下へ
2007/04/14 (土) 11:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきゲーセンで乱入して初心者ボコボコにしてきたら
「お前殺すゾ」って言われたよ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 11:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
> どっちにしろ男がいるから悲しくなるよ(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時02分17秒
> 2007/04/14 (土) 11:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> > 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> > 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> > 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
> つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`)
昔ブンブン丸とバーチャ2の対戦やってて3連勝くらいしたあとにあいつ奇声発しながら
台乗り越えてきて殺されるかと思った(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時05分54秒
> 2007/04/14 (土) 11:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> > 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> > 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> > 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
> つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`)
灰皿を対戦相手に向かって投げた奴なら見たことがある
参考:2007/04/14(土)11時05分54秒
> 2007/04/14 (土) 11:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
> そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
> 会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)
>
「こいつは旦那ではありません」
参考:2007/04/14(土)11時03分46秒
> 2007/04/14 (土) 11:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそも結婚指輪ってかっこ悪いと思うのは漏れだけか(;´Д`)お歯黒的
でも万が一結婚できて相手の女の人が
「かっこ悪いからあんたが買ってくれたこの結婚指輪なんか普段つけてられない」
って言ったら俺はさみしくなるなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時03分33秒
2007/04/14 (土) 11:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラム缶がんがんしてきたちょっとスッキリ
> 2007/04/14 (土) 11:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は気になってたんだけどペンキってなあに?(;´Д`)
> そういう通り名のぁ界貢献度ナンバーワンの人がいるのさ
あー(;´Д`)そうなんだ
参考:2007/04/14(土)11時04分01秒
> 2007/04/14 (土) 11:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)
> 俺が長文を書くときはこんな感じの実体験なんだけど大体は妄想と
> 思われてしまうみたいだ(;´Д`)
同僚に女の子なんていませんから(´ー`)
参考:2007/04/14(土)11時04分17秒
> 2007/04/14 (土) 11:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
何やってんだ(;´Д`)そこは相手が使っていたキャラを馬鹿にする所だろ
参考:2007/04/14(土)11時04分41秒
> 2007/04/14 (土) 11:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時04分41秒
2007/04/14 (土) 11:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはペンキに容赦ないな(;´Д`)
2007/04/14 (土) 11:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明るいうちから飲む酒の美味さは異常(;´Д`)さつま白波を1瓶飲んじゃった
> 2007/04/14 (土) 11:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いあいあ
はすたぁ
参考:2007/04/14(土)11時05分04秒
> 2007/04/14 (土) 11:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
こいつ本物さん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時04分41秒
> 2007/04/14 (土) 11:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
> そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
> 会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)
>
利き手にウェイトを付けて少しでも㌍消費を増やそうという乙女心(;´Д`)わかる
参考:2007/04/14(土)11時03分46秒
> 2007/04/14 (土) 11:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 聖書バカにするとバチがあたるよ(`Д´)
> デスノートのホモシーンが聖書からきてるのは気づかないよね
> http://goyaku.seesaa.net/article/38627030.html
みんなゲイだゲイだ言ってるだけじゃん
参考:2007/04/14(土)11時01分18秒
2007/04/14 (土) 11:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いあいあ
> 2007/04/14 (土) 11:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)
> デブの子が肉にめり込ませながら指輪をしているのを見ると
> あああれは指輪か指のどちらかを切断しないと外せないなあと悲しくなる(;´Д`)
あんま関係ないけどポップンやってる人のファッションはなんで黒い同系統のものばかりなんだ
ブスもデブも可愛いのもいるけど
参考:2007/04/14(土)11時00分07秒
> 2007/04/14 (土) 11:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ相手にしちゃいけない子(;´Д`)その展開になったらさっさと回避しなよ
> 揚げ足に反論しようものなら「こいつギスギス目的の荒らしっぽい」とか言われるしな(;´Д`)
長文で多重レスしたあげく最後には「煽りは反論できなくて黙っちゃったな」だしな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時02分50秒
> 2007/04/14 (土) 11:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひとそれぞれだと思うけど(;´Д`)
> > 男前の人が彼氏の人でブサイクが調子乗ってるとなんか嫌ね
> 美人ではないけどなんか愛嬌ある人ってのは実際いてそういう人は
> 愛されても別におかしくはないと思うよ(;´Д`)
> ブスは頭も性格も悪い場合が多いけど顔よりもそういう全体が醸し出す雰囲気が
> 人にブスだと判定させるんだと思う
下屋さんは決して美人ではないけど(;´Д`)なんかかわいいよね
参考:2007/04/14(土)11時04分26秒
2007/04/14 (土) 11:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヌーマーマニモムナナーム
2007/04/14 (土) 11:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやらタミヤからアバンテの後継機が出るらしいがひどくかっこ悪い(;´Д`)
もっとスマートなシャシーデザインにできなかったのかね?
http://www.tamiya.com/japan/news/news0705/news1.htm#58387
> 2007/04/14 (土) 11:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うどんアレルギーってあるのかな(;´Д`)素朴な疑問なんだが
> う、う、う、うどんげい~ん(;´Д`)
うどんげの声は斉藤千和ってイメージがあるんだがどうだろうかね(;´Д`)
ここで見聞きした情報の範囲内での認識なのでアレだが
参考:2007/04/14(土)11時02分21秒
> 2007/04/14 (土) 11:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か東方花映塚ネット対戦しないか(;´Д`)
> あれは東方シリーズ中一、二を争う超駄作(;´Д`)埋めていいよ
おまえ全部やってからそういうこといえよ((´ー`))イラッ
参考:2007/04/14(土)11時03分32秒
> 2007/04/14 (土) 11:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな
> ひとそれぞれだと思うけど(;´Д`)
> 男前の人が彼氏の人でブサイクが調子乗ってるとなんか嫌ね
美人ではないけどなんか愛嬌ある人ってのは実際いてそういう人は
愛されても別におかしくはないと思うよ(;´Д`)
ブスは頭も性格も悪い場合が多いけど顔よりもそういう全体が醸し出す雰囲気が
人にブスだと判定させるんだと思う
参考:2007/04/14(土)11時01分19秒
> 2007/04/14 (土) 11:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に会社の同僚の女の子と飲みに行く機会があって結構話が盛り上がってきた
> > ところでオタ系の話になったんだけどそこでも酒の勢いもあってか紅潮気味に
> > オタ趣味について熱く語りすぎてしまい途中で「空白さんその話私余り興味ありませんから」
> > と窘められてハッと我に返ったときには後の祭りだったよ(;´Д`)
> あーあ(;´Д`)
俺が長文を書くときはこんな感じの実体験なんだけど大体は妄想と
思われてしまうみたいだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時01分52秒
> 2007/04/14 (土) 11:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そばアレルギーの人に対する配慮を欠いた発言として糾弾されるよ
> うどんアレルギーってあるのかな(;´Д`)素朴な疑問なんだが
小麦粉はアレルギーあるはず
参考:2007/04/14(土)11時01分41秒
> 2007/04/14 (土) 11:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か東方花映塚ネット対戦しないか(;´Д`)
> あれは東方シリーズ中一、二を争う超駄作(;´Д`)埋めていいよ
誰かセイバー(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時03分32秒
> 2007/04/14 (土) 11:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
> > 毎日読み逃げをかかさず行ったら
> > 彼らは発狂してしまうだろうか
> 厳選読み逃げ禁止リスト!必ず煽りレスがつきますヽ(´ー`)ノ
> というリンク集を作ったら喜ばれそうだ
どれもこれも面白い日記ばっかりでついついレスをせずにはいられないものばかり
だったらどうするんだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時00分10秒
> 2007/04/14 (土) 11:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンキくせえ(;´Д`)なんでだろ
> 実は気になってたんだけどペンキってなあに?(;´Д`)
そういう通り名のぁ界貢献度ナンバーワンの人がいるのさ
参考:2007/04/14(土)11時01分37秒
> 2007/04/14 (土) 11:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな
> 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時00分32秒
> 2007/04/14 (土) 11:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ相手にしちゃいけない子(;´Д`)その展開になったらさっさと回避しなよ
> 揚げ足に反論しようものなら「こいつギスギス目的の荒らしっぽい」とか言われるしな(;´Д`)
考えてみればそういう○○っぽいということをあえて書く必要なんてないよな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時02分50秒
> 2007/04/14 (土) 11:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーペーパーマリオはどうよ?(;´Д`)
> > http://www.nintendo.co.jp/wii/r8pj/scoop/index.html
> GC版がつまらなかったからなぁ(;´Д`)
64版の続編を作ればいいのにな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時58分38秒
2007/04/14 (土) 11:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそも結婚指輪ってかっこ悪いと思うのは漏れだけか(;´Д`)お歯黒的
> 2007/04/14 (土) 11:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
> > 短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから
> それ相手にしちゃいけない子(;´Д`)その展開になったらさっさと回避しなよ
いや(;´Д`)大概なんとかなるもんだよ
煽り文句を直レスせずに書き込む子とかはごく一部
あと声優ネタだと案外根気よく読んでくれる気がするよ
参考:2007/04/14(土)11時00分37秒
> 2007/04/14 (土) 11:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > う、う、う、うどんげい~ん(;´Д`)
> 誰か東方花映塚ネット対戦しないか(;´Д`)
あれは東方シリーズ中一、二を争う超駄作(;´Д`)埋めていいよ
参考:2007/04/14(土)11時02分56秒
> 2007/04/14 (土) 11:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うどんアレルギーってあるのかな(;´Д`)素朴な疑問なんだが
> う、う、う、うどんげい~ん(;´Д`)
誰か東方花映塚ネット対戦しないか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時02分21秒
> 2007/04/14 (土) 11:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
> > 短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから
> それ相手にしちゃいけない子(;´Д`)その展開になったらさっさと回避しなよ
揚げ足に反論しようものなら「こいつギスギス目的の荒らしっぽい」とか言われるしな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時00分37秒
> 2007/04/14 (土) 11:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読み逃げ、って考えがそもそもひどく低俗だよな
> > インターネットは空っぽの洞窟なんだが
> 逃げるって何から逃げるというのだろうか
この支配から
参考:2007/04/14(土)11時00分46秒
> 2007/04/14 (土) 11:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> > それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
> どうせ異常妄想文だろ(;´Д`)ちょっとやってみろよ
異常妄想文の面白いお遍路くんはまだ帰ってこないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時59分27秒
> 2007/04/14 (土) 11:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> > PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> > 売る場所を間違えたかな…
> なんだ、糞ゲーを売ってきたのか
http://www.geogp.com/vc/1105/
たくさん売れば買取金額が大幅アップするってセールをやってたから
クリアしてもうやらないと思ったゲームは思い切って処分したよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分49秒
> 2007/04/14 (土) 11:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そばアレルギーの人に対する配慮を欠いた発言として糾弾されるよ
> うどんアレルギーってあるのかな(;´Д`)素朴な疑問なんだが
う、う、う、うどんげい~ん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時01分41秒
> 2007/04/14 (土) 11:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな
> 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
どっちにしろ男がいるから悲しくなるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時00分32秒
> 2007/04/14 (土) 11:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひっ(;´Д`)きちがい
> 前に会社の同僚の女の子と飲みに行く機会があって結構話が盛り上がってきた
> ところでオタ系の話になったんだけどそこでも酒の勢いもあってか紅潮気味に
> オタ趣味について熱く語りすぎてしまい途中で「空白さんその話私余り興味ありませんから」
> と窘められてハッと我に返ったときには後の祭りだったよ(;´Д`)
あーあ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時01分18秒
2007/04/14 (土) 11:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンカチ男が投げてやがるぜ
> 2007/04/14 (土) 11:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ
蕎麦の方がカロリー少ないけど栄養素が豊富だな(;´Д`)白米より栄養のバランスがいいらしいが
一時期蕎麦ばっかり食ってみたが体調崩したよ
食事もバランスが大事だな
参考:2007/04/14(土)10時58分06秒
> 2007/04/14 (土) 11:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ
> そばアレルギーの人に対する配慮を欠いた発言として糾弾されるよ
うどんアレルギーってあるのかな(;´Д`)素朴な疑問なんだが
参考:2007/04/14(土)11時01分05秒
> 2007/04/14 (土) 11:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウインドウズです
> ペンキくせえ(;´Д`)なんでだろ
実は気になってたんだけどペンキってなあに?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時00分37秒
> 2007/04/14 (土) 11:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)
> だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
> 短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから
そういう文章って結局一方的に自分の考えを投げてるだけだから
特に突っ込みどころも無くレスが付かないんだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時59分33秒
> 2007/04/14 (土) 11:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
> > 毎日読み逃げをかかさず行ったら
> > 彼らは発狂してしまうだろうか
> 1人の人だけだとその人弾いておしまいだからなぁ(;´Д`)
読み逃げ用アカウントを読み逃げ用アカウントから大量に発行してやるんだよ(;´Д`)有志つのって
参考:2007/04/14(土)11時00分29秒
> 2007/04/14 (土) 11:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)
> ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな
ひとそれぞれだと思うけど(;´Д`)
男前の人が彼氏の人でブサイクが調子乗ってるとなんか嫌ね
参考:2007/04/14(土)11時00分05秒
> 2007/04/14 (土) 11:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> > それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
> ひっ(;´Д`)きちがい
前に会社の同僚の女の子と飲みに行く機会があって結構話が盛り上がってきた
ところでオタ系の話になったんだけどそこでも酒の勢いもあってか紅潮気味に
オタ趣味について熱く語りすぎてしまい途中で「空白さんその話私余り興味ありませんから」
と窘められてハッと我に返ったときには後の祭りだったよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時58分38秒
> 2007/04/14 (土) 11:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーキ食べたらいいしな(;´Д`)
> 聖書バカにするとバチがあたるよ(`Д´)
デスノートのホモシーンが聖書からきてるのは気づかないよね
http://goyaku.seesaa.net/article/38627030.html
参考:2007/04/14(土)10時57分39秒
2007/04/14 (土) 11:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)ピザでもとるか
> 2007/04/14 (土) 11:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ
そばアレルギーの人に対する配慮を欠いた発言として糾弾されるよ
参考:2007/04/14(土)10時58分06秒
> 2007/04/14 (土) 11:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wiiブラウザかい?
> ウインドウズです
ここで使われる半角のカナ文字を、一字一字収集して
テンプレ.txtに保存して使いたい文字をコピーして使うんだよ
参考:2007/04/14(土)10時59分58秒
> 2007/04/14 (土) 11:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wiiブラウザかい?
> ウインドウズです
変換時F8
参考:2007/04/14(土)10時59分58秒
> 2007/04/14 (土) 11:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 読み逃げ、って考えがそもそもひどく低俗だよな
> インターネットは空っぽの洞窟なんだが
逃げるって何から逃げるというのだろうか
参考:2007/04/14(土)10時59分24秒
> 2007/04/14 (土) 11:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wiiブラウザかい?
> ウインドウズです
ペンキくせえ(;´Д`)なんでだろ
参考:2007/04/14(土)10時59分58秒
> 2007/04/14 (土) 11:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)
> だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
> 短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから
それ相手にしちゃいけない子(;´Д`)その展開になったらさっさと回避しなよ
参考:2007/04/14(土)10時59分33秒
> 2007/04/14 (土) 11:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)
> ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな
今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時00分05秒
> 2007/04/14 (土) 11:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> 読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
> 毎日読み逃げをかかさず行ったら
> 彼らは発狂してしまうだろうか
1人の人だけだとその人弾いておしまいだからなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時58分38秒
> 2007/04/14 (土) 11:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
> NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)
つまらんとは思わないけど一通りクリアしたら満足したな
参考:2007/04/14(土)10時50分25秒
> 2007/04/14 (土) 11:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> 読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
> 毎日読み逃げをかかさず行ったら
> 彼らは発狂してしまうだろうか
厳選読み逃げ禁止リスト!必ず煽りレスがつきますヽ(´ー`)ノ
というリンク集を作ったら喜ばれそうだ
参考:2007/04/14(土)10時58分38秒
> 2007/04/14 (土) 11:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> > それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
> 俺も「わ死」の二文字だけとかだな(;´Д`)
貴殿らはまごうことなき住人そのものだ(;´Д`)あまり気にするな
参考:2007/04/14(土)10時59分07秒
> 2007/04/14 (土) 11:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)
> 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)
デブの子が肉にめり込ませながら指輪をしているのを見ると
あああれは指輪か指のどちらかを切断しないと外せないなあと悲しくなる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時58分03秒
> 2007/04/14 (土) 11:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)
> 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)
ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな
参考:2007/04/14(土)10時58分03秒
> 2007/04/14 (土) 10:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半角のカナ文字ってどうやって出すの?
> Wiiブラウザかい?
ウインドウズです
参考:2007/04/14(土)10時59分43秒
> 2007/04/14 (土) 10:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 読み逃げ、って考えがそもそもひどく低俗だよな
> インターネットは空っぽの洞窟なんだが
便所の落書きだもんな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時59分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 半角のカナ文字ってどうやって出すの?
Wiiブラウザかい?
参考:2007/04/14(土)10時58分38秒
> 2007/04/14 (土) 10:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長文が無視されやすいのは
> > レスしづらいからだよ(;´Д`)
> > 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> > レスするのだけでも面倒だ
> というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)
だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから
参考:2007/04/14(土)10時52分09秒
> 2007/04/14 (土) 10:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
> 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
どうせ異常妄想文だろ(;´Д`)ちょっとやってみろよ
参考:2007/04/14(土)10時58分13秒
2007/04/14 (土) 10:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]読み逃げ、って考えがそもそもひどく低俗だよな
インターネットは空っぽの洞窟なんだが
> 2007/04/14 (土) 10:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
> 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
俺も「わ死」の二文字だけとかだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時58分13秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 10:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/14 11:00
シムーン@AT-X
『#15~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/835#75471
> 2007/04/14 (土) 10:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> そりゃ読み逃げ禁止の意図をくみ取ってない貴殿が悪い(;´Д`)
読んで、そして戦いなさい
参考:2007/04/14(土)10時57分06秒
> 2007/04/14 (土) 10:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)
> スーパーペーパーマリオはどうよ?(;´Д`)
> http://www.nintendo.co.jp/wii/r8pj/scoop/index.html
GC版がつまらなかったからなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時58分06秒
> 2007/04/14 (土) 10:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
> 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
ひっ(;´Д`)きちがい
参考:2007/04/14(土)10時58分13秒
2007/04/14 (土) 10:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半角のカナ文字ってどうやって出すの?
> 2007/04/14 (土) 10:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
毎日読み逃げをかかさず行ったら
彼らは発狂してしまうだろうか
参考:2007/04/14(土)10時56分27秒
> 2007/04/14 (土) 10:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> そりゃ読み逃げ禁止の意図をくみ取ってない貴殿が悪い(;´Д`)
読み逃げとかいうのがそもそも馬鹿すぎる
参考:2007/04/14(土)10時57分06秒
> 2007/04/14 (土) 10:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短文がわるい訳じゃないだろ(;´Д`)
> > あと長文の場合は情報や意見を提示する上で不可避に長文になる場合と
> > あからさまに論破目的の場合が別れるから対応の明暗がハッキリしてるだけだと思う
> 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
参考:2007/04/14(土)10時56分53秒
> 2007/04/14 (土) 10:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)
バランスもたいせつヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)10時56分13秒
> 2007/04/14 (土) 10:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんこパンというのをどう思う?
> これ何歳の投稿なんだろ(;´Д`)
29とてきとうに予想(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時57分20秒
> 2007/04/14 (土) 10:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短文がわるい訳じゃないだろ(;´Д`)
> > あと長文の場合は情報や意見を提示する上で不可避に長文になる場合と
> > あからさまに論破目的の場合が別れるから対応の明暗がハッキリしてるだけだと思う
> 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
才能のないやつは短文にしようと思ってもうまくまとめられないから自ずと長文になるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時56分53秒
> 2007/04/14 (土) 10:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
> NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)
スーパーペーパーマリオはどうよ?(;´Д`)
http://www.nintendo.co.jp/wii/r8pj/scoop/index.html
参考:2007/04/14(土)10時50分25秒
2007/04/14 (土) 10:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ
> 2007/04/14 (土) 10:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)
可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時55分17秒
> 2007/04/14 (土) 10:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
ああ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時56分27秒
> 2007/04/14 (土) 10:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)
脚気になったら鴎外先生も困るしな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時56分13秒
> 2007/04/14 (土) 10:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんこパンというのをどう思う?
> これ何歳の投稿なんだろ(;´Д`)
27歳です。
参考:2007/04/14(土)10時57分20秒
> 2007/04/14 (土) 10:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> ケーキ食べたらいいしな(;´Д`)
聖書バカにするとバチがあたるよ(`Д´)
参考:2007/04/14(土)10時56分32秒
> 2007/04/14 (土) 10:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)
> そばとラーメンも(;´Д`)人(;´Д`)うどんも
参考:2007/04/14(土)10時56分56秒
> 2007/04/14 (土) 10:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)
> ちんこパンというのをどう思う?
これ何歳の投稿なんだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時56分52秒
> 2007/04/14 (土) 10:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
拝承
って書くんだっけ?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時56分27秒
> 2007/04/14 (土) 10:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
そりゃ読み逃げ禁止の意図をくみ取ってない貴殿が悪い(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時56分27秒
> 2007/04/14 (土) 10:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)
そばとラーメンも(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時56分13秒
> 2007/04/14 (土) 10:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 短文がわるい訳じゃないだろ(;´Д`)
> あと長文の場合は情報や意見を提示する上で不可避に長文になる場合と
> あからさまに論破目的の場合が別れるから対応の明暗がハッキリしてるだけだと思う
才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
参考:2007/04/14(土)10時55分43秒
> 2007/04/14 (土) 10:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)
ちんこパンというのをどう思う?
参考:2007/04/14(土)10時56分13秒
> 2007/04/14 (土) 10:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんちんに元気が無いよ(;´Д`)しんなりしてる
氷水で締めて山葵醤油でいただけ
参考:2007/04/14(土)10時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 10:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンに支配された社会か(;´Д`)
> 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
ケーキ食べたらいいしな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時55分07秒
> 2007/04/14 (土) 10:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長文が無視されやすいのは
> > レスしづらいからだよ(;´Д`)
> > 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> > レスするのだけでも面倒だ
> 短い文でレスすると怒られそうだしな
読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
参考:2007/04/14(土)10時53分41秒
> 2007/04/14 (土) 10:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンに支配された社会か(;´Д`)
> 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
肉、野菜も食べないとな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時55分07秒
> 2007/04/14 (土) 10:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンに支配された社会か(;´Д`)
> 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
誰が巧い事を言えといったよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時55分07秒
> 2007/04/14 (土) 10:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちいちアプロダに同じ番号の画像を見に行く漏れの苦労も考えてくれ
> IP抜くのは別に構わんけどだぁが降りてくるのが邪魔でしょうがない
クリックすれば消えるように改造済みです(;´Д`)ノ
参考:2007/04/14(土)10時54分40秒
> 2007/04/14 (土) 10:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長文が無視されやすいのは
> > レスしづらいからだよ(;´Д`)
> > 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> > レスするのだけでも面倒だ
> 短い文でレスすると怒られそうだしな
短文がわるい訳じゃないだろ(;´Д`)
あと長文の場合は情報や意見を提示する上で不可避に長文になる場合と
あからさまに論破目的の場合が別れるから対応の明暗がハッキリしてるだけだと思う
参考:2007/04/14(土)10時53分41秒
> 2007/04/14 (土) 10:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちいちアプロダに同じ番号の画像を見に行く漏れの苦労も考えてくれ
> IP抜くのは別に構わんけどだぁが降りてくるのが邪魔でしょうがない
オナニを始めてしまったのか
参考:2007/04/14(土)10時54分40秒
2007/04/14 (土) 10:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 10:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)
> 俺のショタ妄想文がしばしば無視されるのはそういうことだったのか(;´Д`)
今朝のやよいのは好きだぜ
参考:2007/04/14(土)10時53分35秒
> 2007/04/14 (土) 10:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら稼いでもパンに使うようになるし
> > パンの為にどんな仕事でもするようになるから
> > 他の人の不平不満も減るよ(;´Д`)
> パンに支配された社会か(;´Д`)
人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時54分26秒
2007/04/14 (土) 10:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リボーンはエンディングの曲も結構好きだ
新しいOPはいまいちだけど(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 10:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほああーっ!!(;´Д`)
> > http://strange.fam.cx/stored/dvup10223.jpg
> いちいちアプロダに同じ番号の画像を見に行く漏れの苦労も考えてくれ
IP抜くのは別に構わんけどだぁが降りてくるのが邪魔でしょうがない
参考:2007/04/14(土)10時53分13秒
> 投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 10:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ならば漏れがためしにでてみるよ(;´Д`)お久しぶり
> どんな煽りにも屈しないという誓いは守られているかね(´ー`)
屈してはいなつもりだけど(;´Д`)あまりネタがないので最近は見てるだけだな
参考:2007/04/14(土)10時52分00秒
> 2007/04/14 (土) 10:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンに従順になる薬は山パンの労働者の不平不満しか減らないんじゃないかな(;´Д`)
> いくら稼いでもパンに使うようになるし
> パンの為にどんな仕事でもするようになるから
> 他の人の不平不満も減るよ(;´Д`)
パンに支配された社会か(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時52分41秒
> 2007/04/14 (土) 10:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 連合VSザフトⅡPLUS辺りは未だに\4000台後半の買値を付けてるから異常(;´Д`)本数も出回ってるのに
> > 漏れは普段そんなに買わないし買ってひと月ぐらいの間にクリアしたらとりあえず売る習慣を付けているよ
> > ある程度経ってもう一度やりたいなって思った頃にはベストになって中古もこなれてたり
> > ヘタすると捨て値になってるので買い直すけどさほど手痛い出費にはならないし
> スパロボとかアルゴスの戦士とか中古だと180円で売ってるのもあるしな(;´Д`)
スパロボでそこまで安いのは目にしたことないなぁ(;´Д`)
どれも在る程度の値が付いてるって印象があるむしろ下がらない
よくよく考えたらアレはベスト版って出てないよね?PS系のみの話になる訳だが
参考:2007/04/14(土)10時52分44秒
2007/04/14 (土) 10:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腕時計非装着ギス?
> 2007/04/14 (土) 10:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は毎日長文が無視される子(´ー`)
> 長文が無視されやすいのは
> レスしづらいからだよ(;´Д`)
> 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> レスするのだけでも面倒だ
短い文でレスすると怒られそうだしな
参考:2007/04/14(土)10時51分22秒
> 2007/04/14 (土) 10:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長文が無視されやすいのは
> > レスしづらいからだよ(;´Д`)
> > 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> > レスするのだけでも面倒だ
> というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)
俺のショタ妄想文がしばしば無視されるのはそういうことだったのか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時52分09秒
> 2007/04/14 (土) 10:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 指輪とか買ってあげると喜ぶよ
> 予算は任せる
気づいたら次の日は質屋に並べられててな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時34分54秒
> 2007/04/14 (土) 10:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歯医者の予約をすっぽかした俺が来たぜ(`Д´)
> すぐ電話して予約し直し(`Д´)
よく分かったな(`Д´)28日に予約し直したぜ
参考:2007/04/14(土)10時52分36秒
> 2007/04/14 (土) 10:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
> 元の価格が低くて買取値が高いんだから気軽にゲーム買えるってもんだな
擬似レンタルじゃん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時50分23秒
> 2007/04/14 (土) 10:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほああーっ!!(;´Д`)
> http://strange.fam.cx/stored/dvup10223.jpg
顔と身体の肌に年齢差がありすぎる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時51分35秒
> 2007/04/14 (土) 10:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほああーっ!!(;´Д`)
> http://strange.fam.cx/stored/dvup10223.jpg
いちいちアプロダに同じ番号の画像を見に行く漏れの苦労も考えてくれ
参考:2007/04/14(土)10時51分35秒
> 2007/04/14 (土) 10:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腕時計するとその部分が臭くなるよね(;´Д`)肌の色も白くなっちゃうし
> この人腕時計買ったら寝るとき以外常に装着してそうだな(;´Д`)
防水だから風呂に入るときも付けたままでな
参考:2007/04/14(土)10時52分05秒
> 2007/04/14 (土) 10:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆転裁判4面白い?(;´Д`)
> DSLが買えないのでまだやっていないが、過去3作は面白かったから今回も面白いに違いない
イケメンが出てるからベストで出たら買おうかと思います
参考:2007/04/14(土)10時51分17秒
> 2007/04/14 (土) 10:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> > PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> > 売る場所を間違えたかな…
> 連合VSザフトⅡPLUS辺りは未だに\4000台後半の買値を付けてるから異常(;´Д`)本数も出回ってるのに
> 漏れは普段そんなに買わないし買ってひと月ぐらいの間にクリアしたらとりあえず売る習慣を付けているよ
> ある程度経ってもう一度やりたいなって思った頃にはベストになって中古もこなれてたり
> ヘタすると捨て値になってるので買い直すけどさほど手痛い出費にはならないし
スパロボとかアルゴスの戦士とか中古だと180円で売ってるのもあるしな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時50分09秒
> 2007/04/14 (土) 10:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
> > (;´Д`)低所得層の不平不満が減る
> パンに従順になる薬は山パンの労働者の不平不満しか減らないんじゃないかな(;´Д`)
いくら稼いでもパンに使うようになるし
パンの為にどんな仕事でもするようになるから
他の人の不平不満も減るよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時51分18秒
> 2007/04/14 (土) 10:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯医者の予約をすっぽかした俺が来たぜ(`Д´)
すぐ電話して予約し直し(`Д´)
参考:2007/04/14(土)10時51分55秒
> 2007/04/14 (土) 10:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆転裁判4面白い?(;´Д`)
> DSLが買えないのでまだやっていないが、過去3作は面白かったから今回も面白いに違いない
漏れは逆転裁判4もってるんだけどあけてないだけなんだよね(;´Д`)
逆転裁判2、3とつまらなさが下降気味だと思ったんだが
なんか霊とかでてきたらものすごく萎える
参考:2007/04/14(土)10時51分17秒
> 2007/04/14 (土) 10:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は毎日長文が無視される子(´ー`)
> 長文が無視されやすいのは
> レスしづらいからだよ(;´Д`)
> 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> レスするのだけでも面倒だ
というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時51分22秒
> 2007/04/14 (土) 10:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネギまならDSのでも買いたたかれるんじゃないかな(;´Д`)
> えー(;´Д`)大人気ヒットアニメなんじゃないの?
どこが?
参考:2007/04/14(土)10時50分06秒
> 2007/04/14 (土) 10:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100億あっても買わないな(;´Д`)
> > 100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし
> 腕時計するとその部分が臭くなるよね(;´Д`)肌の色も白くなっちゃうし
この人腕時計買ったら寝るとき以外常に装着してそうだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時50分34秒
> 2007/04/14 (土) 10:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トマホークが出ない(;´Д`)
VLS故障!(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時49分15秒
2007/04/14 (土) 10:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただ長いだけで面白くも無い長文
>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 10:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたとしたら名前出した瞬間
> > どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)
> ならば漏れがためしにでてみるよ(;´Д`)お久しぶり
どんな煽りにも屈しないという誓いは守られているかね(´ー`)
参考:2007/04/14(土)10時50分24秒
2007/04/14 (土) 10:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歯医者の予約をすっぽかした俺が来たぜ(`Д´)
> 2007/04/14 (土) 10:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 503kcalか(;´Д`)価格当たりだと大きなメンチカツに匹敵するな
> 山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
> (;´Д`)低所得層の不平不満が減る
ラインで稼いだ金をせっせとパチンコに流して低所得だ格差だつっても
おかしいだろって話だよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時49分53秒
> 2007/04/14 (土) 10:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
> > (;´Д`)低所得層の不平不満が減る
> パンに従順になる薬は山パンの労働者の不平不満しか減らないんじゃないかな(;´Д`)
こいつ少しおもしろい
参考:2007/04/14(土)10時51分18秒
2007/04/14 (土) 10:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちんに元気が無いよ(;´Д`)しんなりしてる
2007/04/14 (土) 10:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほああーっ!!(;´Д`)
http://strange.fam.cx/stored/dvup10223.jpg
2007/04/14 (土) 10:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井川>>>松坂だと思うんだが
世間の人は全然野球を知らないんだなあ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 10:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタ振って動かなかったらすっぱりあきらめて寝るのが粋ってもんだろうにな
> 俺は毎日長文が無視される子(´ー`)
長文が無視されやすいのは
レスしづらいからだよ(;´Д`)
1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
レスするのだけでも面倒だ
参考:2007/04/14(土)10時49分42秒
> 2007/04/14 (土) 10:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 503kcalか(;´Д`)価格当たりだと大きなメンチカツに匹敵するな
> 山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
> (;´Д`)低所得層の不平不満が減る
パンに従順になる薬は山パンの労働者の不平不満しか減らないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時49分53秒
> 2007/04/14 (土) 10:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 逆転裁判4面白い?(;´Д`)
DSLが買えないのでまだやっていないが、過去3作は面白かったから今回も面白いに違いない
参考:2007/04/14(土)10時50分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100億あっても買わないな(;´Д`)
> > 100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし
> 腕時計するとその部分が臭くなるよね(;´Д`)肌の色も白くなっちゃうし
ドカチンがいるな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時50分34秒
> 2007/04/14 (土) 10:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
> 100億あっても買わないな(;´Д`)
> 100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし
おまえが現時点で100億所有する状況とは程遠いのでその仮定は無意味だ
参考:2007/04/14(土)10時49分31秒
> 2007/04/14 (土) 10:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
> 100億あっても買わないな(;´Д`)
> 100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし
腕時計するとその部分が臭くなるよね(;´Д`)肌の色も白くなっちゃうし
参考:2007/04/14(土)10時49分31秒
> 2007/04/14 (土) 10:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分54秒
> 投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 10:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もいるのかな?(;´Д`)
> いたとしたら名前出した瞬間
> どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)
ならば漏れがためしにでてみるよ(;´Д`)お久しぶり
参考:2007/04/14(土)10時49分06秒
2007/04/14 (土) 10:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逆転裁判4面白い?(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 10:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
元の価格が低くて買取値が高いんだから気軽にゲーム買えるってもんだな
参考:2007/04/14(土)10時47分54秒
> 2007/04/14 (土) 10:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> 売る場所を間違えたかな…
連合VSザフトⅡPLUS辺りは未だに\4000台後半の買値を付けてるから異常(;´Д`)本数も出回ってるのに
漏れは普段そんなに買わないし買ってひと月ぐらいの間にクリアしたらとりあえず売る習慣を付けているよ
ある程度経ってもう一度やりたいなって思った頃にはベストになって中古もこなれてたり
ヘタすると捨て値になってるので買い直すけどさほど手痛い出費にはならないし
参考:2007/04/14(土)10時47分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> > PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> > 売る場所を間違えたかな…
> ネギまならDSのでも買いたたかれるんじゃないかな(;´Д`)
えー(;´Д`)大人気ヒットアニメなんじゃないの?
参考:2007/04/14(土)10時48分21秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
> 503kcalか(;´Д`)価格当たりだと大きなメンチカツに匹敵するな
山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
(;´Д`)低所得層の不平不満が減る
参考:2007/04/14(土)10時48分23秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とにかく自分が振った話題でログ廻したいとかそういう欲求に突き動かされてる傾向も見受けられる気がするな
> ネタ振って動かなかったらすっぱりあきらめて寝るのが粋ってもんだろうにな
俺は毎日長文が無視される子(´ー`)
参考:2007/04/14(土)10時47分48秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オークションで売ればよかったのに
> 発送とか面倒じゃん(;´Д`)
じゃあ出店で
参考:2007/04/14(土)10時48分07秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)変時計の奴来たぞ
来ちゃ悪いのかよ(;´Д`)常に居るよ
参考:2007/04/14(土)10時47分33秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
> 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
100億あっても買わないな(;´Д`)
100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし
参考:2007/04/14(土)10時48分30秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もいるのかな?(;´Д`)
> いたとしたら名前出した瞬間
> どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)
すげえな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時49分06秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
> 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
そうかな(;´Д`)1000円ぐらいの感覚になって買っちゃうんじゃないかな
参考:2007/04/14(土)10時48分30秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
Wiiの新作マリオはちょっと面白そうだから
本体売るのはまだ先にするか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分54秒
2007/04/14 (土) 10:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トマホークが出ない(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 10:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
> qwertyではかにぱんの話が出てこないなぁ(;´Д`)IIに戻りたい
あの絵で中段技なので異常(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時46分42秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口調が一緒だしな(;´Д`)
> 今もいるのかな?(;´Д`)
いたとしたら名前出した瞬間
どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分29秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 完璧な無職はいるの?
> どうやって生活してるの?
> インターネットの金を食費に回せよ、屑
おとうさんがまだまだ働いてるから大丈夫だよ(;´Д`)もう65歳だけど
参考:2007/04/14(土)10時47分34秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
> 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
境調教師がいるね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分54秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
> 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分54秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイススティックヽ(´ー`)ノ
> 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
503kcalか(;´Д`)価格当たりだと大きなメンチカツに匹敵するな
参考:2007/04/14(土)10時45分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> 売る場所を間違えたかな…
ネギまならDSのでも買いたたかれるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はリベートしないの?
売上割戻 1,000 売掛金 1,000
売上 1,000 売上割戻 1,000
参考:2007/04/14(土)10時44分54秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> > もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ
> オークションで売ればよかったのに
発送とか面倒じゃん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時45分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
> 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時37分16秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> > もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ
> DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時45分16秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
> qwertyではかにぱんの話が出てこないなぁ(;´Д`)IIに戻りたい
超発明BOY?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時46分42秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> 売る場所を間違えたかな…
なんだ、糞ゲーを売ってきたのか
参考:2007/04/14(土)10時47分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)そうなの?ぜんぜん知らない
> > いつも姉好きとか固定ぽい人を煽り続けるあの子という認識しかしてないよ
> とにかく自分が振った話題でログ廻したいとかそういう欲求に突き動かされてる傾向も見受けられる気がするな
ネタ振って動かなかったらすっぱりあきらめて寝るのが粋ってもんだろうにな
参考:2007/04/14(土)10時47分04秒
上へ