下へ
>  2007/04/14 (土) 13:18:32        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

入ってなかった

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:18:29        [qwerty]
> 宮きしめんのうまさは異常

すてーきみゃ

参考:2007/04/14(土)13時18分09秒

>  2007/04/14 (土) 13:18:22        [qwerty]
> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> > 勝ち投手の権利はまだあり
> ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて

自責点2はランナー出したあとのホームランだからまああれだけど
それまでは普通にやれてたし調子自体は上向いてるからいうほどでもないんじゃない?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時15分03秒

>  2007/04/14 (土) 13:18:21        [qwerty]
> > は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
> ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)

どうでもいいが中尾衣里が劣化したゆかりんみたい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時13分16秒

2007/04/14 (土) 13:18:09        [qwerty]
宮きしめんのうまさは異常

>  2007/04/14 (土) 13:17:52        [qwerty]
> > スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`)
> > そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど
> Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ

金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね

参考:2007/04/14(土)13時10分28秒

2007/04/14 (土) 13:17:39        [qwerty]
あああああああまの君
じっじっじっじっじじじこっちゃじこっちゃじこっちゃったよおおお

>  2007/04/14 (土) 13:17:36        [qwerty]
> > ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
> diceケーだってこの前負けたじゃん

防御率で考えたらズタズタじゃん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時16分40秒

>  2007/04/14 (土) 13:17:27        [qwerty]
> > それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)
> マカーは④②⑦③①

正確には20世紀OS使いだな(;´Д`)印刷業界の腐食っぷりは異常

参考:2007/04/14(土)13時14分22秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:58        [qwerty]
> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> > 勝ち投手の権利はまだあり
> ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて

この前の松坂の負け試合と同じくらいじゃないのか?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時15分03秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:49        [qwerty]
> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)

つうか山田って全然ダメダメだな
もっと多いイメージがあった
高橋や渡辺なんかに負けてるのか

参考:2007/04/14(土)13時12分35秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:44        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

こういうのどうやって集計してんだろうな
まさか電話帳から手動ではなかろうし

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:40        [qwerty]
> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> > 勝ち投手の権利はまだあり
> ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて

diceケーだってこの前負けたじゃん

参考:2007/04/14(土)13時15分03秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:33        [qwerty]
> > ない。正確に言うと全裸じゃないけど紐1本をワレメに通してる
> FAPでよく使われる超極細前バリみたいなものか(;´Д`)

むしろこれ思い出した(;´Д`)
http://homepage2.nifty.com/xgamestation/frombbs/mukashi/012.htm

参考:2007/04/14(土)13時15分10秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:28        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

9535 	提箸 	189
ノ(*´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:00        [qwerty]
> > それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)
> マカーは④②⑦③①

読めるよヽ(´ー`)ノ時代に取り残された馬鹿こそ④②⑦③①

参考:2007/04/14(土)13時14分22秒

>  2007/04/14 (土) 13:15:59        [qwerty]
> > やりたいと思うんだけどやってない
> > やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
> おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない

俺は前やってたのマブラヴだ(;´Д`)今見たら最新の日付は2007/01/01となってるな
年末にやってたのか
その前にやってのはたしかはぴねすで滅茶苦茶つまんなかった

参考:2007/04/14(土)13時12分02秒

>  2007/04/14 (土) 13:15:46        [qwerty]
> > それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)
> マカーは④②⑦③①

マカーだとどう見えてるの?

参考:2007/04/14(土)13時14分22秒

>  2007/04/14 (土) 13:15:38        [qwerty]
> > やりたいと思うんだけどやってない
> > やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
> おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない

あれは結局まともにやれるようになったの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時12分02秒

>  2007/04/14 (土) 13:15:33        [qwerty]
> > ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> > カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)
> アプ(;´Д`)

でもイベントであの黒の柄物のスカートまた履いてたんだよね(;´Д`)
伊藤静は売れっ子なのに衣装を着回ししすぎる

参考:2007/04/14(土)13時13分34秒

>  投稿者:田中 2007/04/14 (土) 13:15:20        [qwerty]
> > 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)
> 増えすぎたら滅ぶのは自然の摂理(;´Д`)

佐藤の命運もあと僅かだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時13分37秒

>  2007/04/14 (土) 13:15:10        [qwerty]
> > モザイクは?(;´Д`)モザイクは?
> ない。正確に言うと全裸じゃないけど紐1本をワレメに通してる

FAPでよく使われる超極細前バリみたいなものか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時14分16秒

>  2007/04/14 (土) 13:15:03        [qwerty]
> 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> 勝ち投手の権利はまだあり

ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて

参考:2007/04/14(土)13時13分43秒

>  2007/04/14 (土) 13:14:39        [qwerty]
> > 最近抜けたエロゲを報告せい
> やりたいと思うんだけどやってない
> やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない

先月エロゲ屋にいったんだけど何かっていいものか思いつかなかった(;´Д`)
こんなことは初めてで衝撃を受けたよ

参考:2007/04/14(土)13時10分34秒

>  2007/04/14 (土) 13:14:25        [qwerty]
> > は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
> ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)

女は男が出来ると綺麗なるよ

参考:2007/04/14(土)13時13分16秒

>  2007/04/14 (土) 13:14:22        [qwerty]
> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)

マカーは④②⑦③①

参考:2007/04/14(土)13時10分22秒

>  2007/04/14 (土) 13:14:16        [qwerty]
> > せきらら少女白書というのを見てブルマに萌えていたら
> > 突然全裸になったのであごが外れそうになった(;´Д`)
> モザイクは?(;´Д`)モザイクは?

ない。正確に言うと全裸じゃないけど紐1本をワレメに通してる

参考:2007/04/14(土)13時13分16秒

>  2007/04/14 (土) 13:14:09        [qwerty]
> > モスはソースとか具材とかにこだわる暇があったら
> > パンズを山パンから変更するべき
> 他に選択肢はフジパンぐらいしかないし
> フジパンはマックとべったりだから難しいんじゃね

敷島Pasco美味しいよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)13時11分07秒

>  2007/04/14 (土) 13:14:05        [qwerty]
> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)

鈴木大戦で多くの戦力を失った

参考:2007/04/14(土)13時12分35秒

>  2007/04/14 (土) 13:14:04        [qwerty]
> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> 下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)なんかかわいいよね

下屋さんは金朋と猪口さんと組んで早くラジオをやるべき(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時09分48秒

>  2007/04/14 (土) 13:14:03        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> > 人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕
> > もっとやれヽ(´ー`)ノワーワー
> 消費者法違反なんてのがあるのか(;´Д`)

還付金詐欺みたいな感じ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時10分28秒

2007/04/14 (土) 13:14:02        [qwerty]
http://www.alicesoft.com/nikki/index.html
戦国ランスのきくのモデルがフォルテさんじゃないってどういうことですか(;´Д`)

2007/04/14 (土) 13:13:53        [qwerty]
なあ(;´Д`)スーパーサイヤ人4ってなに?

2007/04/14 (土) 13:13:43        [qwerty]
井川5回1/3を3失点で降板自責点2
勝ち投手の権利はまだあり

>  2007/04/14 (土) 13:13:37        [qwerty]
> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)

増えすぎたら滅ぶのは自然の摂理(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時12分35秒

>  2007/04/14 (土) 13:13:34        [qwerty]
> > は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
> ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)

アプ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時13分16秒

>  2007/04/14 (土) 13:13:28        [qwerty]
> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)

鬼ごっこでやられた(;´Д`)間に合わなかった

参考:2007/04/14(土)13時12分35秒

2007/04/14 (土) 13:13:25        [qwerty]
いまマカーがいなかったか?

2007/04/14 (土) 13:13:22        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup16867.jpg
健康食品のお菓子買って来たよヽ(´ー`)ノ500円ほど
納豆チョコは意外といけた
納豆の臭みが少なく納豆のねっとり感はややあるけど
チョコと合ってた
柿の種チョコより上な感じヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 13:13:18        [qwerty]
> > 俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった
> マジックでデカデカと名前書いてるよ(;´Д`)疲れてたんだ

逆にボールペンだと貧相にならない?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時11分21秒

>  2007/04/14 (土) 13:13:16        [qwerty]
> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎

ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時08分19秒

>  2007/04/14 (土) 13:13:16        [qwerty]
> せきらら少女白書というのを見てブルマに萌えていたら
> 突然全裸になったのであごが外れそうになった(;´Д`)

モザイクは?(;´Д`)モザイクは?

参考:2007/04/14(土)13時12分17秒

>  2007/04/14 (土) 13:12:35        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)

鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時09分36秒

2007/04/14 (土) 13:12:28        [qwerty]
誰だペンキ撒いたの(;´Д`)足跡ついちゃったじゃないか

2007/04/14 (土) 13:12:17        [qwerty]
せきらら少女白書というのを見てブルマに萌えていたら
突然全裸になったのであごが外れそうになった(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 13:12:10        [qwerty]
> 最近抜けたエロゲを報告せい

アニメリリスのSEEDっぽい新作と連続>>>レイプとかいうのが結構抜けた(;´Д`)お奨め

参考:2007/04/14(土)13時09分00秒

>  2007/04/14 (土) 13:12:02        [qwerty]
> > 最近抜けたエロゲを報告せい
> やりたいと思うんだけどやってない
> やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない

おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない

参考:2007/04/14(土)13時10分34秒

2007/04/14 (土) 13:11:50        [qwerty]
踏んだ!

>  2007/04/14 (土) 13:11:49        [qwerty]
> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> 下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)なんかかわいいよね

樹元オリエに似てるよね(;´Д`)

http://netmoe.com/img/news2/2006/07/11/20060711_034l.jpg

参考:2007/04/14(土)13時09分48秒

>  2007/04/14 (土) 13:11:30        [qwerty]
> > 最近抜けたエロゲを報告せい
> やりたいと思うんだけどやってない
> やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない

見損なったぞ(゚Д゚)このフニャチン野郎が!

参考:2007/04/14(土)13時10分34秒

>  2007/04/14 (土) 13:11:30        [qwerty]
> まずこれを見てくれ(;´Д`)
> http://strange.fam.cx/stored/qwup16477.jpg

ルータのURLフィルタ機能を使えるようになったちょうハイスキルの俺には効かないよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時08分00秒

>  2007/04/14 (土) 13:11:21        [qwerty]
> > 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> > ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
> 俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった

マジックでデカデカと名前書いてるよ(;´Д`)疲れてたんだ

参考:2007/04/14(土)13時07分57秒

>  2007/04/14 (土) 13:11:07        [qwerty]
> > ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`)
> > 以前のソースよりさっぱりしてる
> > 以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが
> > 顕著だったのに(;´Д`)うーむ
> モスはソースとか具材とかにこだわる暇があったら
> パンズを山パンから変更するべき

他に選択肢はフジパンぐらいしかないし
フジパンはマックとべったりだから難しいんじゃね

参考:2007/04/14(土)13時06分48秒

>  2007/04/14 (土) 13:10:53        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> 人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕
> もっとやれヽ(´ー`)ノワーワー

転売屋が東京地検特捜部に逮捕されたのか(;´Д`)どれだけ儲けてたんだよ…

参考:2007/04/14(土)13時09分01秒

>  2007/04/14 (土) 13:10:34        [qwerty]
> 最近抜けたエロゲを報告せい

やりたいと思うんだけどやってない
やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない

参考:2007/04/14(土)13時09分00秒

>  2007/04/14 (土) 13:10:28        [qwerty]
> スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`)
> そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど

Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ

参考:2007/04/14(土)13時09分03秒

>  2007/04/14 (土) 13:10:28        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> 人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕
> もっとやれヽ(´ー`)ノワーワー

消費者法違反なんてのがあるのか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時09分01秒

>  2007/04/14 (土) 13:10:24        [qwerty]
> まずこれを見てくれ(;´Д`)
> http://strange.fam.cx/stored/qwup16477.jpg

(´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時08分00秒

>  2007/04/14 (土) 13:10:22        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)

それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時09分36秒

>  2007/04/14 (土) 13:09:48        [qwerty]
> > 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
> 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)

下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)なんかかわいいよね

参考:2007/04/14(土)13時05分45秒

>  2007/04/14 (土) 13:09:47        [qwerty]
> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎

まゆげまゆげ(;´Д`)おっちょこちょこいめ

参考:2007/04/14(土)13時08分19秒

>  2007/04/14 (土) 13:09:36        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:09:26        [qwerty]
> > 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> > ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
> 俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった

ダンケスコ(;´Д`)
漏れが異常つか自意識過剰なだけか
なにせ初めてのクレジットカードだからちょっと嬉しくって

参考:2007/04/14(土)13時07分57秒

>  2007/04/14 (土) 13:09:19        [qwerty]
> > 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
> 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)

これがネタだというのはわかるけど
結局曖昧のままその時その時話題になった声優を入れてるだけだよな(;´Д`),

参考:2007/04/14(土)13時05分45秒

2007/04/14 (土) 13:09:03        [qwerty]
スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`)
そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど

2007/04/14 (土) 13:09:01        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕

もっとやれヽ(´ー`)ノワーワー

2007/04/14 (土) 13:09:00        [qwerty]
最近抜けたエロゲを報告せい

>  2007/04/14 (土) 13:08:21        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> かろうじてランクインしていたよ(;´Д`)

この順位がここでの順位だからね
俺は500位以内の超上位だから口のききかたには気をつけてね

参考:2007/04/14(土)13時05分52秒

>  2007/04/14 (土) 13:08:19        [qwerty]
> > 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
> 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)

は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎

参考:2007/04/14(土)13時05分45秒

2007/04/14 (土) 13:08:17        [qwerty]
お前ら休日だと言うのに相変わらずPCの前か(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 13:08:09        [qwerty]
> > 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`)
> 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・

漢字で書くと中国人がマネするよ

参考:2007/04/14(土)13時07分01秒

2007/04/14 (土) 13:08:00        [qwerty]
まずこれを見てくれ(;´Д`)
http://strange.fam.cx/stored/qwup16477.jpg

>  2007/04/14 (土) 13:07:57        [qwerty]
> > 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`)
> 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・

俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった

参考:2007/04/14(土)13時07分01秒

2007/04/14 (土) 13:07:05        [qwerty]
柿原テツヤって人はひどい人なんだなぁ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 13:07:02        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> かろうじてランクインしていたよ(;´Д`)

日下部より上だった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時05分52秒

>  2007/04/14 (土) 13:07:01        [qwerty]
> > ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> > 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
> 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`)

貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・

参考:2007/04/14(土)13時03分38秒

>陳宮 2007/04/14 (土) 13:06:48        [qwerty]
> ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`)
> 以前のソースよりさっぱりしてる
> 以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが
> 顕著だったのに(;´Д`)うーむ

モスはソースとか具材とかにこだわる暇があったら
パンズを山パンから変更するべき

参考:2007/04/14(土)12時58分08秒

>  2007/04/14 (土) 13:06:30        [qwerty]
> > 味噌なのに山口県と判定されたぞ
> 都内なのに神奈川県とか田舎者扱いされた(;´Д`)

俺も大阪なのに神奈川扱い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時03分26秒

>  2007/04/14 (土) 13:06:13        [qwerty]
> > ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> > 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
> どうせ書かなくても使えるし
> 緊張するから一発勝負の署名は書かないよ

書き間違えたら恥ずかしいよな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時05分26秒

>  2007/04/14 (土) 13:06:10        [qwerty]
> IPから地図がハカーが(;´Д`)
> http://ip-adress.com/

地方大学から踏んでみたら何故か皇居が所在地になった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時00分43秒

>  2007/04/14 (土) 13:05:58        [qwerty]
> > 味噌なのに山口県と判定されたぞ
> 都内なのに神奈川県とか田舎者扱いされた(;´Д`)

町田は神奈川だろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時03分26秒

>  2007/04/14 (土) 13:05:52        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

かろうじてランクインしていたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:05:45        [qwerty]
> > 推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ
> 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)

決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時02分54秒

>  2007/04/14 (土) 13:05:38        [qwerty]
> ブスに「ねぇこうされたら気持ちいいんでしょウフフ」ってフェラされると想像しただけで
> 不本意ながら勃起する。

柳原可奈子とかな

参考:2007/04/14(土)13時02分52秒

2007/04/14 (土) 13:05:35        [qwerty]
ふーりん火山はじまったよーヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 13:05:35        [qwerty]
> > 味噌なのに山口県と判定されたぞ
> 都内なのに神奈川県とか田舎者扱いされた(;´Д`)

光なんだけど家の場所までピンポイントで表示されてる(((;´Д`)))

参考:2007/04/14(土)13時03分26秒

>  2007/04/14 (土) 13:05:26        [qwerty]
> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
> ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)

どうせ書かなくても使えるし
緊張するから一発勝負の署名は書かないよ

参考:2007/04/14(土)13時02分32秒

>  2007/04/14 (土) 13:05:03        [qwerty]
> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
> ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)

パスポートがあるならそこにしたサインと同じの書いとくと海外でトラブりにくいよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時02分32秒

>  2007/04/14 (土) 13:04:33        [qwerty]
> ブスに「ねぇこうされたら気持ちいいんでしょウフフ」ってフェラされると想像しただけで
> 不本意ながら勃起する。

エロリン派遣ガールの生天・・・いや瑞樹ちゃんのことか!(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時02分52秒

>  2007/04/14 (土) 13:04:20        [qwerty]
> 普通1回から書かないか?(;´Д`)こういう馬鹿な記事を見るとイラっとする
> http://sports.yahoo.co.jp/news/20070414-00000015-spnavi-base.html

王将だって将から書くだろ
そういうことだ

参考:2007/04/14(土)13時02分55秒

>  2007/04/14 (土) 13:04:19        [qwerty]
> 普通1回から書かないか?(;´Д`)こういう馬鹿な記事を見るとイラっとする
> http://sports.yahoo.co.jp/news/20070414-00000015-spnavi-base.html

記者の低レベルっぷりがよくわかる

参考:2007/04/14(土)13時02分55秒

2007/04/14 (土) 13:03:53        [qwerty]
おもれえなぁ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 13:03:38        [qwerty]
> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
> ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)

揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時02分32秒

>  2007/04/14 (土) 13:03:36        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

5698

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:03:26        [qwerty]
> > IPから地図がハカーが(;´Д`)
> > http://ip-adress.com/
> 味噌なのに山口県と判定されたぞ

都内なのに神奈川県とか田舎者扱いされた(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時02分26秒

>  2007/04/14 (土) 13:03:23        [qwerty]
> > IPから地図がハカーが(;´Д`)
> > http://ip-adress.com/
> 味噌なのに山口県と判定されたぞ

俺漏れ岩手なのに京都宇治市と(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時02分26秒

>  2007/04/14 (土) 13:03:22        [qwerty]
> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
> ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)

まん子とかそういう名前なの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時02分32秒

>  2007/04/14 (土) 13:03:00        [qwerty]
> > この投稿の秒数が00だったらカップ麺(;´Д`)それ以外なら水にするよ
> こいつスゲェ(;´Д`)

え?いつも人起こしたりしてるけど(;´Д`)お湯入れてきた

参考:2007/04/14(土)12時56分41秒

2007/04/14 (土) 13:02:55        [qwerty]
普通1回から書かないか?(;´Д`)こういう馬鹿な記事を見るとイラっとする

http://sports.yahoo.co.jp/news/20070414-00000015-spnavi-base.html

>  2007/04/14 (土) 13:02:54        [qwerty]
> > 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
> 推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ

住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時01分08秒

2007/04/14 (土) 13:02:52        [qwerty]
ブスに「ねぇこうされたら気持ちいいんでしょウフフ」ってフェラされると想像しただけで
不本意ながら勃起する。

2007/04/14 (土) 13:02:51        [qwerty]
(`Д´)ねがわくばー
<( )>
 / |

2007/04/14 (土) 13:02:46        [qwerty]
井川炎上(;´Д`)

2007/04/14 (土) 13:02:34        [qwerty]
さて地獄へ赴くか(;´Д`)元気でな

>  2007/04/14 (土) 13:02:32        [qwerty]
> > amazonクレカマジ使えねえ
> > ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> > 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> > なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> > 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> > 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> > うんこすぎる(;´Д`)
> 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?

ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時00分02秒

>  2007/04/14 (土) 13:02:26        [qwerty]
> IPから地図がハカーが(;´Д`)
> http://ip-adress.com/

味噌なのに山口県と判定されたぞ

参考:2007/04/14(土)13時00分43秒

2007/04/14 (土) 13:02:16        [qwerty]
主よ人の望みの喜びよ

>  2007/04/14 (土) 13:02:07        [qwerty]
> > 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
> 勃起するか否か(;´Д`)
> 別に好きじゃなくても勃起しちゃう子っているだろ
> これは女全般に言えることだが

エロカワイイ落合さんのことか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時00分57秒

>  2007/04/14 (土) 13:02:03        [qwerty]
> > 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
> 勃起するか否か(;´Д`)
> 別に好きじゃなくても勃起しちゃう子っているだろ
> これは女全般に言えることだが

ますます複雑だな(;´Д`)つまり推奨声優には勃起しなきゃだめってことか?

参考:2007/04/14(土)13時00分57秒

>  2007/04/14 (土) 13:01:08        [qwerty]
> > また好き嫌いの話か(;´Д`)
> 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)

推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ

参考:2007/04/14(土)12時59分54秒

>  2007/04/14 (土) 13:00:57        [qwerty]
> > また好き嫌いの話か(;´Д`)
> 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)

勃起するか否か(;´Д`)
別に好きじゃなくても勃起しちゃう子っているだろ
これは女全般に言えることだが

参考:2007/04/14(土)12時59分54秒

2007/04/14 (土) 13:00:43        [qwerty]
IPから地図がハカーが(;´Д`)
http://ip-adress.com/

2007/04/14 (土) 13:00:30        [qwerty]
すげぇすげぇよ大阪
アングラだよ

2007/04/14 (土) 13:00:10        [qwerty]
鷲崎おもれえなあ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 13:00:02        [qwerty]
> amazonクレカマジ使えねえ
> ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> うんこすぎる(;´Д`)

無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?

参考:2007/04/14(土)12時48分40秒

2007/04/14 (土) 12:59:59        [qwerty]
おはよう猪口さん(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 12:59:54        [qwerty]
> > どうだろうな(;´Д`)人の好き嫌いなんて千差万別だし
> また好き嫌いの話か(;´Д`)

好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時59分15秒

>  2007/04/14 (土) 12:59:15        [qwerty]
> > 住人の声優眼は確かだよ(;´Д`)ハズレが一切無い
> どうだろうな(;´Д`)人の好き嫌いなんて千差万別だし

また好き嫌いの話か(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時58分27秒

>  2007/04/14 (土) 12:59:07        [qwerty]
> ゲップがうんこ臭い(;´Д`)たすけて

うんこ食べちゃだめだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時58分37秒

2007/04/14 (土) 12:59:07        [qwerty]
P3フェスの早売りやってたので買おうと思ったがあれって結局通常版と
アペンド版のどっち買えばいいのかわからんかったので帰ってきた(;´Д`)

上へ