下へ
2007/03/20 (火) 01:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]打者転向か(゚Д゚)
2007/03/20 (火) 01:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転向!!!
> 2007/03/20 (火) 01:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近柚木ティナで抜けるようになった(;´Д`)漏れはどうしたんだろう
あの人のAVは古き良き時代のドラマ仕立てで抜けない
参考:2007/03/20(火)01時48分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静の最終回は・・・(;´Д`)
> (;'ー')『(;´ー`)ノ ミニュ』の人が
(;"-")お前らの顔は紛らわしいな
参考:2007/03/20(火)01時47分07秒
> 2007/03/20 (火) 01:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやったらqが交じるんだろうか(;´Д`)
> aと打ち間違えたのかな(;´Д`)
つまりミニュはQとAを打ち間違えてそのまま投稿ボタンを押しちゃったの?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時47分07秒
> 2007/03/20 (火) 01:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´ДT)
< /
参考:2007/03/20(火)01時47分51秒
2007/03/20 (火) 01:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近柚木ティナで抜けるようになった(;´Д`)漏れはどうしたんだろう
> 2007/03/20 (火) 01:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよねー(´ー`)俺も二度と作監はやらん
> > 他人の絵直すの嫌だよね
> そもそも仕事がグダグダ過ぎる(;´Д`)
> 1原やった人はどうせ次のスケジュール余裕の作品に移行して漏れは残務処理やらされてるんだ…
> で、漏れが残務処理終えたころにその作品の残務処理また持ってくるんだきえええええええええ,
尻拭いばっかやな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時46分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描ける人はいいよな(;´Д`)好みのエロ絵描き放題じゃないか
> 別に自動的に出来上がるわけじゃないから
> ちょっとした落書きでも結構気力と体力消耗するよ(;´Д`)欝になったりするし
でもこれはさささっと形作り上げているよ?(;´Д`)見た感じ描ける人には楽そうなんだけど
参考:2007/03/20(火)01時46分47秒
2007/03/20 (火) 01:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´ДT)
> 2007/03/20 (火) 01:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描ける人はいいよな(;´Д`)好みのエロ絵描き放題じゃないか
> 別に自動的に出来上がるわけじゃないから
> ちょっとした落書きでも結構気力と体力消耗するよ(;´Д`)欝になったりするし
本物がいるね
べたにゃくらいのはどのくらいで書きあがるよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時46分47秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
> どうやったらqが交じるんだろうか(;´Д`)
qwerty
asdfgh
zxcvbn
参考:2007/03/20(火)01時46分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
> どうやったらqが交じるんだろうか(;´Д`)
ちょっとキーボードのAキーの位置とQキーの位置を再確認してみろ
参考:2007/03/20(火)01時46分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃの転送からときどき鳴るポコペンって音は何だろう
見てない俺が察するにUSB機器を抜き差しするときに鳴る音で
USB切り替え器やCPU切り替え器使ってるから鳴ってるとみたね
参考:2007/03/20(火)01時46分05秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵描ける人はいいよな(;´Д`)好みのエロ絵描き放題じゃないか
昔女しか描けなかったが
最近男しか描けなくなった(;´Д`)しかもムリに男と女並べて描くと絵柄が違いすぎる
みなもと太郎の漫画みたいになる
参考:2007/03/20(火)01時45分09秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
> どうやったらqが交じるんだろうか(;´Д`)
aと打ち間違えたのかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時46分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ーT)
> 伊藤静の最終回は・・・(;´Д`)
(;'ー')『(;´ー`)ノ ミニュ』の人が
参考:2007/03/20(火)01時45分24秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃの転送からときどき鳴るポコペンって音は何だろう
> メッセ
あ、なる
参考:2007/03/20(火)01時46分38秒
> 2007/03/20 (火) 01:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> > 突っ返す
> > 今日はもう寝る
> そうだよねー(´ー`)俺も二度と作監はやらん
> 他人の絵直すの嫌だよね
そもそも仕事がグダグダ過ぎる(;´Д`)
1原やった人はどうせ次のスケジュール余裕の作品に移行して漏れは残務処理やらされてるんだ…
で、漏れが残務処理終えたころにその作品の残務処理また持ってくるんだきえええええええええ,
参考:2007/03/20(火)01時37分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵描ける人はいいよな(;´Д`)好みのエロ絵描き放題じゃないか
別に自動的に出来上がるわけじゃないから
ちょっとした落書きでも結構気力と体力消耗するよ(;´Д`)欝になったりするし
参考:2007/03/20(火)01時45分09秒
> 2007/03/20 (火) 01:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃの転送からときどき鳴るポコペンって音は何だろう
メッセ
参考:2007/03/20(火)01時46分05秒
> 2007/03/20 (火) 01:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;'ー')終了マタナ
パンプキン…(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時42分51秒
2007/03/20 (火) 01:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃの転送からときどき鳴るポコペンって音は何だろう
> 2007/03/20 (火) 01:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
どうやったらqが交じるんだろうか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時44分53秒
2007/03/20 (火) 01:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]微妙に楽しみなときめもはじまった
2007/03/20 (火) 01:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]信長(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま放映してる中で一番おもしろいアニメはじまった
> 2007/03/20 (火) 01:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
微妙に酔ってる感じだな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時44分53秒
> 2007/03/20 (火) 01:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャーハン作った(´ー`)具は卵とニンニク
> > 炒めまくったからご飯がカリカリになったよ(´ー`)スナック菓子みたいでウメェ
> 何分くらい炒めたらカリカリになるよ?
強火で10分以上は炒めないとカリカリにはならないよ(´ー`)
その間ずっと鍋振ってないと焦げるから大変だよ
参考:2007/03/20(火)01時42分14秒
> 2007/03/20 (火) 01:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
おい(;´Д`)酒飲みすぎ
参考:2007/03/20(火)01時44分53秒
> 2007/03/20 (火) 01:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エッ(;´Д`)べたにゃの転送見てた…
> (;'ーT)
伊藤静の最終回は・・・(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時44分11秒
2007/03/20 (火) 01:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵描ける人はいいよな(;´Д`)好みのエロ絵描き放題じゃないか
2007/03/20 (火) 01:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
> 2007/03/20 (火) 01:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> > 突っ返す
> > 今日はもう寝る
> (´ー`)逃げた
逃げてない(ノー`)逃げてないよ
だって勝手に仕事おいてったんだもん
参考:2007/03/20(火)01時35分37秒
> 2007/03/20 (火) 01:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー')終了マタナ
> エッ(;´Д`)べたにゃの転送見てた…
(;'ーT)
参考:2007/03/20(火)01時43分17秒
> 2007/03/20 (火) 01:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;'ー')終了マタナ
転送してたのか・・・(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時42分51秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 01:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 01:45
ときめきメモリアル Only Love@テレビ東京
第24話『ときめきの別れ』
http://cal.syoboi.jp/tid/908#64702
qwerty推奨、椎名へきる出演作品
> 2007/03/20 (火) 01:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何に驚いたよ(;´Д`)気になるじゃないか
> 専用の定規使ってた
ドラえもんテンプレート作ったところと同じところに発注した特別製なんだよな(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時41分11秒
> 2007/03/20 (火) 01:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;'ー')終了マタナ
エッ(;´Д`)べたにゃの転送見てた…
参考:2007/03/20(火)01時42分51秒
2007/03/20 (火) 01:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(;´Д`)明日は4問解くよ
2007/03/20 (火) 01:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば宣言されたPS3時代って結局何?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何に驚いたよ(;´Д`)気になるじゃないか
> 専用の定規使ってた
鼻の角度の秘密が
参考:2007/03/20(火)01時41分11秒
2007/03/20 (火) 01:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'ー')終了マタナ
> 2007/03/20 (火) 01:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楓がいいって言ったら罵倒されるかな(;´Д`)
> 俺はアサ先輩のお母さんとセクスしてみたい(;´Д`)
ぼうしにちんこ突っ込みたい(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時40分02秒
> 2007/03/20 (火) 01:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャーハン作った(´ー`)具は卵とニンニク
> 炒めまくったからご飯がカリカリになったよ(´ー`)スナック菓子みたいでウメェ
何分くらい炒めたらカリカリになるよ?
参考:2007/03/20(火)01時39分19秒
> 2007/03/20 (火) 01:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)見た事あるな
> > 描きながらどんどん違う絵になってくんだよな
> クルーゾー監督のピカソの映画かよ(;´Д`)
あれに近いな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時41分46秒
> 2007/03/20 (火) 01:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
> あー(;´Д`)見た事あるな
> 描きながらどんどん違う絵になってくんだよな
クルーゾー監督のピカソの映画かよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時38分25秒
> 2007/03/20 (火) 01:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
> 漏れは数年前深夜番組で福本がカイジを描いてるとこ見て驚愕した(;´Д`)
あの人細かく下書きやりそう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時39分20秒
> 2007/03/20 (火) 01:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは数年前深夜番組で福本がカイジを描いてるとこ見て驚愕した(;´Д`)
> 何に驚いたよ(;´Д`)気になるじゃないか
専用の定規使ってた
参考:2007/03/20(火)01時40分26秒
> 2007/03/20 (火) 01:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
> 漏れは数年前深夜番組で福本がカイジを描いてるとこ見て驚愕した(;´Д`)
何に驚いたよ(;´Д`)気になるじゃないか
参考:2007/03/20(火)01時39分20秒
> 2007/03/20 (火) 01:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消しカス掃除機だな(;´Д`)まだこの世に存在していたのか
> なるほど(;´Д`)他人が絵を描くとこ見るのは面白いな
べたにゃは直せば直すほどバランス崩れていくな(;´Д`)不思議
参考:2007/03/20(火)01時39分17秒
> 2007/03/20 (火) 01:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャーハン作った(´ー`)具は卵とニンニク
> 炒めまくったからご飯がカリカリになったよ(´ー`)スナック菓子みたいでウメェ
コンニャクに見えたのと(;´Д`)カリカリなパラパラはあまりいただけないよ
参考:2007/03/20(火)01時39分19秒
> 2007/03/20 (火) 01:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 骨太なのを書いてるな(;´Д`)頑張ってくれ
> まあ貴殿がなんか受賞したらおごってもらうことにするよ(;´Д`)
梗概アプしたらひっくり返りそうだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時37分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚するならプリムラがいい(;´Д`)
> 楓がいいって言ったら罵倒されるかな(;´Д`)
俺はアサ先輩のお母さんとセクスしてみたい(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時38分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵ってこうやって試行錯誤しながら描いていいのか(;´Д`)俺も描いてみたい
数学の解答用紙の影には書きなぐられた膨大な量の計算用紙があるが提出しないな
そういうことだ
参考:2007/03/20(火)01時38分25秒
2007/03/20 (火) 01:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こころのーめいずをーさまよいーつづけるー(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
> えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
それで思い出したがあそこにいたaicom?って絵描きは童貞だったのかね?
まぐわってるエロ絵がほとんど無かった気がするんだが
参考:2007/03/20(火)01時36分55秒
> 2007/03/20 (火) 01:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
> えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
漏れは数年前深夜番組で福本がカイジを描いてるとこ見て驚愕した(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時36分55秒
2007/03/20 (火) 01:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャーハン作った(´ー`)具は卵とニンニク
炒めまくったからご飯がカリカリになったよ(´ー`)スナック菓子みたいでウメェ
> 2007/03/20 (火) 01:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの四角い箱はなに?(;´Д`)
> 消しカス掃除機だな(;´Д`)まだこの世に存在していたのか
なるほど(;´Д`)他人が絵を描くとこ見るのは面白いな
参考:2007/03/20(火)01時38分41秒
2007/03/20 (火) 01:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty](*´Д`)リム
2007/03/20 (火) 01:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年のクラシックはどうなん?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リムちゃん(ノД`、)よかったねよかったね
> 2007/03/20 (火) 01:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚するならプリムラがいい(;´Д`)
楓がいいって言ったら罵倒されるかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時37分01秒
> 2007/03/20 (火) 01:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの四角い箱はなに?(;´Д`)
消しカス掃除機だな(;´Д`)まだこの世に存在していたのか
参考:2007/03/20(火)01時37分58秒
2007/03/20 (火) 01:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うっう~(*´Д`)プリムラの可愛さは異常
> 2007/03/20 (火) 01:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの四角い箱はなに?(;´Д`)
けしかす取りじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時37分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
> えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
あー(;´Д`)見た事あるな
描きながらどんどん違う絵になってくんだよな
参考:2007/03/20(火)01時36分55秒
2007/03/20 (火) 01:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵ってこうやって試行錯誤しながら描いていいのか(;´Д`)俺も描いてみたい
> 2007/03/20 (火) 01:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
> アンバランスなキスを交わして愛に近づいてるよ(;´Д`)
運命教える星に導かれてるよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時37分16秒
2007/03/20 (火) 01:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの四角い箱はなに?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楓とプリムラはKanonで言うところの名雪と真琴なのかね(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書ききって全体像を把握してから手直しってのも手ではあるな(;´Д`)
> > というか歴史物にするんじゃなかった
> 骨太なのを書いてるな(;´Д`)頑張ってくれ
まあ貴殿がなんか受賞したらおごってもらうことにするよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時35分18秒
> 2007/03/20 (火) 01:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
> えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
機械
参考:2007/03/20(火)01時36分55秒
2007/03/20 (火) 01:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいだけやけに線がはっきりしてるな
> 2007/03/20 (火) 01:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送も最近は客呼ぶのにいろいろやってんだね
> しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
逆に言うと全裸というリーサルウェポンを使ってしまったために
今後はちょっとやそっとじゃ興味を引き付けさせることが難しくなったってことかな
参考:2007/03/20(火)01時33分42秒
2007/03/20 (火) 01:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静は何時からよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日寒くね?(;´Д`)
11時くらいに粉雪が舞っていたよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時33分49秒
> 2007/03/20 (火) 01:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
小室のみつ子は音が良い(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時36分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
アンバランスなキスを交わして愛に近づいてるよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時36分22秒
2007/03/20 (火) 01:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリムラとかいうのはなかなかに健気だな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
優しさに甘えているくせに(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時36分22秒
2007/03/20 (火) 01:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結婚するならプリムラがいい(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> 突っ返す
> 今日はもう寝る
そうだよねー(´ー`)俺も二度と作監はやらん
他人の絵直すの嫌だよね
参考:2007/03/20(火)01時35分02秒
> 2007/03/20 (火) 01:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
じゃあ俺は暗闇走り抜けてくるよ
参考:2007/03/20(火)01時36分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ
> ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
参考:2007/03/20(火)01時35分28秒
2007/03/20 (火) 01:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> 突っ返す
> 今日はもう寝る
えらくなれないよ(;´Д`)それじゃ
参考:2007/03/20(火)01時35分02秒
> 2007/03/20 (火) 01:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> 突っ返す
> 今日はもう寝る
(´ー`)逃げた
参考:2007/03/20(火)01時35分02秒
2007/03/20 (火) 01:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュの好みはようわからんな(;´Д`)寝るか
> 2007/03/20 (火) 01:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(*´Д`)何描いてるのかと思ったらマンコ見えるポーズじゃん
> > つかこの状態でトレースするのか…
> 思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ
ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時31分30秒
> 2007/03/20 (火) 01:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資料とか要らない話だからな俺は(;´Д`)
> > 俺の場合は細かい事は後にしてぶっ通した骨組みを書き通した方が書きやすい
> 書ききって全体像を把握してから手直しってのも手ではあるな(;´Д`)
> というか歴史物にするんじゃなかった
骨太なのを書いてるな(;´Д`)頑張ってくれ
参考:2007/03/20(火)01時34分03秒
> 2007/03/20 (火) 01:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日寒くね?(;´Д`)
寒い石油かっと居てよかった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時33分49秒
2007/03/20 (火) 01:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう寝るモン!(´ー`)
2007/03/20 (火) 01:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
突っ返す
今日はもう寝る
> 2007/03/20 (火) 01:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもそれって解かなきゃいけないの?(´ー、)
> うん(ノД`、)
あきらめようよ(´ー、)
参考:2007/03/20(火)01時33分28秒
2007/03/20 (火) 01:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔写った
ワラタ
> 2007/03/20 (火) 01:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
> いい声でな
踏み台昇降に励んでな
参考:2007/03/20(火)01時34分11秒
> 2007/03/20 (火) 01:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
> いい声でな
目はやさしくてな
参考:2007/03/20(火)01時34分11秒
> 2007/03/20 (火) 01:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送も最近は客呼ぶのにいろいろやってんだね
> しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
いい声でな
参考:2007/03/20(火)01時33分42秒
> 2007/03/20 (火) 01:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60枚書いたところでまた資料あさりに足を取られて進んでないおれは(;´Д`)
> 資料とか要らない話だからな俺は(;´Д`)
> 俺の場合は細かい事は後にしてぶっ通した骨組みを書き通した方が書きやすい
書ききって全体像を把握してから手直しってのも手ではあるな(;´Д`)
というか歴史物にするんじゃなかった
参考:2007/03/20(火)01時31分58秒
2007/03/20 (火) 01:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壊れた
> 2007/03/20 (火) 01:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イニシャルGさんやめてください
> なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
> この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ
なんで創価カラーの3色なの?
参考:2007/03/20(火)01時31分16秒
2007/03/20 (火) 01:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日寒くね?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 転送も最近は客呼ぶのにいろいろやってんだね
しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
参考:2007/03/20(火)01時32分53秒
2007/03/20 (火) 01:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楓の怖さはマジモン(((;´Д`)))
2007/03/20 (火) 01:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楓キレた(;´Д`)これか
> 2007/03/20 (火) 01:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?
> そもそもそれって解かなきゃいけないの?(´ー、)
うん(ノД`、)
参考:2007/03/20(火)01時33分05秒
> 2007/03/20 (火) 01:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 十把一絡げに「せかいでひとつだけの花だよ」って言うのは逆に個性を認めてないよね(;´Д`)
花の生存競争の熾烈さも花屋に置かれる事なく間引かれた花の存在も無視した
ゲイのシャブ中なんてトレーダー分岐点で置き去りにされればいいよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時31分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イニシャルGさんやめてください
> なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
> この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ
でも絵の上手さの割には来ないよね
なんだろう?この人背景描かないからシチュエーションがわからないのかな
参考:2007/03/20(火)01時31分16秒
> 2007/03/20 (火) 01:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
完 覚
( '-')
了 悟
参考:2007/03/20(火)01時28分35秒
> 2007/03/20 (火) 01:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってみなさい(´ー`)
> 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?
そもそもそれって解かなきゃいけないの?(´ー、)
参考:2007/03/20(火)01時25分57秒
2007/03/20 (火) 01:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)空
2007/03/20 (火) 01:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送も最近は客呼ぶのにいろいろやってんだね
> 2007/03/20 (火) 01:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
> 知恵留も
亞奈瑠だろ
参考:2007/03/20(火)01時31分50秒
> 2007/03/20 (火) 01:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしアイマスは全部のイベント見るだけでもどんだけ
> プレイが必要なんだろう(;´Д`)多すぎる
クリエイティブ志向の漏れはこの脚本作った人の労力を考えてゾッとした(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時20分13秒
> 2007/03/20 (火) 01:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イニシャルGさんやめてください
> なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
> この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ
やっぱりそういうの嫁の穿かせてやってるんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時31分16秒
> 2007/03/20 (火) 01:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)
> ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
あれ?(;´Д`)それ名字じゃないの?
参考:2007/03/20(火)01時30分16秒
> 2007/03/20 (火) 01:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
> 知恵留も
穴留も
参考:2007/03/20(火)01時31分50秒
2007/03/20 (火) 01:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぎゃああああああああああああああ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;゚Д゚)空鍋えええええええええええええええええ
2007/03/20 (火) 01:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昭和天皇は雑草オタか(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが噂の空鍋か(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書いている小説がいよいよラストに入ったよ(´ー`)応募したら梗概アプするよ
> > ていうか俺が最近やってた作業は推敲じゃなくて肉付けだった
> 60枚書いたところでまた資料あさりに足を取られて進んでないおれは(;´Д`)
資料とか要らない話だからな俺は(;´Д`)
俺の場合は細かい事は後にしてぶっ通した骨組みを書き通した方が書きやすい
参考:2007/03/20(火)01時25分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)
> ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
知恵留も
参考:2007/03/20(火)01時30分16秒
2007/03/20 (火) 01:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒッ(;´Д`)空鍋
> 2007/03/20 (火) 01:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってみなさい(´ー`)
> 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?
何の問題かは知らんが弱すぎだ、小僧。
生きていくという事は自分で判断し決断する事を強いてくる。
どのような回答であれ最終的なそれは自分の意思であり決断によるものなのだよ。
お前は飯を食う事を怖いと思うか?外に出る事を怖いと思うか?
高度に情報化された社会において自信の決断を遅らせるという事は
それ自体が既に死に近い場所へお前を追いやる事に他ならない。
サバンナの動物にしたって常に決断は求められる。
それをしなかったものは食い殺されるだけだ。
決めろ、お前は決める生き物として生きていけ。
わかったか!
参考:2007/03/20(火)01時25分57秒
2007/03/20 (火) 01:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)空鍋
2007/03/20 (火) 01:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]十把一絡げに「せかいでひとつだけの花だよ」って言うのは逆に個性を認めてないよね(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
足りないのは知識じゃなくて覚悟だよ
参考:2007/03/20(火)01時28分35秒
> 2007/03/20 (火) 01:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの従姉妹のお姉ちゃんは精子だよ(;´Д`)ホントの話
> いじめられる運命の星を背負っているな(;´Д`)
アーチェリー部の主将でガチムチだったから逆に女の子にモテモテだったそうだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時29分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお(*´Д`)何描いてるのかと思ったらマンコ見えるポーズじゃん
> つかこの状態でトレースするのか…
思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ
参考:2007/03/20(火)01時29分46秒
2007/03/20 (火) 01:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生意気にもランプシートなんて使いやがって
> 2007/03/20 (火) 01:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めがねだよ(´ー`)
> 信じるよ?(;´Д`)信じちゃうぜ
ああ(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時29分55秒
> 2007/03/20 (火) 01:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはも(;´Д`)
> イニシャルGさんやめてください
なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ
参考:2007/03/20(火)01時27分59秒
> 2007/03/20 (火) 01:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
雑草てのは場違いな場所に生えた草だから(;´Д`)
薔薇だって畑に生えたら雑草だって(;´Д`)
ジム・トンプソンの小説でいってた(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時28分35秒
> 2007/03/20 (火) 01:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の苗字は黒井とか赤井なのかな
> 草井かもな
広井かも知れない
参考:2007/03/20(火)01時30分09秒
> 2007/03/20 (火) 01:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふぇいとも
> 闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)
ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
参考:2007/03/20(火)01時28分36秒
> 2007/03/20 (火) 01:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> > 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
> 貴殿の苗字は黒井とか赤井なのかな
草井かもな
参考:2007/03/20(火)01時29分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あると感じるよ(;´Д`)美希は2回やって蝶シリーズよくでたし
> めがねだよ(´ー`)
信じるよ?(;´Д`)信じちゃうぜ
参考:2007/03/20(火)01時29分23秒
2007/03/20 (火) 01:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひまわりっ!!だけが楽しみだよ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(*´Д`)何描いてるのかと思ったらマンコ見えるポーズじゃん
つかこの状態でトレースするのか…
> 2007/03/20 (火) 01:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか名前に込めないで育てる過程で雑草魂とやらを身につけさせた方が確実だよ(;´Д`)
> 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
貴殿の苗字は黒井とか赤井なのかな
参考:2007/03/20(火)01時26分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で貴殿らに教えていただきたいのだが
> > アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
> > 助けて
> 来月には買えるんじゃないかな(;´Д`)
課金アイテムになるかどうかの線引きってよくわからんなぁ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時25分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イラクのクサイ・フセインさん元気かな(;´Д`)いじめられてないかな
迫撃砲でバラバラになったのを下手に縫われて公開されてたじゃん(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時28分50秒
> 2007/03/20 (火) 01:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
オタ自慢したかっただけじゃないの?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時28分35秒
2007/03/20 (火) 01:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイマイカブリって名前はどうかな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはない物と思ったほうがいい(;´Д`)運だよマジレス
> あると感じるよ(;´Д`)美希は2回やって蝶シリーズよくでたし
めがねだよ(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時27分48秒
2007/03/20 (火) 01:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大日本プロレスは血が苦手な漏れにはキモすぎる(;´Д`)お尻がグググってなる
2007/03/20 (火) 01:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲ漫画描いてんじゃん(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
昭和天皇だからおそらく知識不足の方だと思う
参考:2007/03/20(火)01時28分35秒
上へ