下へ
> 2007/04/14 (土) 15:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は最近駅前にあるこじんまりとしたトンカシ屋にチャレンジしたんだが
> > そこが思いがけずにブ厚くてトンカシ!!!って感じのトンカシ出してくる店で大変常連になった
> > レジ脇に芸能人常連のサインが一杯あった
> ここか(´ー`)
> http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4522/N21W4.htm
量が多い店全部に言えることだけどもっときれいに盛り付けするべき(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時47分23秒
2007/04/14 (土) 15:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこれ劇場公開のときに人気なかったの?(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3
ドゴーンドゴーンの音はいらないんじゃ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時40分08秒
> 2007/04/14 (土) 15:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豚肉はどう料理しても美味いのだ
でもぢぇーんの料理は不味いのだ
参考:2007/04/14(土)15時46分58秒
> 2007/04/14 (土) 15:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
コボちゃんorフリテン君
つーか植田まさし作品しか置いてないマンガ喫茶を作りたくなった
参考:2007/04/14(土)15時39分32秒
2007/04/14 (土) 15:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんごうりきしおぅ
> 2007/04/14 (土) 15:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年ほど前に蒸発した親戚のおじさんが見つかったらしい(;´Д`)ワラタ
温度が下がって液体になったからな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時45分39秒
> 2007/04/14 (土) 15:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミリーでやってる自営業に毛が生えたような会社じゃないんだから
> > 普通の株式会社で最初から役員コースなんてないだろ
> > どんなオッサンも赤ちゃんや子供の頃があったように、
> > 会社の役員のオッサンもパシリだった新人職員だった頃があるんだよ
> 会社内での階級が上がるほど交渉や調整が仕事のメインになってくる
> だから営業上がりがどんどん成り上がって行く
そうだよなあ・・やっぱ営業の方が力あるよなあ
んー・・
参考:2007/04/14(土)15時45分24秒
> 2007/04/14 (土) 15:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> 俺は最近駅前にあるこじんまりとしたトンカシ屋にチャレンジしたんだが
> そこが思いがけずにブ厚くてトンカシ!!!って感じのトンカシ出してくる店で大変常連になった
> レジ脇に芸能人常連のサインが一杯あった
ここか(´ー`)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4522/N21W4.htm
参考:2007/04/14(土)15時40分33秒
2007/04/14 (土) 15:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豚肉はどう料理しても美味いのだ
> 2007/04/14 (土) 15:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年ほど前に蒸発した親戚のおじさんが見つかったらしい(;´Д`)ワラタ
~
~ ´Д` ~
~ ~ ~ ~
~
参考:2007/04/14(土)15時45分39秒
2007/04/14 (土) 15:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
藍のしっぽは性感帯!!
> 2007/04/14 (土) 15:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)
> このまえ初めて乗ってみたんだが
> あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)
あれって気持ちよくなるためのものなの?
参考:2007/04/14(土)15時46分07秒
> 2007/04/14 (土) 15:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)
> このまえ初めて乗ってみたんだが
> あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)
ではどんな体位がお好みよ?
参考:2007/04/14(土)15時46分07秒
> 2007/04/14 (土) 15:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人エロゲのほうもアプ
> 1曲目生理的に気持ち悪い
> 2曲目普通
> 3曲目主旋律どこ?
テーマがわからんからハッキリとは言えんが上の意見に大体同じ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時44分45秒
> 2007/04/14 (土) 15:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで中国人は濁音をうまく発音できないの?(;´Д`)理解不能あるよ
コチュエン コチュセン
五十円五十戦
参考:2007/04/14(土)15時44分09秒
> 2007/04/14 (土) 15:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)
このまえ初めて乗ってみたんだが
あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時44分26秒
2007/04/14 (土) 15:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生理的に気持ち悪い
2007/04/14 (土) 15:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それじゃお前等の意見を一切参考にせずマンガ喫茶行ってくる(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10年ほど前に蒸発した親戚のおじさんが見つかったらしい(;´Д`)ワラタ
> 2007/04/14 (土) 15:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みなもと太郎『風雲児たち』
> 20年以上も作風がほとんど変わらないのはすごい事だと思う(;´Д`)
女性キャラの絵柄だけは変わってるな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時42分25秒
2007/04/14 (土) 15:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここ数年の「きょうの料理」はこのキャスターの脱力ダジャレによるところが大きい
> 2007/04/14 (土) 15:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなりにでかい会社で営業上がりの役員なんていないだろ(;´Д`)
> > はじめから役員コース以外ありえない
> ファミリーでやってる自営業に毛が生えたような会社じゃないんだから
> 普通の株式会社で最初から役員コースなんてないだろ
> どんなオッサンも赤ちゃんや子供の頃があったように、
> 会社の役員のオッサンもパシリだった新人職員だった頃があるんだよ
会社内での階級が上がるほど交渉や調整が仕事のメインになってくる
だから営業上がりがどんどん成り上がって行く
参考:2007/04/14(土)15時43分30秒
> 2007/04/14 (土) 15:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みなもと太郎『風雲児たち』
> 20年以上も作風がほとんど変わらないのはすごい事だと思う(;´Д`)
あれがカムイ伝みたいにどんどん劇画化していったらちょっと怖いな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時42分25秒
> 2007/04/14 (土) 15:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3
> 同人エロゲのほうもアプ
1曲目生理的に気持ち悪い
2曲目普通
3曲目主旋律どこ?
参考:2007/04/14(土)15時40分39秒
> 2007/04/14 (土) 15:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
> 俺はいまさらながらあずみを最新刊までちょうど読み終わったよ
> 34冊で7時間くらいかかった(;´Д`)
速読すぎる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時42分46秒
2007/04/14 (土) 15:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)
> 2007/04/14 (土) 15:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3が一番好きな俺は少数派(;`Д´)
> 今時のCGで60fpsで作り直せばミッション内容とかはイケてると思うんだけどな(;´Д`)
> ステージ間に変なニュースやメール見せられるストーリー表現はちょっと合わなかったしオチも厳しい
> I.Gアニメは大好きなんだけどね(;´Д`)
別人の漏れだがあのストーリー性もきらいじゃないんだけどね(;´Д`)
SF的な要素や超兵器は以後の作品にも受け継がれてるけど
筋立てやムービーの描画は実写的な方向に向かったようだな
よくもわるくもハリウッド的というか
参考:2007/04/14(土)15時42分45秒
2007/04/14 (土) 15:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/DHMO#.E5.8C.96.E5.AD.A6.E7.9A.84.E6.80.A7.E8.B3.AA
DHMOは怖すぎる(;´Д`)
今すぐ規制すべき
2007/04/14 (土) 15:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで中国人は濁音をうまく発音できないの?(;´Д`)理解不能あるよ
> 2007/04/14 (土) 15:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは3人以上いる中じゃダンマリしちゃうけどマンツーマンだと冗談も言えるよ(;´Д`)
> たとえばどんな冗談よ?
たとえばどんな冗談よ?で思い出したけど君とこの奥さん元気?
参考:2007/04/14(土)15時42分39秒
2007/04/14 (土) 15:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リャオリ
料理
> 2007/04/14 (土) 15:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社の偉いオッサンってみんな営業あがりの連中ばっかなんだよな
> > 開発あがりの役員ってあんまり見ない気がする
> > 技術職はどこまでいっても奴隷で、末端の奴隷だった奴が頑張って奴隷長になる程度って感じだけど
> > 営業職は末端の奴隷から、奴隷を使う側にまで登りつめられるって感じがするのよね・・・
> それなりにでかい会社で営業上がりの役員なんていないだろ(;´Д`)
> はじめから役員コース以外ありえない
ファミリーでやってる自営業に毛が生えたような会社じゃないんだから
普通の株式会社で最初から役員コースなんてないだろ
どんなオッサンも赤ちゃんや子供の頃があったように、
会社の役員のオッサンもパシリだった新人職員だった頃があるんだよ
参考:2007/04/14(土)15時40分37秒
> 2007/04/14 (土) 15:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
> > それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)
> 3が一番好きな俺は少数派(;`Д´)
ギャルゲーヽ(´ー`)ノギャルゲー
参考:2007/04/14(土)15時36分14秒
2007/04/14 (土) 15:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)幕張の防波堤が決壊してる
> 2007/04/14 (土) 15:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
俺はいまさらながらあずみを最新刊までちょうど読み終わったよ
34冊で7時間くらいかかった(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時39分32秒
> 2007/04/14 (土) 15:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
> > それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)
> 3が一番好きな俺は少数派(;`Д´)
今時のCGで60fpsで作り直せばミッション内容とかはイケてると思うんだけどな(;´Д`)
ステージ間に変なニュースやメール見せられるストーリー表現はちょっと合わなかったしオチも厳しい
I.Gアニメは大好きなんだけどね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時36分14秒
> 2007/04/14 (土) 15:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
レディコミならなんでも(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時39分32秒
> 2007/04/14 (土) 15:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常でまったくしゃべれない人がネットだと饒舌になったりするよね(;´Д`)
> 漏れは3人以上いる中じゃダンマリしちゃうけどマンツーマンだと冗談も言えるよ(;´Д`)
たとえばどんな冗談よ?
参考:2007/04/14(土)15時42分07秒
> 2007/04/14 (土) 15:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`)
> 俺はいっぱい食うよ(;´Д`)
この舌バカども(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時38分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
> みなもと太郎『風雲児たち』
20年以上も作風がほとんど変わらないのはすごい事だと思う(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時41分25秒
2007/04/14 (土) 15:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう何度と無く見たけど飽きない名作は作業の脇で流すのに持ってこいだな(;´Д`)お仕事がんばれそうです
> 2007/04/14 (土) 15:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
ライアーゲーム
参考:2007/04/14(土)15時39分32秒
2007/04/14 (土) 15:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]葡萄酒とかそういう用意するの面倒な料理はやめてよね(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)
> 日常でまったくしゃべれない人がネットだと饒舌になったりするよね(;´Д`)
漏れは3人以上いる中じゃダンマリしちゃうけどマンツーマンだと冗談も言えるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時41分00秒
> 2007/04/14 (土) 15:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
ドカベン
参考:2007/04/14(土)15時39分32秒
> 2007/04/14 (土) 15:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
みなもと太郎『風雲児たち』
参考:2007/04/14(土)15時39分32秒
> 2007/04/14 (土) 15:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
ビーフ的だろ(;´Д`)わかってるよ
参考:2007/04/14(土)15時30分52秒
> 2007/04/14 (土) 15:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)
日常でまったくしゃべれない人がネットだと饒舌になったりするよね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時37分39秒
> 2007/04/14 (土) 15:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)
> いや(;´Д`)漏れももう27歳だし
俺も27歳だよ(;´Д`)こんにちは
参考:2007/04/14(土)15時40分03秒
2007/04/14 (土) 15:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう太った料理人の作るものは何でもおいしそうに見える(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3
同人エロゲのほうもアプ
参考:2007/04/14(土)15時40分08秒
> 2007/04/14 (土) 15:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サラリーマンやってる時点で奴隷にかわりないよ
> 会社の偉いオッサンってみんな営業あがりの連中ばっかなんだよな
> 開発あがりの役員ってあんまり見ない気がする
> 技術職はどこまでいっても奴隷で、末端の奴隷だった奴が頑張って奴隷長になる程度って感じだけど
> 営業職は末端の奴隷から、奴隷を使う側にまで登りつめられるって感じがするのよね・・・
それなりにでかい会社で営業上がりの役員なんていないだろ(;´Д`)
はじめから役員コース以外ありえない
参考:2007/04/14(土)15時39分19秒
> 2007/04/14 (土) 15:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
俺は最近駅前にあるこじんまりとしたトンカシ屋にチャレンジしたんだが
そこが思いがけずにブ厚くてトンカシ!!!って感じのトンカシ出してくる店で大変常連になった
レジ脇に芸能人常連のサインが一杯あった
参考:2007/04/14(土)15時38分18秒
2007/04/14 (土) 15:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この村上さんの映像は前も見たな
> 2007/04/14 (土) 15:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は最近後部座席に五右衛門が乗ってることに気付かされた(;´Д`)
> 乗ってなかったよ?(;´Д`)
お札に埋もれてたじゃん(;´Д`)
今はもう乗ってないよ
参考:2007/04/14(土)15時38分08秒
2007/04/14 (土) 15:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3
> 2007/04/14 (土) 15:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> 彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)
いや(;´Д`)漏れももう27歳だし
参考:2007/04/14(土)15時38分59秒
> 2007/04/14 (土) 15:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> 彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)
長文コピペ誘導マンかも
参考:2007/04/14(土)15時38分59秒
> 2007/04/14 (土) 15:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)
これはいじめなの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時37分39秒
> 2007/04/14 (土) 15:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
参考:2007/04/14(土)15時38分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ
> > SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ
> サラリーマンやってる時点で奴隷にかわりないよ
会社の偉いオッサンってみんな営業あがりの連中ばっかなんだよな
開発あがりの役員ってあんまり見ない気がする
技術職はどこまでいっても奴隷で、末端の奴隷だった奴が頑張って奴隷長になる程度って感じだけど
営業職は末端の奴隷から、奴隷を使う側にまで登りつめられるって感じがするのよね・・・
参考:2007/04/14(土)15時35分44秒
> 2007/04/14 (土) 15:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
ビフテキ 0 [(フランス) bifteck]
⇒ビーフステーキ
おい(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時30分52秒
> 2007/04/14 (土) 15:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時38分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`)
> 俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`)
俺はいっぱい食うよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時38分13秒
2007/04/14 (土) 15:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]踏み切ってジャンプ!の人は死んだのかな(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> 2007/04/14 (土) 15:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の頃は酢豚とか刺身とか食えなかったけど
> > 大人になったらいつの間にかおいしく食べられるようになっていた
> 20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`)
俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時37分23秒
2007/04/14 (土) 15:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっちゃんはね?
> 2007/04/14 (土) 15:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は最近後部座席に五右衛門が乗ってることに気付かされた(;´Д`)
乗ってなかったよ?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時36分06秒
> 2007/04/14 (土) 15:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)
> 夢は時間を裏切らないから
意味わかりません
参考:2007/04/14(土)15時33分36秒
> 2007/04/14 (土) 15:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グッチ裕三の料理キャラうぜぇなぁ(;´Д`)
> 一人で聞いたこともないような洋楽歌ってろよ
あーあ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時37分25秒
> 2007/04/14 (土) 15:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グッチ裕三の料理キャラうぜぇなぁ(;´Д`)
> 一人で聞いたこともないような洋楽歌ってろよ
聞いたこともない洋楽は最初からだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時37分25秒
> 2007/04/14 (土) 15:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽいじゃないてそのものだろ
> > それにしてもこのところやたら谷間写すな
> この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
年末だったかにやってた若槻やほしのあき達の会話に自分から入っていけず
1人浮いてたしょこたんを思い出した
参考:2007/04/14(土)15時34分01秒
> 2007/04/14 (土) 15:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽいじゃないてそのものだろ
> > それにしてもこのところやたら谷間写すな
> この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時34分01秒
2007/04/14 (土) 15:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グッチ裕三の料理キャラうぜぇなぁ(;´Д`)
一人で聞いたこともないような洋楽歌ってろよ
> 2007/04/14 (土) 15:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酢豚もダメなんだよなぁ(;´Д`)温かいパイナップルとか酢とかあり得ない
> 子供の頃は酢豚とか刺身とか食えなかったけど
> 大人になったらいつの間にかおいしく食べられるようになっていた
20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時36分24秒
> 2007/04/14 (土) 15:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 酢豚もダメなんだよなぁ(;´Д`)温かいパイナップルとか酢とかあり得ない
子供の頃は酢豚とか刺身とか食えなかったけど
大人になったらいつの間にかおいしく食べられるようになっていた
参考:2007/04/14(土)15時35分23秒
2007/04/14 (土) 15:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)コバマサボッコボコ
> 2007/04/14 (土) 15:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`)
> > ストーリーが爽快すぎる
> > そして音楽も最高
> > 5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ
> QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
> それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)
3が一番好きな俺は少数派(;`Д´)
参考:2007/04/14(土)15時34分39秒
> 2007/04/14 (土) 15:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> > その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> > お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
> おちはぁ?(;´Д`)
┌-┬┐ [オチ]
(^Д^│ (;'ー')ノ マッテェー
├─┘├────┐ ヽ(Д゚;)ノ
└◎─┴─◎──┷二3 ( )
ノ ヽ
参考:2007/04/14(土)15時32分17秒
2007/04/14 (土) 15:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は最近後部座席に五右衛門が乗ってることに気付かされた(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か攻殻のサントラ全部排便してくれないか(;´Д`)頼む
PSのゲームも(;´Д`)再販まだぁ
参考:2007/04/14(土)15時34分54秒
> 2007/04/14 (土) 15:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`)
> > ストーリーが爽快すぎる
> > そして音楽も最高
> > 5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ
> QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
> それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)
今Blue Skies聞いてるんだがこれ聞くだけでAC04のいろいろな情景が脳裏にフラッシュバックして来るんだ
マジで最高だよ
参考:2007/04/14(土)15時34分39秒
> 2007/04/14 (土) 15:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは困ります
> > 頑張りますんでよろしくお願いしますよろしくお願いします
> 考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ
> SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ
サラリーマンやってる時点で奴隷にかわりないよ
参考:2007/04/14(土)15時34分48秒
> 2007/04/14 (土) 15:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ド淫乱女空白居る?(´ー`)
いるわよ!(*'-')
参考:2007/04/14(土)15時34分34秒
2007/04/14 (土) 15:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビフテキって牛じゃなくてもいいのか(;´Д`)勉強になった
2007/04/14 (土) 15:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酢豚もダメなんだよなぁ(;´Д`)温かいパイナップルとか酢とかあり得ない
2007/04/14 (土) 15:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か攻殻のサントラ全部排便してくれないか(;´Д`)頼む
> 2007/04/14 (土) 15:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこの子たかがSEの分際でヽ(´ー`)ノ発注先かえちゃうよ?
> それは困ります
> 頑張りますんでよろしくお願いしますよろしくお願いします
考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ
SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ
参考:2007/04/14(土)15時31分13秒
> 2007/04/14 (土) 15:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`)
> ストーリーが爽快すぎる
> そして音楽も最高
> 5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ
QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)
参考:2007/04/14(土)15時32分21秒
2007/04/14 (土) 15:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ド淫乱女空白居る?(´ー`)
> 2007/04/14 (土) 15:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)
> 水木しげるのマンガでしか見たこと無いよ(;´Д`)
999でも出てくるだろう?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時33分47秒
> 2007/04/14 (土) 15:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カキが嫌いな俺には食えなさそうだ(;´Д`)つーか臭そう
> 番組で当時のレシピを再現してカキカレーを作ってたけど
> 服部先生はもりもり完食していたよ(;´Д`)
あいつは食育をウリにしているだけに「お残しは許しまへんで」ってことじゃないのか
参考:2007/04/14(土)15時32分19秒
> 2007/04/14 (土) 15:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カリオストロみるよ(;´Д`)tv
あなたの心ですのところになったらまた呼んでよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時33分07秒
> 2007/04/14 (土) 15:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> > その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> > お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
> エロゲ売り場に引きこもりの息子のためにエロゲ買いに来るおかあさんの伝説は本当なのかな?(;´Д`)
年老いた母親同伴でアニメイトで山ほどCDやらDVDやら買い込んでるヤツなら見たことあるな(;´Д`)
あり得ないほどのデブで上下トレーナーでゴムサンダル履きで髪はぼさぼさコテコテ
参考:2007/04/14(土)15時32分30秒
> 2007/04/14 (土) 15:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりしーは淫売っぽいな(;´Д`)
> ぽいじゃないてそのものだろ
> それにしてもこのところやたら谷間写すな
この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
参考:2007/04/14(土)15時33分09秒
> 2007/04/14 (土) 15:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ
> 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)
アニメ版は許してやってくれよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時25分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
> 結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)
水木しげるのマンガでしか見たこと無いよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時32分23秒
> 2007/04/14 (土) 15:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
ビフのステッキの略か
参考:2007/04/14(土)15時30分52秒
> 2007/04/14 (土) 15:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
嘘はきめ(;´Д`)ママンから金奪ってくるだろ普通
参考:2007/04/14(土)15時31分33秒
> 2007/04/14 (土) 15:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
> 結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)
夢は時間を裏切らないから
参考:2007/04/14(土)15時32分23秒
2007/04/14 (土) 15:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の料理スペシャルは15時開始だったのか(;´Д`)
とりあえず今からでも録画しておくか
> 2007/04/14 (土) 15:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆりしーは淫売っぽいな(;´Д`)
ぽいじゃないてそのものだろ
それにしてもこのところやたら谷間写すな
参考:2007/04/14(土)15時29分56秒
2007/04/14 (土) 15:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カリオストロみるよ(;´Д`)tv
2007/04/14 (土) 15:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コバマサ攻略ヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 15:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
> ○ ○
> (;´Д`)
ヒッ(;´Д`)パンダ
参考:2007/04/14(土)15時31分20秒
> 2007/04/14 (土) 15:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> > その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> > お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
> おちはぁ?(;´Д`)
SATAに限る
参考:2007/04/14(土)15時32分17秒
2007/04/14 (土) 15:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バーン http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D3%A5%D5%A5%C6%A5%AD
(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 15:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
エロゲ売り場に引きこもりの息子のためにエロゲ買いに来るおかあさんの伝説は本当なのかな?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時31分33秒
> 2007/04/14 (土) 15:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時30分52秒
2007/04/14 (土) 15:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`)
ストーリーが爽快すぎる
そして音楽も最高
5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ
> 2007/04/14 (土) 15:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 番組第一回の料理とかやってたよ
> > カキカレー
> カキが嫌いな俺には食えなさそうだ(;´Д`)つーか臭そう
番組で当時のレシピを再現してカキカレーを作ってたけど
服部先生はもりもり完食していたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時31分21秒
> 2007/04/14 (土) 15:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
おちはぁ?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時31分33秒
> 2007/04/14 (土) 15:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 番組第一回の料理とかやってたよ
> > カキカレー
> カキが嫌いな俺には食えなさそうだ(;´Д`)つーか臭そう
カキおいしい上に栄養タップリなのに(ノー`)
参考:2007/04/14(土)15時31分21秒
2007/04/14 (土) 15:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
カクテキみたいなやつだろ?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時30分52秒
> 2007/04/14 (土) 15:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やってる「きょうの料理」はスペシャル番組だったのか(;´Д`)
> > 最初から録画しておけば良かった
> 番組第一回の料理とかやってたよ
> カキカレー
カキが嫌いな俺には食えなさそうだ(;´Д`)つーか臭そう
参考:2007/04/14(土)15時30分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
○ ○
(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時30分52秒
> 2007/04/14 (土) 15:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイトのプログラマの分際でSEにたてつく気か?バイトクビにしちゃうぞ
> なにこの子たかがSEの分際でヽ(´ー`)ノ発注先かえちゃうよ?
それは困ります
頑張りますんでよろしくお願いしますよろしくお願いします
参考:2007/04/14(土)15時29分17秒
2007/04/14 (土) 15:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
> 2007/04/14 (土) 15:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今やってる「きょうの料理」はスペシャル番組だったのか(;´Д`)
> 最初から録画しておけば良かった
番組第一回の料理とかやってたよ
カキカレー
参考:2007/04/14(土)15時29分43秒
> 2007/04/14 (土) 15:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真っ昼間からコーラにウイスキー混ぜたのぬんでるよ(*´ー`)
ウィスキーコークって奴かヽ(´ー`)ノかっこいいな
参考:2007/04/14(土)15時29分35秒
2007/04/14 (土) 15:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]羽衣日記更新!!!
> 2007/04/14 (土) 15:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが欲しい
> http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/yt39823.html
深い山歩きには抜群の威力を発揮!!
とか書いててチャイナドレス(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時27分33秒
> 2007/04/14 (土) 15:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリンセスの姉と入れ替えネタでしかも作画が良い回だったのに見逃したので死にたいです(;´Д`)
> マリ姉も出てきたぜ(;´Д`)貴殿一生後悔するな
おまえら本当アニメ好きだよな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時29分30秒
2007/04/14 (土) 15:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆりしーは淫売っぽいな(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリンセスの姉と入れ替えネタでしかも作画が良い回だったのに見逃したので死にたいです(;´Д`)
> マリ姉も出てきたぜ(;´Д`)貴殿一生後悔するな
しかたないからDVD買うよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時29分30秒
2007/04/14 (土) 15:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今やってる「きょうの料理」はスペシャル番組だったのか(;´Д`)
最初から録画しておけば良かった
2007/04/14 (土) 15:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真っ昼間からコーラにウイスキー混ぜたのぬんでるよ(*´ー`)
> 2007/04/14 (土) 15:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は最高だったよ
> プリンセスの姉と入れ替えネタでしかも作画が良い回だったのに見逃したので死にたいです(;´Д`)
マリ姉も出てきたぜ(;´Д`)貴殿一生後悔するな
参考:2007/04/14(土)15時28分54秒
> 2007/04/14 (土) 15:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)
> 俺は佐祐理をタコ殴りに(;´Д`)
俺は松来にガードポジションにもかかわらず強引にパウンド落としたい(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時27分15秒
> 2007/04/14 (土) 15:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが欲しい
> http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/yt39823.html
長すぎるな(;´Д`)Mタイプのが実戦向き
参考:2007/04/14(土)15時27分33秒
> 2007/04/14 (土) 15:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (つまりユーザ)
> バイトのプログラマの分際でSEにたてつく気か?バイトクビにしちゃうぞ
なにこの子たかがSEの分際でヽ(´ー`)ノ発注先かえちゃうよ?
参考:2007/04/14(土)15時27分29秒
2007/04/14 (土) 15:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通帳の記帳って土日でもできる?(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちと10kmばっかジョギングしてくっよ
今日は暑かけんキツかかんしれん
> 2007/04/14 (土) 15:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未発毛
> > 未変声
> > デブ禁
> > ブサイク禁
> > わ系の俺としてはこんなところかな(;´Д`)
> 貴殿が入れないじゃん(;´Д`)
俺はいいんだよ(;´Д`)保護者なんだから
参考:2007/04/14(土)15時28分16秒
> 2007/04/14 (土) 15:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今朝のPPGZを録画し忘れてた(;´Д`)
> > ああー(;´Д`)
> 今日は最高だったよ
プリンセスの姉と入れ替えネタでしかも作画が良い回だったのに見逃したので死にたいです(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時27分53秒
> 2007/04/14 (土) 15:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天一のラーメンを食べてこようかな(;´Д`)太るかな
> それ以上はもう大して変わらないよ(;´Д`)
そういやそうだな(;´Д`)天一いってくる
参考:2007/04/14(土)15時28分05秒
> 2007/04/14 (土) 15:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天一のラーメンを食べてこようかな(;´Д`)太るかな
健康食だからいくら食べても大丈夫だよ(;´Д`)だいたいラーメンじゃないし
参考:2007/04/14(土)15時27分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (つまりユーザ)
> バイトのプログラマの分際でSEにたてつく気か?バイトクビにしちゃうぞ
(つまりユーザ;)
参考:2007/04/14(土)15時27分29秒
2007/04/14 (土) 15:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GGST
上へ