下へ
>  2007/04/14 (土) 16:30:07        [qwerty]
> > 両方喰ったけど富士家ホテルの方がうまいよ
> そんな山奥まで行く暇ねえよ

そもそもカレー自体に対して一番うまいとかどうでもいいな(;´Д`)
一番おいしいうんこ、ぐらいどうでもいい
いい値段だしてもっとおいしい違う料理を食べたほうがマシだ

参考:2007/04/14(土)16時28分04秒

>  2007/04/14 (土) 16:29:55        [qwerty]
> > 縁起物か(;´Д`)サクラエビの方が断然好きな俺は自信を持っていいんだね
> 生の甘エビを刺身のようにわさび醤油で食べるのはおいしいと思うんだけど
> 関西でしかやってないようなので誰も同意してくれない(;´Д`)

伊丹出身の漏れは普通にそれで食べるよヽ(´ー`)ノ好き

参考:2007/04/14(土)16時28分38秒

>  2007/04/14 (土) 16:29:54        [qwerty]
> うんこして来る(;´Д`)今日二回目の脱糞

野菜たくさん食べるように心がけてから一日4,5回うんこするようになった(;´Д`)壊れちゃう
朝起きて一回と朝飯食べて一回は必ず出るようになった

参考:2007/04/14(土)16時27分33秒

>  2007/04/14 (土) 16:29:28        [qwerty]
> > 縁起物か(;´Д`)サクラエビの方が断然好きな俺は自信を持っていいんだね
> 生の甘エビを刺身のようにわさび醤油で食べるのはおいしいと思うんだけど
> 関西でしかやってないようなので誰も同意してくれない(;´Д`)

それは何処でもやってると思うよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時28分38秒

>  2007/04/14 (土) 16:29:20        [qwerty]
> > 縁起物か(;´Д`)サクラエビの方が断然好きな俺は自信を持っていいんだね
> 生の甘エビを刺身のようにわさび醤油で食べるのはおいしいと思うんだけど
> 関西でしかやってないようなので誰も同意してくれない(;´Д`)

関東でも普通に食うと思うんだけど(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時28分38秒

2007/04/14 (土) 16:29:15        [qwerty]
おれは月刊誌でエロマンガ描いて、原稿料は6000円×16頁。
製本時には黒マスクされんのに、丁寧にマンコチンポ描かなきゃならんし、
アシスタント志望できた女子大生に仕事内容見せたら、変態呼ばわりで警察に
通報しやがって署から原稿持参で来てくれと呼ばれて、一部始終見られてなぜが
励まされるし、妹が来たときに運悪く担当編集者から電話打ち合わせで、卑猥な
単語か飛び交う中、妹は悲しい顔して涙流しながら冷蔵庫の整理してるし……。
読者からのレターも、小倉優子にザーメンかけてくれ、あややに浣腸してくれだの、
励ましの内容でもなく、妄想具現化の要望ばっかだし……。 

>  2007/04/14 (土) 16:28:38        [qwerty]
> > 伊勢海老って伊勢で取れたからおいしいんじゃなくて
> > そもそもでかい海老だってことで大味なりに重宝されてるんだろ
> 縁起物か(;´Д`)サクラエビの方が断然好きな俺は自信を持っていいんだね

生の甘エビを刺身のようにわさび醤油で食べるのはおいしいと思うんだけど
関西でしかやってないようなので誰も同意してくれない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時27分12秒

>  2007/04/14 (土) 16:28:21        [qwerty]
> > 伊勢海老って伊勢で取れたからおいしいんじゃなくて
> > そもそもでかい海老だってことで大味なりに重宝されてるんだろ
> 縁起物か(;´Д`)サクラエビの方が断然好きな俺は自信を持っていいんだね

桜海老も好きだけど食感ならブラックタイガーサイズのほうがいいな

参考:2007/04/14(土)16時27分12秒

>  2007/04/14 (土) 16:28:11        [qwerty]
> > 伊勢海老って伊勢で取れたからおいしいんじゃなくて
> > そもそもでかい海老だってことで大味なりに重宝されてるんだろ
> 縁起物か(;´Д`)サクラエビの方が断然好きな俺は自信を持っていいんだね

葡萄海老の美味さは異常

参考:2007/04/14(土)16時27分12秒

>  2007/04/14 (土) 16:28:04        [qwerty]
> > 資生堂パーラーで伊勢えびとかアワビが入ったシーフードカレーがあるよ(´ー`)一万近くする
> 両方喰ったけど富士家ホテルの方がうまいよ

そんな山奥まで行く暇ねえよ

参考:2007/04/14(土)16時26分19秒

>  2007/04/14 (土) 16:27:51        [qwerty]
> > 伊勢海老って伊勢で取れたからおいしいんじゃなくて
> > そもそもでかい海老だってことで大味なりに重宝されてるんだろ
> 縁起物か(;´Д`)サクラエビの方が断然好きな俺は自信を持っていいんだね

俺ブラックタイガーで大満足できるよヽ(´ー`)ノえへんえへん

参考:2007/04/14(土)16時27分12秒

2007/04/14 (土) 16:27:33        [qwerty]
うんこして来る(;´Д`)今日二回目の脱糞

>  2007/04/14 (土) 16:27:26        [qwerty]
> > 陳建一は意外と嫌いじゃない
> 負けるタイミングの分かっている名ジョバー(;´Д`)

ドン・フライみたいな人だな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時27分00秒

>  2007/04/14 (土) 16:27:12        [qwerty]
> 伊勢海老って伊勢で取れたからおいしいんじゃなくて
> そもそもでかい海老だってことで大味なりに重宝されてるんだろ

縁起物か(;´Д`)サクラエビの方が断然好きな俺は自信を持っていいんだね

参考:2007/04/14(土)16時24分50秒

>  2007/04/14 (土) 16:27:00        [qwerty]
> 陳建一は意外と嫌いじゃない

負けるタイミングの分かっている名ジョバー(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時23分10秒

>  2007/04/14 (土) 16:26:56        [qwerty]
> お前ら排便からエロ動画落としすぎ

いまだに排便があるのに驚いた(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時23分53秒

>  2007/04/14 (土) 16:26:27        [qwerty]
> > ブートキャンプの俺も居るよ(;´Д`)
> エロ動画みたいなものだろ(;´Д`)

ビリーが娘さんの腹とか尻とか触りまくりだしな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時25分51秒

>  2007/04/14 (土) 16:26:19        [qwerty]
> > どこで喰えるよ(;´Д`)教えろ
> 資生堂パーラーで伊勢えびとかアワビが入ったシーフードカレーがあるよ(´ー`)一万近くする

両方喰ったけど富士家ホテルの方がうまいよ

参考:2007/04/14(土)16時20分02秒

2007/04/14 (土) 16:26:10        [qwerty]
実はタラバガニはカニではないのでございます

>  2007/04/14 (土) 16:26:05        [qwerty]
> http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/14reutersJAPAN255565/
> これは浪漫があるな

F1のマシンから作ったサイコロもあったな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時23分49秒

>  2007/04/14 (土) 16:25:51        [qwerty]
> > お前ら排便からエロ動画落としすぎ
> ブートキャンプの俺も居るよ(;´Д`)

エロ動画みたいなものだろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時24分24秒

2007/04/14 (土) 16:25:50        [qwerty]
おなかすいてきた(;´Д`)困る

2007/04/14 (土) 16:25:30        [qwerty]
あったなぁ(;´Д`)米不足ブーム
タイ米のチャーハンは意外と悪くなかった覚えがある

>  2007/04/14 (土) 16:24:58        [qwerty]
> > この髪型を今風に描くとどうなる?(´ー`)
> なんとなく猪口さんっぽいと思った(;´Д`)

猪口さんならルパンからの指輪経由の通信があったときに
「ふぇ?あなただれ?」って言うと思うよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時22分56秒

>  2007/04/14 (土) 16:24:52        [qwerty]
> > 伊勢海老って値段に釣り合うほど美味しいと思った事が無い(;´Д`)
> あー(;´Д`)漏れはお伊勢参りが好きだ
> 赤福本店いって松坂牛のすき焼き食べて
> 伊勢海老とあわびを出してくれる旅館にとまるのヽ(´ー`)ノ

うのはなドーナシが喰いたくなった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時23分18秒

2007/04/14 (土) 16:24:50        [qwerty]
伊勢海老って伊勢で取れたからおいしいんじゃなくて
そもそもでかい海老だってことで大味なりに重宝されてるんだろ

>  2007/04/14 (土) 16:24:42        [qwerty]
> http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/14reutersJAPAN255565/
> これは浪漫があるな

死んだ乗員達の怨念が宿っていそうだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時23分49秒

>  2007/04/14 (土) 16:24:24        [qwerty]
> お前ら排便からエロ動画落としすぎ

ブートキャンプの俺も居るよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時23分53秒

2007/04/14 (土) 16:23:53        [qwerty]
お前ら排便からエロ動画落としすぎ

2007/04/14 (土) 16:23:49        [qwerty]
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/14reutersJAPAN255565/

これは浪漫があるな

2007/04/14 (土) 16:23:48        [qwerty]
フグリカユカユ病にウナクールをきめた(;TДT)あひぃ

>  2007/04/14 (土) 16:23:36        [qwerty]
> 陳建一は意外と嫌いじゃない

初めて料理の鉄人を見たときはヒールだと思った

参考:2007/04/14(土)16時23分10秒

>  2007/04/14 (土) 16:23:18        [qwerty]
> 伊勢海老って値段に釣り合うほど美味しいと思った事が無い(;´Д`)

あー(;´Д`)漏れはお伊勢参りが好きだ
赤福本店いって松坂牛のすき焼き食べて
伊勢海老とあわびを出してくれる旅館にとまるのヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)16時21分03秒

2007/04/14 (土) 16:23:10        [qwerty]
陳建一は意外と嫌いじゃない

>  2007/04/14 (土) 16:22:56        [qwerty]
> この髪型を今風に描くとどうなる?(´ー`)

なんとなく猪口さんっぽいと思った(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時22分29秒

2007/04/14 (土) 16:22:29        [qwerty]
この髪型を今風に描くとどうなる?(´ー`)

2007/04/14 (土) 16:21:44        [qwerty]
( 'Д')ラーーーーーーーー

2007/04/14 (土) 16:21:43        [qwerty]
そういえばセイバーさんの普段着はクラリスのこの服のパクリなんかな

2007/04/14 (土) 16:21:43        [qwerty]
家庭料理の枠を越えすぎてるだろ(;´Д`)

2007/04/14 (土) 16:21:40        [qwerty]
あんなの作れねぇよ(;´Д`)

2007/04/14 (土) 16:21:05        [qwerty]
俺も一皿10000円以上のシーフードカレーが食べたいな
でも銀座ってどこの銀座なんだ(;´Д`)うちの近くの銀座商店街なのか

2007/04/14 (土) 16:21:03        [qwerty]
伊勢海老って値段に釣り合うほど美味しいと思った事が無い(;´Д`)

2007/04/14 (土) 16:20:55        [qwerty]
平成元年からもう19年か(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:20:45        [qwerty]
> > ちなみに私の夫の戦闘力は53万です
> 大手小町Z(;´Д`)

可愛いキャラがギスギスする
でましたっ!大手小町Z

参考:2007/04/14(土)16時19分35秒

2007/04/14 (土) 16:20:26        [qwerty]
こんな料理って金持ってて暇のある人間しかつくっていられねぇよ(;´Д`)
片付けも面倒くさいし

>  2007/04/14 (土) 16:20:02        [qwerty]
> > 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?
> どこで喰えるよ(;´Д`)教えろ

資生堂パーラーで伊勢えびとかアワビが入ったシーフードカレーがあるよ(´ー`)一万近くする

参考:2007/04/14(土)16時18分00秒

>  2007/04/14 (土) 16:19:55        [qwerty]
> > 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?
> どこで喰えるよ(;´Д`)教えろ

資生堂パーラー銀座本店

参考:2007/04/14(土)16時18分00秒

>  2007/04/14 (土) 16:19:39        [qwerty]
> > 中国で食えるよ
> 赤ん坊料理は健康に良さそうだよね(;´Д`)ふにふにしてるし
> 実際にありそう刺身で食べたら良さそうだ

タマゴ割ると死んだ鳥が出てくるあれって食感がいいらしいな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時18分09秒

>  2007/04/14 (土) 16:19:35        [qwerty]
> > 戦闘力
> ちなみに私の夫の戦闘力は53万です

大手小町Z(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時19分06秒

>  2007/04/14 (土) 16:19:26        [qwerty]
> > 何が10000よ?
> 戦闘力

超人強度

参考:2007/04/14(土)16時18分33秒

>  2007/04/14 (土) 16:19:25        [qwerty]
> > 中国で食えるよ
> 赤ん坊料理は健康に良さそうだよね(;´Д`)ふにふにしてるし
> 実際にありそう刺身で食べたら良さそうだ

アスリートの肉もとろとろに煮込めば食べれるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時18分09秒

2007/04/14 (土) 16:19:23        [qwerty]
今はこれが精一杯(;´Д`)!!

>  2007/04/14 (土) 16:19:06        [qwerty]
> > 何が10000よ?
> 戦闘力

ちなみに私の夫の戦闘力は53万です

参考:2007/04/14(土)16時18分33秒

2007/04/14 (土) 16:18:56        [qwerty]
斎藤さんは最強の素人過ぎる(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:18:33        [qwerty]
> > 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?
> 何が10000よ?

戦闘力

参考:2007/04/14(土)16時17分59秒

>  2007/04/14 (土) 16:18:19        [qwerty]
> > 中村屋のカレーバイキングのシーフードカレーは具が小さいけど美味しいよ(´ー`)
> 中村屋ってバイキングやってたっけ?

やってないよ(´ー`)やってない

参考:2007/04/14(土)16時17分51秒

>  2007/04/14 (土) 16:18:09        [qwerty]
> > 赤ん坊の丸焼きや猫のレンジ煮も
> 中国で食えるよ

赤ん坊料理は健康に良さそうだよね(;´Д`)ふにふにしてるし
実際にありそう刺身で食べたら良さそうだ

参考:2007/04/14(土)16時13分40秒

2007/04/14 (土) 16:18:07        [qwerty]
なっとうごはんとかでいいじゃん

>  2007/04/14 (土) 16:18:00        [qwerty]
> > 許せんとまでは思わんがあんまり美味しいと感じたことがない(;´Д`)
> 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?

どこで喰えるよ(;´Д`)教えろ

参考:2007/04/14(土)16時16分50秒

>  2007/04/14 (土) 16:17:59        [qwerty]
> > 許せんとまでは思わんがあんまり美味しいと感じたことがない(;´Д`)
> 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?

何が10000よ?

参考:2007/04/14(土)16時16分50秒

>  2007/04/14 (土) 16:17:51        [qwerty]
> > シーフードカレーを食べた事が無い(;´Д`)
> 中村屋のカレーバイキングのシーフードカレーは具が小さいけど美味しいよ(´ー`)

中村屋ってバイキングやってたっけ?

参考:2007/04/14(土)16時16分19秒

2007/04/14 (土) 16:17:30        [qwerty]
またあいつが居る気がする(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:17:27        [qwerty]
> > 許せんとまでは思わんがあんまり美味しいと感じたことがない(;´Д`)
> 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?

いいえ

参考:2007/04/14(土)16時16分50秒

2007/04/14 (土) 16:17:19        [qwerty]
また短絡的で極端なあいつか(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:16:50        [qwerty]
> > シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> > もう臭くて臭くて食っていられない
> 許せんとまでは思わんがあんまり美味しいと感じたことがない(;´Д`)

一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?

参考:2007/04/14(土)16時16分21秒

>  2007/04/14 (土) 16:16:21        [qwerty]
> シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> もう臭くて臭くて食っていられない

許せんとまでは思わんがあんまり美味しいと感じたことがない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時13分30秒

>  2007/04/14 (土) 16:16:19        [qwerty]
> > 失敬(;´Д`)そうだったのか
> 共有ソフツ的な面もあるけど基本的には
> P2P技術を手に入れたIriaさんみたいな感じ

使い方はファイル共有以外ほとんどないよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時09分50秒

>  2007/04/14 (土) 16:16:19        [qwerty]
> > シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> > もう臭くて臭くて食っていられない
> シーフードカレーを食べた事が無い(;´Д`)

中村屋のカレーバイキングのシーフードカレーは具が小さいけど美味しいよ(´ー`)

参考:2007/04/14(土)16時14分27秒

>  2007/04/14 (土) 16:16:10        [qwerty]
> シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> もう臭くて臭くて食っていられない

ザーメンをかければシーフードカレーが成立するからな

参考:2007/04/14(土)16時13分30秒

2007/04/14 (土) 16:15:55        [qwerty]
猪木!

2007/04/14 (土) 16:15:48        [qwerty]
アントニオ猪木がきょうの料理に出ていたのか(;´Д`)つーか若ぇなぁ

2007/04/14 (土) 16:15:44        [qwerty]
猪木(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:15:36        [qwerty]
> >  ( '-')ノ 飛燕疾風脚!
> > 三ノ( )_)`Д´)
> >  <  ノ( ノ)
> >      ノ ノ
> (`Д´│ ビルトアッパー
>  」(   )
>  <  │
>   川 

 。 。 。
  \│/
ヽ(;゚Д゚)ノ  竜虎乱舞を作りたかった
シ(     )ヾ
   @ @

参考:2007/04/14(土)16時08分54秒

>  2007/04/14 (土) 16:15:32        [qwerty]
> シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> もう臭くて臭くて食っていられない

臭いのはお前の体臭だよ

参考:2007/04/14(土)16時13分30秒

2007/04/14 (土) 16:15:20        [qwerty]
飛んだ!(;゚Д゚)

>  2007/04/14 (土) 16:15:15        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

キャベシ太郎

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

2007/04/14 (土) 16:15:04        [qwerty]
セックスしてみたい(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:14:27        [qwerty]
> シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> もう臭くて臭くて食っていられない

シーフードカレーを食べた事が無い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時13分30秒

2007/04/14 (土) 16:13:54        [qwerty]
このあたりはコナンっぽいなヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 16:13:40        [qwerty]
> > 鶏の姿煮とか姿焼きを一度作ってみたい
> 赤ん坊の丸焼きや猫のレンジ煮も

中国で食えるよ

参考:2007/04/14(土)16時13分11秒

2007/04/14 (土) 16:13:30        [qwerty]
シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
もう臭くて臭くて食っていられない

>  2007/04/14 (土) 16:13:20        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

テンプレ

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:13:16        [qwerty]
> 鶏の姿煮とか姿焼きを一度作ってみたい

中におにぎりと卵いれてな

参考:2007/04/14(土)16時11分21秒

>  2007/04/14 (土) 16:13:11        [qwerty]
> 鶏の姿煮とか姿焼きを一度作ってみたい

赤ん坊の丸焼きや猫のレンジ煮も

参考:2007/04/14(土)16時11分21秒

>  2007/04/14 (土) 16:12:51        [qwerty]
> > tv
> そのころtvoでは
> カリ オス トロマンを放映中!

君はそういう才能を別の方向に向けるがよい

参考:2007/04/14(土)16時09分11秒

>  2007/04/14 (土) 16:12:48        [qwerty]
> > 旅行に行った時食費を削る為こればっか食べた覚えが(;´Д`)俺も食い飽きた
> 徒歩旅行の人?

徒歩旅行ってどこまでいけるかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時11分33秒

>  2007/04/14 (土) 16:12:42        [qwerty]
> > (;`Д´)シ 氷柱割り!
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
>  虎煌拳(;´Д)_   三)
>     (  )
>     / >

龍撃拳のマイナーチェンジっぷりは技として確立されていないかのよう

参考:2007/04/14(土)16時06分10秒

2007/04/14 (土) 16:12:41        [qwerty]
ペロペロチンチンが作りたくなってきた(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:12:39        [qwerty]
> > ホームパーティなんてやったことないよ(;´Д`)
> 餃子パーティならやったことあるよ(;´Д`)
> みんなで延々と餃子作っては食べて作っては食べて

こないだみんながきたときに(;´Д`)餃子とピザと担々麺を自作したよ

参考:2007/04/14(土)16時11分47秒

2007/04/14 (土) 16:11:55        [qwerty]
登紀子ばぁばはこの頃からばぁさんだな(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:11:47        [qwerty]
> ホームパーティなんてやったことないよ(;´Д`)

餃子パーティならやったことあるよ(;´Д`)
みんなで延々と餃子作っては食べて作っては食べて

参考:2007/04/14(土)16時10分44秒

2007/04/14 (土) 16:11:33        [qwerty]
20"は2
18"は5
15"は10

>  2007/04/14 (土) 16:11:33        [qwerty]
> > 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた
> 旅行に行った時食費を削る為こればっか食べた覚えが(;´Д`)俺も食い飽きた

徒歩旅行の人?

参考:2007/04/14(土)16時05分45秒

>  2007/04/14 (土) 16:11:28        [qwerty]
> > お茶がないとお茶漬けじゃないよヽ(´ー`)ノ
> そうかそりゃそうだなヽ(´ー`)ノじゃあなんて呼べばいいんだろう
> 鯛丼?

鯛卵混ぜご飯?

参考:2007/04/14(土)16時09分45秒

2007/04/14 (土) 16:11:21        [qwerty]
鶏の姿煮とか姿焼きを一度作ってみたい

>  2007/04/14 (土) 16:11:18        [qwerty]
> > だな(;´Д`)普通の仕事でもこういうのじゃ首だな
> じゃあどうして貴殿らは首にならないの?(;´Д`)

俺が抜けるとプロジェクトが止まるから(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時10分00秒

2007/04/14 (土) 16:11:15        [qwerty]
この写真吐き出す音いいよね

上へ