下へ
2007/03/20 (火) 02:54:16        [qwerty]
公園で伊藤静に受け止められたい(;´Д`)いやレイプされたい

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:54:01        [qwerty]
アニメ時報:03/20 02:55

銀河鉄道物語~永遠への分岐点~@山陽放送
第22話『運命という名の迷宮』
http://cal.syoboi.jp/tid/1030#73650

>  2007/03/20 (火) 02:53:50        [qwerty]
> > それに加えてラジオにエロゲに(;´Д`)どんだけ仕事してんだ
> 公園で昼寝するわけだな

気晴らしに伊藤静は公園レイプか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時53分29秒

>  2007/03/20 (火) 02:53:29        [qwerty]
> > レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか
> それに加えてラジオにエロゲに(;´Д`)どんだけ仕事してんだ

公園で昼寝するわけだな

参考:2007/03/20(火)02時50分58秒

>  2007/03/20 (火) 02:53:23        [qwerty]
> 映画デスノート後編見たよ(;´Д`)

ミサの拘束シーンアプ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時53分08秒

2007/03/20 (火) 02:53:11        [qwerty]
http://www.minatosoft.com/otukae/sinraomae.mp3
犬(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:53:08        [qwerty]
映画デスノート後編見たよ(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:52:56        [qwerty]
灯油が切れた(;´Д`)寒い

>  2007/03/20 (火) 02:52:48        [qwerty]
> ミニュはケンイチのゲームまで買ってるのか(;´Д`)

名探偵エヴァ転送まだぁ?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時51分39秒

>  2007/03/20 (火) 02:52:45        [qwerty]
> > 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`)
> > 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった
> 戦車を押収した時に三課を狙ったテロリストとか居たのに(;´Д`)
> ああいうのともっと戦って欲しかったな

伍長が戦うとか戦わないとか葛藤してたりしてイマイチすっきりしない(;´Д`)
改造人間ならではの葛藤みたいなものかと思ったらそのあたりの事情もぼかされたままだし

参考:2007/03/20(火)02時48分35秒

>  2007/03/20 (火) 02:52:24        [qwerty]
> > レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか
> それに加えてラジオにエロゲに(;´Д`)どんだけ仕事してんだ

セクスバンバンとか言われてるけどそんな暇無いよね(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時50分58秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:52:00        [qwerty]
アニメ時報:03/20 02:53

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!@TVQ九州放送
第11話『わたしにもみえるよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/748#75302
qwerty推奨、平野綾・堀江由子出演作品

2007/03/20 (火) 02:51:50        [qwerty]
遊ぶ暇しか無い

>  2007/03/20 (火) 02:51:45        [qwerty]
> > 最終回は植田佳奈と伊藤静のデュエットで生ライブじゃなかったの?(;´Д`)
> こんな時間に声優を働かせるなよ(;´Д`)いくらなんでもキレるだろ

声優といえば深夜にネトゲとかやってるものだろ(;´Д`)
大丈夫だよ家出ゲームやりながらネットでライブすればいいんだから

参考:2007/03/20(火)02時50分08秒

2007/03/20 (火) 02:51:39        [qwerty]
ミニュはケンイチのゲームまで買ってるのか(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:51:29        [qwerty]
> > キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ
> > ベンチシートが使い勝手よさそう
> 彼は1boxが良いと言ってるんじゃないかね(;´Д`)

ハイエースしかありえない(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時38分38秒

>  2007/03/20 (火) 02:50:58        [qwerty]
> > まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)
> レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか

それに加えてラジオにエロゲに(;´Д`)どんだけ仕事してんだ

参考:2007/03/20(火)02時49分09秒

>  2007/03/20 (火) 02:50:56        [qwerty]
> > 決闘してる裏で陰謀めいた色んな駆け引きを仕込むとかもっと緊張感を維持する方法はあったよなあ(;´Д`)
> なんか説教くさい話と状況説明ばっかだった(;´Д`)マンゴーシュとか言われてもね

フィアンセとのエピソードみたいな作り方が出来たと思うんだよね(;´Д`)
もう少し工夫して欲しかった

参考:2007/03/20(火)02時49分46秒

投稿者:中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 02:50:26        [qwerty]
おまんこ

>  2007/03/20 (火) 02:50:08        [qwerty]
> > 最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)
> 最終回は植田佳奈と伊藤静のデュエットで生ライブじゃなかったの?(;´Д`)

こんな時間に声優を働かせるなよ(;´Д`)いくらなんでもキレるだろ

参考:2007/03/20(火)02時43分48秒

>  2007/03/20 (火) 02:50:00        [qwerty]
> > なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> > ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
> ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90

http://www.warbirds.jp/heiki/42000.htm
(*´π`)

参考:2007/03/20(火)02時04分13秒

>  2007/03/20 (火) 02:49:46        [qwerty]
> > 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`)
> > 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった
> 決闘してる裏で陰謀めいた色んな駆け引きを仕込むとかもっと緊張感を維持する方法はあったよなあ(;´Д`)

なんか説教くさい話と状況説明ばっかだった(;´Д`)マンゴーシュとか言われてもね

参考:2007/03/20(火)02時48分19秒

>  2007/03/20 (火) 02:49:35        [qwerty]
> > まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)
> 最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら

http://www.minatosoft.com/main.html#sinra
はあ(;´Д`)伊藤静がアニメに出るのかなあ

参考:2007/03/20(火)02時48分13秒

2007/03/20 (火) 02:49:15        [qwerty]

>  投稿者:中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 02:49:11        [qwerty]
> > http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html
> > ちょっと高いな(;´Д`)
> >専門の熟練スタッフが日本全国に使用説明に伺いますので、
> OP込みなのかな

俺が2年前に買った機種は45万したのになぁ

参考:2007/03/20(火)02時45分11秒

>  2007/03/20 (火) 02:49:09        [qwerty]
> まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)

レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか

参考:2007/03/20(火)02時45分07秒

2007/03/20 (火) 02:49:05        [qwerty]

2007/03/20 (火) 02:48:58        [qwerty]
石窟!!!!

2007/03/20 (火) 02:48:57        [qwerty]

2007/03/20 (火) 02:48:46        [qwerty]
ミニュクシコ

2007/03/20 (火) 02:48:38        [qwerty]

>  2007/03/20 (火) 02:48:35        [qwerty]
> > とりあえず舞踏会のエピソードは引っ張りすぎだ(;´Д`)
> > あと時間かけるなら舞踏会らしい演出とか伊藤静を生かす方法はいっぱいあっただろうに
> 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`)
> 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった

戦車を押収した時に三課を狙ったテロリストとか居たのに(;´Д`)
ああいうのともっと戦って欲しかったな

参考:2007/03/20(火)02時46分21秒

2007/03/20 (火) 02:48:20        [qwerty]
いける

>  2007/03/20 (火) 02:48:19        [qwerty]
> > とりあえず舞踏会のエピソードは引っ張りすぎだ(;´Д`)
> > あと時間かけるなら舞踏会らしい演出とか伊藤静を生かす方法はいっぱいあっただろうに
> 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`)
> 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった

決闘してる裏で陰謀めいた色んな駆け引きを仕込むとかもっと緊張感を維持する方法はあったよなあ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時46分21秒

>  2007/03/20 (火) 02:48:13        [qwerty]
> まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)

最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら

参考:2007/03/20(火)02時45分07秒

>  2007/03/20 (火) 02:47:12        [qwerty]
> > 最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)
> 最終回は植田佳奈と伊藤静のデュエットで生ライブじゃなかったの?(;´Д`)

そしておはスタ生ライブか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時43分48秒

>  2007/03/20 (火) 02:46:32        [qwerty]
> > もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`)
> > まあそんな機会もないんだろうけど
> とりあえず舞踏会のエピソードは引っ張りすぎだ(;´Д`)
> あと時間かけるなら舞踏会らしい演出とか伊藤静を生かす方法はいっぱいあっただろうに

伍長が改造人間にされた経緯とかってちゃんと説明されたっけ?
その辺の謎をもっと解明して欲しかったなぁ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時43分00秒

>  2007/03/20 (火) 02:46:21        [qwerty]
> > もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`)
> > まあそんな機会もないんだろうけど
> とりあえず舞踏会のエピソードは引っ張りすぎだ(;´Д`)
> あと時間かけるなら舞踏会らしい演出とか伊藤静を生かす方法はいっぱいあっただろうに

延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`)
3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった

参考:2007/03/20(火)02時43分00秒

投稿者:中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 02:45:33        [qwerty]
白浜君!!!!!!!!!

>  2007/03/20 (火) 02:45:11        [qwerty]
> > ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90
> http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html
> ちょっと高いな(;´Д`)

>専門の熟練スタッフが日本全国に使用説明に伺いますので、
OP込みなのかな

参考:2007/03/20(火)02時12分01秒

2007/03/20 (火) 02:45:07        [qwerty]
まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)

>  投稿者:中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 02:44:43        [qwerty]
> おまえらとっとと練るにゅ

いやん

参考:2007/03/20(火)02時43分06秒

2007/03/20 (火) 02:44:29        [qwerty]
アームフォークリフトSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

投稿者:中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 02:44:17        [qwerty]
ゆかりんのこと好きだろ?

>  2007/03/20 (火) 02:44:14        [qwerty]
> > こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
> もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`)
> まあそんな機会もないんだろうけど

おもしろい話はドラマCDで

参考:2007/03/20(火)02時41分06秒

>  2007/03/20 (火) 02:43:48        [qwerty]
> ひまわりっわ?

日和見っ

参考:2007/03/20(火)02時43分19秒

>  2007/03/20 (火) 02:43:48        [qwerty]
> > ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている
> 最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)

最終回は植田佳奈と伊藤静のデュエットで生ライブじゃなかったの?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時41分55秒

>  2007/03/20 (火) 02:43:30        [qwerty]
> 伊藤静とまたお会いできますように!(;´Д`)

第二期の伏線だなヽ(´ー`)ノきっと会えるよ

参考:2007/03/20(火)02時42分07秒

2007/03/20 (火) 02:43:20        [qwerty]
32945ヽ(´ー`)ノ堪能した

2007/03/20 (火) 02:43:19        [qwerty]
ひまわりっわ?

2007/03/20 (火) 02:43:07        [qwerty]
後番組の予告は無しなのかね

2007/03/20 (火) 02:43:06        [qwerty]
おまえらとっとと練るにゅ

>  2007/03/20 (火) 02:43:04        [qwerty]
> > 絶倫ファイヤーってどんな凄い射精よ?(;´Д`)
> 伊藤静がマーキュリー号をレイプするとすごい量の精液が出るよ(;´Д`)

量と勢いの余りに口から吹き出してな

参考:2007/03/20(火)02時41分36秒

>  2007/03/20 (火) 02:43:00        [qwerty]
> > こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
> もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`)
> まあそんな機会もないんだろうけど

とりあえず舞踏会のエピソードは引っ張りすぎだ(;´Д`)
あと時間かけるなら舞踏会らしい演出とか伊藤静を生かす方法はいっぱいあっただろうに

参考:2007/03/20(火)02時41分06秒

2007/03/20 (火) 02:42:36        [qwerty]
ほら伊藤静はもういないよ!ヽ(`Д´)ノ散った散った!

2007/03/20 (火) 02:42:28        [qwerty]
来週は何やるの?(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:42:20        [qwerty]
もう会いたくないよ

2007/03/20 (火) 02:42:11        [qwerty]
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9984.wmv
犬にかったよヽ(´ー`)ノ

2007/03/20 (火) 02:42:07        [qwerty]
伊藤静とまたお会いできますように!(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:41:55        [qwerty]
> ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている

最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時39分45秒

>  2007/03/20 (火) 02:41:36        [qwerty]
> 絶倫ファイヤーってどんな凄い射精よ?(;´Д`)

伊藤静がマーキュリー号をレイプするとすごい量の精液が出るよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時40分45秒

>  2007/03/20 (火) 02:41:17        [qwerty]
> ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている

FFUも

参考:2007/03/20(火)02時39分45秒

2007/03/20 (火) 02:41:17        [qwerty]
カレイドスターDVD化何度目だ?(;´Д`)いい加減にしろよ

>  2007/03/20 (火) 02:41:15        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)最終話のEDくらいOPとかぱんぷきん音頭とか工夫しろよ

続きはDVDで!

参考:2007/03/20(火)02時39分29秒

>  2007/03/20 (火) 02:41:13        [qwerty]
> 絶倫ファイヤーってどんな凄い射精よ?(;´Д`)

絶倫おやじのアクロバチックな

参考:2007/03/20(火)02時40分45秒

>  2007/03/20 (火) 02:41:06        [qwerty]
> こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは

もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`)
まあそんな機会もないんだろうけど

参考:2007/03/20(火)02時38分16秒

2007/03/20 (火) 02:40:45        [qwerty]
絶倫ファイヤーってどんな凄い射精よ?(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:40:44        [qwerty]
漏れも伊藤静とワイン飲んでくる(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:40:41        [qwerty]
(無題) 投稿者:   投稿日:2007年03月19日(月)10時23分02秒 ㌧ ㌧

    http://gazo14.chbox.jp/voice/src/1174207612302.jpg
    田村ゆかりファンってすごいな。

2007/03/20 (火) 02:40:24        [qwerty]
さー!(;´Д`)いえっさー!

>  2007/03/20 (火) 02:40:12        [qwerty]
> > http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> > なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか
> 見分けがつか

消されたな

参考:2007/03/20(火)02時37分58秒

2007/03/20 (火) 02:40:11        [qwerty]
あーまーがーみーよー(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:40:08        [qwerty]
(;´Д`)あーまーがーみーよー

2007/03/20 (火) 02:40:00        [qwerty]
絶倫!(;´Д`)まーくん絶倫!

>  2007/03/20 (火) 02:39:57        [qwerty]
> > 伍長がまた入院してたのか(;´Д`)尿瓶はどうしたよ
> 伊藤静はあんだけ闘って無傷だったんだな(;´Д`)

スカート破れただけだったな(;´Д`)
バラライカさんみたいな顔になるんじゃなかったのかよ

参考:2007/03/20(火)02時37分41秒

2007/03/20 (火) 02:39:49        [qwerty]
あーまーがーみーよー(;´Д`)あーまーがーみーよー

2007/03/20 (火) 02:39:45        [qwerty]
ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている

2007/03/20 (火) 02:39:41        [qwerty]
(;´Д`)絶倫ファイヤー

2007/03/20 (火) 02:39:29        [qwerty]
おいおい(;´Д`)最終話のEDくらいOPとかぱんぷきん音頭とか工夫しろよ

2007/03/20 (火) 02:39:27        [qwerty]
あまがみあるのか(*´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:39:19        [qwerty]
> こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは

1話がピークだった(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時38分16秒

2007/03/20 (火) 02:39:03        [qwerty]
おお(;´Д`)陸軍情報部大惨禍伊藤静

>  2007/03/20 (火) 02:39:00        [qwerty]
> こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは

まぁ大抵のアニメがそんな感じだからなぁ最近は(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時38分16秒

2007/03/20 (火) 02:38:56        [qwerty]
私はラノベを読んでいて
セックスにはいささか自信がある

>  2007/03/20 (火) 02:38:38        [qwerty]
> > 2box(;´Д`)
> キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ
> ベンチシートが使い勝手よさそう

彼は1boxが良いと言ってるんじゃないかね(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時37分02秒

>  2007/03/20 (火) 02:38:34        [qwerty]
> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか

>左の写真が実物で見分けがつか
なんなの(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時36分31秒

2007/03/20 (火) 02:38:32        [qwerty]
伊藤静の尻!(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:38:29        [qwerty]
おにいちゃん部隊?(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:38:16        [qwerty]
こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは

2007/03/20 (火) 02:38:00        [qwerty]
チョウさんかっこいい(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:37:59        [qwerty]
流石に最終回はあーまーがーみーよーは無しか(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:37:59        [qwerty]
> ひっ(;´Д`)伊藤静姉ズが獲物を狙うような目で少尉を

あの姉さん達はもっと目立って欲しかった(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時35分42秒

>  2007/03/20 (火) 02:37:58        [qwerty]
> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか

見分けがつか

参考:2007/03/20(火)02時36分31秒

>  2007/03/20 (火) 02:37:49        [qwerty]
> のんだくれの伊藤静がワイン一杯で酩酊状態に(;´Д`)

これは伊藤静が伍長を誘って酔ったふりをしたんだな(;´Д`)
だのに手を出せない伍長はへたれすぎる

参考:2007/03/20(火)02時36分59秒

>  2007/03/20 (火) 02:37:41        [qwerty]
> 伍長がまた入院してたのか(;´Д`)尿瓶はどうしたよ

伊藤静はあんだけ闘って無傷だったんだな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時37分03秒

>  2007/03/20 (火) 02:37:32        [qwerty]
> > 新車買うよ(´ー`)
> > ミニバンでオシシメ希望
> > 予算は出せて250万(;´Д`)
> bB

ドキュンの乗る物だあれは

参考:2007/03/20(火)02時14分25秒

>  2007/03/20 (火) 02:37:13        [qwerty]
> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか

マジカルプリンセスを中途半端にダメにしたような感じだな

参考:2007/03/20(火)02時36分31秒

2007/03/20 (火) 02:37:03        [qwerty]
伍長がまた入院してたのか(;´Д`)尿瓶はどうしたよ

>  2007/03/20 (火) 02:37:02        [qwerty]
> > bB
> 2box(;´Д`)

キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ
ベンチシートが使い勝手よさそう

参考:2007/03/20(火)02時16分03秒

2007/03/20 (火) 02:36:59        [qwerty]
のんだくれの伊藤静がワイン一杯で酩酊状態に(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:36:33        [qwerty]
めでたし(´ー`)めでたし

2007/03/20 (火) 02:36:31        [qwerty]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか

2007/03/20 (火) 02:36:26        [qwerty]
しまった(;´Д`)伊藤静にはアルコールを分解する酵素がなかった

>  2007/03/20 (火) 02:36:25        [qwerty]
> > 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
> キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな

だからチャンコロアニメの主役か(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時35分47秒

>  2007/03/20 (火) 02:36:20        [qwerty]
> > 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
> キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな

あー
ぴよこのことかね

参考:2007/03/20(火)02時35分47秒

>  2007/03/20 (火) 02:36:20        [qwerty]
> > 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
> キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな

ネギまの柿崎だな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時35分47秒

2007/03/20 (火) 02:36:02        [qwerty]
デカブツがデレを発揮(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:36:00        [qwerty]
あー(;´Д`)伊藤静は未成年なのにワインを

>  2007/03/20 (火) 02:35:47        [qwerty]
> 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)

キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな

参考:2007/03/20(火)02時34分56秒

2007/03/20 (火) 02:35:42        [qwerty]
ひっ(;´Д`)伊藤静姉ズが獲物を狙うような目で少尉を

>  2007/03/20 (火) 02:35:37        [qwerty]
> > あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
> 袖口に銀の車輪特性の砥石が(;`Д´)

さあ、見て!(;`Д´)見て!

参考:2007/03/20(火)02時35分04秒

2007/03/20 (火) 02:35:29        [qwerty]
赤ら顔すぎる(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:35:15        [qwerty]
部下に説教される伊藤静(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:35:08        [qwerty]
少尉が照れてる(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:35:04        [qwerty]
> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
> あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし

袖口に銀の車輪特性の砥石が(;`Д´)

参考:2007/03/20(火)02時33分12秒

>  2007/03/20 (火) 02:34:58        [qwerty]
> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)

シルバーチャリオツ(;`Д´)

参考:2007/03/20(火)02時32分33秒

2007/03/20 (火) 02:34:56        [qwerty]
伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)

上へ