下へ
2007/03/20 (火) 03:22:36        [qwerty]
ちんぽ臭いが恋しい
彼氏居ない暦2年

>  2007/03/20 (火) 03:22:35        [qwerty]
> > 大切な非常食だしな
> 松来や猪口さんみたいに一人暮らしで猫を飼ってる声優は
> 地方にイベントとか行く時はどうしてるんだろう?(;´Д`)

マジレスしちゃっていい?(;´Д`)ペットショップで預かってくれるよ

参考:2007/03/20(火)03時16分00秒

>  2007/03/20 (火) 03:22:18        [qwerty]
> > 続きは劇場版でやるんだよ(;´Д`)
> ぱんぷきん伊藤静はともかくシャナの劇場版の意味が分からない(;´Д`)
> あれはそんなに大人気なの?くぎゅうが出てるから?

金払ってまでして総集編を見たがるアニオタの気持ちが分からないよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時10分36秒

2007/03/20 (火) 03:22:08        [qwerty]
×

2007/03/20 (火) 03:21:42        [qwerty]
エッ(;´Д`)人形だったのか

>  2007/03/20 (火) 03:20:51        [qwerty]
> > 最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら
> その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)

成瀬未亜も

参考:2007/03/20(火)02時55分25秒

>  2007/03/20 (火) 03:19:49        [qwerty]
> > 松来や猪口さんみたいに一人暮らしで猫を飼ってる声優は
> > 地方にイベントとか行く時はどうしてるんだろう?(;´Д`)
> 彼氏が面倒みてるよ(´ー`)

えー?(;´Д`)彼氏が居たらペットなんて飼わないだろ

参考:2007/03/20(火)03時16分29秒

>  2007/03/20 (火) 03:19:35        [qwerty]
> 突っ返したレイアウト進行が回収したようだ(;´Д`)危機は去った
> 寝る

おお(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時08分30秒

2007/03/20 (火) 03:17:46        [qwerty]
今日も一日ゼロ災でいきまっしょい!(`Д´)ヨシッ!

2007/03/20 (火) 03:17:15        [qwerty]
BUKKAKE!

>  2007/03/20 (火) 03:16:29        [qwerty]
> > 大切な非常食だしな
> 松来や猪口さんみたいに一人暮らしで猫を飼ってる声優は
> 地方にイベントとか行く時はどうしてるんだろう?(;´Д`)

彼氏が面倒みてるよ(´ー`)

参考:2007/03/20(火)03時16分00秒

>  2007/03/20 (火) 03:16:00        [qwerty]
> > 猪口さんは猫の生活費も稼がないといけないからね(;´Д`)
> 大切な非常食だしな

松来や猪口さんみたいに一人暮らしで猫を飼ってる声優は
地方にイベントとか行く時はどうしてるんだろう?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時10分23秒

2007/03/20 (火) 03:14:00        [qwerty]
右手がおもしろい(;´Д`)

2007/03/20 (火) 03:13:48        [qwerty]
ベビースター韓国のり風味キメた(;´Д`)あんまりうまくない

2007/03/20 (火) 03:13:14        [qwerty]
世阿弥!(;`Д´)

>  2007/03/20 (火) 03:12:30        [qwerty]
> 最後まで描かずにアタリ取っただけでぶん投げるんじゃ上手くならんわ・・・(;´Д`)

色をつけてこそ絵

参考:2007/03/20(火)03時08分15秒

>  2007/03/20 (火) 03:12:18        [qwerty]
> 犬餃子をキメた

三文字で満足すんな早漏(`Д´)

参考:2007/03/20(火)03時11分27秒

>  2007/03/20 (火) 03:12:12        [qwerty]
> > 続きは劇場版でやるんだよ(;´Д`)
> ぱんぷきん伊藤静はともかくシャナの劇場版の意味が分からない(;´Д`)
> あれはそんなに大人気なの?くぎゅうが出てるから?

出来心だよきっと

参考:2007/03/20(火)03時10分36秒

2007/03/20 (火) 03:11:30        [qwerty]

2007/03/20 (火) 03:11:27        [qwerty]
犬餃子をキメた

2007/03/20 (火) 03:11:02        [qwerty]

2007/03/20 (火) 03:10:55        [qwerty]

2007/03/20 (火) 03:10:38        [qwerty]

>  2007/03/20 (火) 03:10:36        [qwerty]
> > だったらアニメ化すんなよ(;´Д`)
> 続きは劇場版でやるんだよ(;´Д`)

ぱんぷきん伊藤静はともかくシャナの劇場版の意味が分からない(;´Д`)
あれはそんなに大人気なの?くぎゅうが出てるから?

参考:2007/03/20(火)03時05分37秒

>  2007/03/20 (火) 03:10:23        [qwerty]
> > 木村あやかはもう一般声優として認知されたんだから
> > エロゲからはもう一切撤退すればいいのにねぇ…
> > 掛け持ちしないと暮らしていけないほど生活厳しいんだろうか
> 猪口さんは猫の生活費も稼がないといけないからね(;´Д`)

大切な非常食だしな

参考:2007/03/20(火)03時03分04秒

2007/03/20 (火) 03:10:22        [qwerty]

2007/03/20 (火) 03:10:10        [qwerty]

2007/03/20 (火) 03:09:57        [qwerty]

>  2007/03/20 (火) 03:09:10        [qwerty]
> 最後まで描かずにアタリ取っただけでぶん投げるんじゃ上手くならんわ・・・(;´Д`)

きええええええええええええええ(;´Д`)貴殿漏れの部屋にカメラしかけてるの?

参考:2007/03/20(火)03時08分15秒

2007/03/20 (火) 03:08:30        [qwerty]
突っ返したレイアウト進行が回収したようだ(;´Д`)危機は去った
寝る

2007/03/20 (火) 03:08:15        [qwerty]
最後まで描かずにアタリ取っただけでぶん投げるんじゃ上手くならんわ・・・(;´Д`)

2007/03/20 (火) 03:07:01        [qwerty]
今日頑張れば明日は…(;´Д`)よし

>  2007/03/20 (火) 03:06:47        [qwerty]
> > 猪口さんは顎で鮭とばだから(;´Д`)
> 伊藤静なんて大蛇丸のくせに(;´Д`)

伊藤静はその上おちんぽまではえてるしなあ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時03分42秒

>  2007/03/20 (火) 03:05:37        [qwerty]
> > 原作のストックがそんなにないから設定の核心となるような部分はできなそう
> > みたいな寸評をアニメ化発表の時にどっかで読んだなあ(;´Д`)
> だったらアニメ化すんなよ(;´Д`)

続きは劇場版でやるんだよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時56分22秒

2007/03/20 (火) 03:04:47        [qwerty]
銀行開いたらお金おろしてトンカツを食うよ
でも平兵衛はやめておく

>  2007/03/20 (火) 03:04:46        [qwerty]
> > その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
> 木村あやかはもう一般声優として認知されたんだから
> エロゲからはもう一切撤退すればいいのにねぇ…
> 掛け持ちしないと暮らしていけないほど生活厳しいんだろうか

猪口さんぐらい服を買ってる子が生活厳しいとはとても思えないが…(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時58分05秒

>中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 03:03:46        [qwerty]
> > >専門の熟練スタッフが日本全国に使用説明に伺いますので、
> > OP込みなのかな
> 俺が2年前に買った機種は45万したのになぁ

小型化してさらに生産性あげたんじゃないかな(;´Д`)
一度金型作っちゃえばあとは材料費になるから安くなるし

参考:2007/03/20(火)02時49分11秒

>  2007/03/20 (火) 03:03:42        [qwerty]
> > その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
> 猪口さんは顎で鮭とばだから(;´Д`)

伊藤静なんて大蛇丸のくせに(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時56分17秒

>  2007/03/20 (火) 03:03:17        [qwerty]
> > 見えない悪意とだろ(;´Д`)
> > 俺も病んでた頃はこんなんだったなー
> それほどみんなに注目されてるわけでもないのにね

このまま病気の進行を放っておくと大変なことになります
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1141.html

参考:2007/03/20(火)03時01分47秒

上へ