下へ
> 2007/04/20 (金) 16:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> 最後に言いたいことあれば聞くけど?
目ん玉えぐり出して犬の餌にしてやるよ(´ー`)バーカ
参考:2007/04/20(金)16時14分56秒
> 2007/04/20 (金) 16:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町田の井戸に朝鮮人参投げてくるか
参考:2007/04/20(金)16時00分55秒
2007/04/20 (金) 16:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大陸ん起動確認
2007/04/20 (金) 16:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 2007/04/20 (金) 16:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)
> 漏れもセックスすると翌日腰がガクガクだよ(;´Д`)
セックスしたあとは大腿の内側が筋肉痛になる(;´Д`)イケないしな
参考:2007/04/20(金)16時12分06秒
2007/04/20 (金) 16:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと間違えた(;´Д`)
2007/04/20 (金) 16:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの子が起きたぞ~!!
> 2007/04/20 (金) 16:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)
> シコってると足が攣るのは運動不足のせいかな?(;´Д`)
> 射精直前に攣るとものすごく損した気分になるよ
ライオンに追われるウサギが足が攣りますか?
参考:2007/04/20(金)16時11分42秒
> 2007/04/20 (金) 16:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10292.wmv
> 抜いてきた(;´Д`)
痩せてるくせにボインは~♪
参考:2007/04/20(金)16時07分35秒
> 2007/04/20 (金) 16:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)
> シコってると足が攣るのは運動不足のせいかな?(;´Д`)
> 射精直前に攣るとものすごく損した気分になるよ
そんなあなたを守護霊様はすべて見ているんですよ
参考:2007/04/20(金)16時11分42秒
> 2007/04/20 (金) 16:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=8YePLMI9pu4
> Wiiってまだエミュとか出てないよね?
> これはどうやってるんだろう(;´Д`)つーか次元大介かよ
ファミコンであったなこれ(;´Д`)ダックス何とかってヤシ
参考:2007/04/20(金)16時10分23秒
> 2007/04/20 (金) 16:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ok、5分だね
> 今から通報します。
> 残念だが、塀の中で悔いろ。
(´ー`)
参考:2007/04/20(金)16時11分03秒
> 2007/04/20 (金) 16:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりおんもに出たら靴擦れができちゃったよ(;´Д`)貧弱にも程がある
> 俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)
漏れもセックスすると翌日腰がガクガクだよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時09分42秒
> 2007/04/20 (金) 16:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりおんもに出たら靴擦れができちゃったよ(;´Д`)貧弱にも程がある
> 俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)
シコってると足が攣るのは運動不足のせいかな?(;´Д`)
射精直前に攣るとものすごく損した気分になるよ
参考:2007/04/20(金)16時09分42秒
2007/04/20 (金) 16:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ok、5分だね
今から通報します。
残念だが、塀の中で悔いろ。
2007/04/20 (金) 16:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=8YePLMI9pu4
Wiiってまだエミュとか出てないよね?
これはどうやってるんだろう(;´Д`)つーか次元大介かよ
> 2007/04/20 (金) 16:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10292.wmv
> 抜いてきた(;´Д`)
女装かと思って期待したじゃん(;´Д`)騙された
参考:2007/04/20(金)16時07分35秒
> 2007/04/20 (金) 16:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビ朝日は任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000408-yom-soci
> 長崎市長殺傷、背後関係をしっかりと洗え
> http://www.tomabechi.jp/archives/50332223.html
犯行を見届けて現場を立ち去った暴力団員風の男が共犯もしくは教唆じゃないか
という話が地元では出てるようだな
参考:2007/04/20(金)16時01分17秒
2007/04/20 (金) 16:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ殺そうっと
しかも惨たらしくな
そのあと駅前で手当たりしだい刺し殺すか
> 2007/04/20 (金) 16:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりおんもに出たら靴擦れができちゃったよ(;´Д`)貧弱にも程がある
俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時07分16秒
2007/04/20 (金) 16:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ起きた?(;´Д`)
2007/04/20 (金) 16:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニヤニヤ(´ー`)
2007/04/20 (金) 16:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メンゴメンゴ
2007/04/20 (金) 16:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はい3分
2007/04/20 (金) 16:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10292.wmv
抜いてきた(;´Д`)
2007/04/20 (金) 16:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]念のために言っておくと、住所と名前書いてボタン押すだけなんで
面倒なんてことは全く無い。むしろ楽しんでやるから。
ネタと思うかどうかは君次第だけど。
2007/04/20 (金) 16:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりおんもに出たら靴擦れができちゃったよ(;´Д`)貧弱にも程がある
> 2007/04/20 (金) 16:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ犯行予告だよな・・・?
> 5分以内に謝罪が無い場合通報するから
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
(´ー`)
参考:2007/04/20(金)16時04分38秒
> 2007/04/20 (金) 16:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ犯行予告だよな・・・?
> 5分以内に謝罪が無い場合通報するから
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
投稿者: 投稿日:2007/04/20(金)15時54分50秒 ■ ◆
コリブリボコッてくる
参考:2007/04/20(金)16時04分38秒
2007/04/20 (金) 16:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごめんな~
2007/04/20 (金) 16:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ犯行予告だよな・・・?
5分以内に謝罪が無い場合通報するから
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
> 2007/04/20 (金) 16:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/rgm/rgm_guren.html
> やる気ないのかな(;´Д`)
ゲームにもなるのか(;´Д`)つまんなさそう
参考:2007/04/20(金)15時57分29秒
2007/04/20 (金) 16:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沖縄の皆さん、右翼の陰謀にだまされてはいけません!
4月22日は民主、社民、共産が支援する革新統一候補に投票しましょう!
> 2007/04/20 (金) 16:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/rgm/rgm_guren.html
> > やる気ないのかな(;´Д`)
> 漢なら
> 掘ってみろ
> (;´Д`)
http://www.konami.jp/gurren-lagann/online/doridori_theater/index.html
まったく意味がわからない(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時00分05秒
2007/04/20 (金) 16:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビ朝日は任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000408-yom-soci
長崎市長殺傷、背後関係をしっかりと洗え
http://www.tomabechi.jp/archives/50332223.html
2007/04/20 (金) 16:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]町田の井戸に毒投げてくるか
> 2007/04/20 (金) 16:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/rgm/rgm_guren.html
> やる気ないのかな(;´Д`)
漢なら
掘ってみろ
(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時57分29秒
2007/04/20 (金) 15:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/rgm/rgm_guren.html
やる気ないのかな(;´Д`)
2007/04/20 (金) 15:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]荒らされた!?(;`Д´)
上へ