下へ
> 2007/04/20 (金) 15:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
おとといのことを書けばいいよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時13分48秒
> 2007/04/20 (金) 15:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車椅子の女の子に恋をしました
> 俺漏れも
> 車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
> ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ
皮膚の感覚はあるけど筋力が無くて車椅子の人もいるからなぁ
参考:2007/04/20(金)15時10分50秒
> 2007/04/20 (金) 15:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
いろいろあった
参考:2007/04/20(金)15時13分48秒
2007/04/20 (金) 15:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
> 2007/04/20 (金) 15:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)
> 「遊び仲間」の意味からして非処女とおもう
言ってみただけだよ(´ー`)
参考:2007/04/20(金)15時12分48秒
> 2007/04/20 (金) 15:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?
> 祭の夜は無法地帯じゃ
> オラが絶対夜這いの一番乗りじゃとおもったら
> はぁ思ったら
> 布団のなかにはウチのとっつぁんおったげなぁ
> ピカチュウカイリュウヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップサンダースメノクラゲ
参考:2007/04/20(金)15時11分50秒
> 2007/04/20 (金) 15:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)
「遊び仲間」の意味からして非処女とおもう
参考:2007/04/20(金)15時11分23秒
2007/04/20 (金) 15:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すっぴんの方が全然いいのになんでお仕事中のガッキーはあんなにファンデーションコテコテに
塗るんだろう?(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup17017.jpg
> 2007/04/20 (金) 15:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 美少女中学生に噛まれTai!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歯たてるなよっ(;`Д´)
参考:2007/04/20(金)15時11分40秒
2007/04/20 (金) 15:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070420/usa070420000.htm
遺族はアホちゃうんか(`Д´)つか完全版放送しろ
> 2007/04/20 (金) 15:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも輪姦の一種だろうか
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
> このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?
祭の夜は無法地帯じゃ
オラが絶対夜這いの一番乗りじゃとおもったら
はぁ思ったら
布団のなかにはウチのとっつぁんおったげなぁ
ピカチュウピカチュウ
参考:2007/04/20(金)15時09分30秒
> 2007/04/20 (金) 15:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあまあ犬に噛まれたと思って
美少女中学生に噛まれTai!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2007/04/20(金)15時10分54秒
> 2007/04/20 (金) 15:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあまあ犬に噛まれたと思って
犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時10分54秒
> 2007/04/20 (金) 15:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも輪姦の一種だろうか
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
> このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?
初詣レイプとかの映像はあれマジもんの初詣でゲリラ撮影なのかね(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時09分30秒
2007/04/20 (金) 15:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあまあ犬に噛まれたと思って
> 2007/04/20 (金) 15:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脚なんて飾りなのに(^^;
> 車椅子の女の子に恋をしました
俺漏れも
車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ
参考:2007/04/20(金)15時06分28秒
2007/04/20 (金) 15:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまきた(;´Д`)んだけど酷いおめを見たから帰る
> 2007/04/20 (金) 15:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これも輪姦の一種だろうか
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?
参考:2007/04/20(金)15時07分44秒
2007/04/20 (金) 15:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめった奴らはおめった単語で
わかるな?
> 2007/04/20 (金) 15:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
高1で学校辞めたらそうなるでしょ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時06分47秒
> 2007/04/20 (金) 15:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これも輪姦の一種だろうか
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
これだけでは判断は難しいな
もっと見せろ
参考:2007/04/20(金)15時07分44秒
> 2007/04/20 (金) 15:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
美人なのかどうか(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時06分47秒
> 2007/04/20 (金) 15:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
ペニパンでファック
参考:2007/04/20(金)15時06分47秒
> 2007/04/20 (金) 15:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
ペニバン(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時06分47秒
2007/04/20 (金) 15:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これも輪姦の一種だろうか
http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
> 2007/04/20 (金) 15:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
おまえらやっちまいな!の役
参考:2007/04/20(金)15時06分47秒
> 2007/04/20 (金) 15:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> > それだけは勘弁して欲しい
> そうだよ(;´Д`)
> そうに違いないよ(;´Д`)
> これで被害者・加害者の誰か一人でも
> 性病を持ってた日にゃあ
穴兄弟だな
参考:2007/04/20(金)15時03分27秒
> 2007/04/20 (金) 15:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下屋則子さんの水着写真集はまだですか(;´Д`)
> 下屋さんと樹元オリエの顔が区別つかない(;´Д`)
ググったらホントに似てたので畏れ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時05分19秒
> 2007/04/20 (金) 15:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脚なんて飾りなのに(^^;
> 車椅子の女の子に恋をしました
ジョゼー(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時06分28秒
> 2007/04/20 (金) 15:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)14時56分20秒
> 2007/04/20 (金) 15:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はお尻より脚派なので
> > 痴漢せずにすむ
> 脚なんて飾りなのに(^^;
飾りだからこそ愛でたくなるというのもある
参考:2007/04/20(金)15時05分37秒
> 2007/04/20 (金) 15:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はお尻より脚派なので
> > 痴漢せずにすむ
> 脚なんて飾りなのに(^^;
車椅子の女の子に恋をしました
参考:2007/04/20(金)15時05分37秒
> 2007/04/20 (金) 15:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通報しました
> 強姦とは限らない
(;´Д`)
( ノ
参考:2007/04/20(金)15時05分48秒
2007/04/20 (金) 15:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の家には近所の子供たちがよく集まるんだが
この間子供同士が喧嘩しちゃって俺のお気に入りの子が汚れてしまったから一緒にお風呂に入ってたら湯船の中で不意に至っちゃって焦ったよ
> 2007/04/20 (金) 15:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)あれ気にならないよ
> 通報しました
強姦とは限らない
参考:2007/04/20(金)15時04分10秒
> 2007/04/20 (金) 15:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はお尻より脚派なので
> 痴漢せずにすむ
脚なんて飾りなのに(^^;
参考:2007/04/20(金)14時59分03秒
> 2007/04/20 (金) 15:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下屋則子さんの水着写真集はまだですか(;´Д`)
下屋さんと樹元オリエの顔が区別つかない(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)14時52分59秒
> 2007/04/20 (金) 15:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつ押尾学より有名なアジア人になりやがった
参考:2007/04/20(金)15時02分46秒
> 2007/04/20 (金) 15:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
レイプするような奴は真のキチガイだと思う。
そんなんはアニメとかAVとかエロゲだけにしとけ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)14時56分20秒
> 2007/04/20 (金) 15:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下屋則子さんの水着写真集はまだですか(;´Д`)
それ見たいか?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)14時52分59秒
> 2007/04/20 (金) 15:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> > それだけは勘弁して欲しい
> あー(;´Д`)あれ気にならないよ
通報しました
参考:2007/04/20(金)15時02分24秒
> 2007/04/20 (金) 15:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> > それだけは勘弁して欲しい
> あー(;´Д`)あれ気にならないよ
むしろ俺が1番手を担って2番手以降がヘコヘコしてるときに
後ろから「あぁ・・・君たちは今俺の精液に包まれて絶頂を迎えようとしているんだね?」って想像しちゃっていきなり2発目を発射しちゃって気づいてない周りから突っ込まれたことがある
参考:2007/04/20(金)15時02分24秒
> 2007/04/20 (金) 15:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000053-mailo-l09
> > 映像確認はうらやましい(;´Д`)
> なんでこんなの見つかるの(;´Д`)ぜったいバレないと思うんだけど
挙動不審だったんだろう(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時01分29秒
> 2007/04/20 (金) 15:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はお尻より脚派なので
> 痴漢せずにすむ
漏れは撫で撫でより擦り付け派なのでまずバレない
参考:2007/04/20(金)14時59分03秒
> 2007/04/20 (金) 15:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> それだけは勘弁して欲しい
チンポ咥えた口にキスしたくないよね(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時01分26秒
> 2007/04/20 (金) 15:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> それだけは勘弁して欲しい
そうだよ(;´Д`)
そうに違いないよ(;´Д`)
これで被害者・加害者の誰か一人でも
性病を持ってた日にゃあ
参考:2007/04/20(金)15時01分26秒
> 2007/04/20 (金) 15:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000053-mailo-l09
> 映像確認はうらやましい(;´Д`)
確認は婦人警官がするんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)14時58分06秒
> 2007/04/20 (金) 15:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> それだけは勘弁して欲しい
俺は腋が使えれば別に(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時01分26秒
2007/04/20 (金) 15:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつDice-Kより有名なアジア人になりやがった
> 2007/04/20 (金) 15:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000053-mailo-l09
> > 映像確認はうらやましい(;´Д`)
> なんでこんなの見つかるの(;´Д`)ぜったいバレないと思うんだけど
欲張り過ぎて不自然に脚を股の間に差し込んでたんだろなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時01分29秒
> 2007/04/20 (金) 15:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> それだけは勘弁して欲しい
それが輪姦の醍醐味じゃないか(;´Д`)
いちいち洗浄してたら日が暮れちまうよ
参考:2007/04/20(金)15時01分26秒
> 2007/04/20 (金) 15:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> それだけは勘弁して欲しい
あー(;´Д`)あれ気にならないよ
参考:2007/04/20(金)15時01分26秒
2007/04/20 (金) 15:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さんじぱよ
2007/04/20 (金) 15:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鎌ケ谷大仏~DIVE TO LOVE(大仏ラブ)
(;´Д`)なんじゃこれは
> 2007/04/20 (金) 15:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000053-mailo-l09
> 映像確認はうらやましい(;´Д`)
なんでこんなの見つかるの(;´Д`)ぜったいバレないと思うんだけど
参考:2007/04/20(金)14時58分06秒
> 2007/04/20 (金) 15:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
それだけは勘弁して欲しい
参考:2007/04/20(金)14時56分20秒
2007/04/20 (金) 15:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]低
調
2007/04/20 (金) 15:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のディナーは王将で餃子2Mカロリー分をキメる(´ー`)hehe
> 2007/04/20 (金) 15:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田植えの手伝いに(;´Д`)
> 小作農がいるね(;´Д`)
いるよ(;´Д`)自然を見てると死にたさがやってくる
参考:2007/04/20(金)14時56分45秒
2007/04/20 (金) 14:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はお尻より脚派なので
痴漢せずにすむ
2007/04/20 (金) 14:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人は住人を観察しすぎる(;´Д`)
2007/04/20 (金) 14:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめりすぎだよ童貞じもが
2007/04/20 (金) 14:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000053-mailo-l09
映像確認はうらやましい(;´Д`)
2007/04/20 (金) 14:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今世紀最悪のおめを拝見した
2007/04/20 (金) 14:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007042002010301.html
このひとってポン中?(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 14:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら連休はどこいく?
> > 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
> 田植えの手伝いに(;´Д`)
じゃあ俺は山に芝刈りに行くか
参考:2007/04/20(金)14時56分12秒
2007/04/20 (金) 14:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今までセクスしてくれなかったけど
勝手にダブルのホテル予約して
セックスするよヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/20 (金) 14:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショッピングセンターに幼女でも視姦にいくかな
> そんな貴殿を商品棚の隅で視姦するよ
そんな貴殿をいつも見てるよ
参考:2007/04/20(金)14時57分14秒
> 2007/04/20 (金) 14:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら連休はどこいく?
> > 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
> ショッピングセンターに幼女でも視姦にいくかな
そんな貴殿を商品棚の隅で視姦するよ
参考:2007/04/20(金)14時55分27秒
2007/04/20 (金) 14:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
倍生きてる貴殿らはまだ童貞なのにな
> 2007/04/20 (金) 14:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら連休はどこいく?
> > 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
> 田植えの手伝いに(;´Д`)
小作農がいるね(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)14時56分12秒
2007/04/20 (金) 14:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロエロしいなぁ
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
2007/04/20 (金) 14:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 14:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら連休はどこいく?
> 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
田植えの手伝いに(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)14時54分15秒
> 2007/04/20 (金) 14:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら連休はどこいく?
> > 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
> 家でダラダラセフレとセクスする予定
相手させられる右手がかわいそう
参考:2007/04/20(金)14時54分54秒
> 2007/04/20 (金) 14:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がこの世でただ一つ我慢できんのは
> パンヤとかやってて明らかにミスしたショットでもテンプレ的にナイショっていうやつだっ!!!
ナイスレス
参考:2007/04/20(金)14時54分24秒
> 2007/04/20 (金) 14:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら連休はどこいく?
> 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
ショッピングセンターに幼女でも視姦にいくかな
参考:2007/04/20(金)14時54分15秒
> 2007/04/20 (金) 14:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら連休はどこいく?
> 俺はオタ女の彼女とUSJにいくよヽ(´ー`)ノ
奇遇すぎる(;´Д`)俺は嫁さんとUSJ行きだ
鉢合わないように日付ショウキ
参考:2007/04/20(金)14時54分15秒
2007/04/20 (金) 14:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]【ゲンダイ】石原都知事、国民新党と連携して参院選に打って出ると永田町でうわさ これだから勝たせちゃダメだったのだと日刊ゲンダイ
【ゲンダイ】「医者余り」がいつの間にやら「医者不足」 小泉政権時代のデタラメ改革のひずみと日刊ゲンダイ
【ゲンダイ】温家宝帰国後にイチャモン 中川昭一“犬の遠吠え” これじゃあ溶けた氷もまた凍ると日刊ゲンダイ
【ゲンダイ】もうゴマカシが利かなくなってきた“安倍の二枚舌” 従軍慰安婦問題が一気に燃え広がる気配と日刊ゲンダイ
> 2007/04/20 (金) 14:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷めたピザでも食べるか
殿、あたたたたたたたためておきました( ゚ Д ゚ )
参考:2007/04/20(金)14時53分01秒
上へ