下へ
>  2007/04/14 (土) 11:01:37        [qwerty]
> > ウインドウズです
> ペンキくせえ(;´Д`)なんでだろ

実は気になってたんだけどペンキってなあに?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時00分37秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:30        [qwerty]
> > というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)
> だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
> 短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから

そういう文章って結局一方的に自分の考えを投げてるだけだから
特に突っ込みどころも無くレスが付かないんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時59分33秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:26        [qwerty]
> > 読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
> > 毎日読み逃げをかかさず行ったら
> > 彼らは発狂してしまうだろうか
> 1人の人だけだとその人弾いておしまいだからなぁ(;´Д`)

読み逃げ用アカウントを読み逃げ用アカウントから大量に発行してやるんだよ(;´Д`)有志つのって

参考:2007/04/14(土)11時00分29秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:19        [qwerty]
> > 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)
> ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな

ひとそれぞれだと思うけど(;´Д`)
男前の人が彼氏の人でブサイクが調子乗ってるとなんか嫌ね

参考:2007/04/14(土)11時00分05秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:18        [qwerty]
> > 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> > それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
> ひっ(;´Д`)きちがい

前に会社の同僚の女の子と飲みに行く機会があって結構話が盛り上がってきた
ところでオタ系の話になったんだけどそこでも酒の勢いもあってか紅潮気味に
オタ趣味について熱く語りすぎてしまい途中で「空白さんその話私余り興味ありませんから」
と窘められてハッと我に返ったときには後の祭りだったよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時58分38秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:18        [qwerty]
> > ケーキ食べたらいいしな(;´Д`)
> 聖書バカにするとバチがあたるよ(`Д´)

デスノートのホモシーンが聖書からきてるのは気づかないよね

http://goyaku.seesaa.net/article/38627030.html

参考:2007/04/14(土)10時57分39秒

2007/04/14 (土) 11:01:06        [qwerty]
さて(;´Д`)ピザでもとるか

>  2007/04/14 (土) 11:01:05        [qwerty]
> うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ

そばアレルギーの人に対する配慮を欠いた発言として糾弾されるよ

参考:2007/04/14(土)10時58分06秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:01        [qwerty]
> > Wiiブラウザかい?
> ウインドウズです

ここで使われる半角のカナ文字を、一字一字収集して
テンプレ.txtに保存して使いたい文字をコピーして使うんだよ

参考:2007/04/14(土)10時59分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:53        [qwerty]
> > Wiiブラウザかい?
> ウインドウズです

変換時F8

参考:2007/04/14(土)10時59分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:46        [qwerty]
> 読み逃げ、って考えがそもそもひどく低俗だよな
> インターネットは空っぽの洞窟なんだが

逃げるって何から逃げるというのだろうか

参考:2007/04/14(土)10時59分24秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:37        [qwerty]
> > Wiiブラウザかい?
> ウインドウズです

ペンキくせえ(;´Д`)なんでだろ

参考:2007/04/14(土)10時59分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:37        [qwerty]
> > というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)
> だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
> 短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから

それ相手にしちゃいけない子(;´Д`)その展開になったらさっさと回避しなよ

参考:2007/04/14(土)10時59分33秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:32        [qwerty]
> > 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)
> ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな

今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時00分05秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:29        [qwerty]
> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> 読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
> 毎日読み逃げをかかさず行ったら
> 彼らは発狂してしまうだろうか

1人の人だけだとその人弾いておしまいだからなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時58分38秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:13        [qwerty]
> > 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
> NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)

つまらんとは思わないけど一通りクリアしたら満足したな

参考:2007/04/14(土)10時50分25秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:10        [qwerty]
> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> 読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
> 毎日読み逃げをかかさず行ったら
> 彼らは発狂してしまうだろうか

厳選読み逃げ禁止リスト!必ず煽りレスがつきますヽ(´ー`)ノ
というリンク集を作ったら喜ばれそうだ

参考:2007/04/14(土)10時58分38秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:10        [qwerty]
> > 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> > それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
> 俺も「わ死」の二文字だけとかだな(;´Д`)

貴殿らはまごうことなき住人そのものだ(;´Д`)あまり気にするな

参考:2007/04/14(土)10時59分07秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:07        [qwerty]
> > 可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)
> 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)

デブの子が肉にめり込ませながら指輪をしているのを見ると
あああれは指輪か指のどちらかを切断しないと外せないなあと悲しくなる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時58分03秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:05        [qwerty]
> > 可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)
> 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)

ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな

参考:2007/04/14(土)10時58分03秒

>  2007/04/14 (土) 10:59:58        [qwerty]
> > 半角のカナ文字ってどうやって出すの?
> Wiiブラウザかい?

ウインドウズです

参考:2007/04/14(土)10時59分43秒

>  2007/04/14 (土) 10:59:49        [qwerty]
> 読み逃げ、って考えがそもそもひどく低俗だよな
> インターネットは空っぽの洞窟なんだが

便所の落書きだもんな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時59分24秒

>  2007/04/14 (土) 10:59:43        [qwerty]
> 半角のカナ文字ってどうやって出すの?

Wiiブラウザかい?

参考:2007/04/14(土)10時58分38秒

>  2007/04/14 (土) 10:59:33        [qwerty]
> > 長文が無視されやすいのは
> > レスしづらいからだよ(;´Д`)
> > 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> > レスするのだけでも面倒だ
> というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)

だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから

参考:2007/04/14(土)10時52分09秒

>  2007/04/14 (土) 10:59:27        [qwerty]
> > 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
> 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ

どうせ異常妄想文だろ(;´Д`)ちょっとやってみろよ

参考:2007/04/14(土)10時58分13秒

2007/04/14 (土) 10:59:24        [qwerty]
読み逃げ、って考えがそもそもひどく低俗だよな
インターネットは空っぽの洞窟なんだが

>  2007/04/14 (土) 10:59:07        [qwerty]
> > 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
> 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ

俺も「わ死」の二文字だけとかだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時58分13秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 10:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/14 11:00

シムーン@AT-X
『#15~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/835#75471

>  2007/04/14 (土) 10:59:00        [qwerty]
> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> そりゃ読み逃げ禁止の意図をくみ取ってない貴殿が悪い(;´Д`)

読んで、そして戦いなさい

参考:2007/04/14(土)10時57分06秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:38        [qwerty]
> > NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)
> スーパーペーパーマリオはどうよ?(;´Д`)
> http://www.nintendo.co.jp/wii/r8pj/scoop/index.html

GC版がつまらなかったからなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時58分06秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:38        [qwerty]
> > 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
> 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ

ひっ(;´Д`)きちがい

参考:2007/04/14(土)10時58分13秒

2007/04/14 (土) 10:58:38        [qwerty]
半角のカナ文字ってどうやって出すの?

>  2007/04/14 (土) 10:58:38        [qwerty]
> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)

読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
毎日読み逃げをかかさず行ったら
彼らは発狂してしまうだろうか

参考:2007/04/14(土)10時56分27秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:16        [qwerty]
> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> そりゃ読み逃げ禁止の意図をくみ取ってない貴殿が悪い(;´Д`)

読み逃げとかいうのがそもそも馬鹿すぎる

参考:2007/04/14(土)10時57分06秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:13        [qwerty]
> > 短文がわるい訳じゃないだろ(;´Д`)
> > あと長文の場合は情報や意見を提示する上で不可避に長文になる場合と
> > あからさまに論破目的の場合が別れるから対応の明暗がハッキリしてるだけだと思う
> 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も

俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ

参考:2007/04/14(土)10時56分53秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:13        [qwerty]
> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)

バランスもたいせつヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)10時56分13秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:10        [qwerty]
> > ちんこパンというのをどう思う?
> これ何歳の投稿なんだろ(;´Д`)

29とてきとうに予想(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時57分20秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:07        [qwerty]
> > 短文がわるい訳じゃないだろ(;´Д`)
> > あと長文の場合は情報や意見を提示する上で不可避に長文になる場合と
> > あからさまに論破目的の場合が別れるから対応の明暗がハッキリしてるだけだと思う
> 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も

才能のないやつは短文にしようと思ってもうまくまとめられないから自ずと長文になるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分53秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:06        [qwerty]
> > 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
> NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)

スーパーペーパーマリオはどうよ?(;´Д`)

http://www.nintendo.co.jp/wii/r8pj/scoop/index.html

参考:2007/04/14(土)10時50分25秒

2007/04/14 (土) 10:58:06        [qwerty]
うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ

>  2007/04/14 (土) 10:58:03        [qwerty]
> 可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)

可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時55分17秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:55        [qwerty]
> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)

ああ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分27秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:47        [qwerty]
> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)

脚気になったら鴎外先生も困るしな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分13秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:42        [qwerty]
> > ちんこパンというのをどう思う?
> これ何歳の投稿なんだろ(;´Д`)

27歳です。

参考:2007/04/14(土)10時57分20秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:39        [qwerty]
> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> ケーキ食べたらいいしな(;´Д`)

聖書バカにするとバチがあたるよ(`Д´)

参考:2007/04/14(土)10時56分32秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:31        [qwerty]
> > 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)
> そばとラーメンも(;´Д`)人(;´Д`)うどんも

参考:2007/04/14(土)10時56分56秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:20        [qwerty]
> > 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)
> ちんこパンというのをどう思う?

これ何歳の投稿なんだろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分52秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:17        [qwerty]
> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)

拝承
って書くんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分27秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:06        [qwerty]
> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)

そりゃ読み逃げ禁止の意図をくみ取ってない貴殿が悪い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分27秒

>  2007/04/14 (土) 10:56:56        [qwerty]
> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)

そばとラーメンも(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分13秒

>  2007/04/14 (土) 10:56:53        [qwerty]
> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 短文がわるい訳じゃないだろ(;´Д`)
> あと長文の場合は情報や意見を提示する上で不可避に長文になる場合と
> あからさまに論破目的の場合が別れるから対応の明暗がハッキリしてるだけだと思う

才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も

参考:2007/04/14(土)10時55分43秒

>  2007/04/14 (土) 10:56:52        [qwerty]
> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)

ちんこパンというのをどう思う?

参考:2007/04/14(土)10時56分13秒

>  2007/04/14 (土) 10:56:47        [qwerty]
> おちんちんに元気が無いよ(;´Д`)しんなりしてる

氷水で締めて山葵醤油でいただけ

参考:2007/04/14(土)10時51分38秒

>  2007/04/14 (土) 10:56:32        [qwerty]
> > パンに支配された社会か(;´Д`)
> 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)

ケーキ食べたらいいしな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時55分07秒

>  2007/04/14 (土) 10:56:27        [qwerty]
> > 長文が無視されやすいのは
> > レスしづらいからだよ(;´Д`)
> > 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> > レスするのだけでも面倒だ
> 短い文でレスすると怒られそうだしな

読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)

参考:2007/04/14(土)10時53分41秒

>  2007/04/14 (土) 10:56:13        [qwerty]
> > パンに支配された社会か(;´Д`)
> 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)

肉、野菜も食べないとな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時55分07秒

>  2007/04/14 (土) 10:55:51        [qwerty]
> > パンに支配された社会か(;´Д`)
> 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)

誰が巧い事を言えといったよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時55分07秒

>  2007/04/14 (土) 10:55:48        [qwerty]
> > いちいちアプロダに同じ番号の画像を見に行く漏れの苦労も考えてくれ
> IP抜くのは別に構わんけどだぁが降りてくるのが邪魔でしょうがない

クリックすれば消えるように改造済みです(;´Д`)ノ

参考:2007/04/14(土)10時54分40秒

>  2007/04/14 (土) 10:55:43        [qwerty]
> > 長文が無視されやすいのは
> > レスしづらいからだよ(;´Д`)
> > 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> > レスするのだけでも面倒だ
> 短い文でレスすると怒られそうだしな

短文がわるい訳じゃないだろ(;´Д`)
あと長文の場合は情報や意見を提示する上で不可避に長文になる場合と
あからさまに論破目的の場合が別れるから対応の明暗がハッキリしてるだけだと思う

参考:2007/04/14(土)10時53分41秒

>  2007/04/14 (土) 10:55:20        [qwerty]
> > いちいちアプロダに同じ番号の画像を見に行く漏れの苦労も考えてくれ
> IP抜くのは別に構わんけどだぁが降りてくるのが邪魔でしょうがない

オナニを始めてしまったのか

参考:2007/04/14(土)10時54分40秒

2007/04/14 (土) 10:55:17        [qwerty]
可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 10:55:15        [qwerty]
> > というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)
> 俺のショタ妄想文がしばしば無視されるのはそういうことだったのか(;´Д`)

今朝のやよいのは好きだぜ

参考:2007/04/14(土)10時53分35秒

>  2007/04/14 (土) 10:55:07        [qwerty]
> > いくら稼いでもパンに使うようになるし
> > パンの為にどんな仕事でもするようになるから
> > 他の人の不平不満も減るよ(;´Д`)
> パンに支配された社会か(;´Д`)

人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時54分26秒

2007/04/14 (土) 10:54:54        [qwerty]
リボーンはエンディングの曲も結構好きだ
新しいOPはいまいちだけど(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 10:54:40        [qwerty]
> > ほああーっ!!(;´Д`)
> > http://strange.fam.cx/stored/dvup10223.jpg
> いちいちアプロダに同じ番号の画像を見に行く漏れの苦労も考えてくれ

IP抜くのは別に構わんけどだぁが降りてくるのが邪魔でしょうがない

参考:2007/04/14(土)10時53分13秒

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 10:54:40        [qwerty]
> > ならば漏れがためしにでてみるよ(;´Д`)お久しぶり
> どんな煽りにも屈しないという誓いは守られているかね(´ー`)

屈してはいなつもりだけど(;´Д`)あまりネタがないので最近は見てるだけだな

参考:2007/04/14(土)10時52分00秒

>  2007/04/14 (土) 10:54:26        [qwerty]
> > パンに従順になる薬は山パンの労働者の不平不満しか減らないんじゃないかな(;´Д`)
> いくら稼いでもパンに使うようになるし
> パンの為にどんな仕事でもするようになるから
> 他の人の不平不満も減るよ(;´Д`)

パンに支配された社会か(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時52分41秒

>  2007/04/14 (土) 10:53:52        [qwerty]
> > 連合VSザフトⅡPLUS辺りは未だに\4000台後半の買値を付けてるから異常(;´Д`)本数も出回ってるのに
> > 漏れは普段そんなに買わないし買ってひと月ぐらいの間にクリアしたらとりあえず売る習慣を付けているよ
> > ある程度経ってもう一度やりたいなって思った頃にはベストになって中古もこなれてたり
> > ヘタすると捨て値になってるので買い直すけどさほど手痛い出費にはならないし
> スパロボとかアルゴスの戦士とか中古だと180円で売ってるのもあるしな(;´Д`)

スパロボでそこまで安いのは目にしたことないなぁ(;´Д`)
どれも在る程度の値が付いてるって印象があるむしろ下がらない
よくよく考えたらアレはベスト版って出てないよね?PS系のみの話になる訳だが

参考:2007/04/14(土)10時52分44秒

2007/04/14 (土) 10:53:42        [qwerty]
腕時計非装着ギス?

>  2007/04/14 (土) 10:53:41        [qwerty]
> > 俺は毎日長文が無視される子(´ー`)
> 長文が無視されやすいのは
> レスしづらいからだよ(;´Д`)
> 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> レスするのだけでも面倒だ

短い文でレスすると怒られそうだしな

参考:2007/04/14(土)10時51分22秒

>  2007/04/14 (土) 10:53:35        [qwerty]
> > 長文が無視されやすいのは
> > レスしづらいからだよ(;´Д`)
> > 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> > レスするのだけでも面倒だ
> というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)

俺のショタ妄想文がしばしば無視されるのはそういうことだったのか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時52分09秒

>  2007/04/14 (土) 10:53:32        [qwerty]
> 指輪とか買ってあげると喜ぶよ
> 予算は任せる

気づいたら次の日は質屋に並べられててな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時34分54秒

>  2007/04/14 (土) 10:53:32        [qwerty]
> > 歯医者の予約をすっぽかした俺が来たぜ(`Д´)
> すぐ電話して予約し直し(`Д´)

よく分かったな(`Д´)28日に予約し直したぜ

参考:2007/04/14(土)10時52分36秒

>  2007/04/14 (土) 10:53:28        [qwerty]
> > 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
> 元の価格が低くて買取値が高いんだから気軽にゲーム買えるってもんだな

擬似レンタルじゃん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時50分23秒

>  2007/04/14 (土) 10:53:15        [qwerty]
> ほああーっ!!(;´Д`)
> http://strange.fam.cx/stored/dvup10223.jpg

顔と身体の肌に年齢差がありすぎる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時51分35秒

>  2007/04/14 (土) 10:53:13        [qwerty]
> ほああーっ!!(;´Д`)
> http://strange.fam.cx/stored/dvup10223.jpg

いちいちアプロダに同じ番号の画像を見に行く漏れの苦労も考えてくれ

参考:2007/04/14(土)10時51分35秒

>  2007/04/14 (土) 10:52:50        [qwerty]
> > 腕時計するとその部分が臭くなるよね(;´Д`)肌の色も白くなっちゃうし
> この人腕時計買ったら寝るとき以外常に装着してそうだな(;´Д`)

防水だから風呂に入るときも付けたままでな

参考:2007/04/14(土)10時52分05秒

>  2007/04/14 (土) 10:52:47        [qwerty]
> > 逆転裁判4面白い?(;´Д`)
> DSLが買えないのでまだやっていないが、過去3作は面白かったから今回も面白いに違いない

イケメンが出てるからベストで出たら買おうかと思います

参考:2007/04/14(土)10時51分17秒

>  2007/04/14 (土) 10:52:44        [qwerty]
> > WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> > PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> > 売る場所を間違えたかな…
> 連合VSザフトⅡPLUS辺りは未だに\4000台後半の買値を付けてるから異常(;´Д`)本数も出回ってるのに
> 漏れは普段そんなに買わないし買ってひと月ぐらいの間にクリアしたらとりあえず売る習慣を付けているよ
> ある程度経ってもう一度やりたいなって思った頃にはベストになって中古もこなれてたり
> ヘタすると捨て値になってるので買い直すけどさほど手痛い出費にはならないし

スパロボとかアルゴスの戦士とか中古だと180円で売ってるのもあるしな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時50分09秒

>  2007/04/14 (土) 10:52:41        [qwerty]
> > 山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
> > (;´Д`)低所得層の不平不満が減る
> パンに従順になる薬は山パンの労働者の不平不満しか減らないんじゃないかな(;´Д`)

いくら稼いでもパンに使うようになるし
パンの為にどんな仕事でもするようになるから
他の人の不平不満も減るよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時51分18秒

>  2007/04/14 (土) 10:52:36        [qwerty]
> 歯医者の予約をすっぽかした俺が来たぜ(`Д´)

すぐ電話して予約し直し(`Д´)

参考:2007/04/14(土)10時51分55秒

>  2007/04/14 (土) 10:52:25        [qwerty]
> > 逆転裁判4面白い?(;´Д`)
> DSLが買えないのでまだやっていないが、過去3作は面白かったから今回も面白いに違いない

漏れは逆転裁判4もってるんだけどあけてないだけなんだよね(;´Д`)
逆転裁判2、3とつまらなさが下降気味だと思ったんだが
なんか霊とかでてきたらものすごく萎える

参考:2007/04/14(土)10時51分17秒

>  2007/04/14 (土) 10:52:09        [qwerty]
> > 俺は毎日長文が無視される子(´ー`)
> 長文が無視されやすいのは
> レスしづらいからだよ(;´Д`)
> 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> レスするのだけでも面倒だ

というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時51分22秒

>  2007/04/14 (土) 10:52:09        [qwerty]
> > ネギまならDSのでも買いたたかれるんじゃないかな(;´Д`)
> えー(;´Д`)大人気ヒットアニメなんじゃないの?

どこが?

参考:2007/04/14(土)10時50分06秒

>  2007/04/14 (土) 10:52:05        [qwerty]
> > 100億あっても買わないな(;´Д`)
> > 100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし
> 腕時計するとその部分が臭くなるよね(;´Д`)肌の色も白くなっちゃうし

この人腕時計買ったら寝るとき以外常に装着してそうだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時50分34秒

>  2007/04/14 (土) 10:52:03        [qwerty]
> トマホークが出ない(;´Д`)

VLS故障!(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時49分15秒

2007/04/14 (土) 10:52:01        [qwerty]
ただ長いだけで面白くも無い長文

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 10:52:00        [qwerty]
> > いたとしたら名前出した瞬間
> > どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)
> ならば漏れがためしにでてみるよ(;´Д`)お久しぶり

どんな煽りにも屈しないという誓いは守られているかね(´ー`)

参考:2007/04/14(土)10時50分24秒

2007/04/14 (土) 10:51:55        [qwerty]
歯医者の予約をすっぽかした俺が来たぜ(`Д´)

>  2007/04/14 (土) 10:51:52        [qwerty]
> > 503kcalか(;´Д`)価格当たりだと大きなメンチカツに匹敵するな
> 山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
> (;´Д`)低所得層の不平不満が減る

ラインで稼いだ金をせっせとパチンコに流して低所得だ格差だつっても
おかしいだろって話だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時49分53秒

>  2007/04/14 (土) 10:51:40        [qwerty]
> > 山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
> > (;´Д`)低所得層の不平不満が減る
> パンに従順になる薬は山パンの労働者の不平不満しか減らないんじゃないかな(;´Д`)

こいつ少しおもしろい

参考:2007/04/14(土)10時51分18秒

2007/04/14 (土) 10:51:38        [qwerty]
おちんちんに元気が無いよ(;´Д`)しんなりしてる

2007/04/14 (土) 10:51:35        [qwerty]
ほああーっ!!(;´Д`)
http://strange.fam.cx/stored/dvup10223.jpg

2007/04/14 (土) 10:51:35        [qwerty]
井川>>>松坂だと思うんだが
世間の人は全然野球を知らないんだなあ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 10:51:22        [qwerty]
> > ネタ振って動かなかったらすっぱりあきらめて寝るのが粋ってもんだろうにな
> 俺は毎日長文が無視される子(´ー`)

長文が無視されやすいのは
レスしづらいからだよ(;´Д`)
1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
レスするのだけでも面倒だ

参考:2007/04/14(土)10時49分42秒

>  2007/04/14 (土) 10:51:18        [qwerty]
> > 503kcalか(;´Д`)価格当たりだと大きなメンチカツに匹敵するな
> 山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
> (;´Д`)低所得層の不平不満が減る

パンに従順になる薬は山パンの労働者の不平不満しか減らないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時49分53秒

>  2007/04/14 (土) 10:51:17        [qwerty]
> 逆転裁判4面白い?(;´Д`)

DSLが買えないのでまだやっていないが、過去3作は面白かったから今回も面白いに違いない

参考:2007/04/14(土)10時50分24秒

>  2007/04/14 (土) 10:51:03        [qwerty]
> > 100億あっても買わないな(;´Д`)
> > 100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし
> 腕時計するとその部分が臭くなるよね(;´Д`)肌の色も白くなっちゃうし

ドカチンがいるな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時50分34秒

>  2007/04/14 (土) 10:50:41        [qwerty]
> > 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
> 100億あっても買わないな(;´Д`)
> 100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし

おまえが現時点で100億所有する状況とは程遠いのでその仮定は無意味だ

参考:2007/04/14(土)10時49分31秒

>  2007/04/14 (土) 10:50:34        [qwerty]
> > 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
> 100億あっても買わないな(;´Д`)
> 100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし

腕時計するとその部分が臭くなるよね(;´Д`)肌の色も白くなっちゃうし

参考:2007/04/14(土)10時49分31秒

>  2007/04/14 (土) 10:50:25        [qwerty]
> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)

NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時47分54秒

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 10:50:24        [qwerty]
> > 今もいるのかな?(;´Д`)
> いたとしたら名前出した瞬間
> どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)

ならば漏れがためしにでてみるよ(;´Д`)お久しぶり

参考:2007/04/14(土)10時49分06秒

2007/04/14 (土) 10:50:24        [qwerty]
逆転裁判4面白い?(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 10:50:23        [qwerty]
> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)

元の価格が低くて買取値が高いんだから気軽にゲーム買えるってもんだな

参考:2007/04/14(土)10時47分54秒

>  2007/04/14 (土) 10:50:09        [qwerty]
> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> 売る場所を間違えたかな…

連合VSザフトⅡPLUS辺りは未だに\4000台後半の買値を付けてるから異常(;´Д`)本数も出回ってるのに
漏れは普段そんなに買わないし買ってひと月ぐらいの間にクリアしたらとりあえず売る習慣を付けているよ
ある程度経ってもう一度やりたいなって思った頃にはベストになって中古もこなれてたり
ヘタすると捨て値になってるので買い直すけどさほど手痛い出費にはならないし

参考:2007/04/14(土)10時47分24秒

>  2007/04/14 (土) 10:50:06        [qwerty]
> > WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> > PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> > 売る場所を間違えたかな…
> ネギまならDSのでも買いたたかれるんじゃないかな(;´Д`)

えー(;´Д`)大人気ヒットアニメなんじゃないの?

参考:2007/04/14(土)10時48分21秒

>  2007/04/14 (土) 10:49:53        [qwerty]
> > 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
> 503kcalか(;´Д`)価格当たりだと大きなメンチカツに匹敵するな

山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
(;´Д`)低所得層の不平不満が減る

参考:2007/04/14(土)10時48分23秒

>  2007/04/14 (土) 10:49:42        [qwerty]
> > とにかく自分が振った話題でログ廻したいとかそういう欲求に突き動かされてる傾向も見受けられる気がするな
> ネタ振って動かなかったらすっぱりあきらめて寝るのが粋ってもんだろうにな

俺は毎日長文が無視される子(´ー`)

参考:2007/04/14(土)10時47分48秒

>  2007/04/14 (土) 10:49:39        [qwerty]
> > オークションで売ればよかったのに
> 発送とか面倒じゃん(;´Д`)

じゃあ出店で

参考:2007/04/14(土)10時48分07秒

>  2007/04/14 (土) 10:49:37        [qwerty]
> おい(;´Д`)変時計の奴来たぞ

来ちゃ悪いのかよ(;´Д`)常に居るよ

参考:2007/04/14(土)10時47分33秒

>  2007/04/14 (土) 10:49:31        [qwerty]
> > 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
> 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)

100億あっても買わないな(;´Д`)
100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし

参考:2007/04/14(土)10時48分30秒

>  2007/04/14 (土) 10:49:28        [qwerty]
> > 今もいるのかな?(;´Д`)
> いたとしたら名前出した瞬間
> どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)

すげえな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時49分06秒

>  2007/04/14 (土) 10:49:24        [qwerty]
> > 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
> 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)

そうかな(;´Д`)1000円ぐらいの感覚になって買っちゃうんじゃないかな

参考:2007/04/14(土)10時48分30秒

>  2007/04/14 (土) 10:49:18        [qwerty]
> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)

Wiiの新作マリオはちょっと面白そうだから
本体売るのはまだ先にするか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時47分54秒

2007/04/14 (土) 10:49:15        [qwerty]
トマホークが出ない(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 10:49:14        [qwerty]
> > 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
> qwertyではかにぱんの話が出てこないなぁ(;´Д`)IIに戻りたい

あの絵で中段技なので異常(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時46分42秒

>  2007/04/14 (土) 10:49:06        [qwerty]
> > 口調が一緒だしな(;´Д`)
> 今もいるのかな?(;´Д`)

いたとしたら名前出した瞬間
どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時47分29秒

>  2007/04/14 (土) 10:48:46        [qwerty]
> 完璧な無職はいるの?
> どうやって生活してるの?
> インターネットの金を食費に回せよ、屑

おとうさんがまだまだ働いてるから大丈夫だよ(;´Д`)もう65歳だけど

参考:2007/04/14(土)10時47分34秒

>  2007/04/14 (土) 10:48:45        [qwerty]
> > 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
> 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)

境調教師がいるね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時47分54秒

>  2007/04/14 (土) 10:48:30        [qwerty]
> > 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
> 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)

7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時47分54秒

>  2007/04/14 (土) 10:48:23        [qwerty]
> > ナイススティックヽ(´ー`)ノ
> 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた

503kcalか(;´Д`)価格当たりだと大きなメンチカツに匹敵するな

参考:2007/04/14(土)10時45分59秒

>  2007/04/14 (土) 10:48:21        [qwerty]
> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> 売る場所を間違えたかな…

ネギまならDSのでも買いたたかれるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時47分24秒

>  2007/04/14 (土) 10:48:12        [qwerty]
> 今日はリベートしないの?

売上割戻 1,000 売掛金  1,000
売上   1,000 売上割戻 1,000

参考:2007/04/14(土)10時44分54秒

>  2007/04/14 (土) 10:48:07        [qwerty]
> > GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> > もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ
> オークションで売ればよかったのに

発送とか面倒じゃん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時45分24秒

>  2007/04/14 (土) 10:47:54        [qwerty]
> > 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
> 時計は値段じゃないよ(;´Д`)

7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時37分16秒

>  2007/04/14 (土) 10:47:54        [qwerty]
> > GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> > もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ
> DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)

本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時45分16秒

>  2007/04/14 (土) 10:47:50        [qwerty]
> > 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
> qwertyではかにぱんの話が出てこないなぁ(;´Д`)IIに戻りたい

超発明BOY?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時46分42秒

>  2007/04/14 (土) 10:47:49        [qwerty]
> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> 売る場所を間違えたかな…

なんだ、糞ゲーを売ってきたのか

参考:2007/04/14(土)10時47分24秒

>  2007/04/14 (土) 10:47:48        [qwerty]
> > え?(;´Д`)そうなの?ぜんぜん知らない
> > いつも姉好きとか固定ぽい人を煽り続けるあの子という認識しかしてないよ
> とにかく自分が振った話題でログ廻したいとかそういう欲求に突き動かされてる傾向も見受けられる気がするな

ネタ振って動かなかったらすっぱりあきらめて寝るのが粋ってもんだろうにな

参考:2007/04/14(土)10時47分04秒

2007/04/14 (土) 10:47:34        [qwerty]
完璧な無職はいるの?
どうやって生活してるの?
インターネットの金を食費に回せよ、屑

2007/04/14 (土) 10:47:33        [qwerty]
おい(;´Д`)変時計の奴来たぞ

>  2007/04/14 (土) 10:47:29        [qwerty]
> > え?(;´Д`)そうなの?ぜんぜん知らない
> > いつも姉好きとか固定ぽい人を煽り続けるあの子という認識しかしてないよ
> 口調が一緒だしな(;´Д`)

今もいるのかな?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時46分54秒

>  2007/04/14 (土) 10:47:24        [qwerty]
> > GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> > もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ
> DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)

WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
売る場所を間違えたかな…

参考:2007/04/14(土)10時45分16秒

>  2007/04/14 (土) 10:47:04        [qwerty]
> > 室長って人?(;´Д`)
> え?(;´Д`)そうなの?ぜんぜん知らない
> いつも姉好きとか固定ぽい人を煽り続けるあの子という認識しかしてないよ

とにかく自分が振った話題でログ廻したいとかそういう欲求に突き動かされてる傾向も見受けられる気がするな

参考:2007/04/14(土)10時45分56秒

2007/04/14 (土) 10:47:01        [qwerty]
http://www.compaq.rakuten.co.jp/hammer/500924/500929/569929/687519/
最近はこれをつけているよヽ(´ー`)ノお気に入りの時計

>  2007/04/14 (土) 10:46:54        [qwerty]
> > 室長って人?(;´Д`)
> え?(;´Д`)そうなの?ぜんぜん知らない
> いつも姉好きとか固定ぽい人を煽り続けるあの子という認識しかしてないよ

口調が一緒だしな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時45分56秒

>  2007/04/14 (土) 10:46:42        [qwerty]
> > ナイススティックヽ(´ー`)ノ
> 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた

qwertyではかにぱんの話が出てこないなぁ(;´Д`)IIに戻りたい

参考:2007/04/14(土)10時45分59秒

>  2007/04/14 (土) 10:45:59        [qwerty]
> > ばかっ(;´Д`)実は全員ナイスガイだとあれほど
> ナイススティックヽ(´ー`)ノ

昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた

参考:2007/04/14(土)10時45分00秒

>  2007/04/14 (土) 10:45:56        [qwerty]
> > ジャイアンが普通の中流家庭の子供の服装してるな(;´Д`)
> のび太にせよスネ夫にせよズボンの丈が短すぎる(;´Д`)はみ出ちゃったらどうするんだよ

普通の人はウンコがはみでる心配なぞしない!ヽ(`Д´)ノ

参考:2007/04/14(土)10時44分36秒

>  2007/04/14 (土) 10:45:56        [qwerty]
> > ああいつものアレか(;´Д`)
> > チャンコロぽい話の展開だったので気分悪くなって寝たよ
> 室長って人?(;´Д`)

え?(;´Д`)そうなの?ぜんぜん知らない
いつも姉好きとか固定ぽい人を煽り続けるあの子という認識しかしてないよ

参考:2007/04/14(土)10時44分54秒

2007/04/14 (土) 10:45:52        [qwerty]
年収ネタ?(;´Д`)32で400なので少ない方だよ

>  2007/04/14 (土) 10:45:30        [qwerty]
> > 俺の事を揶揄するのは控えていただこうか(`Д´)
> こういうレスする奴はまだ余裕あるんだ(;´Д`)

貴殿は大丈夫かい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時43分48秒

>  2007/04/14 (土) 10:45:24        [qwerty]
> GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ

オークションで売ればよかったのに

参考:2007/04/14(土)10時44分32秒

>  2007/04/14 (土) 10:45:19        [qwerty]
> > 漏れの香港製パチロレックス(定価1500円)はばれた事無いよ(;´Д`)
> ダミー以外の何物でもない竜頭やボタンに触らせなければ勝ちだな(;´Д`)

でもばれたとき恥ずかしいから結局自分でばらしちゃうんだ(;´Д`)
んで、ばらすと「漏れにも買って来い(゚Д゚)」って言われるよ
もう10個は密輸したよ

参考:2007/04/14(土)10時41分06秒

>  2007/04/14 (土) 10:45:16        [qwerty]
> GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ

DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時44分32秒

>  2007/04/14 (土) 10:45:14        [qwerty]
> > 年齢が年齢だからな(;´Д`)本気でどうしようもない状況の人もいそう
> 俺たちの事を揶揄するのは控えていただこうか(`Д´)人(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時42分25秒

>  2007/04/14 (土) 10:45:00        [qwerty]
> > 重度のオタは減っただろうけど人生終わってる人は増えたと思う(;´Д`)
> ばかっ(;´Д`)実は全員ナイスガイだとあれほど

ナイススティックヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)10時41分35秒

>  2007/04/14 (土) 10:44:54        [qwerty]
> > 固定憎い人だろ(;´Д`)いつもいるじゃん
> ああいつものアレか(;´Д`)
> チャンコロぽい話の展開だったので気分悪くなって寝たよ

室長って人?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時43分12秒

2007/04/14 (土) 10:44:54        [qwerty]
今日はリベートしないの?

>  2007/04/14 (土) 10:44:37        [qwerty]
> > 27歳年収700万
> > 彼女無し
> > 糞オタ
> > 完全勝利ヽ(´ー`)ノ
> 27で700ってどんな仕事よ

普通の会社員だけど(;´Д`)残業で+100万くらいになってるけどね

参考:2007/04/14(土)10時43分14秒

>  2007/04/14 (土) 10:44:36        [qwerty]
> > スネ夫似合わNEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> ジャイアンが普通の中流家庭の子供の服装してるな(;´Д`)

のび太にせよスネ夫にせよズボンの丈が短すぎる(;´Д`)はみ出ちゃったらどうするんだよ

参考:2007/04/14(土)10時41分18秒

2007/04/14 (土) 10:44:32        [qwerty]
GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ

>  2007/04/14 (土) 10:44:26        [qwerty]
> > 27歳年収500万
> > 彼女持ち
> > 非オタ
> > 貴殿らが勝てる要素出してくれ
> 27歳年収700万
> 彼女無し
> 糞オタ
> 完全勝利ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ勝者にエールを!


参考:2007/04/14(土)10時42分21秒

>  2007/04/14 (土) 10:44:23        [qwerty]
> > 27歳年収700万
> > 彼女無し
> > 糞オタ
> > 完全勝利ヽ(´ー`)ノ
> 27で700ってどんな仕事よ

27で700で彼女無しなのも凄すぎる

参考:2007/04/14(土)10時43分14秒

>  2007/04/14 (土) 10:44:22        [qwerty]
> > 27歳年収700万
> > 彼女無し
> > 糞オタ
> > 完全勝利ヽ(´ー`)ノ
> 27で700ってどんな仕事よ

30歳無職
童貞
アニオタ
(;´Д`)完全敗北

参考:2007/04/14(土)10時43分14秒

>  2007/04/14 (土) 10:44:03        [qwerty]
> > アレはあると工作の幅が広がるぜ
> マルチプルタイタンパーを買ってやる事にしたよ

みなしゃああああああああああああああああああああああああああん

参考:2007/04/14(土)10時43分17秒

>  2007/04/14 (土) 10:44:00        [qwerty]
> もしかしてあの子が来てるのか?(;´Д`)

昨日からいるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時43分06秒

>  2007/04/14 (土) 10:43:48        [qwerty]
> > 年齢が年齢だからな(;´Д`)本気でどうしようもない状況の人もいそう
> 俺の事を揶揄するのは控えていただこうか(`Д´)

こういうレスする奴はまだ余裕あるんだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時42分25秒

>  2007/04/14 (土) 10:43:36        [qwerty]
> > 1.8mmに刈ってきたヽ(´ー`)ノきもちいい!
> 豪快に切ったな(;´Д`)俺は3mmが限界だ

まちがえたヽ(´ー`;)ノ18mmだ

参考:2007/04/14(土)10時42分38秒

>  2007/04/14 (土) 10:43:33        [qwerty]
> 腕時計のベルトをメガネ屋の店頭にある洗浄機に入れるともわーっと汚れが出てくるよ

それが貴殿の「業(カルマ)」だよ

参考:2007/04/14(土)10時42分30秒

>  2007/04/14 (土) 10:43:17        [qwerty]
> > インパクトドライバーでも買ってやるか(;´Д`)
> アレはあると工作の幅が広がるぜ

マルチプルタイタンパーを買ってやる事にしたよ

参考:2007/04/14(土)10時41分19秒

>  2007/04/14 (土) 10:43:14        [qwerty]
> > 27歳年収500万
> > 彼女持ち
> > 非オタ
> > 貴殿らが勝てる要素出してくれ
> 27歳年収700万
> 彼女無し
> 糞オタ
> 完全勝利ヽ(´ー`)ノ

27で700ってどんな仕事よ

参考:2007/04/14(土)10時42分21秒

>  2007/04/14 (土) 10:43:12        [qwerty]
> > 昨日の夜ちらっとみたべたにゃ煽りはなんだったの?
> 固定憎い人だろ(;´Д`)いつもいるじゃん

ああいつものアレか(;´Д`)
チャンコロぽい話の展開だったので気分悪くなって寝たよ

参考:2007/04/14(土)10時39分27秒

2007/04/14 (土) 10:43:06        [qwerty]
もしかしてあの子が来てるのか?(;´Д`)

2007/04/14 (土) 10:42:52        [qwerty]
土曜の朝っぱらから気の重くなる話ばかりしよってからに(;´Д`)寝る

>  2007/04/14 (土) 10:42:48        [qwerty]
> 27歳年収500万
> 彼女持ち
> 非オタ
> 貴殿らが勝てる要素出してくれ

ギターとピアノの腕ならあるいは(;´Д`)あと長距離走と水泳も勝てる気がする

参考:2007/04/14(土)10時38分24秒

>  2007/04/14 (土) 10:42:38        [qwerty]
> 1.8mmに刈ってきたヽ(´ー`)ノきもちいい!

豪快に切ったな(;´Д`)俺は3mmが限界だ

参考:2007/04/14(土)10時40分40秒

>  2007/04/14 (土) 10:42:34        [qwerty]
> > 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
> 漏れの香港製パチロレックス(定価1500円)はばれた事無いよ(;´Д`)

パチョレックに見えた(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時39分33秒

2007/04/14 (土) 10:42:30        [qwerty]
腕時計のベルトをメガネ屋の店頭にある洗浄機に入れるともわーっと汚れが出てくるよ

2007/04/14 (土) 10:42:27        [qwerty]
今更だけどひぐらしってつまんなかったね

>  2007/04/14 (土) 10:42:25        [qwerty]
> > 重度のオタは減っただろうけど人生終わってる人は増えたと思う(;´Д`)
> 年齢が年齢だからな(;´Д`)本気でどうしようもない状況の人もいそう

俺の事を揶揄するのは控えていただこうか(`Д´)

参考:2007/04/14(土)10時41分26秒

>  2007/04/14 (土) 10:42:21        [qwerty]
> 27歳年収500万
> 彼女持ち
> 非オタ
> 貴殿らが勝てる要素出してくれ

27歳年収700万
彼女無し
糞オタ
完全勝利ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)10時38分24秒

>  2007/04/14 (土) 10:42:14        [qwerty]
> BL本は女装してもいざって時は脱いじゃうので嫌い

やっぱり着たまましていただきたいよな(;´Д`)

参考:2007/04/13(金)11時07分59秒

>  2007/04/14 (土) 10:41:59        [qwerty]
> 27歳年収500万
> 彼女持ち
> 非オタ
> 貴殿らが勝てる要素出してくれ

のっちと握手した回数

参考:2007/04/14(土)10時38分24秒

>  2007/04/14 (土) 10:41:38        [qwerty]
> > 漏れの香港製パチロレックス(定価1500円)はばれた事無いよ(;´Д`)
> 気付いても指摘しずらいよ(;´Д`)

彼がいなくなった後で(;´~`)こんな顔してな

参考:2007/04/14(土)10時40分59秒

上へ