下へ
2007/03/20 (火) 00:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> > どっちかに行くとしたらどっち行く?
> アイマスのチケを俺にくれれば解決ヽ(´ー`)ノ
貴殿にはあげないよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時15分57秒
> 2007/03/20 (火) 00:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それには納得できなかったけどな(;´Д`)
> あーちゃんファンは意外と煩いのな
あーちゃんは中原で覚えたよ(;´Д`)かしゆかはほっさんに似てないと思うんだ
ほっさんの方がかわいい
参考:2007/03/20(火)00時16分24秒
> 2007/03/20 (火) 00:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> どっちかに行くとしたらどっち行く?
このレスの投稿日の秒が
奇数ならなのは、偶数ならアイマスにいけ
参考:2007/03/20(火)00時13分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっさんみたいなのがかしゆか
> > 髪が短くて昔の鈴木杏みたいなのがのっち
> > 残ったのがあーちゃん
> > これか
> それには納得できなかったけどな(;´Д`)
あーちゃんファンは意外と煩いのな
参考:2007/03/20(火)00時14分39秒
> 2007/03/20 (火) 00:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> > そんなに乗り回したきゃ北海道行け
> 家が高速のインターに面してでもなきゃ市街地通らざるを得ないだろう(;´Д`)
今日久々に街中で走ってる2000GT見たヽ(´ー`)ノかっこよかった
参考:2007/03/20(火)00時15分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2つで充分ですよ
> プリキュアの話でもするか
いつの間にか
武内直子に原作料を払わないセーラームーンになってた(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時14分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> どっちかに行くとしたらどっち行く?
アイマスのチケを俺にくれれば解決ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/20(火)00時13分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメダワラタ(;´Д`)目と目で通じ合い過ぎる
> > 千秋はドラとノンタンだな?篠原は・・・ジブリのあれか?
> 篠原は明確に声優ってのはない感じだけど
> まりかとは舞台とナレーションの仕事が共通してるなあと思って(;´Д`)
最近ぽつりぽつりと多部ちゃんもナレーションやっててドキっとする漏れだよ
それに比べて夏帆の仕事の減りっぷりと言ったら(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時13分25秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2つで充分ですよ
> プリキュアの話でもするか
全26話で1話に一人ずつ違うプリキュアが出てくる
Yes!プリキュア26ってのをやればいいよ(;´Д`)仮面ライダーの敵みたいな扱いで
参考:2007/03/20(火)00時14分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> そんなに乗り回したきゃ北海道行け
家が高速のインターに面してでもなきゃ市街地通らざるを得ないだろう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時12分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2つで充分ですよ
> プリキュアの話でもするか
ああ、ミュウミュウね
参考:2007/03/20(火)00時14分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> どっちかに行くとしたらどっち行く?
くぎゅうがでるほう
参考:2007/03/20(火)00時13分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は昨日教えてもらってばっちりわかるようになったぜ(;´Д`)
> ほっさんみたいなのがかしゆか
> 髪が短くて昔の鈴木杏みたいなのがのっち
> 残ったのがあーちゃん
> これか
それには納得できなかったけどな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時12分36秒
> 2007/03/20 (火) 00:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3つより4つのが使いやすいじゃん
> 2つで充分ですよ
プリキュアの話でもするか
参考:2007/03/20(火)00時13分00秒
> 2007/03/20 (火) 00:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> どっちかに行くとしたらどっち行く?
アイマス
参考:2007/03/20(火)00時13分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿から見たあいつであるところの俺が来たぜヽ(´ー`)ノ
> > 実は上の二人に篠原と千秋を入れて投稿しようと思ってたが
> > やらなくてよかったぜhehehe
> ダメダワラタ(;´Д`)目と目で通じ合い過ぎる
> 千秋はドラとノンタンだな?篠原は・・・ジブリのあれか?
スト2じゃないの?(;´Д`)でも主題歌歌ってただけで声優はしてなかったような・・・
参考:2007/03/20(火)00時10分22秒
2007/03/20 (火) 00:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
どっちかに行くとしたらどっち行く?
> 2007/03/20 (火) 00:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GP02も(;´Д`)
> >
> それらをパクったのがデステニーか(;´Д`)
マスターガンダム(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時10分51秒
> 2007/03/20 (火) 00:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> そんなに乗り回したきゃ北海道行け
冬全く乗れん(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時12分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> そんなに乗り回したきゃ北海道行け
北海道はスノーモービルとかじゃないと無理だよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時12分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿から見たあいつであるところの俺が来たぜヽ(´ー`)ノ
> > 実は上の二人に篠原と千秋を入れて投稿しようと思ってたが
> > やらなくてよかったぜhehehe
> ダメダワラタ(;´Д`)目と目で通じ合い過ぎる
> 千秋はドラとノンタンだな?篠原は・・・ジブリのあれか?
篠原は明確に声優ってのはない感じだけど
まりかとは舞台とナレーションの仕事が共通してるなあと思って(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時10分22秒
2007/03/20 (火) 00:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドォーモはじまた(´ー`)見ませんよ
2007/03/20 (火) 00:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]君何年この仕事やってるの?(*'-')=3
> 2007/03/20 (火) 00:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどな(;´Д`)しかし日本車は3ドアが減ったなぁ
> 3つより4つのが使いやすいじゃん
2つで充分ですよ
参考:2007/03/20(火)00時12分02秒
> 2007/03/20 (火) 00:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学出でしっかり勉強したエンジニアの作った電車より
> > ただの鉄オタの作った電車のほうに乗りたいかい?
> 車と電車を一緒にするな!(`Д´)
車と気動車だったらいいですか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時09分35秒
> 2007/03/20 (火) 00:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パヒュームの顔の区別がつかない俺は異常
> 俺は昨日教えてもらってばっちりわかるようになったぜ(;´Д`)
ほっさんみたいなのがかしゆか
髪が短くて昔の鈴木杏みたいなのがのっち
残ったのがあーちゃん
これか
参考:2007/03/20(火)00時11分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GP02も(;´Д`)
> >
> それらをパクったのがデステニーか(;´Д`)
∞ジャスティスにボッコボコというオチはあんまりすぎる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時10分51秒
> 2007/03/20 (火) 00:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
そんなに乗り回したきゃ北海道行け
参考:2007/03/19(月)23時56分41秒
2007/03/20 (火) 00:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スペーシアのCMから能登の声がする
2007/03/20 (火) 00:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクシズがグラナダに近づいてる頃ってもうZプラスとか稼動してるんだっけ(;´Д`)もうちょっと後?
> 2007/03/20 (火) 00:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に性能を高速に耐える方向に振ってるだけだよ
> > 日本の交通法規内で走るなら日本車の能力が最適だ
> なるほどな(;´Д`)しかし日本車は3ドアが減ったなぁ
3つより4つのが使いやすいじゃん
参考:2007/03/20(火)00時10分48秒
> 2007/03/20 (火) 00:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サイコガンダムMk-IIの面構えは醜悪すぎる(;´Д`)
[`w´]
参考:2007/03/20(火)00時06分08秒
> 2007/03/20 (火) 00:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中原は不要
> パヒュームの顔の区別がつかない俺は異常
俺は昨日教えてもらってばっちりわかるようになったぜ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時09分48秒
2007/03/20 (火) 00:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし(;´Д`)こんびにるああk;ljだ;dfじゃ;skdjf;あkjdf;あskdf;あskんfbv:あkんfsb」あ
> 2007/03/20 (火) 00:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親知らず放置してたら前歯がずれてきた(ノД`、)たしけて
> 俺漏れ下の前歯が一本ぴょこんって押し出されちゃったよ(;´Д`)歯医者に行けば抜いてもらえるのかな
クニペックスのちょっと高級なペンチ買って何かつまみたくてウズウズしてる漏れが
抜いてあげるよ
参考:2007/03/20(火)00時06分14秒
> 2007/03/20 (火) 00:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイコガンダムMk-IIの面構えは醜悪すぎる(;´Д`)
> GP02も(;´Д`)
>
それらをパクったのがデステニーか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時10分24秒
> 2007/03/20 (火) 00:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大衆車でもアウトバーン走れるようなセッティングだからな
> 単に性能を高速に耐える方向に振ってるだけだよ
> 日本の交通法規内で走るなら日本車の能力が最適だ
なるほどな(;´Д`)しかし日本車は3ドアが減ったなぁ
参考:2007/03/20(火)00時08分37秒
> 2007/03/20 (火) 00:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サイコガンダムMk-IIの面構えは醜悪すぎる(;´Д`)
GP02も(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時06分08秒
> 2007/03/20 (火) 00:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎あおい
> > 松本まりか
> > 俺
> > あいつ
> 貴殿から見たあいつであるところの俺が来たぜヽ(´ー`)ノ
> 実は上の二人に篠原と千秋を入れて投稿しようと思ってたが
> やらなくてよかったぜhehehe
ダメダワラタ(;´Д`)目と目で通じ合い過ぎる
千秋はドラとノンタンだな?篠原は・・・ジブリのあれか?
参考:2007/03/20(火)00時07分54秒
2007/03/20 (火) 00:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]榎本がラジオで「植田に仕事を寝取られた」みたいな発言したんじゃなかった?
結構有名な話
> 2007/03/20 (火) 00:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰にも相手にしてもらえなかった(;´Д`)死にます
> さようなら
ゲド戦記誘った子に蟲師の映画誘いメール出したけど返事が来ないので漏れもつきあうよ
参考:2007/03/20(火)00時06分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャーッ
今はいいのさ全てを忘れて
参考:2007/03/20(火)00時07分40秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーちゃん(;`Д´)
> 中原は不要
パヒュームの顔の区別がつかない俺は異常
参考:2007/03/20(火)00時06分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺も(;´Д`)
> では拙者も
HARAKIRI!ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/20(火)00時09分12秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺も(;´Д`)
> では拙者も
ごえもん?
参考:2007/03/20(火)00時09分12秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)それは思うね。
> > 日本とちがってこだわりが感じられる
> 大学出でしっかり勉強したエンジニアの作った電車より
> ただの鉄オタの作った電車のほうに乗りたいかい?
車と電車を一緒にするな!(`Д´)
参考:2007/03/20(火)00時08分21秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> あー(;´Д`)それは思うね。
> 日本とちがってこだわりが感じられる
http://www.rolls-roycemotorcars.com/hi-band/swf/l0_rollsroyce.html
こだわりってのはこういうことを言うんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時56分17秒
2007/03/20 (火) 00:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たかはし智秋の兄貴は鉄オタなんだよ
> 2007/03/20 (火) 00:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優以外は俺にレスしないでくれる?
了解(´ー`)
参考:2007/03/20(火)00時06分39秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が死ぬので俺も死にます(;´Д`)
> じゃあ俺も(;´Д`)
では拙者も
参考:2007/03/20(火)00時07分36秒
2007/03/20 (火) 00:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後24時間後にはブルマが!!
> 2007/03/20 (火) 00:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中原麻衣さんのアルバムの売り上げについて
曲は悪くないんだぜ
参考:2007/03/20(火)00時08分35秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 00:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 00:10
絶対少年@NHK-BS2
第11話『泣き出しそうな田菜へ走れ』
http://cal.syoboi.jp/tid/606#71721
> 2007/03/20 (火) 00:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザインは欧州車がいいと思う(;´Д`)性能はともかく
> > あ、でもシートと足回りはむこうのがいいと思うんだけど
> 大衆車でもアウトバーン走れるようなセッティングだからな
単に性能を高速に耐える方向に振ってるだけだよ
日本の交通法規内で走るなら日本車の能力が最適だ
参考:2007/03/20(火)00時06分40秒
2007/03/20 (火) 00:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中原麻衣さんのアルバムの売り上げについて
> 2007/03/20 (火) 00:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> あー(;´Д`)それは思うね。
> 日本とちがってこだわりが感じられる
大学出でしっかり勉強したエンジニアの作った電車より
ただの鉄オタの作った電車のほうに乗りたいかい?
参考:2007/03/19(月)23時56分17秒
> 2007/03/20 (火) 00:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ってかキャバ嬢はもっと頭盛り上がってる人だと思う
> 女のリーゼントはかわいいヽ(´ー`)ノ
上戸彩か(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時02分49秒
> 2007/03/20 (火) 00:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> のっち
> のっち
> のっち
> 安田
参考:2007/03/20(火)00時05分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> 宮崎あおい
> 松本まりか
> 俺
> あいつ
貴殿から見たあいつであるところの俺が来たぜヽ(´ー`)ノ
実は上の二人に篠原と千秋を入れて投稿しようと思ってたが
やらなくてよかったぜhehehe
参考:2007/03/20(火)00時04分34秒
> 2007/03/20 (火) 00:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日誕生日だった俺が帰ってきたよ(;´Д`)24歳童貞です。祝ってくれ…
> 月末に初風俗でメイドin中野行ってくる予定
付き合うよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時03分39秒
2007/03/20 (火) 00:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャーッ
> 2007/03/20 (火) 00:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰にも相手にしてもらえなかった(;´Д`)死にます
> > さようなら
> 貴殿が死ぬので俺も死にます(;´Д`)
じゃあ俺も(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時07分08秒
> 2007/03/20 (火) 00:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鷹月さくら
> > 木村あやか
> > 安玖深音
> > 風音
> > ばっちりだぜ(;´Д`)
> 風音って人最近音泉のラジオではじめて知ったんだけどどういう声やってるの?
上品そうなお嬢さんが多いのかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時03分03秒
> 2007/03/20 (火) 00:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰にも相手にしてもらえなかった(;´Д`)死にます
> さようなら
貴殿が死ぬので俺も死にます(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時06分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.strangeworld.cx/up/cx4231.jpg
> > http://www.strangeworld.cx/up/cx4232.jpg
> > (;´Д`)
> 春香なのか(;´Д`)意外だ
↑このカキコは自作自演
参考:2007/03/20(火)00時05分06秒
> 2007/03/20 (火) 00:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰にも相手にしてもらえなかった(;´Д`)死にます
> さようなら
バイバイ
参考:2007/03/20(火)00時06分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のっち
> > のっち
> > のっち
> > かしゆか
> あーちゃん(;`Д´)
中原は不要
参考:2007/03/20(火)00時06分03秒
> 2007/03/20 (火) 00:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外車はデザインとかブランドとかそういうものを楽しむ存在だよ(;´Д`)
> > あとは極一部の高性能車か
> デザインは欧州車がいいと思う(;´Д`)性能はともかく
> あ、でもシートと足回りはむこうのがいいと思うんだけど
大衆車でもアウトバーン走れるようなセッティングだからな
参考:2007/03/20(火)00時05分19秒
2007/03/20 (火) 00:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優以外は俺にレスしないでくれる?
> 2007/03/20 (火) 00:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みかんの人が下手すぎて話にならなかったよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)俺が下手すぎた
漏れは絶好調すぎた(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時05分44秒
2007/03/20 (火) 00:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰にも相手にしてもらえなかった(;´Д`)死にます
さようなら
> 2007/03/20 (火) 00:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> ・新垣結衣
> ・平山あや
> ・大塚ちひろ
> ・仲間由紀恵
木村拓哉
仲間由紀恵
香取慎吾
浜崎あゆみ
だな
参考:2007/03/20(火)00時04分58秒
2007/03/20 (火) 00:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)思い出した
シーチキン買ってこないと
> 2007/03/20 (火) 00:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親知らず放置してたら前歯がずれてきた(ノД`、)たしけて
俺漏れ下の前歯が一本ぴょこんって押し出されちゃったよ(;´Д`)歯医者に行けば抜いてもらえるのかな
参考:2007/03/20(火)00時04分37秒
2007/03/20 (火) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サイコガンダムMk-IIの面構えは醜悪すぎる(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> のっち
> のっち
> のっち
> かしゆか
あーちゃん(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)00時05分20秒
2007/03/20 (火) 00:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バケギャモンまだ続くのか(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みかんの人が下手すぎて話にならなかったよ(;´Д`)
ああ(;´Д`)俺が下手すぎた
参考:2007/03/20(火)00時05分07秒
> 2007/03/20 (火) 00:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
> しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる
最近は車が本当に入れ物でしかないな(;´Д`)
ブローカーの連載始めてしまいそう…
参考:2007/03/19(月)23時58分48秒
> 2007/03/20 (火) 00:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
のっち
のっち
のっち
かしゆか
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)つか漏れはピニンファリーナデザインの車が好きすぎる
> 外車はデザインとかブランドとかそういうものを楽しむ存在だよ(;´Д`)
> あとは極一部の高性能車か
デザインは欧州車がいいと思う(;´Д`)性能はともかく
あ、でもシートと足回りはむこうのがいいと思うんだけど
参考:2007/03/20(火)00時03分42秒
2007/03/20 (火) 00:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃー(*´Д`)きゃー
2007/03/20 (火) 00:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みかんの人が下手すぎて話にならなかったよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.strangeworld.cx/up/cx4231.jpg
> http://www.strangeworld.cx/up/cx4232.jpg
> (;´Д`)
春香なのか(;´Д`)意外だ
参考:2007/03/20(火)00時03分03秒
> 2007/03/20 (火) 00:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> ゆうま
> りる
> パキちゃん
> のみこ
おい(´ー`)
参考:2007/03/20(火)00時04分40秒
2007/03/20 (火) 00:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の話をしてるときのおまいらは幸せそうだなぁ(´ー`)
> 2007/03/20 (火) 00:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
・新垣結衣
・平山あや
・大塚ちひろ
・仲間由紀恵
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
ゆうま
りる
パキちゃん
のみこ
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
2007/03/20 (火) 00:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親知らず放置してたら前歯がずれてきた(ノД`、)たしけて
> 2007/03/20 (火) 00:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静って人はキャバ嬢?
> 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)
伊藤静も光当たりすぎだけど
左の人は更に当たりすぎだな(;´Д`)消えてるじゃん
参考:2007/03/20(火)00時00分45秒
> 2007/03/20 (火) 00:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
宮崎あおい
松本まりか
俺
あいつ
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
> > 外人はいい加減すぎる
> まじめ
> まじめ
> まじめ
トルコ!(^Д^)
参考:2007/03/20(火)00時03分21秒
> 2007/03/20 (火) 00:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみきみと伊藤静と猪口さんに囲まれて温泉入りたい(*´Д`)
> おい(´ー`)
貴殿には残り湯あげる(´ー`)
参考:2007/03/20(火)00時00分16秒
> 2007/03/20 (火) 00:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
谷隼人
石橋蓮司
せんだみつお
島田紳助
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
2007/03/20 (火) 00:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はなんてダメなんだろう(;´Д`)お母さんごめんなさい
> 2007/03/20 (火) 00:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
> > 外人はいい加減すぎる
> そうなのか(;´Д`)つか漏れはピニンファリーナデザインの車が好きすぎる
外車はデザインとかブランドとかそういうものを楽しむ存在だよ(;´Д`)
あとは極一部の高性能車か
参考:2007/03/20(火)00時02分16秒
2007/03/20 (火) 00:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日誕生日だった俺が帰ってきたよ(;´Д`)24歳童貞です。祝ってくれ…
月末に初風俗でメイドin中野行ってくる予定
> 2007/03/20 (火) 00:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> のぶ代
> 野沢雅子
> 大谷育江
> 猪口有佳
知ってるの名前並べただけっぽい(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時02分00秒
> 2007/03/20 (火) 00:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)
> 真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
> 外人はいい加減すぎる
まじめ
まじめ
まじめ
参考:2007/03/20(火)00時00分49秒
2007/03/20 (火) 00:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.strangeworld.cx/up/cx4231.jpg
http://www.strangeworld.cx/up/cx4232.jpg
(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> 鷹月さくら
> 木村あやか
> 安玖深音
> 風音
> ばっちりだぜ(;´Д`)
風音って人最近音泉のラジオではじめて知ったんだけどどういう声やってるの?
参考:2007/03/20(火)00時01分05秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> > 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> > 俺もがんばろうっと
> これ誰?
カエラ
参考:2007/03/20(火)00時00分16秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> VISTAってこんなのあるのか
> 割りたくなった
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/
週アスで特集してたけど大して効果ないみたいだよ
参考:2007/03/19(月)23時56分44秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)
> ってかキャバ嬢はもっと頭盛り上がってる人だと思う
女のリーゼントはかわいいヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/20(火)00時02分22秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静って人はキャバ嬢?
> 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)
ってかキャバ嬢はもっと頭盛り上がってる人だと思う
参考:2007/03/20(火)00時00分45秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)
> 真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
> 外人はいい加減すぎる
そうなのか(;´Д`)つか漏れはピニンファリーナデザインの車が好きすぎる
参考:2007/03/20(火)00時00分49秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
のぶ代
野沢雅子
大谷育江
猪口有佳
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
2007/03/20 (火) 00:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)4人セットで考えるのな
なんかこう意外な組合せってないもんかね
> 2007/03/20 (火) 00:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
高木渉
岩田光央
飛田展男
三木眞一郎
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> Suaraとかいう人の顔の濃さ
この中だったらSuaraさんと柚木さんを指名したいよ
参考:2007/03/19(月)23時57分22秒
> 2007/03/20 (火) 00:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静って人はキャバ嬢?
> 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)
左が売れないキャバ嬢
右が売れないソープ嬢って感じかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時00分45秒
> 2007/03/20 (火) 00:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる
> 漏れには東方ってシューティングと同じに見える(;´Д`)
東方はシューティング除いたら成立しないじゃん(;´Д`)
湾岸は車除いても成立するじゃん
参考:2007/03/19(月)23時59分45秒
> 2007/03/20 (火) 00:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> VISTAってこんなのあるのか
> 割りたくなった
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/
しかしVistaはメモリ周りがよくなったよなぁ
使ってると非常に快適に感じる(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時56分44秒
> 2007/03/20 (火) 00:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
鷹月さくら
木村あやか
安玖深音
風音
ばっちりだぜ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
> 仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)
真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
外人はいい加減すぎる
参考:2007/03/19(月)23時58分47秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> 伊藤静って人はキャバ嬢?
左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時58分50秒
2007/03/20 (火) 00:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みゆきちの可愛らしさは異常
> 2007/03/20 (火) 00:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> 新谷・田村・沢城・かない
> いわゆるエンジェル隊だな
あれっ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時00分07秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> > 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> > 俺もがんばろうっと
> これ誰?
俺
参考:2007/03/20(火)00時00分16秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きもいのじゃなくて猪口さんだったらなぁ(;´Д`)
> きみきみと伊藤静と猪口さんに囲まれて温泉入りたい(*´Д`)
おい(´ー`)
参考:2007/03/19(月)23時59分52秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> 俺もがんばろうっと
これ誰?
参考:2007/03/19(月)23時54分44秒
2007/03/20 (火) 00:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美人声優の美人と
美人女子大生殺害事件の美人における
美人の意味合いの違い
> 2007/03/20 (火) 00:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
> イギリスは?スウェーデンは?
どっちもフランスと変わらんよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時59分06秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> なんでみんな右に傾いてるのん?(;´
> Д
> `)
貴殿が傾いてるんだよ(´ー`)
参考:2007/03/19(月)23時57分53秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> プジョーは?(;´Д`)
シトロエン
参考:2007/03/19(月)23時57分14秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
新谷・田村・沢城・かない
いわゆるエンジェル隊だな
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静とゆかりんは戦ったらどっちが強いの?(;´Д`)
伊藤さんはそんなに強くないよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時58分41秒
> 2007/03/19 (月) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> きもいのじゃなくて猪口さんだったらなぁ(;´Д`)
きみきみと伊藤静と猪口さんに囲まれて温泉入りたい(*´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時57分16秒
> 2007/03/19 (月) 23:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> 伊藤静って人はキャバ嬢?
左下にヤクザが居るし間違いないな
参考:2007/03/19(月)23時58分50秒
> 2007/03/19 (月) 23:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
> しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる
漏れには東方ってシューティングと同じに見える(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時58分48秒
2007/03/19 (月) 23:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> 2007/03/19 (月) 23:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プジョーは?(;´Д`)
> イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
イギリスは?スウェーデンは?
参考:2007/03/19(月)23時58分05秒
> 2007/03/19 (月) 23:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
> 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
まったりエンディングか(;´Д`)早く続き読みたいよー
参考:2007/03/19(月)23時57分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/19 (月) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 00:00
エンジェル・ハート@キッズステーション
第48話『引き寄せられる運命』
http://cal.syoboi.jp/tid/601#48619
ひまわりっ!!@サンテレビジョン
第11話『秘密の過去はカラクリ模様』
http://cal.syoboi.jp/tid/997#74832
qwerty推奨、平野綾出演作品
> 2007/03/19 (月) 23:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
伊藤静って人はキャバ嬢?
参考:2007/03/19(月)23時56分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
> 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる
参考:2007/03/19(月)23時57分39秒
> 2007/03/19 (月) 23:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プジョーは?(;´Д`)
> イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時58分05秒
2007/03/19 (月) 23:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静とゆかりんは戦ったらどっちが強いの?(;´Д`)
> 2007/03/19 (月) 23:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> VISTAってこんなのあるのか
> 割りたくなった
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/
Vistaがバカスカメモリ使うから足りなくなって
速度の遅いHDDにスワップする羽目になってるんじゃないんですかね…
参考:2007/03/19(月)23時56分44秒
> 2007/03/19 (月) 23:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> プジョーは?(;´Д`)
イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
参考:2007/03/19(月)23時57分14秒
> 2007/03/19 (月) 23:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
> 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
ネタバレされた(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時57分39秒
> 2007/03/19 (月) 23:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺声優カレー食う(;´Д`)
> 俺も!(;´Д`)声優カレー食う!
えーマジで(;´Д`)貴殿が声優カレー食うなら漏れは声優うどんにするよ
参考:2007/03/19(月)23時56分39秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
ひでぇなこれ
参考:2007/03/19(月)23時56分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
なんでみんな右に傾いてるのん?(;´
Д
`)
参考:2007/03/19(月)23時56分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山本サンが煽られた(;´Д`)
> 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時56分35秒
上へ