下へ
>  2007/04/14 (土) 16:05:45        [qwerty]
> > これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)
> 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた

旅行に行った時食費を削る為こればっか食べた覚えが(;´Д`)俺も食い飽きた

参考:2007/04/14(土)16時04分11秒

>  2007/04/14 (土) 16:05:43        [qwerty]
> 銭型って昭和一桁か(;´Д`)

プロフィール
    * 身長:181cm
    * 体重:73kg
    * 生年月日:1937年(昭和12年)12月25日(原作では設定されていない。『ルパン三世 カリオストロの城』ではルパンは銭形を「昭和ヒトケタ」と言っている)

参考:2007/04/14(土)16時03分39秒

2007/04/14 (土) 16:05:31        [qwerty]
この水でゆがむシーン夜話で大絶賛してたな(;´Д`)

2007/04/14 (土) 16:05:28        [qwerty]
そういえば俺は魚がさばけない

>  2007/04/14 (土) 16:05:23        [qwerty]
> > いいね(´ー`)買ってくる
> おいちょっと待て(;´Д`)!!!!
> 油っこいじゃないか!!ってレスが欲しかった俺の立場はどうなるよ!!

だし汁で相殺されてるから大丈夫(´ー`)

参考:2007/04/14(土)16時02分23秒

>  2007/04/14 (土) 16:05:23        [qwerty]
> > これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)
> 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた

漏れはこれのチョコの入ってない奴を
牛乳に漬けてたべるのが好きすぎる(;´Д`)
最近はやらないけど

参考:2007/04/14(土)16時04分11秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:49        [qwerty]
> > チョコチップスナック
> > http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
> 俺これ好きだけど1本130kcal とかするんだよなぁ(;´Д`)

金無い時はこれを大事に食べるよ(;´Д`)そういう時用

参考:2007/04/14(土)16時02分22秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:32        [qwerty]
> > 超必殺技伝授(゚Д゚)
> 焼酎割り(゚Д゚)

(;`Д´)シ 氷柱割り!
│ ̄ ̄ ̄ ̄│
│ ̄ ̄ ̄ ̄│
│ ̄ ̄ ̄ ̄│

参考:2007/04/14(土)16時02分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:32        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの

漏れは鯛茶漬けが食べたい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時03分42秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:28        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの

朝食べた(´ー`)

参考:2007/04/14(土)16時03分42秒

2007/04/14 (土) 16:04:27        [qwerty]
ゆで卵の吹き寄せ揚げは美味そうだ

>  2007/04/14 (土) 16:04:25        [qwerty]
> > チョコチップスナック
> > http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
> 俺これ好きだけど1本130kcal とかするんだよなぁ(;´Д`)

(!´Д`)残業の合間にもりもり食ってるよ

参考:2007/04/14(土)16時02分22秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:11        [qwerty]
> > チョコチップスナック
> > http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
> これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)

学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた

参考:2007/04/14(土)16時03分03秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:08        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

http://diary.jp.aol.com/q4epzv/312.html

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:08        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> 生ハムメロン

略して生ハメ

参考:2007/04/14(土)16時02分06秒

2007/04/14 (土) 16:04:07        [qwerty]
魚のあらと聞くと美味しんぼネタしか浮かばない(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:03:44        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> マルタイ棒ラーメン

食べた事ないんだけど(;´Д`)それは油っこくないのかね

参考:2007/04/14(土)16時01分01秒

>  2007/04/14 (土) 16:03:42        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:03:40        [qwerty]
> 超よゆうっチ

浜崎あゆみにもそろそろ初心に帰ってもらいたいところだ

参考:2007/04/14(土)16時03分09秒

2007/04/14 (土) 16:03:39        [qwerty]
銭型って昭和一桁か(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:03:35        [qwerty]
> > knoppixのDVDのDLが終わらないの(;´Д`)
> torrentで落とす方が早くないですか?(;´Д`)

torrentやってないんだけどこの間の流出動画手に入るのかな

参考:2007/04/14(土)16時02分22秒

>  2007/04/14 (土) 16:03:30        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

マーロウのビーカープリン

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:03:29        [qwerty]
> > 刺身
> 寿司に準じるものなので却下します(´ー`)

おそば

参考:2007/04/14(土)16時02分14秒

2007/04/14 (土) 16:03:29        [qwerty]
さっすが昭和1桁(;´Д`)しーごと熱心だこと

>  2007/04/14 (土) 16:03:13        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> おこわ

いいな(´ー`)

参考:2007/04/14(土)16時01分34秒

2007/04/14 (土) 16:03:09        [qwerty]
超よゆうっチ

>  2007/04/14 (土) 16:03:03        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> チョコチップスナック
> http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png

これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)

参考:2007/04/14(土)16時01分38秒

>  2007/04/14 (土) 16:02:50        [qwerty]
> > マルタイ棒ラーメン
> マルタイ棒ラーメンってなんであんなに美味しいんだろ(;´Д`)

ボボだから

参考:2007/04/14(土)16時01分40秒

>  2007/04/14 (土) 16:02:35        [qwerty]
> > 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)
> 超必殺技伝授(゚Д゚)

焼酎割り(゚Д゚)

参考:2007/04/14(土)16時00分56秒

>  2007/04/14 (土) 16:02:34        [qwerty]
> > 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)
> 超必殺技伝授(゚Д゚)

なんてタフな奴だ!もっと技に磨きをかけなければ!

参考:2007/04/14(土)16時00分56秒

>  2007/04/14 (土) 16:02:30        [qwerty]
> > 俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど
> 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)

はおー(;´Д`)しょーこーけーーん

参考:2007/04/14(土)15時56分44秒

>  2007/04/14 (土) 16:02:23        [qwerty]
> > 揚げ出し豆腐
> いいね(´ー`)買ってくる

おいちょっと待て(;´Д`)!!!!
油っこいじゃないか!!ってレスが欲しかった俺の立場はどうなるよ!!

参考:2007/04/14(土)16時01分40秒

>  2007/04/14 (土) 16:02:22        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> チョコチップスナック
> http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png

俺これ好きだけど1本130kcal とかするんだよなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時01分38秒

>  2007/04/14 (土) 16:02:22        [qwerty]
> knoppixのDVDのDLが終わらないの(;´Д`)

torrentで落とす方が早くないですか?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時59分18秒

>  2007/04/14 (土) 16:02:14        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> 刺身

寿司に準じるものなので却下します(´ー`)

参考:2007/04/14(土)16時01分12秒

>  2007/04/14 (土) 16:02:06        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

生ハムメロン

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

2007/04/14 (土) 16:02:05        [qwerty]
wtf

2007/04/14 (土) 16:01:53        [qwerty]
もう6時か(;´Д`)日が落ちるのが遅くなったな

>  2007/04/14 (土) 16:01:40        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> マルタイ棒ラーメン

マルタイ棒ラーメンってなんであんなに美味しいんだろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時01分01秒

>  2007/04/14 (土) 16:01:40        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> 揚げ出し豆腐

いいね(´ー`)買ってくる

参考:2007/04/14(土)16時00分57秒

>  2007/04/14 (土) 16:01:38        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

チョコチップスナック
http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:01:34        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

おこわ

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:01:12        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

刺身

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

2007/04/14 (土) 16:01:06        [qwerty]
微妙なアップルシードはじ

>  2007/04/14 (土) 16:01:04        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

うんこ

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:01:01        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

マルタイ棒ラーメン

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:00:57        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

揚げ出し豆腐

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:00:56        [qwerty]
> > 俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど
> 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)

超必殺技伝授(゚Д゚)

参考:2007/04/14(土)15時56分44秒

2007/04/14 (土) 16:00:35        [qwerty]
なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
油っこくないもので寿司以外で頼む

>  2007/04/14 (土) 16:00:09        [qwerty]
> アニメみたいよぉ

俺は見てるけど

参考:2007/04/14(土)15時59分12秒

>  2007/04/14 (土) 15:59:58        [qwerty]
> > こういう盛りつけの醜い料理を出す店をぶっつぶしたい
> 下痢便みたいだな

http://www.ousaru.com/curry/manten/manten_1.jpg
もうそれにしか見えなくなったじゃないか(;´Д`)コマル
                     川

参考:2007/04/14(土)15時57分55秒

>  2007/04/14 (土) 15:59:52        [qwerty]
> > なにこれ(;´Д`)いじめ?
> イジメとは全然違うだろ
> 学校じゃないんだから自ら率先して喋らないと
> 周りが支えてくれると思ったら大きな間違い

これ面白すぎる(;´Д`)霊みたいだ

参考:2007/04/14(土)15時56分10秒

2007/04/14 (土) 15:59:32        [qwerty]
ゴート札!(゚Д゚)

2007/04/14 (土) 15:59:18        [qwerty]
knoppixのDVDのDLが終わらないの(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:59:12        [qwerty]
アニメみたいよぉ

2007/04/14 (土) 15:59:08        [qwerty]
今のさ(;´Д`)爪をくるまからひっぺがすのってさ
ターミネーター2はパクったのかな

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 15:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/14 16:00

アップルシード@BS-i
http://cal.syoboi.jp/tid/336#81663

>  2007/04/14 (土) 15:58:49        [qwerty]
> > 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
> > http://www.ousaru.com/curry/manten/
> こういう盛りつけの醜い料理を出す店をぶっつぶしたい

ジャンボカツカレーの写真が特殊清掃のひと呼んでこいって感じだな(;´Д`)うーん

参考:2007/04/14(土)15時56分54秒

>  2007/04/14 (土) 15:58:48        [qwerty]
> > 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> > というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな
> 電源切ろうぜ

掃除をしよう!と思ってから1年か(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時49分17秒

>  2007/04/14 (土) 15:58:31        [qwerty]
> > 俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど
> 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)

やめてお兄ちゃん!

参考:2007/04/14(土)15時56分44秒

>  2007/04/14 (土) 15:58:06        [qwerty]
> > 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
> > http://www.ousaru.com/curry/manten/
> 体に悪そうなウインナーだな

そこかよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時56分47秒

2007/04/14 (土) 15:57:58        [qwerty]
団体様のおつきだ~(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:57:55        [qwerty]
> > 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
> > http://www.ousaru.com/curry/manten/
> こういう盛りつけの醜い料理を出す店をぶっつぶしたい

下痢便みたいだな

参考:2007/04/14(土)15時56分54秒

>  2007/04/14 (土) 15:57:16        [qwerty]
> > なにこれ(;´Д`)いじめ?
> イジメとは全然違うだろ
> 学校じゃないんだから自ら率先して喋らないと
> 周りが支えてくれると思ったら大きな間違い

穴を掘って埋まりたいってこれだけ居場所がないとなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時56分10秒

>  2007/04/14 (土) 15:57:14        [qwerty]
> ルパンと言えばパスタだな(;´Д`)毎度旨そうだ

さっき明太子スパ食ったばかりだからうらやましくない!ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)15時55分54秒

2007/04/14 (土) 15:57:05        [qwerty]
夕飯決まった(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:56:59        [qwerty]
> > なにこれ(;´Д`)いじめ?
> 席の位置が悪かった

この3人が対応に話すための席順はどうすればよかったのだろうか

 ○  ゆ  ○

こうか

参考:2007/04/14(土)15時55分23秒

>  2007/04/14 (土) 15:56:54        [qwerty]
> 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
> http://www.ousaru.com/curry/manten/

こういう盛りつけの醜い料理を出す店をぶっつぶしたい

参考:2007/04/14(土)15時55分46秒

>  2007/04/14 (土) 15:56:47        [qwerty]
> 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
> http://www.ousaru.com/curry/manten/

体に悪そうなウインナーだな

参考:2007/04/14(土)15時55分46秒

>  2007/04/14 (土) 15:56:44        [qwerty]
> 俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど

俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時55分13秒

>  2007/04/14 (土) 15:56:34        [qwerty]
> > ブラックやレッドも出して欲しいよな(;´Д`)
> はっきり言って赤ロリ以外不要です(;´Д`)

まて(;´Д`)貴殿は誰に断って勝手なこと言ってるよ?

参考:2007/04/14(土)15時54分47秒

>  2007/04/14 (土) 15:56:30        [qwerty]
> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なにこれ(;´Д`)いじめ?

ゆりしーと結婚したら不幸が感染しそうでこわい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時52分32秒

>  2007/04/14 (土) 15:56:10        [qwerty]
> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なにこれ(;´Д`)いじめ?

イジメとは全然違うだろ
学校じゃないんだから自ら率先して喋らないと
周りが支えてくれると思ったら大きな間違い

参考:2007/04/14(土)15時52分32秒

2007/04/14 (土) 15:55:54        [qwerty]
ルパンと言えばパスタだな(;´Д`)毎度旨そうだ

>  2007/04/14 (土) 15:55:51        [qwerty]
> > なにこれ(;´Д`)いじめ?
> こういうの見ると仕事ないのも当然じゃないかと思う(;´Д`)

お家が燃えても仕事に来る子なのに(ノД`、)

参考:2007/04/14(土)15時54分09秒

2007/04/14 (土) 15:55:46        [qwerty]
秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)

http://www.ousaru.com/curry/manten/

2007/04/14 (土) 15:55:35        [qwerty]
この梅漬けは美味そうだ(;´Д`)食が進みそう

>  2007/04/14 (土) 15:55:23        [qwerty]
> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なにこれ(;´Д`)いじめ?

席の位置が悪かった

参考:2007/04/14(土)15時52分32秒

2007/04/14 (土) 15:55:13        [qwerty]
俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど

>  2007/04/14 (土) 15:54:53        [qwerty]
> > ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)
> ブラックやレッドも出して欲しいよな(;´Д`)

レッドはやっぱりリーダーなのかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時53分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:54:47        [qwerty]
> > ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)
> ブラックやレッドも出して欲しいよな(;´Д`)

はっきり言って赤ロリ以外不要です(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時53分52秒

投稿者:27歳童貞 2007/04/14 (土) 15:54:36        [qwerty]
キスしてみたいなあ(;´Д`)もちろん素人女子と

>  2007/04/14 (土) 15:54:26        [qwerty]
> 疾風迅雷脚の練習してくる(;´Д`)

適当にキャンセルから出してりゃいいよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時53分48秒

>  2007/04/14 (土) 15:54:09        [qwerty]
> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なにこれ(;´Д`)いじめ?

こういうの見ると仕事ないのも当然じゃないかと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時52分32秒

2007/04/14 (土) 15:54:09        [qwerty]
あれ?(;´Д`)土井勝ってこんな顔だっけか

>  2007/04/14 (土) 15:53:52        [qwerty]
> > ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)
> ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)

ブラックやレッドも出して欲しいよな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時52分45秒

2007/04/14 (土) 15:53:48        [qwerty]
疾風迅雷脚の練習してくる(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:53:45        [qwerty]
こんないい天気の週末にギコギコですか? ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

>  2007/04/14 (土) 15:53:45        [qwerty]
> > ボンズとゴンゾをよく間違える俺が来たよ(´ー`)
> ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)

盗塁王は誰だろう

参考:2007/04/14(土)15時51分36秒

2007/04/14 (土) 15:53:33        [qwerty]
西口は開幕四連勝か(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:53:18        [qwerty]
昭和40年代だともう映像がカラーなんだなぁ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:52:47        [qwerty]
> > 牛肉よりも豚肉の方が旨味があると思う
> > でもステーキとか焼肉は牛のが美味く感じる
> > 焼く料理は脂が流れ出しちゃうから豚の旨味がなくなっちゃうのかな
> 餃子は豚肉だけの方が圧倒的に美味い(´ー`)

餃子は皮で包んであるから豚肉の旨味が封じ込められて美味くなる
牛肉餃子は牛の脂が不味そうだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時51分10秒

>  2007/04/14 (土) 15:52:45        [qwerty]
> > ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)
> 俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)

かっこよさはあっちが上だね

参考:2007/04/14(土)15時51分18秒

>  2007/04/14 (土) 15:52:45        [qwerty]
> > ボンズとゴンゾをよく間違える俺が来たよ(´ー`)
> ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)

ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)

参考:2007/04/14(土)15時51分36秒

>  2007/04/14 (土) 15:52:36        [qwerty]
> > ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)
> 俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)

マモー(゚Д゚)('Д')ミモー

参考:2007/04/14(土)15時51分18秒

2007/04/14 (土) 15:52:32        [qwerty]
ショウナンアンバーがいるならマジカルアンバーもいそうだな

>  2007/04/14 (土) 15:52:32        [qwerty]
> > ぽいじゃないてそのものだろ
> > それにしてもこのところやたら谷間写すな
> この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0

なにこれ(;´Д`)いじめ?

参考:2007/04/14(土)15時34分01秒

>  2007/04/14 (土) 15:52:17        [qwerty]
> > ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)
> 俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)

最後脳味噌だけで飛ぶんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時51分18秒

>  2007/04/14 (土) 15:52:13        [qwerty]
> > 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3
> 音が軽い(;´Д`)安っぽい

まだプロトだろうしアレンジやミックスはこれからなんだろ(;´Д`)でも1曲10kくらいならこんなもんかも

参考:2007/04/14(土)15時48分58秒

2007/04/14 (土) 15:52:07        [qwerty]
ライン工(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:52:04        [qwerty]
> > 過去の日記なんて恥ずかしくて読み返せないよ(;´Д`)
> 妙にハイテンションで書いてあったりすると死にたくなる

特大フォントとか使ってると自決したくなる

参考:2007/04/14(土)15時51分15秒

>  2007/04/14 (土) 15:51:36        [qwerty]
> ボンズとゴンゾをよく間違える俺が来たよ(´ー`)

ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)

参考:2007/04/14(土)15時49分15秒

>  2007/04/14 (土) 15:51:18        [qwerty]
> ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)

俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時50分45秒

>  2007/04/14 (土) 15:51:15        [qwerty]
> 過去の日記なんて恥ずかしくて読み返せないよ(;´Д`)

妙にハイテンションで書いてあったりすると死にたくなる

参考:2007/04/14(土)15時49分38秒

>  2007/04/14 (土) 15:51:10        [qwerty]
> > 豚肉はどう料理しても美味いのだ
> 牛肉よりも豚肉の方が旨味があると思う
> でもステーキとか焼肉は牛のが美味く感じる
> 焼く料理は脂が流れ出しちゃうから豚の旨味がなくなっちゃうのかな

餃子は豚肉だけの方が圧倒的に美味い(´ー`)

参考:2007/04/14(土)15時48分52秒

2007/04/14 (土) 15:51:10        [qwerty]
9時に起きてすぐ寝て昼に起きてまた寝たい(;´Д`)コマル

>  2007/04/14 (土) 15:51:06        [qwerty]
> > そうだよなあ・・やっぱ営業の方が力あるよなあ
> > んー・・
> その営業だけで構成されてるような会社がまさに商社や代理店であり
> 現代日本でいい目見てる企業ってその辺りばかりなんだよな

うちの会社はメーカーなんだけど社内販売より代理店通したほうが安く買えるので
自分用の家電は代理店の営業の人に頼んで買ってもらってるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時49分12秒

2007/04/14 (土) 15:50:57        [qwerty]
ボコタマ美味そう(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:50:55        [qwerty]
> > このまえ初めて乗ってみたんだが
> > あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)
> ではどんな体位がお好みよ?

お互いの表情がわかる正常位がいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時46分47秒

>  2007/04/14 (土) 15:50:49        [qwerty]
> > 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> > というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな
> 普段食事や飲み物はどうしてるの(;´Д`)

西友の冷凍食品を4割引きの時に買ってきて一気に食いきったり
松屋の定食とかかな(;´Д`)自炊をやめてからべらぼうに太ったよ

参考:2007/04/14(土)15時49分33秒

2007/04/14 (土) 15:50:45        [qwerty]
ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:50:40        [qwerty]
ボコタマしてくる

>  2007/04/14 (土) 15:50:02        [qwerty]
> > 豚肉はどう料理しても美味いのだ
> 牛肉よりも豚肉の方が旨味があると思う
> でもステーキとか焼肉は牛のが美味く感じる
> 焼く料理は脂が流れ出しちゃうから豚の旨味がなくなっちゃうのかな

安い肉はブタの方が美味いけど予算の上限定めなければ牛の方が上だと思う

参考:2007/04/14(土)15時48分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:49:58        [qwerty]
> 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな

俺も実は2年くらい開けずに電源も落としたままだよ
正確に言うと1年位前にちょっとだけ開けたんだけど
ありえないものを見てしまったのでそれ以来怖くて開けられない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時48分59秒

>  2007/04/14 (土) 15:49:43        [qwerty]
> > たとえばどんな冗談よ?
> たとえばどんな冗談よ?で思い出したけど君とこの奥さん元気?

うちのサイのひとだ(;´Д`)成仏してください

参考:2007/04/14(土)15時44分04秒

>  2007/04/14 (土) 15:49:40        [qwerty]
> 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな

手のひら大のゴキちゃんが2匹くらい入ってるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時48分59秒

2007/04/14 (土) 15:49:38        [qwerty]
過去の日記なんて恥ずかしくて読み返せないよ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:49:33        [qwerty]
> 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな

普段食事や飲み物はどうしてるの(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時48分59秒

>  2007/04/14 (土) 15:49:17        [qwerty]
> 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな

電源切ろうぜ

参考:2007/04/14(土)15時48分59秒

2007/04/14 (土) 15:49:15        [qwerty]
ボンズとゴンゾをよく間違える俺が来たよ(´ー`)

>  2007/04/14 (土) 15:49:12        [qwerty]
> > 会社内での階級が上がるほど交渉や調整が仕事のメインになってくる
> > だから営業上がりがどんどん成り上がって行く
> そうだよなあ・・やっぱ営業の方が力あるよなあ
> んー・・

その営業だけで構成されてるような会社がまさに商社や代理店であり
現代日本でいい目見てる企業ってその辺りばかりなんだよな

参考:2007/04/14(土)15時47分24秒

2007/04/14 (土) 15:48:59        [qwerty]
明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな

>  2007/04/14 (土) 15:48:58        [qwerty]
> 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3

音が軽い(;´Д`)安っぽい

参考:2007/04/14(土)15時40分08秒

>  2007/04/14 (土) 15:48:52        [qwerty]
> 豚肉はどう料理しても美味いのだ

牛肉よりも豚肉の方が旨味があると思う
でもステーキとか焼肉は牛のが美味く感じる
焼く料理は脂が流れ出しちゃうから豚の旨味がなくなっちゃうのかな

参考:2007/04/14(土)15時46分58秒

>  2007/04/14 (土) 15:48:43        [qwerty]
> 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3

いいんじゃないの?(;´Д`)何か不安な所でもあるのかい?

参考:2007/04/14(土)15時40分08秒

>  2007/04/14 (土) 15:48:38        [qwerty]
> > このまえ初めて乗ってみたんだが
> > あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)
> あれって気持ちよくなるためのものなの?

なんか気持ちいい楽しいって言ってるじゃん
俺には気持ちよくも楽しくもなかった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時46分51秒

>  2007/04/14 (土) 15:48:24        [qwerty]
> > 俺は最近駅前にあるこじんまりとしたトンカシ屋にチャレンジしたんだが
> > そこが思いがけずにブ厚くてトンカシ!!!って感じのトンカシ出してくる店で大変常連になった
> > レジ脇に芸能人常連のサインが一杯あった
> ここか(´ー`)
> http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4522/N21W4.htm

量が多い店全部に言えることだけどもっときれいに盛り付けするべき(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時47分23秒

2007/04/14 (土) 15:48:19        [qwerty]
なんでこれ劇場公開のときに人気なかったの?(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:47:46        [qwerty]
> 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3

ドゴーンドゴーンの音はいらないんじゃ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時40分08秒

>  2007/04/14 (土) 15:47:35        [qwerty]
> 豚肉はどう料理しても美味いのだ

でもぢぇーんの料理は不味いのだ

参考:2007/04/14(土)15時46分58秒

>  2007/04/14 (土) 15:47:31        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?

コボちゃんorフリテン君
つーか植田まさし作品しか置いてないマンガ喫茶を作りたくなった

参考:2007/04/14(土)15時39分32秒

2007/04/14 (土) 15:47:30        [qwerty]
こんごうりきしおぅ

>  2007/04/14 (土) 15:47:29        [qwerty]
> 10年ほど前に蒸発した親戚のおじさんが見つかったらしい(;´Д`)ワラタ

温度が下がって液体になったからな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時45分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:47:24        [qwerty]
> > ファミリーでやってる自営業に毛が生えたような会社じゃないんだから
> > 普通の株式会社で最初から役員コースなんてないだろ
> > どんなオッサンも赤ちゃんや子供の頃があったように、
> > 会社の役員のオッサンもパシリだった新人職員だった頃があるんだよ
> 会社内での階級が上がるほど交渉や調整が仕事のメインになってくる
> だから営業上がりがどんどん成り上がって行く

そうだよなあ・・やっぱ営業の方が力あるよなあ
んー・・

参考:2007/04/14(土)15時45分24秒

>  2007/04/14 (土) 15:47:23        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> 俺は最近駅前にあるこじんまりとしたトンカシ屋にチャレンジしたんだが
> そこが思いがけずにブ厚くてトンカシ!!!って感じのトンカシ出してくる店で大変常連になった
> レジ脇に芸能人常連のサインが一杯あった

ここか(´ー`)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4522/N21W4.htm

参考:2007/04/14(土)15時40分33秒

2007/04/14 (土) 15:46:58        [qwerty]
豚肉はどう料理しても美味いのだ

>  2007/04/14 (土) 15:46:56        [qwerty]
> 10年ほど前に蒸発した親戚のおじさんが見つかったらしい(;´Д`)ワラタ

   ~
 ~ ´Д`   ~
~    ~      ~ ~
  ~  

参考:2007/04/14(土)15時45分39秒

2007/04/14 (土) 15:46:54        [qwerty]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
藍のしっぽは性感帯!!

>  2007/04/14 (土) 15:46:51        [qwerty]
> > ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)
> このまえ初めて乗ってみたんだが
> あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)

あれって気持ちよくなるためのものなの?

参考:2007/04/14(土)15時46分07秒

>  2007/04/14 (土) 15:46:47        [qwerty]
> > ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)
> このまえ初めて乗ってみたんだが
> あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)

ではどんな体位がお好みよ?

参考:2007/04/14(土)15時46分07秒

>  2007/04/14 (土) 15:46:26        [qwerty]
> > 同人エロゲのほうもアプ
> 1曲目生理的に気持ち悪い
> 2曲目普通
> 3曲目主旋律どこ?

テーマがわからんからハッキリとは言えんが上の意見に大体同じ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時44分45秒

>  2007/04/14 (土) 15:46:08        [qwerty]
> なんで中国人は濁音をうまく発音できないの?(;´Д`)理解不能あるよ

 コチュエン コチュセン
五十円五十戦

参考:2007/04/14(土)15時44分09秒

>  2007/04/14 (土) 15:46:07        [qwerty]
> ロデオボーイ対抗して騎乗位ボーイという商品はどうだろうか(゚Д゚)

このまえ初めて乗ってみたんだが
あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時44分26秒

2007/04/14 (土) 15:45:55        [qwerty]
生理的に気持ち悪い

2007/04/14 (土) 15:45:49        [qwerty]
それじゃお前等の意見を一切参考にせずマンガ喫茶行ってくる(;´Д`)

上へ