下へ
> 2007/04/14 (土) 14:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
> ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
> っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
> スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
> でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
> 2.0にしてよかったわ
タブにも名前がつくようになったのか(;´Д`)
馬鹿みたいに毎回閉じてたから気付かなかった
参考:2007/04/14(土)13時58分15秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伺い)オナニーしてよろしいか
拝承
参考:2007/04/14(土)13時59分24秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
> むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
それどういう機能?
参考:2007/04/14(土)13時57分16秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
> 特に男の子に着せるといいのだ
昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか
参考:2007/04/14(土)13時58分45秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何やればそんなURAになるよ(;´Д`)見たこと無いぞ
> 単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき
どうやるの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時55分18秒
2007/04/14 (土) 13:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伺い)オナニーしてよろしいか
> 2007/04/14 (土) 13:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
> 特に男の子に着せるといいのだ
ゎ死
参考:2007/04/14(土)13時58分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた
> メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
太った黒人が伝統的だな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時58分19秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 13:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/14 14:00
フルーツバスケット@キッズステーション
『#3~#4』
http://cal.syoboi.jp/tid/213#77705
> 2007/04/14 (土) 13:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた
> メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
特に男の子に着せるといいのだ
参考:2007/04/14(土)13時58分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
> 同じルートを辿っているな(;´Д`)俺は猪口さんにはそこまでハマって無いけど
昔に比べると賢プロ声優も随分勢力を拡大したなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時42分58秒
> 2007/04/14 (土) 13:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女に眼鏡掛けさせると
> > なぜかエロく感じるのと同じ原理だな
> 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた
メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
参考:2007/04/14(土)13時53分29秒
> 2007/04/14 (土) 13:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅レスで申し訳ない
> > Firefox1.5と2.0で試してみたよ
> > ちょうどFirefoxのバージョンアプしようとしてたとこだったから動作確認にちょうどよかったよ
> > ちなみにFirefox1.5ではそこのページは1.5秒くらいで開いたけど
> > Firefox2.0に変えた途端に0.5秒くらいでほんの一瞬でパッと開いた
> > もちろんキャッシュとかしてない
> > Firefox2.0サクサクで気持ちいい
> タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
2.0にしてよかったわ
参考:2007/04/14(土)13時51分37秒
2007/04/14 (土) 13:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幕張ヽ(´ー`)ノファイヤー
> 2007/04/14 (土) 13:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 昭和臭を消したいんだろうけど
> どらえもんも何か終わったなって感じだ
> ていうかもう最終回にするとかで放送終了いいだろ
OP無しで本編からはじまる最終回でな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時51分58秒
> 2007/04/14 (土) 13:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ズレータってチンポが太そうだよな(;´Д`)
小坂がデカいと聞いた
参考:2007/04/14(土)13時56分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`)
> Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時56分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ズレータってチンポが太そうだよな(;´Д`)
パンツの中でチンポがズレータ
参考:2007/04/14(土)13時56分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
> FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`)
Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時55分15秒
> 2007/04/14 (土) 13:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか
> 下のスネオの目の表現はいいのかな?(;´Д`)のび太はまだメガネってことでいいのかもしれないけど
フレームなしの細いメガネにはならんのな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時55分17秒
2007/04/14 (土) 13:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ズレータってチンポが太そうだよな(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時41分47秒
> 2007/04/14 (土) 13:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど
> 清水愛は俺から見るとブサイクなんだけどどうも世間ではそういう風じゃないらしいので
> それは置いておくとしても一人おかしいのがいるだろ(;´Д`)
俺から見ると一人というかもっちー以降全部おかしい(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時54分49秒
> 2007/04/14 (土) 13:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作家のチョイスが(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/猫#.E3.83.8D.E3.82.B3.E3.81.A8.E6.96.87.E5.8C.96
> 何やればそんなURAになるよ(;´Д`)見たこと無いぞ
単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき
参考:2007/04/14(土)13時51分55秒
> 2007/04/14 (土) 13:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか
下のスネオの目の表現はいいのかな?(;´Д`)のび太はまだメガネってことでいいのかもしれないけど
参考:2007/04/14(土)13時53分08秒
> 2007/04/14 (土) 13:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅レスで申し訳ない
> > Firefox1.5と2.0で試してみたよ
> > ちょうどFirefoxのバージョンアプしようとしてたとこだったから動作確認にちょうどよかったよ
> > ちなみにFirefox1.5ではそこのページは1.5秒くらいで開いたけど
> > Firefox2.0に変えた途端に0.5秒くらいでほんの一瞬でパッと開いた
> > もちろんキャッシュとかしてない
> > Firefox2.0サクサクで気持ちいい
> タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時51分37秒
2007/04/14 (土) 13:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=aaDSpp8evVk
メタルギアを有志で映画化しようとする人達
> 2007/04/14 (土) 13:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんでもない悪食がいるね
> え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど
!?
参考:2007/04/14(土)13時53分05秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか
スネオの目はマンガ版に近づいた気がする(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時53分08秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんでもない悪食がいるね
> え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど
清水愛は俺から見るとブサイクなんだけどどうも世間ではそういう風じゃないらしいので
それは置いておくとしても一人おかしいのがいるだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時53分05秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大雑把な経緯だけど
> > へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
> > って感じ(;´Д`)
> 迷走しすぎ(;´Д`)
漏れの約10年間の主な流れだよ(;´Д`)そりゃ色々あるよ
参考:2007/04/14(土)13時49分50秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ行きが予想を上回りすぎて
> > 部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
> 旧型って本当に今も作ってるんだろうか(;´Д`)国内に流してるとは思えん
たぶん前にここで、
マイナーチェンジだから旧型はもう作られてない
って見たよ
参考:2007/04/14(土)13時49分55秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
体つきが生々しすぎると思う
参考:2007/04/14(土)13時49分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか
若者の右傾化が進行しているな
参考:2007/04/14(土)13時53分08秒
> 2007/04/14 (土) 13:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんでもない悪食がいるね
> え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど
とすれば(;´Д`)1人明らかにおかしいのが
参考:2007/04/14(土)13時53分05秒
> 2007/04/14 (土) 13:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いはPSPでエロ動画見るとなぜかいつもより興奮する!とおおはしゃぎしてた
> 女に眼鏡掛けさせると
> なぜかエロく感じるのと同じ原理だな
金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた
参考:2007/04/14(土)13時45分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
> 同じルートを辿っているな(;´Д`)俺は猪口さんにはそこまでハマって無いけど
その経歴だと声優ファン歴10年位か(;´Д`)よく続くもんだな…
参考:2007/04/14(土)13時42分58秒
2007/04/14 (土) 13:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか買い物したいんだけど
買いたいものも金もない(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ行きが予想を上回りすぎて
> > 部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
> 旧型って本当に今も作ってるんだろうか(;´Д`)国内に流してるとは思えん
国内だと基本的に修理・交換用に準備してるだけで
古い分を順次少しずつ流通に回すって話をどこかで読んだなあ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時49分55秒
> 2007/04/14 (土) 13:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか
参考:2007/04/14(土)13時49分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大雑把な経緯だけど
> > へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
> > って感じ(;´Д`)
> とんでもない悪食がいるね
え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど
参考:2007/04/14(土)13時50分35秒
2007/04/14 (土) 13:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鷲崎は柿原の人を煽りすぎ(;´Д`)おもれえからいいけど
> 2007/04/14 (土) 13:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達も似たような感じだ(;´Д`)
> > へきらーだったやつはろくな人生を歩んでない
> 一緒にへきらーだった友達はすっかり更正して夏には一児の父だよ(;´Д`)ああーっ
どうせ子供に声優みたいな名前付けたんだろ(;´Д`)白状しろよ
参考:2007/04/14(土)13時45分42秒
> 2007/04/14 (土) 13:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親が(自分のやるゲームを)隠す時代が来たぜ
> 子供にエロゲのパッケージを発掘されたらどうなってしまうんだろう(;´Д`)
中学校で石膏像の写生をしたときに陰毛も描いたら担任からはえらく怒られたが
美術の先生は「ここはもっとこう…」と手直ししてくれたのをなぜか思い出した(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
昭和臭を消したいんだろうけど
どらえもんも何か終わったなって感じだ
ていうかもう最終回にするとかで放送終了いいだろ
参考:2007/04/14(土)13時49分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 作家のチョイスが(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/猫#.E3.83.8D.E3.82.B3.E3.81.A8.E6.96.87.E5.8C.96
何やればそんなURAになるよ(;´Д`)見たこと無いぞ
参考:2007/04/14(土)13時50分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 作家のチョイスが(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/猫#.E3.83.8D.E3.82.B3.E3.81.A8.E6.96.87.E5.8C.96
”L
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
ウィキペディアには現在この名前の項目はありません。
参考:2007/04/14(土)13時50分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字のページ
> > データベースが重くて固まったと思った
> 遅レスで申し訳ない
> Firefox1.5と2.0で試してみたよ
> ちょうどFirefoxのバージョンアプしようとしてたとこだったから動作確認にちょうどよかったよ
> ちなみにFirefox1.5ではそこのページは1.5秒くらいで開いたけど
> Firefox2.0に変えた途端に0.5秒くらいでほんの一瞬でパッと開いた
> もちろんキャッシュとかしてない
> Firefox2.0サクサクで気持ちいい
タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
参考:2007/04/14(土)13時49分41秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
小学生だとブラジャーまだの子がほとんどだよね?
じゃあこれ乳首ぽっちあり?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時49分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
原画屋の人?(;´Д`)それともべたにゃ?
参考:2007/04/14(土)13時41分47秒
2007/04/14 (土) 13:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作家のチョイスが(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/猫#.E3.83.8D.E3.82.B3.E3.81.A8.E6.96.87.E5.8C.96
> 2007/04/14 (土) 13:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> 大雑把な経緯だけど
> へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
> って感じ(;´Д`)
とんでもない悪食がいるね
参考:2007/04/14(土)13時48分59秒
> 2007/04/14 (土) 13:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> 大雑把な経緯だけど
> へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
> って感じ(;´Д`)
貴殿はもうなんでも来いだな
参考:2007/04/14(土)13時48分59秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旧型は手に入らないうちに
> > ライトにモデルチェンジしてもうたからな
> 売れ行きが予想を上回りすぎて
> 部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
旧型って本当に今も作ってるんだろうか(;´Д`)国内に流してるとは思えん
参考:2007/04/14(土)13時48分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> 大雑把な経緯だけど
> へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
> って感じ(;´Д`)
迷走しすぎ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時48分59秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
flashpaperがもっと頑張ってくれたらよかったのに(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
2007/04/14 (土) 13:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 2007/04/14 (土) 13:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなに?
> 苗字のページ
> データベースが重くて固まったと思った
遅レスで申し訳ない
Firefox1.5と2.0で試してみたよ
ちょうどFirefoxのバージョンアプしようとしてたとこだったから動作確認にちょうどよかったよ
ちなみにFirefox1.5ではそこのページは1.5秒くらいで開いたけど
Firefox2.0に変えた途端に0.5秒くらいでほんの一瞬でパッと開いた
もちろんキャッシュとかしてない
Firefox2.0サクサクで気持ちいい
参考:2007/04/14(土)13時36分04秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旧型は手に入らないうちに
> > ライトにモデルチェンジしてもうたからな
> 売れ行きが予想を上回りすぎて
> 部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
任天堂は景気が良すぎる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時48分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
3秒は十分重いだろ!(;´Д`)pdfいい加減滅びてくれないかなー
滅びるのが駄目なら完全に印刷専用になればいいんだ
Acrobatで作ったらプリントアウトするまでブラウザでもreaderでも表示不可
これでいい
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうにか頑張ってカメラ目線にしてくれまいか(;´Д`)なんか視線が怖い
> ほっさんはいつもどこか空ろな目をしていることが妙味だとおもうんだ(;´Д`)
小さい頃受けた心の傷が・・な・・・(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時48分33秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`)
> 携帯大容量バッテリー持ち歩いた方がいいよ
> 10時間ぐらい遊べるけ(;´Д`)
照明暗くしておけば
そんなもんなくても30時間ぐらい行ける
参考:2007/04/14(土)13時46分51秒
> 2007/04/14 (土) 13:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ今は違うっていうのか(;´Д`)
> 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> 誰が一番近いかな
大雑把な経緯だけど
へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
って感じ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時40分52秒
2007/04/14 (土) 13:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キミキスのvarious heroinesってキャラごとに仕切り直すってことか(;´Д`)
ちゃんとうどんとかやってくれるんだろうか
> 2007/04/14 (土) 13:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
> 旧型は手に入らないうちに
> ライトにモデルチェンジしてもうたからな
売れ行きが予想を上回りすぎて
部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分01秒
> 2007/04/14 (土) 13:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10223.jpg
> > 超ショウキ(;´Д`)
> どうにか頑張ってカメラ目線にしてくれまいか(;´Д`)なんか視線が怖い
ほっさんはいつもどこか空ろな目をしていることが妙味だとおもうんだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時45分16秒
> 2007/04/14 (土) 13:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
foxit入れてからはpdfは怖くないよ(´ー`)最近はdocが憎い
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
> 3秒って遅すぎだろ(;´Д`)
射精くらいしか出来ないが
参考:2007/04/14(土)13時47分22秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
> 旧型は手に入らないうちに
> ライトにモデルチェンジしてもうたからな
旧型持ってるのに買い換える子も凄いよな(;´Д`)中身同じなのに
参考:2007/04/14(土)13時44分01秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
俺の家族はpdfに殺されたんだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10223.jpg
> 超ショウキ(;´Д`)
hddddddddddddddddddddddddddj?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時43分24秒
2007/04/14 (土) 13:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加護ちゃんのAV出演まだかなあ(;´Д`)リアル「ミニモミ。Fuckだぴょん」が見られるのに
> 2007/04/14 (土) 13:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > | |
> > ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
> アホ毛がないよ
| ノ |
ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
参考:2007/04/14(土)13時46分12秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがすごいと思った(;´Д`)般若心経DSもすごいが
> > http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-001.pdf
> pdf張るやつは荒らし
こいつ無職
わかる
参考:2007/04/14(土)13時44分39秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達も似たような感じだ(;´Д`)
> > へきらーだったやつはろくな人生を歩んでない
> 一緒にへきらーだった友達はすっかり更正して夏には一児の父だよ(;´Д`)ああーっ
貴殿は今なにしてるよ?
参考:2007/04/14(土)13時45分42秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
3秒って遅すぎだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親が(自分のやるゲームを)隠す時代が来たぜ
> 子供にエロゲのパッケージを発掘されたらどうなってしまうんだろう(;´Д`)
エロゲつーか変な魔女のやつあれDSじゃなかったっけ
まぁ子供もPC使うだろうから当然エロゲも隠さにゃならんが
もし何か別のCDケースにエロゲ入れといたら大変だな
参考:2007/04/14(土)13時44分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音も旧型のほうがいいなあ(;´Д`)
> 重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`)
携帯大容量バッテリー持ち歩いた方がいいよ
10時間ぐらい遊べるけ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> | |
> ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
∴
▽
(´ー`)ノ おまたせ~
参考:2007/04/14(土)13時45分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがすごいと思った(;´Д`)般若心経DSもすごいが
> > http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-001.pdf
> pdf張るやつは荒らし
pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
参考:2007/04/14(土)13時44分39秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音も旧型のほうがいいなあ(;´Д`)
> 重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`)
外人的には旧型のがいいんじゃないかね?(;´Д`)あいつらにライトは小さすぎるだろ
参考:2007/04/14(土)13時44分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親が(自分のやるゲームを)隠す時代が来たぜ
> 子供にエロゲのパッケージを発掘されたらどうなってしまうんだろう(;´Д`)
以前8歳の従姉妹に見つかった時は
これカワイイ絵だねって普通に言われたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分19秒
2007/04/14 (土) 13:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちろーもうあかんのん(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> | |
> ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
アホ毛がないよ
参考:2007/04/14(土)13時45分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じルートを辿っているな(;´Д`)俺は猪口さんにはそこまでハマって無いけど
> 友達も似たような感じだ(;´Д`)
> へきらーだったやつはろくな人生を歩んでない
一緒にへきらーだった友達はすっかり更正して夏には一児の父だよ(;´Д`)ああーっ
参考:2007/04/14(土)13時44分31秒
> 2007/04/14 (土) 13:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがすごいと思った(;´Д`)般若心経DSもすごいが
> > http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-001.pdf
> pdf張るやつは荒らし
おかわいそうに
参考:2007/04/14(土)13時44分39秒
2007/04/14 (土) 13:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]| |
ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
> 2007/04/14 (土) 13:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざわざDSでSNESやる気持ちが分からん(;´Д`)その用途ならPSPのがいいじゃないか
> 知り合いはPSPでエロ動画見るとなぜかいつもより興奮する!とおおはしゃぎしてた
女に眼鏡掛けさせると
なぜかエロく感じるのと同じ原理だな
参考:2007/04/14(土)13時42分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10223.jpg
> 超ショウキ(;´Д`)
どうにか頑張ってカメラ目線にしてくれまいか(;´Д`)なんか視線が怖い
参考:2007/04/14(土)13時43分24秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 検非違使も
> 大豆生田も(;´Д`)
武者小路(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分31秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> > ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
> これがすごいと思った(;´Д`)般若心経DSもすごいが
> http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-001.pdf
pdf張るやつは荒らし
参考:2007/04/14(土)13時44分03秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重いんだよ(;´Д`)剛性高いのはいいんだけど
> 音も旧型のほうがいいなあ(;´Д`)
重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時43分35秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛新覚羅も(;´Д`)
> 検非違使も
大豆生田も(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時43分21秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
> 同じルートを辿っているな(;´Д`)俺は猪口さんにはそこまでハマって無いけど
友達も似たような感じだ(;´Д`)
へきらーだったやつはろくな人生を歩んでない
参考:2007/04/14(土)13時42分58秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オレモレ
> > だからWiiは手を出してないしDSソフトもマジコンで味見程度にしてる(;´Д`)
> > 最近はDSのSNESエミュでスーファミのDQ5で遊んでるよ
> わざわざDSでSNESやる気持ちが分からん(;´Д`)その用途ならPSPのがいいじゃないか
PSP持ってないしそれだけのために買うのバカらしいし何よりでかいし(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時41分24秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> > ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
> 親が(自分のやるゲームを)隠す時代が来たぜ
子供にエロゲのパッケージを発掘されたらどうなってしまうんだろう(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時43分53秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> > ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
> 窓から投げられたりな(;´Д`)
せいぜい売りに行くくらいじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時43分25秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親子4人の家庭で4台持ってることも珍しくないからな(;´Д`)
> 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
これがすごいと思った(;´Д`)般若心経DSもすごいが
http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-001.pdf
参考:2007/04/14(土)13時42分39秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
> > そろそろ買おうかしらん
> 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
旧型は手に入らないうちに
ライトにモデルチェンジしてもうたからな
参考:2007/04/14(土)13時40分54秒
2007/04/14 (土) 13:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちろー(;´Д`)がんばって
> 2007/04/14 (土) 13:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へきらーだって言うならちょっとここでへきへきしてみろよ
夏!死体!
参考:2007/04/14(土)13時42分47秒
> 2007/04/14 (土) 13:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親子4人の家庭で4台持ってることも珍しくないからな(;´Д`)
> 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
親が(自分のやるゲームを)隠す時代が来たぜ
参考:2007/04/14(土)13時42分39秒
> 2007/04/14 (土) 13:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
> 重いんだよ(;´Д`)剛性高いのはいいんだけど
音も旧型のほうがいいなあ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時42分20秒
> 2007/04/14 (土) 13:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
> 重いんだよ(;´Д`)剛性高いのはいいんだけど
重いっていってもPSPよりは軽いだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時42分20秒
> 2007/04/14 (土) 13:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親子4人の家庭で4台持ってることも珍しくないからな(;´Д`)
> 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
窓から投げられたりな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時42分39秒
2007/04/14 (土) 13:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10223.jpg
超ショウキ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4文字姓は超マイナーなくせに有名なのが多いな(;´Д`)
> > 勅使河原 小比類巻 長曽我部 久多良木
> 愛新覚羅も(;´Д`)
検非違使も
参考:2007/04/14(土)13時41分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
同じルートを辿っているな(;´Д`)俺は猪口さんにはそこまでハマって無いけど
参考:2007/04/14(土)13時41分47秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オレモレ
> > だからWiiは手を出してないしDSソフトもマジコンで味見程度にしてる(;´Д`)
> > 最近はDSのSNESエミュでスーファミのDQ5で遊んでるよ
> わざわざDSでSNESやる気持ちが分からん(;´Д`)その用途ならPSPのがいいじゃないか
知り合いはPSPでエロ動画見るとなぜかいつもより興奮する!とおおはしゃぎしてた
参考:2007/04/14(土)13時41分24秒
2007/04/14 (土) 13:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へきらーだって言うならちょっとここでへきへきしてみろよ
2007/04/14 (土) 13:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし(;´Д`)部屋の2Sをするか
> 2007/04/14 (土) 13:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨夜は久しぶりに子供が癇癪起こして全然眠れなかった(;´Д‘)
貴殿が子どもだよ(´∇`)σ
参考:2007/04/14(土)13時41分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg
> 親子4人の家庭で4台持ってることも珍しくないからな(;´Д`)
親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
参考:2007/04/14(土)13時39分59秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4文字姓は超マイナーなくせに有名なのが多いな(;´Д`)
> > 勅使河原 小比類巻 長曽我部 久多良木
> 愛新覚羅も(;´Д`)
らすぺら!(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時41分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて(;´Д`)午後からどうしよう
> 秒が00だったら寝る(;´Д`)シミ
オメ(;´Д`)シミ
参考:2007/04/14(土)13時42分00秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日出勤してきた(´ー`)楽しいね
オフィスオナニストがいるね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時41分04秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
> > そろそろ買おうかしらん
> 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
重いんだよ(;´Д`)剛性高いのはいいんだけど
参考:2007/04/14(土)13時40分54秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> > これちゃんと開ける?
> 4文字姓は超マイナーなくせに有名なのが多いな(;´Д`)
> 勅使河原 小比類巻 長曽我部 久多良木
愛新覚羅とかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時40分48秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて(;´Д`)午後からどうしよう
秒が00だったら寝る(;´Д`)シミ
参考:2007/04/14(土)13時39分21秒
> 2007/04/14 (土) 13:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
> > そろそろ買おうかしらん
> 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
親が家で使ってるんだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時40分54秒
> 2007/04/14 (土) 13:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ今は違うっていうのか(;´Д`)
> 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> 誰が一番近いかな
へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
参考:2007/04/14(土)13時40分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ今は違うっていうのか(;´Д`)
> 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> 誰が一番近いかな
規模が段違いに小さいけど新谷かな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時40分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> > これちゃんと開ける?
> 4文字姓は超マイナーなくせに有名なのが多いな(;´Д`)
> 勅使河原 小比類巻 長曽我部 久多良木
愛新覚羅も(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時40分48秒
2007/04/14 (土) 13:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨夜は久しぶりに子供が癇癪起こして全然眠れなかった(;´Д‘)
上へ