下へ
2007/04/20 (金) 16:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりおんもに出たら靴擦れができちゃったよ(;´Д`)貧弱にも程がある
> 2007/04/20 (金) 16:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ犯行予告だよな・・・?
> 5分以内に謝罪が無い場合通報するから
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
(´ー`)
参考:2007/04/20(金)16時04分38秒
> 2007/04/20 (金) 16:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ犯行予告だよな・・・?
> 5分以内に謝罪が無い場合通報するから
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
投稿者: 投稿日:2007/04/20(金)15時54分50秒 ■ ◆
コリブリボコッてくる
参考:2007/04/20(金)16時04分38秒
2007/04/20 (金) 16:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごめんな~
2007/04/20 (金) 16:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ犯行予告だよな・・・?
5分以内に謝罪が無い場合通報するから
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
> 2007/04/20 (金) 16:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/rgm/rgm_guren.html
> やる気ないのかな(;´Д`)
ゲームにもなるのか(;´Д`)つまんなさそう
参考:2007/04/20(金)15時57分29秒
2007/04/20 (金) 16:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沖縄の皆さん、右翼の陰謀にだまされてはいけません!
4月22日は民主、社民、共産が支援する革新統一候補に投票しましょう!
> 2007/04/20 (金) 16:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/rgm/rgm_guren.html
> > やる気ないのかな(;´Д`)
> 漢なら
> 掘ってみろ
> (;´Д`)
http://www.konami.jp/gurren-lagann/online/doridori_theater/index.html
まったく意味がわからない(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時00分05秒
2007/04/20 (金) 16:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビ朝日は任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000408-yom-soci
長崎市長殺傷、背後関係をしっかりと洗え
http://www.tomabechi.jp/archives/50332223.html
2007/04/20 (金) 16:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]町田の井戸に毒投げてくるか
> 2007/04/20 (金) 16:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/rgm/rgm_guren.html
> やる気ないのかな(;´Д`)
漢なら
掘ってみろ
(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時57分29秒
2007/04/20 (金) 15:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/rgm/rgm_guren.html
やる気ないのかな(;´Д`)
2007/04/20 (金) 15:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]荒らされた!?(;`Д´)
2007/04/20 (金) 15:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]●長崎市長銃撃事件 同和や北朝鮮の利権のトラブルか!?
伊藤一長市長銃撃事件の裏には「同和&朝鮮利権」がある!!
テレ朝日に送りつけた「犯行予告」は大嘘。長崎市がセルシオへの補償や
解体工事受注を拒否したことぐらいで、ヤクザが市長を銃撃するはずなどあ
えません。あの「犯行予告」こそ、世間の目を巨大な闇からそらせるための
ダミーなのです。
伊藤氏は反核発言を繰り返し米軍イージス艦の長崎港入港を「残念」とま
で談じた人物。今回の事件で、朝日を筆頭とする極左・反日マスコミは大は
しゃぎです。
90年におこった本島等長崎市長銃撃事件とオーバーラップさせ、右翼=暴
力団によるテロ事件と断定。極左プロパガンダに利用し、ここぞとばかりに
一大キャンペーンを展開しています。
しかし、です。
事件の背後には巨大な闇が広がっている。日本のアンダーグランドを支配
するブラチョンの巨大利権こそが引き金だったのです。
マスコミが隠蔽するなら蛆虫が暴くしかない。今、執筆中の【プチバッチ!】
はまっこうからこの問題に挑みます。年収17万8000円、東池袋の三国人アパ
ート在住の、この俺には失うものは何もないのです!!
うけけけけ。【プチバッチ!】は【サイバッチ!】の1000倍アブないよ。詳
細は【プチバッチ!】で。
2007/04/20 (金) 15:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コリブリボコッてくる
2007/04/20 (金) 15:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優か・・・西川のりおしか見たことないなヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/20 (金) 15:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 邪魔なだけだし
> ロクな友人しか作ったことがないんだな(;´Д`)
ロクな友人ならいいじゃない(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時51分47秒
> 2007/04/20 (金) 15:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今45人いるよヽ(´ー`)ノ
> 僕は27人いるよヽ(´ー`)ノ
僕はマイミク700しか居ないなぁ・・・
参考:2007/04/20(金)15時48分39秒
> 2007/04/20 (金) 15:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ・・・まじで友達一人もいないの?
> 邪魔なだけだし
ロクな友人しか作ったことがないんだな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時46分52秒
> 2007/04/20 (金) 15:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わたしその人じゃないあるよ(;´Д`)
> 違うのあってるのどっちよ(;´Д`)
違いあってるよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時45分21秒
> 2007/04/20 (金) 15:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にほっさんファンでもマクでハンバガ食ってるほっさんを見かけた時
> > 半信半疑なくらい化粧がアレだったみたいだしな(;´Д`)
> BABY,を着た悪魔が同席してたからわかったようなものの(;´Д`)
ゆかりんなら1kmくらい先からわかるかも(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時48分27秒
> 2007/04/20 (金) 15:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わたしその人じゃないあるよ(;´Д`)
> 違うのあってるのどっちよ(;´Д`)
違います(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時45分21秒
2007/04/20 (金) 15:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目糞歯糞
> 2007/04/20 (金) 15:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ・・・まじで友達一人もいないの?
> 今45人いるよヽ(´ー`)ノ
僕は27人いるよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/20(金)15時45分45秒
> 2007/04/20 (金) 15:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 華が全然なくてファンでもわからないんだろうなぁ(;´Д`)
> 実際にほっさんファンでもマクでハンバガ食ってるほっさんを見かけた時
> 半信半疑なくらい化粧がアレだったみたいだしな(;´Д`)
BABY,を着た悪魔が同席してたからわかったようなものの(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時46分03秒
> 2007/04/20 (金) 15:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ・・・まじで友達一人もいないの?
> 今45人いるよヽ(´ー`)ノ
えっ・・・俺の分は抜いといてよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時45分45秒
上へ