下へ
> 2007/04/14 (土) 16:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トレントはファイル共有ソフツではありませんことよ
> 失敬(;´Д`)そうだったのか
共有ソフツ的な面もあるけど基本的には
P2P技術を手に入れたIriaさんみたいな感じ
参考:2007/04/14(土)16時08分03秒
> 2007/04/14 (土) 16:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鯛の切り身をしょうゆに漬けたやつをご飯に乗せて
> > 生卵と白ごまと三つ葉で食べるのは鯛茶漬けっていうんだっけ?(;´Д`)
> > 実家でおばあちゃんがよく作ってくれた
> お茶がないとお茶漬けじゃないよヽ(´ー`)ノ
そうかそりゃそうだなヽ(´ー`)ノじゃあなんて呼べばいいんだろう
鯛丼?
参考:2007/04/14(土)16時08分08秒
> 2007/04/14 (土) 16:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
> 俺が颯爽と転送状況ページを貼付けるよヽ(´ー`)ノ
クスコヽ(´ー`)ノみるよ
参考:2007/04/14(土)16時08分16秒
2007/04/14 (土) 16:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばかもーんヽ(`Д´)ノそいつがルパンだ!
> 2007/04/14 (土) 16:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
> 俺が颯爽と転送状況ページを貼付けるよヽ(´ー`)ノ
消えちゃうよヽ(´ー`)ノtvの取り巻きはtvのせい
参考:2007/04/14(土)16時08分16秒
> 2007/04/14 (土) 16:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこれ(;´Д`)いじめ?
> こういうの見ると仕事ないのも当然じゃないかと思う(;´Д`)
だな(;´Д`)普通の仕事でもこういうのじゃ首だな
参考:2007/04/14(土)15時54分09秒
> 2007/04/14 (土) 16:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
> tv
そのころtvoでは
カリ オス トロマンを放映中!
参考:2007/04/14(土)16時08分20秒
> 2007/04/14 (土) 16:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虎煌拳(;´Д)_ 三)
> > ( )
> > / >
> ( '-')ノ 飛燕疾風脚!
> 三ノ( )_)`Д´)
> < ノ( ノ)
> ノ ノ
(`Д´│ ビルトアッパー
」( )
< │
川
参考:2007/04/14(土)16時07分10秒
> 2007/04/14 (土) 16:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さてと(;´Д`)全童連北関東緊急ミーティングに参加してくるよ
俺は北足立北部代表(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)16時06分29秒
> 2007/04/14 (土) 16:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば俺は魚がさばけない
> 生魚はかろうじて触ったことがあるが
> 包丁で調理しようとしたことは一度もない俺は社会人としてどうかな?(;´Д`)かな?
普通ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)16時07分52秒
> 2007/04/14 (土) 16:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トレントはファイル共有ソフツではありませんことよ
> 失敬(;´Д`)そうだったのか
とはいえ余所から手に入れて流してる人もいるんじゃないかね
参考:2007/04/14(土)16時08分03秒
> 2007/04/14 (土) 16:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
tv
参考:2007/04/14(土)16時07分10秒
> 2007/04/14 (土) 16:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
俺が颯爽と転送状況ページを貼付けるよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)16時07分10秒
> 2007/04/14 (土) 16:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは鯛茶漬けが食べたい(;´Д`)
> 鯛の切り身をしょうゆに漬けたやつをご飯に乗せて
> 生卵と白ごまと三つ葉で食べるのは鯛茶漬けっていうんだっけ?(;´Д`)
> 実家でおばあちゃんがよく作ってくれた
お茶がないとお茶漬けじゃないよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)16時06分39秒
> 2007/04/14 (土) 16:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > torrentやってないんだけどこの間の流出動画手に入るのかな
> トレントはファイル共有ソフツではありませんことよ
失敬(;´Д`)そうだったのか
参考:2007/04/14(土)16時06分05秒
> 2007/04/14 (土) 16:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼酎割り(゚Д゚)
> (;`Д´)シ 氷柱割り!
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│
氷柱割りでパワーミニマムで叩いたらどういうリアクションしてくれるんだっけ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)16時04分32秒
> 2007/04/14 (土) 16:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケンタロウって小林カツヨの息子だったのか(;´Д`)
ラーメンズ?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)16時06分53秒
> 2007/04/14 (土) 16:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば俺は魚がさばけない
生魚はかろうじて触ったことがあるが
包丁で調理しようとしたことは一度もない俺は社会人としてどうかな?(;´Д`)かな?
参考:2007/04/14(土)16時05分28秒
> 2007/04/14 (土) 16:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
あなたの心です
参考:2007/04/14(土)16時07分10秒
2007/04/14 (土) 16:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
> 2007/04/14 (土) 16:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;`Д´)シ 氷柱割り!
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> 虎煌拳(;´Д)_ 三)
> ( )
> / >
( '-')ノ 飛燕疾風脚!
三ノ( )_)`Д´)
< ノ( ノ)
ノ ノ
参考:2007/04/14(土)16時06分10秒
2007/04/14 (土) 16:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ今日の飲み会に向けて支度するか(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 16:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば俺は魚がさばけない
カタクチイワシなら誰だって簡単に・・・
参考:2007/04/14(土)16時05分28秒
> 2007/04/14 (土) 16:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マルタイ棒ラーメン
> 食べた事ないんだけど(;´Д`)それは油っこくないのかね
添付の食用油があるけどそれを抜けばあらサッパリ(;´Д`)
つか袋の即席ラーメンで一番美味いと思う
参考:2007/04/14(土)16時03分44秒
2007/04/14 (土) 16:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケンタロウって小林カツヨの息子だったのか(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 16:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの
> 漏れは鯛茶漬けが食べたい(;´Д`)
鯛の切り身をしょうゆに漬けたやつをご飯に乗せて
生卵と白ごまと三つ葉で食べるのは鯛茶漬けっていうんだっけ?(;´Д`)
実家でおばあちゃんがよく作ってくれた
参考:2007/04/14(土)16時04分32秒
2007/04/14 (土) 16:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてと(;´Д`)全童連北関東緊急ミーティングに参加してくるよ
> 2007/04/14 (土) 16:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この水でゆがむシーン夜話で大絶賛してたな(;´Д`)
クソウ(;´Д`)見たいじゃないか
参考:2007/04/14(土)16時05分31秒
> 2007/04/14 (土) 16:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼酎割り(゚Д゚)
> (;`Д´)シ 氷柱割り!
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│
虎煌拳(;´Д)_ 三)
( )
/ >
参考:2007/04/14(土)16時04分32秒
> 2007/04/14 (土) 16:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > torrentで落とす方が早くないですか?(;´Д`)
> torrentやってないんだけどこの間の流出動画手に入るのかな
トレントはファイル共有ソフツではありませんことよ
参考:2007/04/14(土)16時03分35秒
> 2007/04/14 (土) 16:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> 生ハムメロン
きゅうりにハチミツでもかけて食え
参考:2007/04/14(土)16時02分06秒
> 2007/04/14 (土) 16:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)
> 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた
旅行に行った時食費を削る為こればっか食べた覚えが(;´Д`)俺も食い飽きた
参考:2007/04/14(土)16時04分11秒
> 2007/04/14 (土) 16:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銭型って昭和一桁か(;´Д`)
プロフィール
* 身長:181cm
* 体重:73kg
* 生年月日:1937年(昭和12年)12月25日(原作では設定されていない。『ルパン三世 カリオストロの城』ではルパンは銭形を「昭和ヒトケタ」と言っている)
参考:2007/04/14(土)16時03分39秒
2007/04/14 (土) 16:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この水でゆがむシーン夜話で大絶賛してたな(;´Д`)
2007/04/14 (土) 16:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば俺は魚がさばけない
> 2007/04/14 (土) 16:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいね(´ー`)買ってくる
> おいちょっと待て(;´Д`)!!!!
> 油っこいじゃないか!!ってレスが欲しかった俺の立場はどうなるよ!!
だし汁で相殺されてるから大丈夫(´ー`)
参考:2007/04/14(土)16時02分23秒
> 2007/04/14 (土) 16:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)
> 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた
漏れはこれのチョコの入ってない奴を
牛乳に漬けてたべるのが好きすぎる(;´Д`)
最近はやらないけど
参考:2007/04/14(土)16時04分11秒
> 2007/04/14 (土) 16:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョコチップスナック
> > http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
> 俺これ好きだけど1本130kcal とかするんだよなぁ(;´Д`)
金無い時はこれを大事に食べるよ(;´Д`)そういう時用
参考:2007/04/14(土)16時02分22秒
> 2007/04/14 (土) 16:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超必殺技伝授(゚Д゚)
> 焼酎割り(゚Д゚)
(;`Д´)シ 氷柱割り!
│ ̄ ̄ ̄ ̄│
│ ̄ ̄ ̄ ̄│
│ ̄ ̄ ̄ ̄│
参考:2007/04/14(土)16時02分35秒
> 2007/04/14 (土) 16:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの
漏れは鯛茶漬けが食べたい(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)16時03分42秒
> 2007/04/14 (土) 16:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの
朝食べた(´ー`)
参考:2007/04/14(土)16時03分42秒
2007/04/14 (土) 16:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆで卵の吹き寄せ揚げは美味そうだ
> 2007/04/14 (土) 16:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョコチップスナック
> > http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
> 俺これ好きだけど1本130kcal とかするんだよなぁ(;´Д`)
(!´Д`)残業の合間にもりもり食ってるよ
参考:2007/04/14(土)16時02分22秒
> 2007/04/14 (土) 16:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョコチップスナック
> > http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
> これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)
学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた
参考:2007/04/14(土)16時03分03秒
> 2007/04/14 (土) 16:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む
http://diary.jp.aol.com/q4epzv/312.html
参考:2007/04/14(土)16時00分35秒
> 2007/04/14 (土) 16:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> 生ハムメロン
略して生ハメ
参考:2007/04/14(土)16時02分06秒
2007/04/14 (土) 16:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魚のあらと聞くと美味しんぼネタしか浮かばない(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 16:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> マルタイ棒ラーメン
食べた事ないんだけど(;´Д`)それは油っこくないのかね
参考:2007/04/14(土)16時01分01秒
> 2007/04/14 (土) 16:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む
お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの
参考:2007/04/14(土)16時00分35秒
> 2007/04/14 (土) 16:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超よゆうっチ
浜崎あゆみにもそろそろ初心に帰ってもらいたいところだ
参考:2007/04/14(土)16時03分09秒
2007/04/14 (土) 16:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銭型って昭和一桁か(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 16:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > knoppixのDVDのDLが終わらないの(;´Д`)
> torrentで落とす方が早くないですか?(;´Д`)
torrentやってないんだけどこの間の流出動画手に入るのかな
参考:2007/04/14(土)16時02分22秒
> 2007/04/14 (土) 16:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む
マーロウのビーカープリン
参考:2007/04/14(土)16時00分35秒
> 2007/04/14 (土) 16:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刺身
> 寿司に準じるものなので却下します(´ー`)
おそば
参考:2007/04/14(土)16時02分14秒
2007/04/14 (土) 16:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっすが昭和1桁(;´Д`)しーごと熱心だこと
> 2007/04/14 (土) 16:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> おこわ
いいな(´ー`)
参考:2007/04/14(土)16時01分34秒
2007/04/14 (土) 16:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超よゆうっチ
> 2007/04/14 (土) 16:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> チョコチップスナック
> http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)
参考:2007/04/14(土)16時01分38秒
> 2007/04/14 (土) 16:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マルタイ棒ラーメン
> マルタイ棒ラーメンってなんであんなに美味しいんだろ(;´Д`)
ボボだから
参考:2007/04/14(土)16時01分40秒
> 2007/04/14 (土) 16:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)
> 超必殺技伝授(゚Д゚)
焼酎割り(゚Д゚)
参考:2007/04/14(土)16時00分56秒
> 2007/04/14 (土) 16:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)
> 超必殺技伝授(゚Д゚)
なんてタフな奴だ!もっと技に磨きをかけなければ!
参考:2007/04/14(土)16時00分56秒
> 2007/04/14 (土) 16:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど
> 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)
はおー(;´Д`)しょーこーけーーん
参考:2007/04/14(土)15時56分44秒
> 2007/04/14 (土) 16:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揚げ出し豆腐
> いいね(´ー`)買ってくる
おいちょっと待て(;´Д`)!!!!
油っこいじゃないか!!ってレスが欲しかった俺の立場はどうなるよ!!
参考:2007/04/14(土)16時01分40秒
> 2007/04/14 (土) 16:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> チョコチップスナック
> http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
俺これ好きだけど1本130kcal とかするんだよなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)16時01分38秒
> 2007/04/14 (土) 16:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> knoppixのDVDのDLが終わらないの(;´Д`)
torrentで落とす方が早くないですか?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時59分18秒
> 2007/04/14 (土) 16:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> 刺身
寿司に準じるものなので却下します(´ー`)
参考:2007/04/14(土)16時01分12秒
> 2007/04/14 (土) 16:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む
生ハムメロン
参考:2007/04/14(土)16時00分35秒
2007/04/14 (土) 16:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]wtf
2007/04/14 (土) 16:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう6時か(;´Д`)日が落ちるのが遅くなったな
> 2007/04/14 (土) 16:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> マルタイ棒ラーメン
マルタイ棒ラーメンってなんであんなに美味しいんだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)16時01分01秒
> 2007/04/14 (土) 16:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> 揚げ出し豆腐
いいね(´ー`)買ってくる
参考:2007/04/14(土)16時00分57秒
> 2007/04/14 (土) 16:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む
チョコチップスナック
http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
参考:2007/04/14(土)16時00分35秒
> 2007/04/14 (土) 16:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む
おこわ
参考:2007/04/14(土)16時00分35秒
> 2007/04/14 (土) 16:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む
刺身
参考:2007/04/14(土)16時00分35秒
2007/04/14 (土) 16:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]微妙なアップルシードはじ
> 2007/04/14 (土) 16:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む
うんこ
参考:2007/04/14(土)16時00分35秒
> 2007/04/14 (土) 16:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む
マルタイ棒ラーメン
参考:2007/04/14(土)16時00分35秒
> 2007/04/14 (土) 16:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む
揚げ出し豆腐
参考:2007/04/14(土)16時00分35秒
> 2007/04/14 (土) 16:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど
> 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)
超必殺技伝授(゚Д゚)
参考:2007/04/14(土)15時56分44秒
2007/04/14 (土) 16:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
油っこくないもので寿司以外で頼む
> 2007/04/14 (土) 16:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメみたいよぉ
俺は見てるけど
参考:2007/04/14(土)15時59分12秒
> 2007/04/14 (土) 15:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう盛りつけの醜い料理を出す店をぶっつぶしたい
> 下痢便みたいだな
http://www.ousaru.com/curry/manten/manten_1.jpg
もうそれにしか見えなくなったじゃないか(;´Д`)コマル
川
参考:2007/04/14(土)15時57分55秒
> 2007/04/14 (土) 15:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこれ(;´Д`)いじめ?
> イジメとは全然違うだろ
> 学校じゃないんだから自ら率先して喋らないと
> 周りが支えてくれると思ったら大きな間違い
これ面白すぎる(;´Д`)霊みたいだ
参考:2007/04/14(土)15時56分10秒
2007/04/14 (土) 15:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴート札!(゚Д゚)
2007/04/14 (土) 15:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]knoppixのDVDのDLが終わらないの(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメみたいよぉ
2007/04/14 (土) 15:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のさ(;´Д`)爪をくるまからひっぺがすのってさ
ターミネーター2はパクったのかな
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 15:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/14 16:00
アップルシード@BS-i
http://cal.syoboi.jp/tid/336#81663
> 2007/04/14 (土) 15:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
> > http://www.ousaru.com/curry/manten/
> こういう盛りつけの醜い料理を出す店をぶっつぶしたい
ジャンボカツカレーの写真が特殊清掃のひと呼んでこいって感じだな(;´Д`)うーん
参考:2007/04/14(土)15時56分54秒
> 2007/04/14 (土) 15:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> > というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな
> 電源切ろうぜ
掃除をしよう!と思ってから1年か(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時49分17秒
> 2007/04/14 (土) 15:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど
> 俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)
やめてお兄ちゃん!
参考:2007/04/14(土)15時56分44秒
> 2007/04/14 (土) 15:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
> > http://www.ousaru.com/curry/manten/
> 体に悪そうなウインナーだな
そこかよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時56分47秒
2007/04/14 (土) 15:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]団体様のおつきだ~(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
> > http://www.ousaru.com/curry/manten/
> こういう盛りつけの醜い料理を出す店をぶっつぶしたい
下痢便みたいだな
参考:2007/04/14(土)15時56分54秒
> 2007/04/14 (土) 15:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこれ(;´Д`)いじめ?
> イジメとは全然違うだろ
> 学校じゃないんだから自ら率先して喋らないと
> 周りが支えてくれると思ったら大きな間違い
穴を掘って埋まりたいってこれだけ居場所がないとなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時56分10秒
> 2007/04/14 (土) 15:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルパンと言えばパスタだな(;´Д`)毎度旨そうだ
さっき明太子スパ食ったばかりだからうらやましくない!ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)15時55分54秒
2007/04/14 (土) 15:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夕飯決まった(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこれ(;´Д`)いじめ?
> 席の位置が悪かった
この3人が対応に話すための席順はどうすればよかったのだろうか
○ ゆ ○
こうか
参考:2007/04/14(土)15時55分23秒
> 2007/04/14 (土) 15:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
> http://www.ousaru.com/curry/manten/
こういう盛りつけの醜い料理を出す店をぶっつぶしたい
参考:2007/04/14(土)15時55分46秒
> 2007/04/14 (土) 15:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
> http://www.ousaru.com/curry/manten/
体に悪そうなウインナーだな
参考:2007/04/14(土)15時55分46秒
> 2007/04/14 (土) 15:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど
俺は武器を持った奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと考えているよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時55分13秒
> 2007/04/14 (土) 15:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックやレッドも出して欲しいよな(;´Д`)
> はっきり言って赤ロリ以外不要です(;´Д`)
まて(;´Д`)貴殿は誰に断って勝手なこと言ってるよ?
参考:2007/04/14(土)15時54分47秒
> 2007/04/14 (土) 15:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なにこれ(;´Д`)いじめ?
ゆりしーと結婚したら不幸が感染しそうでこわい(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時52分32秒
> 2007/04/14 (土) 15:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なにこれ(;´Д`)いじめ?
イジメとは全然違うだろ
学校じゃないんだから自ら率先して喋らないと
周りが支えてくれると思ったら大きな間違い
参考:2007/04/14(土)15時52分32秒
2007/04/14 (土) 15:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルパンと言えばパスタだな(;´Д`)毎度旨そうだ
> 2007/04/14 (土) 15:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにこれ(;´Д`)いじめ?
> こういうの見ると仕事ないのも当然じゃないかと思う(;´Д`)
お家が燃えても仕事に来る子なのに(ノД`、)
参考:2007/04/14(土)15時54分09秒
2007/04/14 (土) 15:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉でデジカメ買いに行って帰りはここ行ってくる(´ー`)
http://www.ousaru.com/curry/manten/
2007/04/14 (土) 15:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この梅漬けは美味そうだ(;´Д`)食が進みそう
> 2007/04/14 (土) 15:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なにこれ(;´Д`)いじめ?
席の位置が悪かった
参考:2007/04/14(土)15時52分32秒
2007/04/14 (土) 15:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺昨日お風呂で波動拳出せたんだけど
> 2007/04/14 (土) 15:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)
> ブラックやレッドも出して欲しいよな(;´Д`)
レッドはやっぱりリーダーなのかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時53分52秒
> 2007/04/14 (土) 15:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)
> ブラックやレッドも出して欲しいよな(;´Д`)
はっきり言って赤ロリ以外不要です(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時53分52秒
投稿者:27歳童貞 2007/04/14 (土) 15:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キスしてみたいなあ(;´Д`)もちろん素人女子と
> 2007/04/14 (土) 15:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疾風迅雷脚の練習してくる(;´Д`)
適当にキャンセルから出してりゃいいよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時53分48秒
> 2007/04/14 (土) 15:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なにこれ(;´Д`)いじめ?
こういうの見ると仕事ないのも当然じゃないかと思う(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時52分32秒
2007/04/14 (土) 15:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)土井勝ってこんな顔だっけか
> 2007/04/14 (土) 15:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)
> ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)
ブラックやレッドも出して欲しいよな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時52分45秒
2007/04/14 (土) 15:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疾風迅雷脚の練習してくる(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんないい天気の週末にギコギコですか? ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
> 2007/04/14 (土) 15:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンズとゴンゾをよく間違える俺が来たよ(´ー`)
> ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)
盗塁王は誰だろう
参考:2007/04/14(土)15時51分36秒
2007/04/14 (土) 15:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西口は開幕四連勝か(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昭和40年代だともう映像がカラーなんだなぁ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛肉よりも豚肉の方が旨味があると思う
> > でもステーキとか焼肉は牛のが美味く感じる
> > 焼く料理は脂が流れ出しちゃうから豚の旨味がなくなっちゃうのかな
> 餃子は豚肉だけの方が圧倒的に美味い(´ー`)
餃子は皮で包んであるから豚肉の旨味が封じ込められて美味くなる
牛肉餃子は牛の脂が不味そうだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時51分10秒
> 2007/04/14 (土) 15:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)
> 俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)
かっこよさはあっちが上だね
参考:2007/04/14(土)15時51分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンズとゴンゾをよく間違える俺が来たよ(´ー`)
> ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)
ホワイトロリータはお菓子のペドフィリアです!(゚Д゚)
参考:2007/04/14(土)15時51分36秒
> 2007/04/14 (土) 15:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)
> 俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)
マモー(゚Д゚)('Д')ミモー
参考:2007/04/14(土)15時51分18秒
2007/04/14 (土) 15:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショウナンアンバーがいるならマジカルアンバーもいそうだな
> 2007/04/14 (土) 15:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽいじゃないてそのものだろ
> > それにしてもこのところやたら谷間写すな
> この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
なにこれ(;´Д`)いじめ?
参考:2007/04/14(土)15時34分01秒
> 2007/04/14 (土) 15:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)
> 俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)
最後脳味噌だけで飛ぶんだっけ?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時51分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3
> 音が軽い(;´Д`)安っぽい
まだプロトだろうしアレンジやミックスはこれからなんだろ(;´Д`)でも1曲10kくらいならこんなもんかも
参考:2007/04/14(土)15時48分58秒
2007/04/14 (土) 15:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライン工(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去の日記なんて恥ずかしくて読み返せないよ(;´Д`)
> 妙にハイテンションで書いてあったりすると死にたくなる
特大フォントとか使ってると自決したくなる
参考:2007/04/14(土)15時51分15秒
> 2007/04/14 (土) 15:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボンズとゴンゾをよく間違える俺が来たよ(´ー`)
ナボナはお菓子のホームラン王です!(゚Д゚)
参考:2007/04/14(土)15時49分15秒
> 2007/04/14 (土) 15:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)
俺はマモーのほうが好きだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時50分45秒
> 2007/04/14 (土) 15:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 過去の日記なんて恥ずかしくて読み返せないよ(;´Д`)
妙にハイテンションで書いてあったりすると死にたくなる
参考:2007/04/14(土)15時49分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚肉はどう料理しても美味いのだ
> 牛肉よりも豚肉の方が旨味があると思う
> でもステーキとか焼肉は牛のが美味く感じる
> 焼く料理は脂が流れ出しちゃうから豚の旨味がなくなっちゃうのかな
餃子は豚肉だけの方が圧倒的に美味い(´ー`)
参考:2007/04/14(土)15時48分52秒
2007/04/14 (土) 15:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]9時に起きてすぐ寝て昼に起きてまた寝たい(;´Д`)コマル
> 2007/04/14 (土) 15:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよなあ・・やっぱ営業の方が力あるよなあ
> > んー・・
> その営業だけで構成されてるような会社がまさに商社や代理店であり
> 現代日本でいい目見てる企業ってその辺りばかりなんだよな
うちの会社はメーカーなんだけど社内販売より代理店通したほうが安く買えるので
自分用の家電は代理店の営業の人に頼んで買ってもらってるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時49分12秒
2007/04/14 (土) 15:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボコタマ美味そう(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このまえ初めて乗ってみたんだが
> > あんまり気持ちよくないのな(;´Д`)
> ではどんな体位がお好みよ?
お互いの表情がわかる正常位がいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時46分47秒
> 2007/04/14 (土) 15:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> > というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな
> 普段食事や飲み物はどうしてるの(;´Д`)
西友の冷凍食品を4割引きの時に買ってきて一気に食いきったり
松屋の定食とかかな(;´Д`)自炊をやめてからべらぼうに太ったよ
参考:2007/04/14(土)15時49分33秒
2007/04/14 (土) 15:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルパンってカリオストロの城しかちゃんと覚えてるのないな(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボコタマしてくる
> 2007/04/14 (土) 15:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚肉はどう料理しても美味いのだ
> 牛肉よりも豚肉の方が旨味があると思う
> でもステーキとか焼肉は牛のが美味く感じる
> 焼く料理は脂が流れ出しちゃうから豚の旨味がなくなっちゃうのかな
安い肉はブタの方が美味いけど予算の上限定めなければ牛の方が上だと思う
参考:2007/04/14(土)15時48分52秒
> 2007/04/14 (土) 15:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日こそ1年以上開けていない冷蔵庫を掃除しよう(;´Д`)
> というか改めて考えると2年くらい開けてないんだったかな
俺も実は2年くらい開けずに電源も落としたままだよ
正確に言うと1年位前にちょっとだけ開けたんだけど
ありえないものを見てしまったのでそれ以来怖くて開けられない(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時48分59秒
上へ