下へ
>  2007/03/20 (火) 03:57:43        [qwerty]
> > みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい
> http://www.opr.princeton.edu/popclock/
> それでも結構いるぞ(;´Д`)

きええええええええええええええええ(;´Д`)
クリックしてもクリックしても止まらない

参考:2007/03/20(火)03時54分55秒

>  2007/03/20 (火) 03:57:10        [qwerty]
> > みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい
> http://www.opr.princeton.edu/popclock/
> それでも結構いるぞ(;´Д`)

いきなり5億人くらいになった方が
いろいろ醜い争いとかが死とか貧困とかありそうで楽しいだろう
みんなころしちゃったらたのしくないじゃん(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時54分55秒

>  2007/03/20 (火) 03:56:58        [qwerty]
> > 製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)
> やはり電撃大賞を取ってアニメ化して声優と仲良くなって結婚して
> 子孫繁栄するしかないか(;´Д`)

電撃大賞の受賞者って年に何人ぐらい誕生してるの?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時50分24秒

2007/03/20 (火) 03:56:53        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000MAFYZ4/ref=s9_asin_image_2/250-0973428-2599432

>  2007/03/20 (火) 03:56:45        [qwerty]
> > 製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)
> 最大の権力はスポンサー様だろ
> 原作者の決定権なんて23%程度だ

スポンサー監督原作者35 35 30って感じかなあ(;´Д`)
原作者も丸め込まれるとなんも言えないよ

参考:2007/03/20(火)03時49分52秒

2007/03/20 (火) 03:55:50        [qwerty]
http://www.randytrap.com/more/mosample/sample080.zip
(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 03:54:55        [qwerty]
> みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい

http://www.opr.princeton.edu/popclock/
それでも結構いるぞ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時53分12秒

>  2007/03/20 (火) 03:54:53        [qwerty]
> > みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい
> たすけて(;´Д`)

おまえだけは残してやる(;´Д`)残り少ない人類といっしょに原始生活を送れ

参考:2007/03/20(火)03時54分14秒

2007/03/20 (火) 03:54:39        [qwerty]
GA博士の貴殿らに質問だが
新フォルテが出る回のタイトルって何だっけ?

>  2007/03/20 (火) 03:54:14        [qwerty]
> みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい

たすけて(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時53分12秒

2007/03/20 (火) 03:53:12        [qwerty]
みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい

>  2007/03/20 (火) 03:53:08        [qwerty]
> > 4月からの京アニは何よ?(;´Д`)
> らき★すた(;´Д`)

http://www.lucky-ch.com/
これか(;´Д`)ほいで秋にハルヒ2、来春クラナドか

参考:2007/03/20(火)03時51分06秒

>  2007/03/20 (火) 03:53:01        [qwerty]
> > 致命的なズレ(;´Д`)
> おまえ(;´Д`)なんか頭が変だぞ!?

//   //
(´ー`)万歳してるんだ

参考:2007/03/20(火)03時50分47秒

>  2007/03/20 (火) 03:52:47        [qwerty]
> > ハゲがノソノソやってる間に漏れは下書きからペン入れまで終わったよ(;´Д`)寝るシミ
> 待ってよ(;´Д`)俺は不眠症で寝れないよ

猪口さん主演のゲーム企画はホントに住人とべたにゃが協力してやってるのかい?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時41分20秒

2007/03/20 (火) 03:52:17        [qwerty]
プッチンプリンのデカイやつを食っている(´ー`)

>  2007/03/20 (火) 03:51:06        [qwerty]
> 4月からの京アニは何よ?(;´Д`)

らき★すた(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時50分24秒

>  2007/03/20 (火) 03:50:47        [qwerty]
> >                 
> >       //   //   ブー 
> 致命的なズレ(;´Д`)

おまえ(;´Д`)なんか頭が変だぞ!?

参考:2007/03/20(火)03時50分15秒

2007/03/20 (火) 03:50:24        [qwerty]
4月からの京アニは何よ?(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 03:50:24        [qwerty]
> > 貴殿がそう評価しても製作側が評価してないんだから仕方あるめえ(;´Д`)
> 製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)

やはり電撃大賞を取ってアニメ化して声優と仲良くなって結婚して
子孫繁栄するしかないか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時48分23秒

>  2007/03/20 (火) 03:50:15        [qwerty]
>                 
>       //   //   ブー 
> >   _____
> >   /(´ー`)/@ シミ
> > | ]三三[ |@
> >   ̄ ̄ ̄ ̄

致命的なズレ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時38分03秒

>  2007/03/20 (火) 03:49:52        [qwerty]
> > 貴殿がそう評価しても製作側が評価してないんだから仕方あるめえ(;´Д`)
> 製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)

最大の権力はスポンサー様だろ
原作者の決定権なんて23%程度だ

参考:2007/03/20(火)03時48分23秒

>  2007/03/20 (火) 03:48:46        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> > やよいはかわいいと思います
> 今気づいた(;´Д`)イニシャルDって誰のこと指してるんだ?

ドリキン土屋(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時45分00秒

>  2007/03/20 (火) 03:48:23        [qwerty]
> > 今売り出し中の矢作ちゃんや井上麻里奈より
> > 猪口さんの実力が劣ってるとは思えないが(;´Д`)
> 貴殿がそう評価しても製作側が評価してないんだから仕方あるめえ(;´Д`)

製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時36分24秒

2007/03/20 (火) 03:47:44        [qwerty]
ハゲみたいにサッサッサとペンを動かして書くのはよくないなぁと思う(;´Д`)
つかランプシートあるんだから下書きと清書を分ければいいのに

>  2007/03/20 (火) 03:47:26        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> > やよいはかわいいと思います
> 今気づいた(;´Д`)イニシャルDって誰のこと指してるんだ?

http://strange.kir.jp/stored/qwup16237.jpg
事務員がランクDなんだよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時45分00秒

>  2007/03/20 (火) 03:45:00        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> やよいはかわいいと思います

今気づいた(;´Д`)イニシャルDって誰のこと指してるんだ?

参考:2007/03/20(火)03時43分00秒

>  2007/03/20 (火) 03:44:56        [qwerty]
> 不眠症?
> 不髪症のまちがいでしょ?

ハゲと一緒にしないでくれ(;´Д`)ハゲと

参考:2007/03/20(火)03時42分22秒

2007/03/20 (火) 03:44:50        [qwerty]
>某氏
クリスマスイブのミキちゃんの盗撮動画をアプしたよ
あと30分で消すから急いで落としてくれ。

http://honten21.hp.infoseek.co.jp/kagochan_panchira.lzh

>  2007/03/20 (火) 03:44:41        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> やよいはかわいいと思います

みつどもえに似てる

参考:2007/03/20(火)03時43分00秒

2007/03/20 (火) 03:43:32        [qwerty]
勢い余って自分の髪の毛吸い取るなよ?(;´Д`)

2007/03/20 (火) 03:43:00        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
やよいはかわいいと思います

2007/03/20 (火) 03:42:22        [qwerty]
不眠症?
不髪症のまちがいでしょ?

2007/03/20 (火) 03:42:21        [qwerty]
水道水をキメた

>  2007/03/20 (火) 03:41:20        [qwerty]
> ハゲがノソノソやってる間に漏れは下書きからペン入れまで終わったよ(;´Д`)寝るシミ

待ってよ(;´Д`)俺は不眠症で寝れないよ

参考:2007/03/20(火)03時39分47秒

2007/03/20 (火) 03:39:47        [qwerty]
ハゲがノソノソやってる間に漏れは下書きからペン入れまで終わったよ(;´Д`)寝るシミ

>  2007/03/20 (火) 03:39:41        [qwerty]
> http://www.geocities.jp/paroparodist/nantoka.html
> (;´Д`)

ネタでよくここまで作るな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時38分08秒

>  2007/03/20 (火) 03:39:20        [qwerty]
> > ファンか事務所に預ければいいと思うよ(;´Д`)
> ファンなんかに預けたら体内に盗聴器仕掛けられるよ(;´Д`)

笑った(;´Д`)
声優とかのオタならやりかねんと思った

参考:2007/03/20(火)03時37分57秒

>  2007/03/20 (火) 03:39:18        [qwerty]
> http://www.geocities.jp/paroparodist/nantoka.html
> (;´Д`)

国家に消されるな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時38分08秒

2007/03/20 (火) 03:38:08        [qwerty]
http://www.geocities.jp/paroparodist/nantoka.html
(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 03:38:03        [qwerty]
      //   //   ブー 
>   _____
>   /(´ー`)/@ シミ
> | ]三三[ |@
>   ̄ ̄ ̄ ̄


参考:2007/03/20(火)03時34分56秒

>  2007/03/20 (火) 03:37:57        [qwerty]
> > マジレスしちゃっていい?(;´Д`)ペットショップで預かってくれるよ
> ファンか事務所に預ければいいと思うよ(;´Д`)

ファンなんかに預けたら体内に盗聴器仕掛けられるよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時29分00秒

上へ