下へ
2007/03/20 (火) 03:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自慰ってのはうまいこと言ったものだな(;´Д`)自ら慰める
> 2007/03/20 (火) 03:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松来や猪口さんみたいに一人暮らしで猫を飼ってる声優は
> > 地方にイベントとか行く時はどうしてるんだろう?(;´Д`)
> マジレスしちゃっていい?(;´Д`)ペットショップで預かってくれるよ
ファンか事務所に預ければいいと思うよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時22分35秒
2007/03/20 (火) 03:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は池袋大勝軒行ってくるか(;´Д`)
2007/03/20 (火) 03:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の実写ゴスロリ映像かよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 03:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャラの顔は拡大コピーでサイズあわせてトレスすると似せるの簡単(´ー`)生活の知恵
ポーズは自分の全裸写真とってトレスします(´ー`)フフフ
参考:2007/03/20(火)03時25分27秒
> 2007/03/20 (火) 03:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんぽ臭いが恋しい
> 彼氏居ない暦2年
自分の臭いでいいじゃない(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時22分36秒
2007/03/20 (火) 03:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャラの顔は拡大コピーでサイズあわせてトレスすると似せるの簡単(´ー`)生活の知恵
> 2007/03/20 (火) 03:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら
> その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
実力がないからだろうな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時55分25秒
2007/03/20 (火) 03:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写ED(;´Д`)
2007/03/20 (火) 03:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るか(;´Д`)ぁ
2007/03/20 (火) 03:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽ臭いが恋しい
彼氏居ない暦2年
> 2007/03/20 (火) 03:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大切な非常食だしな
> 松来や猪口さんみたいに一人暮らしで猫を飼ってる声優は
> 地方にイベントとか行く時はどうしてるんだろう?(;´Д`)
マジレスしちゃっていい?(;´Д`)ペットショップで預かってくれるよ
参考:2007/03/20(火)03時16分00秒
> 2007/03/20 (火) 03:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 続きは劇場版でやるんだよ(;´Д`)
> ぱんぷきん伊藤静はともかくシャナの劇場版の意味が分からない(;´Д`)
> あれはそんなに大人気なの?くぎゅうが出てるから?
金払ってまでして総集編を見たがるアニオタの気持ちが分からないよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時10分36秒
2007/03/20 (火) 03:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]×
2007/03/20 (火) 03:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エッ(;´Д`)人形だったのか
> 2007/03/20 (火) 03:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら
> その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
成瀬未亜も
参考:2007/03/20(火)02時55分25秒
> 2007/03/20 (火) 03:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松来や猪口さんみたいに一人暮らしで猫を飼ってる声優は
> > 地方にイベントとか行く時はどうしてるんだろう?(;´Д`)
> 彼氏が面倒みてるよ(´ー`)
えー?(;´Д`)彼氏が居たらペットなんて飼わないだろ
参考:2007/03/20(火)03時16分29秒
> 2007/03/20 (火) 03:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突っ返したレイアウト進行が回収したようだ(;´Д`)危機は去った
> 寝る
おお(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時08分30秒
2007/03/20 (火) 03:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も一日ゼロ災でいきまっしょい!(`Д´)ヨシッ!
2007/03/20 (火) 03:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BUKKAKE!
> 2007/03/20 (火) 03:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大切な非常食だしな
> 松来や猪口さんみたいに一人暮らしで猫を飼ってる声優は
> 地方にイベントとか行く時はどうしてるんだろう?(;´Д`)
彼氏が面倒みてるよ(´ー`)
参考:2007/03/20(火)03時16分00秒
> 2007/03/20 (火) 03:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんは猫の生活費も稼がないといけないからね(;´Д`)
> 大切な非常食だしな
松来や猪口さんみたいに一人暮らしで猫を飼ってる声優は
地方にイベントとか行く時はどうしてるんだろう?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時10分23秒
2007/03/20 (火) 03:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]右手がおもしろい(;´Д`)
2007/03/20 (火) 03:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベビースター韓国のり風味キメた(;´Д`)あんまりうまくない
2007/03/20 (火) 03:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世阿弥!(;`Д´)
> 2007/03/20 (火) 03:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最後まで描かずにアタリ取っただけでぶん投げるんじゃ上手くならんわ・・・(;´Д`)
色をつけてこそ絵
参考:2007/03/20(火)03時08分15秒
> 2007/03/20 (火) 03:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 犬餃子をキメた
三文字で満足すんな早漏(`Д´)
参考:2007/03/20(火)03時11分27秒
> 2007/03/20 (火) 03:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 続きは劇場版でやるんだよ(;´Д`)
> ぱんぷきん伊藤静はともかくシャナの劇場版の意味が分からない(;´Д`)
> あれはそんなに大人気なの?くぎゅうが出てるから?
出来心だよきっと
参考:2007/03/20(火)03時10分36秒
2007/03/20 (火) 03:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄
2007/03/20 (火) 03:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬餃子をキメた
2007/03/20 (火) 03:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬
2007/03/20 (火) 03:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2007/03/20 (火) 03:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
> 2007/03/20 (火) 03:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったらアニメ化すんなよ(;´Д`)
> 続きは劇場版でやるんだよ(;´Д`)
ぱんぷきん伊藤静はともかくシャナの劇場版の意味が分からない(;´Д`)
あれはそんなに大人気なの?くぎゅうが出てるから?
参考:2007/03/20(火)03時05分37秒
> 2007/03/20 (火) 03:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 木村あやかはもう一般声優として認知されたんだから
> > エロゲからはもう一切撤退すればいいのにねぇ…
> > 掛け持ちしないと暮らしていけないほど生活厳しいんだろうか
> 猪口さんは猫の生活費も稼がないといけないからね(;´Д`)
大切な非常食だしな
参考:2007/03/20(火)03時03分04秒
2007/03/20 (火) 03:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/03/20 (火) 03:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/03/20 (火) 03:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
上へ