下へ
>  2007/04/14 (土) 11:17:00        [qwerty]
> > バーチャロンやってたときに逆に2千円くらい連コインで乱入されて
> > ボッコボコにしたら逆に一礼されたことがあったなぁ(;´Д`)
> そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`)
> ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね
> 何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは
> 負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな

舐められてると感じる奴もいてな

参考:2007/04/14(土)11時14分23秒

>  2007/04/14 (土) 11:16:51        [qwerty]
> > 複数いるとは思えないんだが(;´Д`)
> 基本的にそういうスタンスの子とたまにそうなる子とそうじゃないのにおもろいからそうする子がいるんだよ(;´Д`)

貴殿はどれよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時15分03秒

>  2007/04/14 (土) 11:16:50        [qwerty]
> > 悔しがらないと怒り出すし(;´Д`)
> ああ早くハルヒはの人の妄想みたいな話だな(;´Д`)

あの人誰も何も言わないけど谷川流でしょ

参考:2007/04/14(土)11時15分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:16:39        [qwerty]
> > 逆にそのキチガイは煽りは一人と思っていてな(;´Д`)
> やめろ(;´Д`)召喚禁止

例の巣を見てる限り今はいないみたいだから大丈夫(;´Д`)例によって丑三つ時には暴れてたが

参考:2007/04/14(土)11時15分31秒

>  2007/04/14 (土) 11:16:26        [qwerty]
> > 逆に勝った時の図に乗りっぷりも異常(;´Д`)
> 悔しがらないと怒り出すし(;´Д`)

男女関係なくうざいねそういうの(;´Д`)そんな顔してて本当は悔しいんでしょ?とか
そりゃ悔しいに決まってるだろボケとか思うけどいちいち頭抱えるリアクションでもしろというのか

参考:2007/04/14(土)11時14分30秒

2007/04/14 (土) 11:16:19        [qwerty]
彼女とゲームネタか
住人の妄想も酷くなってきたな(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 11:16:13        [qwerty]
> > 男と会うたびにそんなパフォーマンスしないといけないのか(;´Д`)既婚者は大変だな
> あいつらそういう作法をどこで学んでるんだろう(;´Д`)

チンコの舐め方まで雑誌に載ってる時代だからな(;´Д`)どうとでもなりそうなものだ

参考:2007/04/14(土)11時13分33秒

>  2007/04/14 (土) 11:16:00        [qwerty]
> > あー(;´Д`)ちょっとニュアンスが変わってしまったみたいだ
> > 指輪の形状を問わずそれを始終してることがかっこ悪く思うってことだもんね
> > でもせっかく記念に買ったものを身につけてくれないのもさみしいし(;´Д`)
> > 記念に買おうと思ってるのに「かっこ悪いからいらない」って言われるのもアレだ
> 記念にって事なら指輪に限らず時計とかにするのもいいんじゃないかね(´ー`)

あー(;´Д`)まぁそうだけどね
俺そのへんは保守的だから周りの人らと同じのがいいなぁ
杞憂もいいところだが

参考:2007/04/14(土)11時10分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:15:58        [qwerty]
> > 逆に勝った時の図に乗りっぷりも異常(;´Д`)
> 悔しがらないと怒り出すし(;´Д`)

ああ早くハルヒはの人の妄想みたいな話だな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時14分30秒

>  2007/04/14 (土) 11:15:42        [qwerty]
> > 逆にそのキチガイは煽りは一人と思っていてな(;´Д`)
> 自分は複数だと思ってるしな(;´Д`)頭の中がホーダイになってる

ここでワラタ(;´Д`)誰巧言

参考:2007/04/14(土)11時13分13秒

>  2007/04/14 (土) 11:15:41        [qwerty]
> > 昔ブンブン丸とバーチャ2の対戦やってて3連勝くらいしたあとにあいつ奇声発しながら
> > 台乗り越えてきて殺されるかと思った(;´Д`)
> あいつは負けると筐体蹴る殴るでリアルドキュンだな(;´Д`)

ゲームは確かに何やってもうまいんだけどなあの性格はなんともしがたい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時14分09秒

>  2007/04/14 (土) 11:15:31        [qwerty]
> > 複数いるとは思えないんだが(;´Д`)
> 逆にそのキチガイは煽りは一人と思っていてな(;´Д`)

やめろ(;´Д`)召喚禁止

参考:2007/04/14(土)11時12分43秒

>  2007/04/14 (土) 11:15:29        [qwerty]
> > 負けたあとに思いっきり筐体蹴り上げたら折り悪くすぐそばにその店のオーナーがいて
> > きっちり絞られて泣きそうになってた中学生くらいの子を見たことがあるよ(;´Д`)
> どこでそんなの覚えたのかなその少年も
> 20越えてそんなのやってる奴いるからね
> 一度すっげー見た目弱そうなおじさんが「投げばっかりで楽しい?」とか言いに来たときは
> この人見かけの割に文句言いにくるなんて勇気あるなとかそんなどうでもいいことを思った

麻雀ゲームで乱入してきた相手は負けるたびにバンバンしたり文句言ったりしてウザかった

参考:2007/04/14(土)11時14分29秒

>  2007/04/14 (土) 11:15:26        [qwerty]
> > 昔ブンブン丸とバーチャ2の対戦やってて3連勝くらいしたあとにあいつ奇声発しながら
> > 台乗り越えてきて殺されるかと思った(;´Д`)
> あいつは負けると筐体蹴る殴るでリアルドキュンだな(;´Д`)

筐体揺れると焦るよね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時14分09秒

>  2007/04/14 (土) 11:15:17        [qwerty]
> > 彼女とCCさくらの対戦テトリスやってて彼女をボコボコにしたら
> > 次の日はマジで一言も口を聞いてくれなかった(;´Д`)完璧に無視された
> > メールで謝りまくってようやく許してもらえた
> > 手加減しないとダメみたいだね
> 俺もチューチューロケットで同じようなことして思いっきりグーで顔殴られて1週間音信不通になった(;´Д`)
> 女はゲームで熱くなりすぎる

俺はモータルコンバットでボコボコにしたらなぜかすごく喜んでくれたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時11分49秒

>  2007/04/14 (土) 11:15:03        [qwerty]
> > 相手が呆れるまで続けるタイプのキチガイに多いな(;´Д`)そういうの
> 複数いるとは思えないんだが(;´Д`)

基本的にそういうスタンスの子とたまにそうなる子とそうじゃないのにおもろいからそうする子がいるんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時11分17秒

>  2007/04/14 (土) 11:14:46        [qwerty]
> > キャラ総入れ替えで連続性はなさそうだから大丈夫じゃないかね
> > だったらタイトルも連番じゃなくて新とかにすればよかったと思うけど
> でも最初の被告人がナルホド君だよ

つかみはオッケー!これ大事よね!

参考:2007/04/14(土)11時12分30秒

>  2007/04/14 (土) 11:14:36        [qwerty]
> > 彼女とCCさくらの対戦テトリスやってて彼女をボコボコにしたら
> > 次の日はマジで一言も口を聞いてくれなかった(;´Д`)完璧に無視された
> > メールで謝りまくってようやく許してもらえた
> > 手加減しないとダメみたいだね
> CCさくらのテトリスは普通のテトリスが入っていないので糞(;´Д`)

あれって確かアリカ製だったな

参考:2007/04/14(土)11時13分51秒

>  2007/04/14 (土) 11:14:30        [qwerty]
> > 俺もチューチューロケットで同じようなことして思いっきりグーで顔殴られて1週間音信不通になった(;´Д`)
> > 女はゲームで熱くなりすぎる
> 逆に勝った時の図に乗りっぷりも異常(;´Д`)

悔しがらないと怒り出すし(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時13分16秒

>  2007/04/14 (土) 11:14:29        [qwerty]
> > つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`)
> 負けたあとに思いっきり筐体蹴り上げたら折り悪くすぐそばにその店のオーナーがいて
> きっちり絞られて泣きそうになってた中学生くらいの子を見たことがあるよ(;´Д`)

どこでそんなの覚えたのかなその少年も
20越えてそんなのやってる奴いるからね
一度すっげー見た目弱そうなおじさんが「投げばっかりで楽しい?」とか言いに来たときは
この人見かけの割に文句言いにくるなんて勇気あるなとかそんなどうでもいいことを思った

参考:2007/04/14(土)11時09分56秒

>  2007/04/14 (土) 11:14:27        [qwerty]
> > 逆にそのキチガイは煽りは一人と思っていてな(;´Д`)
> 自分は複数だと思ってるしな(;´Д`)頭の中がホーダイになってる

にーじゅよじかーんーヽ(´ー`)ノあたまのーなかーが

参考:2007/04/14(土)11時13分13秒

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:14:23        [qwerty]
> > 一人の時もやるんだよ(;´Д`)相手のケツポケットからナイフが出てきても知らないけど
> バーチャロンやってたときに逆に2千円くらい連コインで乱入されて
> ボッコボコにしたら逆に一礼されたことがあったなぁ(;´Д`)

そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`)
ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね
何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは
負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな

参考:2007/04/14(土)11時11分49秒

>  2007/04/14 (土) 11:14:18        [qwerty]
> ゲーセンでリアルバウト餓狼伝説しまくったあの頃


参考:2007/04/14(土)11時13分14秒

>  2007/04/14 (土) 11:14:09        [qwerty]
> > つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`)
> 昔ブンブン丸とバーチャ2の対戦やってて3連勝くらいしたあとにあいつ奇声発しながら
> 台乗り越えてきて殺されるかと思った(;´Д`)

あいつは負けると筐体蹴る殴るでリアルドキュンだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時07分20秒

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:14:05        [qwerty]
> > どうやらタミヤからアバンテの後継機が出るらしいがひどくかっこ悪い(;´Д`)
> > もっとスマートなシャシーデザインにできなかったのかね?
> > http://www.tamiya.com/japan/news/news0705/news1.htm#58387
> ダンパーのマウントとか不恰好だけど、理にかなっていると思うよ(;´Д`)
> 初代アバンテなんて走らせると遅すぎたし

初代は走らせると部品がぽろぽろ取れたしね(;´Д`)
しかしあのスマートさが消えうせてしまったのは残念だよ

参考:2007/04/14(土)11時10分41秒

>  2007/04/14 (土) 11:13:52        [qwerty]
> > 漏れ学生時代にゲーセンで何度かそういう目にあってるけど
> > 大体友達といたから
> > 「何こいつ?かっこいい」とか「ダッセェ負けて絡んできたよプッ」とか
> > 「おいおいこいつマジこええー」とか「もうお金なくなったみたいね、この人」とか
> > やりまくったなぁ(;´Д`)
> (;´Д`)

まぁ口出しちゃうのはレアケースだけどね(;´Д`)
相手がこっち側見て多人数だとわかるとすぐどっか行っちゃう
確認せず乗り込んできたらまずみんなでニヤニヤ笑うの
そこから始まる

参考:2007/04/14(土)11時09分22秒

>  2007/04/14 (土) 11:13:51        [qwerty]
> 彼女とCCさくらの対戦テトリスやってて彼女をボコボコにしたら
> 次の日はマジで一言も口を聞いてくれなかった(;´Д`)完璧に無視された
> メールで謝りまくってようやく許してもらえた
> 手加減しないとダメみたいだね

CCさくらのテトリスは普通のテトリスが入っていないので糞(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時09分46秒

>  2007/04/14 (土) 11:13:35        [qwerty]
> > 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
> そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
> 会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)
> 

利き腕の威力を高めるため((;´Д`))わかる

参考:2007/04/14(土)11時03分46秒

>  2007/04/14 (土) 11:13:33        [qwerty]
> > 「こいつは旦那ではありません」
> 男と会うたびにそんなパフォーマンスしないといけないのか(;´Д`)既婚者は大変だな

あいつらそういう作法をどこで学んでるんだろう(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時11分22秒

>  2007/04/14 (土) 11:13:25        [qwerty]
> > 調布のゲーセンでそんな感じで喧嘩おっぱじめるやつが多かったな(;´Д`)
> 俺も殺すぞっていわれたの調布のナムコだ(;´Д`)

あのあたりにいつも出没していた大工のおにーちゃん3人組は凶悪(;´Д`)
なぜか気に入られて一緒に行動してたけど毎日血みどろの喧嘩だったよ

参考:2007/04/14(土)11時10分49秒

>  2007/04/14 (土) 11:13:16        [qwerty]
> > 彼女とCCさくらの対戦テトリスやってて彼女をボコボコにしたら
> > 次の日はマジで一言も口を聞いてくれなかった(;´Д`)完璧に無視された
> > メールで謝りまくってようやく許してもらえた
> > 手加減しないとダメみたいだね
> 俺もチューチューロケットで同じようなことして思いっきりグーで顔殴られて1週間音信不通になった(;´Д`)
> 女はゲームで熱くなりすぎる

逆に勝った時の図に乗りっぷりも異常(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時11分49秒

2007/04/14 (土) 11:13:14        [qwerty]
ゲーセンでリアルバトルしまくったあの頃

>  2007/04/14 (土) 11:13:13        [qwerty]
> > 複数いるとは思えないんだが(;´Д`)
> 逆にそのキチガイは煽りは一人と思っていてな(;´Д`)

自分は複数だと思ってるしな(;´Д`)頭の中がホーダイになってる

参考:2007/04/14(土)11時12分43秒

>  2007/04/14 (土) 11:12:43        [qwerty]
> > 相手が呆れるまで続けるタイプのキチガイに多いな(;´Д`)そういうの
> 複数いるとは思えないんだが(;´Д`)

逆にそのキチガイは煽りは一人と思っていてな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時11分17秒

>  2007/04/14 (土) 11:12:30        [qwerty]
> > 4って過去の逆転裁判やってなくても楽しめるのかな?(;´Д`)
> キャラ総入れ替えで連続性はなさそうだから大丈夫じゃないかね
> だったらタイトルも連番じゃなくて新とかにすればよかったと思うけど

でも最初の被告人がナルホド君だよ

参考:2007/04/14(土)11時11分32秒

>  2007/04/14 (土) 11:12:18        [qwerty]
> > どうやらタミヤからアバンテの後継機が出るらしいがひどくかっこ悪い(;´Д`)
> > もっとスマートなシャシーデザインにできなかったのかね?
> > http://www.tamiya.com/japan/news/news0705/news1.htm#58387
> ダンパーのマウントとか不恰好だけど、理にかなっていると思うよ(;´Д`)
> 初代アバンテなんて走らせると遅すぎたし

タミヤの車ってあんまり速くないの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時10分41秒

>  2007/04/14 (土) 11:12:10        [qwerty]
> 彼女とCCさくらの対戦テトリスやってて彼女をボコボコにしたら
> 次の日はマジで一言も口を聞いてくれなかった(;´Д`)完璧に無視された
> メールで謝りまくってようやく許してもらえた
> 手加減しないとダメみたいだね

俺漏れ彼女とぷよぷよやってて速攻5連鎖で沈めてやろうと思ったら3連鎖連発されてボッコボコにされたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時09分46秒

>  2007/04/14 (土) 11:11:56        [qwerty]
> > 漏れ学生時代にゲーセンで何度かそういう目にあってるけど
> > 大体友達といたから
> > 「何こいつ?かっこいい」とか「ダッセェ負けて絡んできたよプッ」とか
> > 「おいおいこいつマジこええー」とか「もうお金なくなったみたいね、この人」とか
> > やりまくったなぁ(;´Д`)
> 調布のゲーセンでそんな感じで喧嘩おっぱじめるやつが多かったな(;´Д`)

マジレスすると調布でストリートやってる人が相手いないときによく使う手だよsれ

参考:2007/04/14(土)11時09分43秒

>  2007/04/14 (土) 11:11:49        [qwerty]
> 彼女とCCさくらの対戦テトリスやってて彼女をボコボコにしたら
> 次の日はマジで一言も口を聞いてくれなかった(;´Д`)完璧に無視された
> メールで謝りまくってようやく許してもらえた
> 手加減しないとダメみたいだね

俺もチューチューロケットで同じようなことして思いっきりグーで顔殴られて1週間音信不通になった(;´Д`)
女はゲームで熱くなりすぎる

参考:2007/04/14(土)11時09分46秒

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:11:49        [qwerty]
> > 漏れ学生時代にゲーセンで何度かそういう目にあってるけど
> > 大体友達といたから
> > 「何こいつ?かっこいい」とか「ダッセェ負けて絡んできたよプッ」とか
> > 「おいおいこいつマジこええー」とか「もうお金なくなったみたいね、この人」とか
> > やりまくったなぁ(;´Д`)
> 一人の時もやるんだよ(;´Д`)相手のケツポケットからナイフが出てきても知らないけど

バーチャロンやってたときに逆に2千円くらい連コインで乱入されて
ボッコボコにしたら逆に一礼されたことがあったなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時08分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:11:32        [qwerty]
> > 漏れは逆転裁判4もってるんだけどあけてないだけなんだよね(;´Д`)
> > 逆転裁判2、3とつまらなさが下降気味だと思ったんだが
> > なんか霊とかでてきたらものすごく萎える
> 4って過去の逆転裁判やってなくても楽しめるのかな?(;´Д`)

キャラ総入れ替えで連続性はなさそうだから大丈夫じゃないかね
だったらタイトルも連番じゃなくて新とかにすればよかったと思うけど

参考:2007/04/14(土)11時09分19秒

>  2007/04/14 (土) 11:11:22        [qwerty]
> > そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
> > 会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)
> > 
> 「こいつは旦那ではありません」

男と会うたびにそんなパフォーマンスしないといけないのか(;´Д`)既婚者は大変だな

参考:2007/04/14(土)11時07分01秒

>  2007/04/14 (土) 11:11:17        [qwerty]
> > 長文で多重レスしたあげく最後には「煽りは反論できなくて黙っちゃったな」だしな(;´Д`)
> 相手が呆れるまで続けるタイプのキチガイに多いな(;´Д`)そういうの

複数いるとは思えないんだが(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時09分30秒

>  2007/04/14 (土) 11:10:58        [qwerty]
> > 結婚指輪って地味なデザインのを選ぶでしょ?
> > だからそんな事はまず起きないよ
> あー(;´Д`)ちょっとニュアンスが変わってしまったみたいだ
> 指輪の形状を問わずそれを始終してることがかっこ悪く思うってことだもんね
> でもせっかく記念に買ったものを身につけてくれないのもさみしいし(;´Д`)
> 記念に買おうと思ってるのに「かっこ悪いからいらない」って言われるのもアレだ

記念にって事なら指輪に限らず時計とかにするのもいいんじゃないかね(´ー`)

参考:2007/04/14(土)11時09分51秒

>  2007/04/14 (土) 11:10:51        [qwerty]
> > 火のついた煙草飛んできたのも見たことあるよ
> バーチャロンでリアルSLCダイブやってる奴がいたよ(;´Д`)VS筐体コワイヒー

田舎のゲーセンで横並びで対戦台置いてある店は客の命を粗末にしすぎだとおもう(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時09分28秒

>  2007/04/14 (土) 11:10:49        [qwerty]
> > 漏れ学生時代にゲーセンで何度かそういう目にあってるけど
> > 大体友達といたから
> > 「何こいつ?かっこいい」とか「ダッセェ負けて絡んできたよプッ」とか
> > 「おいおいこいつマジこええー」とか「もうお金なくなったみたいね、この人」とか
> > やりまくったなぁ(;´Д`)
> 調布のゲーセンでそんな感じで喧嘩おっぱじめるやつが多かったな(;´Д`)

俺も殺すぞっていわれたの調布のナムコだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時09分43秒

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:10:41        [qwerty]
> どうやらタミヤからアバンテの後継機が出るらしいがひどくかっこ悪い(;´Д`)
> もっとスマートなシャシーデザインにできなかったのかね?
> http://www.tamiya.com/japan/news/news0705/news1.htm#58387

ダンパーのマウントとか不恰好だけど、理にかなっていると思うよ(;´Д`)
初代アバンテなんて走らせると遅すぎたし

参考:2007/04/14(土)11時04分35秒

>  2007/04/14 (土) 11:10:02        [qwerty]
> > そもそも結婚指輪ってかっこ悪いと思うのは漏れだけか(;´Д`)お歯黒的
> でも万が一結婚できて相手の女の人が
> 「かっこ悪いからあんたが買ってくれたこの結婚指輪なんか普段つけてられない」
> って言ったら俺はさみしくなるなぁ(;´Д`)

うちのママンは皿洗ってる時に間違えて排水溝に落としちゃったって笑いながら話してたな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時06分54秒

>  2007/04/14 (土) 11:10:01        [qwerty]
> > 下屋さんは決して美人ではないけど(;´Д`)なんかかわいいよね
> んむ。そういう可愛らしさってあるよね(;´Д`)
> 結婚しても一緒に楽しく生活できそうだ。
> 逆にほっさんだと結婚した途端幻滅して世界を破滅に導きたくなる感じがするよ

その場合の下屋さん寄りのひとは割と思いつくけど一方ほっさんよりのひとは他にあまり浮かばないな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時08分30秒

>  2007/04/14 (土) 11:09:56        [qwerty]
> > ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> > 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> > 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> > 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
> つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`)

負けたあとに思いっきり筐体蹴り上げたら折り悪くすぐそばにその店のオーナーがいて
きっちり絞られて泣きそうになってた中学生くらいの子を見たことがあるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時05分54秒

>  2007/04/14 (土) 11:09:51        [qwerty]
> > でも万が一結婚できて相手の女の人が
> > 「かっこ悪いからあんたが買ってくれたこの結婚指輪なんか普段つけてられない」
> > って言ったら俺はさみしくなるなぁ(;´Д`)
> 結婚指輪って地味なデザインのを選ぶでしょ?
> だからそんな事はまず起きないよ

あー(;´Д`)ちょっとニュアンスが変わってしまったみたいだ
指輪の形状を問わずそれを始終してることがかっこ悪く思うってことだもんね

でもせっかく記念に買ったものを身につけてくれないのもさみしいし(;´Д`)
記念に買おうと思ってるのに「かっこ悪いからいらない」って言われるのもアレだ

参考:2007/04/14(土)11時08分13秒

2007/04/14 (土) 11:09:46        [qwerty]
彼女とCCさくらの対戦テトリスやってて彼女をボコボコにしたら
次の日はマジで一言も口を聞いてくれなかった(;´Д`)完璧に無視された
メールで謝りまくってようやく許してもらえた
手加減しないとダメみたいだね

>  2007/04/14 (土) 11:09:43        [qwerty]
> > ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> > 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> > 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> > 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
> 漏れ学生時代にゲーセンで何度かそういう目にあってるけど
> 大体友達といたから
> 「何こいつ?かっこいい」とか「ダッセェ負けて絡んできたよプッ」とか
> 「おいおいこいつマジこええー」とか「もうお金なくなったみたいね、この人」とか
> やりまくったなぁ(;´Д`)

調布のゲーセンでそんな感じで喧嘩おっぱじめるやつが多かったな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時08分07秒

>  2007/04/14 (土) 11:09:30        [qwerty]
> > 揚げ足に反論しようものなら「こいつギスギス目的の荒らしっぽい」とか言われるしな(;´Д`)
> 長文で多重レスしたあげく最後には「煽りは反論できなくて黙っちゃったな」だしな(;´Д`)

相手が呆れるまで続けるタイプのキチガイに多いな(;´Д`)そういうの

参考:2007/04/14(土)11時04分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:09:28        [qwerty]
> > 灰皿を対戦相手に向かって投げた奴なら見たことがある
> 火のついた煙草飛んできたのも見たことあるよ

バーチャロンでリアルSLCダイブやってる奴がいたよ(;´Д`)VS筐体コワイヒー

参考:2007/04/14(土)11時08分01秒

>  2007/04/14 (土) 11:09:22        [qwerty]
> > ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> > 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> > 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> > 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
> 漏れ学生時代にゲーセンで何度かそういう目にあってるけど
> 大体友達といたから
> 「何こいつ?かっこいい」とか「ダッセェ負けて絡んできたよプッ」とか
> 「おいおいこいつマジこええー」とか「もうお金なくなったみたいね、この人」とか
> やりまくったなぁ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時08分07秒

>  2007/04/14 (土) 11:09:19        [qwerty]
> > DSLが買えないのでまだやっていないが、過去3作は面白かったから今回も面白いに違いない
> 漏れは逆転裁判4もってるんだけどあけてないだけなんだよね(;´Д`)
> 逆転裁判2、3とつまらなさが下降気味だと思ったんだが
> なんか霊とかでてきたらものすごく萎える

4って過去の逆転裁判やってなくても楽しめるのかな?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時52分25秒

>  2007/04/14 (土) 11:09:04        [qwerty]
> さっきゲーセンで乱入して初心者ボコボコにしてきたら
> 「お前殺すゾ」って言われたよ(;´Д`)

くぎゅ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時07分37秒

>  2007/04/14 (土) 11:08:58        [qwerty]
> > ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> > 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> > 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> > 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
> 漏れ学生時代にゲーセンで何度かそういう目にあってるけど
> 大体友達といたから
> 「何こいつ?かっこいい」とか「ダッセェ負けて絡んできたよプッ」とか
> 「おいおいこいつマジこええー」とか「もうお金なくなったみたいね、この人」とか
> やりまくったなぁ(;´Д`)

一人の時もやるんだよ(;´Д`)相手のケツポケットからナイフが出てきても知らないけど

参考:2007/04/14(土)11時08分07秒

>  2007/04/14 (土) 11:08:53        [qwerty]
> > そもそも結婚指輪ってかっこ悪いと思うのは漏れだけか(;´Д`)お歯黒的
> でも万が一結婚できて相手の女の人が
> 「かっこ悪いからあんたが買ってくれたこの結婚指輪なんか普段つけてられない」
> って言ったら俺はさみしくなるなぁ(;´Д`)

それはひどいね(;´Д`)
でも最近男でも結婚指輪けっこうしてるけど
なんだかなあと思う(;´Д`)首輪つけられてるみたいな気がする

参考:2007/04/14(土)11時06分54秒

>  2007/04/14 (土) 11:08:46        [qwerty]
> > 灰皿を対戦相手に向かって投げた奴なら見たことがある
> 火のついた煙草飛んできたのも見たことあるよ

それを拾って吸うのが俺か(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時08分01秒

>  2007/04/14 (土) 11:08:33        [qwerty]
> さっきゲーセンで乱入して初心者ボコボコにしてきたら
> 「お前殺すゾ」って言われたよ(;´Д`)

くぎゅうの声で再生された(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時07分37秒

>  2007/04/14 (土) 11:08:30        [qwerty]
> > 美人ではないけどなんか愛嬌ある人ってのは実際いてそういう人は
> > 愛されても別におかしくはないと思うよ(;´Д`)
> > ブスは頭も性格も悪い場合が多いけど顔よりもそういう全体が醸し出す雰囲気が
> > 人にブスだと判定させるんだと思う
> 下屋さんは決して美人ではないけど(;´Д`)なんかかわいいよね

んむ。そういう可愛らしさってあるよね(;´Д`)
結婚しても一緒に楽しく生活できそうだ。
逆にほっさんだと結婚した途端幻滅して世界を破滅に導きたくなる感じがするよ

参考:2007/04/14(土)11時04分57秒

>  2007/04/14 (土) 11:08:22        [qwerty]
> > 揚げ足に反論しようものなら「こいつギスギス目的の荒らしっぽい」とか言われるしな(;´Д`)
> 長文で多重レスしたあげく最後には「煽りは反論できなくて黙っちゃったな」だしな(;´Д`)

あれは目的がわからなすぎる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時04分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:08:13        [qwerty]
> > そもそも結婚指輪ってかっこ悪いと思うのは漏れだけか(;´Д`)お歯黒的
> でも万が一結婚できて相手の女の人が
> 「かっこ悪いからあんたが買ってくれたこの結婚指輪なんか普段つけてられない」
> って言ったら俺はさみしくなるなぁ(;´Д`)

結婚指輪って地味なデザインのを選ぶでしょ?
だからそんな事はまず起きないよ

参考:2007/04/14(土)11時06分54秒

>  2007/04/14 (土) 11:08:12        [qwerty]
> さっきゲーセンで乱入して初心者ボコボコにしてきたら
> 「お前殺すゾ」って言われたよ(;´Д`)

それは貴殿がわるい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時07分37秒

>  2007/04/14 (土) 11:08:07        [qwerty]
> ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした

漏れ学生時代にゲーセンで何度かそういう目にあってるけど
大体友達といたから
「何こいつ?かっこいい」とか「ダッセェ負けて絡んできたよプッ」とか
「おいおいこいつマジこええー」とか「もうお金なくなったみたいね、この人」とか
やりまくったなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時04分41秒

>  2007/04/14 (土) 11:08:01        [qwerty]
> > つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`)
> 灰皿を対戦相手に向かって投げた奴なら見たことがある

火のついた煙草飛んできたのも見たことあるよ

参考:2007/04/14(土)11時07分10秒

>  2007/04/14 (土) 11:07:56        [qwerty]
> > うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ
> 蕎麦の方がカロリー少ないけど栄養素が豊富だな(;´Д`)白米より栄養のバランスがいいらしいが
> 一時期蕎麦ばっかり食ってみたが体調崩したよ
> 食事もバランスが大事だな

蕎麦はタンパク質成分が多いんだっけ(;´Д`)あと食物繊維もあるしな

参考:2007/04/14(土)11時01分43秒

>  2007/04/14 (土) 11:07:51        [qwerty]
> > 俺が長文を書くときはこんな感じの実体験なんだけど大体は妄想と
> > 思われてしまうみたいだ(;´Д`)
> 同僚に女の子なんていませんから(´ー`)

現実感がないよな(´ー`)だから妄想だと思うんだ

参考:2007/04/14(土)11時06分34秒

2007/04/14 (土) 11:07:37        [qwerty]
さっきゲーセンで乱入して初心者ボコボコにしてきたら
「お前殺すゾ」って言われたよ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 11:07:28        [qwerty]
> > 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
> どっちにしろ男がいるから悲しくなるよ(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2007/04/14(土)11時02分17秒

>  2007/04/14 (土) 11:07:20        [qwerty]
> > ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> > 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> > 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> > 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
> つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`)

昔ブンブン丸とバーチャ2の対戦やってて3連勝くらいしたあとにあいつ奇声発しながら
台乗り越えてきて殺されるかと思った(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時05分54秒

>  2007/04/14 (土) 11:07:10        [qwerty]
> > ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> > 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> > 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> > 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
> つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`)

灰皿を対戦相手に向かって投げた奴なら見たことがある

参考:2007/04/14(土)11時05分54秒

>  2007/04/14 (土) 11:07:01        [qwerty]
> > 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
> そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
> 会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)
> 

「こいつは旦那ではありません」

参考:2007/04/14(土)11時03分46秒

>  2007/04/14 (土) 11:06:54        [qwerty]
> そもそも結婚指輪ってかっこ悪いと思うのは漏れだけか(;´Д`)お歯黒的

でも万が一結婚できて相手の女の人が
「かっこ悪いからあんたが買ってくれたこの結婚指輪なんか普段つけてられない」
って言ったら俺はさみしくなるなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時03分33秒

2007/04/14 (土) 11:06:51        [qwerty]
ドラム缶がんがんしてきたちょっとスッキリ

>  2007/04/14 (土) 11:06:48        [qwerty]
> > 実は気になってたんだけどペンキってなあに?(;´Д`)
> そういう通り名のぁ界貢献度ナンバーワンの人がいるのさ

あー(;´Д`)そうなんだ

参考:2007/04/14(土)11時04分01秒

>  2007/04/14 (土) 11:06:34        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)
> 俺が長文を書くときはこんな感じの実体験なんだけど大体は妄想と
> 思われてしまうみたいだ(;´Д`)

同僚に女の子なんていませんから(´ー`)

参考:2007/04/14(土)11時04分17秒

>  2007/04/14 (土) 11:05:58        [qwerty]
> ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした

何やってんだ(;´Д`)そこは相手が使っていたキャラを馬鹿にする所だろ

参考:2007/04/14(土)11時04分41秒

>  2007/04/14 (土) 11:05:54        [qwerty]
> ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした

つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時04分41秒

2007/04/14 (土) 11:05:52        [qwerty]
貴殿らはペンキに容赦ないな(;´Д`)

2007/04/14 (土) 11:05:45        [qwerty]
明るいうちから飲む酒の美味さは異常(;´Д`)さつま白波を1瓶飲んじゃった

>  2007/04/14 (土) 11:05:41        [qwerty]
> いあいあ

はすたぁ

参考:2007/04/14(土)11時05分04秒

>  2007/04/14 (土) 11:05:28        [qwerty]
> ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした

こいつ本物さん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時04分41秒

>  2007/04/14 (土) 11:05:19        [qwerty]
> > 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
> そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
> 会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)
> 

利き手にウェイトを付けて少しでも㌍消費を増やそうという乙女心(;´Д`)わかる

参考:2007/04/14(土)11時03分46秒

>  2007/04/14 (土) 11:05:11        [qwerty]
> > 聖書バカにするとバチがあたるよ(`Д´)
> デスノートのホモシーンが聖書からきてるのは気づかないよね
> http://goyaku.seesaa.net/article/38627030.html

みんなゲイだゲイだ言ってるだけじゃん

参考:2007/04/14(土)11時01分18秒

2007/04/14 (土) 11:05:04        [qwerty]
いあいあ

>  2007/04/14 (土) 11:05:02        [qwerty]
> > 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)
> デブの子が肉にめり込ませながら指輪をしているのを見ると
> あああれは指輪か指のどちらかを切断しないと外せないなあと悲しくなる(;´Д`)

あんま関係ないけどポップンやってる人のファッションはなんで黒い同系統のものばかりなんだ
ブスもデブも可愛いのもいるけど

参考:2007/04/14(土)11時00分07秒

>  2007/04/14 (土) 11:04:58        [qwerty]
> > それ相手にしちゃいけない子(;´Д`)その展開になったらさっさと回避しなよ
> 揚げ足に反論しようものなら「こいつギスギス目的の荒らしっぽい」とか言われるしな(;´Д`)

長文で多重レスしたあげく最後には「煽りは反論できなくて黙っちゃったな」だしな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時02分50秒

>  2007/04/14 (土) 11:04:57        [qwerty]
> > ひとそれぞれだと思うけど(;´Д`)
> > 男前の人が彼氏の人でブサイクが調子乗ってるとなんか嫌ね
> 美人ではないけどなんか愛嬌ある人ってのは実際いてそういう人は
> 愛されても別におかしくはないと思うよ(;´Д`)
> ブスは頭も性格も悪い場合が多いけど顔よりもそういう全体が醸し出す雰囲気が
> 人にブスだと判定させるんだと思う

下屋さんは決して美人ではないけど(;´Д`)なんかかわいいよね

参考:2007/04/14(土)11時04分26秒

2007/04/14 (土) 11:04:41        [qwerty]
ヌーマーマニモムナナーム

2007/04/14 (土) 11:04:41        [qwerty]
ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした

投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:04:35        [qwerty]
どうやらタミヤからアバンテの後継機が出るらしいがひどくかっこ悪い(;´Д`)
もっとスマートなシャシーデザインにできなかったのかね?

http://www.tamiya.com/japan/news/news0705/news1.htm#58387

>  2007/04/14 (土) 11:04:33        [qwerty]
> > うどんアレルギーってあるのかな(;´Д`)素朴な疑問なんだが
> う、う、う、うどんげい~ん(;´Д`)

うどんげの声は斉藤千和ってイメージがあるんだがどうだろうかね(;´Д`)
ここで見聞きした情報の範囲内での認識なのでアレだが

参考:2007/04/14(土)11時02分21秒

>  2007/04/14 (土) 11:04:28        [qwerty]
> > 誰か東方花映塚ネット対戦しないか(;´Д`)
> あれは東方シリーズ中一、二を争う超駄作(;´Д`)埋めていいよ

おまえ全部やってからそういうこといえよ((´ー`))イラッ

参考:2007/04/14(土)11時03分32秒

>  2007/04/14 (土) 11:04:26        [qwerty]
> > ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな
> ひとそれぞれだと思うけど(;´Д`)
> 男前の人が彼氏の人でブサイクが調子乗ってるとなんか嫌ね

美人ではないけどなんか愛嬌ある人ってのは実際いてそういう人は
愛されても別におかしくはないと思うよ(;´Д`)
ブスは頭も性格も悪い場合が多いけど顔よりもそういう全体が醸し出す雰囲気が
人にブスだと判定させるんだと思う

参考:2007/04/14(土)11時01分19秒

>  2007/04/14 (土) 11:04:17        [qwerty]
> > 前に会社の同僚の女の子と飲みに行く機会があって結構話が盛り上がってきた
> > ところでオタ系の話になったんだけどそこでも酒の勢いもあってか紅潮気味に
> > オタ趣味について熱く語りすぎてしまい途中で「空白さんその話私余り興味ありませんから」
> > と窘められてハッと我に返ったときには後の祭りだったよ(;´Д`)
> あーあ(;´Д`)

俺が長文を書くときはこんな感じの実体験なんだけど大体は妄想と
思われてしまうみたいだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時01分52秒

>  2007/04/14 (土) 11:04:10        [qwerty]
> > そばアレルギーの人に対する配慮を欠いた発言として糾弾されるよ
> うどんアレルギーってあるのかな(;´Д`)素朴な疑問なんだが

小麦粉はアレルギーあるはず

参考:2007/04/14(土)11時01分41秒

>  2007/04/14 (土) 11:04:08        [qwerty]
> > 誰か東方花映塚ネット対戦しないか(;´Д`)
> あれは東方シリーズ中一、二を争う超駄作(;´Д`)埋めていいよ

誰かセイバー(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時03分32秒

>  2007/04/14 (土) 11:04:03        [qwerty]
> > 読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
> > 毎日読み逃げをかかさず行ったら
> > 彼らは発狂してしまうだろうか
> 厳選読み逃げ禁止リスト!必ず煽りレスがつきますヽ(´ー`)ノ
> というリンク集を作ったら喜ばれそうだ

どれもこれも面白い日記ばっかりでついついレスをせずにはいられないものばかり
だったらどうするんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時00分10秒

>  2007/04/14 (土) 11:04:01        [qwerty]
> > ペンキくせえ(;´Д`)なんでだろ
> 実は気になってたんだけどペンキってなあに?(;´Д`)

そういう通り名のぁ界貢献度ナンバーワンの人がいるのさ

参考:2007/04/14(土)11時01分37秒

>  2007/04/14 (土) 11:03:46        [qwerty]
> > ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな
> 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)

そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)



参考:2007/04/14(土)11時00分32秒

>  2007/04/14 (土) 11:03:46        [qwerty]
> > それ相手にしちゃいけない子(;´Д`)その展開になったらさっさと回避しなよ
> 揚げ足に反論しようものなら「こいつギスギス目的の荒らしっぽい」とか言われるしな(;´Д`)

考えてみればそういう○○っぽいということをあえて書く必要なんてないよな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時02分50秒

>  2007/04/14 (土) 11:03:35        [qwerty]
> > スーパーペーパーマリオはどうよ?(;´Д`)
> > http://www.nintendo.co.jp/wii/r8pj/scoop/index.html
> GC版がつまらなかったからなぁ(;´Д`)

64版の続編を作ればいいのにな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時58分38秒

2007/04/14 (土) 11:03:33        [qwerty]
そもそも結婚指輪ってかっこ悪いと思うのは漏れだけか(;´Д`)お歯黒的

>  2007/04/14 (土) 11:03:32        [qwerty]
> > だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
> > 短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから
> それ相手にしちゃいけない子(;´Д`)その展開になったらさっさと回避しなよ

いや(;´Д`)大概なんとかなるもんだよ
煽り文句を直レスせずに書き込む子とかはごく一部
あと声優ネタだと案外根気よく読んでくれる気がするよ

参考:2007/04/14(土)11時00分37秒

>  2007/04/14 (土) 11:03:32        [qwerty]
> > う、う、う、うどんげい~ん(;´Д`)
> 誰か東方花映塚ネット対戦しないか(;´Д`)

あれは東方シリーズ中一、二を争う超駄作(;´Д`)埋めていいよ

参考:2007/04/14(土)11時02分56秒

>  2007/04/14 (土) 11:02:56        [qwerty]
> > うどんアレルギーってあるのかな(;´Д`)素朴な疑問なんだが
> う、う、う、うどんげい~ん(;´Д`)

誰か東方花映塚ネット対戦しないか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時02分21秒

>  2007/04/14 (土) 11:02:50        [qwerty]
> > だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
> > 短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから
> それ相手にしちゃいけない子(;´Д`)その展開になったらさっさと回避しなよ

揚げ足に反論しようものなら「こいつギスギス目的の荒らしっぽい」とか言われるしな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時00分37秒

>  2007/04/14 (土) 11:02:39        [qwerty]
> > 読み逃げ、って考えがそもそもひどく低俗だよな
> > インターネットは空っぽの洞窟なんだが
> 逃げるって何から逃げるというのだろうか

この支配から

参考:2007/04/14(土)11時00分46秒

>  2007/04/14 (土) 11:02:30        [qwerty]
> > 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> > それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
> どうせ異常妄想文だろ(;´Д`)ちょっとやってみろよ

異常妄想文の面白いお遍路くんはまだ帰ってこないかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時59分27秒

>  2007/04/14 (土) 11:02:21        [qwerty]
> > WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> > PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> > 売る場所を間違えたかな…
> なんだ、糞ゲーを売ってきたのか

http://www.geogp.com/vc/1105/

たくさん売れば買取金額が大幅アップするってセールをやってたから
クリアしてもうやらないと思ったゲームは思い切って処分したよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時47分49秒

>  2007/04/14 (土) 11:02:21        [qwerty]
> > そばアレルギーの人に対する配慮を欠いた発言として糾弾されるよ
> うどんアレルギーってあるのかな(;´Д`)素朴な疑問なんだが

う、う、う、うどんげい~ん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時01分41秒

>  2007/04/14 (土) 11:02:17        [qwerty]
> > ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな
> 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)

どっちにしろ男がいるから悲しくなるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時00分32秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:52        [qwerty]
> > ひっ(;´Д`)きちがい
> 前に会社の同僚の女の子と飲みに行く機会があって結構話が盛り上がってきた
> ところでオタ系の話になったんだけどそこでも酒の勢いもあってか紅潮気味に
> オタ趣味について熱く語りすぎてしまい途中で「空白さんその話私余り興味ありませんから」
> と窘められてハッと我に返ったときには後の祭りだったよ(;´Д`)

あーあ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時01分18秒

2007/04/14 (土) 11:01:43        [qwerty]
ハンカチ男が投げてやがるぜ

>  2007/04/14 (土) 11:01:43        [qwerty]
> うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ

蕎麦の方がカロリー少ないけど栄養素が豊富だな(;´Д`)白米より栄養のバランスがいいらしいが
一時期蕎麦ばっかり食ってみたが体調崩したよ
食事もバランスが大事だな

参考:2007/04/14(土)10時58分06秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:41        [qwerty]
> > うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ
> そばアレルギーの人に対する配慮を欠いた発言として糾弾されるよ

うどんアレルギーってあるのかな(;´Д`)素朴な疑問なんだが

参考:2007/04/14(土)11時01分05秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:37        [qwerty]
> > ウインドウズです
> ペンキくせえ(;´Д`)なんでだろ

実は気になってたんだけどペンキってなあに?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時00分37秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:30        [qwerty]
> > というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)
> だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
> 短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから

そういう文章って結局一方的に自分の考えを投げてるだけだから
特に突っ込みどころも無くレスが付かないんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時59分33秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:26        [qwerty]
> > 読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
> > 毎日読み逃げをかかさず行ったら
> > 彼らは発狂してしまうだろうか
> 1人の人だけだとその人弾いておしまいだからなぁ(;´Д`)

読み逃げ用アカウントを読み逃げ用アカウントから大量に発行してやるんだよ(;´Д`)有志つのって

参考:2007/04/14(土)11時00分29秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:19        [qwerty]
> > 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)
> ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな

ひとそれぞれだと思うけど(;´Д`)
男前の人が彼氏の人でブサイクが調子乗ってるとなんか嫌ね

参考:2007/04/14(土)11時00分05秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:18        [qwerty]
> > 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> > それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
> ひっ(;´Д`)きちがい

前に会社の同僚の女の子と飲みに行く機会があって結構話が盛り上がってきた
ところでオタ系の話になったんだけどそこでも酒の勢いもあってか紅潮気味に
オタ趣味について熱く語りすぎてしまい途中で「空白さんその話私余り興味ありませんから」
と窘められてハッと我に返ったときには後の祭りだったよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時58分38秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:18        [qwerty]
> > ケーキ食べたらいいしな(;´Д`)
> 聖書バカにするとバチがあたるよ(`Д´)

デスノートのホモシーンが聖書からきてるのは気づかないよね

http://goyaku.seesaa.net/article/38627030.html

参考:2007/04/14(土)10時57分39秒

2007/04/14 (土) 11:01:06        [qwerty]
さて(;´Д`)ピザでもとるか

>  2007/04/14 (土) 11:01:05        [qwerty]
> うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ

そばアレルギーの人に対する配慮を欠いた発言として糾弾されるよ

参考:2007/04/14(土)10時58分06秒

>  2007/04/14 (土) 11:01:01        [qwerty]
> > Wiiブラウザかい?
> ウインドウズです

ここで使われる半角のカナ文字を、一字一字収集して
テンプレ.txtに保存して使いたい文字をコピーして使うんだよ

参考:2007/04/14(土)10時59分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:53        [qwerty]
> > Wiiブラウザかい?
> ウインドウズです

変換時F8

参考:2007/04/14(土)10時59分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:46        [qwerty]
> 読み逃げ、って考えがそもそもひどく低俗だよな
> インターネットは空っぽの洞窟なんだが

逃げるって何から逃げるというのだろうか

参考:2007/04/14(土)10時59分24秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:37        [qwerty]
> > Wiiブラウザかい?
> ウインドウズです

ペンキくせえ(;´Д`)なんでだろ

参考:2007/04/14(土)10時59分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:37        [qwerty]
> > というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)
> だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
> 短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから

それ相手にしちゃいけない子(;´Д`)その展開になったらさっさと回避しなよ

参考:2007/04/14(土)10時59分33秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:32        [qwerty]
> > 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)
> ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな

今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時00分05秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:29        [qwerty]
> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> 読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
> 毎日読み逃げをかかさず行ったら
> 彼らは発狂してしまうだろうか

1人の人だけだとその人弾いておしまいだからなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時58分38秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:13        [qwerty]
> > 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
> NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)

つまらんとは思わないけど一通りクリアしたら満足したな

参考:2007/04/14(土)10時50分25秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:10        [qwerty]
> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> 読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
> 毎日読み逃げをかかさず行ったら
> 彼らは発狂してしまうだろうか

厳選読み逃げ禁止リスト!必ず煽りレスがつきますヽ(´ー`)ノ
というリンク集を作ったら喜ばれそうだ

参考:2007/04/14(土)10時58分38秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:10        [qwerty]
> > 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> > それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ
> 俺も「わ死」の二文字だけとかだな(;´Д`)

貴殿らはまごうことなき住人そのものだ(;´Д`)あまり気にするな

参考:2007/04/14(土)10時59分07秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:07        [qwerty]
> > 可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)
> 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)

デブの子が肉にめり込ませながら指輪をしているのを見ると
あああれは指輪か指のどちらかを切断しないと外せないなあと悲しくなる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時58分03秒

>  2007/04/14 (土) 11:00:05        [qwerty]
> > 可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)
> 可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)

ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな

参考:2007/04/14(土)10時58分03秒

>  2007/04/14 (土) 10:59:58        [qwerty]
> > 半角のカナ文字ってどうやって出すの?
> Wiiブラウザかい?

ウインドウズです

参考:2007/04/14(土)10時59分43秒

>  2007/04/14 (土) 10:59:49        [qwerty]
> 読み逃げ、って考えがそもそもひどく低俗だよな
> インターネットは空っぽの洞窟なんだが

便所の落書きだもんな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時59分24秒

>  2007/04/14 (土) 10:59:43        [qwerty]
> 半角のカナ文字ってどうやって出すの?

Wiiブラウザかい?

参考:2007/04/14(土)10時58分38秒

>  2007/04/14 (土) 10:59:33        [qwerty]
> > 長文が無視されやすいのは
> > レスしづらいからだよ(;´Д`)
> > 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら
> > レスするのだけでも面倒だ
> というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`)

だんだん長文になっていくことはあるなぁ(;´Д`)
短文で済ませようと思ってもここの子は揚げ足取りにくるから

参考:2007/04/14(土)10時52分09秒

>  2007/04/14 (土) 10:59:27        [qwerty]
> > 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
> 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ

どうせ異常妄想文だろ(;´Д`)ちょっとやってみろよ

参考:2007/04/14(土)10時58分13秒

2007/04/14 (土) 10:59:24        [qwerty]
読み逃げ、って考えがそもそもひどく低俗だよな
インターネットは空っぽの洞窟なんだが

>  2007/04/14 (土) 10:59:07        [qwerty]
> > 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
> 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ

俺も「わ死」の二文字だけとかだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時58分13秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 10:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/14 11:00

シムーン@AT-X
『#15~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/835#75471

>  2007/04/14 (土) 10:59:00        [qwerty]
> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> そりゃ読み逃げ禁止の意図をくみ取ってない貴殿が悪い(;´Д`)

読んで、そして戦いなさい

参考:2007/04/14(土)10時57分06秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:38        [qwerty]
> > NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)
> スーパーペーパーマリオはどうよ?(;´Д`)
> http://www.nintendo.co.jp/wii/r8pj/scoop/index.html

GC版がつまらなかったからなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時58分06秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:38        [qwerty]
> > 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も
> 俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
> それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ

ひっ(;´Д`)きちがい

参考:2007/04/14(土)10時58分13秒

2007/04/14 (土) 10:58:38        [qwerty]
半角のカナ文字ってどうやって出すの?

>  2007/04/14 (土) 10:58:38        [qwerty]
> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)

読み逃げ禁止の所を沢山ブックマークして
毎日読み逃げをかかさず行ったら
彼らは発狂してしまうだろうか

参考:2007/04/14(土)10時56分27秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:16        [qwerty]
> > 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
> そりゃ読み逃げ禁止の意図をくみ取ってない貴殿が悪い(;´Д`)

読み逃げとかいうのがそもそも馬鹿すぎる

参考:2007/04/14(土)10時57分06秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:13        [qwerty]
> > 短文がわるい訳じゃないだろ(;´Д`)
> > あと長文の場合は情報や意見を提示する上で不可避に長文になる場合と
> > あからさまに論破目的の場合が別れるから対応の明暗がハッキリしてるだけだと思う
> 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も

俺は話したい内容を短くまとめられなくて長文になってしまうことが多いよ(;´Д`)
それでつくレスが「ヒッ(;´Д`)キチガイ」とかだよ酷いよ

参考:2007/04/14(土)10時56分53秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:13        [qwerty]
> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)

バランスもたいせつヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)10時56分13秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:10        [qwerty]
> > ちんこパンというのをどう思う?
> これ何歳の投稿なんだろ(;´Д`)

29とてきとうに予想(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時57分20秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:07        [qwerty]
> > 短文がわるい訳じゃないだろ(;´Д`)
> > あと長文の場合は情報や意見を提示する上で不可避に長文になる場合と
> > あからさまに論破目的の場合が別れるから対応の明暗がハッキリしてるだけだと思う
> 才能の無い奴が長文を書こうと意識してだらだらと続いてしまう長文も

才能のないやつは短文にしようと思ってもうまくまとめられないから自ずと長文になるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分53秒

>  2007/04/14 (土) 10:58:06        [qwerty]
> > 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
> NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)

スーパーペーパーマリオはどうよ?(;´Д`)

http://www.nintendo.co.jp/wii/r8pj/scoop/index.html

参考:2007/04/14(土)10時50分25秒

2007/04/14 (土) 10:58:06        [qwerty]
うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ

>  2007/04/14 (土) 10:58:03        [qwerty]
> 可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)

可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時55分17秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:55        [qwerty]
> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)

ああ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分27秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:47        [qwerty]
> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)

脚気になったら鴎外先生も困るしな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分13秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:42        [qwerty]
> > ちんこパンというのをどう思う?
> これ何歳の投稿なんだろ(;´Д`)

27歳です。

参考:2007/04/14(土)10時57分20秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:39        [qwerty]
> > 人はパンのみに生きるにあらずってな(;´Д`)
> ケーキ食べたらいいしな(;´Д`)

聖書バカにするとバチがあたるよ(`Д´)

参考:2007/04/14(土)10時56分32秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:31        [qwerty]
> > 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)
> そばとラーメンも(;´Д`)人(;´Д`)うどんも

参考:2007/04/14(土)10時56分56秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:20        [qwerty]
> > 肉、野菜も食べないとな(;´Д`)
> ちんこパンというのをどう思う?

これ何歳の投稿なんだろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分52秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:17        [qwerty]
> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)

拝承
って書くんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分27秒

>  2007/04/14 (土) 10:57:06        [qwerty]
> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)

そりゃ読み逃げ禁止の意図をくみ取ってない貴殿が悪い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時56分27秒

上へ