下へ
>  2007/04/20 (金) 15:29:28        [qwerty]
> > 車椅子の女の子に恋をしました
> 俺漏れも
> 車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
> ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ

昼から夜までずっと足コキしてたの?

参考:2007/04/20(金)15時10分50秒

2007/04/20 (金) 15:28:47        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:28:22        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:27:35        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:27:27        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:27:17        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:27:09        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:27:07        [qwerty]

>  2007/04/20 (金) 15:27:07        [qwerty]
> > 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> > 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> > すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
> “スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
> http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html

450㌔は太り過ぎやん

参考:2007/04/20(金)15時22分11秒

2007/04/20 (金) 15:26:54        [qwerty]

>  2007/04/20 (金) 15:26:46        [qwerty]
> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)

何でそんなこと知ってるよ?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時11分23秒

2007/04/20 (金) 15:26:45        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:26:36        [qwerty]

2007/04/20 (金) 15:26:34        [qwerty]
おい(;`Д´)札束かと思ったら新聞紙じゃねえか

>  2007/04/20 (金) 15:24:50        [qwerty]
> > 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> > 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> > すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
> “スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
> http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html

ホントいいなりだな(;´Д`)
すげぇマゾなんだろなぁ,

参考:2007/04/20(金)15時22分11秒

>  2007/04/20 (金) 15:22:11        [qwerty]
> > http://www.excite.co.jp/News/photo_news/afp/photo/?image=Jiji_Afp/AFP012029_00_m.jpg&nd=20070420123249&nc=JijiAfp_AFP012029
> > 250㌔も何が減ったんやろ(;´Д`)
> 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ

“スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html

参考:2007/04/20(金)15時21分18秒

>  2007/04/20 (金) 15:21:59        [qwerty]
> > 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
> ペニバンでオメってしまいましたと

ペニスがバンに轢かれた?

参考:2007/04/20(金)15時15分29秒

>  2007/04/20 (金) 15:21:56        [qwerty]
> 今日はこのままサボろう(;´Д`)急に世界がトゲトゲしてきた

拳銃持って歩き出そう

参考:2007/04/20(金)15時18分43秒

>  2007/04/20 (金) 15:21:39        [qwerty]
> 今日はこのままサボろう(;´Д`)急に世界がトゲトゲしてきた

ローポリ(´ー`)

参考:2007/04/20(金)15時18分43秒

>  2007/04/20 (金) 15:21:18        [qwerty]
> http://www.excite.co.jp/News/photo_news/afp/photo/?image=Jiji_Afp/AFP012029_00_m.jpg&nd=20070420123249&nc=JijiAfp_AFP012029
> 250㌔も何が減ったんやろ(;´Д`)

数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。

すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ

参考:2007/04/20(金)15時18分25秒

2007/04/20 (金) 15:21:08        [qwerty]
ギャラエン2の二期ってあるの?(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 15:20:43        [qwerty]
> > すっぴんの方が全然いいのになんでお仕事中のガッキーはあんなにファンデーションコテコテに
> > 塗るんだろう?(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17017.jpg
> 柿原徹也?(´ー`)

そいつアニラジパーソナリティなんてやってる時点で諦めるべきなのに
「神のフニャフニャがあるからそんなことできません」とか言い放って空気読めないから嫌い(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時15分12秒

>  2007/04/20 (金) 15:19:42        [qwerty]
> > 車椅子の女の子に恋をしました
> 俺漏れも
> 車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
> ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ

俺のお隣さんに車椅子と生態融合している女子がいるよ
なんか右手の手を置くところに[性感帯マッサージ]ってボタンが付いてた(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時10分50秒

2007/04/20 (金) 15:18:43        [qwerty]
今日はこのままサボろう(;´Д`)急に世界がトゲトゲしてきた

2007/04/20 (金) 15:18:25        [qwerty]
http://www.excite.co.jp/News/photo_news/afp/photo/?image=Jiji_Afp/AFP012029_00_m.jpg&nd=20070420123249&nc=JijiAfp_AFP012029
250㌔も何が減ったんやろ(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 15:17:51        [qwerty]
> 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む

ありのままの自分を報告書にぶつけるんだ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時13分48秒

2007/04/20 (金) 15:16:16        [qwerty]
ついひきこもってしまいました

>  2007/04/20 (金) 15:15:31        [qwerty]
> > 「遊び仲間」の意味からして非処女とおもう
> 言ってみただけだよ(´ー`)

青噛んで言って頂戴

参考:2007/04/20(金)15時13分41秒

>  2007/04/20 (金) 15:15:29        [qwerty]
> 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む

ペニバンでオメってしまいましたと

参考:2007/04/20(金)15時13分48秒

2007/04/20 (金) 15:15:26        [qwerty]
> > 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
> いろいろあった

よし(゚Д゚)それだ!

参考:2007/04/20(金)15時14分11秒

>  2007/04/20 (金) 15:15:12        [qwerty]
> すっぴんの方が全然いいのになんでお仕事中のガッキーはあんなにファンデーションコテコテに
> 塗るんだろう?(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17017.jpg

柿原徹也?(´ー`)

参考:2007/04/20(金)15時12分39秒

>  2007/04/20 (金) 15:14:58        [qwerty]
> 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む

おとといのことを書けばいいよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時13分48秒

>  2007/04/20 (金) 15:14:56        [qwerty]
> > 車椅子の女の子に恋をしました
> 俺漏れも
> 車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
> ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ

皮膚の感覚はあるけど筋力が無くて車椅子の人もいるからなぁ

参考:2007/04/20(金)15時10分50秒

>  2007/04/20 (金) 15:14:11        [qwerty]
> 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む

いろいろあった

参考:2007/04/20(金)15時13分48秒

2007/04/20 (金) 15:13:48        [qwerty]
出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む

>  2007/04/20 (金) 15:13:41        [qwerty]
> > 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)
> 「遊び仲間」の意味からして非処女とおもう

言ってみただけだよ(´ー`)

参考:2007/04/20(金)15時12分48秒

>  2007/04/20 (金) 15:13:07        [qwerty]
> > このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?
> 祭の夜は無法地帯じゃ
> オラが絶対夜這いの一番乗りじゃとおもったら
> はぁ思ったら
> 布団のなかにはウチのとっつぁんおったげなぁ
> ピカチュウカイリュウヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップサンダースメノクラゲ

参考:2007/04/20(金)15時11分50秒

>  2007/04/20 (金) 15:12:48        [qwerty]
> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)

「遊び仲間」の意味からして非処女とおもう

参考:2007/04/20(金)15時11分23秒

2007/04/20 (金) 15:12:39        [qwerty]
すっぴんの方が全然いいのになんでお仕事中のガッキーはあんなにファンデーションコテコテに
塗るんだろう?(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup17017.jpg

>  2007/04/20 (金) 15:12:31        [qwerty]
> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 美少女中学生に噛まれTai!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歯たてるなよっ(;`Д´)

参考:2007/04/20(金)15時11分40秒

2007/04/20 (金) 15:12:24        [qwerty]
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070420/usa070420000.htm
遺族はアホちゃうんか(`Д´)つか完全版放送しろ

>  2007/04/20 (金) 15:11:50        [qwerty]
> > これも輪姦の一種だろうか
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
> このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?

祭の夜は無法地帯じゃ
オラが絶対夜這いの一番乗りじゃとおもったら
はぁ思ったら
布団のなかにはウチのとっつぁんおったげなぁ
ピカチュウピカチュウ

参考:2007/04/20(金)15時09分30秒

>  2007/04/20 (金) 15:11:40        [qwerty]
> まあまあ犬に噛まれたと思って

美少女中学生に噛まれTai!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2007/04/20(金)15時10分54秒

>  2007/04/20 (金) 15:11:23        [qwerty]
> まあまあ犬に噛まれたと思って

犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時10分54秒

>  2007/04/20 (金) 15:10:57        [qwerty]
> > これも輪姦の一種だろうか
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
> このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?

初詣レイプとかの映像はあれマジもんの初詣でゲリラ撮影なのかね(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)15時09分30秒

2007/04/20 (金) 15:10:54        [qwerty]
まあまあ犬に噛まれたと思って

>  2007/04/20 (金) 15:10:50        [qwerty]
> > 脚なんて飾りなのに(^^;
> 車椅子の女の子に恋をしました

俺漏れも
車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ

参考:2007/04/20(金)15時06分28秒

2007/04/20 (金) 15:10:35        [qwerty]
いまきた(;´Д`)んだけど酷いおめを見たから帰る

上へ