下へ
>  2007/04/14 (土) 12:46:54        [qwerty]
> > いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)
> パックの中で納豆を混ぜるんでしょ?(;´Д`)
> そんでそこにご飯を盛っては食い盛っては食い盛っては食い・・・

納豆のパックなんて1~2口ぶんぐらいのご飯しか盛れないと思うけど(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時44分46秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:47        [qwerty]
> > このカキコの秒数が偶数なら寝る(;´Д`)
> > 奇数ならシャワー浴びて自転車で遠乗り
> > どっちだ!?
> おやすみ(;´Д`)漏れはこの投稿の秒数が00だったら昼飯にする

なに食うよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時46分00秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:31        [qwerty]
> > http://www.moribito.com/
> > 今週の飯ってコーナーが
> > つうかFLASHうぜぇええええええええええええ!!!!
> 鳥の炊き込みご飯を大根で挟んで竹の皮で包んであるようだ(;´Д`)
> これ舞台は東洋風の異世界って設定?

昔の日本風だけど微妙に中国風にしたり変えてる

参考:2007/04/14(土)12時45分33秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:30        [qwerty]
> > いや1-1で経歴とか聞いてた時だったからマジだと思う(;´Д`)
> 俺だったらオフ会で本当の経歴なんて絶対話さないな(;´Д`)

特に面白くも無い平凡な経歴だから話す事が何も無いなあ(;´Д`)代アニなんかはネタになるが

参考:2007/04/14(土)12時43分43秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:29        [qwerty]
> 『場所は銀行ドカーンなははははは』で噴いた(;´Д`)
> ブロッサムの人って
> ボンバーマンジェッターズでボン婆さんやってた人なんだよね(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10221.mpg

バブルスはウルトラナオチャンだぞかおあせだく

参考:2007/04/14(土)12時36分18秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:26        [qwerty]
> このカキコの秒数が偶数なら寝る(;´Д`)
> 奇数ならシャワー浴びて自転車で遠乗り
> どっちだ!?

おやすみ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時44分32秒

2007/04/14 (土) 12:46:25        [qwerty]
漏れの社会性の無さはもはや改善不能だ(;´Д`)お母さんごめん

>  2007/04/14 (土) 12:46:02        [qwerty]
> > いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)
> パックの中で納豆を混ぜるんでしょ?(;´Д`)
> そんでそこにご飯を盛っては食い盛っては食い盛っては食い・・・

そんなことはしないよ
だいいち大きな容器に移さないと生卵が入らないいし(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時44分46秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:00        [qwerty]
> このカキコの秒数が偶数なら寝る(;´Д`)
> 奇数ならシャワー浴びて自転車で遠乗り
> どっちだ!?

おやすみ(;´Д`)漏れはこの投稿の秒数が00だったら昼飯にする

参考:2007/04/14(土)12時44分32秒

>  2007/04/14 (土) 12:45:38        [qwerty]
> > あー(;´Д`)何もやる気が起きない
> じゃあブックマークの整理でもしなさい

どうせここしか開かないし(;´Д`)Googleに単語入れれば用が済むし

参考:2007/04/14(土)12時42分30秒

>  2007/04/14 (土) 12:45:33        [qwerty]
> > うんこみたいって思った俺は小学生並かな(;´Д`)
> http://www.moribito.com/
> 今週の飯ってコーナーが
> つうかFLASHうぜぇええええええええええええ!!!!

鳥の炊き込みご飯を大根で挟んで竹の皮で包んであるようだ(;´Д`)
これ舞台は東洋風の異世界って設定?

参考:2007/04/14(土)12時41分54秒

>  2007/04/14 (土) 12:45:32        [qwerty]
> > ほれ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16866.jpg
> 俺の携帯が汚された(;´Д`)

ゲッラゲッラ笑った

参考:2007/04/14(土)12時40分23秒

>  2007/04/14 (土) 12:45:00        [qwerty]
> > いいぞ、その調子だ
> > 納豆ご飯を食べる時は納豆のパックにご飯を何かに分けて盛るタイプでしょ?
> いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)

それ納豆抜いてもおいしいから(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時43分18秒

>  2007/04/14 (土) 12:44:46        [qwerty]
> > いいぞ、その調子だ
> > 納豆ご飯を食べる時は納豆のパックにご飯を何かに分けて盛るタイプでしょ?
> いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)

パックの中で納豆を混ぜるんでしょ?(;´Д`)
そんでそこにご飯を盛っては食い盛っては食い盛っては食い・・・

参考:2007/04/14(土)12時43分18秒

2007/04/14 (土) 12:44:32        [qwerty]
このカキコの秒数が偶数なら寝る(;´Д`)
奇数ならシャワー浴びて自転車で遠乗り
どっちだ!?

>  2007/04/14 (土) 12:43:43        [qwerty]
> > それはその人の渾身のネタじゃなかろうか
> > 爆笑とるはずがみんな「へー(;´Д`)」とかなってなんか冗談とは言いにくくなったとか
> いや1-1で経歴とか聞いてた時だったからマジだと思う(;´Д`)

俺だったらオフ会で本当の経歴なんて絶対話さないな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時42分50秒

>  2007/04/14 (土) 12:43:38        [qwerty]
> > コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)
> ご飯を冷凍して解凍には入れたままレンジで暖められる容器買ったけど
> 洗うのが面倒になって結局サランラップに包む方が楽に思えた(;´Д`)

ラップは少々高くてもサランラップがいいなぁ(;´Д`)安物とは品質が違いすぎる

参考:2007/04/14(土)12時40分40秒

>  2007/04/14 (土) 12:43:18        [qwerty]
> > http://nounanka.h.fc2.com/
> > なかなか(;´Д`)
> http://nounanka.h.fc2.com/gal2/gms.html
> ちょっと笑った

>下痢便が出てねーのは最後の理性だ。

(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時41分06秒

>  2007/04/14 (土) 12:43:18        [qwerty]
> > ご飯を冷凍して解凍には入れたままレンジで暖められる容器買ったけど
> > 洗うのが面倒になって結局サランラップに包む方が楽に思えた(;´Д`)
> いいぞ、その調子だ
> 納豆ご飯を食べる時は納豆のパックにご飯を何かに分けて盛るタイプでしょ?

いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時41分54秒

2007/04/14 (土) 12:42:58        [qwerty]
井川好調だな

>  2007/04/14 (土) 12:42:50        [qwerty]
> > offで会った住人は代アニ卒だと言ってたな(;´Д`)なんとかなるものだ
> それはその人の渾身のネタじゃなかろうか
> 爆笑とるはずがみんな「へー(;´Д`)」とかなってなんか冗談とは言いにくくなったとか

いや1-1で経歴とか聞いてた時だったからマジだと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時41分09秒

>  2007/04/14 (土) 12:42:30        [qwerty]
> あー(;´Д`)何もやる気が起きない

じゃあブックマークの整理でもしなさい

参考:2007/04/14(土)12時41分15秒

>  2007/04/14 (土) 12:42:08        [qwerty]
> > コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)
> ご飯を冷凍して解凍には入れたままレンジで暖められる容器買ったけど
> 洗うのが面倒になって結局サランラップに包む方が楽に思えた(;´Д`)

ラップにくるんでジップロックに放り込んで冷凍室行き
容器は洗うの面倒で嵩張るから好きじゃない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時40分40秒

>  2007/04/14 (土) 12:41:54        [qwerty]
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-02-55-56.jpg
> > これ弁当箱?(;´Д`)
> > それともこれ自体が巨大な巻き寿司みたいな料理?
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-09-45-78.jpg
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-01-39-31.jpg
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2010-56-41-35.jpg
> うんこみたいって思った俺は小学生並かな(;´Д`)

http://www.moribito.com/
今週の飯ってコーナーが
つうかFLASHうぜぇええええええええええええ!!!!

参考:2007/04/14(土)12時36分41秒

>  2007/04/14 (土) 12:41:54        [qwerty]
> > コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)
> ご飯を冷凍して解凍には入れたままレンジで暖められる容器買ったけど
> 洗うのが面倒になって結局サランラップに包む方が楽に思えた(;´Д`)

いいぞ、その調子だ
納豆ご飯を食べる時は納豆のパックにご飯を何かに分けて盛るタイプでしょ?

参考:2007/04/14(土)12時40分40秒

>  2007/04/14 (土) 12:41:46        [qwerty]
> > 真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない
> > ひたすら自炊だ
> 自炊すると食費が劇的に下がるな

自炊+OKストアのエンゲル係数は異常(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時21分11秒

2007/04/14 (土) 12:41:15        [qwerty]
あー(;´Д`)何もやる気が起きない

>  2007/04/14 (土) 12:41:09        [qwerty]
> > 代アニ卒の人って実在するんだろうかと思い始めた
> offで会った住人は代アニ卒だと言ってたな(;´Д`)なんとかなるものだ

それはその人の渾身のネタじゃなかろうか
爆笑とるはずがみんな「へー(;´Д`)」とかなってなんか冗談とは言いにくくなったとか

参考:2007/04/14(土)12時39分44秒

2007/04/14 (土) 12:41:08        [qwerty]
天気がいいのでブッコフまで散歩してくるよ

>  2007/04/14 (土) 12:41:06        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg
> > なんだこれワラタ(;´Д`)
> http://nounanka.h.fc2.com/
> なかなか(;´Д`)

http://nounanka.h.fc2.com/gal2/gms.html
ちょっと笑った

参考:2007/04/14(土)12時31分56秒

>  2007/04/14 (土) 12:40:40        [qwerty]
> > コツを覚えるまでは割高だよ
> コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)

ご飯を冷凍して解凍には入れたままレンジで暖められる容器買ったけど
洗うのが面倒になって結局サランラップに包む方が楽に思えた(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時38分53秒

>  2007/04/14 (土) 12:40:23        [qwerty]
> ほれ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16866.jpg

俺の携帯が汚された(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時39分10秒

>  2007/04/14 (土) 12:40:12        [qwerty]
> > コツを覚えるまでは割高だよ
> コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)

最初から冷凍食品を買ったほうがいいゾ
もちろん冷食半額デーで

参考:2007/04/14(土)12時38分53秒

>  2007/04/14 (土) 12:39:44        [qwerty]
> > 代々木アニメーション学院卒
> 代アニ卒の人って実在するんだろうかと思い始めた

offで会った住人は代アニ卒だと言ってたな(;´Д`)なんとかなるものだ

参考:2007/04/14(土)12時38分53秒

>  2007/04/14 (土) 12:39:30        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg
> > なんだこれワラタ(;´Д`)
> http://nounanka.h.fc2.com/
> なかなか(;´Д`)

http://nounanka.h.fc2.com/img/fut4.jpg
キチガイすぎる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時31分56秒

>  2007/04/14 (土) 12:39:27        [qwerty]
> > この頃はアニメなんて全く興味なかったのになぁ(;´Д`)
> 一体どの作品が貴殿をかえたよ

ギャラエン(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時37分33秒

>  2007/04/14 (土) 12:39:24        [qwerty]
> > コツを覚えるまでは割高だよ
> 一人暮らしはじめたばかりのころはなんだかんだで一食500円ぐらい
> かかっちゃって馬鹿らしくなったなあ

腐らせた食材も多かったしな
カレーとかは結局レトルトが安くて便利だ
自作するとコスト高いし腐る前に食わねばならぬ義務が発生するし

参考:2007/04/14(土)12時37分43秒

>  2007/04/14 (土) 12:39:23        [qwerty]
> > 日曜22時から転送予定(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search=
> 今更もういい

どうせやるなら自分でセリフ朗読しつつ振り付けまで行うくらいのパフォーマンスをして欲しいよね

参考:2007/04/14(土)12時34分10秒

2007/04/14 (土) 12:39:15        [qwerty]
鷲崎ラジオを聞いてるよ(´ー`)

>  2007/04/14 (土) 12:39:12        [qwerty]
> ん?なんか臭うぞ

ごめん(;´Д`)拭きが甘かった

参考:2007/04/14(土)12時38分04秒

2007/04/14 (土) 12:39:10        [qwerty]
ほれ

http://strange.kir.jp/stored/qwup16866.jpg

>  2007/04/14 (土) 12:38:53        [qwerty]
> > 「最終学歴」を書かせればいいんだよ
> > 今朝テレビがそう言ってた
> 代々木アニメーション学院卒

代アニ卒の人って実在するんだろうかと思い始めた

参考:2007/04/14(土)12時37分48秒

>  2007/04/14 (土) 12:38:53        [qwerty]
> > 自炊すると食費が劇的に下がるな
> コツを覚えるまでは割高だよ

コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時36分15秒

>  2007/04/14 (土) 12:38:51        [qwerty]
> > なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> > OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う
> らきすたのOP曲が好きです(;´Д`)映像はどうでもいいけど

漏れ漏れ(;´Д`)曲はものすごく中毒性高いと思う

参考:2007/04/14(土)12時38分00秒

>  2007/04/14 (土) 12:38:35        [qwerty]
> > ちくしょう(;´Д`)俺もこれ見たい
> > 来年引越しだけどBS入れようかなあ
> 第一話の先行放送見てあまり面白いと思わなかったから切ったよ(;´Д`)

NHKアニメを一話で判断するのは危険だ(;´Д`)12国記でそれやって死ぬほど後悔した

参考:2007/04/14(土)12時36分49秒

2007/04/14 (土) 12:38:04        [qwerty]
ん?なんか臭うぞ

>  2007/04/14 (土) 12:38:00        [qwerty]
> なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う

らきすたのOP曲が好きです(;´Д`)映像はどうでもいいけど

参考:2007/04/14(土)12時24分51秒

>  2007/04/14 (土) 12:37:48        [qwerty]
> > いや高卒が大卒を偽るのは罪だが逆は実質特に問題ないだろ
> > 就職難の高卒枠を横取りしやがってとか言われてるが
> > 自ら大卒資格を捨てて敢えて昇進が望めない高卒枠に入るなんて馬鹿としか思えん(;´Д`)
> 「最終学歴」を書かせればいいんだよ
> 今朝テレビがそう言ってた

代々木アニメーション学院卒

参考:2007/04/14(土)12時35分03秒

>  2007/04/14 (土) 12:37:43        [qwerty]
> > 自炊すると食費が劇的に下がるな
> コツを覚えるまでは割高だよ

一人暮らしはじめたばかりのころはなんだかんだで一食500円ぐらい
かかっちゃって馬鹿らしくなったなあ

参考:2007/04/14(土)12時36分15秒

>  2007/04/14 (土) 12:37:33        [qwerty]
> > 日曜22時から転送予定(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search=
> この頃はアニメなんて全く興味なかったのになぁ(;´Д`)

一体どの作品が貴殿をかえたよ

参考:2007/04/14(土)12時36分27秒

>  2007/04/14 (土) 12:37:23        [qwerty]
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-02-55-56.jpg
> これ弁当箱?(;´Д`)
> それともこれ自体が巨大な巻き寿司みたいな料理?
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-09-45-78.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-01-39-31.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2010-56-41-35.jpg

ちまきみたいなものじゃないかなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時32分32秒

>  2007/04/14 (土) 12:36:49        [qwerty]
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-02-55-56.jpg
> > これ弁当箱?(;´Д`)
> > それともこれ自体が巨大な巻き寿司みたいな料理?
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-09-45-78.jpg
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-01-39-31.jpg
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2010-56-41-35.jpg
> ちくしょう(;´Д`)俺もこれ見たい
> 来年引越しだけどBS入れようかなあ

第一話の先行放送見てあまり面白いと思わなかったから切ったよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時35分09秒

>  2007/04/14 (土) 12:36:48        [qwerty]
> > まず見られるのは金持ってるかと業界的な影響力持ってるかだな(;´Д`)
> > 気むずかしいのは一緒だが管理職ポジションの方が立ち回りに勢いはあるし
> > 一行目のアドバンテージがある分他の業務よりマシに見られると思う
> > 次に原画でシナリオは一番下だと思うよ実際のところ
> > 現実的に役者と現場でやりとりする機会が一番多いのはシナリオなんだけどな
> シナリオはきもいシナリオ書いてるから低く見られるんですかね(;´Д`)
> やっぱりどこいっても金と将来性か
> 当たり前のことなんだけど世知辛いな

書いてる内容がキモイとかはあまり関係無い気がする(;´Д`)
ただ大半は常に一杯いっぱいで摩耗しまくってる感じだからな
日頃から思考錯誤のスパイラルと二重三重の自己評価と納期に雁字搦めだから無理もない
女から見たら親しくなる余地はあってもそれ以上の認識は持てないって所だと思う
感性の商売な分気遣いは出来るし話も通じるから友人レベルになるハードルは決して高くないんだろうけどね

参考:2007/04/14(土)12時32分28秒

>  2007/04/14 (土) 12:36:41        [qwerty]
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-02-55-56.jpg
> これ弁当箱?(;´Д`)
> それともこれ自体が巨大な巻き寿司みたいな料理?
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-09-45-78.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-01-39-31.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2010-56-41-35.jpg

うんこみたいって思った俺は小学生並かな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時32分32秒

>  2007/04/14 (土) 12:36:34        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg
> > なんだこれワラタ(;´Д`)
> http://nounanka.h.fc2.com/
> なかなか(;´Д`)

ふむ(;´Д`)
http://nounanka.h.fc2.com/gal2/ons.html

参考:2007/04/14(土)12時31分56秒

>  2007/04/14 (土) 12:36:27        [qwerty]
> 日曜22時から転送予定(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search=

この頃はアニメなんて全く興味なかったのになぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時33分00秒

2007/04/14 (土) 12:36:18        [qwerty]
『場所は銀行ドカーンなははははは』で噴いた(;´Д`)
ブロッサムの人って
ボンバーマンジェッターズでボン婆さんやってた人なんだよね(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10221.mpg

>  2007/04/14 (土) 12:36:15        [qwerty]
> > 真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない
> > ひたすら自炊だ
> 自炊すると食費が劇的に下がるな

コツを覚えるまでは割高だよ

参考:2007/04/14(土)12時21分11秒

2007/04/14 (土) 12:35:49        [qwerty]
日差しがまったく届かないから外が晴れれば晴れるほど
部屋の中が暗く感じてくる(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 12:35:20        [qwerty]
> > 日曜22時から転送予定(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search=
> 今更もういい

ペンキくせぇんだよお前(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時34分10秒

>  2007/04/14 (土) 12:35:09        [qwerty]
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-02-55-56.jpg
> これ弁当箱?(;´Д`)
> それともこれ自体が巨大な巻き寿司みたいな料理?
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-09-45-78.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-01-39-31.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2010-56-41-35.jpg

ちくしょう(;´Д`)俺もこれ見たい
来年引越しだけどBS入れようかなあ

参考:2007/04/14(土)12時32分32秒

>  2007/04/14 (土) 12:35:03        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg
> なんだこれワラタ(;´Д`)

絵描きのURAをお願いしたい

参考:2007/04/14(土)12時29分21秒

>  2007/04/14 (土) 12:35:03        [qwerty]
> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
> いや高卒が大卒を偽るのは罪だが逆は実質特に問題ないだろ
> 就職難の高卒枠を横取りしやがってとか言われてるが
> 自ら大卒資格を捨てて敢えて昇進が望めない高卒枠に入るなんて馬鹿としか思えん(;´Д`)

「最終学歴」を書かせればいいんだよ
今朝テレビがそう言ってた

参考:2007/04/14(土)12時25分46秒

>  2007/04/14 (土) 12:34:25        [qwerty]
> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
> いや高卒が大卒を偽るのは罪だが逆は実質特に問題ないだろ
> 就職難の高卒枠を横取りしやがってとか言われてるが
> 自ら大卒資格を捨てて敢えて昇進が望めない高卒枠に入るなんて馬鹿としか思えん(;´Д`)

まぁプライドが邪魔して就職できない大卒よりは賢いかもね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時25分46秒

2007/04/14 (土) 12:34:24        [qwerty]
ぽちっとなを使うと年齢がばれるとか言っても俺ヤッターマンより若いしな・・・
有名なんだから知ってても不思議じゃないだろ

>  2007/04/14 (土) 12:34:10        [qwerty]
> 日曜22時から転送予定(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search=

今更もういい

参考:2007/04/14(土)12時33分00秒

2007/04/14 (土) 12:33:00        [qwerty]
日曜22時から転送予定(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search=

2007/04/14 (土) 12:32:32        [qwerty]
http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-02-55-56.jpg
これ弁当箱?(;´Д`)
それともこれ自体が巨大な巻き寿司みたいな料理?
http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-09-45-78.jpg
http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-01-39-31.jpg
http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2010-56-41-35.jpg

>  2007/04/14 (土) 12:32:28        [qwerty]
> > でもプロデューサーとかにならないとダメか(;´Д`)
> > まあシナリオとか原画なんて不安定で気むずかしそうな役職じゃ結婚する気にならないか
> まず見られるのは金持ってるかと業界的な影響力持ってるかだな(;´Д`)
> 気むずかしいのは一緒だが管理職ポジションの方が立ち回りに勢いはあるし
> 一行目のアドバンテージがある分他の業務よりマシに見られると思う
> 次に原画でシナリオは一番下だと思うよ実際のところ
> 現実的に役者と現場でやりとりする機会が一番多いのはシナリオなんだけどな

シナリオはきもいシナリオ書いてるから低く見られるんですかね(;´Д`)
やっぱりどこいっても金と将来性か
当たり前のことなんだけど世知辛いな

参考:2007/04/14(土)12時23分31秒

>  2007/04/14 (土) 12:31:56        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg
> なんだこれワラタ(;´Д`)

http://nounanka.h.fc2.com/
なかなか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時29分21秒

>  2007/04/14 (土) 12:31:41        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg
> なんだこれワラタ(;´Д`)

こういうのが馬鹿売れする世界に行きたい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時29分21秒

>  2007/04/14 (土) 12:31:36        [qwerty]
> なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う

もう今期は何のアニメ放送してるのかとか分からなくなったぜ

参考:2007/04/14(土)12時24分51秒

>  2007/04/14 (土) 12:31:25        [qwerty]
> > ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> > http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/
> 国立大学でって、国立大学の敷地内で実験しただけかよ(;´Д`)ワラタ

くにたち大学で実験したのかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時29分08秒

>  2007/04/14 (土) 12:31:04        [qwerty]
> > ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> > http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/
> 国立大学って名前出さないのが怪しすぎる(;´Д`)

くにたち大学だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時30分08秒

>  2007/04/14 (土) 12:30:32        [qwerty]
> ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/

これのお陰で燃費がよくなって
浮いた金で服買ったら彼女ができてウハウハの毎日だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時27分57秒

>  2007/04/14 (土) 12:30:08        [qwerty]
> ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/

国立大学って名前出さないのが怪しすぎる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時27分57秒

2007/04/14 (土) 12:29:21        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg

なんだこれワラタ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 12:29:08        [qwerty]
> ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/

国立大学でって、国立大学の敷地内で実験しただけかよ(;´Д`)ワラタ

参考:2007/04/14(土)12時27分57秒

>  2007/04/14 (土) 12:28:54        [qwerty]
> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
> >受験資格が高卒以下に限定されている職種
> むしろこの辺の方が問題ありそうな気がする(;´Д`)

限定する必要はないなあ
試験の点と面接の印象だけっていうふうに完全に実力で決めるならともかく

参考:2007/04/14(土)12時26分53秒

>  2007/04/14 (土) 12:28:34        [qwerty]
> > なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> > OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う
> つうか今期はいい感じのアニメが多いね(;´Д`)前期はギャースだけが突出してた

暫く続いたテンプレ路線からちょっと外して来てる作品が多いからな(;´Д`)
個別の作品の今後がどうなるか分からないけどこういう傾向自体はよいことだと思うよ

参考:2007/04/14(土)12時27分19秒

2007/04/14 (土) 12:27:57        [qwerty]
ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ

http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/

>  2007/04/14 (土) 12:27:45        [qwerty]
> > いや低所得に分類される収入だけど自分の家族はあんなとこへは連れて行かないよ
> 真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない
> ひたすら自炊だ

低所得なのだが自炊する暇も無くてな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時18分43秒

上へ