下へ
2007/04/14 (土) 15:55:35        [qwerty]
この梅漬けは美味そうだ(;´Д`)食が進みそう

>  2007/04/14 (土) 15:55:23        [qwerty]
> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なにこれ(;´Д`)いじめ?

席の位置が悪かった

参考:2007/04/14(土)15時52分32秒

2007/04/14 (土) 15:55:13        [qwerty]
俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど

>  2007/04/14 (土) 15:54:53        [qwerty]
> > ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)
> ブラックやレッドも出して欲しいよな(;´Д`)

レッドはやっぱりリーダーなのかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時53分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:54:47        [qwerty]
> > ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)
> ブラックやレッドも出して欲しいよな(;´Д`)

はっきり言って赤ロリ以外不要です(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時53分52秒

投稿者:27歳童貞 2007/04/14 (土) 15:54:36        [qwerty]
キスしてみたいなあ(;´Д`)もちろん素人女子と

>  2007/04/14 (土) 15:54:26        [qwerty]
> 疾風迅雷脚の練習してくる(;´Д`)

適当にキャンセルから出してりゃいいよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時53分48秒

>  2007/04/14 (土) 15:54:09        [qwerty]
> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なにこれ(;´Д`)いじめ?

こういうの見ると仕事ないのも当然じゃないかと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時52分32秒

2007/04/14 (土) 15:54:09        [qwerty]
あれ?(;´Д`)土井勝ってこんな顔だっけか

>  2007/04/14 (土) 15:53:52        [qwerty]
> > ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)
> ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)

ブラックやレッドも出して欲しいよな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時52分45秒

2007/04/14 (土) 15:53:48        [qwerty]
疾風迅雷脚の練習してくる(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:53:45        [qwerty]
こんないい天気の週末にギコギコですか? ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

>  2007/04/14 (土) 15:53:45        [qwerty]
> > ボンズとゴンゾをよく間違える俺が来たよ(´ー`)
> ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)

盗塁王は誰だろう

参考:2007/04/14(土)15時51分36秒

2007/04/14 (土) 15:53:33        [qwerty]
西口は開幕四連勝か(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:53:18        [qwerty]
昭和40年代だともう映像がカラーなんだなぁ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:52:47        [qwerty]
> > 牛肉よりも豚肉の方が旨味があると思う
> > でもステーキとか焼肉は牛のが美味く感じる
> > 焼く料理は脂が流れ出しちゃうから豚の旨味がなくなっちゃうのかな
> 餃子は豚肉だけの方が圧倒的に美味い(´ー`)

餃子は皮で包んであるから豚肉の旨味が封じ込められて美味くなる
牛肉餃子は牛の脂が不味そうだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時51分10秒

>  2007/04/14 (土) 15:52:45        [qwerty]
> > ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)
> 俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)

かっこよさはあっちが上だね

参考:2007/04/14(土)15時51分18秒

>  2007/04/14 (土) 15:52:45        [qwerty]
> > ボンズとゴンゾをよく間違える俺が来たよ(´ー`)
> ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)

ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)

参考:2007/04/14(土)15時51分36秒

>  2007/04/14 (土) 15:52:36        [qwerty]
> > ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)
> 俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)

マモー(゚Д゚)('Д')ミモー

参考:2007/04/14(土)15時51分18秒

2007/04/14 (土) 15:52:32        [qwerty]
ショウナンアンバーがいるならマジカルアンバーもいそうだな

>  2007/04/14 (土) 15:52:32        [qwerty]
> > ぽいじゃないてそのものだろ
> > それにしてもこのところやたら谷間写すな
> この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0

なにこれ(;´Д`)いじめ?

参考:2007/04/14(土)15時34分01秒

>  2007/04/14 (土) 15:52:17        [qwerty]
> > ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)
> 俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)

最後脳味噌だけで飛ぶんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時51分18秒

>  2007/04/14 (土) 15:52:13        [qwerty]
> > 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3
> 音が軽い(;´Д`)安っぽい

まだプロトだろうしアレンジやミックスはこれからなんだろ(;´Д`)でも1曲10kくらいならこんなもんかも

参考:2007/04/14(土)15時48分58秒

2007/04/14 (土) 15:52:07        [qwerty]
ライン工(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:52:04        [qwerty]
> > 過去の日記なんて恥ずかしくて読み返せないよ(;´Д`)
> 妙にハイテンションで書いてあったりすると死にたくなる

特大フォントとか使ってると自決したくなる

参考:2007/04/14(土)15時51分15秒

>  2007/04/14 (土) 15:51:36        [qwerty]
> ボンズとゴンゾをよく間違える俺が来たよ(´ー`)

ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)

参考:2007/04/14(土)15時49分15秒

>  2007/04/14 (土) 15:51:18        [qwerty]
> ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)

俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時50分45秒

>  2007/04/14 (土) 15:51:15        [qwerty]
> 過去の日記なんて恥ずかしくて読み返せないよ(;´Д`)

妙にハイテンションで書いてあったりすると死にたくなる

参考:2007/04/14(土)15時49分38秒

>  2007/04/14 (土) 15:51:10        [qwerty]
> > 豚肉はどう料理しても美味いのだ
> 牛肉よりも豚肉の方が旨味があると思う
> でもステーキとか焼肉は牛のが美味く感じる
> 焼く料理は脂が流れ出しちゃうから豚の旨味がなくなっちゃうのかな

餃子は豚肉だけの方が圧倒的に美味い(´ー`)

参考:2007/04/14(土)15時48分52秒

2007/04/14 (土) 15:51:10        [qwerty]
9時に起きてすぐ寝て昼に起きてまた寝たい(;´Д`)コマル

>  2007/04/14 (土) 15:51:06        [qwerty]
> > そうだよなあ・・やっぱ営業の方が力あるよなあ
> > んー・・
> その営業だけで構成されてるような会社がまさに商社や代理店であり
> 現代日本でいい目見てる企業ってその辺りばかりなんだよな

うちの会社はメーカーなんだけど社内販売より代理店通したほうが安く買えるので
自分用の家電は代理店の営業の人に頼んで買ってもらってるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時49分12秒

2007/04/14 (土) 15:50:57        [qwerty]
ボコタマ美味そう(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:50:55        [qwerty]
> > このまえ初めて乗ってみたんだが
> > あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)
> ではどんな体位がお好みよ?

お互いの表情がわかる正常位がいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時46分47秒

>  2007/04/14 (土) 15:50:49        [qwerty]
> > 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> > というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな
> 普段食事や飲み物はどうしてるの(;´Д`)

西友の冷凍食品を4割引きの時に買ってきて一気に食いきったり
松屋の定食とかかな(;´Д`)自炊をやめてからべらぼうに太ったよ

参考:2007/04/14(土)15時49分33秒

2007/04/14 (土) 15:50:45        [qwerty]
ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:50:40        [qwerty]
ボコタマしてくる

>  2007/04/14 (土) 15:50:02        [qwerty]
> > 豚肉はどう料理しても美味いのだ
> 牛肉よりも豚肉の方が旨味があると思う
> でもステーキとか焼肉は牛のが美味く感じる
> 焼く料理は脂が流れ出しちゃうから豚の旨味がなくなっちゃうのかな

安い肉はブタの方が美味いけど予算の上限定めなければ牛の方が上だと思う

参考:2007/04/14(土)15時48分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:49:58        [qwerty]
> 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな

俺も実は2年くらい開けずに電源も落としたままだよ
正確に言うと1年位前にちょっとだけ開けたんだけど
ありえないものを見てしまったのでそれ以来怖くて開けられない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時48分59秒

>  2007/04/14 (土) 15:49:43        [qwerty]
> > たとえばどんな冗談よ?
> たとえばどんな冗談よ?で思い出したけど君とこの奥さん元気?

うちのサイのひとだ(;´Д`)成仏してください

参考:2007/04/14(土)15時44分04秒

>  2007/04/14 (土) 15:49:40        [qwerty]
> 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな

手のひら大のゴキちゃんが2匹くらい入ってるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時48分59秒

2007/04/14 (土) 15:49:38        [qwerty]
過去の日記なんて恥ずかしくて読み返せないよ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:49:33        [qwerty]
> 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな

普段食事や飲み物はどうしてるの(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時48分59秒

>  2007/04/14 (土) 15:49:17        [qwerty]
> 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな

電源切ろうぜ

参考:2007/04/14(土)15時48分59秒

2007/04/14 (土) 15:49:15        [qwerty]
ボンズとゴンゾをよく間違える俺が来たよ(´ー`)

>  2007/04/14 (土) 15:49:12        [qwerty]
> > 会社内での階級が上がるほど交渉や調整が仕事のメインになってくる
> > だから営業上がりがどんどん成り上がって行く
> そうだよなあ・・やっぱ営業の方が力あるよなあ
> んー・・

その営業だけで構成されてるような会社がまさに商社や代理店であり
現代日本でいい目見てる企業ってその辺りばかりなんだよな

参考:2007/04/14(土)15時47分24秒

2007/04/14 (土) 15:48:59        [qwerty]
明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな

>  2007/04/14 (土) 15:48:58        [qwerty]
> 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3

音が軽い(;´Д`)安っぽい

参考:2007/04/14(土)15時40分08秒

>  2007/04/14 (土) 15:48:52        [qwerty]
> 豚肉はどう料理しても美味いのだ

牛肉よりも豚肉の方が旨味があると思う
でもステーキとか焼肉は牛のが美味く感じる
焼く料理は脂が流れ出しちゃうから豚の旨味がなくなっちゃうのかな

参考:2007/04/14(土)15時46分58秒

>  2007/04/14 (土) 15:48:43        [qwerty]
> 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3

いいんじゃないの?(;´Д`)何か不安な所でもあるのかい?

参考:2007/04/14(土)15時40分08秒

>  2007/04/14 (土) 15:48:38        [qwerty]
> > このまえ初めて乗ってみたんだが
> > あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)
> あれって気持ちよくなるためのものなの?

なんか気持ちいい楽しいって言ってるじゃん
俺には気持ちよくも楽しくもなかった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時46分51秒

>  2007/04/14 (土) 15:48:24        [qwerty]
> > 俺は最近駅前にあるこじんまりとしたトンカシ屋にチャレンジしたんだが
> > そこが思いがけずにブ厚くてトンカシ!!!って感じのトンカシ出してくる店で大変常連になった
> > レジ脇に芸能人常連のサインが一杯あった
> ここか(´ー`)
> http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4522/N21W4.htm

量が多い店全部に言えることだけどもっときれいに盛り付けするべき(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時47分23秒

2007/04/14 (土) 15:48:19        [qwerty]
なんでこれ劇場公開のときに人気なかったの?(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:47:46        [qwerty]
> 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3

ドゴーンドゴーンの音はいらないんじゃ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時40分08秒

>  2007/04/14 (土) 15:47:35        [qwerty]
> 豚肉はどう料理しても美味いのだ

でもぢぇーんの料理は不味いのだ

参考:2007/04/14(土)15時46分58秒

>  2007/04/14 (土) 15:47:31        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?

コボちゃんorフリテン君
つーか植田まさし作品しか置いてないマンガ喫茶を作りたくなった

参考:2007/04/14(土)15時39分32秒

2007/04/14 (土) 15:47:30        [qwerty]
こんごうりきしおぅ

>  2007/04/14 (土) 15:47:29        [qwerty]
> 10年ほど前に蒸発した親戚のおじさんが見つかったらしい(;´Д`)ワラタ

温度が下がって液体になったからな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時45分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:47:24        [qwerty]
> > ファミリーでやってる自営業に毛が生えたような会社じゃないんだから
> > 普通の株式会社で最初から役員コースなんてないだろ
> > どんなオッサンも赤ちゃんや子供の頃があったように、
> > 会社の役員のオッサンもパシリだった新人職員だった頃があるんだよ
> 会社内での階級が上がるほど交渉や調整が仕事のメインになってくる
> だから営業上がりがどんどん成り上がって行く

そうだよなあ・・やっぱ営業の方が力あるよなあ
んー・・

参考:2007/04/14(土)15時45分24秒

>  2007/04/14 (土) 15:47:23        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> 俺は最近駅前にあるこじんまりとしたトンカシ屋にチャレンジしたんだが
> そこが思いがけずにブ厚くてトンカシ!!!って感じのトンカシ出してくる店で大変常連になった
> レジ脇に芸能人常連のサインが一杯あった

ここか(´ー`)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4522/N21W4.htm

参考:2007/04/14(土)15時40分33秒

2007/04/14 (土) 15:46:58        [qwerty]
豚肉はどう料理しても美味いのだ

>  2007/04/14 (土) 15:46:56        [qwerty]
> 10年ほど前に蒸発した親戚のおじさんが見つかったらしい(;´Д`)ワラタ

   ~
 ~ ´Д`   ~
~    ~      ~ ~
  ~  

参考:2007/04/14(土)15時45分39秒

2007/04/14 (土) 15:46:54        [qwerty]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
藍のしっぽは性感帯!!

>  2007/04/14 (土) 15:46:51        [qwerty]
> > ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)
> このまえ初めて乗ってみたんだが
> あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)

あれって気持ちよくなるためのものなの?

参考:2007/04/14(土)15時46分07秒

>  2007/04/14 (土) 15:46:47        [qwerty]
> > ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)
> このまえ初めて乗ってみたんだが
> あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)

ではどんな体位がお好みよ?

参考:2007/04/14(土)15時46分07秒

>  2007/04/14 (土) 15:46:26        [qwerty]
> > 同人エロゲのほうもアプ
> 1曲目生理的に気持ち悪い
> 2曲目普通
> 3曲目主旋律どこ?

テーマがわからんからハッキリとは言えんが上の意見に大体同じ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時44分45秒

>  2007/04/14 (土) 15:46:08        [qwerty]
> なんで中国人は濁音をうまく発音できないの?(;´Д`)理解不能あるよ

 コチュエン コチュセン
五十円五十戦

参考:2007/04/14(土)15時44分09秒

>  2007/04/14 (土) 15:46:07        [qwerty]
> ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)

このまえ初めて乗ってみたんだが
あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時44分26秒

2007/04/14 (土) 15:45:55        [qwerty]
生理的に気持ち悪い

2007/04/14 (土) 15:45:49        [qwerty]
それじゃお前等の意見を一切参考にせずマンガ喫茶行ってくる(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:45:39        [qwerty]
10年ほど前に蒸発した親戚のおじさんが見つかったらしい(;´Д`)ワラタ

>  2007/04/14 (土) 15:45:37        [qwerty]
> > みなもと太郎『風雲児たち』
> 20年以上も作風がほとんど変わらないのはすごい事だと思う(;´Д`)

女性キャラの絵柄だけは変わってるな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時42分25秒

2007/04/14 (土) 15:45:30        [qwerty]
ここ数年の「きょうの料理」はこのキャスターの脱力ダジャレによるところが大きい

>  2007/04/14 (土) 15:45:24        [qwerty]
> > それなりにでかい会社で営業上がりの役員なんていないだろ(;´Д`)
> > はじめから役員コース以外ありえない
> ファミリーでやってる自営業に毛が生えたような会社じゃないんだから
> 普通の株式会社で最初から役員コースなんてないだろ
> どんなオッサンも赤ちゃんや子供の頃があったように、
> 会社の役員のオッサンもパシリだった新人職員だった頃があるんだよ

会社内での階級が上がるほど交渉や調整が仕事のメインになってくる
だから営業上がりがどんどん成り上がって行く

参考:2007/04/14(土)15時43分30秒

>  2007/04/14 (土) 15:44:53        [qwerty]
> > みなもと太郎『風雲児たち』
> 20年以上も作風がほとんど変わらないのはすごい事だと思う(;´Д`)

あれがカムイ伝みたいにどんどん劇画化していったらちょっと怖いな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時42分25秒

>  2007/04/14 (土) 15:44:45        [qwerty]
> > 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3
> 同人エロゲのほうもアプ

1曲目生理的に気持ち悪い
2曲目普通
3曲目主旋律どこ?

参考:2007/04/14(土)15時40分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:44:44        [qwerty]
> > じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
> 俺はいまさらながらあずみを最新刊までちょうど読み終わったよ
> 34冊で7時間くらいかかった(;´Д`)

速読すぎる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時42分46秒

2007/04/14 (土) 15:44:26        [qwerty]
ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)

>  2007/04/14 (土) 15:44:20        [qwerty]
> > 3が一番好きな俺は少数派(;`Д´)
> 今時のCGで60fpsで作り直せばミッション内容とかはイケてると思うんだけどな(;´Д`)
> ステージ間に変なニュースやメール見せられるストーリー表現はちょっと合わなかったしオチも厳しい
> I.Gアニメは大好きなんだけどね(;´Д`)

別人の漏れだがあのストーリー性もきらいじゃないんだけどね(;´Д`)
SF的な要素や超兵器は以後の作品にも受け継がれてるけど
筋立てやムービーの描画は実写的な方向に向かったようだな
よくもわるくもハリウッド的というか

参考:2007/04/14(土)15時42分45秒

2007/04/14 (土) 15:44:13        [qwerty]
http://ja.wikipedia.org/wiki/DHMO#.E5.8C.96.E5.AD.A6.E7.9A.84.E6.80.A7.E8.B3.AA

DHMOは怖すぎる(;´Д`)
今すぐ規制すべき

2007/04/14 (土) 15:44:09        [qwerty]
なんで中国人は濁音をうまく発音できないの?(;´Д`)理解不能あるよ

>  2007/04/14 (土) 15:44:04        [qwerty]
> > 漏れは3人以上いる中じゃダンマリしちゃうけどマンツーマンだと冗談も言えるよ(;´Д`)
> たとえばどんな冗談よ?

たとえばどんな冗談よ?で思い出したけど君とこの奥さん元気?

参考:2007/04/14(土)15時42分39秒

2007/04/14 (土) 15:44:03        [qwerty]
リャオリ
料理

>  2007/04/14 (土) 15:43:30        [qwerty]
> > 会社の偉いオッサンってみんな営業あがりの連中ばっかなんだよな
> > 開発あがりの役員ってあんまり見ない気がする
> > 技術職はどこまでいっても奴隷で、末端の奴隷だった奴が頑張って奴隷長になる程度って感じだけど
> > 営業職は末端の奴隷から、奴隷を使う側にまで登りつめられるって感じがするのよね・・・
> それなりにでかい会社で営業上がりの役員なんていないだろ(;´Д`)
> はじめから役員コース以外ありえない

ファミリーでやってる自営業に毛が生えたような会社じゃないんだから
普通の株式会社で最初から役員コースなんてないだろ
どんなオッサンも赤ちゃんや子供の頃があったように、
会社の役員のオッサンもパシリだった新人職員だった頃があるんだよ

参考:2007/04/14(土)15時40分37秒

>  2007/04/14 (土) 15:43:10        [qwerty]
> > QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
> > それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)
> 3が一番好きな俺は少数派(;`Д´)

ギャルゲーヽ(´ー`)ノギャルゲー

参考:2007/04/14(土)15時36分14秒

2007/04/14 (土) 15:43:03        [qwerty]
あれ(;´Д`)幕張の防波堤が決壊してる

>  2007/04/14 (土) 15:42:46        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?

俺はいまさらながらあずみを最新刊までちょうど読み終わったよ
34冊で7時間くらいかかった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時39分32秒

>  2007/04/14 (土) 15:42:45        [qwerty]
> > QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
> > それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)
> 3が一番好きな俺は少数派(;`Д´)

今時のCGで60fpsで作り直せばミッション内容とかはイケてると思うんだけどな(;´Д`)
ステージ間に変なニュースやメール見せられるストーリー表現はちょっと合わなかったしオチも厳しい
I.Gアニメは大好きなんだけどね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時36分14秒

>  2007/04/14 (土) 15:42:40        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?

レディコミならなんでも(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時39分32秒

>  2007/04/14 (土) 15:42:39        [qwerty]
> > 日常でまったくしゃべれない人がネットだと饒舌になったりするよね(;´Д`)
> 漏れは3人以上いる中じゃダンマリしちゃうけどマンツーマンだと冗談も言えるよ(;´Д`)

たとえばどんな冗談よ?

参考:2007/04/14(土)15時42分07秒

>  2007/04/14 (土) 15:42:29        [qwerty]
> > 俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`)
> 俺はいっぱい食うよ(;´Д`)

この舌バカども(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時38分38秒

>  2007/04/14 (土) 15:42:25        [qwerty]
> > じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?
> みなもと太郎『風雲児たち』

20年以上も作風がほとんど変わらないのはすごい事だと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時41分25秒

2007/04/14 (土) 15:42:22        [qwerty]
こういう何度と無く見たけど飽きない名作は作業の脇で流すのに持ってこいだな(;´Д`)お仕事がんばれそうです

>  2007/04/14 (土) 15:42:19        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?

ライアーゲーム

参考:2007/04/14(土)15時39分32秒

2007/04/14 (土) 15:42:15        [qwerty]
葡萄酒とかそういう用意するの面倒な料理はやめてよね(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:42:07        [qwerty]
> > なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)
> 日常でまったくしゃべれない人がネットだと饒舌になったりするよね(;´Д`)

漏れは3人以上いる中じゃダンマリしちゃうけどマンツーマンだと冗談も言えるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時41分00秒

>  2007/04/14 (土) 15:41:59        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?

ドカベン

参考:2007/04/14(土)15時39分32秒

>  2007/04/14 (土) 15:41:25        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?

みなもと太郎『風雲児たち』

参考:2007/04/14(土)15時39分32秒

>  2007/04/14 (土) 15:41:09        [qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

ビーフ的だろ(;´Д`)わかってるよ

参考:2007/04/14(土)15時30分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:41:00        [qwerty]
> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)

日常でまったくしゃべれない人がネットだと饒舌になったりするよね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時37分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:40:41        [qwerty]
> > 彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)
> いや(;´Д`)漏れももう27歳だし

俺も27歳だよ(;´Д`)こんにちは

参考:2007/04/14(土)15時40分03秒

2007/04/14 (土) 15:40:40        [qwerty]
こういう太った料理人の作るものは何でもおいしそうに見える(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:40:39        [qwerty]
> 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3

同人エロゲのほうもアプ

参考:2007/04/14(土)15時40分08秒

>  2007/04/14 (土) 15:40:37        [qwerty]
> > サラリーマンやってる時点で奴隷にかわりないよ
> 会社の偉いオッサンってみんな営業あがりの連中ばっかなんだよな
> 開発あがりの役員ってあんまり見ない気がする
> 技術職はどこまでいっても奴隷で、末端の奴隷だった奴が頑張って奴隷長になる程度って感じだけど
> 営業職は末端の奴隷から、奴隷を使う側にまで登りつめられるって感じがするのよね・・・

それなりにでかい会社で営業上がりの役員なんていないだろ(;´Д`)
はじめから役員コース以外ありえない

参考:2007/04/14(土)15時39分19秒

>  2007/04/14 (土) 15:40:33        [qwerty]
> 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが

俺は最近駅前にあるこじんまりとしたトンカシ屋にチャレンジしたんだが
そこが思いがけずにブ厚くてトンカシ!!!って感じのトンカシ出してくる店で大変常連になった
レジ脇に芸能人常連のサインが一杯あった

参考:2007/04/14(土)15時38分18秒

2007/04/14 (土) 15:40:23        [qwerty]
この村上さんの映像は前も見たな

>  2007/04/14 (土) 15:40:14        [qwerty]
> > 俺は最近後部座席に五右衛門が乗ってることに気付かされた(;´Д`)
> 乗ってなかったよ?(;´Д`)

お札に埋もれてたじゃん(;´Д`)
今はもう乗ってないよ

参考:2007/04/14(土)15時38分08秒

2007/04/14 (土) 15:40:08        [qwerty]
同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3

>  2007/04/14 (土) 15:40:03        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> 彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)

いや(;´Д`)漏れももう27歳だし

参考:2007/04/14(土)15時38分59秒

>  2007/04/14 (土) 15:39:44        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> 彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)

長文コピペ誘導マンかも

参考:2007/04/14(土)15時38分59秒

>  2007/04/14 (土) 15:39:37        [qwerty]
> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)

これはいじめなの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時37分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:39:32        [qwerty]
> 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが

じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?

参考:2007/04/14(土)15時38分18秒

>  2007/04/14 (土) 15:39:19        [qwerty]
> > 考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ
> > SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ
> サラリーマンやってる時点で奴隷にかわりないよ

会社の偉いオッサンってみんな営業あがりの連中ばっかなんだよな
開発あがりの役員ってあんまり見ない気がする
技術職はどこまでいっても奴隷で、末端の奴隷だった奴が頑張って奴隷長になる程度って感じだけど
営業職は末端の奴隷から、奴隷を使う側にまで登りつめられるって感じがするのよね・・・

参考:2007/04/14(土)15時35分44秒

>  2007/04/14 (土) 15:39:18        [qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

ビフテキ 0 [(フランス) bifteck]

⇒ビーフステーキ

おい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時30分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:38:59        [qwerty]
> 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが

彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時38分18秒

>  2007/04/14 (土) 15:38:38        [qwerty]
> > 20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`)
> 俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`)

俺はいっぱい食うよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時38分13秒

2007/04/14 (土) 15:38:24        [qwerty]
踏み切ってジャンプ!の人は死んだのかな(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:38:18        [qwerty]
馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
漏れは小食だから行きたくないっつったんだが

>  2007/04/14 (土) 15:38:13        [qwerty]
> > 子供の頃は酢豚とか刺身とか食えなかったけど
> > 大人になったらいつの間にかおいしく食べられるようになっていた
> 20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`)

俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時37分23秒

2007/04/14 (土) 15:38:10        [qwerty]
さっちゃんはね?

>  2007/04/14 (土) 15:38:08        [qwerty]
> 俺は最近後部座席に五右衛門が乗ってることに気付かされた(;´Д`)

乗ってなかったよ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時36分06秒

>  2007/04/14 (土) 15:38:03        [qwerty]
> > 結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)
> 夢は時間を裏切らないから

意味わかりません

参考:2007/04/14(土)15時33分36秒

>  2007/04/14 (土) 15:38:00        [qwerty]
> グッチ裕三の料理キャラうぜぇなぁ(;´Д`)
> 一人で聞いたこともないような洋楽歌ってろよ

あーあ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時37分25秒

>  2007/04/14 (土) 15:37:54        [qwerty]
> グッチ裕三の料理キャラうぜぇなぁ(;´Д`)
> 一人で聞いたこともないような洋楽歌ってろよ

聞いたこともない洋楽は最初からだろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時37分25秒

>  2007/04/14 (土) 15:37:49        [qwerty]
> > ぽいじゃないてそのものだろ
> > それにしてもこのところやたら谷間写すな
> この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0

年末だったかにやってた若槻やほしのあき達の会話に自分から入っていけず
1人浮いてたしょこたんを思い出した

参考:2007/04/14(土)15時34分01秒

>  2007/04/14 (土) 15:37:39        [qwerty]
> > ぽいじゃないてそのものだろ
> > それにしてもこのところやたら谷間写すな
> この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0

なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時34分01秒

2007/04/14 (土) 15:37:25        [qwerty]
グッチ裕三の料理キャラうぜぇなぁ(;´Д`)
一人で聞いたこともないような洋楽歌ってろよ

>  2007/04/14 (土) 15:37:23        [qwerty]
> > 酢豚もダメなんだよなぁ(;´Д`)温かいパイナップルとか酢とかあり得ない
> 子供の頃は酢豚とか刺身とか食えなかったけど
> 大人になったらいつの間にかおいしく食べられるようになっていた

20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時36分24秒

>  2007/04/14 (土) 15:36:24        [qwerty]
> 酢豚もダメなんだよなぁ(;´Д`)温かいパイナップルとか酢とかあり得ない

子供の頃は酢豚とか刺身とか食えなかったけど
大人になったらいつの間にかおいしく食べられるようになっていた

参考:2007/04/14(土)15時35分23秒

2007/04/14 (土) 15:36:15        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)コバマサボッコボコ

>  2007/04/14 (土) 15:36:14        [qwerty]
> > やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`)
> > ストーリーが爽快すぎる
> > そして音楽も最高
> > 5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ
> QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
> それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)

3が一番好きな俺は少数派(;`Д´)

参考:2007/04/14(土)15時34分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:36:11        [qwerty]
> > 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> > その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> > お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
> おちはぁ?(;´Д`)

      ┌-┬┐         [オチ]
       (^Д^│   (;'ー')ノ               マッテェー
      ├─┘├────┐      ヽ(Д゚;)ノ
      └◎─┴─◎──┷二3      (   ) 
                                         ノ ヽ  

参考:2007/04/14(土)15時32分17秒

2007/04/14 (土) 15:36:06        [qwerty]
俺は最近後部座席に五右衛門が乗ってることに気付かされた(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:35:55        [qwerty]
> 誰か攻殻のサントラ全部排便してくれないか(;´Д`)頼む

PSのゲームも(;´Д`)再販まだぁ

参考:2007/04/14(土)15時34分54秒

>  2007/04/14 (土) 15:35:47        [qwerty]
> > やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`)
> > ストーリーが爽快すぎる
> > そして音楽も最高
> > 5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ
> QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
> それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)

今Blue Skies聞いてるんだがこれ聞くだけでAC04のいろいろな情景が脳裏にフラッシュバックして来るんだ
マジで最高だよ

参考:2007/04/14(土)15時34分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:35:44        [qwerty]
> > それは困ります
> > 頑張りますんでよろしくお願いしますよろしくお願いします
> 考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ
> SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ

サラリーマンやってる時点で奴隷にかわりないよ

参考:2007/04/14(土)15時34分48秒

>  2007/04/14 (土) 15:35:38        [qwerty]
> ド淫乱女空白居る?(´ー`)

いるわよ!(*'-')

参考:2007/04/14(土)15時34分34秒

上へ