下へ
> 2007/03/20 (火) 02:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)
感覚的な部分が色々と20年前って感じだよな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時05分11秒
> 2007/03/20 (火) 02:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも触ると破滅するのか(;´Д`)ありがちな痛い女だ
> 「悪いのは全部私なんでしょ!」とか言いそう(;´Д`)
やな女だな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時04分44秒
> 2007/03/20 (火) 02:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フライ女というのを思いついた
バラライカだな
参考:2007/03/20(火)02時03分27秒
2007/03/20 (火) 02:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> じゃあ俺は人間魚雷女を提唱するよ(;´Д`)
伏龍だの回天だのおまえら好きだな
参考:2007/03/20(火)02時01分03秒
> 2007/03/20 (火) 02:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フライ女というのを思いついた
> 渡来女というのはどうか
そこは敢えて無頼女で
参考:2007/03/20(火)02時04分20秒
> 2007/03/20 (火) 02:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)
> 同級生2のあいつか(;´Д`)
同級生シリーズは亜子さん意外あり得ない
参考:2007/03/20(火)02時04分06秒
> 2007/03/20 (火) 02:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 周囲から浮いてるんだな
> しかも触ると破滅するのか(;´Д`)ありがちな痛い女だ
「悪いのは全部私なんでしょ!」とか言いそう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時03分09秒
2007/03/20 (火) 02:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桜井と天宮がくっついて、陸と水奈がくっついて、俺が春日さんとくっつけば円満だな
> 2007/03/20 (火) 02:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フライ女というのを思いついた
マリファナでキまって飛び降りちゃうのか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時03分27秒
> 2007/03/20 (火) 02:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フライ女というのを思いついた
渡来女というのはどうか
参考:2007/03/20(火)02時03分27秒
> 2007/03/20 (火) 02:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 油無しで揚げ物を作る方法をとっとと発明しろよな(;´Д`)
> なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90
参考:2007/03/20(火)01時55分24秒
2007/03/20 (火) 02:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大臣めっちゃ強くてな
> 2007/03/20 (火) 02:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> 病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)
同級生2のあいつか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時02分53秒
2007/03/20 (火) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春雨ヌードルを食うかな(;´Д`)100㌔㌍くらいだし
2007/03/20 (火) 02:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へきる先生はアーチストの10年間を声優の修行に使っていれば
ある程度は使える声優になっただろうに
2007/03/20 (火) 02:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静に受け止めてほしいっ
2007/03/20 (火) 02:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フライ女というのを思いついた
> 2007/03/20 (火) 02:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> 周囲から浮いてるんだな
しかも触ると破滅するのか(;´Д`)ありがちな痛い女だ
参考:2007/03/20(火)02時00分24秒
> 2007/03/20 (火) 02:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 機雷女というのを考えた
> どんな属性かはおのおの考えてくれ
病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時00分04秒
> 2007/03/20 (火) 02:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> じゃあ俺は人間魚雷女を提唱するよ(;´Д`)
戦局は覆りませんでした
覆りませんでした
参考:2007/03/20(火)02時01分03秒
2007/03/20 (火) 02:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし、まさかアニメ放送中に肝心のサービス終了が発表されるとは
> 2007/03/20 (火) 02:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> > ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
> あれ作る機械何処に売ってるんだろうな(;´Д`)
一子相伝なんじゃないかな(;´Д`)おじいちゃんのそのまたおじいちゃんから受け継がれてるとか
参考:2007/03/20(火)02時01分10秒
2007/03/20 (火) 02:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2時になったので寝る(;´Д`)
またね
2007/03/20 (火) 02:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勝手な都合でブッキングしてんじゃねぇ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私はエロゲをやっていて
> > セックスにはわりと自信がある
> 私はギコギコをやっていて
> 会話にはわりと自信がある
私はカラテの通信教育をやっていて
喧嘩にはわりと自信がある
参考:2007/03/20(火)01時59分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 油無しで揚げ物を作る方法をとっとと発明しろよな(;´Д`)
> なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
あれ作る機械何処に売ってるんだろうな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時55分24秒
> 2007/03/20 (火) 02:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水色はお呼びじゃねぇだろ(;´Д`)身の程を知れよ
おい(;´Д`)聞き捨てならないぞ
参考:2007/03/20(火)02時00分34秒
> 2007/03/20 (火) 02:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> 周囲から浮いてるんだな
ロックオンされるとくっついて離れなくなってな
参考:2007/03/20(火)02時00分24秒
> 2007/03/20 (火) 02:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 機雷女というのを考えた
> どんな属性かはおのおの考えてくれ
じゃあ俺は人間魚雷女を提唱するよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時00分04秒
2007/03/20 (火) 02:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水奈いらねえ!こいつどっか行けよ!
> 2007/03/20 (火) 02:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 機雷女というのを考えた
> どんな属性かはおのおの考えてくれ
じゃあ俺は釘爆弾
参考:2007/03/20(火)02時00分04秒
2007/03/20 (火) 02:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]微妙だったパンプキンはじ!ヽ(´ー`)ノ
2007/03/20 (火) 02:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水色はお呼びじゃねぇだろ(;´Д`)身の程を知れよ
2007/03/20 (火) 02:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハーレムENDでお願いします
> 2007/03/20 (火) 02:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 機雷女というのを考えた
> どんな属性かはおのおの考えてくれ
周囲から浮いてるんだな
参考:2007/03/20(火)02時00分04秒
2007/03/20 (火) 02:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]機雷女というのを考えた
どんな属性かはおのおの考えてくれ
> 2007/03/20 (火) 02:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また海かよ
同じデート場所だと好感度下がるのにな
参考:2007/03/20(火)01時59分24秒
2007/03/20 (火) 01:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また海かよ
2007/03/20 (火) 01:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの地雷女は結局いつ待ってるとかいっってたんだっけ(;´Д`)?
2007/03/20 (火) 01:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんはもう出ないの?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒い(;´Д`)寒すぎる
> 2007/03/20 (火) 01:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私はエロゲをやっていて
> セックスにはわりと自信がある
私はギコギコをやっていて
会話にはわりと自信がある
参考:2007/03/20(火)01時58分02秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 01:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:00
【終】パンプキン・シザーズ@テレビ埼玉
第24話『軍人・平民・貴族』
http://cal.syoboi.jp/tid/939#68926
qwerty推奨、伊藤静・植田佳奈出演作品
ショートDEアニメ魂@BS朝日
第8話『第8回放送』
http://cal.syoboi.jp/tid/1105#72022
> 2007/03/20 (火) 01:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
いた間違えてますよ
参考:2007/03/20(火)01時58分24秒
> 2007/03/20 (火) 01:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駄目だ(;´Д`)表紙の構図全然思い浮かばない
へ('Д'#)へ
「 へ( )
(;゚Д゚)ノ |
ノ(_ へ 川
参考:2007/03/20(火)01時56分18秒
> 2007/03/20 (火) 01:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その辺り詳しくないけど女体の描き方がやたらと艶っぽい(;´Д`)
> > あからさまじゃないんだけど匂い立つようなエロスがあるよ
> 多分キャラデザだな
永角さんが頑張ってるな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時56分53秒
2007/03/20 (火) 01:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この男は結局誰とファックしたいの?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私はエロゲをやっていて
> セックスにはわりと自信がある
クソこんなんでワラタ
参考:2007/03/20(火)01時58分02秒
2007/03/20 (火) 01:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> 2007/03/20 (火) 01:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駄目だ(;´Д`)表紙の構図全然思い浮かばない
ニュースサイトからシンクロの画像適当に拾ってきてぱくっちゃえば
参考:2007/03/20(火)01時56分18秒
> 2007/03/20 (火) 01:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっべー(;´Д`)
> > Tシャツでジュース買いに行ったらさみーよ
> > 風邪ひいちゃったよ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16219.jpg
> 本人がお出ましだ(;`Д´)
この人は風邪ひかなそうだ
参考:2007/03/20(火)01時57分03秒
2007/03/20 (火) 01:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私はエロゲをやっていて
セックスにはわりと自信がある
2007/03/20 (火) 01:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静最終回に向けて気が高まってきた(゚Д゚)
2007/03/20 (火) 01:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌おかり転送
パンプキンシザーズ(終)
mms://kugyu.ath.cx/okari
2007/03/20 (火) 01:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでルルーシュがくつろいでCCが操縦してるの?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どんなに偉そうなことを言っても所詮は頭でっかちな童貞坊やか
エロゲの主人公ならセックスしてから考えろよな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時55分39秒
> 2007/03/20 (火) 01:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 駄目だ(;´Д`)表紙の構図全然思い浮かばない
クパァって
参考:2007/03/20(火)01時56分18秒
> 2007/03/20 (火) 01:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっべー(;´Д`)
> Tシャツでジュース買いに行ったらさみーよ
> 風邪ひいちゃったよ
http://strange.kir.jp/stored/qwup16219.jpg
本人がお出ましだ(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)01時55分33秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 01:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 01:58
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!@テレビ愛知
第11話『わたしにもみえるよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/748#73222
qwerty推奨、平野綾・堀江由子出演作品
> 2007/03/20 (火) 01:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見て無いから知らんが斉藤久の力かい?(;´Д`)
> その辺り詳しくないけど女体の描き方がやたらと艶っぽい(;´Д`)
> あからさまじゃないんだけど匂い立つようなエロスがあるよ
多分キャラデザだな
参考:2007/03/20(火)01時55分47秒
2007/03/20 (火) 01:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザジ
2007/03/20 (火) 01:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)前半が早く感じた
2007/03/20 (火) 01:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一応バレンタインのチョコは拾ってきたのか(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目だ(;´Д`)表紙の構図全然思い浮かばない
2007/03/20 (火) 01:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]説得アルゴリズム?
2007/03/20 (火) 01:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメは地雷女ばかりすぎる(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このトキメモは最近のアニメの中でも飛び抜けてエロかったな(;´Д`)
> 見て無いから知らんが斉藤久の力かい?(;´Д`)
その辺り詳しくないけど女体の描き方がやたらと艶っぽい(;´Д`)
あからさまじゃないんだけど匂い立つようなエロスがあるよ
参考:2007/03/20(火)01時55分05秒
2007/03/20 (火) 01:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんなに偉そうなことを言っても所詮は頭でっかちな童貞坊やか
2007/03/20 (火) 01:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかAIRの海岸とかバス停っぽいな(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このカスがぁ
2007/03/20 (火) 01:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっべー(;´Д`)
Tシャツでジュース買いに行ったらさみーよ
風邪ひいちゃったよ
> 2007/03/20 (火) 01:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揚げたほうが早くないか(;´Д`)クォパーみたいに
> 油無しで揚げ物を作る方法をとっとと発明しろよな(;´Д`)
なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
参考:2007/03/20(火)01時51分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このトキメモは最近のアニメの中でも飛び抜けてエロかったな(;´Д`)
見て無いから知らんが斉藤久の力かい?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時53分13秒
2007/03/20 (火) 01:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今気付いたんだがこれいつの間にかときめもじゃなくて
トゥルーラブストーリーみたいなことになってるのな(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]待ってますとか言われても(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ときめかねえな
2007/03/20 (火) 01:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪さんどこよ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛ぶのか?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陸は外道過ぎる(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 獣姦かよ(;´Д`)しかも挿入するのかよ
> 鶏は卵管あるから普通にできるよ(;´Д`)ひよこは知らんけど
有精卵(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)01時53分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 春日さんの可愛さはアニメ界のIT革命や
面白いですよ( ゚Д゚ )
参考:2007/03/20(火)01時53分02秒
> 2007/03/20 (火) 01:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 春日さんが健気すぎる(ノД`、)
水奈ちゃん派の漏れが益々肩身の狭くなる展開になってるな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時53分40秒
> 2007/03/20 (火) 01:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 春日さんの可愛さはアニメ界のIT革命や
このキャラの地雷っぷりは他のアニメキャラの追随を許さないと思う
参考:2007/03/20(火)01時53分02秒
> 2007/03/20 (火) 01:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 獣姦かよ(;´Д`)しかも挿入するのかよ
> 鶏は卵管あるから普通にできるよ(;´Д`)ひよこは知らんけど
経験者?((;´Д`))
参考:2007/03/20(火)01時53分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランプ シェー
怒
参考:2007/03/20(火)01時53分24秒
2007/03/20 (火) 01:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春日さんが健気すぎる(ノД`、)
2007/03/20 (火) 01:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リク君攻略ルート
略してリクルート
> 2007/03/20 (火) 01:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 獣姦かよ(;´Д`)しかも挿入するのかよ
> 鶏は卵管あるから普通にできるよ(;´Д`)ひよこは知らんけど
できるとかそういう問題じゃない気がしないでもない(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時53分04秒
2007/03/20 (火) 01:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ランプ シェー
2007/03/20 (火) 01:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このトキメモは最近のアニメの中でも飛び抜けてエロかったな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけた話、このアニメで一番ファックしたいのは舞太ひよこ
> 獣姦かよ(;´Д`)しかも挿入するのかよ
鶏は卵管あるから普通にできるよ(;´Д`)ひよこは知らんけど
参考:2007/03/20(火)01時52分19秒
2007/03/20 (火) 01:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春日さんの可愛さはアニメ界のIT革命や
2007/03/20 (火) 01:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日行けば明日は休みヽ(´ー`)ノ歯を磨いて寝るよ
2007/03/20 (火) 01:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小さくて何描いてんのかよく見えねけ
2007/03/20 (火) 01:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転校する前に想い出をください→せくす
> 2007/03/20 (火) 01:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶっちゃけた話、このアニメで一番ファックしたいのは舞太ひよこ
獣姦かよ(;´Д`)しかも挿入するのかよ
参考:2007/03/20(火)01時51分27秒
> 2007/03/20 (火) 01:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶっちゃけた話、このアニメで一番ファックしたいのは舞太ひよこ
鶏姦か
参考:2007/03/20(火)01時51分27秒
2007/03/20 (火) 01:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陸くんは未だに春日さんと付き合ってるという意識全く無かったのか(;´Д`)酷すぎる
2007/03/20 (火) 01:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春日さんとは遊びだった(゚Д゚)
> 2007/03/20 (火) 01:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶっちゃけた話、このアニメで一番ファックしたいのは舞太ひよこ
あー(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時51分27秒
2007/03/20 (火) 01:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶっちゃけた話、このアニメで一番ファックしたいのは舞太ひよこ
> 2007/03/20 (火) 01:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃの転送からときどき鳴るポコペンって音は何だろう
> 見てない俺が察するにUSB機器を抜き差しするときに鳴る音で
> USB切り替え器やCPU切り替え器使ってるから鳴ってるとみたね
見てない俺はタブブラウザがポップアップをブロックした音だと想像した
参考:2007/03/20(火)01時47分13秒
> 2007/03/20 (火) 01:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強火で10分以上は炒めないとカリカリにはならないよ(´ー`)
> > その間ずっと鍋振ってないと焦げるから大変だよ
> 揚げたほうが早くないか(;´Д`)クォパーみたいに
油無しで揚げ物を作る方法をとっとと発明しろよな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時49分51秒
> 2007/03/20 (火) 01:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近柚木ティナで抜けるようになった(;´Д`)漏れはどうしたんだろう
> あの人のAVは古き良き時代のドラマ仕立てで抜けない
なんていうか垢抜けてないよな(;´Д`)抜けないゆえに
参考:2007/03/20(火)01時48分48秒
> 2007/03/20 (火) 01:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後藤さんは相変わらずだな
ダンクーガといい最近はよく喋ってるよなぁ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時50分37秒
2007/03/20 (火) 01:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目な方の後藤さんの駄目っぷりは驚異的
2007/03/20 (火) 01:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後藤さんは相変わらずだな
> 2007/03/20 (火) 01:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強火で10分以上は炒めないとカリカリにはならないよ(´ー`)
> > その間ずっと鍋振ってないと焦げるから大変だよ
> 揚げたほうが早くないか(;´Д`)クォパーみたいに
クパァ
参考:2007/03/20(火)01時49分51秒
2007/03/20 (火) 01:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこりて寝る
> 2007/03/20 (火) 01:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何分くらい炒めたらカリカリになるよ?
> 強火で10分以上は炒めないとカリカリにはならないよ(´ー`)
> その間ずっと鍋振ってないと焦げるから大変だよ
揚げたほうが早くないか(;´Д`)クォパーみたいに
参考:2007/03/20(火)01時45分42秒
> 2007/03/20 (火) 01:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へきへき先生とファックできますか?
漏れは松来先生を選ぶよ!(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時49分20秒
2007/03/20 (火) 01:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]…え(;´Д`)まじで?あれで?
> 2007/03/20 (火) 01:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へきへき先生とファックできますか?
余裕っス
参考:2007/03/20(火)01時49分20秒
2007/03/20 (火) 01:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬飼くんが一番動揺していたな(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]( ゚-゚)死んじゃえよ
2007/03/20 (火) 01:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へきへき先生とファックできますか?
2007/03/20 (火) 01:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]打者転向か(゚Д゚)
2007/03/20 (火) 01:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転向!!!
> 2007/03/20 (火) 01:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近柚木ティナで抜けるようになった(;´Д`)漏れはどうしたんだろう
あの人のAVは古き良き時代のドラマ仕立てで抜けない
参考:2007/03/20(火)01時48分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静の最終回は・・・(;´Д`)
> (;'ー')『(;´ー`)ノ ミニュ』の人が
(;"-")お前らの顔は紛らわしいな
参考:2007/03/20(火)01時47分07秒
> 2007/03/20 (火) 01:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやったらqが交じるんだろうか(;´Д`)
> aと打ち間違えたのかな(;´Д`)
つまりミニュはQとAを打ち間違えてそのまま投稿ボタンを押しちゃったの?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時47分07秒
> 2007/03/20 (火) 01:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´ДT)
< /
参考:2007/03/20(火)01時47分51秒
2007/03/20 (火) 01:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近柚木ティナで抜けるようになった(;´Д`)漏れはどうしたんだろう
> 2007/03/20 (火) 01:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよねー(´ー`)俺も二度と作監はやらん
> > 他人の絵直すの嫌だよね
> そもそも仕事がグダグダ過ぎる(;´Д`)
> 1原やった人はどうせ次のスケジュール余裕の作品に移行して漏れは残務処理やらされてるんだ…
> で、漏れが残務処理終えたころにその作品の残務処理また持ってくるんだきえええええええええ,
尻拭いばっかやな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時46分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描ける人はいいよな(;´Д`)好みのエロ絵描き放題じゃないか
> 別に自動的に出来上がるわけじゃないから
> ちょっとした落書きでも結構気力と体力消耗するよ(;´Д`)欝になったりするし
でもこれはさささっと形作り上げているよ?(;´Д`)見た感じ描ける人には楽そうなんだけど
参考:2007/03/20(火)01時46分47秒
2007/03/20 (火) 01:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´ДT)
> 2007/03/20 (火) 01:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描ける人はいいよな(;´Д`)好みのエロ絵描き放題じゃないか
> 別に自動的に出来上がるわけじゃないから
> ちょっとした落書きでも結構気力と体力消耗するよ(;´Д`)欝になったりするし
本物がいるね
べたにゃくらいのはどのくらいで書きあがるよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時46分47秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
> どうやったらqが交じるんだろうか(;´Д`)
qwerty
asdfgh
zxcvbn
参考:2007/03/20(火)01時46分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
> どうやったらqが交じるんだろうか(;´Д`)
ちょっとキーボードのAキーの位置とQキーの位置を再確認してみろ
参考:2007/03/20(火)01時46分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃの転送からときどき鳴るポコペンって音は何だろう
見てない俺が察するにUSB機器を抜き差しするときに鳴る音で
USB切り替え器やCPU切り替え器使ってるから鳴ってるとみたね
参考:2007/03/20(火)01時46分05秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵描ける人はいいよな(;´Д`)好みのエロ絵描き放題じゃないか
昔女しか描けなかったが
最近男しか描けなくなった(;´Д`)しかもムリに男と女並べて描くと絵柄が違いすぎる
みなもと太郎の漫画みたいになる
参考:2007/03/20(火)01時45分09秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
> どうやったらqが交じるんだろうか(;´Д`)
aと打ち間違えたのかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時46分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ーT)
> 伊藤静の最終回は・・・(;´Д`)
(;'ー')『(;´ー`)ノ ミニュ』の人が
参考:2007/03/20(火)01時45分24秒
> 2007/03/20 (火) 01:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃの転送からときどき鳴るポコペンって音は何だろう
> メッセ
あ、なる
参考:2007/03/20(火)01時46分38秒
> 2007/03/20 (火) 01:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駄目だヽ(`Д´)ノ漏れは作監じゃないからこんな仕事はできん
> > 突っ返す
> > 今日はもう寝る
> そうだよねー(´ー`)俺も二度と作監はやらん
> 他人の絵直すの嫌だよね
そもそも仕事がグダグダ過ぎる(;´Д`)
1原やった人はどうせ次のスケジュール余裕の作品に移行して漏れは残務処理やらされてるんだ…
で、漏れが残務処理終えたころにその作品の残務処理また持ってくるんだきえええええええええ,
参考:2007/03/20(火)01時37分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵描ける人はいいよな(;´Д`)好みのエロ絵描き放題じゃないか
別に自動的に出来上がるわけじゃないから
ちょっとした落書きでも結構気力と体力消耗するよ(;´Д`)欝になったりするし
参考:2007/03/20(火)01時45分09秒
> 2007/03/20 (火) 01:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃの転送からときどき鳴るポコペンって音は何だろう
メッセ
参考:2007/03/20(火)01時46分05秒
> 2007/03/20 (火) 01:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;'ー')終了マタナ
パンプキン…(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時42分51秒
2007/03/20 (火) 01:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃの転送からときどき鳴るポコペンって音は何だろう
> 2007/03/20 (火) 01:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
どうやったらqが交じるんだろうか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時44分53秒
2007/03/20 (火) 01:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]微妙に楽しみなときめもはじまった
2007/03/20 (火) 01:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]信長(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いま放映してる中で一番おもしろいアニメはじまった
> 2007/03/20 (火) 01:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トキモメ→パンプキンシzqアーズ(;´ー`)ノ ミニュ
微妙に酔ってる感じだな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時44分53秒
上へ