下へ
2007/04/14 (土) 13:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup16867.jpg
健康食品のお菓子買って来たよヽ(´ー`)ノ500円ほど
納豆チョコは意外といけた
納豆の臭みが少なく納豆のねっとり感はややあるけど
チョコと合ってた
柿の種チョコより上な感じヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 13:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった
> マジックでデカデカと名前書いてるよ(;´Д`)疲れてたんだ
逆にボールペンだと貧相にならない?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時11分21秒
> 2007/04/14 (土) 13:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時08分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せきらら少女白書というのを見てブルマに萌えていたら
> 突然全裸になったのであごが外れそうになった(;´Д`)
モザイクは?(;´Д`)モザイクは?
参考:2007/04/14(土)13時12分17秒
> 2007/04/14 (土) 13:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時09分36秒
2007/04/14 (土) 13:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰だペンキ撒いたの(;´Д`)足跡ついちゃったじゃないか
2007/04/14 (土) 13:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せきらら少女白書というのを見てブルマに萌えていたら
突然全裸になったのであごが外れそうになった(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近抜けたエロゲを報告せい
アニメリリスのSEEDっぽい新作と連続>>>レイプとかいうのが結構抜けた(;´Д`)お奨め
参考:2007/04/14(土)13時09分00秒
> 2007/04/14 (土) 13:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近抜けたエロゲを報告せい
> やりたいと思うんだけどやってない
> やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない
参考:2007/04/14(土)13時10分34秒
2007/04/14 (土) 13:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]踏んだ!
> 2007/04/14 (土) 13:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> 下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)なんかかわいいよね
樹元オリエに似てるよね(;´Д`)
http://netmoe.com/img/news2/2006/07/11/20060711_034l.jpg
参考:2007/04/14(土)13時09分48秒
> 2007/04/14 (土) 13:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近抜けたエロゲを報告せい
> やりたいと思うんだけどやってない
> やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
見損なったぞ(゚Д゚)このフニャチン野郎が!
参考:2007/04/14(土)13時10分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まずこれを見てくれ(;´Д`)
> http://strange.fam.cx/stored/qwup16477.jpg
ルータのURLフィルタ機能を使えるようになったちょうハイスキルの俺には効かないよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時08分00秒
> 2007/04/14 (土) 13:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> > ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
> 俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった
マジックでデカデカと名前書いてるよ(;´Д`)疲れてたんだ
参考:2007/04/14(土)13時07分57秒
> 2007/04/14 (土) 13:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`)
> > 以前のソースよりさっぱりしてる
> > 以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが
> > 顕著だったのに(;´Д`)うーむ
> モスはソースとか具材とかにこだわる暇があったら
> パンズを山パンから変更するべき
他に選択肢はフジパンぐらいしかないし
フジパンはマックとべったりだから難しいんじゃね
参考:2007/04/14(土)13時06分48秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> 人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕
> もっとやれヽ(´ー`)ノワーワー
転売屋が東京地検特捜部に逮捕されたのか(;´Д`)どれだけ儲けてたんだよ…
参考:2007/04/14(土)13時09分01秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近抜けたエロゲを報告せい
やりたいと思うんだけどやってない
やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
参考:2007/04/14(土)13時09分00秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`)
> そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど
Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ
参考:2007/04/14(土)13時09分03秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> 人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕
> もっとやれヽ(´ー`)ノワーワー
消費者法違反なんてのがあるのか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時09分01秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まずこれを見てくれ(;´Д`)
> http://strange.fam.cx/stored/qwup16477.jpg
(´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時08分00秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時09分36秒
> 2007/04/14 (土) 13:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
> 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)なんかかわいいよね
参考:2007/04/14(土)13時05分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
まゆげまゆげ(;´Д`)おっちょこちょこいめ
参考:2007/04/14(土)13時08分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> > ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
> 俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった
ダンケスコ(;´Д`)
漏れが異常つか自意識過剰なだけか
なにせ初めてのクレジットカードだからちょっと嬉しくって
参考:2007/04/14(土)13時07分57秒
> 2007/04/14 (土) 13:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
> 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
これがネタだというのはわかるけど
結局曖昧のままその時その時話題になった声優を入れてるだけだよな(;´Д`),
参考:2007/04/14(土)13時05分45秒
2007/04/14 (土) 13:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`)
そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど
2007/04/14 (土) 13:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕
もっとやれヽ(´ー`)ノワーワー
2007/04/14 (土) 13:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近抜けたエロゲを報告せい
> 2007/04/14 (土) 13:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> かろうじてランクインしていたよ(;´Д`)
この順位がここでの順位だからね
俺は500位以内の超上位だから口のききかたには気をつけてね
参考:2007/04/14(土)13時05分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
> 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
参考:2007/04/14(土)13時05分45秒
2007/04/14 (土) 13:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら休日だと言うのに相変わらずPCの前か(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`)
> 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
漢字で書くと中国人がマネするよ
参考:2007/04/14(土)13時07分01秒
2007/04/14 (土) 13:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まずこれを見てくれ(;´Д`)
http://strange.fam.cx/stored/qwup16477.jpg
> 2007/04/14 (土) 13:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`)
> 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった
参考:2007/04/14(土)13時07分01秒
2007/04/14 (土) 13:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柿原テツヤって人はひどい人なんだなぁ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> かろうじてランクインしていたよ(;´Д`)
日下部より上だった(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時05分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> > 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
> 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`)
貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
参考:2007/04/14(土)13時03分38秒
>陳宮 2007/04/14 (土) 13:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`)
> 以前のソースよりさっぱりしてる
> 以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが
> 顕著だったのに(;´Д`)うーむ
モスはソースとか具材とかにこだわる暇があったら
パンズを山パンから変更するべき
参考:2007/04/14(土)12時58分08秒
> 2007/04/14 (土) 13:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌なのに山口県と判定されたぞ
> 都内なのに神奈川県とか田舎者扱いされた(;´Д`)
俺も大阪なのに神奈川扱い(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時03分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> > 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
> どうせ書かなくても使えるし
> 緊張するから一発勝負の署名は書かないよ
書き間違えたら恥ずかしいよな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時05分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IPから地図がハカーが(;´Д`)
> http://ip-adress.com/
地方大学から踏んでみたら何故か皇居が所在地になった(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時00分43秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌なのに山口県と判定されたぞ
> 都内なのに神奈川県とか田舎者扱いされた(;´Д`)
町田は神奈川だろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時03分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
かろうじてランクインしていたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ
> 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時02分54秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブスに「ねぇこうされたら気持ちいいんでしょウフフ」ってフェラされると想像しただけで
> 不本意ながら勃起する。
柳原可奈子とかな
参考:2007/04/14(土)13時02分52秒
2007/04/14 (土) 13:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふーりん火山はじまったよーヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 13:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌なのに山口県と判定されたぞ
> 都内なのに神奈川県とか田舎者扱いされた(;´Д`)
光なんだけど家の場所までピンポイントで表示されてる(((;´Д`)))
参考:2007/04/14(土)13時03分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
> ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
どうせ書かなくても使えるし
緊張するから一発勝負の署名は書かないよ
参考:2007/04/14(土)13時02分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
> ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
パスポートがあるならそこにしたサインと同じの書いとくと海外でトラブりにくいよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時02分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブスに「ねぇこうされたら気持ちいいんでしょウフフ」ってフェラされると想像しただけで
> 不本意ながら勃起する。
エロリン派遣ガールの生天・・・いや瑞樹ちゃんのことか!(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時02分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通1回から書かないか?(;´Д`)こういう馬鹿な記事を見るとイラっとする
> http://sports.yahoo.co.jp/news/20070414-00000015-spnavi-base.html
王将だって将から書くだろ
そういうことだ
参考:2007/04/14(土)13時02分55秒
> 2007/04/14 (土) 13:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通1回から書かないか?(;´Д`)こういう馬鹿な記事を見るとイラっとする
> http://sports.yahoo.co.jp/news/20070414-00000015-spnavi-base.html
記者の低レベルっぷりがよくわかる
参考:2007/04/14(土)13時02分55秒
2007/04/14 (土) 13:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもれえなぁ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
> ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時02分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
5698
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IPから地図がハカーが(;´Д`)
> > http://ip-adress.com/
> 味噌なのに山口県と判定されたぞ
都内なのに神奈川県とか田舎者扱いされた(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時02分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IPから地図がハカーが(;´Д`)
> > http://ip-adress.com/
> 味噌なのに山口県と判定されたぞ
俺漏れ岩手なのに京都宇治市と(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時02分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
> ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
まん子とかそういう名前なの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時02分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この投稿の秒数が00だったらカップ麺(;´Д`)それ以外なら水にするよ
> こいつスゲェ(;´Д`)
え?いつも人起こしたりしてるけど(;´Д`)お湯入れてきた
参考:2007/04/14(土)12時56分41秒
2007/04/14 (土) 13:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通1回から書かないか?(;´Д`)こういう馬鹿な記事を見るとイラっとする
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070414-00000015-spnavi-base.html
> 2007/04/14 (土) 13:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
> 推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ
住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時01分08秒
2007/04/14 (土) 13:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブスに「ねぇこうされたら気持ちいいんでしょウフフ」ってフェラされると想像しただけで
不本意ながら勃起する。
2007/04/14 (土) 13:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](`Д´)ねがわくばー
<( )>
/ |
2007/04/14 (土) 13:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井川炎上(;´Д`)
2007/04/14 (土) 13:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて地獄へ赴くか(;´Д`)元気でな
> 2007/04/14 (土) 13:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonクレカマジ使えねえ
> > ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> > 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> > なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> > 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> > 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> > うんこすぎる(;´Д`)
> 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時00分02秒
> 2007/04/14 (土) 13:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IPから地図がハカーが(;´Д`)
> http://ip-adress.com/
味噌なのに山口県と判定されたぞ
参考:2007/04/14(土)13時00分43秒
2007/04/14 (土) 13:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主よ人の望みの喜びよ
> 2007/04/14 (土) 13:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
> 勃起するか否か(;´Д`)
> 別に好きじゃなくても勃起しちゃう子っているだろ
> これは女全般に言えることだが
エロカワイイ落合さんのことか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時00分57秒
> 2007/04/14 (土) 13:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
> 勃起するか否か(;´Д`)
> 別に好きじゃなくても勃起しちゃう子っているだろ
> これは女全般に言えることだが
ますます複雑だな(;´Д`)つまり推奨声優には勃起しなきゃだめってことか?
参考:2007/04/14(土)13時00分57秒
> 2007/04/14 (土) 13:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また好き嫌いの話か(;´Д`)
> 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ
参考:2007/04/14(土)12時59分54秒
> 2007/04/14 (土) 13:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また好き嫌いの話か(;´Д`)
> 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
勃起するか否か(;´Д`)
別に好きじゃなくても勃起しちゃう子っているだろ
これは女全般に言えることだが
参考:2007/04/14(土)12時59分54秒
2007/04/14 (土) 13:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IPから地図がハカーが(;´Д`)
http://ip-adress.com/
2007/04/14 (土) 13:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげぇすげぇよ大阪
アングラだよ
2007/04/14 (土) 13:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鷲崎おもれえなあ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonクレカマジ使えねえ
> ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> うんこすぎる(;´Д`)
無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
参考:2007/04/14(土)12時48分40秒
2007/04/14 (土) 12:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう猪口さん(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 12:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうだろうな(;´Д`)人の好き嫌いなんて千差万別だし
> また好き嫌いの話か(;´Д`)
好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時59分15秒
> 2007/04/14 (土) 12:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の声優眼は確かだよ(;´Д`)ハズレが一切無い
> どうだろうな(;´Д`)人の好き嫌いなんて千差万別だし
また好き嫌いの話か(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時58分27秒
> 2007/04/14 (土) 12:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲップがうんこ臭い(;´Д`)たすけて
うんこ食べちゃだめだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時58分37秒
2007/04/14 (土) 12:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]P3フェスの早売りやってたので買おうと思ったがあれって結局通常版と
アペンド版のどっち買えばいいのかわからんかったので帰ってきた(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 12:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/14 13:00
うたわれるもの@AT-X
『#15~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/461#75458
>陳宮 2007/04/14 (土) 12:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`)
> 以前のソースよりさっぱりしてる
> 以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが
> 顕著だったのに(;´Д`)うーむ
お前弾かれなかったのか死ねよ
参考:2007/04/14(土)12時58分08秒
2007/04/14 (土) 12:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲップがうんこ臭い(;´Д`)たすけて
> 2007/04/14 (土) 12:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 推奨声優はどうよ?
> 住人の声優眼は確かだよ(;´Д`)ハズレが一切無い
どうだろうな(;´Д`)人の好き嫌いなんて千差万別だし
参考:2007/04/14(土)12時57分52秒
2007/04/14 (土) 12:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
http://www.otawaragyu.com/azabu/dinner.html
投稿者:陳宮 2007/04/14 (土) 12:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`)
以前のソースよりさっぱりしてる
以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが
顕著だったのに(;´Д`)うーむ
2007/04/14 (土) 12:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さぁてひまだぞ(;´Д`)何ししようか
> 2007/04/14 (土) 12:57:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人が推奨すカードはマジ使えないのが多いな(;´Д`)申し込まなくて良かった
> 推奨声優はどうよ?
住人の声優眼は確かだよ(;´Д`)ハズレが一切無い
参考:2007/04/14(土)12時56分16秒
> 2007/04/14 (土) 12:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 返送書類はすぐに送るのが鉄則だと思うんだが(;´Д`)
> だよなあ(;´Д`)とっとと使いたいなら即返送だろ
入れ違い心配するならなおさらだよな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時55分56秒
2007/04/14 (土) 12:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
不正流用・賃金過払い・裏金天国の次は学歴詐称ホーダイか(;´Д`)本当に腐ってるな
大阪のせいで関西が悪いイメージ持たれ続けるから日本から分断してどっかに行ってくれ
同胞のいる朝鮮半島とか
> 2007/04/14 (土) 12:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 返送書類はすぐに送るのが鉄則だと思うんだが(;´Д`)
> じゃあ一ヶ月以内なんて期間を設定するなよ(;´Д`)
期間の3/4も過ぎてから送るなよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時53分48秒
> 2007/04/14 (土) 12:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なに食うよ(;´Д`)
> この投稿の秒数が00だったらカップ麺(;´Д`)それ以外なら水にするよ
こいつスゲェ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時48分00秒
> 2007/04/14 (土) 12:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonクレカマジ使えねえ
> > ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> > 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> > なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> > 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> > 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> > うんこすぎる(;´Д`)
> 住人が推奨すカードはマジ使えないのが多いな(;´Д`)申し込まなくて良かった
推奨声優はどうよ?
参考:2007/04/14(土)12時54分45秒
> 2007/04/14 (土) 12:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonクレカマジ使えねえ
> > ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> > 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> > なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> > 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> > 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> > うんこすぎる(;´Д`)
> 返送書類はすぐに送るのが鉄則だと思うんだが(;´Д`)
だよなあ(;´Д`)とっとと使いたいなら即返送だろ
参考:2007/04/14(土)12時50分56秒
2007/04/14 (土) 12:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
なんぼよ?
回覧 2007/04/14 (土) 12:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)
参考:2007/04/14(土)10時56分27秒
> 2007/04/14 (土) 12:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonクレカマジ使えねえ
> ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> うんこすぎる(;´Д`)
住人が推奨すカードはマジ使えないのが多いな(;´Д`)申し込まなくて良かった
参考:2007/04/14(土)12時48分40秒
> 2007/04/14 (土) 12:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonクレカマジ使えねえ
> > ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> > 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> > なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> > 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> > 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> > うんこすぎる(;´Д`)
> 返送書類はすぐに送るのが鉄則だと思うんだが(;´Д`)
じゃあ一ヶ月以内なんて期間を設定するなよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時50分56秒
上へ