下へ
>  2007/04/14 (土) 14:30:08        [qwerty]
> http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html
> なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`)

漏れは放尿よりこっちの方がダメな気がする(;´Д`)
                      川

参考:2007/04/14(土)14時28分56秒

>  2007/04/14 (土) 14:29:58        [qwerty]
> > http://zozo.jp/shop/fooca/image.html?gid=181009
> > 秋に向けて予約しました(´ー`)ダッフルダッフル
> > http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=181009
> あ(;´Д`)これは悪くないな

二万五千円くらいならうっかり買ったかもしれない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時29分08秒

>  2007/04/14 (土) 14:29:53        [qwerty]
> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)

だから切り取りは「クリップボードに対象を切り取り」の切り取りだよ(;´Д`)
コピーだってクリップボードに対象をコピーだし
貼り付けだってクリップボードから対象を貼り付けだ

参考:2007/04/14(土)14時25分35秒

>  2007/04/14 (土) 14:29:49        [qwerty]
> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね

俺のキーボードの左サイドには切り貼りコピーと電卓のショートカットキーが付いてて思いの外便利だ
右サイドにはお気に入りとか戻るとかリロードのキーが付いてるんだが
そっちはマウスジェスチャーでやってしまうので全く使わない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時15分56秒

2007/04/14 (土) 14:29:23        [qwerty]
エイズ検査はせっかくだから精液で調べればいいのに(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 14:29:23        [qwerty]
> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> さっきレスした俺の推測だけどクリップボードという概念を念頭に置いてないからだと思う(;´Д`)
> クリップボードが無いから移動するならC-xで指定して先に消すんじゃなくて
> C-cでは範囲を明示的に指定するだけでカーソルを移動した先で
> C-xを押したときにC-cの範囲が消えるべきだってことじゃないのかな
> そういう実装もありだと思うし

エクセルだとそういう動作ですけど?
ソフトの開発者に言えば?

参考:2007/04/14(土)14時27分59秒

>  2007/04/14 (土) 14:29:11        [qwerty]
> 寝るだけで一日5キロくらい痩せないかなあ(;´Д`)んもう

それじゃ小錦でも半年もたないぜ

参考:2007/04/14(土)14時28分02秒

2007/04/14 (土) 14:29:08        [qwerty]
昨日の子?(;´Д`)

>炉布 2007/04/14 (土) 14:29:08        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/fooca/image.html?gid=181009
> 秋に向けて予約しました(´ー`)ダッフルダッフル
> http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=181009

あ(;´Д`)これは悪くないな

参考:2007/04/14(土)14時27分19秒

2007/04/14 (土) 14:28:56        [qwerty]
http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html
なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 14:28:12        [qwerty]
> > この世から会社という組織がなくならないものか(;´Д`)
> 会社が憎いのかい(;´Д`)

……憎い……

参考:2007/04/14(土)14時27分23秒

2007/04/14 (土) 14:28:02        [qwerty]
寝るだけで一日5キロくらい痩せないかなあ(;´Д`)んもう

>  2007/04/14 (土) 14:27:59        [qwerty]
> > 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> > 対象を決めてから行うんだから
> > コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ
> ゴメン
> 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない

さっきレスした俺の推測だけどクリップボードという概念を念頭に置いてないからだと思う(;´Д`)
クリップボードが無いから移動するならC-xで指定して先に消すんじゃなくて
C-cでは範囲を明示的に指定するだけでカーソルを移動した先で
C-xを押したときにC-cの範囲が消えるべきだってことじゃないのかな
そういう実装もありだと思うし

参考:2007/04/14(土)14時21分05秒

>  2007/04/14 (土) 14:27:59        [qwerty]
> > ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> > 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> > なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> > 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)
> 切り取りと移動がごっちゃになってるな

なら切り取りは切り取りしか出来ないようにして!(`Д´)今すぐさあ!

参考:2007/04/14(土)14時27分07秒

>  2007/04/14 (土) 14:27:23        [qwerty]
> この世から会社という組織がなくならないものか(;´Д`)

会社が憎いのかい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時23分09秒

投稿者:炉布 2007/04/14 (土) 14:27:19        [qwerty]
http://zozo.jp/shop/fooca/image.html?gid=181009
秋に向けて予約しました(´ー`)ダッフルダッフル
http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=181009

>  2007/04/14 (土) 14:27:07        [qwerty]
> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)

切り取りと移動がごっちゃになってるな

参考:2007/04/14(土)14時25分35秒

>  2007/04/14 (土) 14:26:38        [qwerty]
> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)

めんどいじゃん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時25分35秒

>  2007/04/14 (土) 14:26:33        [qwerty]
> > Steve Jobsがあまり耳よくないしなあ
> > Appleのハードもソフトも音楽を聴くっていう行為に堪えうるほどの設計じゃないんだよね、基本的に
> いや(;´Д`)そんな大層なもんを望んでるわけではないんだけど

あー、ごめんごめん、素人?
マジでごめんなさい

参考:2007/04/14(土)14時25分03秒

2007/04/14 (土) 14:26:30        [qwerty]
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10226.mp3
いちおうアプ(;´Д`)CD買おうかなぁ
売ってればだけど

>  2007/04/14 (土) 14:26:08        [qwerty]
> 64 酒井
> 酒井さんなんて一生のうちに一度も遭った事がないです
> 150位くらいまではほとんど誰かしら居るのに

斎藤さんと斉藤さんはフュージョンすればTOP10入りするのに

参考:2007/04/14(土)14時18分41秒

>  2007/04/14 (土) 14:25:35        [qwerty]
> > 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> > 対象を決めてから行うんだから
> > コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ
> ゴメン
> 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない

ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時21分05秒

>  2007/04/14 (土) 14:25:03        [qwerty]
> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
> 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> 対象を決めてから行うんだから
> コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ

移動しちゃうんじゃコピーじゃないじゃん

参考:2007/04/14(土)14時18分03秒

>  2007/04/14 (土) 14:25:03        [qwerty]
> > VLCだとそうでもないのにiTunesで聞くとノイズが酷い(ノー`)
> Steve Jobsがあまり耳よくないしなあ
> Appleのハードもソフトも音楽を聴くっていう行為に堪えうるほどの設計じゃないんだよね、基本的に

いや(;´Д`)そんな大層なもんを望んでるわけではないんだけど

参考:2007/04/14(土)14時24分12秒

>  2007/04/14 (土) 14:24:24        [qwerty]
> ......................................................................
> ......................................................................
> ......................................................................
> ......................................................................
> ......................................................................

マジデ?

参考:2007/04/14(土)14時23分52秒

2007/04/14 (土) 14:24:22        [qwerty]
死にたい!(´ー`)

>  2007/04/14 (土) 14:24:12        [qwerty]
> VLCだとそうでもないのにiTunesで聞くとノイズが酷い(ノー`)

Steve Jobsがあまり耳よくないしなあ
Appleのハードもソフトも音楽を聴くっていう行為に堪えうるほどの設計じゃないんだよね、基本的に

参考:2007/04/14(土)14時22分57秒

2007/04/14 (土) 14:23:52        [qwerty]
......................................................................
......................................................................
......................................................................
......................................................................
......................................................................

2007/04/14 (土) 14:23:09        [qwerty]
この世から会社という組織がなくならないものか(;´Д`)

2007/04/14 (土) 14:22:57        [qwerty]
VLCだとそうでもないのにiTunesで聞くとノイズが酷い(ノー`)

2007/04/14 (土) 14:22:47        [qwerty]
ひさしぶりに陽射しの中のリアルでオナニュしようと思う

2007/04/14 (土) 14:21:40        [qwerty]
通販サイトの図版でアニメ化確定かよ

http://ec2.images-amazon.com/images/P/4063638189.01._SCLZZZZZZZ_V22158890_SS500_.jpg

>  2007/04/14 (土) 14:21:11        [qwerty]
> 貴殿ら高速ブラウジングなのな

お察しの通りやつらは阻止班だよ

参考:2007/04/14(土)14時20分08秒

>  2007/04/14 (土) 14:21:05        [qwerty]
> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
> 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> 対象を決めてから行うんだから
> コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ

ゴメン
一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない

参考:2007/04/14(土)14時18分03秒

>  2007/04/14 (土) 14:20:42        [qwerty]
> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
> 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> 対象を決めてから行うんだから
> コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ

クリップボードという概念が抜けてるからそういう考えになるんだと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時18分03秒

2007/04/14 (土) 14:20:08        [qwerty]
貴殿ら高速ブラウジングなのな

>  2007/04/14 (土) 14:19:17        [qwerty]
> > IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
> > 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
> > Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
> IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
> ギコってるときにちょっと便利

俺はFireFoxで同様の機能を実現するために
ATOKの設定いじってIME Onでもスペースキーは必ず半角空白に、としている

日本語で文章書くときにも全角空白なんてまず使わないから支障は無い

参考:2007/04/14(土)14時07分37秒

>  2007/04/14 (土) 14:18:56        [qwerty]
> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> PageUp Downキーじゃあかんの?

遠いんだ(;´Д`)左手はキーボード左半分で主にショートカットキーを使用
右手はマウスってスタイルでやってたから

参考:2007/04/14(土)14時15分06秒

2007/04/14 (土) 14:18:41        [qwerty]
64 酒井
酒井さんなんて一生のうちに一度も遭った事がないです
150位くらいまではほとんど誰かしら居るのに

>  2007/04/14 (土) 14:18:03        [qwerty]
> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね

未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
対象を決めてから行うんだから
コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ

参考:2007/04/14(土)14時15分56秒

>  2007/04/14 (土) 14:17:21        [qwerty]
> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> PageUp Downキーじゃあかんの?

置き換えるのめんどくせえ

参考:2007/04/14(土)14時15分06秒

>  2007/04/14 (土) 14:17:20        [qwerty]
> > メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん
> まぁ気が向いたら行ってみるよ(;´Д`)

来店したご主人様にはメンバーズカードをくれるから
あとでちゃんとアプするんだぞ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時14分18秒

>  2007/04/14 (土) 14:17:17        [qwerty]
> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> PageUp Downキーじゃあかんの?

スペースキーの方が押し易いからじゃないかな?
Firefox2.0の俺はそう思ったけど

参考:2007/04/14(土)14時15分06秒

>  2007/04/14 (土) 14:15:56        [qwerty]
> > なるほど
> > 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> > そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> > 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> > って思ったのと同じようなもんだねぇ
> マウス使ってないしなあ
> タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> スペース押す方が便利なときが多い

キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね

参考:2007/04/14(土)14時13分19秒

>  2007/04/14 (土) 14:15:16        [qwerty]
> > 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
> そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)

どらデンはスポンサーが富士見書房じゃなくて角川だったら
もっと続いてたんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時05分13秒

>  2007/04/14 (土) 14:15:06        [qwerty]
> > なるほど
> > 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> > そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> > 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> > って思ったのと同じようなもんだねぇ
> マウス使ってないしなあ
> タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> スペース押す方が便利なときが多い

PageUp Downキーじゃあかんの?

参考:2007/04/14(土)14時13分19秒

>  2007/04/14 (土) 14:14:18        [qwerty]
> > 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> > 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな
> メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん

まぁ気が向いたら行ってみるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時12分47秒

>  2007/04/14 (土) 14:13:19        [qwerty]
> > IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
> > ギコってるときにちょっと便利
> なるほど
> 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> って思ったのと同じようなもんだねぇ

マウス使ってないしなあ
タッチパッドくるくるでもいいんだけど
スペース押す方が便利なときが多い

参考:2007/04/14(土)14時11分57秒

>  2007/04/14 (土) 14:12:56        [qwerty]
> > 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
> 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな

メイド喫茶の飯なんか解凍するだけだからすぐに出てくるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時11分53秒

>  2007/04/14 (土) 14:12:47        [qwerty]
> > 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
> 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな

メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん

参考:2007/04/14(土)14時11分53秒

>  2007/04/14 (土) 14:11:57        [qwerty]
> > IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
> > 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
> > Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
> IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
> ギコってるときにちょっと便利

なるほど
俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
って思ったのと同じようなもんだねぇ

参考:2007/04/14(土)14時07分37秒

>  2007/04/14 (土) 14:11:53        [qwerty]
> > メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> > そこで昼飯とか食えるかな?
> 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)

日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな

参考:2007/04/14(土)14時10分33秒

>  2007/04/14 (土) 14:11:16        [qwerty]
> > M's Melodyとコモック
> メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> そこで昼飯とか食えるかな?

オムライスに絵でも描いてもらうと良いよ

参考:2007/04/14(土)14時09分34秒

2007/04/14 (土) 14:11:15        [qwerty]
パワーのあるマシンだと裏で何してるか分からないから
俺は今でもMMX-Pentiumを使うぜ

>  2007/04/14 (土) 14:11:00        [qwerty]
> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
> 新手のウィルスか何かだろうか

あまりにギコりすぎてるのを見るに見かねたPCさんがもう田舎で暮らそうよと

参考:2007/04/14(土)14時09分20秒

>  2007/04/14 (土) 14:10:50        [qwerty]
> うんこがまんこしているよ(´ー`)

駄目だ(;´Д`)あきらめて漏らせ

参考:2007/04/14(土)14時10分23秒

>  2007/04/14 (土) 14:10:33        [qwerty]
> > M's Melodyとコモック
> メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> そこで昼飯とか食えるかな?

食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時09分34秒

2007/04/14 (土) 14:10:26        [qwerty]
おしっこしてきたヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 14:10:24        [qwerty]
> おしっこしてくるヽ(´ー`)ノ

駄目だ(;´Д`)我慢しろ

参考:2007/04/14(土)14時10分06秒

2007/04/14 (土) 14:10:23        [qwerty]
うんこがまんこしているよ(´ー`)

上へ