下へ
>  2007/04/20 (金) 15:08:24        [qwerty]
> これも輪姦の一種だろうか
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg

これだけでは判断は難しいな
もっと見せろ

参考:2007/04/20(金)15時07分44秒

>  2007/04/20 (金) 15:08:15        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)

美人なのかどうか(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時06分47秒

>  2007/04/20 (金) 15:07:58        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)

ペニパンでファック

参考:2007/04/20(金)15時06分47秒

>  2007/04/20 (金) 15:07:49        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)

ペニバン(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時06分47秒

2007/04/20 (金) 15:07:44        [qwerty]
これも輪姦の一種だろうか

http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg

>  2007/04/20 (金) 15:07:32        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)

おまえらやっちまいな!の役

参考:2007/04/20(金)15時06分47秒

>  2007/04/20 (金) 15:07:29        [qwerty]
> > つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> > それだけは勘弁して欲しい
> そうだよ(;´Д`)
> そうに違いないよ(;´Д`)
> これで被害者・加害者の誰か一人でも
> 性病を持ってた日にゃあ

穴兄弟だな

参考:2007/04/20(金)15時03分27秒

>  2007/04/20 (金) 15:07:00        [qwerty]
> > 下屋則子さんの水着写真集はまだですか(;´Д`)
> 下屋さんと樹元オリエの顔が区別つかない(;´Д`)

ググったらホントに似てたので畏れ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時05分19秒

>  2007/04/20 (金) 15:06:48        [qwerty]
> > 脚なんて飾りなのに(^^;
> 車椅子の女の子に恋をしました

ジョゼー(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時06分28秒

>  2007/04/20 (金) 15:06:47        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)

無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時56分20秒

>  2007/04/20 (金) 15:06:44        [qwerty]
> > 俺はお尻より脚派なので
> > 痴漢せずにすむ
> 脚なんて飾りなのに(^^;

飾りだからこそ愛でたくなるというのもある

参考:2007/04/20(金)15時05分37秒

>  2007/04/20 (金) 15:06:28        [qwerty]
> > 俺はお尻より脚派なので
> > 痴漢せずにすむ
> 脚なんて飾りなのに(^^;

車椅子の女の子に恋をしました

参考:2007/04/20(金)15時05分37秒

>  2007/04/20 (金) 15:06:19        [qwerty]
> > 通報しました
> 強姦とは限らない

(;´Д`)
( ノ

参考:2007/04/20(金)15時05分48秒

2007/04/20 (金) 15:05:48        [qwerty]
俺の家には近所の子供たちがよく集まるんだが
この間子供同士が喧嘩しちゃって俺のお気に入りの子が汚れてしまったから一緒にお風呂に入ってたら湯船の中で不意に至っちゃって焦ったよ

>  2007/04/20 (金) 15:05:48        [qwerty]
> > あー(;´Д`)あれ気にならないよ
> 通報しました

強姦とは限らない

参考:2007/04/20(金)15時04分10秒

>  2007/04/20 (金) 15:05:37        [qwerty]
> 俺はお尻より脚派なので
> 痴漢せずにすむ

脚なんて飾りなのに(^^;

参考:2007/04/20(金)14時59分03秒

>  2007/04/20 (金) 15:05:19        [qwerty]
> 下屋則子さんの水着写真集はまだですか(;´Д`)

下屋さんと樹元オリエの顔が区別つかない(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時52分59秒

>  2007/04/20 (金) 15:05:17        [qwerty]
> あいつ押尾学より有名なアジア人になりやがった

参考:2007/04/20(金)15時02分46秒

>  2007/04/20 (金) 15:05:04        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)

レイプするような奴は真のキチガイだと思う。
そんなんはアニメとかAVとかエロゲだけにしとけ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時56分20秒

>  2007/04/20 (金) 15:04:18        [qwerty]
> 下屋則子さんの水着写真集はまだですか(;´Д`)

それ見たいか?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時52分59秒

>  2007/04/20 (金) 15:04:10        [qwerty]
> > つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> > それだけは勘弁して欲しい
> あー(;´Д`)あれ気にならないよ

通報しました

参考:2007/04/20(金)15時02分24秒

>  2007/04/20 (金) 15:04:09        [qwerty]
> > つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> > それだけは勘弁して欲しい
> あー(;´Д`)あれ気にならないよ

むしろ俺が1番手を担って2番手以降がヘコヘコしてるときに
後ろから「あぁ・・・君たちは今俺の精液に包まれて絶頂を迎えようとしているんだね?」って想像しちゃっていきなり2発目を発射しちゃって気づいてない周りから突っ込まれたことがある

参考:2007/04/20(金)15時02分24秒

>  2007/04/20 (金) 15:04:05        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000053-mailo-l09
> > 映像確認はうらやましい(;´Д`)
> なんでこんなの見つかるの(;´Д`)ぜったいバレないと思うんだけど

挙動不審だったんだろう(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時01分29秒

>  2007/04/20 (金) 15:03:44        [qwerty]
> 俺はお尻より脚派なので
> 痴漢せずにすむ

漏れは撫で撫でより擦り付け派なのでまずバレない

参考:2007/04/20(金)14時59分03秒

>  2007/04/20 (金) 15:03:40        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> それだけは勘弁して欲しい

チンポ咥えた口にキスしたくないよね(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時01分26秒

>  2007/04/20 (金) 15:03:27        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> それだけは勘弁して欲しい

そうだよ(;´Д`)
そうに違いないよ(;´Д`)
これで被害者・加害者の誰か一人でも
性病を持ってた日にゃあ

参考:2007/04/20(金)15時01分26秒

>  2007/04/20 (金) 15:03:03        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000053-mailo-l09
> 映像確認はうらやましい(;´Д`)

確認は婦人警官がするんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時58分06秒

>  2007/04/20 (金) 15:02:51        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> それだけは勘弁して欲しい

俺は腋が使えれば別に(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時01分26秒

2007/04/20 (金) 15:02:46        [qwerty]
あいつDice-Kより有名なアジア人になりやがった

>  2007/04/20 (金) 15:02:42        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000053-mailo-l09
> > 映像確認はうらやましい(;´Д`)
> なんでこんなの見つかるの(;´Д`)ぜったいバレないと思うんだけど

欲張り過ぎて不自然に脚を股の間に差し込んでたんだろなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時01分29秒

>  2007/04/20 (金) 15:02:26        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> それだけは勘弁して欲しい

それが輪姦の醍醐味じゃないか(;´Д`)
いちいち洗浄してたら日が暮れちまうよ

参考:2007/04/20(金)15時01分26秒

>  2007/04/20 (金) 15:02:24        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> それだけは勘弁して欲しい

あー(;´Д`)あれ気にならないよ

参考:2007/04/20(金)15時01分26秒

2007/04/20 (金) 15:02:23        [qwerty]
さんじぱよ

2007/04/20 (金) 15:01:30        [qwerty]
鎌ケ谷大仏~DIVE TO LOVE(大仏ラブ)
(;´Д`)なんじゃこれは

>  2007/04/20 (金) 15:01:29        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000053-mailo-l09
> 映像確認はうらやましい(;´Д`)

なんでこんなの見つかるの(;´Д`)ぜったいバレないと思うんだけど

参考:2007/04/20(金)14時58分06秒

>  2007/04/20 (金) 15:01:26        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)

つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
それだけは勘弁して欲しい

参考:2007/04/20(金)14時56分20秒

2007/04/20 (金) 15:01:11        [qwerty]
低
調

2007/04/20 (金) 15:01:07        [qwerty]
今日のディナーは王将で餃子2Mカロリー分をキメる(´ー`)hehe

>  2007/04/20 (金) 15:01:02        [qwerty]
> > 田植えの手伝いに(;´Д`)
> 小作農がいるね(;´Д`)

いるよ(;´Д`)自然を見てると死にたさがやってくる

参考:2007/04/20(金)14時56分45秒

2007/04/20 (金) 14:59:03        [qwerty]
俺はお尻より脚派なので
痴漢せずにすむ

2007/04/20 (金) 14:58:30        [qwerty]
住人は住人を観察しすぎる(;´Д`)

2007/04/20 (金) 14:58:17        [qwerty]
おめりすぎだよ童貞じもが

2007/04/20 (金) 14:58:06        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000053-mailo-l09
映像確認はうらやましい(;´Д`)

2007/04/20 (金) 14:58:00        [qwerty]
今世紀最悪のおめを拝見した

2007/04/20 (金) 14:57:57        [qwerty]
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007042002010301.html
このひとってポン中?(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 14:57:51        [qwerty]
> > おまえら連休はどこいく?
> > 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
> 田植えの手伝いに(;´Д`)

じゃあ俺は山に芝刈りに行くか

参考:2007/04/20(金)14時56分12秒

2007/04/20 (金) 14:57:42        [qwerty]
今までセクスしてくれなかったけど
勝手にダブルのホテル予約して
セックスするよヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/20 (金) 14:57:39        [qwerty]
> > ショッピングセンターに幼女でも視姦にいくかな
> そんな貴殿を商品棚の隅で視姦するよ

そんな貴殿をいつも見てるよ

参考:2007/04/20(金)14時57分14秒

>  2007/04/20 (金) 14:57:14        [qwerty]
> > おまえら連休はどこいく?
> > 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
> ショッピングセンターに幼女でも視姦にいくかな

そんな貴殿を商品棚の隅で視姦するよ

参考:2007/04/20(金)14時55分27秒

2007/04/20 (金) 14:57:03        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html

倍生きてる貴殿らはまだ童貞なのにな

>  2007/04/20 (金) 14:56:45        [qwerty]
> > おまえら連休はどこいく?
> > 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
> 田植えの手伝いに(;´Д`)

小作農がいるね(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時56分12秒

2007/04/20 (金) 14:56:22        [qwerty]
エロエロしいなぁ
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html

2007/04/20 (金) 14:56:20        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 14:56:12        [qwerty]
> おまえら連休はどこいく?
> 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ

田植えの手伝いに(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時54分15秒

>  2007/04/20 (金) 14:55:55        [qwerty]
> > おまえら連休はどこいく?
> > 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
> 家でダラダラセフレとセクスする予定

相手させられる右手がかわいそう

参考:2007/04/20(金)14時54分54秒

>  2007/04/20 (金) 14:55:30        [qwerty]
> 俺がこの世でただ一つ我慢できんのは
> パンヤとかやってて明らかにミスしたショットでもテンプレ的にナイショっていうやつだっ!!!

ナイスレス

参考:2007/04/20(金)14時54分24秒

>  2007/04/20 (金) 14:55:27        [qwerty]
> おまえら連休はどこいく?
> 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ

ショッピングセンターに幼女でも視姦にいくかな

参考:2007/04/20(金)14時54分15秒

>  2007/04/20 (金) 14:55:26        [qwerty]
> おまえら連休はどこいく?
> 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ

奇遇すぎる(;´Д`)俺は嫁さんとUSJ行きだ
鉢合わないように日付ショウキ

参考:2007/04/20(金)14時54分15秒

2007/04/20 (金) 14:55:18        [qwerty]
【ゲンダイ】石原都知事、国民新党と連携して参院選に打って出ると永田町でうわさ これだから勝たせちゃダメだったのだと日刊ゲンダイ
【ゲンダイ】「医者余り」がいつの間にやら「医者不足」 小泉政権時代のデタラメ改革のひずみと日刊ゲンダイ
【ゲンダイ】温家宝帰国後にイチャモン 中川昭一“犬の遠吠え” これじゃあ溶けた氷もまた凍ると日刊ゲンダイ
【ゲンダイ】もうゴマカシが利かなくなってきた“安倍の二枚舌” 従軍慰安婦問題が一気に燃え広がる気配と日刊ゲンダイ

>  2007/04/20 (金) 14:55:12        [qwerty]
> 冷めたピザでも食べるか

殿、あたたたたたたたためておきました( ゚ Д ゚ )

参考:2007/04/20(金)14時53分01秒

>  2007/04/20 (金) 14:54:54        [qwerty]
> おまえら連休はどこいく?
> 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ

家でダラダラセフレとセクスする予定

参考:2007/04/20(金)14時54分15秒

2007/04/20 (金) 14:54:35        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042004.html
ブッシュの行動について相談するというオチの四コマが想像できる(;´Д`)

2007/04/20 (金) 14:54:24        [qwerty]
俺がこの世でただ一つ我慢できんのは
パンヤとかやってて明らかにミスしたショットでもテンプレ的にナイショっていうやつだっ!!!

>  2007/04/20 (金) 14:54:24        [qwerty]
> > それだと私物化もしていいんじゃないのか
> 貴殿は日本語がうまく扱えない人かい?
> 学校で32人殺したりするなよな

32人中4人はもしかしたら犠牲になるかもしれないが残りのいつもの28人には
逆にボッコボコにされると思う(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時53分20秒

2007/04/20 (金) 14:54:17        [qwerty]
コラ職人は早急に声優さんと首をすげ替えるべき
http://strange.kir.jp/stored/qwup17010.jpg

2007/04/20 (金) 14:54:15        [qwerty]
おまえら連休はどこいく?
俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/20 (金) 14:53:58        [qwerty]
> 冷めたピザでも食べるか

温かいコーラも飲むといいよ

参考:2007/04/20(金)14時53分01秒

>  2007/04/20 (金) 14:53:20        [qwerty]
> > 別に今みたいな低調の時なら何したってかまわんだろうに
> > 私物化はよくないぞ
> それだと私物化もしていいんじゃないのか

貴殿は日本語がうまく扱えない人かい?
学校で32人殺したりするなよな

参考:2007/04/20(金)14時52分22秒

>  2007/04/20 (金) 14:53:18        [qwerty]
> > 半熟と言うか今は天鳳にはチャットが付いてないんだよ(;´Д`)
> > だから将棋とかみたいに打った後に内容を検討しあうのが定番
> メッセでも使えばどうか

貴殿は住人とメッセしたいと思うのか?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時47分09秒

2007/04/20 (金) 14:53:18        [qwerty]
あいつもバカだなあ
いやなら逆にさんざん持ち上げればみんなうんざりするのに

2007/04/20 (金) 14:53:01        [qwerty]
冷めたピザでも食べるか

2007/04/20 (金) 14:52:59        [qwerty]
下屋則子さんの水着写真集はまだですか(;´Д`)

2007/04/20 (金) 14:52:30        [qwerty]
 ? ?
?;´Д`?
 ? ?

>  2007/04/20 (金) 14:52:22        [qwerty]
> 別に今みたいな低調の時なら何したってかまわんだろうに
> 私物化はよくないぞ

それだと私物化もしていいんじゃないのか

参考:2007/04/20(金)14時51分13秒

>  2007/04/20 (金) 14:51:38        [qwerty]
> > チャットできる東風荘で打てばいいのに(;´Д`)
> > 元々ぁで麻雀と言えば東風だったのに
> 半熟は気軽に入れるからなあ(;´Д`)出先からだとそっちの方が楽だし

つか別に麻雀の話したっていいだろ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)14時50分25秒

>  2007/04/20 (金) 14:51:34        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)そりゃしかたないな
> チャットできる東風荘で打てばいいのに(;´Д`)
> 元々ぁで麻雀と言えば東風だったのに

アリだのオメだのきもいし

参考:2007/04/20(金)14時49分48秒

2007/04/20 (金) 14:51:13        [qwerty]
別に今みたいな低調の時なら何したってかまわんだろうに
私物化はよくないぞ

>  2007/04/20 (金) 14:50:25        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)そりゃしかたないな
> チャットできる東風荘で打てばいいのに(;´Д`)
> 元々ぁで麻雀と言えば東風だったのに

半熟は気軽に入れるからなあ(;´Д`)出先からだとそっちの方が楽だし

参考:2007/04/20(金)14時49分48秒

>  2007/04/20 (金) 14:50:19        [qwerty]
> > 半熟と言うか今は天鳳にはチャットが付いてないんだよ(;´Д`)
> > だから将棋とかみたいに打った後に内容を検討しあうのが定番
> メッセでも使えばどうか

二板制の導入だな!

参考:2007/04/20(金)14時47分09秒

>  2007/04/20 (金) 14:49:48        [qwerty]
> > 半熟と言うか今は天鳳にはチャットが付いてないんだよ(;´Д`)
> > だから将棋とかみたいに打った後に内容を検討しあうのが定番
> なんだ(;´Д`)そりゃしかたないな

チャットできる東風荘で打てばいいのに(;´Д`)
元々ぁで麻雀と言えば東風だったのに

参考:2007/04/20(金)14時46分21秒

2007/04/20 (金) 14:49:44        [qwerty]

2007/04/20 (金) 14:49:44        [qwerty]

>  2007/04/20 (金) 14:49:42        [qwerty]
> > 完全犯罪の臭いがするな(´ー`)
> 美人の未亡人なのかな美人教祖なのかな

若い夫が出来て数年後に死ぬよ

参考:2007/04/20(金)14時46分23秒

2007/04/20 (金) 14:49:34        [qwerty]

2007/04/20 (金) 14:49:23        [qwerty]

2007/04/20 (金) 14:49:12        [qwerty]

上へ