下へ
>  2007/03/20 (火) 01:35:37        [qwerty]
> 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> 突っ返す
> 今日はもう寝る

(´ー`)逃げた

参考:2007/03/20(火)01時35分02秒

2007/03/20 (火) 01:35:29        [qwerty]
ミニュの好みはようわからんな(;´Д`)寝るか

>  2007/03/20 (火) 01:35:28        [qwerty]
> > おお(*´Д`)何描いてるのかと思ったらマンコ見えるポーズじゃん
> > つかこの状態でトレースするのか…
> 思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ

ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時31分30秒

>  2007/03/20 (火) 01:35:18        [qwerty]
> > 資料とか要らない話だからな俺は(;´Д`)
> > 俺の場合は細かい事は後にしてぶっ通した骨組みを書き通した方が書きやすい
> 書ききって全体像を把握してから手直しってのも手ではあるな(;´Д`)
> というか歴史物にするんじゃなかった

骨太なのを書いてるな(;´Д`)頑張ってくれ

参考:2007/03/20(火)01時34分03秒

>  2007/03/20 (火) 01:35:06        [qwerty]
> 今日寒くね?(;´Д`)

寒い石油かっと居てよかった(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時33分49秒

2007/03/20 (火) 01:35:02        [qwerty]
もう寝るモン!(´ー`)

2007/03/20 (火) 01:35:02        [qwerty]
駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
突っ返す
今日はもう寝る

>  2007/03/20 (火) 01:34:53        [qwerty]
> > そもそもそれって解かなきゃいけないの?(´ー、)
> うん(ノД`、)

あきらめようよ(´ー、)

参考:2007/03/20(火)01時33分28秒

2007/03/20 (火) 01:34:43        [qwerty]
顔写った
ワラタ

>  2007/03/20 (火) 01:34:38        [qwerty]
> > しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
> いい声でな

踏み台昇降に励んでな

参考:2007/03/20(火)01時34分11秒

>  2007/03/20 (火) 01:34:28        [qwerty]
> > しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
> いい声でな

目はやさしくてな

参考:2007/03/20(火)01時34分11秒

>  2007/03/20 (火) 01:34:11        [qwerty]
> > 転送も最近は客呼ぶのにいろいろやってんだね
> しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな

いい声でな

参考:2007/03/20(火)01時33分42秒

>  2007/03/20 (火) 01:34:03        [qwerty]
> > 60枚書いたところでまた資料あさりに足を取られて進んでないおれは(;´Д`)
> 資料とか要らない話だからな俺は(;´Д`)
> 俺の場合は細かい事は後にしてぶっ通した骨組みを書き通した方が書きやすい

書ききって全体像を把握してから手直しってのも手ではあるな(;´Д`)
というか歴史物にするんじゃなかった

参考:2007/03/20(火)01時31分58秒

2007/03/20 (火) 01:34:02        [qwerty]
壊れた

>  2007/03/20 (火) 01:33:50        [qwerty]
> > イニシャルGさんやめてください
> なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
> この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ

なんで創価カラーの3色なの?

参考:2007/03/20(火)01時31分16秒

2007/03/20 (火) 01:33:49        [qwerty]
今日寒くね?(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:33:42        [qwerty]
> 転送も最近は客呼ぶのにいろいろやってんだね

しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな

参考:2007/03/20(火)01時32分53秒

2007/03/20 (火) 01:33:28        [qwerty]
楓の怖さはマジモン(((;´Д`)))

2007/03/20 (火) 01:33:28        [qwerty]
楓キレた(;´Д`)これか

>  2007/03/20 (火) 01:33:28        [qwerty]
> > 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?
> そもそもそれって解かなきゃいけないの?(´ー、)

うん(ノД`、)

参考:2007/03/20(火)01時33分05秒

>  2007/03/20 (火) 01:33:25        [qwerty]
> 十把一絡げに「せかいでひとつだけの花だよ」って言うのは逆に個性を認めてないよね(;´Д`)

花の生存競争の熾烈さも花屋に置かれる事なく間引かれた花の存在も無視した
ゲイのシャブ中なんてトレーダー分岐点で置き去りにされればいいよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時31分45秒

>  2007/03/20 (火) 01:33:13        [qwerty]
> > イニシャルGさんやめてください
> なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
> この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ

でも絵の上手さの割には来ないよね
なんだろう?この人背景描かないからシチュエーションがわからないのかな

参考:2007/03/20(火)01時31分16秒

>  2007/03/20 (火) 01:33:11        [qwerty]
> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?

完   覚
 ( '-')
了   悟

参考:2007/03/20(火)01時28分35秒

>  2007/03/20 (火) 01:33:05        [qwerty]
> > 言ってみなさい(´ー`)
> 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?

そもそもそれって解かなきゃいけないの?(´ー、)

参考:2007/03/20(火)01時25分57秒

2007/03/20 (火) 01:33:02        [qwerty]
(;´Д`)空

2007/03/20 (火) 01:32:53        [qwerty]
転送も最近は客呼ぶのにいろいろやってんだね

>  2007/03/20 (火) 01:32:52        [qwerty]
> > ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
> 知恵留も

亞奈瑠だろ

参考:2007/03/20(火)01時31分50秒

>  2007/03/20 (火) 01:32:35        [qwerty]
> しかしアイマスは全部のイベント見るだけでもどんだけ
> プレイが必要なんだろう(;´Д`)多すぎる

クリエイティブ志向の漏れはこの脚本作った人の労力を考えてゾッとした(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時20分13秒

>  2007/03/20 (火) 01:32:34        [qwerty]
> > イニシャルGさんやめてください
> なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
> この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ

やっぱりそういうの嫁の穿かせてやってるんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時31分16秒

>  2007/03/20 (火) 01:32:31        [qwerty]
> > 闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)
> ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ

あれ?(;´Д`)それ名字じゃないの?

参考:2007/03/20(火)01時30分16秒

>  2007/03/20 (火) 01:32:30        [qwerty]
> > ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
> 知恵留も

穴留も

参考:2007/03/20(火)01時31分50秒

2007/03/20 (火) 01:32:19        [qwerty]
ひぎゃああああああああああああああ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;゚Д゚)空鍋えええええええええええええええええ

2007/03/20 (火) 01:32:10        [qwerty]
昭和天皇は雑草オタか(;´Д`)

2007/03/20 (火) 01:32:08        [qwerty]
これが噂の空鍋か(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:31:58        [qwerty]
> > 書いている小説がいよいよラストに入ったよ(´ー`)応募したら梗概アプするよ
> > ていうか俺が最近やってた作業は推敲じゃなくて肉付けだった
> 60枚書いたところでまた資料あさりに足を取られて進んでないおれは(;´Д`)

資料とか要らない話だからな俺は(;´Д`)
俺の場合は細かい事は後にしてぶっ通した骨組みを書き通した方が書きやすい

参考:2007/03/20(火)01時25分10秒

>  2007/03/20 (火) 01:31:50        [qwerty]
> > 闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)
> ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ

知恵留も

参考:2007/03/20(火)01時30分16秒

2007/03/20 (火) 01:31:48        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)空鍋

>  2007/03/20 (火) 01:31:47        [qwerty]
> > 言ってみなさい(´ー`)
> 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?

何の問題かは知らんが弱すぎだ、小僧。
生きていくという事は自分で判断し決断する事を強いてくる。
どのような回答であれ最終的なそれは自分の意思であり決断によるものなのだよ。
お前は飯を食う事を怖いと思うか?外に出る事を怖いと思うか?
高度に情報化された社会において自信の決断を遅らせるという事は
それ自体が既に死に近い場所へお前を追いやる事に他ならない。
サバンナの動物にしたって常に決断は求められる。
それをしなかったものは食い殺されるだけだ。
決めろ、お前は決める生き物として生きていけ。
わかったか!

参考:2007/03/20(火)01時25分57秒

2007/03/20 (火) 01:31:46        [qwerty]
(;´Д`)空鍋

2007/03/20 (火) 01:31:45        [qwerty]
十把一絡げに「せかいでひとつだけの花だよ」って言うのは逆に個性を認めてないよね(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:31:35        [qwerty]
> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?

足りないのは知識じゃなくて覚悟だよ

参考:2007/03/20(火)01時28分35秒

>  2007/03/20 (火) 01:31:35        [qwerty]
> > うちの従姉妹のお姉ちゃんは精子だよ(;´Д`)ホントの話
> いじめられる運命の星を背負っているな(;´Д`)

アーチェリー部の主将でガチムチだったから逆に女の子にモテモテだったそうだ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時29分10秒

>  2007/03/20 (火) 01:31:30        [qwerty]
> おお(*´Д`)何描いてるのかと思ったらマンコ見えるポーズじゃん
> つかこの状態でトレースするのか…

思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ

参考:2007/03/20(火)01時29分46秒

2007/03/20 (火) 01:31:20        [qwerty]
生意気にもランプシートなんて使いやがって

>  2007/03/20 (火) 01:31:17        [qwerty]
> > めがねだよ(´ー`)
> 信じるよ?(;´Д`)信じちゃうぜ

ああ(´ー`)

参考:2007/03/20(火)01時29分55秒

>  2007/03/20 (火) 01:31:16        [qwerty]
> > なのはも(;´Д`)
> イニシャルGさんやめてください

なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ

参考:2007/03/20(火)01時27分59秒

>  2007/03/20 (火) 01:31:13        [qwerty]
> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?

雑草てのは場違いな場所に生えた草だから(;´Д`)
薔薇だって畑に生えたら雑草だって(;´Д`)
ジム・トンプソンの小説でいってた(;´Д`)


参考:2007/03/20(火)01時28分35秒

>  2007/03/20 (火) 01:30:38        [qwerty]
> > 貴殿の苗字は黒井とか赤井なのかな
> 草井かもな

広井かも知れない

参考:2007/03/20(火)01時30分09秒

>  2007/03/20 (火) 01:30:16        [qwerty]
> > ふぇいとも
> 闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)

ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ

参考:2007/03/20(火)01時28分36秒

>  2007/03/20 (火) 01:30:09        [qwerty]
> > 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> > 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
> 貴殿の苗字は黒井とか赤井なのかな

草井かもな

参考:2007/03/20(火)01時29分45秒

>  2007/03/20 (火) 01:29:55        [qwerty]
> > あると感じるよ(;´Д`)美希は2回やって蝶シリーズよくでたし
> めがねだよ(´ー`)

信じるよ?(;´Д`)信じちゃうぜ

参考:2007/03/20(火)01時29分23秒

2007/03/20 (火) 01:29:47        [qwerty]
ひまわりっ!!だけが楽しみだよ(;´Д`)

2007/03/20 (火) 01:29:46        [qwerty]
おお(*´Д`)何描いてるのかと思ったらマンコ見えるポーズじゃん
つかこの状態でトレースするのか…

>  2007/03/20 (火) 01:29:45        [qwerty]
> > つか名前に込めないで育てる過程で雑草魂とやらを身につけさせた方が確実だよ(;´Д`)
> 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)

貴殿の苗字は黒井とか赤井なのかな

参考:2007/03/20(火)01時26分45秒

>  2007/03/20 (火) 01:29:44        [qwerty]
> > で貴殿らに教えていただきたいのだが
> > アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
> > 助けて
> 来月には買えるんじゃないかな(;´Д`)

課金アイテムになるかどうかの線引きってよくわからんなぁ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時25分45秒

>  2007/03/20 (火) 01:29:43        [qwerty]
> イラクのクサイ・フセインさん元気かな(;´Д`)いじめられてないかな

迫撃砲でバラバラになったのを下手に縫われて公開されてたじゃん(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時28分50秒

>  2007/03/20 (火) 01:29:41        [qwerty]
> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?

オタ自慢したかっただけじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時28分35秒

2007/03/20 (火) 01:29:41        [qwerty]
マイマイカブリって名前はどうかな(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:29:23        [qwerty]
> > そういうのはない物と思ったほうがいい(;´Д`)運だよマジレス
> あると感じるよ(;´Д`)美希は2回やって蝶シリーズよくでたし

めがねだよ(´ー`)

参考:2007/03/20(火)01時27分48秒

2007/03/20 (火) 01:29:22        [qwerty]
大日本プロレスは血が苦手な漏れにはキモすぎる(;´Д`)お尻がグググってなる

2007/03/20 (火) 01:29:20        [qwerty]
ハゲ漫画描いてんじゃん(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:29:19        [qwerty]
> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?

昭和天皇だからおそらく知識不足の方だと思う

参考:2007/03/20(火)01時28分35秒

>  2007/03/20 (火) 01:29:10        [qwerty]
> > 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> > 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
> うちの従姉妹のお姉ちゃんは精子だよ(;´Д`)ホントの話

いじめられる運命の星を背負っているな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時27分50秒

>  2007/03/20 (火) 01:29:02        [qwerty]
> > 鈴鹿は駅から歩いて行ける距離だからなぁ(;´Д`)
> 鈴鹿は遊園地もあって楽しいよ(;´Д`)鈴鹿に戻せよまったくもう

1度だけ行ったことあるけどホテルの駐車場や庭園路とか普通にNSXやポルシェが止まっててすげええと思った(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時11分08秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 01:29:00        [qwerty]
アニメ時報:03/20 01:30

京四郎と永遠の空@テレビ埼玉
第11話『天使回廊』
http://cal.syoboi.jp/tid/985#70123
qwerty推奨、川澄綾子出演作品

SHUFFLE! MEMORIES@KBS京都
第11話『プリムラ編 後編』
http://cal.syoboi.jp/tid/1044#71088

ひまわりっ!!@東京MXテレビ
第11話『秘密の過去はカラクリ模様』
http://cal.syoboi.jp/tid/997#71292
qwerty推奨、平野綾出演作品

>  2007/03/20 (火) 01:28:53        [qwerty]
> 今は正統派の名前をバシッとつけた方がかえって効果的な気がする(;´Д`)

ヨネ子とかトメ子とかか

参考:2007/03/20(火)01時28分32秒

2007/03/20 (火) 01:28:50        [qwerty]
イラクのクサイ・フセインさん元気かな(;´Д`)いじめられてないかな

>  2007/03/20 (火) 01:28:37        [qwerty]
> > 俺だってエクセル開きながらちまちま記録つけてプレイしてるよ(;´Д`)
> 記録アプ(;´Д`)

えー(;´Д`)噂とかされると恥ずかしいし

参考:2007/03/20(火)01時25分16秒

>  2007/03/20 (火) 01:28:36        [qwerty]
> > なのはも(;´Д`)
> ふぇいとも

闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時27分57秒

>  2007/03/20 (火) 01:28:36        [qwerty]
> > なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
> ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)

絶対中学くらいの頃に安いよ安いよーってダミ声でいじめられるね(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時26分54秒

2007/03/20 (火) 01:28:35        [qwerty]
花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
(雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)

これは知識不足の話なのか?
どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?

2007/03/20 (火) 01:28:32        [qwerty]
今は正統派の名前をバシッとつけた方がかえって効果的な気がする(;´Д`)

2007/03/20 (火) 01:28:24        [qwerty]
珍子

>  2007/03/20 (火) 01:28:08        [qwerty]
> > なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
> ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)

suseriは女だったのか!!

参考:2007/03/20(火)01時26分54秒

>  2007/03/20 (火) 01:27:59        [qwerty]
> > 明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)
> なのはも(;´Д`)

イニシャルGさんやめてください

参考:2007/03/20(火)01時27分34秒

>  2007/03/20 (火) 01:27:57        [qwerty]
> > 明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)
> なのはも(;´Д`)

ふぇいとも

参考:2007/03/20(火)01時27分34秒

>  2007/03/20 (火) 01:27:50        [qwerty]
> > つか名前に込めないで育てる過程で雑草魂とやらを身につけさせた方が確実だよ(;´Д`)
> 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)

うちの従姉妹のお姉ちゃんは精子だよ(;´Д`)ホントの話

参考:2007/03/20(火)01時26分45秒

>  2007/03/20 (火) 01:27:48        [qwerty]
> > で貴殿らに教えていただきたいのだが
> > アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
> > 助けて
> そういうのはない物と思ったほうがいい(;´Д`)運だよマジレス

あると感じるよ(;´Д`)美希は2回やって蝶シリーズよくでたし

参考:2007/03/20(火)01時24分38秒

>  2007/03/20 (火) 01:27:34        [qwerty]
> 明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)

なのはも(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時27分07秒

>  2007/03/20 (火) 01:27:31        [qwerty]
> > 言ってみなさい(´ー`)
> 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?

克服しなさい(´ー`)

参考:2007/03/20(火)01時25分57秒

>  2007/03/20 (火) 01:27:29        [qwerty]
> > じゃあ俺はイヌノフグリ(;´Д`)
> じゃあ俺はブタクサ(;´Д`)

じゃあ俺はタイマグサ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時26分53秒

>  2007/03/20 (火) 01:27:22        [qwerty]
> > えー、でも日本でも昼にやるより
> > 夜10時くらいから生放送スタートだったら人気でそーじゃねー?
> 土曜に決勝ならいいが日曜なら見に行くやつが減りそうだな

秋の彼岸とか3連休じゃ無いとキツいな(;´Д`)帰るにも夜中じゃ電車もねーし中央道パンクすんぞ

参考:2007/03/20(火)01時19分22秒

>  2007/03/20 (火) 01:27:07        [qwerty]
> > なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
> ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)

苗字は朴か

参考:2007/03/20(火)01時26分54秒

2007/03/20 (火) 01:27:07        [qwerty]
明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:26:54        [qwerty]
> > 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
> なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい

ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時25分58秒

>  2007/03/20 (火) 01:26:53        [qwerty]
> > ゴギョーもいいな(;´Д`)
> じゃあ俺はイヌノフグリ(;´Д`)

じゃあ俺はブタクサ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時26分34秒

>  2007/03/20 (火) 01:26:51        [qwerty]
> > じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)
> ゴギョーもいいな(;´Д`)

どくだみも(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時26分04秒

>  2007/03/20 (火) 01:26:48        [qwerty]
> > 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
> なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい

言い換えるとペンペン草だがな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時25分58秒

>  2007/03/20 (火) 01:26:45        [qwerty]
> > 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
> つか名前に込めないで育てる過程で雑草魂とやらを身につけさせた方が確実だよ(;´Д`)

俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時24分26秒

>  2007/03/20 (火) 01:26:34        [qwerty]
> > じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)
> ゴギョーもいいな(;´Д`)

じゃあ俺はイヌノフグリ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時26分04秒

>  2007/03/20 (火) 01:26:32        [qwerty]
> > 言ってみなさい(´ー`)
> お金がない(´ー`)

アイフル行きなさい(´ー`)

参考:2007/03/20(火)01時25分47秒

>  2007/03/20 (火) 01:26:17        [qwerty]
> > 言ってみなさい(´ー`)
> お金がない(´ー`)

そういう名前のドラマがあったな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時25分47秒

>  2007/03/20 (火) 01:26:12        [qwerty]
> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか

五行なずなって名前だとエロゲ声優になっちゃうだろう(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時23分14秒

>  2007/03/20 (火) 01:26:04        [qwerty]
> > 昭和天皇は名前のない草なんてないと仰ったんだぞ(;´Д`)
> > 野に生えていている雑草がたまたま春の七草に選ばれただけだ
> じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)

ゴギョーもいいな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時25分34秒

>  2007/03/20 (火) 01:26:03        [qwerty]
> > それは雑草というか春の七草じゃあるまいか(;´Д`)
> 昭和天皇は名前のない草なんてないと仰ったんだぞ(;´Д`)
> 野に生えていている雑草がたまたま春の七草に選ばれただけだ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1110604286
花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか

おお(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時24分57秒

>  2007/03/20 (火) 01:25:58        [qwerty]
> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか

なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい

参考:2007/03/20(火)01時23分14秒

>  2007/03/20 (火) 01:25:57        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)俺の悩みを聞いてくれよ
> 言ってみなさい(´ー`)

問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?

参考:2007/03/20(火)01時25分19秒

>  2007/03/20 (火) 01:25:47        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)俺の悩みを聞いてくれよ
> 言ってみなさい(´ー`)

お金がない(´ー`)

参考:2007/03/20(火)01時25分19秒

>  2007/03/20 (火) 01:25:45        [qwerty]
> で貴殿らに教えていただきたいのだが
> アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
> 助けて

来月には買えるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時23分39秒

>  2007/03/20 (火) 01:25:34        [qwerty]
> > それは雑草というか春の七草じゃあるまいか(;´Д`)
> 昭和天皇は名前のない草なんてないと仰ったんだぞ(;´Д`)
> 野に生えていている雑草がたまたま春の七草に選ばれただけだ

じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時24分57秒

>  2007/03/20 (火) 01:25:19        [qwerty]
> > ~(´ー`)~
> なぁ(;´Д`)俺の悩みを聞いてくれよ

言ってみなさい(´ー`)

参考:2007/03/20(火)01時25分00秒

>  2007/03/20 (火) 01:25:16        [qwerty]
> > アーケードの頃はやってる奴等殆どが紙にメモしながらプレイしてた(;´Д`)舐めたこと言ってんじゃないよ!
> 俺だってエクセル開きながらちまちま記録つけてプレイしてるよ(;´Д`)

記録アプ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時24分42秒

>  2007/03/20 (火) 01:25:10        [qwerty]
> 書いている小説がいよいよラストに入ったよ(´ー`)応募したら梗概アプするよ
> ていうか俺が最近やってた作業は推敲じゃなくて肉付けだった

60枚書いたところでまた資料あさりに足を取られて進んでないおれは(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時22分32秒

>  2007/03/20 (火) 01:25:08        [qwerty]
> > 雑月(゚Д゚)ザッツライト
> おお(;´Д`)

それだとザッツムーンじゃないか?

参考:2007/03/20(火)01時22分19秒

>  2007/03/20 (火) 01:25:00        [qwerty]
> ~(´ー`)~

なぁ(;´Д`)俺の悩みを聞いてくれよ

参考:2007/03/20(火)01時24分32秒

2007/03/20 (火) 01:24:58        [qwerty]
本気で子供の名前を考えていたらむなしくなってきた(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:24:57        [qwerty]
> > 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
> それは雑草というか春の七草じゃあるまいか(;´Д`)

昭和天皇は名前のない草なんてないと仰ったんだぞ(;´Д`)
野に生えていている雑草がたまたま春の七草に選ばれただけだ

参考:2007/03/20(火)01時23分55秒

2007/03/20 (火) 01:24:55        [qwerty]
プリムラ(ノー`)

>  2007/03/20 (火) 01:24:42        [qwerty]
> > しかしアイマスは全部のイベント見るだけでもどんだけ
> > プレイが必要なんだろう(;´Д`)多すぎる
> アーケードの頃はやってる奴等殆どが紙にメモしながらプレイしてた(;´Д`)舐めたこと言ってんじゃないよ!

俺だってエクセル開きながらちまちま記録つけてプレイしてるよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時24分00秒

>  2007/03/20 (火) 01:24:38        [qwerty]
> で貴殿らに教えていただきたいのだが
> アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
> 助けて

そういうのはない物と思ったほうがいい(;´Д`)運だよマジレス

参考:2007/03/20(火)01時23分39秒

2007/03/20 (火) 01:24:32        [qwerty]
~(´ー`)~

>  2007/03/20 (火) 01:24:26        [qwerty]
> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか

つか名前に込めないで育てる過程で雑草魂とやらを身につけさせた方が確実だよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時23分14秒

>  2007/03/20 (火) 01:24:00        [qwerty]
> しかしアイマスは全部のイベント見るだけでもどんだけ
> プレイが必要なんだろう(;´Д`)多すぎる

アーケードの頃はやってる奴等殆どが紙にメモしながらプレイしてた(;´Д`)舐めたこと言ってんじゃないよ!

参考:2007/03/20(火)01時20分13秒

>  2007/03/20 (火) 01:23:58        [qwerty]
> > 鈴鹿は遊園地もあって楽しいよ(;´Д`)鈴鹿に戻せよまったくもう
> 鈴鹿の遊園地ってまだやってたっけ?(;´Д`)つか鈴鹿で夜中やったら近所の人うるさくて眠れん

8耐で実績があるとは言え午後8時開始10時終了が限度だろなぁ

参考:2007/03/20(火)01時21分35秒

>  2007/03/20 (火) 01:23:55        [qwerty]
> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか

それは雑草というか春の七草じゃあるまいか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時23分14秒

>  2007/03/20 (火) 01:23:51        [qwerty]
> ヘアーチェックしてやるよ(;´Д`)

チェックする髪もないのに?

参考:2007/03/20(火)01時23分28秒

2007/03/20 (火) 01:23:48        [qwerty]
佐藤朱はアリすぎる

2007/03/20 (火) 01:23:39        [qwerty]
で貴殿らに教えていただきたいのだが
アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
助けて

>  2007/03/20 (火) 01:23:31        [qwerty]
> > お前が寝ると毛がふわふわするんだよ
> > あっち行けそして俺の枕に唾をつけるな(;´Д`)
>                  ∧ ∧
> 自分が毛薄いからって嫉妬すんなや(;´Д`)

つかお前ら自前の毛皮があるのになんで布団入りに来るんだよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時22分16秒

2007/03/20 (火) 01:23:28        [qwerty]
ヘアーチェックしてやるよ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:23:14        [qwerty]
> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど

雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか

参考:2007/03/20(火)01時19分00秒

>  2007/03/20 (火) 01:23:08        [qwerty]
> > でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか
> なにその空鍋回しそうな名前(;´Д`)

楓とつきあったらあのうちで爛れた生活送って在学中に妊娠させて
あだ名がパパになっちゃいそうっていうか楓といったらまずは
柏木三姉妹の無口でお笑い好きでふきふきな柏木楓ちゃんだろう(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時21分19秒

>  2007/03/20 (火) 01:22:42        [qwerty]
> > でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか
> 俺はさくらより絶対アイリスだな(;´Д`)

鉋に削られていっぺん死ぬといいよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時21分57秒

2007/03/20 (火) 01:22:32        [qwerty]
書いている小説がいよいよラストに入ったよ(´ー`)応募したら梗概アプするよ
ていうか俺が最近やってた作業は推敲じゃなくて肉付けだった

>  2007/03/20 (火) 01:22:19        [qwerty]
> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑月(゚Д゚)ザッツライト

おお(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時21分24秒

>  2007/03/20 (火) 01:22:16        [qwerty]
> >       ∧ ∧
> > 寒いねんて(;´Д`)ええやろ
> お前が寝ると毛がふわふわするんだよ
> あっち行けそして俺の枕に唾をつけるな(;´Д`)
                 ∧ ∧
自分が毛薄いからって嫉妬すんなや(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時20分13秒

>  2007/03/20 (火) 01:22:00        [qwerty]
> > 運悪く早死にすると
> > 親から「花の名前なんて付けるから・・・」って言われるんだよ(;´Д`)
> > それをずっとブチブチ言われるんだよ
> > だから最初からそういうリスクは避けるんだよ
> > お払いと同じだ
> でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか

最近考え方が変わってきたのかもしれん(;´Д`)
でも周りの大人は花の名前の人少ないだろ?
親の方針とか好みもあるから絶対いないとは言わないよ

参考:2007/03/20(火)01時19分43秒

>  2007/03/20 (火) 01:21:57        [qwerty]
> > 運悪く早死にすると
> > 親から「花の名前なんて付けるから・・・」って言われるんだよ(;´Д`)
> > それをずっとブチブチ言われるんだよ
> > だから最初からそういうリスクは避けるんだよ
> > お払いと同じだ
> でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか

俺はさくらより絶対アイリスだな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時19分43秒

>  2007/03/20 (火) 01:21:54        [qwerty]
> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど

臓物

参考:2007/03/20(火)01時19分00秒

>  2007/03/20 (火) 01:21:53        [qwerty]
> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど

雑民党

参考:2007/03/20(火)01時19分00秒

>  2007/03/20 (火) 01:21:53        [qwerty]
> >       ∧ ∧
> > 寒いねんて(;´Д`)ええやろ
> お前が寝ると毛がふわふわするんだよ
> あっち行けそして俺の枕に唾をつけるな(;´Д`)

あっくそう(;´ДT)もっといっしょに寝てやればよかった

参考:2007/03/20(火)01時20分13秒

>  2007/03/20 (火) 01:21:48        [qwerty]
> > このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど
> この前ニコニコ動画と同列になんかのニュースサイトに出てたな(;´Д`)

やはり同系統か(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時20分39秒

2007/03/20 (火) 01:21:48        [qwerty]
俺は女ならさくら男なら太郎だ

>  2007/03/20 (火) 01:21:39        [qwerty]
> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど

乱雑とかいう名前ならなんか芸術家っぽいな(;´Д`)書家とか日本画家とか舞台演出家とか

参考:2007/03/20(火)01時19分00秒

>  2007/03/20 (火) 01:21:35        [qwerty]
> > 鈴鹿は駅から歩いて行ける距離だからなぁ(;´Д`)
> 鈴鹿は遊園地もあって楽しいよ(;´Д`)鈴鹿に戻せよまったくもう

鈴鹿の遊園地ってまだやってたっけ?(;´Д`)つか鈴鹿で夜中やったら近所の人うるさくて眠れん

参考:2007/03/20(火)01時11分08秒

>  2007/03/20 (火) 01:21:24        [qwerty]
> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど

雑月(゚Д゚)ザッツライト

参考:2007/03/20(火)01時19分00秒

>  2007/03/20 (火) 01:21:19        [qwerty]
> > 運悪く早死にすると
> > 親から「花の名前なんて付けるから・・・」って言われるんだよ(;´Д`)
> > それをずっとブチブチ言われるんだよ
> > だから最初からそういうリスクは避けるんだよ
> > お払いと同じだ
> でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか

なにその空鍋回しそうな名前(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時19分43秒

>  2007/03/20 (火) 01:21:00        [qwerty]
> 人工生命体ってなに?(;´Д`)

アイボ

参考:2007/03/20(火)01時20分13秒

>  2007/03/20 (火) 01:20:55        [qwerty]
> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑兵

雑魚

参考:2007/03/20(火)01時19分48秒

>  2007/03/20 (火) 01:20:54        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> > ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
> えー、でも日本でも昼にやるより
> 夜10時くらいから生放送スタートだったら人気でそーじゃねー?

富士スピードウェイなんて日が暮れたら物の怪が出そうな場所なのになぁ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時18分18秒

>  2007/03/20 (火) 01:20:54        [qwerty]
> > 雑兵
> 低級な兵士のことじゃないか(;´Д`)ありえねええええ

雑賀

参考:2007/03/20(火)01時20分11秒

>  2007/03/20 (火) 01:20:48        [qwerty]
> 人工生命体ってなに?(;´Д`)

錬金術

参考:2007/03/20(火)01時20分13秒

2007/03/20 (火) 01:20:47        [qwerty]
萌え絵描けよな

>  2007/03/20 (火) 01:20:39        [qwerty]
> > 思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
> >    Thank you
> このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど

この前ニコニコ動画と同列になんかのニュースサイトに出てたな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時16分28秒

>  2007/03/20 (火) 01:20:13        [qwerty]
> > 犬が俺の寝床に(;´Д`)
>       ∧ ∧
> 寒いねんて(;´Д`)ええやろ

お前が寝ると毛がふわふわするんだよ
あっち行けそして俺の枕に唾をつけるな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時17分26秒

2007/03/20 (火) 01:20:13        [qwerty]
しかしアイマスは全部のイベント見るだけでもどんだけ
プレイが必要なんだろう(;´Д`)多すぎる

2007/03/20 (火) 01:20:13        [qwerty]
人工生命体ってなに?(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:20:11        [qwerty]
> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑兵

低級な兵士のことじゃないか(;´Д`)ありえねええええ

参考:2007/03/20(火)01時19分48秒

>  2007/03/20 (火) 01:20:11        [qwerty]
> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど

雑念

参考:2007/03/20(火)01時19分00秒

>  2007/03/20 (火) 01:20:07        [qwerty]
> > 思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
> >    Thank you
> このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど

糞チャンコロサービスは死に絶えるべき

参考:2007/03/20(火)01時16分28秒

>  2007/03/20 (火) 01:20:04        [qwerty]
> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど

雑巾

参考:2007/03/20(火)01時19分00秒

>  2007/03/20 (火) 01:19:56        [qwerty]
> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど

雑煮

参考:2007/03/20(火)01時19分00秒

>  2007/03/20 (火) 01:19:48        [qwerty]
> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど

雑兵

参考:2007/03/20(火)01時19分00秒

>  2007/03/20 (火) 01:19:43        [qwerty]
> > 人間いつか死ぬんだからそれくらいでいいんだよ(;´Д`)
> > 綺麗な花が咲いて種が残せるなら万々歳だろう雑草どもめが
> 運悪く早死にすると
> 親から「花の名前なんて付けるから・・・」って言われるんだよ(;´Д`)
> それをずっとブチブチ言われるんだよ
> だから最初からそういうリスクは避けるんだよ
> お払いと同じだ

でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか

参考:2007/03/20(火)01時17分21秒

2007/03/20 (火) 01:19:37        [qwerty]
レイプ目

>  2007/03/20 (火) 01:19:31        [qwerty]
> > このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど
> 知らない

うーん(;´Д`)すぐに臭くなるんだろうな

参考:2007/03/20(火)01時17分47秒

>  2007/03/20 (火) 01:19:22        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> > ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
> えー、でも日本でも昼にやるより
> 夜10時くらいから生放送スタートだったら人気でそーじゃねー?

土曜に決勝ならいいが日曜なら見に行くやつが減りそうだな

参考:2007/03/20(火)01時18分18秒

>  2007/03/20 (火) 01:19:15        [qwerty]
> うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
> ゲイツポイント買っといてよかったぜ

だヽ(;´Д`)ノぁ

参考:2007/03/20(火)01時11分00秒

2007/03/20 (火) 01:19:09        [qwerty]
23時頃住人からIMとんできてた(;´Д`)気づかなかったょスマンコ

2007/03/20 (火) 01:19:06        [qwerty]
しかしまぁ冬海ちゃんの可憐なことよ

2007/03/20 (火) 01:19:03        [qwerty]
いつになったら描き始めるんだヽ(`Д´)ノ

2007/03/20 (火) 01:19:00        [qwerty]
雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
良い名前が思いつかないけど

>  2007/03/20 (火) 01:18:46        [qwerty]
> > 一番使えないのは F だよ、海外担当要員として引っぱってきたのに
> > ライティングだけ出来て話せない事が判明したので海外向けの事務作業だけやってる
> > 来々期には異動予定
> 海外担当要員って何するのよ(;´Д`)

海外の外注業者の尻叩くんだろ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時16分48秒

>  2007/03/20 (火) 01:18:41        [qwerty]
> 犬が俺の寝床に(;´Д`)

うさくんの新作か
http://www10.plala.or.jp/aoringo/

参考:2007/03/20(火)01時16分53秒

>  2007/03/20 (火) 01:18:18        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)

えー、でも日本でも昼にやるより
夜10時くらいから生放送スタートだったら人気でそーじゃねー?

参考:2007/03/20(火)00時44分41秒

>  2007/03/20 (火) 01:18:18        [qwerty]
> > 一番使えないのは F だよ、海外担当要員として引っぱってきたのに
> > ライティングだけ出来て話せない事が判明したので海外向けの事務作業だけやってる
> > 来々期には異動予定
> 海外担当要員って何するのよ(;´Д`)

オフショア先との契約を結んだり進捗をフォローしたりする、これはこれで結構面倒
そして俺が実働部隊として現地に飛ぶのだ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時16分48秒

>  2007/03/20 (火) 01:17:50        [qwerty]
> > 犬が俺の寝床に(;´Д`)
> メス?(;´Д`)

おい(;´Д`)落ち着け

参考:2007/03/20(火)01時17分12秒

>  2007/03/20 (火) 01:17:47        [qwerty]
> > 思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
> >    Thank you
> このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど

知らない

参考:2007/03/20(火)01時16分28秒

>  2007/03/20 (火) 01:17:26        [qwerty]
> 犬が俺の寝床に(;´Д`)

      ∧ ∧
寒いねんて(;´Д`)ええやろ

参考:2007/03/20(火)01時16分53秒

>  2007/03/20 (火) 01:17:21        [qwerty]
> 太が俺の寝床に(;´Д`)

あたたかいだろ( ´ー` )

参考:2007/03/20(火)01時16分53秒

>  2007/03/20 (火) 01:17:21        [qwerty]
> > 花や花の名前は散ると連想されるから避けられる傾向にあるな
> 人間いつか死ぬんだからそれくらいでいいんだよ(;´Д`)
> 綺麗な花が咲いて種が残せるなら万々歳だろう雑草どもめが

運悪く早死にすると
親から「花の名前なんて付けるから・・・」って言われるんだよ(;´Д`)
それをずっとブチブチ言われるんだよ
だから最初からそういうリスクは避けるんだよ
お払いと同じだ

参考:2007/03/20(火)01時15分10秒

2007/03/20 (火) 01:17:14        [qwerty]
(;´Д`)このアニメっておもしろいのん?

>  2007/03/20 (火) 01:17:12        [qwerty]
> 犬が俺の寝床に(;´Д`)

メス?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時16分53秒

2007/03/20 (火) 01:17:07        [qwerty]
裏美希TrueEnd終わった(´ー`)異常なエロエロしさだった
これで全キャラTrueEnd終わったよ
あとはアイテムのコンプとか目指して変なのユニットもプレイしたりとか
好きなことイチャイチャするとかまったりモードでいくよ

しかしエクササイズウェアの楽しみなことよ

>  2007/03/20 (火) 01:17:05        [qwerty]
> > うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
> > ゲイツポイント買っといてよかったぜ
> ふふっ、さっそくつかってるな

アルテマは命と引き換えで手に入ったのにクソ弱いから泣ける(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時11分32秒

2007/03/20 (火) 01:16:53        [qwerty]
犬が俺の寝床に(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:16:48        [qwerty]
> > 一番使えない課長はEかな(;´Д`)
> > 次はDかCかも
> 一番使えないのは F だよ、海外担当要員として引っぱってきたのに
> ライティングだけ出来て話せない事が判明したので海外向けの事務作業だけやってる
> 来々期には異動予定

海外担当要員って何するのよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時15分26秒

>  2007/03/20 (火) 01:16:35        [qwerty]
> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:王将
> 女の子:餃子


参考:2007/03/20(火)01時14分29秒

>  2007/03/20 (火) 01:16:28        [qwerty]
> > こんな字幕サービスあったんだな(;´Д`)流行ってるのかね
> > http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/aK_pkZKOPsZ
> 思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
>    Thank you

このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど

参考:2007/03/20(火)01時13分25秒

>  2007/03/20 (火) 01:16:25        [qwerty]
> > こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/43430/
> こっちが気になった(;´Д`)アレすぎる

絶対虐待するな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時10分42秒

>  2007/03/20 (火) 01:16:22        [qwerty]
> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:男子(ダンゴ)
> 女の子:女子(オナこ)

参考:2007/03/20(火)01時14分29秒

>  2007/03/20 (火) 01:16:22        [qwerty]
> > ペド野郎に犯されそうだな
> それよりダウン症に生まれそう

普通に生まれても16歳で子供生みそうだな

参考:2007/03/20(火)01時15分51秒

上へ