下へ
> 2007/04/14 (土) 13:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
> 自責点2はランナー出したあとのホームランだからまああれだけど
> それまでは普通にやれてたし調子自体は上向いてるからいうほどでもないんじゃない?(;´Д`)
味方が勝ち越した直後に被弾してるから心証悪いよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時18分22秒
> 2007/04/14 (土) 13:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど澤を沢って書いたらいかんのかな
> > 昔っからそういう習慣ついちゃってるんだけど別で集計されてるな
> 眞って漢字がめんどくさいからいつも真って書いてる
斎藤さんを面倒だから斉藤って書いたら怒られるかな
参考:2007/04/14(土)13時22分23秒
> 2007/04/14 (土) 13:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 9535 提箸 189
> ノ(*´Д`)
俺の苗字って堤箸よりレアなのか(;´Д`)ショックだ
参考:2007/04/14(土)13時16分28秒
> 2007/04/14 (土) 13:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マカーは④②⑦③①
> マカーだとどう見えてるの?
月月火水木金金
参考:2007/04/14(土)13時15分46秒
> 2007/04/14 (土) 13:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうでもいいけど澤を沢って書いたらいかんのかな
> 昔っからそういう習慣ついちゃってるんだけど別で集計されてるな
眞って漢字がめんどくさいからいつも真って書いてる
参考:2007/04/14(土)13時20分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
水瀬さんは10000位なんだ(;´Д`)
祐一くんは入り婿になったほうがいいんじゃないかな
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 漏れの苗字って大学にも1人もいなかったくらい珍しいからランク外だろうなあと思ったら5000位以内に入ってた(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)1500世帯もありやがる
まるで俺の人生のよう
参考:2007/04/14(土)13時20分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 富士通社員いる?
なに?
参考:2007/04/14(土)13時21分03秒
> 2007/04/14 (土) 13:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
> > つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
> > 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね
> ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル
トイザラスなら土曜朝7時頃から並べば買えると思うよ
参考:2007/04/14(土)13時20分56秒
> 2007/04/14 (土) 13:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> > カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)
> どうでもいいが中尾衣里が劣化したゆかりんみたい(;´Д`)
新井さんだろ(;´Д`)1分のコメント喋るだけなのに
あのテンションの高さとテンパリ具合は異常
参考:2007/04/14(土)13時18分21秒
> 2007/04/14 (土) 13:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入ってなかった
> 山荘さん?(;´Д`)
違うよ(;´Д`)でも相当珍しい
参考:2007/04/14(土)13時19分34秒
2007/04/14 (土) 13:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富士通社員いる?
> 2007/04/14 (土) 13:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ
> 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
> つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
> 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね
ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル
参考:2007/04/14(土)13時17分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
漏れの苗字って大学にも1人もいなかったくらい珍しいからランク外だろうなあと思ったら5000位以内に入ってた(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
2007/04/14 (土) 13:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうでもいいけど澤を沢って書いたらいかんのかな
昔っからそういう習慣ついちゃってるんだけど別で集計されてるな
> 2007/04/14 (土) 13:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)
ランキング上位の苗字は在日外国人が好んで名乗るからどんどん増えるけど
1位はちょっとなぁって心理が働いたんじゃないの
参考:2007/04/14(土)13時12分35秒
> 2007/04/14 (土) 13:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 入ってなかった
山荘さん?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時18分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮きしめんのうまさは異常
> すてーきみゃ
ミケの不人気っぷりも異常
参考:2007/04/14(土)13時18分29秒
> 2007/04/14 (土) 13:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
入ってなかった
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宮きしめんのうまさは異常
すてーきみゃ
参考:2007/04/14(土)13時18分09秒
> 2007/04/14 (土) 13:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> > 勝ち投手の権利はまだあり
> ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
自責点2はランナー出したあとのホームランだからまああれだけど
それまでは普通にやれてたし調子自体は上向いてるからいうほどでもないんじゃない?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時15分03秒
> 2007/04/14 (土) 13:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
> ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)
どうでもいいが中尾衣里が劣化したゆかりんみたい(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時13分16秒
2007/04/14 (土) 13:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宮きしめんのうまさは異常
> 2007/04/14 (土) 13:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`)
> > そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど
> Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ
金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね
参考:2007/04/14(土)13時10分28秒
2007/04/14 (土) 13:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああああああまの君
じっじっじっじっじじじこっちゃじこっちゃじこっちゃったよおおお
> 2007/04/14 (土) 13:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
> diceケーだってこの前負けたじゃん
防御率で考えたらズタズタじゃん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時16分40秒
> 2007/04/14 (土) 13:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)
> マカーは④②⑦③①
正確には20世紀OS使いだな(;´Д`)印刷業界の腐食っぷりは異常
参考:2007/04/14(土)13時14分22秒
> 2007/04/14 (土) 13:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> > 勝ち投手の権利はまだあり
> ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
この前の松坂の負け試合と同じくらいじゃないのか?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時15分03秒
> 2007/04/14 (土) 13:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)
つうか山田って全然ダメダメだな
もっと多いイメージがあった
高橋や渡辺なんかに負けてるのか
参考:2007/04/14(土)13時12分35秒
> 2007/04/14 (土) 13:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
こういうのどうやって集計してんだろうな
まさか電話帳から手動ではなかろうし
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> > 勝ち投手の権利はまだあり
> ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
diceケーだってこの前負けたじゃん
参考:2007/04/14(土)13時15分03秒
> 2007/04/14 (土) 13:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ない。正確に言うと全裸じゃないけど紐1本をワレメに通してる
> FAPでよく使われる超極細前バリみたいなものか(;´Д`)
むしろこれ思い出した(;´Д`)
http://homepage2.nifty.com/xgamestation/frombbs/mukashi/012.htm
参考:2007/04/14(土)13時15分10秒
> 2007/04/14 (土) 13:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
9535 提箸 189
ノ(*´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)
> マカーは④②⑦③①
読めるよヽ(´ー`)ノ時代に取り残された馬鹿こそ④②⑦③①
参考:2007/04/14(土)13時14分22秒
> 2007/04/14 (土) 13:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やりたいと思うんだけどやってない
> > やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
> おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない
俺は前やってたのマブラヴだ(;´Д`)今見たら最新の日付は2007/01/01となってるな
年末にやってたのか
その前にやってのはたしかはぴねすで滅茶苦茶つまんなかった
参考:2007/04/14(土)13時12分02秒
> 2007/04/14 (土) 13:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)
> マカーは④②⑦③①
マカーだとどう見えてるの?
参考:2007/04/14(土)13時14分22秒
> 2007/04/14 (土) 13:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やりたいと思うんだけどやってない
> > やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
> おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない
あれは結局まともにやれるようになったの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時12分02秒
> 2007/04/14 (土) 13:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> > カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)
> アプ(;´Д`)
でもイベントであの黒の柄物のスカートまた履いてたんだよね(;´Д`)
伊藤静は売れっ子なのに衣装を着回ししすぎる
参考:2007/04/14(土)13時13分34秒
> 投稿者:田中 2007/04/14 (土) 13:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)
> 増えすぎたら滅ぶのは自然の摂理(;´Д`)
佐藤の命運もあと僅かだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時13分37秒
> 2007/04/14 (土) 13:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モザイクは?(;´Д`)モザイクは?
> ない。正確に言うと全裸じゃないけど紐1本をワレメに通してる
FAPでよく使われる超極細前バリみたいなものか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時14分16秒
> 2007/04/14 (土) 13:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> 勝ち投手の権利はまだあり
ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
参考:2007/04/14(土)13時13分43秒
> 2007/04/14 (土) 13:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近抜けたエロゲを報告せい
> やりたいと思うんだけどやってない
> やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
先月エロゲ屋にいったんだけど何かっていいものか思いつかなかった(;´Д`)
こんなことは初めてで衝撃を受けたよ
参考:2007/04/14(土)13時10分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
> ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)
女は男が出来ると綺麗なるよ
参考:2007/04/14(土)13時13分16秒
> 2007/04/14 (土) 13:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)
マカーは④②⑦③①
参考:2007/04/14(土)13時10分22秒
> 2007/04/14 (土) 13:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せきらら少女白書というのを見てブルマに萌えていたら
> > 突然全裸になったのであごが外れそうになった(;´Д`)
> モザイクは?(;´Д`)モザイクは?
ない。正確に言うと全裸じゃないけど紐1本をワレメに通してる
参考:2007/04/14(土)13時13分16秒
> 2007/04/14 (土) 13:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モスはソースとか具材とかにこだわる暇があったら
> > パンズを山パンから変更するべき
> 他に選択肢はフジパンぐらいしかないし
> フジパンはマックとべったりだから難しいんじゃね
敷島Pasco美味しいよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)13時11分07秒
> 2007/04/14 (土) 13:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)
鈴木大戦で多くの戦力を失った
参考:2007/04/14(土)13時12分35秒
> 2007/04/14 (土) 13:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> 下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)なんかかわいいよね
下屋さんは金朋と猪口さんと組んで早くラジオをやるべき(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時09分48秒
> 2007/04/14 (土) 13:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> > 人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕
> > もっとやれヽ(´ー`)ノワーワー
> 消費者法違反なんてのがあるのか(;´Д`)
還付金詐欺みたいな感じ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時10分28秒
2007/04/14 (土) 13:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.alicesoft.com/nikki/index.html
戦国ランスのきくのモデルがフォルテさんじゃないってどういうことですか(;´Д`)
2007/04/14 (土) 13:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)スーパーサイヤ人4ってなに?
2007/04/14 (土) 13:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井川5回1/3を3失点で降板自責点2
勝ち投手の権利はまだあり
> 2007/04/14 (土) 13:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)
増えすぎたら滅ぶのは自然の摂理(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時12分35秒
> 2007/04/14 (土) 13:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
> ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)
アプ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時13分16秒
> 2007/04/14 (土) 13:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)
鬼ごっこでやられた(;´Д`)間に合わなかった
参考:2007/04/14(土)13時12分35秒
2007/04/14 (土) 13:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまマカーがいなかったか?
2007/04/14 (土) 13:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup16867.jpg
健康食品のお菓子買って来たよヽ(´ー`)ノ500円ほど
納豆チョコは意外といけた
納豆の臭みが少なく納豆のねっとり感はややあるけど
チョコと合ってた
柿の種チョコより上な感じヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 13:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった
> マジックでデカデカと名前書いてるよ(;´Д`)疲れてたんだ
逆にボールペンだと貧相にならない?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時11分21秒
> 2007/04/14 (土) 13:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時08分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せきらら少女白書というのを見てブルマに萌えていたら
> 突然全裸になったのであごが外れそうになった(;´Д`)
モザイクは?(;´Д`)モザイクは?
参考:2007/04/14(土)13時12分17秒
> 2007/04/14 (土) 13:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時09分36秒
2007/04/14 (土) 13:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰だペンキ撒いたの(;´Д`)足跡ついちゃったじゃないか
2007/04/14 (土) 13:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せきらら少女白書というのを見てブルマに萌えていたら
突然全裸になったのであごが外れそうになった(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近抜けたエロゲを報告せい
アニメリリスのSEEDっぽい新作と連続>>>レイプとかいうのが結構抜けた(;´Д`)お奨め
参考:2007/04/14(土)13時09分00秒
> 2007/04/14 (土) 13:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近抜けたエロゲを報告せい
> やりたいと思うんだけどやってない
> やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない
参考:2007/04/14(土)13時10分34秒
2007/04/14 (土) 13:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]踏んだ!
> 2007/04/14 (土) 13:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> 下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)なんかかわいいよね
樹元オリエに似てるよね(;´Д`)
http://netmoe.com/img/news2/2006/07/11/20060711_034l.jpg
参考:2007/04/14(土)13時09分48秒
> 2007/04/14 (土) 13:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近抜けたエロゲを報告せい
> やりたいと思うんだけどやってない
> やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
見損なったぞ(゚Д゚)このフニャチン野郎が!
参考:2007/04/14(土)13時10分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まずこれを見てくれ(;´Д`)
> http://strange.fam.cx/stored/qwup16477.jpg
ルータのURLフィルタ機能を使えるようになったちょうハイスキルの俺には効かないよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時08分00秒
> 2007/04/14 (土) 13:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> > ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
> 俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった
マジックでデカデカと名前書いてるよ(;´Д`)疲れてたんだ
参考:2007/04/14(土)13時07分57秒
> 2007/04/14 (土) 13:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`)
> > 以前のソースよりさっぱりしてる
> > 以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが
> > 顕著だったのに(;´Д`)うーむ
> モスはソースとか具材とかにこだわる暇があったら
> パンズを山パンから変更するべき
他に選択肢はフジパンぐらいしかないし
フジパンはマックとべったりだから難しいんじゃね
参考:2007/04/14(土)13時06分48秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> 人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕
> もっとやれヽ(´ー`)ノワーワー
転売屋が東京地検特捜部に逮捕されたのか(;´Д`)どれだけ儲けてたんだよ…
参考:2007/04/14(土)13時09分01秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近抜けたエロゲを報告せい
やりたいと思うんだけどやってない
やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
参考:2007/04/14(土)13時09分00秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`)
> そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど
Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ
参考:2007/04/14(土)13時09分03秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> 人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕
> もっとやれヽ(´ー`)ノワーワー
消費者法違反なんてのがあるのか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時09分01秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まずこれを見てくれ(;´Д`)
> http://strange.fam.cx/stored/qwup16477.jpg
(´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時08分00秒
> 2007/04/14 (土) 13:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時09分36秒
> 2007/04/14 (土) 13:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
> 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)なんかかわいいよね
参考:2007/04/14(土)13時05分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> > オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
> は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
まゆげまゆげ(;´Д`)おっちょこちょこいめ
参考:2007/04/14(土)13時08分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> > ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
> 俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった
ダンケスコ(;´Д`)
漏れが異常つか自意識過剰なだけか
なにせ初めてのクレジットカードだからちょっと嬉しくって
参考:2007/04/14(土)13時07分57秒
> 2007/04/14 (土) 13:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
> 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
これがネタだというのはわかるけど
結局曖昧のままその時その時話題になった声優を入れてるだけだよな(;´Д`),
参考:2007/04/14(土)13時05分45秒
2007/04/14 (土) 13:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`)
そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど
2007/04/14 (土) 13:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 容疑の業者逮捕
もっとやれヽ(´ー`)ノワーワー
2007/04/14 (土) 13:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近抜けたエロゲを報告せい
> 2007/04/14 (土) 13:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> かろうじてランクインしていたよ(;´Д`)
この順位がここでの順位だからね
俺は500位以内の超上位だから口のききかたには気をつけてね
参考:2007/04/14(土)13時05分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
> 決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
> オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
参考:2007/04/14(土)13時05分45秒
2007/04/14 (土) 13:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら休日だと言うのに相変わらずPCの前か(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`)
> 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
漢字で書くと中国人がマネするよ
参考:2007/04/14(土)13時07分01秒
2007/04/14 (土) 13:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まずこれを見てくれ(;´Д`)
http://strange.fam.cx/stored/qwup16477.jpg
> 2007/04/14 (土) 13:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`)
> 貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
> ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
俺は赤だけど普通に漢字(;´Д`)つかそこになにも疑問を持たなかった
参考:2007/04/14(土)13時07分01秒
2007/04/14 (土) 13:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柿原テツヤって人はひどい人なんだなぁ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> かろうじてランクインしていたよ(;´Д`)
日下部より上だった(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時05分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> > 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
> 揉めたくなかったら素直に名前書くべきだよ(;´Д`)
貴殿は漢字で名前書いてる?(;´Д`)
ブラックでデザイン良いカードだから漏れの下手な漢字で名前が書いてあると格好悪く見えてしまう気がして・・・
参考:2007/04/14(土)13時03分38秒
>陳宮 2007/04/14 (土) 13:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`)
> 以前のソースよりさっぱりしてる
> 以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが
> 顕著だったのに(;´Д`)うーむ
モスはソースとか具材とかにこだわる暇があったら
パンズを山パンから変更するべき
参考:2007/04/14(土)12時58分08秒
> 2007/04/14 (土) 13:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌なのに山口県と判定されたぞ
> 都内なのに神奈川県とか田舎者扱いされた(;´Д`)
俺も大阪なのに神奈川扱い(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時03分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> > 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
> どうせ書かなくても使えるし
> 緊張するから一発勝負の署名は書かないよ
書き間違えたら恥ずかしいよな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時05分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IPから地図がハカーが(;´Д`)
> http://ip-adress.com/
地方大学から踏んでみたら何故か皇居が所在地になった(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時00分43秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌なのに山口県と判定されたぞ
> 都内なのに神奈川県とか田舎者扱いされた(;´Д`)
町田は神奈川だろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時03分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
かろうじてランクインしていたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ
> 住人に相応しいって少し曖昧すぎやしないか(;´Д`)
決して美人じゃないけど愛嬌があってアニメとゲームが好きな
オタネタにも食いついてきてくれる声優ってことだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時02分54秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブスに「ねぇこうされたら気持ちいいんでしょウフフ」ってフェラされると想像しただけで
> 不本意ながら勃起する。
柳原可奈子とかな
参考:2007/04/14(土)13時02分52秒
2007/04/14 (土) 13:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふーりん火山はじまったよーヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 13:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌なのに山口県と判定されたぞ
> 都内なのに神奈川県とか田舎者扱いされた(;´Д`)
光なんだけど家の場所までピンポイントで表示されてる(((;´Д`)))
参考:2007/04/14(土)13時03分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
> ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
どうせ書かなくても使えるし
緊張するから一発勝負の署名は書かないよ
参考:2007/04/14(土)13時02分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?
> ところでカードの裏にサインを書けって指示があるけどこのサインって直筆なら何書いてもいいの?
> 名前を書くのは恥ずかしいんだが(;´Д`)
パスポートがあるならそこにしたサインと同じの書いとくと海外でトラブりにくいよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時02分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブスに「ねぇこうされたら気持ちいいんでしょウフフ」ってフェラされると想像しただけで
> 不本意ながら勃起する。
エロリン派遣ガールの生天・・・いや瑞樹ちゃんのことか!(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時02分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通1回から書かないか?(;´Д`)こういう馬鹿な記事を見るとイラっとする
> http://sports.yahoo.co.jp/news/20070414-00000015-spnavi-base.html
王将だって将から書くだろ
そういうことだ
参考:2007/04/14(土)13時02分55秒
> 2007/04/14 (土) 13:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通1回から書かないか?(;´Д`)こういう馬鹿な記事を見るとイラっとする
> http://sports.yahoo.co.jp/news/20070414-00000015-spnavi-base.html
記者の低レベルっぷりがよくわかる
参考:2007/04/14(土)13時02分55秒
2007/04/14 (土) 13:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもれえなぁ(;´Д`)
上へ