下へ
2007/03/20 (火) 00:36:09        [qwerty]
うおおおお(;´Д`)裏美希のイベントはエロ過ぎる

>  2007/03/20 (火) 00:36:07        [qwerty]
> > 携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい!
> w-zero3でも持つといいよ(;´Д`)

今ならやっぱEモバイルでチチ見えるっすがいいよ

参考:2007/03/20(火)00時35分33秒

>  2007/03/20 (火) 00:36:06        [qwerty]
> うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)人(;´Д`)そういえばなんか出てたなって感じだった
> http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html


参考:2007/03/20(火)00時35分21秒

>  2007/03/20 (火) 00:36:03        [qwerty]
> うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)
> http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html

3期くらい連続して赤字だとピリピリしてくるよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時35分21秒

2007/03/20 (火) 00:35:58        [qwerty]
あいつが有職自慢するから漫画喫茶でも行ってくるか(;´Д`)

2007/03/20 (火) 00:35:39        [qwerty]
初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった

>  2007/03/20 (火) 00:35:33        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> 携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい!

w-zero3でも持つといいよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時33分42秒

2007/03/20 (火) 00:35:21        [qwerty]
うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html

>  2007/03/20 (火) 00:35:17        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)

会社の管理だったらたぶんそこも規制がかかるな
ネットワーク管理者のやる気にもよるが

参考:2007/03/20(火)00時33分48秒

2007/03/20 (火) 00:35:14        [qwerty]
どぉこのだれぇだか(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:35:08        [qwerty]
> > 大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの
> 警察が入ってこないのをいいことに近所の非大学生のジャンキーが潜り込んでる
> という噂だった(;´Д`)あと反米ビラを配ってる連中は同志社の人だったり
> 京大生以外が京大キャンパスを満喫しすぎる

以外のせいにしてるだけじゃね?

参考:2007/03/20(火)00時33分00秒

2007/03/20 (火) 00:35:06        [qwerty]
12国記はじまた

>  2007/03/20 (火) 00:34:44        [qwerty]
> > 大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの
> 警察が入ってこないのをいいことに近所の非大学生のジャンキーが潜り込んでる
> という噂だった(;´Д`)あと反米ビラを配ってる連中は同志社の人だったり
> 京大生以外が京大キャンパスを満喫しすぎる

コードギアスの看板も別の大学の人かしら(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時33分00秒

>  2007/03/20 (火) 00:34:42        [qwerty]
> > 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)
> 誰が出ようとチョンお得意の審判買収が出るぜ

最初から猪木を出しておけば問題ない(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時34分04秒

>  2007/03/20 (火) 00:34:41        [qwerty]
> > 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
> > 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・
> いい出物があるまでとりあえずカローラをガルウィングにしてガマンするとか(;´Д`)

http://www.colormagic.org/sample/sample019.html
ああ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時32分30秒

>  2007/03/20 (火) 00:34:38        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)

そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時33分48秒

>  2007/03/20 (火) 00:34:13        [qwerty]
> 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> ヤフーすら満足に見られん

漏れの職場で制限されてたのはクワだけだった
どうせなら4月からすればいいのに何でこんな糞忙しい時期に敢えて制限するのか
自宅に串立てるとか何らかの対策を考えないと非常にまずい(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時29分56秒

2007/03/20 (火) 00:34:06        [qwerty]
世の中もブサイクも谷亮子や高橋留美子のような才能があれば楽しく生きていけるのにな

>  2007/03/20 (火) 00:34:04        [qwerty]
> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
> 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)

誰が出ようとチョンお得意の審判買収が出るぜ

参考:2007/03/20(火)00時27分40秒

>  2007/03/20 (火) 00:34:01        [qwerty]
> > そこはイチローだろ(;´Д`)
> イチローはナチュラルハイなので(;´Д`)

(゚Д゚≡゚Д゚)テンション上がってきた!

参考:2007/03/20(火)00時32分43秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 00:34:00        [qwerty]
アニメ時報:03/20 00:35

十二国記@NHK-BS2
第11話『「月の影 影の海」十一章』
http://cal.syoboi.jp/tid/58#71747

>  2007/03/20 (火) 00:33:51        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> なんで会社を辞めるという事を考えないのか(;´Д`)

仕事辞めたらどうやってギコギコ経費とアニメDVD代と玩具代捻出するよ?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時32分26秒

>  2007/03/20 (火) 00:33:48        [qwerty]
> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約

どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時31分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:33:42        [qwerty]
> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約

携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい!

参考:2007/03/20(火)00時31分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:33:20        [qwerty]
> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
> 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)

全盛期のウルフを

参考:2007/03/20(火)00時27分40秒

>  2007/03/20 (火) 00:33:20        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> なんで会社を辞めるという事を考えないのか(;´Д`)

会社辞めたら喰えなくなってギコギコできないだろ
そんな事も考えられないのか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時32分26秒

2007/03/20 (火) 00:33:12        [qwerty]
オンラインです

2007/03/20 (火) 00:33:02        [qwerty]
攻めの姿勢(`Д´)

>  2007/03/20 (火) 00:33:00        [qwerty]
> > ここはA号館が綺麗になってからどうも好きじゃない(;´Д`)
> > 朝一のE号館がシンナくさかったりした治安の悪さがよかったのに
> 大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの

警察が入ってこないのをいいことに近所の非大学生のジャンキーが潜り込んでる
という噂だった(;´Д`)あと反米ビラを配ってる連中は同志社の人だったり
京大生以外が京大キャンパスを満喫しすぎる

参考:2007/03/20(火)00時31分37秒

2007/03/20 (火) 00:33:00        [qwerty]
ファァァァァァック

2007/03/20 (火) 00:32:58        [qwerty]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/70588
これどうかな?(´ー`)かな?

2007/03/20 (火) 00:32:53        [qwerty]
ハゲのマンガ教室見逃した!(;´Д`)不覚!

>  2007/03/20 (火) 00:32:43        [qwerty]
> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約

サボりテクが求められるな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時31分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:32:43        [qwerty]
> > 興奮剤を打った松井秀喜がバット装備で(;´Д`)
> そこはイチローだろ(;´Д`)

イチローはナチュラルハイなので(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時31分09秒

>  2007/03/20 (火) 00:32:30        [qwerty]
> > 車ほしいなあ(;´Д`)
> 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
> 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・

いい出物があるまでとりあえずカローラをガルウィングにしてガマンするとか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時24分39秒

>  2007/03/20 (火) 00:32:26        [qwerty]
> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約

なんで会社を辞めるという事を考えないのか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時31分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:32:00        [qwerty]
> > どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)
> こんなので騒ぐのなら折田先生はどうなるよ?(;´Д`)
> http://freedomorita.web.fc2.com/index.html

俺だったらノーマル折田先生を提案するよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時27分53秒

>  2007/03/20 (火) 00:31:38        [qwerty]
> 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> ヤフーすら満足に見られん

そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約

参考:2007/03/20(火)00時29分56秒

>  2007/03/20 (火) 00:31:37        [qwerty]
> > こんなので騒ぐのなら折田先生はどうなるよ?(;´Д`)
> > http://freedomorita.web.fc2.com/index.html
> ここはA号館が綺麗になってからどうも好きじゃない(;´Д`)
> 朝一のE号館がシンナくさかったりした治安の悪さがよかったのに

大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの

参考:2007/03/20(火)00時30分17秒

>  2007/03/20 (火) 00:31:09        [qwerty]
> > 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)
> 興奮剤を打った松井秀喜がバット装備で(;´Д`)

そこはイチローだろ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時29分05秒

>  2007/03/20 (火) 00:30:58        [qwerty]
> かすかにべたにゃが見える

かすかべたべたにゃ
にみえた

参考:2007/03/20(火)00時29分26秒

>  2007/03/20 (火) 00:30:17        [qwerty]
> > どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)
> こんなので騒ぐのなら折田先生はどうなるよ?(;´Д`)
> http://freedomorita.web.fc2.com/index.html

ここはA号館が綺麗になってからどうも好きじゃない(;´Д`)
朝一のE号館がシンナくさかったりした治安の悪さがよかったのに

参考:2007/03/20(火)00時27分53秒

>  2007/03/20 (火) 00:30:17        [qwerty]
> > ジークジオンでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> > http://www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx
> どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)

俺ならこんな派手な悪戯よりも、
地味に同色でチンチン勃起させておく

参考:2007/03/20(火)00時26分41秒

2007/03/20 (火) 00:29:56        [qwerty]
職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
ヤフーすら満足に見られん

2007/03/20 (火) 00:29:26        [qwerty]
かすかにべたにゃが見える

>  2007/03/20 (火) 00:29:05        [qwerty]
> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
> 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)

興奮剤を打った松井秀喜がバット装備で(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時27分40秒

>  2007/03/20 (火) 00:29:05        [qwerty]
> > 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)
> 曙

えー竹島あげる気満々じゃん(;´Д`)どの政治家の推薦よ?

参考:2007/03/20(火)00時28分23秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 00:29:00        [qwerty]
アニメ時報:03/20 00:30

ゼロの使い魔@キッズステーション
第8話『タバサの秘密』
http://cal.syoboi.jp/tid/890#70555
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品

月面兎兵器ミーナ@BSフジ
第7話『翠怜先輩の不倫』
http://cal.syoboi.jp/tid/1049#75818
qwerty推奨、能登麻美子・伊藤静出演作品

>  2007/03/20 (火) 00:28:51        [qwerty]
> > ん?1行?
> > “お礼”が“1行”なの?
> 俺もマジレスしてあげたのにお礼がないな

ありがとうございます
立ち上げたときマウスを挿し忘れて
キーボードしか使えない状態なので非常に助かりました
これでやっと安心してギコギコができます
本当にありがとうございました(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時27分46秒

2007/03/20 (火) 00:28:36        [qwerty]
人殺しソングで人が救われるマーベラスな世の中。
アル中にしてヤク中、ボンソワールの後で誰が生に感謝することを想像し
得たか。
SHに出会って救われましたとか、出会ってなかったら今頃死んでましたとか、
入院中に生きる勇気貰いましたとか、リストカット止めるきっかけになりましたとか、
そのようなメールを貰うことが稀にあるのですが、
言わなくても良いかもしれないことを、本日あえて言います。
その意味を汲んで貰えることを切に願います

2007/03/20 (火) 00:28:29        [qwerty]
ミニュは何でこんなゲームやってるのかまじで悩む(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:28:23        [qwerty]
> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
> 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)

曙

参考:2007/03/20(火)00時27分40秒

>  2007/03/20 (火) 00:28:22        [qwerty]
> 帰った
> なぜか今日会社からクワが繋がらなくなってて
> 遊べないから仕事が捗るかなあと思ってたら価格コムで買いもしない新PC設計してて
> 結局ノルマに達するのが遅れてこんな時間になってしまった(;´Д`)

会社からつなぐコイシは剛の者だと思った(;´Д`)IP漏れもいとわない!

参考:2007/03/20(火)00時27分26秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:53        [qwerty]
> > ジークジオンでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> > http://www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx
> どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)

こんなので騒ぐのなら折田先生はどうなるよ?(;´Д`)
http://freedomorita.web.fc2.com/index.html

参考:2007/03/20(火)00時26分41秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:46        [qwerty]
> > (;´Д`)ありがとう
> ん?1行?
> “お礼”が“1行”なの?

俺もマジレスしてあげたのにお礼がないな

参考:2007/03/20(火)00時26分22秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:40        [qwerty]
> > 帰化して瀬我或になってもらえばアリ(;´Д`)
> 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)

帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時26分26秒

2007/03/20 (火) 00:27:26        [qwerty]
帰った
なぜか今日会社からクワが繋がらなくなってて
遊べないから仕事が捗るかなあと思ってたら価格コムで買いもしない新PC設計してて
結局ノルマに達するのが遅れてこんな時間になってしまった(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:27:25        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?

天使の取り分

参考:2007/03/20(火)00時26分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:24        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> SDだってそうだ

カプセル戦記は名作過ぎる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時25分29秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:22        [qwerty]
> > (;´Д`)ありがとう
> ん?1行?
> “お礼”が“1行”なの?

お、俺が複数いるようだな(´ー`)お礼したなら使っていい!

参考:2007/03/20(火)00時26分22秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:03        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?

やさしさ

参考:2007/03/20(火)00時26分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:03        [qwerty]
> http://www.labornetjp.org/Members/Staff/blog/45
> 国旗が掲げられると異様かねぇ

俺の住んでる所じゃブラジル国旗のほうがよく見るよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時23分36秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:43        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?

死んだクリリンの分

参考:2007/03/20(火)00時26分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:41        [qwerty]
> ジークジオンでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> http://www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx

どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時24分37秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:36        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?

VSシリーズ

参考:2007/03/20(火)00時26分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:26        [qwerty]
> > セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`)
> 帰化して瀬我或になってもらえばアリ(;´Д`)

手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時24分03秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:22        [qwerty]
> > Tabでそこまで移動して点線がついたらSpaceキー マジレス
> (;´Д`)ありがとう

ん?1行?
“お礼”が“1行”なの?

参考:2007/03/20(火)00時25分29秒

2007/03/20 (火) 00:26:20        [qwerty]
ゆかゆかゆかりーゆかりゆかゆかゆかゆかゆかりー ゆかりんの少女臭ー
って歌ってるやつが前にあったけど あれって悪魔のゆかりんじゃなくて
スキマ妖怪のゆかりんのことを歌ってたんだな(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:26:11        [qwerty]
> > SDはガンダムじゃないよ
> リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)

残りの1割は何よ?

参考:2007/03/20(火)00時24分58秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:09        [qwerty]
> http://www.labornetjp.org/Members/Staff/blog/45
> 国旗が掲げられると異様かねぇ

いや
つかそんな事一々気にしてる人間なんて殆ど居ないでしょう

参考:2007/03/20(火)00時23分36秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:07        [qwerty]
> > バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> > 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから
> DT50で安房峠とか行った時はグイグイ水温上がって
> 途中で休憩しないとオーバーヒートだったな(;´Д`)

リッターオーバーは平気で100度超えるから夏場はザーメン袋がオーバーヒートするな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時22分04秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:05        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> SDだってそうだ

Gジェネは8割名作(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時25分29秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:54        [qwerty]
> > 車ほしいなあ(;´Д`)
> 買おうぜ(;´Д`)漏れの地域では駐車場代が障壁過ぎる

郊外では5000円位なのに都市部では3万円位するからな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時23分35秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:50        [qwerty]
> > つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
> 声優のパンチラつったら何といっても桑谷さんだろ

これを聞きながらならビリーズブートキャンプもこなせる!
なんて奇跡はおこらなかった(;´Д`)
あれ最後まで出来るヤシはハナからダイエットなんていらないだろ
http://strange.kir.jp/stored/qwup16233.mp3

参考:2007/03/20(火)00時20分40秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:33        [qwerty]
> > 最近ぽつりぽつりと多部ちゃんもナレーションやっててドキっとする漏れだよ
> > それに比べて夏帆の仕事の減りっぷりと言ったら(;´Д`)
> ナレーションもやってるのかそれは気がつかなかったな
> 確かに夏帆はさっぱりだなあ(;´Д`)鈴木えみ並の消えっぷり
> 新垣結衣が伸びて杏さやかがさっぱりなのも気になる

戸田恵梨香も微妙な感じになってきたな
ある程度年齢いったら女優になるか歌手になるかグラビアで勝負するしかないのに方向が定まらなすぎる
田中美保みたいに延々モデルやってられる子ならいいけどな

参考:2007/03/20(火)00時23分16秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:29        [qwerty]
> > つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> > 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)
> Tabでそこまで移動して点線がついたらSpaceキー マジレス

(;´Д`)ありがとう

参考:2007/03/20(火)00時24分41秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:29        [qwerty]
> > SDはガンダムじゃないよ
> リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)

SDだってそうだ

参考:2007/03/20(火)00時24分58秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:17        [qwerty]
> > バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> > 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから
> バイクはラジエーター小さいからゆっくり走ってるとファンが回りっ放しになるね

渋滞になると心配してしまうほど水温が上がる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時23分58秒

2007/03/20 (火) 00:25:11        [qwerty]
もれもすぺーすだとおもう

2007/03/20 (火) 00:25:10        [qwerty]
あいつあんなにレス(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:25:08        [qwerty]
> カミーユもロザミアもキチガイ過ぎる(;´Д`)

ある日あなたのもとに年増の自称妹が!!!!!!!ぬぬん

参考:2007/03/20(火)00時21分27秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:04        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

Space

参考:2007/03/20(火)00時24分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:58        [qwerty]
> > http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/14/104,1173856667,68534,0,0.html
> > 楽しみなんだけどPSPと比べるとやっぱ格段に画質は落ちるな(;´Д`)
> SDはガンダムじゃないよ

リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時23分39秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:56        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

タブとスペース

参考:2007/03/20(火)00時24分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:41        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

Tabでそこまで移動して点線がついたらSpaceキー マジレス

参考:2007/03/20(火)00時24分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:39        [qwerty]
> 車ほしいなあ(;´Д`)

漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・

参考:2007/03/20(火)00時21分45秒

2007/03/20 (火) 00:24:37        [qwerty]
ジークジオンでゲラゲラワラタ(;´Д`)

http://www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx

>  2007/03/20 (火) 00:24:34        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

タブで選んでスペースでオンオフできないの

参考:2007/03/20(火)00時24分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:28        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

space

参考:2007/03/20(火)00時24分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:24        [qwerty]
> > 車ほしいなあ(;´Д`)
> 買おうぜ(;´Д`)漏れの地域では駐車場代が障壁過ぎる

アパート解約して車で暮らすっていうのはどうかな

参考:2007/03/20(火)00時23分35秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:16        [qwerty]
> > どれがいい?
> > 1.大村香奈子
> > 2.林原めぐみ
> > 3.成瀬未亜
> 駆け出しとすら言えない新人以下の存在とババァとブサイクエロゲ声優か(;´Д`)

おまえの心ない発言に傷ついてる人が日本にはたくさんいる

参考:2007/03/20(火)00時22分56秒

2007/03/20 (火) 00:24:11        [qwerty]
つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:24:10        [qwerty]
> > いつの間にか
> > 武内直子に原作料を払わないセーラームーンになってた(;´Д`)
> つーか作画がかなりヤヴァイヴだな(;´Д`)ひどい

従来とそんなに変わってないように思うのだけど(;´Д`)
これから悪化するの?

参考:2007/03/20(火)00時22分09秒

2007/03/20 (火) 00:24:07        [qwerty]
あんな爆発上であったら月面都市も消し飛ぶ気がする(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:24:03        [qwerty]
> > 日本最強の男と韓国最強の男が竹島で戦って勝った方の領土にすればいいよ(;´Д`)
> セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`)

帰化して瀬我或になってもらえばアリ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時23分06秒

>  2007/03/20 (火) 00:23:58        [qwerty]
> > テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> > 結構乗りやすかったよ
> > でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)
> バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから

バイクはラジエーター小さいからゆっくり走ってるとファンが回りっ放しになるね

参考:2007/03/20(火)00時19分16秒

>  2007/03/20 (火) 00:23:47        [qwerty]
> > 日本最強の男と韓国最強の男が竹島で戦って勝った方の領土にすればいいよ(;´Д`)
> セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`)

(;´Д`)セガール先生にかかってはチョンの手なんて赤子のようなものすぎる

参考:2007/03/20(火)00時23分06秒

>  2007/03/20 (火) 00:23:39        [qwerty]
> http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/14/104,1173856667,68534,0,0.html
> 楽しみなんだけどPSPと比べるとやっぱ格段に画質は落ちるな(;´Д`)

SDはガンダムじゃないよ

参考:2007/03/20(火)00時22分05秒

2007/03/20 (火) 00:23:36        [qwerty]
http://www.labornetjp.org/Members/Staff/blog/45
国旗が掲げられると異様かねぇ

>  2007/03/20 (火) 00:23:35        [qwerty]
> 車ほしいなあ(;´Д`)

買おうぜ(;´Д`)漏れの地域では駐車場代が障壁過ぎる

参考:2007/03/20(火)00時21分45秒

>  2007/03/20 (火) 00:23:32        [qwerty]
> お薦めの声優AV教えてください

もっちーのPeace!

参考:2007/03/20(火)00時22分21秒

>  2007/03/20 (火) 00:23:16        [qwerty]
> > 篠原は明確に声優ってのはない感じだけど
> > まりかとは舞台とナレーションの仕事が共通してるなあと思って(;´Д`)
> 最近ぽつりぽつりと多部ちゃんもナレーションやっててドキっとする漏れだよ
> それに比べて夏帆の仕事の減りっぷりと言ったら(;´Д`)

ナレーションもやってるのかそれは気がつかなかったな
確かに夏帆はさっぱりだなあ(;´Д`)鈴木えみ並の消えっぷり
新垣結衣が伸びて杏さやかがさっぱりなのも気になる

参考:2007/03/20(火)00時15分49秒

>  2007/03/20 (火) 00:23:06        [qwerty]
> > よけいな密約すんなよ(;´Д`)日本だけ約束守って馬鹿見たいじゃん
> > http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070319/kra070319002.htm
> 日本最強の男と韓国最強の男が竹島で戦って勝った方の領土にすればいいよ(;´Д`)

セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時22分24秒

2007/03/20 (火) 00:23:04        [qwerty]
俺だけ昇級しないうえに問題児の教育係に任命された
ぐれてやる(;´Д`)
不遇過ぎる

>  2007/03/20 (火) 00:22:56        [qwerty]
> > つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
> どれがいい?
> 1.大村香奈子
> 2.林原めぐみ
> 3.成瀬未亜

駆け出しとすら言えない新人以下の存在とババァとブサイクエロゲ声優か(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時21分33秒

>  2007/03/20 (火) 00:22:51        [qwerty]
> > つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
> どれがいい?
> 1.大村香奈子
> 2.林原めぐみ
> 3.成瀬未亜

パンチラはいいから泣きそうな1の方のあの動画を(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時21分33秒

2007/03/20 (火) 00:22:50        [qwerty]
バスクシボリ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:22:42        [qwerty]
> よけいな密約すんなよ(;´Д`)日本だけ約束守って馬鹿見たいじゃん
> http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070319/kra070319002.htm

河野家は売国の家系だな

参考:2007/03/20(火)00時19分23秒

>  2007/03/20 (火) 00:22:41        [qwerty]
> > つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
> どれがいい?
> 1.大村香奈子
> 2.林原めぐみ
> 3.成瀬未亜

4.大塚明夫 ← これ

参考:2007/03/20(火)00時21分33秒

2007/03/20 (火) 00:22:40        [qwerty]
しかし西遊記の小説作ったチャンの人も後世にアニメ絵3Dお着替えゲーで
変なアクセにされるとは思わなかっただろうなぁ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:22:30        [qwerty]
> > ガソリンかけて燃やしちゃうとかどうかしら(;´Д`)狼煙にもなるし
> 通報されて捕まってタイムロス

そしてサドンデス

参考:2007/03/20(火)00時21分06秒

>  2007/03/20 (火) 00:22:24        [qwerty]
> よけいな密約すんなよ(;´Д`)日本だけ約束守って馬鹿見たいじゃん
> http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070319/kra070319002.htm

日本最強の男と韓国最強の男が竹島で戦って勝った方の領土にすればいいよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時19分23秒

2007/03/20 (火) 00:22:21        [qwerty]
お薦めの声優AV教えてください

>  2007/03/20 (火) 00:22:09        [qwerty]
> > プリキュアの話でもするか
> いつの間にか
> 武内直子に原作料を払わないセーラームーンになってた(;´Д`)

つーか作画がかなりヤヴァイヴだな(;´Д`)ひどい

参考:2007/03/20(火)00時16分13秒

2007/03/20 (火) 00:22:05        [qwerty]
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/14/104,1173856667,68534,0,0.html
楽しみなんだけどPSPと比べるとやっぱ格段に画質は落ちるな(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:22:04        [qwerty]
> > テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> > 結構乗りやすかったよ
> > でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)
> バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから

DT50で安房峠とか行った時はグイグイ水温上がって
途中で休憩しないとオーバーヒートだったな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時19分16秒

>  2007/03/20 (火) 00:21:58        [qwerty]
> > つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
> 声優のパンチラつったら何といっても桑谷さんだろ

本人はむかつくけど声は死ぬほど萌える声優の筆頭か
今はゆりしーがその座に君臨してるけど

参考:2007/03/20(火)00時20分40秒

2007/03/20 (火) 00:21:55        [qwerty]
mixiの足跡をたどっていった先の18才女の子の日記が実に可愛い(;´Д`)
兄大好きな妹の日記だった萌え死ぬ

2007/03/20 (火) 00:21:45        [qwerty]
車ほしいなあ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:21:44        [qwerty]
> 死にたい(;´Д`)

生㌔!

参考:2007/03/20(火)00時21分31秒

>  2007/03/20 (火) 00:21:33        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)

どれがいい?
1.大村香奈子
2.林原めぐみ
3.成瀬未亜

参考:2007/03/20(火)00時20分00秒

2007/03/20 (火) 00:21:31        [qwerty]
死にたい(;´Д`)

2007/03/20 (火) 00:21:27        [qwerty]
カミーユもロザミアもキチガイ過ぎる(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:21:06        [qwerty]
> > 明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
> > qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)
> ガソリンかけて燃やしちゃうとかどうかしら(;´Д`)狼煙にもなるし

通報されて捕まってタイムロス

参考:2007/03/20(火)00時19分14秒

>  2007/03/20 (火) 00:20:55        [qwerty]
> > 最後に生き残るプリキュアはただひとり!!!!
> 戦わなければ生き残れない!ヌ

優しくなければ生きていく資格が無い

参考:2007/03/20(火)00時20分17秒

>  2007/03/20 (火) 00:20:45        [qwerty]
> > プリキュアの話でもするか
> 初めてイケメンにきちんとしたポジションを与えた今作はかなり期待できるな(゚Д゚)

大きいお嬢様向けすぎる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時18分34秒

>  2007/03/20 (火) 00:20:40        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)

声優のパンチラつったら何といっても桑谷さんだろ

参考:2007/03/20(火)00時20分00秒

>  2007/03/20 (火) 00:20:36        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)

ビーフストロガノフ

参考:2007/03/20(火)00時20分00秒

>  2007/03/20 (火) 00:20:23        [qwerty]
>  十 _| ̄|_十
> >|(;´Д`)|ポゥ
>  十----十

参考:2007/03/20(火)00時19分40秒

>  2007/03/20 (火) 00:20:17        [qwerty]
> > 全26話で1話に一人ずつ違うプリキュアが出てくる
> > Yes!プリキュア26ってのをやればいいよ(;´Д`)仮面ライダーの敵みたいな扱いで
> 最後に生き残るプリキュアはただひとり!!!!

戦わなければ生き残れない!ヌ

参考:2007/03/20(火)00時19分20秒

2007/03/20 (火) 00:20:00        [qwerty]
つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)

2007/03/20 (火) 00:19:57        [qwerty]
寝る(ノー`)今日は妹様にあいにいくのはヤメ

>  2007/03/20 (火) 00:19:40        [qwerty]
十----十
>|(;´Д`)|ほう
 十----十

参考:2007/03/20(火)00時18分44秒

2007/03/20 (火) 00:19:23        [qwerty]
よけいな密約すんなよ(;´Д`)日本だけ約束守って馬鹿見たいじゃん

http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070319/kra070319002.htm

>  2007/03/20 (火) 00:19:20        [qwerty]
> > プリキュアの話でもするか
> 全26話で1話に一人ずつ違うプリキュアが出てくる
> Yes!プリキュア26ってのをやればいいよ(;´Д`)仮面ライダーの敵みたいな扱いで

最後に生き残るプリキュアはただひとり!!!!

参考:2007/03/20(火)00時15分48秒

>  2007/03/20 (火) 00:19:16        [qwerty]
> > 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> > そんなに乗り回したきゃ北海道行け
> テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> 結構乗りやすかったよ
> でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)

バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから

参考:2007/03/20(火)00時17分33秒

>  2007/03/20 (火) 00:19:16        [qwerty]
> > 明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
> > qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)
> 捨てなさい(´ー`)

はい(´ー`)

参考:2007/03/20(火)00時18分24秒

>  2007/03/20 (火) 00:19:14        [qwerty]
> 明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
> qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)

ガソリンかけて燃やしちゃうとかどうかしら(;´Д`)狼煙にもなるし

参考:2007/03/20(火)00時17分17秒

>  2007/03/20 (火) 00:19:06        [qwerty]
> > プリキュアの話でもするか
> 初めてイケメンにきちんとしたポジションを与えた今作はかなり期待できるな(゚Д゚)

あれミュウミュウの赤坂と白金だろ?

参考:2007/03/20(火)00時18分34秒

2007/03/20 (火) 00:18:44        [qwerty]
(;´Д`)ほう

>  2007/03/20 (火) 00:18:42        [qwerty]
> > テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> > 結構乗りやすかったよ
> > でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)
> 水温?

ああ、水温だよ
冷却水の温度

参考:2007/03/20(火)00時18分05秒

>  2007/03/20 (火) 00:18:41        [qwerty]
> > マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> > どっちかに行くとしたらどっち行く?
> このレスの投稿日の秒が
> 奇数ならなのは、偶数ならアイマスにいけ

よし(;´Д`)なのはに行くぜクスコ

参考:2007/03/20(火)00時16分55秒

2007/03/20 (火) 00:18:38        [qwerty]
みかんの人やっぱり強いじゃないか(ρ_;)

2007/03/20 (火) 00:18:34        [qwerty]
> > 2つで充分ですよ
> プリキュアの話でもするか

初めてイケメンにきちんとしたポジションを与えた今作はかなり期待できるな(゚Д゚)

参考:2007/03/20(火)00時14分20秒

>  2007/03/20 (火) 00:18:24        [qwerty]
> 明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
> qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)

捨てなさい(´ー`)

参考:2007/03/20(火)00時17分17秒

2007/03/20 (火) 00:18:23        [qwerty]
よしよし(;´Д`)足りないけどリベンジ果たした

2007/03/20 (火) 00:18:23        [qwerty]
オラもう1回だ(;`Д´)逃げんな

>  2007/03/20 (火) 00:18:05        [qwerty]
> > 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> > そんなに乗り回したきゃ北海道行け
> テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> 結構乗りやすかったよ
> でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)

水温?

参考:2007/03/20(火)00時17分33秒

>  2007/03/20 (火) 00:17:50        [qwerty]
> > あーちゃんファンは意外と煩いのな
> あーちゃんは中原で覚えたよ(;´Д`)かしゆかはほっさんに似てないと思うんだ
> ほっさんの方がかわいい

そりゃほっさんよりかわいかったらかしゆかも声優になってるさ

参考:2007/03/20(火)00時17分03秒

>  2007/03/20 (火) 00:17:49        [qwerty]
> 明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
> qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)

まだ今日は始まったばかりだぞ、ひとねむりしろ

参考:2007/03/20(火)00時17分17秒

>  2007/03/20 (火) 00:17:49        [qwerty]
> > アイマスのチケを俺にくれれば解決ヽ(´ー`)ノ
> 貴殿にはあげないよ(;´Д`)

じゃ漏れに頂戴ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/20(火)00時17分10秒

>  2007/03/20 (火) 00:17:33        [qwerty]
> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> 狭い日本で、しかも市街地でフェラーリやカウンタック乗ってる奴見ると馬鹿にしか見えない
> そんなに乗り回したきゃ北海道行け

テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
結構乗りやすかったよ
でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時12分28秒

2007/03/20 (火) 00:17:17        [qwerty]
明日引越し業者が来るのにまだ全然終わってないよ
qwertyのみんなオラに力を分けてくれ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:17:10        [qwerty]
> > マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> > どっちかに行くとしたらどっち行く?
> アイマスのチケを俺にくれれば解決ヽ(´ー`)ノ

貴殿にはあげないよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時15分57秒

>  2007/03/20 (火) 00:17:03        [qwerty]
> > それには納得できなかったけどな(;´Д`)
> あーちゃんファンは意外と煩いのな

あーちゃんは中原で覚えたよ(;´Д`)かしゆかはほっさんに似てないと思うんだ
ほっさんの方がかわいい

参考:2007/03/20(火)00時16分24秒

>  2007/03/20 (火) 00:16:55        [qwerty]
> マジレスでお願いしたいんだが(;´Д`)4/1になのはのイベントとアイマスのイベントがモロに被ってる
> どっちかに行くとしたらどっち行く?

このレスの投稿日の秒が
奇数ならなのは、偶数ならアイマスにいけ

参考:2007/03/20(火)00時13分46秒

>  2007/03/20 (火) 00:16:24        [qwerty]
> > ほっさんみたいなのがかしゆか
> > 髪が短くて昔の鈴木杏みたいなのがのっち
> > 残ったのがあーちゃん
> > これか
> それには納得できなかったけどな(;´Д`)

あーちゃんファンは意外と煩いのな

参考:2007/03/20(火)00時14分39秒

上へ