下へ
2007/03/20 (火) 01:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
> 2007/03/20 (火) 01:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> > 突っ返す
> > 今日はもう寝る
> (´ー`)逃げた
逃げてない(ノー`)逃げてないよ
だって勝手に仕事おいてったんだもん
参考:2007/03/20(火)01時35分37秒
> 2007/03/20 (火) 01:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー')終了マタナ
> エッ(;´Д`)べたにゃの転送見てた…
(;'ーT)
参考:2007/03/20(火)01時43分17秒
> 2007/03/20 (火) 01:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;'ー')終了マタナ
転送してたのか・・・(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時42分51秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 01:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 01:45
ときめきメモリアル Only Love@テレビ東京
第24話『ときめきの別れ』
http://cal.syoboi.jp/tid/908#64702
qwerty推奨、椎名へきる出演作品
> 2007/03/20 (火) 01:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何に驚いたよ(;´Д`)気になるじゃないか
> 専用の定規使ってた
ドラえもんテンプレート作ったところと同じところに発注した特別製なんだよな(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時41分11秒
> 2007/03/20 (火) 01:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;'ー')終了マタナ
エッ(;´Д`)べたにゃの転送見てた…
参考:2007/03/20(火)01時42分51秒
2007/03/20 (火) 01:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(;´Д`)明日は4問解くよ
2007/03/20 (火) 01:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば宣言されたPS3時代って結局何?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何に驚いたよ(;´Д`)気になるじゃないか
> 専用の定規使ってた
鼻の角度の秘密が
参考:2007/03/20(火)01時41分11秒
2007/03/20 (火) 01:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'ー')終了マタナ
> 2007/03/20 (火) 01:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楓がいいって言ったら罵倒されるかな(;´Д`)
> 俺はアサ先輩のお母さんとセクスしてみたい(;´Д`)
ぼうしにちんこ突っ込みたい(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時40分02秒
> 2007/03/20 (火) 01:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャーハン作った(´ー`)具は卵とニンニク
> 炒めまくったからご飯がカリカリになったよ(´ー`)スナック菓子みたいでウメェ
何分くらい炒めたらカリカリになるよ?
参考:2007/03/20(火)01時39分19秒
> 2007/03/20 (火) 01:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)見た事あるな
> > 描きながらどんどん違う絵になってくんだよな
> クルーゾー監督のピカソの映画かよ(;´Д`)
あれに近いな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時41分46秒
> 2007/03/20 (火) 01:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
> あー(;´Д`)見た事あるな
> 描きながらどんどん違う絵になってくんだよな
クルーゾー監督のピカソの映画かよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時38分25秒
> 2007/03/20 (火) 01:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
> 漏れは数年前深夜番組で福本がカイジを描いてるとこ見て驚愕した(;´Д`)
あの人細かく下書きやりそう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時39分20秒
> 2007/03/20 (火) 01:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは数年前深夜番組で福本がカイジを描いてるとこ見て驚愕した(;´Д`)
> 何に驚いたよ(;´Д`)気になるじゃないか
専用の定規使ってた
参考:2007/03/20(火)01時40分26秒
> 2007/03/20 (火) 01:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
> 漏れは数年前深夜番組で福本がカイジを描いてるとこ見て驚愕した(;´Д`)
何に驚いたよ(;´Д`)気になるじゃないか
参考:2007/03/20(火)01時39分20秒
> 2007/03/20 (火) 01:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消しカス掃除機だな(;´Д`)まだこの世に存在していたのか
> なるほど(;´Д`)他人が絵を描くとこ見るのは面白いな
べたにゃは直せば直すほどバランス崩れていくな(;´Д`)不思議
参考:2007/03/20(火)01時39分17秒
> 2007/03/20 (火) 01:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャーハン作った(´ー`)具は卵とニンニク
> 炒めまくったからご飯がカリカリになったよ(´ー`)スナック菓子みたいでウメェ
コンニャクに見えたのと(;´Д`)カリカリなパラパラはあまりいただけないよ
参考:2007/03/20(火)01時39分19秒
> 2007/03/20 (火) 01:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 骨太なのを書いてるな(;´Д`)頑張ってくれ
> まあ貴殿がなんか受賞したらおごってもらうことにするよ(;´Д`)
梗概アプしたらひっくり返りそうだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時37分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結婚するならプリムラがいい(;´Д`)
> 楓がいいって言ったら罵倒されるかな(;´Д`)
俺はアサ先輩のお母さんとセクスしてみたい(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時38分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵ってこうやって試行錯誤しながら描いていいのか(;´Д`)俺も描いてみたい
数学の解答用紙の影には書きなぐられた膨大な量の計算用紙があるが提出しないな
そういうことだ
参考:2007/03/20(火)01時38分25秒
2007/03/20 (火) 01:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こころのーめいずをーさまよいーつづけるー(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
> えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
それで思い出したがあそこにいたaicom?って絵描きは童貞だったのかね?
まぐわってるエロ絵がほとんど無かった気がするんだが
参考:2007/03/20(火)01時36分55秒
> 2007/03/20 (火) 01:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
> えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
漏れは数年前深夜番組で福本がカイジを描いてるとこ見て驚愕した(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時36分55秒
2007/03/20 (火) 01:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャーハン作った(´ー`)具は卵とニンニク
炒めまくったからご飯がカリカリになったよ(´ー`)スナック菓子みたいでウメェ
> 2007/03/20 (火) 01:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの四角い箱はなに?(;´Д`)
> 消しカス掃除機だな(;´Д`)まだこの世に存在していたのか
なるほど(;´Д`)他人が絵を描くとこ見るのは面白いな
参考:2007/03/20(火)01時38分41秒
2007/03/20 (火) 01:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty](*´Д`)リム
2007/03/20 (火) 01:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年のクラシックはどうなん?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リムちゃん(ノД`、)よかったねよかったね
> 2007/03/20 (火) 01:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚するならプリムラがいい(;´Д`)
楓がいいって言ったら罵倒されるかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時37分01秒
> 2007/03/20 (火) 01:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの四角い箱はなに?(;´Д`)
消しカス掃除機だな(;´Д`)まだこの世に存在していたのか
参考:2007/03/20(火)01時37分58秒
2007/03/20 (火) 01:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うっう~(*´Д`)プリムラの可愛さは異常
> 2007/03/20 (火) 01:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの四角い箱はなに?(;´Д`)
けしかす取りじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時37分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
> えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
あー(;´Д`)見た事あるな
描きながらどんどん違う絵になってくんだよな
参考:2007/03/20(火)01時36分55秒
2007/03/20 (火) 01:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵ってこうやって試行錯誤しながら描いていいのか(;´Д`)俺も描いてみたい
> 2007/03/20 (火) 01:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
> アンバランスなキスを交わして愛に近づいてるよ(;´Д`)
運命教える星に導かれてるよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時37分16秒
2007/03/20 (火) 01:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの四角い箱はなに?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楓とプリムラはKanonで言うところの名雪と真琴なのかね(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書ききって全体像を把握してから手直しってのも手ではあるな(;´Д`)
> > というか歴史物にするんじゃなかった
> 骨太なのを書いてるな(;´Д`)頑張ってくれ
まあ貴殿がなんか受賞したらおごってもらうことにするよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時35分18秒
> 2007/03/20 (火) 01:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
> えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
機械
参考:2007/03/20(火)01時36分55秒
2007/03/20 (火) 01:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいだけやけに線がはっきりしてるな
> 2007/03/20 (火) 01:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送も最近は客呼ぶのにいろいろやってんだね
> しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
逆に言うと全裸というリーサルウェポンを使ってしまったために
今後はちょっとやそっとじゃ興味を引き付けさせることが難しくなったってことかな
参考:2007/03/20(火)01時33分42秒
2007/03/20 (火) 01:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静は何時からよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日寒くね?(;´Д`)
11時くらいに粉雪が舞っていたよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時33分49秒
> 2007/03/20 (火) 01:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
小室のみつ子は音が良い(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時36分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
アンバランスなキスを交わして愛に近づいてるよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時36分22秒
2007/03/20 (火) 01:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリムラとかいうのはなかなかに健気だな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
優しさに甘えているくせに(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時36分22秒
2007/03/20 (火) 01:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結婚するならプリムラがいい(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> 突っ返す
> 今日はもう寝る
そうだよねー(´ー`)俺も二度と作監はやらん
他人の絵直すの嫌だよね
参考:2007/03/20(火)01時35分02秒
> 2007/03/20 (火) 01:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
じゃあ俺は暗闇走り抜けてくるよ
参考:2007/03/20(火)01時36分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ
> ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
えここ!先生も落書き転送してる事あるらしいが見てみたい(;´Д`)どうやってあの絵描いてるんだろう
参考:2007/03/20(火)01時35分28秒
2007/03/20 (火) 01:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人では解けない愛のパズルを抱いているよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> 突っ返す
> 今日はもう寝る
えらくなれないよ(;´Д`)それじゃ
参考:2007/03/20(火)01時35分02秒
> 2007/03/20 (火) 01:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> 突っ返す
> 今日はもう寝る
(´ー`)逃げた
参考:2007/03/20(火)01時35分02秒
2007/03/20 (火) 01:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュの好みはようわからんな(;´Д`)寝るか
> 2007/03/20 (火) 01:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(*´Д`)何描いてるのかと思ったらマンコ見えるポーズじゃん
> > つかこの状態でトレースするのか…
> 思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ
ぁぃぁぃでフレンチクルーラーのひとの漫画転送見た事あるな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時31分30秒
> 2007/03/20 (火) 01:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資料とか要らない話だからな俺は(;´Д`)
> > 俺の場合は細かい事は後にしてぶっ通した骨組みを書き通した方が書きやすい
> 書ききって全体像を把握してから手直しってのも手ではあるな(;´Д`)
> というか歴史物にするんじゃなかった
骨太なのを書いてるな(;´Д`)頑張ってくれ
参考:2007/03/20(火)01時34分03秒
> 2007/03/20 (火) 01:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日寒くね?(;´Д`)
寒い石油かっと居てよかった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時33分49秒
2007/03/20 (火) 01:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう寝るモン!(´ー`)
2007/03/20 (火) 01:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
突っ返す
今日はもう寝る
> 2007/03/20 (火) 01:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもそれって解かなきゃいけないの?(´ー、)
> うん(ノД`、)
あきらめようよ(´ー、)
参考:2007/03/20(火)01時33分28秒
2007/03/20 (火) 01:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔写った
ワラタ
> 2007/03/20 (火) 01:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
> いい声でな
踏み台昇降に励んでな
参考:2007/03/20(火)01時34分11秒
> 2007/03/20 (火) 01:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
> いい声でな
目はやさしくてな
参考:2007/03/20(火)01時34分11秒
> 2007/03/20 (火) 01:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送も最近は客呼ぶのにいろいろやってんだね
> しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
いい声でな
参考:2007/03/20(火)01時33分42秒
> 2007/03/20 (火) 01:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60枚書いたところでまた資料あさりに足を取られて進んでないおれは(;´Д`)
> 資料とか要らない話だからな俺は(;´Д`)
> 俺の場合は細かい事は後にしてぶっ通した骨組みを書き通した方が書きやすい
書ききって全体像を把握してから手直しってのも手ではあるな(;´Д`)
というか歴史物にするんじゃなかった
参考:2007/03/20(火)01時31分58秒
2007/03/20 (火) 01:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壊れた
> 2007/03/20 (火) 01:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イニシャルGさんやめてください
> なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
> この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ
なんで創価カラーの3色なの?
参考:2007/03/20(火)01時31分16秒
2007/03/20 (火) 01:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日寒くね?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 転送も最近は客呼ぶのにいろいろやってんだね
しかし未だに全裸転送を超えるものは出てないな
参考:2007/03/20(火)01時32分53秒
2007/03/20 (火) 01:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楓の怖さはマジモン(((;´Д`)))
2007/03/20 (火) 01:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楓キレた(;´Д`)これか
> 2007/03/20 (火) 01:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?
> そもそもそれって解かなきゃいけないの?(´ー、)
うん(ノД`、)
参考:2007/03/20(火)01時33分05秒
> 2007/03/20 (火) 01:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 十把一絡げに「せかいでひとつだけの花だよ」って言うのは逆に個性を認めてないよね(;´Д`)
花の生存競争の熾烈さも花屋に置かれる事なく間引かれた花の存在も無視した
ゲイのシャブ中なんてトレーダー分岐点で置き去りにされればいいよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時31分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イニシャルGさんやめてください
> なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
> この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ
でも絵の上手さの割には来ないよね
なんだろう?この人背景描かないからシチュエーションがわからないのかな
参考:2007/03/20(火)01時31分16秒
> 2007/03/20 (火) 01:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
完 覚
( '-')
了 悟
参考:2007/03/20(火)01時28分35秒
> 2007/03/20 (火) 01:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってみなさい(´ー`)
> 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?
そもそもそれって解かなきゃいけないの?(´ー、)
参考:2007/03/20(火)01時25分57秒
2007/03/20 (火) 01:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)空
2007/03/20 (火) 01:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送も最近は客呼ぶのにいろいろやってんだね
> 2007/03/20 (火) 01:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
> 知恵留も
亞奈瑠だろ
参考:2007/03/20(火)01時31分50秒
> 2007/03/20 (火) 01:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしアイマスは全部のイベント見るだけでもどんだけ
> プレイが必要なんだろう(;´Д`)多すぎる
クリエイティブ志向の漏れはこの脚本作った人の労力を考えてゾッとした(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時20分13秒
> 2007/03/20 (火) 01:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イニシャルGさんやめてください
> なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
> この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ
やっぱりそういうの嫁の穿かせてやってるんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時31分16秒
> 2007/03/20 (火) 01:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)
> ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
あれ?(;´Д`)それ名字じゃないの?
参考:2007/03/20(火)01時30分16秒
> 2007/03/20 (火) 01:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
> 知恵留も
穴留も
参考:2007/03/20(火)01時31分50秒
2007/03/20 (火) 01:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぎゃああああああああああああああ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;゚Д゚)空鍋えええええええええええええええええ
2007/03/20 (火) 01:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昭和天皇は雑草オタか(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが噂の空鍋か(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書いている小説がいよいよラストに入ったよ(´ー`)応募したら梗概アプするよ
> > ていうか俺が最近やってた作業は推敲じゃなくて肉付けだった
> 60枚書いたところでまた資料あさりに足を取られて進んでないおれは(;´Д`)
資料とか要らない話だからな俺は(;´Д`)
俺の場合は細かい事は後にしてぶっ通した骨組みを書き通した方が書きやすい
参考:2007/03/20(火)01時25分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)
> ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
知恵留も
参考:2007/03/20(火)01時30分16秒
2007/03/20 (火) 01:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒッ(;´Д`)空鍋
> 2007/03/20 (火) 01:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってみなさい(´ー`)
> 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?
何の問題かは知らんが弱すぎだ、小僧。
生きていくという事は自分で判断し決断する事を強いてくる。
どのような回答であれ最終的なそれは自分の意思であり決断によるものなのだよ。
お前は飯を食う事を怖いと思うか?外に出る事を怖いと思うか?
高度に情報化された社会において自信の決断を遅らせるという事は
それ自体が既に死に近い場所へお前を追いやる事に他ならない。
サバンナの動物にしたって常に決断は求められる。
それをしなかったものは食い殺されるだけだ。
決めろ、お前は決める生き物として生きていけ。
わかったか!
参考:2007/03/20(火)01時25分57秒
2007/03/20 (火) 01:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)空鍋
2007/03/20 (火) 01:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]十把一絡げに「せかいでひとつだけの花だよ」って言うのは逆に個性を認めてないよね(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
足りないのは知識じゃなくて覚悟だよ
参考:2007/03/20(火)01時28分35秒
> 2007/03/20 (火) 01:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの従姉妹のお姉ちゃんは精子だよ(;´Д`)ホントの話
> いじめられる運命の星を背負っているな(;´Д`)
アーチェリー部の主将でガチムチだったから逆に女の子にモテモテだったそうだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時29分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお(*´Д`)何描いてるのかと思ったらマンコ見えるポーズじゃん
> つかこの状態でトレースするのか…
思いつきで適当に言ってみただけなのに本当に転送してるのか(;´Д`)すげえよ
参考:2007/03/20(火)01時29分46秒
2007/03/20 (火) 01:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生意気にもランプシートなんて使いやがって
> 2007/03/20 (火) 01:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めがねだよ(´ー`)
> 信じるよ?(;´Д`)信じちゃうぜ
ああ(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時29分55秒
> 2007/03/20 (火) 01:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはも(;´Д`)
> イニシャルGさんやめてください
なんとなく見に行ったらあずさのブルマが!(;´Д`)
この人の絵でエロチズムを感じたのは久々だ
参考:2007/03/20(火)01時27分59秒
> 2007/03/20 (火) 01:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
雑草てのは場違いな場所に生えた草だから(;´Д`)
薔薇だって畑に生えたら雑草だって(;´Д`)
ジム・トンプソンの小説でいってた(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時28分35秒
> 2007/03/20 (火) 01:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の苗字は黒井とか赤井なのかな
> 草井かもな
広井かも知れない
参考:2007/03/20(火)01時30分09秒
> 2007/03/20 (火) 01:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふぇいとも
> 闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)
ぶりゅんすたっどなんてなかなかいないぜ
参考:2007/03/20(火)01時28分36秒
> 2007/03/20 (火) 01:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> > 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
> 貴殿の苗字は黒井とか赤井なのかな
草井かもな
参考:2007/03/20(火)01時29分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あると感じるよ(;´Д`)美希は2回やって蝶シリーズよくでたし
> めがねだよ(´ー`)
信じるよ?(;´Д`)信じちゃうぜ
参考:2007/03/20(火)01時29分23秒
2007/03/20 (火) 01:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひまわりっ!!だけが楽しみだよ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(*´Д`)何描いてるのかと思ったらマンコ見えるポーズじゃん
つかこの状態でトレースするのか…
> 2007/03/20 (火) 01:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか名前に込めないで育てる過程で雑草魂とやらを身につけさせた方が確実だよ(;´Д`)
> 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
貴殿の苗字は黒井とか赤井なのかな
参考:2007/03/20(火)01時26分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で貴殿らに教えていただきたいのだが
> > アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
> > 助けて
> 来月には買えるんじゃないかな(;´Д`)
課金アイテムになるかどうかの線引きってよくわからんなぁ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時25分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イラクのクサイ・フセインさん元気かな(;´Д`)いじめられてないかな
迫撃砲でバラバラになったのを下手に縫われて公開されてたじゃん(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時28分50秒
> 2007/03/20 (火) 01:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
オタ自慢したかっただけじゃないの?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時28分35秒
2007/03/20 (火) 01:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイマイカブリって名前はどうかな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはない物と思ったほうがいい(;´Д`)運だよマジレス
> あると感じるよ(;´Д`)美希は2回やって蝶シリーズよくでたし
めがねだよ(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時27分48秒
2007/03/20 (火) 01:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大日本プロレスは血が苦手な漏れにはキモすぎる(;´Д`)お尻がグググってなる
2007/03/20 (火) 01:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲ漫画描いてんじゃん(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
> (雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
> これは知識不足の話なのか?
> どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
> 世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
昭和天皇だからおそらく知識不足の方だと思う
参考:2007/03/20(火)01時28分35秒
> 2007/03/20 (火) 01:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> > 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
> うちの従姉妹のお姉ちゃんは精子だよ(;´Д`)ホントの話
いじめられる運命の星を背負っているな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時27分50秒
> 2007/03/20 (火) 01:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鈴鹿は駅から歩いて行ける距離だからなぁ(;´Д`)
> 鈴鹿は遊園地もあって楽しいよ(;´Д`)鈴鹿に戻せよまったくもう
1度だけ行ったことあるけどホテルの駐車場や庭園路とか普通にNSXやポルシェが止まっててすげええと思った(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時11分08秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 01:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 01:30
京四郎と永遠の空@テレビ埼玉
第11話『天使回廊』
http://cal.syoboi.jp/tid/985#70123
qwerty推奨、川澄綾子出演作品
SHUFFLE! MEMORIES@KBS京都
第11話『プリムラ編 後編』
http://cal.syoboi.jp/tid/1044#71088
ひまわりっ!!@東京MXテレビ
第11話『秘密の過去はカラクリ模様』
http://cal.syoboi.jp/tid/997#71292
qwerty推奨、平野綾出演作品
> 2007/03/20 (火) 01:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今は正統派の名前をバシッとつけた方がかえって効果的な気がする(;´Д`)
ヨネ子とかトメ子とかか
参考:2007/03/20(火)01時28分32秒
2007/03/20 (火) 01:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イラクのクサイ・フセインさん元気かな(;´Д`)いじめられてないかな
> 2007/03/20 (火) 01:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺だってエクセル開きながらちまちま記録つけてプレイしてるよ(;´Д`)
> 記録アプ(;´Д`)
えー(;´Д`)噂とかされると恥ずかしいし
参考:2007/03/20(火)01時25分16秒
> 2007/03/20 (火) 01:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはも(;´Д`)
> ふぇいとも
闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時27分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
> ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)
絶対中学くらいの頃に安いよ安いよーってダミ声でいじめられるね(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時26分54秒
2007/03/20 (火) 01:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
(雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
これは知識不足の話なのか?
どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
2007/03/20 (火) 01:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今は正統派の名前をバシッとつけた方がかえって効果的な気がする(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]珍子
> 2007/03/20 (火) 01:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
> ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)
suseriは女だったのか!!
参考:2007/03/20(火)01時26分54秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)
> なのはも(;´Д`)
イニシャルGさんやめてください
参考:2007/03/20(火)01時27分34秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)
> なのはも(;´Д`)
ふぇいとも
参考:2007/03/20(火)01時27分34秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか名前に込めないで育てる過程で雑草魂とやらを身につけさせた方が確実だよ(;´Д`)
> 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
うちの従姉妹のお姉ちゃんは精子だよ(;´Д`)ホントの話
参考:2007/03/20(火)01時26分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で貴殿らに教えていただきたいのだが
> > アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
> > 助けて
> そういうのはない物と思ったほうがいい(;´Д`)運だよマジレス
あると感じるよ(;´Д`)美希は2回やって蝶シリーズよくでたし
参考:2007/03/20(火)01時24分38秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)
なのはも(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時27分07秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってみなさい(´ー`)
> 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?
克服しなさい(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時25分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はイヌノフグリ(;´Д`)
> じゃあ俺はブタクサ(;´Д`)
じゃあ俺はタイマグサ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時26分53秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー、でも日本でも昼にやるより
> > 夜10時くらいから生放送スタートだったら人気でそーじゃねー?
> 土曜に決勝ならいいが日曜なら見に行くやつが減りそうだな
秋の彼岸とか3連休じゃ無いとキツいな(;´Д`)帰るにも夜中じゃ電車もねーし中央道パンクすんぞ
参考:2007/03/20(火)01時19分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
> ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)
苗字は朴か
参考:2007/03/20(火)01時26分54秒
2007/03/20 (火) 01:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
> なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時25分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴギョーもいいな(;´Д`)
> じゃあ俺はイヌノフグリ(;´Д`)
じゃあ俺はブタクサ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時26分34秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)
> ゴギョーもいいな(;´Д`)
どくだみも(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時26分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
> なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
言い換えるとペンペン草だがな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時25分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
> つか名前に込めないで育てる過程で雑草魂とやらを身につけさせた方が確実だよ(;´Д`)
俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時24分26秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)
> ゴギョーもいいな(;´Д`)
じゃあ俺はイヌノフグリ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時26分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってみなさい(´ー`)
> お金がない(´ー`)
アイフル行きなさい(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時25分47秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってみなさい(´ー`)
> お金がない(´ー`)
そういう名前のドラマがあったな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時25分47秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
五行なずなって名前だとエロゲ声優になっちゃうだろう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時23分14秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和天皇は名前のない草なんてないと仰ったんだぞ(;´Д`)
> > 野に生えていている雑草がたまたま春の七草に選ばれただけだ
> じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)
ゴギョーもいいな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時25分34秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは雑草というか春の七草じゃあるまいか(;´Д`)
> 昭和天皇は名前のない草なんてないと仰ったんだぞ(;´Д`)
> 野に生えていている雑草がたまたま春の七草に選ばれただけだ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1110604286
花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか
おお(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時24分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
参考:2007/03/20(火)01時23分14秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)俺の悩みを聞いてくれよ
> 言ってみなさい(´ー`)
問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?
参考:2007/03/20(火)01時25分19秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)俺の悩みを聞いてくれよ
> 言ってみなさい(´ー`)
お金がない(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時25分19秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で貴殿らに教えていただきたいのだが
> アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
> 助けて
来月には買えるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時23分39秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは雑草というか春の七草じゃあるまいか(;´Д`)
> 昭和天皇は名前のない草なんてないと仰ったんだぞ(;´Д`)
> 野に生えていている雑草がたまたま春の七草に選ばれただけだ
じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時24分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~(´ー`)~
> なぁ(;´Д`)俺の悩みを聞いてくれよ
言ってみなさい(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時25分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーケードの頃はやってる奴等殆どが紙にメモしながらプレイしてた(;´Д`)舐めたこと言ってんじゃないよ!
> 俺だってエクセル開きながらちまちま記録つけてプレイしてるよ(;´Д`)
記録アプ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時24分42秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 書いている小説がいよいよラストに入ったよ(´ー`)応募したら梗概アプするよ
> ていうか俺が最近やってた作業は推敲じゃなくて肉付けだった
60枚書いたところでまた資料あさりに足を取られて進んでないおれは(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時22分32秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑月(゚Д゚)ザッツライト
> おお(;´Д`)
それだとザッツムーンじゃないか?
参考:2007/03/20(火)01時22分19秒
上へ