下へ
2007/03/20 (火) 04:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンダ姉さん萌え(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 04:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金塊なら溶かして銅像にコーティングしちゃったよ(;´Д`)
俺は車のボディーにするね(´ー`)そして輸出
参考:2007/03/20(火)04時14分31秒
> 2007/03/20 (火) 04:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ
まだ最終到達点でないこと、そこには寿命的に見届けれないことを薄々感じながら生きてるからでは
参考:2007/03/20(火)04時10分58秒
2007/03/20 (火) 04:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金塊なら溶かして銅像にコーティングしちゃったよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 04:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ
いつになったら人間の代わりにロボットが働いてくれるようになるんだろう…?
参考:2007/03/20(火)04時10分58秒
> 2007/03/20 (火) 04:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ
退化しようぜ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時10分58秒
> 2007/03/20 (火) 04:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう終わっちゃったよ(;´Д`)大分に残ってるもう一匹の金鯛でも狙ったら?
> 100㌔の金塊をどうやって現金化するの?(;´Д`)
アホか(;´Д`)自宅に飾って楽しむんだよ
参考:2007/03/20(火)04時12分05秒
> 2007/03/20 (火) 04:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつら侵入までは綿密な計画立ててたのに
> > 金塊を持ち出す方法に関しては何も計画してなかったのな…
> > 台車くらい用意しとけば良かったのに(;´Д`)
> 布かなんかで持ってたらしいな(;´Д`)
> 相当重いはずだけど予行演習してイケると思ったからやったんだろうな
一人頭25kg程度だからな
まあ小学低学年を一人抱える程度と考えれば余裕なのかも
参考:2007/03/20(火)04時09分52秒
> 2007/03/20 (火) 04:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいな(;´Д`)おれもその計画に一枚かませてよ
> もう終わっちゃったよ(;´Д`)大分に残ってるもう一匹の金鯛でも狙ったら?
100㌔の金塊をどうやって現金化するの?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時08分21秒
> 2007/03/20 (火) 04:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
俺が不思議に思うのは
これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ
参考:2007/03/20(火)04時03分07秒
> 2007/03/20 (火) 04:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> やよいはかわいいと思います
このやよいは可愛いと思う
http://strange.kir.jp/stored/qwup16165.png
参考:2007/03/20(火)03時43分00秒
> 2007/03/20 (火) 04:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`)
> > 俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・
> あいつら侵入までは綿密な計画立ててたのに
> 金塊を持ち出す方法に関しては何も計画してなかったのな…
> 台車くらい用意しとけば良かったのに(;´Д`)
布かなんかで持ってたらしいな(;´Д`)
相当重いはずだけど予行演習してイケると思ったからやったんだろうな
参考:2007/03/20(火)04時08分02秒
2007/03/20 (火) 04:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしっこする夢を見たよ(´ーT)
> 2007/03/20 (火) 04:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいな(;´Д`)おれもその計画に一枚かませてよ
> もう終わっちゃったよ(;´Д`)大分に残ってるもう一匹の金鯛でも狙ったら?
なんだよつれない奴だな(;´Д`)
金色に塗りたくられた銅像を狙うことにするよ
参考:2007/03/20(火)04時08分21秒
> 2007/03/20 (火) 04:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> く や し み
> ヽ(`Д´)ノ
参考:2007/03/20(火)04時06分33秒
> 2007/03/20 (火) 04:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`)
> > 俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・
> いいな(;´Д`)おれもその計画に一枚かませてよ
もう終わっちゃったよ(;´Д`)大分に残ってるもう一匹の金鯛でも狙ったら?
参考:2007/03/20(火)04時06分51秒
> 2007/03/20 (火) 04:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`)
> 俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・
あいつら侵入までは綿密な計画立ててたのに
金塊を持ち出す方法に関しては何も計画してなかったのな…
台車くらい用意しとけば良かったのに(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時04分57秒
> 2007/03/20 (火) 04:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`)
> 俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・
いいな(;´Д`)おれもその計画に一枚かませてよ
参考:2007/03/20(火)04時04分57秒
> 2007/03/20 (火) 04:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲーム脳だったころの方がゲームを楽しめた
> 批評プレイしかできない
そう思ってたが、初めて三国志大戦触った俺、あの夜は乱れたね
参考:2007/03/20(火)04時04分41秒
2007/03/20 (火) 04:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お や し み
ヽ(´ー`)ノ
> 2007/03/20 (火) 04:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このチャレンジャーな放送時間における視聴率を知りたい(;´Д`)
> 28人中2人も見てるんだから相当な高視聴率だな(;´Д`)
層が特殊すぎる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時04分22秒
> 2007/03/20 (火) 04:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大賞は年一人だろう(;´Д`)
> > あとは金と銀と特別賞
> > 銀賞とかは二人くらいであとは一人ずつか?
> 一人かよ(;´Д`)超エリート枠じゃないか
> 住人が受かるわけないじゃん…
それでもだれかが受賞するんだよ
倍率三千倍くらいだから宝くじの一等とかよりは遥かに確率高いだろう
参考:2007/03/20(火)04時02分56秒
> 2007/03/20 (火) 04:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`)
俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・
参考:2007/03/20(火)04時03分07秒
2007/03/20 (火) 04:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲーム脳だったころの方がゲームを楽しめた
批評プレイしかできない
> 2007/03/20 (火) 04:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミラクルエピッソー(;´Д`)
> このチャレンジャーな放送時間における視聴率を知りたい(;´Д`)
28人中2人も見てるんだから相当な高視聴率だな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時02分19秒
> 2007/03/20 (火) 04:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねるわ
ワルねぇ
参考:2007/03/20(火)04時00分18秒
2007/03/20 (火) 04:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 2007/03/20 (火) 04:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電撃大賞の受賞者って年に何人ぐらい誕生してるの?(;´Д`)
> 大賞は年一人だろう(;´Д`)
> あとは金と銀と特別賞
> 銀賞とかは二人くらいであとは一人ずつか?
一人かよ(;´Д`)超エリート枠じゃないか
住人が受かるわけないじゃん…
参考:2007/03/20(火)03時59分20秒
> 2007/03/20 (火) 04:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミラクルエピッソー(;´Д`)
このチャレンジャーな放送時間における視聴率を知りたい(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時01分32秒
2007/03/20 (火) 04:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝たいんや!
2007/03/20 (火) 04:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミラクルエピッソー(;´Д`)
2007/03/20 (火) 04:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝てる
2007/03/20 (火) 04:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るで!
2007/03/20 (火) 04:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねるわ
> 2007/03/20 (火) 03:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり電撃大賞を取ってアニメ化して声優と仲良くなって結婚して
> > 子孫繁栄するしかないか(;´Д`)
> 電撃大賞の受賞者って年に何人ぐらい誕生してるの?(;´Д`)
大賞は年一人だろう(;´Д`)
あとは金と銀と特別賞
銀賞とかは二人くらいであとは一人ずつか?
参考:2007/03/20(火)03時56分58秒
2007/03/20 (火) 03:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/uporg298955.jpg
2007/03/20 (火) 03:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月曜映画の変EDが無い(;´Д`)ひどい
> 2007/03/20 (火) 03:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい
> http://www.opr.princeton.edu/popclock/
> それでも結構いるぞ(;´Д`)
きええええええええええええええええ(;´Д`)
クリックしてもクリックしても止まらない
参考:2007/03/20(火)03時54分55秒
> 2007/03/20 (火) 03:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな嫌いだ(;´Д`)60億人ほど無惨に死ねばいい
> http://www.opr.princeton.edu/popclock/
> それでも結構いるぞ(;´Д`)
いきなり5億人くらいになった方が
いろいろ醜い争いとかが死とか貧困とかありそうで楽しいだろう
みんなころしちゃったらたのしくないじゃん(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時54分55秒
> 2007/03/20 (火) 03:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)
> やはり電撃大賞を取ってアニメ化して声優と仲良くなって結婚して
> 子孫繁栄するしかないか(;´Д`)
電撃大賞の受賞者って年に何人ぐらい誕生してるの?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時50分24秒
2007/03/20 (火) 03:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000MAFYZ4/ref=s9_asin_image_2/250-0973428-2599432
> 2007/03/20 (火) 03:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製作側が駄目なら最大の権力者である原作者側に評価されるしかないな(;´Д`)
> 最大の権力はスポンサー様だろ
> 原作者の決定権なんて23%程度だ
スポンサー監督原作者35 35 30って感じかなあ(;´Д`)
原作者も丸め込まれるとなんも言えないよ
参考:2007/03/20(火)03時49分52秒
上へ