下へ
投稿者:中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 02:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白浜君!!!!!!!!!
> 2007/03/20 (火) 02:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90
> http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html
> ちょっと高いな(;´Д`)
>専門の熟練スタッフが日本全国に使用説明に伺いますので、
OP込みなのかな
参考:2007/03/20(火)02時12分01秒
2007/03/20 (火) 02:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)
> 投稿者:中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 02:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらとっとと練るにゅ
いやん
参考:2007/03/20(火)02時43分06秒
2007/03/20 (火) 02:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アームフォークリフトSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
投稿者:中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 02:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんのこと好きだろ?
> 2007/03/20 (火) 02:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
> もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`)
> まあそんな機会もないんだろうけど
おもしろい話はドラマCDで
参考:2007/03/20(火)02時41分06秒
> 2007/03/20 (火) 02:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひまわりっわ?
日和見っ
参考:2007/03/20(火)02時43分19秒
> 2007/03/20 (火) 02:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている
> 最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)
最終回は植田佳奈と伊藤静のデュエットで生ライブじゃなかったの?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時41分55秒
> 2007/03/20 (火) 02:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静とまたお会いできますように!(;´Д`)
第二期の伏線だなヽ(´ー`)ノきっと会えるよ
参考:2007/03/20(火)02時42分07秒
2007/03/20 (火) 02:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]32945ヽ(´ー`)ノ堪能した
2007/03/20 (火) 02:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひまわりっわ?
2007/03/20 (火) 02:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後番組の予告は無しなのかね
2007/03/20 (火) 02:43:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらとっとと練るにゅ
> 2007/03/20 (火) 02:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶倫ファイヤーってどんな凄い射精よ?(;´Д`)
> 伊藤静がマーキュリー号をレイプするとすごい量の精液が出るよ(;´Д`)
量と勢いの余りに口から吹き出してな
参考:2007/03/20(火)02時41分36秒
> 2007/03/20 (火) 02:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
> もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`)
> まあそんな機会もないんだろうけど
とりあえず舞踏会のエピソードは引っ張りすぎだ(;´Д`)
あと時間かけるなら舞踏会らしい演出とか伊藤静を生かす方法はいっぱいあっただろうに
参考:2007/03/20(火)02時41分06秒
2007/03/20 (火) 02:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほら伊藤静はもういないよ!ヽ(`Д´)ノ散った散った!
2007/03/20 (火) 02:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週は何やるの?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう会いたくないよ
2007/03/20 (火) 02:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9984.wmv
犬にかったよヽ(´ー`)ノ
2007/03/20 (火) 02:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静とまたお会いできますように!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている
最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時39分45秒
> 2007/03/20 (火) 02:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絶倫ファイヤーってどんな凄い射精よ?(;´Д`)
伊藤静がマーキュリー号をレイプするとすごい量の精液が出るよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時40分45秒
> 2007/03/20 (火) 02:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている
FFUも
参考:2007/03/20(火)02時39分45秒
2007/03/20 (火) 02:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレイドスターDVD化何度目だ?(;´Д`)いい加減にしろよ
> 2007/03/20 (火) 02:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい(;´Д`)最終話のEDくらいOPとかぱんぷきん音頭とか工夫しろよ
続きはDVDで!
参考:2007/03/20(火)02時39分29秒
> 2007/03/20 (火) 02:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絶倫ファイヤーってどんな凄い射精よ?(;´Д`)
絶倫おやじのアクロバチックな
参考:2007/03/20(火)02時40分45秒
> 2007/03/20 (火) 02:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
もう少しエピソードを工夫すれば化けそうな気もした(;´Д`)
まあそんな機会もないんだろうけど
参考:2007/03/20(火)02時38分16秒
2007/03/20 (火) 02:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶倫ファイヤーってどんな凄い射精よ?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも伊藤静とワイン飲んでくる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](無題) 投稿者: 投稿日:2007年03月19日(月)10時23分02秒 ㌧ ㌧
http://gazo14.chbox.jp/voice/src/1174207612302.jpg
田村ゆかりファンってすごいな。
2007/03/20 (火) 02:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さー!(;´Д`)いえっさー!
> 2007/03/20 (火) 02:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> > なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか
> 見分けがつか
消されたな
参考:2007/03/20(火)02時37分58秒
2007/03/20 (火) 02:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーまーがーみーよー(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)あーまーがーみーよー
2007/03/20 (火) 02:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶倫!(;´Д`)まーくん絶倫!
> 2007/03/20 (火) 02:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伍長がまた入院してたのか(;´Д`)尿瓶はどうしたよ
> 伊藤静はあんだけ闘って無傷だったんだな(;´Д`)
スカート破れただけだったな(;´Д`)
バラライカさんみたいな顔になるんじゃなかったのかよ
参考:2007/03/20(火)02時37分41秒
2007/03/20 (火) 02:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーまーがーみーよー(;´Д`)あーまーがーみーよー
2007/03/20 (火) 02:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドッコイダーの頃から、佳奈様の歌は意外とアリだと思っている
2007/03/20 (火) 02:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)絶倫ファイヤー
2007/03/20 (火) 02:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい(;´Д`)最終話のEDくらいOPとかぱんぷきん音頭とか工夫しろよ
2007/03/20 (火) 02:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまがみあるのか(*´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
1話がピークだった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時38分16秒
2007/03/20 (火) 02:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)陸軍情報部大惨禍伊藤静
> 2007/03/20 (火) 02:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
まぁ大抵のアニメがそんな感じだからなぁ最近は(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時38分16秒
2007/03/20 (火) 02:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私はラノベを読んでいて
セックスにはいささか自信がある
> 2007/03/20 (火) 02:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2box(;´Д`)
> キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ
> ベンチシートが使い勝手よさそう
彼は1boxが良いと言ってるんじゃないかね(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時37分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか
>左の写真が実物で見分けがつか
なんなの(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時36分31秒
2007/03/20 (火) 02:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の尻!(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おにいちゃん部隊?(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういっちゃなんだが、見終わっても何も残らないアニメだったな(;´Д`)パンプキンは
2007/03/20 (火) 02:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョウさんかっこいい(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流石に最終回はあーまーがーみーよーは無しか(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひっ(;´Д`)伊藤静姉ズが獲物を狙うような目で少尉を
あの姉さん達はもっと目立って欲しかった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時35分42秒
> 2007/03/20 (火) 02:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか
見分けがつか
参考:2007/03/20(火)02時36分31秒
> 2007/03/20 (火) 02:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> のんだくれの伊藤静がワイン一杯で酩酊状態に(;´Д`)
これは伊藤静が伍長を誘って酔ったふりをしたんだな(;´Д`)
だのに手を出せない伍長はへたれすぎる
参考:2007/03/20(火)02時36分59秒
> 2007/03/20 (火) 02:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伍長がまた入院してたのか(;´Д`)尿瓶はどうしたよ
伊藤静はあんだけ闘って無傷だったんだな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時37分03秒
> 2007/03/20 (火) 02:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新車買うよ(´ー`)
> > ミニバンでオシシメ希望
> > 予算は出せて250万(;´Д`)
> bB
ドキュンの乗る物だあれは
参考:2007/03/20(火)02時14分25秒
> 2007/03/20 (火) 02:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
> なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか
マジカルプリンセスを中途半端にダメにしたような感じだな
参考:2007/03/20(火)02時36分31秒
2007/03/20 (火) 02:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伍長がまた入院してたのか(;´Д`)尿瓶はどうしたよ
> 2007/03/20 (火) 02:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > bB
> 2box(;´Д`)
キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ
ベンチシートが使い勝手よさそう
参考:2007/03/20(火)02時16分03秒
2007/03/20 (火) 02:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のんだくれの伊藤静がワイン一杯で酩酊状態に(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めでたし(´ー`)めでたし
2007/03/20 (火) 02:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/71023
なんですかこの胡散臭いブツは(;´Д`)フィギャーオタなめてんのか
2007/03/20 (火) 02:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった(;´Д`)伊藤静にはアルコールを分解する酵素がなかった
> 2007/03/20 (火) 02:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
> キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな
だからチャンコロアニメの主役か(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時35分47秒
> 2007/03/20 (火) 02:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
> キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな
あー
ぴよこのことかね
参考:2007/03/20(火)02時35分47秒
> 2007/03/20 (火) 02:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
> キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな
ネギまの柿崎だな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時35分47秒
2007/03/20 (火) 02:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デカブツがデレを発揮(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)伊藤静は未成年なのにワインを
> 2007/03/20 (火) 02:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
キャストありきでキャラが作られることもあったりしてな
参考:2007/03/20(火)02時34分56秒
2007/03/20 (火) 02:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひっ(;´Д`)伊藤静姉ズが獲物を狙うような目で少尉を
> 2007/03/20 (火) 02:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
> 袖口に銀の車輪特性の砥石が(;`Д´)
さあ、見て!(;`Д´)見て!
参考:2007/03/20(火)02時35分04秒
2007/03/20 (火) 02:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤ら顔すぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部下に説教される伊藤静(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少尉が照れてる(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
> あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
袖口に銀の車輪特性の砥石が(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)02時33分12秒
> 2007/03/20 (火) 02:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
シルバーチャリオツ(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)02時32分33秒
2007/03/20 (火) 02:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静はおっぱい大きいキャラやる事が多いよね(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず伊藤静に漏れも受け止められたい(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原で実演販売見て思わず買ったんだろ
> ダイヤモンドマルチシャープナーを使えば切れ味バツグンに
間違えてCAD買っちゃうのな
参考:2007/03/20(火)02時34分09秒
2007/03/20 (火) 02:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010847085
エヴァ
> 2007/03/20 (火) 02:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
> あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
画面に映ってなかったけどさっきコップの裏で砥いでたよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時33分12秒
2007/03/20 (火) 02:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーデスモードの伍長が民衆をバンバンの方が盛り上がったと思うんだが
> 2007/03/20 (火) 02:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> 秋葉原で実演販売見て思わず買ったんだろ
ダイヤモンドマルチシャープナーを使えば切れ味バツグンに
参考:2007/03/20(火)02時33分17秒
> 2007/03/20 (火) 02:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
> あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
ひっ(;´Д`)ばれた
参考:2007/03/20(火)02時33分12秒
2007/03/20 (火) 02:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろんな解釈があるのな
> 2007/03/20 (火) 02:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
秋葉原で実演販売見て思わず買ったんだろ
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
> ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
あれ夜会の会場でテーブルからパクッて来たものだろ(;´Д`)以前の回で袖口に忍ばせるカットあったし
参考:2007/03/20(火)02時32分33秒
2007/03/20 (火) 02:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の生意気なおっぱいをもっと見たいよう(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツ!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
物の死にやすい線が見えるんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
鍛えた腕なら指先で皮膚を切り裂くよ
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
> 2007/03/20 (火) 02:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
ばっかそこは銀の車輪特製なんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時32分02秒
2007/03/20 (火) 02:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかブラックキャットを見ている気になってきた
2007/03/20 (火) 02:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなナイフがそんなに切れ味いいわけ無いだろ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!!
2007/03/20 (火) 02:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり当然のように公爵殿は悪だった(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
> > 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
> 靴下でも勝てるぜ(;´Д`)
フランスのレジスタンスだっけ?戦車来たら道に石鹸水撒くの
参考:2007/03/20(火)02時30分02秒
2007/03/20 (火) 02:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀の車輪は怖いなあ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
> > 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
> 靴下でも勝てるぜ(;´Д`)
軍足の足音が聞こえる(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)02時30分02秒
2007/03/20 (火) 02:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レオニール殿が残酷すぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]指が(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]走って逃げればいいのに(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしすぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)あれ痛いんだよな
2007/03/20 (火) 02:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひっ(;´Д`)レオニールどのも伊藤静のまねをして決闘!
> 2007/03/20 (火) 02:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)
> あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
> 普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
靴下でも勝てるぜ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時29分30秒
2007/03/20 (火) 02:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レオニール殿は伊藤静に弄ばれる幼稚な子だったのか(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)戦車アクション物かと思ってたよ
> 伍長にもっと戦車をレイプして欲しかったな(;´Д`)
あの世界は戦車に機銃が付いてないから歩兵に弱すぎる(;´Д`)
普通の兵隊でも火炎瓶で勝てそうだ
参考:2007/03/20(火)02時25分32秒
> 2007/03/20 (火) 02:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 劇場版?(;´Д`)シャナが?
総集編(;´Д`)マジレス
参考:2007/03/20(火)02時28分03秒
2007/03/20 (火) 02:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゃわん(;´Д`)しゃわん
2007/03/20 (火) 02:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンプキンの劇場版まだぁ?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伍長VSやわらか戦車というのはどうだろうか
淫獣戦車まだぁ?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時27分50秒
> 2007/03/20 (火) 02:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
> ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
> 吸引力が足らなさそうだが
関係無いけど本当に巨乳好きなのな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時26分37秒
> 2007/03/20 (火) 02:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平民は無計画に乗り込んできただけで何も成し遂げてないな(;´Д`)
勢いだけで方針がまるでない暴徒は無能すぎる(;´Д`)体臭は豚だ
参考:2007/03/20(火)02時27分30秒
2007/03/20 (火) 02:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅった(*´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀の車輪っぽいレオニール殿が怪しすぎる(;´Д`)
っぽいどころか真っ黒だろあいつ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時27分46秒
2007/03/20 (火) 02:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]okariヽ(´ー`)ノクシコ
2007/03/20 (火) 02:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]劇場版?(;´Д`)シャナが?
2007/03/20 (火) 02:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせこの後皆殺しにされるんだろ(;´Д`)馬鹿な農民どもめ
2007/03/20 (火) 02:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伍長VSやわらか戦車というのはどうだろうか
2007/03/20 (火) 02:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀の車輪っぽいレオニール殿が怪しすぎる(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平民は無計画に乗り込んできただけで何も成し遂げてないな(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茶番すぎる(;´Д`)全員打ち首にしろ
2007/03/20 (火) 02:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーやっぱり民衆なんて貴族の口先三寸でだまされてしまうんだ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
> ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
> 吸引力が足らなさそうだが
吸虫管ってのがあってな…
参考:2007/03/20(火)02時26分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:28
ひまわりっ!!@テレビ愛知
第11話『秘密の過去はカラクリ模様』
http://cal.syoboi.jp/tid/997#73234
qwerty推奨、平野綾出演作品
2007/03/20 (火) 02:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワインの場面でよろこぶ貴殿らの顔が目に浮かぶな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの消しカス吸取りマシーンって乾電池かなんかで動いてるの?
> 吸い口が付いていて口で吸ってるよ
ちゃんとしたフィルタが付いていたらそれでも良さそうだな(;´Д`)
吸引力が足らなさそうだが
参考:2007/03/20(火)02時25分52秒
2007/03/20 (火) 02:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の胸の谷間がいやらしいな(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー伊藤静が「覚えてろ」って(;´Д`)伊藤静の恨みを買ったな
> 2007/03/20 (火) 02:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パウロ公の駄目っぷりが暴動の駄目っぷりを助長した(;´Д`)
> ニャンダー仮面はやなせたかしの放った萌えアニメだと思う
コンちゃんの健気っぷりは異常だった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時25分24秒
2007/03/20 (火) 02:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何この茶番(;´Д`)フザケンナ!
上へ