下へ
>  2007/04/14 (土) 12:00:02        [qwerty]
> > あいかわらず格好いいなあ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ
> かっこいいっていうからTMRさんかと思った(;`Д´)騙された

女空マ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時58分00秒

2007/04/14 (土) 11:59:51        [qwerty]
18mmに刈ったけどアホ毛が2本でてた(;´Д`)きえええええ

2007/04/14 (土) 11:59:41        [qwerty]
ここだ!ここできめるんだ!

>  2007/04/14 (土) 11:59:26        [qwerty]
> > ジャンクロードヴァンダムを除いたのは意図があってのことですか(;´Д`)
> 知日派ハリウッドB級俳優肉体部門なので(;´Д`)

眠気スッキリ!ブラック!ブラック!ってCMにも出てたじゃない!(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時58分22秒

>  2007/04/14 (土) 11:59:24        [qwerty]
> 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ

スピリタス(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時57分59秒

>  2007/04/14 (土) 11:59:22        [qwerty]
> 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ

スバル

参考:2007/04/14(土)11時57分59秒

>  2007/04/14 (土) 11:59:12        [qwerty]
> 俺は『エキストラ』のライム抜き

俺はカイピリンニャのピンガ抜き

参考:2007/04/14(土)11時57分04秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 11:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/14 12:00

恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~@GyaO
第10話『九人目の守護聖』
http://cal.syoboi.jp/tid/1068#76103

【終】こいこい7@GyaO
第13話『南国天国!全裸で戦え!決戦場はトラトラトラです~』
http://cal.syoboi.jp/tid/583#80386

>  2007/04/14 (土) 11:58:36        [qwerty]
> 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ

トリス

参考:2007/04/14(土)11時57分59秒

>  2007/04/14 (土) 11:58:25        [qwerty]
> > 一時期出まくってたケビンベーコンはどうしたんだろう(;´Д`)あっフットルース見よっと
> いい役者になったよ(;´Д`)
> ミスティックリバーとかで良い演技してる

それにも増してショーンペンが良すぎたよなぁあの映画(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時57分27秒

2007/04/14 (土) 11:58:23        [qwerty]
ストパニまで寝る

>  2007/04/14 (土) 11:58:22        [qwerty]
> > チャールズブロンソン→チャックノリス→セガールと続く系譜だな(;´Д`)
> ジャンクロードヴァンダムを除いたのは意図があってのことですか(;´Д`)

知日派ハリウッドB級俳優肉体部門なので(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時57分06秒

>  2007/04/14 (土) 11:58:13        [qwerty]
> 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ

焼酎ジャイアント

参考:2007/04/14(土)11時57分59秒

>  2007/04/14 (土) 11:58:00        [qwerty]
> あいかわらず格好いいなあ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ

かっこいいっていうからTMRさんかと思った(;`Д´)騙された

参考:2007/04/14(土)11時45分52秒

2007/04/14 (土) 11:57:59        [qwerty]
大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ

>  2007/04/14 (土) 11:57:27        [qwerty]
> > エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
> 一時期出まくってたケビンベーコンはどうしたんだろう(;´Д`)あっフットルース見よっと

いい役者になったよ(;´Д`)
ミスティックリバーとかで良い演技してる

参考:2007/04/14(土)11時56分16秒

>  2007/04/14 (土) 11:57:19        [qwerty]
> > エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
> 一時期出まくってたケビンベーコンはどうしたんだろう(;´Д`)あっフットルース見よっと

タンクトップの代わりにランニング着てな

参考:2007/04/14(土)11時56分16秒

>  2007/04/14 (土) 11:57:06        [qwerty]
> > 第二のチャックノリスへの道を順調に歩んでいるな(;´Д`)
> チャールズブロンソン→チャックノリス→セガールと続く系譜だな(;´Д`)

ジャンクロードヴァンダムを除いたのは意図があってのことですか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時55分47秒

2007/04/14 (土) 11:57:04        [qwerty]
俺は『エキストラ』のライム抜き

>  2007/04/14 (土) 11:56:19        [qwerty]
> > エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
> 第二のチャックノリスへの道を順調に歩んでいるな(;´Д`)

ブシドー(゚Д゚)サムラーイ

参考:2007/04/14(土)11時54分25秒

>  2007/04/14 (土) 11:56:16        [qwerty]
> > キーファーサザーランドのスタントマンで(;´Д`)
> エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)

一時期出まくってたケビンベーコンはどうしたんだろう(;´Д`)あっフットルース見よっと

参考:2007/04/14(土)11時53分31秒

>  2007/04/14 (土) 11:55:50        [qwerty]
> あいかわらず格好いいなあ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ

もっとオシシメPVをば頼むる

参考:2007/04/14(土)11時45分52秒

>  2007/04/14 (土) 11:55:47        [qwerty]
> > エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
> 第二のチャックノリスへの道を順調に歩んでいるな(;´Д`)

チャールズブロンソン→チャックノリス→セガールと続く系譜だな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時54分25秒

>  2007/04/14 (土) 11:55:43        [qwerty]
> > エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
> 第二のチャックノリスへの道を順調に歩んでいるな(;´Д`)

サイドカーにロケットランチャーまだぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時54分25秒

>  2007/04/14 (土) 11:54:44        [qwerty]
> > サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ
> > 道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`)
> トリスは独特で好きなんだよ(`Д´)

オーシャンライフ飲もうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)11時53分58秒

2007/04/14 (土) 11:54:36        [qwerty]
http://nabablog.naba.chu.jp/?eid=539169
あれ?(;´Д`)武装錬金ってこないだ打ち上げてなかった?
3人で写真とってブログにアプしたり

>  2007/04/14 (土) 11:54:25        [qwerty]
> > キーファーサザーランドのスタントマンで(;´Д`)
> エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)

第二のチャックノリスへの道を順調に歩んでいるな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時53分31秒

>  2007/04/14 (土) 11:53:58        [qwerty]
> > おい(`Д´)俺を敵に回したね?
> サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ
> 道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`)

トリスは独特で好きなんだよ(`Д´)

参考:2007/04/14(土)11時51分48秒

2007/04/14 (土) 11:53:52        [qwerty]
エウレーカ! エウレーカ!

2007/04/14 (土) 11:53:39        [qwerty]
TBSでオスプレイ飛んでる(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 11:53:31        [qwerty]
> > さて問題ですヤングガン2では一体どのシーンに登場したでしょうか(;´Д`)
> キーファーサザーランドのスタントマンで(;´Д`)

エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時50分05秒

>  2007/04/14 (土) 11:53:24        [qwerty]
> > いや、そそそんなことはない(`Д´)
> じゃあまーくんの見所を教えておくれよ(;´Д`)

力のある直球と斜めに落ちるスライダーだ(`Д´)

参考:2007/04/14(土)11時49分34秒

>  2007/04/14 (土) 11:52:34        [qwerty]
> > おい(`Д´)俺を敵に回したね?
> サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ
> 道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`)

美味しんぼのサントリー罵倒っぷりは異常

参考:2007/04/14(土)11時51分48秒

>  2007/04/14 (土) 11:51:48        [qwerty]
> > (;´Д`)ブラックニッカは大五郎を越えた安酒王でしょ。
> > まあまあおいしく飲めてしまうところが凄い。
> > REDとかトリスじゃこうはいかないね。
> おい(`Д´)俺を敵に回したね?

サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ
道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時49分48秒

>  2007/04/14 (土) 11:51:06        [qwerty]
> ナルホド君33歳になっとるー!!(;´Д`)ガビーン
> http://www.capcom.co.jp/saiban4/saiban4_taikenban/saiban4_taikenban.html

ガビーンとか言っちゃう貴殿も33歳ぐらいですよね

参考:2007/04/14(土)11時47分56秒

>  2007/04/14 (土) 11:50:59        [qwerty]
> あいかわらず格好いいなあ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ

マイクシノダはどうしてあんなんになっちゃったのかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時45分52秒

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:50:14        [qwerty]
> > (;´Д`)TT01のドリフトスペックってなんだ?
> > リアダンパーだけフリクション仕様になってるとか?
> ドリフトタイヤがついてて足回りが若干かわってるよ(;´Д`)ダンパーは変わってないけど

限界が低いからコントロールしやすいってことか(;´Д`)ダンケ

参考:2007/04/14(土)11時48分33秒

>  2007/04/14 (土) 11:50:11        [qwerty]
> > いや、そそそんなことはない(`Д´)
> じゃあまーくんの見所を教えておくれよ(;´Д`)

不細工なのにまーくんなんてかわいらしいあだ名がついてるところかな?(`Д´)かな?

参考:2007/04/14(土)11時49分34秒

>  2007/04/14 (土) 11:50:09        [qwerty]
> > まーくんが歯ぎしりしてる(;´Д`)
> 俺は断じてまーくん派だ(`Д´)

王子とマー君だったらマー君の方が受だよね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時44分10秒

>  2007/04/14 (土) 11:50:05        [qwerty]
> > ジョンボンジョビってもう映画はでないのん?(;´Д`)
> さて問題ですヤングガン2では一体どのシーンに登場したでしょうか(;´Д`)

キーファーサザーランドのスタントマンで(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時48分27秒

>  2007/04/14 (土) 11:49:48        [qwerty]
> > ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`)
> (;´Д`)ブラックニッカは大五郎を越えた安酒王でしょ。
> まあまあおいしく飲めてしまうところが凄い。
> REDとかトリスじゃこうはいかないね。

おい(`Д´)俺を敵に回したね?

参考:2007/04/14(土)11時48分57秒

>  2007/04/14 (土) 11:49:34        [qwerty]
> > 不細工だからか(;´Д`)
> いや、そそそんなことはない(`Д´)

じゃあまーくんの見所を教えておくれよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時48分23秒

>  2007/04/14 (土) 11:49:09        [qwerty]
> > 4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。
> > この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。
> ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`)

トリスが好きヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)11時46分47秒

>  2007/04/14 (土) 11:48:57        [qwerty]
> > 4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。
> > この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。
> ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`)

(;´Д`)ブラックニッカは大五郎を越えた安酒王でしょ。
まあまあおいしく飲めてしまうところが凄い。
REDとかトリスじゃこうはいかないね。

参考:2007/04/14(土)11時46分47秒

2007/04/14 (土) 11:48:56        [qwerty]
神奈川で水道工事に絡んで錠剤配布してた事件ってやっぱ宗教関係者なのかなぁ(;´Д`)なんだか気味の悪い話だ

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:48:33        [qwerty]
> (;´Д`)TT01のドリフトスペックってなんだ?
> リアダンパーだけフリクション仕様になってるとか?

ドリフトタイヤがついてて足回りが若干かわってるよ(;´Д`)ダンパーは変わってないけど

参考:2007/04/14(土)11時46分58秒

>  2007/04/14 (土) 11:48:27        [qwerty]
> > リッチーってリッチーサンボラのことだね(;´Д`)わかった
> ジョンボンジョビってもう映画はでないのん?(;´Д`)

さて問題ですヤングガン2では一体どのシーンに登場したでしょうか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時47分39秒

>  2007/04/14 (土) 11:48:23        [qwerty]
> > 俺は断じてまーくん派だ(`Д´)
> 不細工だからか(;´Д`)

いや、そそそんなことはない(`Д´)

参考:2007/04/14(土)11時47分04秒

2007/04/14 (土) 11:48:02        [qwerty]
ゴリラッ
ゴリラッ
ゴリラッ

2007/04/14 (土) 11:47:56        [qwerty]
ナルホド君33歳になっとるー!!(;´Д`)ガビーン
http://www.capcom.co.jp/saiban4/saiban4_taikenban/saiban4_taikenban.html

>  2007/04/14 (土) 11:47:39        [qwerty]
> > 多分貴殿はイアンギランと勘違いしてるとおもうんだ(;´Д`)
> リッチーってリッチーサンボラのことだね(;´Д`)わかった

ジョンボンジョビってもう映画はでないのん?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時46分37秒

>  2007/04/14 (土) 11:47:29        [qwerty]
> > アニオタだよ
> 新井さんがオタネタ言った事あるっけ?

中尾衣里のほう

参考:2007/04/14(土)11時42分50秒

>  2007/04/14 (土) 11:47:09        [qwerty]
> > ベンジンヽ(´ー`)ノガソリン
> ライターヽ(´ー`)ノチャッカマン

シツチョーヽ(´ー`)ノマッチポンプ

参考:2007/04/14(土)11時46分01秒

>  2007/04/14 (土) 11:47:04        [qwerty]
> > まーくんが歯ぎしりしてる(;´Д`)
> 俺は断じてまーくん派だ(`Д´)

不細工だからか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時44分10秒

2007/04/14 (土) 11:46:58        [qwerty]
(;´Д`)TT01のドリフトスペックってなんだ?
リアダンパーだけフリクション仕様になってるとか?

>  2007/04/14 (土) 11:46:52        [qwerty]
> ショー☆バンの話をしようぜ

1ストライク
2ガール!ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)11時39分10秒

>  2007/04/14 (土) 11:46:47        [qwerty]
> > なんか安そうな酒だな(;´Д`)
> 4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。
> この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。

ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時44分05秒

>  2007/04/14 (土) 11:46:37        [qwerty]
> > それ逆(;´Д`)
> 多分貴殿はイアンギランと勘違いしてるとおもうんだ(;´Д`)

リッチーってリッチーサンボラのことだね(;´Д`)わかった

参考:2007/04/14(土)11時44分59秒

>  2007/04/14 (土) 11:46:01        [qwerty]
> > ああーん(;´Д`)クレリックカラーシャツの襟汚れが落ちない~
> ベンジンヽ(´ー`)ノガソリン

ライターヽ(´ー`)ノチャッカマン

参考:2007/04/14(土)11時45分15秒

2007/04/14 (土) 11:45:52        [qwerty]
あいかわらず格好いいなあ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:45:49        [qwerty]
> > あの日あの時あの場所での熱狂はもう帰ってこないんだよ(;´Д`)
> 至言が出たな(;TД`)染みるわい

オラタンとか初代はいまだに熱いよ(;´Д`)結構ギャラリーもいるよ

参考:2007/04/14(土)11時43分49秒

2007/04/14 (土) 11:45:31        [qwerty]
赤羽の居酒屋でモツ煮込みと煮豆腐でレモンサワーとかのみたい

2007/04/14 (土) 11:45:18        [qwerty]
面倒くせえ(;´Д`)死にたい

>  2007/04/14 (土) 11:45:15        [qwerty]
> ああーん(;´Д`)クレリックカラーシャツの襟汚れが落ちない~

ベンジンヽ(´ー`)ノガソリン

参考:2007/04/14(土)11時44分11秒

>  2007/04/14 (土) 11:44:59        [qwerty]
> > 漏れイアンペイスやるから貴殿はリッチ-頼む(;´Д`)
> それ逆(;´Д`)

多分貴殿はイアンギランと勘違いしてるとおもうんだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時43分14秒

2007/04/14 (土) 11:44:11        [qwerty]
ああーん(;´Д`)クレリックカラーシャツの襟汚れが落ちない~

>  2007/04/14 (土) 11:44:10        [qwerty]
> > ハンカチ野郎、三回パーフェクト(;´Д`)
> > きれいな姉ちゃん食い放題だよ糞が
> まーくんが歯ぎしりしてる(;´Д`)

俺は断じてまーくん派だ(`Д´)

参考:2007/04/14(土)11時40分11秒

>  2007/04/14 (土) 11:44:05        [qwerty]
> > ブラックニッカクリアブレンド4Lペットボトルをいただいてます(*´Д`)
> なんか安そうな酒だな(;´Д`)

4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。
この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。

参考:2007/04/14(土)11時42分42秒

2007/04/14 (土) 11:43:59        [qwerty]
ミーナの人は小清水系のキャラだな(;´Д`)なんかうざい

>  2007/04/14 (土) 11:43:49        [qwerty]
> > やはりゲーセンでやるのとはちがうよね(;´Д`)あーくそやりてぇ
> あの日あの時あの場所での熱狂はもう帰ってこないんだよ(;´Д`)

至言が出たな(;TД`)染みるわい

参考:2007/04/14(土)11時42分26秒

>  2007/04/14 (土) 11:43:14        [qwerty]
> > スッピィ~~~~~ッドキンッ ジャージャージャ
> 漏れイアンペイスやるから貴殿はリッチ-頼む(;´Д`)

それ逆(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時41分03秒

>  2007/04/14 (土) 11:42:50        [qwerty]
> > ミーナの映像特典を見てるけど中尾衣里って人はヤバイな
> > キチガイ新井さん系の人じゃないか(;´Д`)
> アニオタだよ

新井さんがオタネタ言った事あるっけ?

参考:2007/04/14(土)11時38分45秒

>  2007/04/14 (土) 11:42:42        [qwerty]
> > 泡盛いただいてます(*´Д`)
> ブラックニッカクリアブレンド4Lペットボトルをいただいてます(*´Д`)

なんか安そうな酒だな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時41分42秒

>  2007/04/14 (土) 11:42:36        [qwerty]
> > 新井さんのピークはいまかメカ
> 今じゃん(;´Д`)

今か

参考:2007/04/14(土)11時40分43秒

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:42:26        [qwerty]
> > ネット対戦だとフェイエンのハイパーモードとかエンジェランの氷柱とか絶対回避できないよ(;´Д`)見えたときには遅い
> やはりゲーセンでやるのとはちがうよね(;´Д`)あーくそやりてぇ

あの日あの時あの場所での熱狂はもう帰ってこないんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時41分09秒

>  2007/04/14 (土) 11:41:42        [qwerty]
> 泡盛いただいてます(*´Д`)

ブラックニッカクリアブレンド4Lペットボトルをいただいてます(*´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時39分54秒

>  2007/04/14 (土) 11:41:17        [qwerty]
> > 新井さんはすっかりキチガイで定着しちゃったのな(;´Д`)
> > やさしい管理人さん役だったのに
> 新井さんのピークはいまかメカ

どう考えてもルパンスペシャルでキチガイ女をやったときだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時40分04秒

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:41:09        [qwerty]
> > model2エミュで常時60フレーム出るようになったからそろそろ期待できるかも
> ネット対戦だとフェイエンのハイパーモードとかエンジェランの氷柱とか絶対回避できないよ(;´Д`)見えたときには遅い

やはりゲーセンでやるのとはちがうよね(;´Д`)あーくそやりてぇ

参考:2007/04/14(土)11時39分54秒

>  2007/04/14 (土) 11:41:03        [qwerty]
> > ディープパープルを(;´Д`)
> スッピィ~~~~~ッドキンッ ジャージャージャ

漏れイアンペイスやるから貴殿はリッチ-頼む(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時39分50秒

>  2007/04/14 (土) 11:40:43        [qwerty]
> > 新井さんはすっかりキチガイで定着しちゃったのな(;´Д`)
> > やさしい管理人さん役だったのに
> 新井さんのピークはいまかメカ

今じゃん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時40分04秒

>  2007/04/14 (土) 11:40:26        [qwerty]
> ショー☆バンの話をしようぜ

ラブコメ禁止!(;`Д´)

参考:2007/04/14(土)11時39分10秒

>  2007/04/14 (土) 11:40:11        [qwerty]
> > ハレンチに見えた(;´Д`)
> ハンカチ野郎、三回パーフェクト(;´Д`)
> きれいな姉ちゃん食い放題だよ糞が

まーくんが歯ぎしりしてる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時39分44秒

上へ