下へ
> 2007/03/20 (火) 00:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジークジオンでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> > http://www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx
> どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)
こんなので騒ぐのなら折田先生はどうなるよ?(;´Д`)
http://freedomorita.web.fc2.com/index.html
参考:2007/03/20(火)00時26分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ありがとう
> ん?1行?
> “お礼”が“1行”なの?
俺もマジレスしてあげたのにお礼がないな
参考:2007/03/20(火)00時26分22秒
> 2007/03/20 (火) 00:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰化して瀬我或になってもらえばアリ(;´Д`)
> 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時26分26秒
2007/03/20 (火) 00:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰った
なぜか今日会社からクワが繋がらなくなってて
遊べないから仕事が捗るかなあと思ってたら価格コムで買いもしない新PC設計してて
結局ノルマに達するのが遅れてこんな時間になってしまった(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?
天使の取り分
参考:2007/03/20(火)00時26分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> SDだってそうだ
カプセル戦記は名作過ぎる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時25分29秒
> 2007/03/20 (火) 00:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ありがとう
> ん?1行?
> “お礼”が“1行”なの?
お、俺が複数いるようだな(´ー`)お礼したなら使っていい!
参考:2007/03/20(火)00時26分22秒
> 2007/03/20 (火) 00:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?
やさしさ
参考:2007/03/20(火)00時26分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.labornetjp.org/Members/Staff/blog/45
> 国旗が掲げられると異様かねぇ
俺の住んでる所じゃブラジル国旗のほうがよく見るよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時23分36秒
> 2007/03/20 (火) 00:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?
死んだクリリンの分
参考:2007/03/20(火)00時26分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジークジオンでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> http://www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx
どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時24分37秒
> 2007/03/20 (火) 00:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?
VSシリーズ
参考:2007/03/20(火)00時26分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`)
> 帰化して瀬我或になってもらえばアリ(;´Д`)
手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時24分03秒
> 2007/03/20 (火) 00:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Tabでそこまで移動して点線がついたらSpaceキー マジレス
> (;´Д`)ありがとう
ん?1行?
“お礼”が“1行”なの?
参考:2007/03/20(火)00時25分29秒
2007/03/20 (火) 00:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかゆかゆかりーゆかりゆかゆかゆかゆかゆかりー ゆかりんの少女臭ー
って歌ってるやつが前にあったけど あれって悪魔のゆかりんじゃなくて
スキマ妖怪のゆかりんのことを歌ってたんだな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SDはガンダムじゃないよ
> リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
残りの1割は何よ?
参考:2007/03/20(火)00時24分58秒
> 2007/03/20 (火) 00:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.labornetjp.org/Members/Staff/blog/45
> 国旗が掲げられると異様かねぇ
いや
つかそんな事一々気にしてる人間なんて殆ど居ないでしょう
参考:2007/03/20(火)00時23分36秒
> 2007/03/20 (火) 00:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> > 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから
> DT50で安房峠とか行った時はグイグイ水温上がって
> 途中で休憩しないとオーバーヒートだったな(;´Д`)
リッターオーバーは平気で100度超えるから夏場はザーメン袋がオーバーヒートするな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時22分04秒
> 2007/03/20 (火) 00:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> SDだってそうだ
Gジェネは8割名作(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時25分29秒
> 2007/03/20 (火) 00:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車ほしいなあ(;´Д`)
> 買おうぜ(;´Д`)漏れの地域では駐車場代が障壁過ぎる
郊外では5000円位なのに都市部では3万円位するからな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時23分35秒
> 2007/03/20 (火) 00:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
> 声優のパンチラつったら何といっても桑谷さんだろ
これを聞きながらならビリーズブートキャンプもこなせる!
なんて奇跡はおこらなかった(;´Д`)
あれ最後まで出来るヤシはハナからダイエットなんていらないだろ
http://strange.kir.jp/stored/qwup16233.mp3
参考:2007/03/20(火)00時20分40秒
> 2007/03/20 (火) 00:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ぽつりぽつりと多部ちゃんもナレーションやっててドキっとする漏れだよ
> > それに比べて夏帆の仕事の減りっぷりと言ったら(;´Д`)
> ナレーションもやってるのかそれは気がつかなかったな
> 確かに夏帆はさっぱりだなあ(;´Д`)鈴木えみ並の消えっぷり
> 新垣結衣が伸びて杏さやかがさっぱりなのも気になる
戸田恵梨香も微妙な感じになってきたな
ある程度年齢いったら女優になるか歌手になるかグラビアで勝負するしかないのに方向が定まらなすぎる
田中美保みたいに延々モデルやってられる子ならいいけどな
参考:2007/03/20(火)00時23分16秒
> 2007/03/20 (火) 00:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> > 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)
> Tabでそこまで移動して点線がついたらSpaceキー マジレス
(;´Д`)ありがとう
参考:2007/03/20(火)00時24分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SDはガンダムじゃないよ
> リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
SDだってそうだ
参考:2007/03/20(火)00時24分58秒
> 2007/03/20 (火) 00:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> > 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから
> バイクはラジエーター小さいからゆっくり走ってるとファンが回りっ放しになるね
渋滞になると心配してしまうほど水温が上がる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時23分58秒
2007/03/20 (火) 00:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もれもすぺーすだとおもう
2007/03/20 (火) 00:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあんなにレス(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カミーユもロザミアもキチガイ過ぎる(;´Д`)
ある日あなたのもとに年増の自称妹が!!!!!!!ぬぬん
参考:2007/03/20(火)00時21分27秒
> 2007/03/20 (火) 00:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)
Space
参考:2007/03/20(火)00時24分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/14/104,1173856667,68534,0,0.html
> > 楽しみなんだけどPSPと比べるとやっぱ格段に画質は落ちるな(;´Д`)
> SDはガンダムじゃないよ
リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時23分39秒
> 2007/03/20 (火) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)
タブとスペース
参考:2007/03/20(火)00時24分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)
Tabでそこまで移動して点線がついたらSpaceキー マジレス
参考:2007/03/20(火)00時24分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車ほしいなあ(;´Д`)
漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・
参考:2007/03/20(火)00時21分45秒
2007/03/20 (火) 00:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジークジオンでゲラゲラワラタ(;´Д`)
http://www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx
> 2007/03/20 (火) 00:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)
タブで選んでスペースでオンオフできないの
参考:2007/03/20(火)00時24分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)
space
参考:2007/03/20(火)00時24分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車ほしいなあ(;´Д`)
> 買おうぜ(;´Д`)漏れの地域では駐車場代が障壁過ぎる
アパート解約して車で暮らすっていうのはどうかな
参考:2007/03/20(火)00時23分35秒
> 2007/03/20 (火) 00:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれがいい?
> > 1.大村香奈子
> > 2.林原めぐみ
> > 3.成瀬未亜
> 駆け出しとすら言えない新人以下の存在とババァとブサイクエロゲ声優か(;´Д`)
おまえの心ない発言に傷ついてる人が日本にはたくさんいる
参考:2007/03/20(火)00時22分56秒
2007/03/20 (火) 00:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつの間にか
> > 武内直子に原作料を払わないセーラームーンになってた(;´Д`)
> つーか作画がかなりヤヴァイヴだな(;´Д`)ひどい
従来とそんなに変わってないように思うのだけど(;´Д`)
これから悪化するの?
参考:2007/03/20(火)00時22分09秒
2007/03/20 (火) 00:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんな爆発上であったら月面都市も消し飛ぶ気がする(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本最強の男と韓国最強の男が竹島で戦って勝った方の領土にすればいいよ(;´Д`)
> セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`)
帰化して瀬我或になってもらえばアリ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時23分06秒
> 2007/03/20 (火) 00:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> > 結構乗りやすかったよ
> > でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)
> バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから
バイクはラジエーター小さいからゆっくり走ってるとファンが回りっ放しになるね
参考:2007/03/20(火)00時19分16秒
> 2007/03/20 (火) 00:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本最強の男と韓国最強の男が竹島で戦って勝った方の領土にすればいいよ(;´Д`)
> セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`)
(;´Д`)セガール先生にかかってはチョンの手なんて赤子のようなものすぎる
参考:2007/03/20(火)00時23分06秒
> 2007/03/20 (火) 00:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/14/104,1173856667,68534,0,0.html
> 楽しみなんだけどPSPと比べるとやっぱ格段に画質は落ちるな(;´Д`)
SDはガンダムじゃないよ
参考:2007/03/20(火)00時22分05秒
2007/03/20 (火) 00:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.labornetjp.org/Members/Staff/blog/45
国旗が掲げられると異様かねぇ
> 2007/03/20 (火) 00:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車ほしいなあ(;´Д`)
買おうぜ(;´Д`)漏れの地域では駐車場代が障壁過ぎる
参考:2007/03/20(火)00時21分45秒
> 2007/03/20 (火) 00:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お薦めの声優AV教えてください
もっちーのPeace!
参考:2007/03/20(火)00時22分21秒
> 2007/03/20 (火) 00:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 篠原は明確に声優ってのはない感じだけど
> > まりかとは舞台とナレーションの仕事が共通してるなあと思って(;´Д`)
> 最近ぽつりぽつりと多部ちゃんもナレーションやっててドキっとする漏れだよ
> それに比べて夏帆の仕事の減りっぷりと言ったら(;´Д`)
ナレーションもやってるのかそれは気がつかなかったな
確かに夏帆はさっぱりだなあ(;´Д`)鈴木えみ並の消えっぷり
新垣結衣が伸びて杏さやかがさっぱりなのも気になる
参考:2007/03/20(火)00時15分49秒
> 2007/03/20 (火) 00:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よけいな密約すんなよ(;´Д`)日本だけ約束守って馬鹿見たいじゃん
> > http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070319/kra070319002.htm
> 日本最強の男と韓国最強の男が竹島で戦って勝った方の領土にすればいいよ(;´Д`)
セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時22分24秒
2007/03/20 (火) 00:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺だけ昇級しないうえに問題児の教育係に任命された
ぐれてやる(;´Д`)
不遇過ぎる
> 2007/03/20 (火) 00:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
> どれがいい?
> 1.大村香奈子
> 2.林原めぐみ
> 3.成瀬未亜
駆け出しとすら言えない新人以下の存在とババァとブサイクエロゲ声優か(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時21分33秒
> 2007/03/20 (火) 00:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
> どれがいい?
> 1.大村香奈子
> 2.林原めぐみ
> 3.成瀬未亜
パンチラはいいから泣きそうな1の方のあの動画を(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時21分33秒
2007/03/20 (火) 00:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バスクシボリ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よけいな密約すんなよ(;´Д`)日本だけ約束守って馬鹿見たいじゃん
> http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070319/kra070319002.htm
河野家は売国の家系だな
参考:2007/03/20(火)00時19分23秒
> 2007/03/20 (火) 00:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
> どれがいい?
> 1.大村香奈子
> 2.林原めぐみ
> 3.成瀬未亜
4.大塚明夫 ← これ
参考:2007/03/20(火)00時21分33秒
2007/03/20 (火) 00:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし西遊記の小説作ったチャンの人も後世にアニメ絵3Dお着替えゲーで
変なアクセにされるとは思わなかっただろうなぁ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガソリンかけて燃やしちゃうとかどうかしら(;´Д`)狼煙にもなるし
> 通報されて捕まってタイムロス
そしてサドンデス
参考:2007/03/20(火)00時21分06秒
> 2007/03/20 (火) 00:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よけいな密約すんなよ(;´Д`)日本だけ約束守って馬鹿見たいじゃん
> http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070319/kra070319002.htm
日本最強の男と韓国最強の男が竹島で戦って勝った方の領土にすればいいよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時19分23秒
2007/03/20 (火) 00:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お薦めの声優AV教えてください
> 2007/03/20 (火) 00:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュアの話でもするか
> いつの間にか
> 武内直子に原作料を払わないセーラームーンになってた(;´Д`)
つーか作画がかなりヤヴァイヴだな(;´Д`)ひどい
参考:2007/03/20(火)00時16分13秒
2007/03/20 (火) 00:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/14/104,1173856667,68534,0,0.html
楽しみなんだけどPSPと比べるとやっぱ格段に画質は落ちるな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> > 結構乗りやすかったよ
> > でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)
> バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから
DT50で安房峠とか行った時はグイグイ水温上がって
途中で休憩しないとオーバーヒートだったな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時19分16秒
> 2007/03/20 (火) 00:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
> 声優のパンチラつったら何といっても桑谷さんだろ
本人はむかつくけど声は死ぬほど萌える声優の筆頭か
今はゆりしーがその座に君臨してるけど
参考:2007/03/20(火)00時20分40秒
2007/03/20 (火) 00:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiの足跡をたどっていった先の18才女の子の日記が実に可愛い(;´Д`)
兄大好きな妹の日記だった萌え死ぬ
2007/03/20 (火) 00:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車ほしいなあ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死にたい(;´Д`)
生㌔!
参考:2007/03/20(火)00時21分31秒
> 2007/03/20 (火) 00:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
どれがいい?
1.大村香奈子
2.林原めぐみ
3.成瀬未亜
参考:2007/03/20(火)00時20分00秒
2007/03/20 (火) 00:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい(;´Д`)
2007/03/20 (火) 00:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カミーユもロザミアもキチガイ過ぎる(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
> > qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)
> ガソリンかけて燃やしちゃうとかどうかしら(;´Д`)狼煙にもなるし
通報されて捕まってタイムロス
参考:2007/03/20(火)00時19分14秒
> 2007/03/20 (火) 00:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に生き残るプリキュアはただひとり!!!!
> 戦わなければ生き残れない!ヌ
優しくなければ生きていく資格が無い
参考:2007/03/20(火)00時20分17秒
> 2007/03/20 (火) 00:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュアの話でもするか
> 初めてイケメンにきちんとしたポジションを与えた今作はかなり期待できるな(゚Д゚)
大きいお嬢様向けすぎる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時18分34秒
> 2007/03/20 (火) 00:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
声優のパンチラつったら何といっても桑谷さんだろ
参考:2007/03/20(火)00時20分00秒
> 2007/03/20 (火) 00:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
ビーフストロガノフ
参考:2007/03/20(火)00時20分00秒
> 2007/03/20 (火) 00:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 十 _| ̄|_十
> >|(;´Д`)|ポゥ
> 十----十
参考:2007/03/20(火)00時19分40秒
> 2007/03/20 (火) 00:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全26話で1話に一人ずつ違うプリキュアが出てくる
> > Yes!プリキュア26ってのをやればいいよ(;´Д`)仮面ライダーの敵みたいな扱いで
> 最後に生き残るプリキュアはただひとり!!!!
戦わなければ生き残れない!ヌ
参考:2007/03/20(火)00時19分20秒
2007/03/20 (火) 00:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 00:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(ノー`)今日は妹様にあいにいくのはヤメ
> 2007/03/20 (火) 00:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]十----十
>|(;´Д`)|ほう
十----十
参考:2007/03/20(火)00時18分44秒
2007/03/20 (火) 00:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よけいな密約すんなよ(;´Д`)日本だけ約束守って馬鹿見たいじゃん
http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070319/kra070319002.htm
> 2007/03/20 (火) 00:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュアの話でもするか
> 全26話で1話に一人ずつ違うプリキュアが出てくる
> Yes!プリキュア26ってのをやればいいよ(;´Д`)仮面ライダーの敵みたいな扱いで
最後に生き残るプリキュアはただひとり!!!!
参考:2007/03/20(火)00時15分48秒
> 2007/03/20 (火) 00:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> > そんなに乗り回したきゃ北海道行け
> テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> 結構乗りやすかったよ
> でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)
バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから
参考:2007/03/20(火)00時17分33秒
> 2007/03/20 (火) 00:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
> > qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)
> 捨てなさい(´ー`)
はい(´ー`)
参考:2007/03/20(火)00時18分24秒
> 2007/03/20 (火) 00:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
> qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)
ガソリンかけて燃やしちゃうとかどうかしら(;´Д`)狼煙にもなるし
参考:2007/03/20(火)00時17分17秒
> 2007/03/20 (火) 00:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュアの話でもするか
> 初めてイケメンにきちんとしたポジションを与えた今作はかなり期待できるな(゚Д゚)
あれミュウミュウの赤坂と白金だろ?
参考:2007/03/20(火)00時18分34秒
2007/03/20 (火) 00:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)ほう
> 2007/03/20 (火) 00:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> > 結構乗りやすかったよ
> > でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)
> 水温?
ああ、水温だよ
冷却水の温度
参考:2007/03/20(火)00時18分05秒
> 2007/03/20 (火) 00:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> > どっちかに行くとしたらどっち行く?
> このレスの投稿日の秒が
> 奇数ならなのは、偶数ならアイマスにいけ
よし(;´Д`)なのはに行くぜクスコ
参考:2007/03/20(火)00時16分55秒
2007/03/20 (火) 00:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みかんの人やっぱり強いじゃないか(ρ_;)
> 2007/03/20 (火) 00:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2つで充分ですよ
> プリキュアの話でもするか
初めてイケメンにきちんとしたポジションを与えた今作はかなり期待できるな(゚Д゚)
参考:2007/03/20(火)00時14分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
> qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)
捨てなさい(´ー`)
参考:2007/03/20(火)00時17分17秒
2007/03/20 (火) 00:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よしよし(;´Д`)足りないけどリベンジ果たした
2007/03/20 (火) 00:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オラもう1回だ(;`Д´)逃げんな
> 2007/03/20 (火) 00:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> > そんなに乗り回したきゃ北海道行け
> テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> 結構乗りやすかったよ
> でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)
水温?
参考:2007/03/20(火)00時17分33秒
> 2007/03/20 (火) 00:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーちゃんファンは意外と煩いのな
> あーちゃんは中原で覚えたよ(;´Д`)かしゆかはほっさんに似てないと思うんだ
> ほっさんの方がかわいい
そりゃほっさんよりかわいかったらかしゆかも声優になってるさ
参考:2007/03/20(火)00時17分03秒
> 2007/03/20 (火) 00:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
> qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)
まだ今日は始まったばかりだぞ、ひとねむりしろ
参考:2007/03/20(火)00時17分17秒
> 2007/03/20 (火) 00:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイマスのチケを俺にくれれば解決ヽ(´ー`)ノ
> 貴殿にはあげないよ(;´Д`)
じゃ漏れに頂戴ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/20(火)00時17分10秒
> 2007/03/20 (火) 00:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> そんなに乗り回したきゃ北海道行け
テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
結構乗りやすかったよ
でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時12分28秒
2007/03/20 (火) 00:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> > どっちかに行くとしたらどっち行く?
> アイマスのチケを俺にくれれば解決ヽ(´ー`)ノ
貴殿にはあげないよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時15分57秒
> 2007/03/20 (火) 00:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それには納得できなかったけどな(;´Д`)
> あーちゃんファンは意外と煩いのな
あーちゃんは中原で覚えたよ(;´Д`)かしゆかはほっさんに似てないと思うんだ
ほっさんの方がかわいい
参考:2007/03/20(火)00時16分24秒
> 2007/03/20 (火) 00:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> どっちかに行くとしたらどっち行く?
このレスの投稿日の秒が
奇数ならなのは、偶数ならアイマスにいけ
参考:2007/03/20(火)00時13分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっさんみたいなのがかしゆか
> > 髪が短くて昔の鈴木杏みたいなのがのっち
> > 残ったのがあーちゃん
> > これか
> それには納得できなかったけどな(;´Д`)
あーちゃんファンは意外と煩いのな
参考:2007/03/20(火)00時14分39秒
> 2007/03/20 (火) 00:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> > そんなに乗り回したきゃ北海道行け
> 家が高速のインターに面してでもなきゃ市街地通らざるを得ないだろう(;´Д`)
今日久々に街中で走ってる2000GT見たヽ(´ー`)ノかっこよかった
参考:2007/03/20(火)00時15分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2つで充分ですよ
> プリキュアの話でもするか
いつの間にか
武内直子に原作料を払わないセーラームーンになってた(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時14分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> どっちかに行くとしたらどっち行く?
アイマスのチケを俺にくれれば解決ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/20(火)00時13分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメダワラタ(;´Д`)目と目で通じ合い過ぎる
> > 千秋はドラとノンタンだな?篠原は・・・ジブリのあれか?
> 篠原は明確に声優ってのはない感じだけど
> まりかとは舞台とナレーションの仕事が共通してるなあと思って(;´Д`)
最近ぽつりぽつりと多部ちゃんもナレーションやっててドキっとする漏れだよ
それに比べて夏帆の仕事の減りっぷりと言ったら(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時13分25秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2つで充分ですよ
> プリキュアの話でもするか
全26話で1話に一人ずつ違うプリキュアが出てくる
Yes!プリキュア26ってのをやればいいよ(;´Д`)仮面ライダーの敵みたいな扱いで
参考:2007/03/20(火)00時14分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> そんなに乗り回したきゃ北海道行け
家が高速のインターに面してでもなきゃ市街地通らざるを得ないだろう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時12分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2つで充分ですよ
> プリキュアの話でもするか
ああ、ミュウミュウね
参考:2007/03/20(火)00時14分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> どっちかに行くとしたらどっち行く?
くぎゅうがでるほう
参考:2007/03/20(火)00時13分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は昨日教えてもらってばっちりわかるようになったぜ(;´Д`)
> ほっさんみたいなのがかしゆか
> 髪が短くて昔の鈴木杏みたいなのがのっち
> 残ったのがあーちゃん
> これか
それには納得できなかったけどな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時12分36秒
> 2007/03/20 (火) 00:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3つより4つのが使いやすいじゃん
> 2つで充分ですよ
プリキュアの話でもするか
参考:2007/03/20(火)00時13分00秒
> 2007/03/20 (火) 00:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> どっちかに行くとしたらどっち行く?
アイマス
参考:2007/03/20(火)00時13分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿から見たあいつであるところの俺が来たぜヽ(´ー`)ノ
> > 実は上の二人に篠原と千秋を入れて投稿しようと思ってたが
> > やらなくてよかったぜhehehe
> ダメダワラタ(;´Д`)目と目で通じ合い過ぎる
> 千秋はドラとノンタンだな?篠原は・・・ジブリのあれか?
スト2じゃないの?(;´Д`)でも主題歌歌ってただけで声優はしてなかったような・・・
参考:2007/03/20(火)00時10分22秒
2007/03/20 (火) 00:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
どっちかに行くとしたらどっち行く?
> 2007/03/20 (火) 00:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GP02も(;´Д`)
> >
> それらをパクったのがデステニーか(;´Д`)
マスターガンダム(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時10分51秒
> 2007/03/20 (火) 00:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> そんなに乗り回したきゃ北海道行け
冬全く乗れん(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時12分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> そんなに乗り回したきゃ北海道行け
北海道はスノーモービルとかじゃないと無理だよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時12分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿から見たあいつであるところの俺が来たぜヽ(´ー`)ノ
> > 実は上の二人に篠原と千秋を入れて投稿しようと思ってたが
> > やらなくてよかったぜhehehe
> ダメダワラタ(;´Д`)目と目で通じ合い過ぎる
> 千秋はドラとノンタンだな?篠原は・・・ジブリのあれか?
篠原は明確に声優ってのはない感じだけど
まりかとは舞台とナレーションの仕事が共通してるなあと思って(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時10分22秒
2007/03/20 (火) 00:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドォーモはじまた(´ー`)見ませんよ
2007/03/20 (火) 00:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]君何年この仕事やってるの?(*'-')=3
> 2007/03/20 (火) 00:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどな(;´Д`)しかし日本車は3ドアが減ったなぁ
> 3つより4つのが使いやすいじゃん
2つで充分ですよ
参考:2007/03/20(火)00時12分02秒
> 2007/03/20 (火) 00:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学出でしっかり勉強したエンジニアの作った電車より
> > ただの鉄オタの作った電車のほうに乗りたいかい?
> 車と電車を一緒にするな!(`Д´)
車と気動車だったらいいですか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時09分35秒
> 2007/03/20 (火) 00:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パヒュームの顔の区別がつかない俺は異常
> 俺は昨日教えてもらってばっちりわかるようになったぜ(;´Д`)
ほっさんみたいなのがかしゆか
髪が短くて昔の鈴木杏みたいなのがのっち
残ったのがあーちゃん
これか
参考:2007/03/20(火)00時11分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GP02も(;´Д`)
> >
> それらをパクったのがデステニーか(;´Д`)
∞ジャスティスにボッコボコというオチはあんまりすぎる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時10分51秒
> 2007/03/20 (火) 00:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
そんなに乗り回したきゃ北海道行け
参考:2007/03/19(月)23時56分41秒
2007/03/20 (火) 00:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スペーシアのCMから能登の声がする
2007/03/20 (火) 00:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクシズがグラナダに近づいてる頃ってもうZプラスとか稼動してるんだっけ(;´Д`)もうちょっと後?
> 2007/03/20 (火) 00:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に性能を高速に耐える方向に振ってるだけだよ
> > 日本の交通法規内で走るなら日本車の能力が最適だ
> なるほどな(;´Д`)しかし日本車は3ドアが減ったなぁ
3つより4つのが使いやすいじゃん
参考:2007/03/20(火)00時10分48秒
> 2007/03/20 (火) 00:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サイコガンダムMk-IIの面構えは醜悪すぎる(;´Д`)
[`w´]
参考:2007/03/20(火)00時06分08秒
> 2007/03/20 (火) 00:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中原は不要
> パヒュームの顔の区別がつかない俺は異常
俺は昨日教えてもらってばっちりわかるようになったぜ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時09分48秒
2007/03/20 (火) 00:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし(;´Д`)こんびにるああk;ljだ;dfじゃ;skdjf;あkjdf;あskdf;あskんfbv:あkんfsb」あ
> 2007/03/20 (火) 00:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親知らず放置してたら前歯がずれてきた(ノД`、)たしけて
> 俺漏れ下の前歯が一本ぴょこんって押し出されちゃったよ(;´Д`)歯医者に行けば抜いてもらえるのかな
クニペックスのちょっと高級なペンチ買って何かつまみたくてウズウズしてる漏れが
抜いてあげるよ
参考:2007/03/20(火)00時06分14秒
> 2007/03/20 (火) 00:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイコガンダムMk-IIの面構えは醜悪すぎる(;´Д`)
> GP02も(;´Д`)
>
それらをパクったのがデステニーか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時10分24秒
> 2007/03/20 (火) 00:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大衆車でもアウトバーン走れるようなセッティングだからな
> 単に性能を高速に耐える方向に振ってるだけだよ
> 日本の交通法規内で走るなら日本車の能力が最適だ
なるほどな(;´Д`)しかし日本車は3ドアが減ったなぁ
参考:2007/03/20(火)00時08分37秒
> 2007/03/20 (火) 00:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サイコガンダムMk-IIの面構えは醜悪すぎる(;´Д`)
GP02も(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時06分08秒
> 2007/03/20 (火) 00:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎あおい
> > 松本まりか
> > 俺
> > あいつ
> 貴殿から見たあいつであるところの俺が来たぜヽ(´ー`)ノ
> 実は上の二人に篠原と千秋を入れて投稿しようと思ってたが
> やらなくてよかったぜhehehe
ダメダワラタ(;´Д`)目と目で通じ合い過ぎる
千秋はドラとノンタンだな?篠原は・・・ジブリのあれか?
参考:2007/03/20(火)00時07分54秒
2007/03/20 (火) 00:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]榎本がラジオで「植田に仕事を寝取られた」みたいな発言したんじゃなかった?
結構有名な話
> 2007/03/20 (火) 00:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰にも相手にしてもらえなかった(;´Д`)死にます
> さようなら
ゲド戦記誘った子に蟲師の映画誘いメール出したけど返事が来ないので漏れもつきあうよ
参考:2007/03/20(火)00時06分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャーッ
今はいいのさ全てを忘れて
参考:2007/03/20(火)00時07分40秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーちゃん(;`Д´)
> 中原は不要
パヒュームの顔の区別がつかない俺は異常
参考:2007/03/20(火)00時06分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺も(;´Д`)
> では拙者も
HARAKIRI!ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/20(火)00時09分12秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺も(;´Д`)
> では拙者も
ごえもん?
参考:2007/03/20(火)00時09分12秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)それは思うね。
> > 日本とちがってこだわりが感じられる
> 大学出でしっかり勉強したエンジニアの作った電車より
> ただの鉄オタの作った電車のほうに乗りたいかい?
車と電車を一緒にするな!(`Д´)
参考:2007/03/20(火)00時08分21秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> あー(;´Д`)それは思うね。
> 日本とちがってこだわりが感じられる
http://www.rolls-roycemotorcars.com/hi-band/swf/l0_rollsroyce.html
こだわりってのはこういうことを言うんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時56分17秒
2007/03/20 (火) 00:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たかはし智秋の兄貴は鉄オタなんだよ
> 2007/03/20 (火) 00:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優以外は俺にレスしないでくれる?
了解(´ー`)
参考:2007/03/20(火)00時06分39秒
> 2007/03/20 (火) 00:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が死ぬので俺も死にます(;´Д`)
> じゃあ俺も(;´Д`)
では拙者も
参考:2007/03/20(火)00時07分36秒
2007/03/20 (火) 00:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後24時間後にはブルマが!!
> 2007/03/20 (火) 00:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中原麻衣さんのアルバムの売り上げについて
曲は悪くないんだぜ
参考:2007/03/20(火)00時08分35秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 00:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 00:10
絶対少年@NHK-BS2
第11話『泣き出しそうな田菜へ走れ』
http://cal.syoboi.jp/tid/606#71721
> 2007/03/20 (火) 00:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザインは欧州車がいいと思う(;´Д`)性能はともかく
> > あ、でもシートと足回りはむこうのがいいと思うんだけど
> 大衆車でもアウトバーン走れるようなセッティングだからな
単に性能を高速に耐える方向に振ってるだけだよ
日本の交通法規内で走るなら日本車の能力が最適だ
参考:2007/03/20(火)00時06分40秒
2007/03/20 (火) 00:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中原麻衣さんのアルバムの売り上げについて
> 2007/03/20 (火) 00:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> あー(;´Д`)それは思うね。
> 日本とちがってこだわりが感じられる
大学出でしっかり勉強したエンジニアの作った電車より
ただの鉄オタの作った電車のほうに乗りたいかい?
参考:2007/03/19(月)23時56分17秒
> 2007/03/20 (火) 00:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ってかキャバ嬢はもっと頭盛り上がってる人だと思う
> 女のリーゼントはかわいいヽ(´ー`)ノ
上戸彩か(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時02分49秒
上へ