下へ
> 2007/03/20 (火) 04:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 合併後のメガバンクがどこも胡散臭すぎる(;´Д`)
> サラ金と手を組んでるしな
> 信金や地銀の方がよっぽど信用できる
サラ金と組んだ方が確実に儲かるしひいては信用に繋がるんじゃないの?
参考:2007/03/20(火)04時29分26秒
> 2007/03/20 (火) 04:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう終わっちゃったよ(;´Д`)大分に残ってるもう一匹の金鯛でも狙ったら?
> 100㌔の金塊をどうやって現金化するの?(;´Д`)
銀を混ぜてだな
参考:2007/03/20(火)04時12分05秒
2007/03/20 (火) 04:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地獄のマッドモンスターいるぅ?
2007/03/20 (火) 04:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子中学生の上でうんこをしたい
> 2007/03/20 (火) 04:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)
> そもそも複数の銀行のある意味がわからない(;´Д`)競争してないし
三井住友銀行と三菱UFJ銀行は合併すべき(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時21分25秒
> 2007/03/20 (火) 04:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)
> 合併後のメガバンクがどこも胡散臭すぎる(;´Д`)
サラ金と手を組んでるしな
信金や地銀の方がよっぽど信用できる
参考:2007/03/20(火)04時21分11秒
2007/03/20 (火) 04:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼーガペインって伊東岳彦の原案だったのか
2007/03/20 (火) 04:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=IkcjoXxUvZg
くぎゅぅ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 04:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲェェェ(;´Д`)もう4時半かよ!!
下書きも終わらなかったけど寝るよシミ
> 2007/03/20 (火) 04:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンクロって鼻栓みたいのが間抜けだよな(;´Д`)鼻圧で水圧に耐えてこそプロなんじゃないの?
そう言う人もいるよ
参考:2007/03/20(火)04時22分53秒
2007/03/20 (火) 04:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンクロって鼻栓みたいのが間抜けだよな(;´Д`)鼻圧で水圧に耐えてこそプロなんじゃないの?
> 2007/03/20 (火) 04:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郵便局はJPになるのか(;´Д`)
> ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)
そもそも複数の銀行のある意味がわからない(;´Д`)競争してないし
参考:2007/03/20(火)04時18分58秒
> 2007/03/20 (火) 04:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郵便局はJPになるのか(;´Д`)
> ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)
合併後のメガバンクがどこも胡散臭すぎる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時18分58秒
> 2007/03/20 (火) 04:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郵便局はJPになるのか(;´Д`)
> ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)
日本銀行破綻!(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)04時18分58秒
上へ