下へ
>  2007/03/20 (火) 04:03:50        [qwerty]
> ねるわ

ワルねぇ

参考:2007/03/20(火)04時00分18秒

2007/03/20 (火) 04:03:07        [qwerty]
おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに

>  2007/03/20 (火) 04:02:56        [qwerty]
> > 電撃大賞の受賞者って年に何人ぐらい誕生してるの?(;´Д`)
> 大賞は年一人だろう(;´Д`)
> あとは金と銀と特別賞
> 銀賞とかは二人くらいであとは一人ずつか?

一人かよ(;´Д`)超エリート枠じゃないか
住人が受かるわけないじゃん…

参考:2007/03/20(火)03時59分20秒

>  2007/03/20 (火) 04:02:19        [qwerty]
> ミラクルエピッソー(;´Д`)

このチャレンジャーな放送時間における視聴率を知りたい(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)04時01分32秒

2007/03/20 (火) 04:01:34        [qwerty]
寝たいんや!

2007/03/20 (火) 04:01:32        [qwerty]
ミラクルエピッソー(;´Д`)

2007/03/20 (火) 04:01:13        [qwerty]
寝てる

2007/03/20 (火) 04:00:59        [qwerty]
寝るで!

2007/03/20 (火) 04:00:18        [qwerty]
ねるわ

>  2007/03/20 (火) 03:59:20        [qwerty]
> > やはり電撃大賞を取ってアニメ化して声優と仲良くなって結婚して
> > 子孫繁栄するしかないか(;´Д`)
> 電撃大賞の受賞者って年に何人ぐらい誕生してるの?(;´Д`)

大賞は年一人だろう(;´Д`)
あとは金と銀と特別賞
銀賞とかは二人くらいであとは一人ずつか?

参考:2007/03/20(火)03時56分58秒

2007/03/20 (火) 03:58:38        [qwerty]
http://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/uporg298955.jpg

2007/03/20 (火) 03:58:20        [qwerty]
月曜映画の変EDが無い(;´Д`)ひどい

>  2007/03/20 (火) 03:57:43        [qwerty]
> > みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい
> http://www.opr.princeton.edu/popclock/
> それでも結構いるぞ(;´Д`)

きええええええええええええええええ(;´Д`)
クリックしてもクリックしても止まらない

参考:2007/03/20(火)03時54分55秒

>  2007/03/20 (火) 03:57:10        [qwerty]
> > みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい
> http://www.opr.princeton.edu/popclock/
> それでも結構いるぞ(;´Д`)

いきなり5億人くらいになった方が
いろいろ醜い争いとかが死とか貧困とかありそうで楽しいだろう
みんなころしちゃったらたのしくないじゃん(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時54分55秒

>  2007/03/20 (火) 03:56:58        [qwerty]
> > 製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)
> やはり電撃大賞を取ってアニメ化して声優と仲良くなって結婚して
> 子孫繁栄するしかないか(;´Д`)

電撃大賞の受賞者って年に何人ぐらい誕生してるの?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時50分24秒

2007/03/20 (火) 03:56:53        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000MAFYZ4/ref=s9_asin_image_2/250-0973428-2599432

>  2007/03/20 (火) 03:56:45        [qwerty]
> > 製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)
> 最大の権力はスポンサー様だろ
> 原作者の決定権なんて23%程度だ

スポンサー監督原作者35 35 30って感じかなあ(;´Д`)
原作者も丸め込まれるとなんも言えないよ

参考:2007/03/20(火)03時49分52秒

2007/03/20 (火) 03:55:50        [qwerty]
http://www.randytrap.com/more/mosample/sample080.zip
(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 03:54:55        [qwerty]
> みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい

http://www.opr.princeton.edu/popclock/
それでも結構いるぞ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時53分12秒

>  2007/03/20 (火) 03:54:53        [qwerty]
> > みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい
> たすけて(;´Д`)

おまえだけは残してやる(;´Д`)残り少ない人類といっしょに原始生活を送れ

参考:2007/03/20(火)03時54分14秒

2007/03/20 (火) 03:54:39        [qwerty]
GA博士の貴殿らに質問だが
新フォルテが出る回のタイトルって何だっけ?

>  2007/03/20 (火) 03:54:14        [qwerty]
> みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい

たすけて(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時53分12秒

2007/03/20 (火) 03:53:12        [qwerty]
みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい

>  2007/03/20 (火) 03:53:08        [qwerty]
> > 4月からの京アニは何よ?(;´Д`)
> らき★すた(;´Д`)

http://www.lucky-ch.com/
これか(;´Д`)ほいで秋にハルヒ2、来春クラナドか

参考:2007/03/20(火)03時51分06秒

>  2007/03/20 (火) 03:53:01        [qwerty]
> > 致命的なズレ(;´Д`)
> おまえ(;´Д`)なんか頭が変だぞ!?

//   //
(´ー`)万歳してるんだ

参考:2007/03/20(火)03時50分47秒

>  2007/03/20 (火) 03:52:47        [qwerty]
> > ハゲがノソノソやってる間に漏れは下書きからペン入れまで終わったよ(;´Д`)寝るシミ
> 待ってよ(;´Д`)俺は不眠症で寝れないよ

猪口さん主演のゲーム企画はホントに住人とべたにゃが協力してやってるのかい?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時41分20秒

2007/03/20 (火) 03:52:17        [qwerty]
プッチンプリンのデカイやつを食っている(´ー`)

>  2007/03/20 (火) 03:51:06        [qwerty]
> 4月からの京アニは何よ?(;´Д`)

らき★すた(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時50分24秒

>  2007/03/20 (火) 03:50:47        [qwerty]
> >                 
> >       //   //   ブー 
> 致命的なズレ(;´Д`)

おまえ(;´Д`)なんか頭が変だぞ!?

参考:2007/03/20(火)03時50分15秒

2007/03/20 (火) 03:50:24        [qwerty]
4月からの京アニは何よ?(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 03:50:24        [qwerty]
> > 貴殿がそう評価しても製作側が評価してないんだから仕方あるめえ(;´Д`)
> 製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)

やはり電撃大賞を取ってアニメ化して声優と仲良くなって結婚して
子孫繁栄するしかないか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時48分23秒

>  2007/03/20 (火) 03:50:15        [qwerty]
>                 
>       //   //   ブー 
> >   _____
> >   /(´ー`)/@ シミ
> > | ]三三[ |@
> >   ̄ ̄ ̄ ̄

致命的なズレ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時38分03秒

>  2007/03/20 (火) 03:49:52        [qwerty]
> > 貴殿がそう評価しても製作側が評価してないんだから仕方あるめえ(;´Д`)
> 製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)

最大の権力はスポンサー様だろ
原作者の決定権なんて23%程度だ

参考:2007/03/20(火)03時48分23秒

>  2007/03/20 (火) 03:48:46        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> > やよいはかわいいと思います
> 今気づいた(;´Д`)イニシャルDって誰のこと指してるんだ?

ドリキン土屋(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時45分00秒

>  2007/03/20 (火) 03:48:23        [qwerty]
> > 今売り出し中の矢作ちゃんや井上麻里奈より
> > 猪口さんの実力が劣ってるとは思えないが(;´Д`)
> 貴殿がそう評価しても製作側が評価してないんだから仕方あるめえ(;´Д`)

製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時36分24秒

2007/03/20 (火) 03:47:44        [qwerty]
ハゲみたいにサッサッサとペンを動かして書くのはよくないなぁと思う(;´Д`)
つかランプシートあるんだから下書きと清書を分ければいいのに

>  2007/03/20 (火) 03:47:26        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> > やよいはかわいいと思います
> 今気づいた(;´Д`)イニシャルDって誰のこと指してるんだ?

http://strange.kir.jp/stored/qwup16237.jpg
事務員がランクDなんだよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時45分00秒

>  2007/03/20 (火) 03:45:00        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> やよいはかわいいと思います

今気づいた(;´Д`)イニシャルDって誰のこと指してるんだ?

参考:2007/03/20(火)03時43分00秒

>  2007/03/20 (火) 03:44:56        [qwerty]
> 不眠症?
> 不髪症のまちがいでしょ?

ハゲと一緒にしないでくれ(;´Д`)ハゲと

参考:2007/03/20(火)03時42分22秒

2007/03/20 (火) 03:44:50        [qwerty]
>某氏
クリスマスイブのミキちゃんの盗撮動画をアプしたよ
あと30分で消すから急いで落としてくれ。

http://honten21.hp.infoseek.co.jp/kagochan_panchira.lzh

>  2007/03/20 (火) 03:44:41        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> やよいはかわいいと思います

みつどもえに似てる

参考:2007/03/20(火)03時43分00秒

上へ