下へ
> 2007/04/14 (土) 15:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
毎日煽られるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
2007/04/14 (土) 15:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴重な(;´Д`)貴重な時間が
> 2007/04/14 (土) 15:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> 今から大阪に遊びに行ってくる
あーあ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分02秒
2007/04/14 (土) 15:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 2007/04/14 (土) 15:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`)
> 別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど
大きくても小さくてもそれ相応の愛し方があろうと言うものだよ
参考:2007/04/14(土)15時08分30秒
> 2007/04/14 (土) 15:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> > なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
> つまり汎用機のエディタは偉大だってことか(´ー`)
あー(;´Д`)俺漏れ思った
参考:2007/04/14(土)15時08分29秒
> 2007/04/14 (土) 15:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`)
> 別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど
おっぱいの小さい女性は何事につけて自信がないものだ
参考:2007/04/14(土)15時08分30秒
> 2007/04/14 (土) 15:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> > なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
> マウスのドラッグで移動できるよ
キーボード慣れした人はマウスでのオペレーションよりキーボードでのそれの方が
圧倒的に便利ことってあるよね~って話からこの話は始まってるから
マウスではできるのは結構みんな知ってるだろうけど誰も言わないんじゃない?
参考:2007/04/14(土)15時02分34秒
2007/04/14 (土) 15:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
今から大阪に遊びに行ってくる
> 2007/04/14 (土) 15:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも何処へ?
> 俺の所へヽ(´ー`)ノ
ほんとに上がり込んじゃうよ?(´ー`)料理とかは得意です
参考:2007/04/14(土)15時08分59秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <月> アンリミテッド・ホリデーワークス
> > 曜 無 限 の 休 日 出 勤!!
> > < >
> 月曜のひとのポーズが未だによくわからないな(;´Д`)なんで頭を抱えるんだ?
せんだみつおの真似じゃね?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時08分01秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16853.jpg
ウドの車はなに?(;´Д`)グロリアとかあの辺りか?
参考:2007/04/14(土)15時08分45秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> たまに21禁なんて見るけど18禁との3歳の年齢差の意味はなんですか?(;´Д`)
全世界の成人法律基準
参考:2007/04/14(土)15時06分56秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回の操作で二箇所が変更されたら困るよ
> Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
> Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
> という今のままのオペレーションはそのままで
> Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
> てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
じゃあ君が作るソフトはそうすればいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時06分10秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら、やっぱ就職はした方がいいよ(;´Д`)
> でも何処へ?
俺の所へヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)15時05分29秒
2007/04/14 (土) 15:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup16853.jpg
2007/04/14 (土) 15:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKの今日の料理の特番を見ているよ
おもしろい
> 2007/04/14 (土) 15:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> > あー早く
> <月> アンリミテッド・ホリデーワークス
> 曜 無 限 の 休 日 出 勤!!
> < >
きええええええええええ
参考:2007/04/14(土)15時07分31秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`)
別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど
参考:2007/04/14(土)15時05分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
つまり汎用機のエディタは偉大だってことか(´ー`)
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> たまに21禁なんて見るけど18禁との3歳の年齢差の意味はなんですか?(;´Д`)
無修正
参考:2007/04/14(土)15時06分56秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> あー早く
上司:「この後飲みいこうぜ(゚Д゚)どうせ暇だろうお前!」
参考:2007/04/14(土)15時06分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ(;´Д`)
> 今日こそ自転車で遠乗りしようと思ってたのに結局ひきこもり・・・・
俺なんてタイヤがパンクしたぞ、しかも前後輪
チューブと一緒にビンディングでも見てくるかなぁ
参考:2007/04/14(土)15時01分34秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> > あー早く
> <月> アンリミテッド・ホリデーワークス
> 曜 無 限 の 休 日 出 勤!!
> < >
月曜のひとのポーズが未だによくわからないな(;´Д`)なんで頭を抱えるんだ?
参考:2007/04/14(土)15時07分31秒
2007/04/14 (土) 15:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイト終了まで後23分(;´Д`)まったく仕事が無いのも困り者だ
> 2007/04/14 (土) 15:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> あー早く
<月> アンリミテッド・ホリデーワークス
曜 無 限 の 休 日 出 勤!!
< >
参考:2007/04/14(土)15時06分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?(;´Д`)
> 青木さんが貝殻水着だったよ(;´Д`)
http://www.hyuga.jp/wig/media/10/20061002-34.jpg
(?´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時05分26秒
> 2007/04/14 (土) 15:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
付き合ってるじゃないか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時05分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
たまに21禁なんて見るけど18禁との3歳の年齢差の意味はなんですか?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時05分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、やっぱ就職はした方がいいよ(;´Д`)
俺はしたけど
参考:2007/04/14(土)15時05分05秒
2007/04/14 (土) 15:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
あー早く
> 2007/04/14 (土) 15:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日からうるさいのはペンキなの?(;´Д`)
> さあ(;´Д`)でもペンキ指摘しても
> 「俺はペンキじゃない」とか
> 「ペンキって何?(;´Д`)」とか
> あって当然のレスがを言ってくれる人いないの
> みんな黙っちゃうの
> こうやって突付くと今後どう動くか判るけど
仮にペンキじゃないにしてもペンキみたいな振舞いをしてるから「広義」のペンキだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時05分12秒
2007/04/14 (土) 15:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふえぇぇん……現象
> 2007/04/14 (土) 15:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> > なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
> 一回の操作で二箇所が変更されたら困るよ
Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
という今のままのオペレーションはそのままで
Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
参考:2007/04/14(土)14時58分10秒
2007/04/14 (土) 15:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> 2007/04/14 (土) 15:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、やっぱ就職はした方がいいよ(;´Д`)
でも何処へ?
参考:2007/04/14(土)15時05分05秒
> 2007/04/14 (土) 15:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ朝でチンコ立ってきた(;´Д`)
> なんで?(;´Д`)
青木さんが貝殻水着だったよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時04分30秒
> 2007/04/14 (土) 15:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市街を徘徊(´ー`)
> パンシをはかずに直接ズボンでな(´ー`)
その次はいよいよ女装だな
参考:2007/04/14(土)15時03分07秒
> 2007/04/14 (土) 15:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンキを与えるとおとなしくなるよ(;´Д`)
> 昨日からうるさいのはペンキなの?(;´Д`)
さあ(;´Д`)でもペンキ指摘しても
「俺はペンキじゃない」とか
「ペンキって何?(;´Д`)」とか
あって当然のレスがを言ってくれる人いないの
みんな黙っちゃうの
こうやって突付くと今後どう動くか判るけど
参考:2007/04/14(土)15時01分12秒
2007/04/14 (土) 15:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら、やっぱ就職はした方がいいよ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ朝でチンコ立ってきた(;´Д`)
なんで?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時03分58秒
2007/04/14 (土) 15:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝でチンコ立ってきた(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市街を徘徊(´ー`)
> パンシをはかずに直接ズボンでな(´ー`)
ひゃーっ(´ー`)
参考:2007/04/14(土)15時03分07秒
> 2007/04/14 (土) 15:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
> 市街を徘徊(´ー`)
(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時02分22秒
> 2007/04/14 (土) 15:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
ここにはないよ
参考:2007/04/14(土)14時52分11秒
> 2007/04/14 (土) 15:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
> 市街を徘徊(´ー`)
パンシをはかずに直接ズボンでな(´ー`)
参考:2007/04/14(土)15時02分22秒
> 2007/04/14 (土) 15:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
マウスのドラッグで移動できるよ
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
まずクリップボードの概念を知りましょう
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
市街を徘徊(´ー`)
参考:2007/04/14(土)14時52分11秒
2007/04/14 (土) 15:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)
今日こそ自転車で遠乗りしようと思ってたのに結局ひきこもり・・・・
> 2007/04/14 (土) 15:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とは贅沢だな(;´Д`)漏れは彼女だけでいいから貸してくれよ
> 悪いがどちらも絶対貸さないよ(;´Д`)
じゃあくれ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時57分12秒
> 2007/04/14 (土) 15:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> > 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> > 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
> うちの犬が毎日使ってる毛布もなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
犬と同じレベル(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時59分09秒
> 2007/04/14 (土) 15:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> > 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
> ペンキを与えるとおとなしくなるよ(;´Д`)
昨日からうるさいのはペンキなの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時00分46秒
> 2007/04/14 (土) 15:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
< >
参考:2007/04/14(土)15時00分16秒
> 2007/04/14 (土) 15:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人いる?
> > チャンコロ動画のURAは弾けよ
> でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
ペンキを与えるとおとなしくなるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時57分10秒
2007/04/14 (土) 15:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<A href="http://www.rakuten.co.jp/p-image/751032/755971/" target="link">http://www.rakuten.co.jp/p-image/751032/755971/</A>
このチャリ買うかな(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってバイト先行って来週のシフト見てハードオフぶらぶらしてくる(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> > 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> > 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
> うちの犬が毎日使ってる毛布もなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
俺の使ってる枕だってなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時59分09秒
2007/04/14 (土) 15:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> > 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
> なんで10分開けてレスよ
今後の展開の大まかなシナリオと回答用テンプレを用意してたんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時58分24秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> > 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
> なんで10分開けてレスよ
電話してたから
参考:2007/04/14(土)14時58分24秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
将棋で駒を進めるときにそれだったらちょっと気持ち悪いね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`)
> > しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない
> > 高画質で早くて快適なのに
> YOUTUBEになくてこっちにあるネタでチャン由来のもの以外はどれぐらいあるのかね(;´Д`)
ゲーム動画系とかアニメ系はいっぱいあるよ(;´Д`)らきすたがすごいことになってる
それがチャンに張られることはあると思うがチャン経由ではないんじゃないの
参考:2007/04/14(土)14時57分51秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の布団は6歳ころからずっと洗ってないけど最高に落ち着くよ
> 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
うちの犬が毎日使ってる毛布もなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時52分14秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会員用だと練習してるところがあるよ(;´Д`)あ、すいません間違えました。。とか
> 今って全部会員向けじゃなかったんだ(;´Д`)
> かなり前にここでURA貼られた時は見れてたけどその後全く見れなかったから
しばらく前にどっかから攻撃受けたとかアクセス制限とかで
会員制にしてたな(;´Д`)いま40万とかそのぐらいまで
増えてるはず
参考:2007/04/14(土)14時54分42秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とは贅沢だな(;´Д`)漏れは彼女だけでいいから貸してくれよ
> 悪いがどちらも絶対貸さないよ(;´Д`)
マジレスありがとう(;´Д`)貴殿は真摯な子だね彼女幸せにしてやんなよ
参考:2007/04/14(土)14時57分12秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)
> この人、結局は自分の作る私塾の宣伝のために政見放送出たみたいだね
> 300万で無名のおっさんがここまで話題になったんだからコストパフォーマンスはもの凄いと思う
どういうのが集まるんだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時55分26秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`)
> > しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない
> > 高画質で早くて快適なのに
> YOUTUBEになくてこっちにあるネタでチャン由来のもの以外はどれぐらいあるのかね(;´Д`)
全部
参考:2007/04/14(土)14時57分51秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人いる?
> > チャンコロ動画のURAは弾けよ
> でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
まあチャンのアドレスはTPOでニコビデオはokという基準はよく分からんがな(;´Д`)同じ系列なのに
参考:2007/04/14(土)14時57分10秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人いる?
> > チャンコロ動画のURAは弾けよ
> でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
なんで10分開けてレスよ
参考:2007/04/14(土)14時57分10秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういう意味?(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8B%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B4&lr=
TPOか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時56分23秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
一回の操作で二箇所が変更されたら困るよ
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 14:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今って全部会員向けじゃなかったんだ(;´Д`)
> > かなり前にここでURA貼られた時は見れてたけどその後全く見れなかったから
> 5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`)
> しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない
> 高画質で早くて快適なのに
YOUTUBEになくてこっちにあるネタでチャン由来のもの以外はどれぐらいあるのかね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時56分19秒
2007/04/14 (土) 14:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛行機が悪天候で行き先変更になったとき目的地までの補填ってどういう形になるのかしら?(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
> 結婚
むしろ窮屈なんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時55分26秒
> 2007/04/14 (土) 14:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんど彼女と布団を貸してくれよ(;´Д`)
> 両方とは贅沢だな(;´Д`)漏れは彼女だけでいいから貸してくれよ
悪いがどちらも絶対貸さないよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時56分46秒
> 2007/04/14 (土) 14:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 管理人いる?
> チャンコロ動画のURAは弾けよ
でました管理人に命令を出す来訪者!!!
自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時47分09秒
> 2007/04/14 (土) 14:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> > 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> > 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
> こんど彼女と布団を貸してくれよ(;´Д`)
両方とは贅沢だな(;´Д`)漏れは彼女だけでいいから貸してくれよ
参考:2007/04/14(土)14時55分34秒
> 2007/04/14 (土) 14:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニワンゴは弾かれないのな(;´Д`)
> どういう意味?(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8B%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B4&lr=
参考:2007/04/14(土)14時55分43秒
> 2007/04/14 (土) 14:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会員用だと練習してるところがあるよ(;´Д`)あ、すいません間違えました。。とか
> 今って全部会員向けじゃなかったんだ(;´Д`)
> かなり前にここでURA貼られた時は見れてたけどその後全く見れなかったから
5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`)
しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない
高画質で早くて快適なのに
参考:2007/04/14(土)14時54分42秒
2007/04/14 (土) 14:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔は毎日WWWCで更新チェックしていたのに
今じゃ月に一度くらいの頻度になっちゃったよ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> > わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
> ニワンゴは弾かれないのな(;´Д`)
どういう意味?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時55分03秒
> 2007/04/14 (土) 14:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の布団は6歳ころからずっと洗ってないけど最高に落ち着くよ
> 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
こんど彼女と布団を貸してくれよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時52分14秒
> 2007/04/14 (土) 14:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> > わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
> いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)
この人、結局は自分の作る私塾の宣伝のために政見放送出たみたいだね
300万で無名のおっさんがここまで話題になったんだからコストパフォーマンスはもの凄いと思う
参考:2007/04/14(土)14時52分01秒
> 2007/04/14 (土) 14:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
結婚
参考:2007/04/14(土)14時52分11秒
> 2007/04/14 (土) 14:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> > ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
> http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
ニワンゴは弾かれないのな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時46分39秒
> 2007/04/14 (土) 14:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
締め切った薄暗い部屋でDVD鑑賞
参考:2007/04/14(土)14時52分11秒
> 2007/04/14 (土) 14:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)
> 会員用だと練習してるところがあるよ(;´Д`)あ、すいません間違えました。。とか
今って全部会員向けじゃなかったんだ(;´Д`)
かなり前にここでURA貼られた時は見れてたけどその後全く見れなかったから
参考:2007/04/14(土)14時52分59秒
2007/04/14 (土) 14:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プレス!プレス!プレス!(゚Д゚)ツイスト!ツイスト!ツイスト!
> 2007/04/14 (土) 14:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> > わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
> いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)
会員用だと練習してるところがあるよ(;´Д`)あ、すいません間違えました。。とか
参考:2007/04/14(土)14時52分01秒
> 2007/04/14 (土) 14:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイマス熱もそろそろ冷めてきたな
もうとっくに(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時52分24秒
> 2007/04/14 (土) 14:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メタルギア3でもやるか(;´Д`)
一昨日クリアしたよ(;´Д`)
無線がつながりにくいバグでイライラした
くわほーのと大塚明夫のやりとり聞きたかったのに
参考:2007/04/14(土)14時45分33秒
2007/04/14 (土) 14:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマス熱もそろそろ冷めてきたな
> 2007/04/14 (土) 14:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別人だけど布団は毎年買い換えているな
> > 干すのが面倒なので
> 俺の布団は6歳ころからずっと洗ってないけど最高に落ち着くよ
彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
参考:2007/04/14(土)14時48分08秒
2007/04/14 (土) 14:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
> 2007/04/14 (土) 14:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> > ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
> http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時46分39秒
> 2007/04/14 (土) 14:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ横槍入れてる貴殿にどう思われてもいいよ(;´Д`)
> > 最初の子に俺の言いたいことは伝わったみたいだし
> 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> 今、理解できた
> 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> これを、例えば
> 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> あればあったでありがたいと思う
最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
参考:2007/04/14(土)14時50分14秒
2007/04/14 (土) 14:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局女の方が何故屁が溜まり易いかの謎は明かされることはなかったか(;´Д`)
上へ