下へ
2007/04/20 (金) 16:24:46        [qwerty]
タモさんの膝裏にローキック落とすか

2007/04/20 (金) 16:24:41        [qwerty]
なんで最近は声コラってないんでしょうね

>  2007/04/20 (金) 16:24:30        [qwerty]
> > 妹に オナニー見られた 事がある
> 妹のオナニーを見たことならあるよ(´ー`)

妹が姉のオナニー見ちゃって口止め料に1000円もらったって漏れに教えてくれたよ
口止め料になってねぇじゃん(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時21分20秒

>  2007/04/20 (金) 16:24:14        [qwerty]
> > https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> > 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)
> ピーポ君に弟妹がいたのか

こうしてみるとピーポ君の服装は正装的だな

参考:2007/04/20(金)16時22分52秒

>  2007/04/20 (金) 16:24:03        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> この命題は真か偽か

ゲーデルの不完全性定理に形式的に等しい。

参考:2007/04/20(金)16時19分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:23:50        [qwerty]
> > _______
> > __|__|__|
> > |_ ´ー` _| がんばるよ
> > __|__|__|
> > |__|ω_|_|
> > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> へいのなかにいる(;`Д´)

HEY!野中に射る

参考:2007/04/20(金)16時22分51秒

>  2007/04/20 (金) 16:23:09        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> この命題は真か偽か

数論の無矛盾な公理系は必ず決定不可能な命題を含む

参考:2007/04/20(金)16時19分56秒

2007/04/20 (金) 16:22:59        [qwerty]
札幌時計台大爆破するか

>  2007/04/20 (金) 16:22:57        [qwerty]
> > 妹に オナニー見られた 事がある
> 妹のオナニーを見たことならあるよ(´ー`)

妹にオナニー教え込んだのは漏れだ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時21分20秒

>  2007/04/20 (金) 16:22:52        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)

ピーポ君に弟妹がいたのか

参考:2007/04/20(金)16時18分40秒

>  2007/04/20 (金) 16:22:51        [qwerty]
> > 塀のなかから出てこれたら、その時もう一度聞くよ。
> _______
> __|__|__|
> |_ ´ー` _| がんばるよ
> __|__|__|
> |__|ω_|_|
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

へいのなかにいる(;`Д´)

参考:2007/04/20(金)16時21分53秒

>  2007/04/20 (金) 16:22:49        [qwerty]
> > 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> > この命題は真か偽か
> そんなことを考えているうちに日がクレタ

こんなレスが出来るように俺もなりたい

参考:2007/04/20(金)16時21分10秒

>  2007/04/20 (金) 16:22:28        [qwerty]
> > 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> > この命題は真か偽か
> そんなことを考えているうちに日がクレタ

山田君(;´Д`)木久蔵さんの座布団全部埋めちゃって

参考:2007/04/20(金)16時21分10秒

>  2007/04/20 (金) 16:21:59        [qwerty]
> > https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> > 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)
> 僕も送信したよ。
> ああいう馬鹿は塀の中で頭冷やすといいよ。

へいノ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時20分44秒

>  投稿者:オザケン 2007/04/20 (金) 16:21:54        [qwerty]
> 妹に オナニー見られた 事がある

ゴムが無いのに気付いて~ そのまま生姦~♪

参考:2007/04/20(金)16時20分45秒

>  2007/04/20 (金) 16:21:53        [qwerty]
> > 目ん玉えぐり出して犬の餌にしてやるよ(´ー`)バーカ
> 塀のなかから出てこれたら、その時もう一度聞くよ。
_______
__|__|__|
|_ ´ー` _| がんばるよ
__|__|__|
|__|ω_|_|
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考:2007/04/20(金)16時18分18秒

>  2007/04/20 (金) 16:21:35        [qwerty]
> 猪口さんでも拝むか

高級工具を土産にな

参考:2007/04/20(金)16時20分56秒

>ラジコン漬け 2007/04/20 (金) 16:21:33        [qwerty]
> > 近所のスーパー爆破してくるか
> サンプラザだけは勘弁してください(;´Д`)

半額シール店員を睨み殺すよ

参考:2007/04/20(金)16時20分47秒

>  2007/04/20 (金) 16:21:20        [qwerty]
> 妹に オナニー見られた 事がある

妹のオナニーを見たことならあるよ(´ー`)

参考:2007/04/20(金)16時20分45秒

>  2007/04/20 (金) 16:21:10        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> この命題は真か偽か

そんなことを考えているうちに日がクレタ

参考:2007/04/20(金)16時19分56秒

2007/04/20 (金) 16:20:56        [qwerty]
猪口さんでも拝むか

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/20 (金) 16:20:47        [qwerty]
> 近所のスーパー爆破してくるか

サンプラザだけは勘弁してください(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時19分55秒

2007/04/20 (金) 16:20:45        [qwerty]
妹に オナニー見られた 事がある

>  2007/04/20 (金) 16:20:44        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)

僕も送信したよ。
ああいう馬鹿は塀の中で頭冷やすといいよ。

参考:2007/04/20(金)16時18分40秒

>  2007/04/20 (金) 16:19:56        [qwerty]
> あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> 最後に言いたいことあれば聞くけど?

「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
この命題は真か偽か

参考:2007/04/20(金)16時14分56秒

2007/04/20 (金) 16:19:55        [qwerty]
今来たんだがなんだ(;´Д`)通報ネタ?

2007/04/20 (金) 16:19:55        [qwerty]
近所のスーパー爆破してくるか

>  2007/04/20 (金) 16:18:40        [qwerty]
> あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> 最後に言いたいことあれば聞くけど?

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時14分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:18:22        [qwerty]
> あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> 最後に言いたいことあれば聞くけど?

ないよ

参考:2007/04/20(金)16時14分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:18:18        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 目ん玉えぐり出して犬の餌にしてやるよ(´ー`)バーカ

塀のなかから出てこれたら、その時もう一度聞くよ。

参考:2007/04/20(金)16時16分06秒

>  2007/04/20 (金) 16:17:28        [qwerty]
> あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> 最後に言いたいことあれば聞くけど?

のこてたアルよヽ(´ー`)ノのこてたアルよ

参考:2007/04/20(金)16時14分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:16:06        [qwerty]
> あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> 最後に言いたいことあれば聞くけど?

目ん玉えぐり出して犬の餌にしてやるよ(´ー`)バーカ

参考:2007/04/20(金)16時14分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:15:39        [qwerty]
> 町田の井戸に朝鮮人参投げてくるか


参考:2007/04/20(金)16時00分55秒

2007/04/20 (金) 16:14:58        [qwerty]
大陸ん起動確認

2007/04/20 (金) 16:14:56        [qwerty]
あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
最後に言いたいことあれば聞くけど?

>  2007/04/20 (金) 16:14:55        [qwerty]
> > 俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)
> 漏れもセックスすると翌日腰がガクガクだよ(;´Д`)

セックスしたあとは大腿の内側が筋肉痛になる(;´Д`)イケないしな

参考:2007/04/20(金)16時12分06秒

2007/04/20 (金) 16:14:50        [qwerty]
ちょっと間違えた(;´Д`)

2007/04/20 (金) 16:14:05        [qwerty]
あの子が起きたぞ~!!

>  2007/04/20 (金) 16:13:56        [qwerty]
> > 俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)
> シコってると足が攣るのは運動不足のせいかな?(;´Д`)
> 射精直前に攣るとものすごく損した気分になるよ

ライオンに追われるウサギが足が攣りますか?

参考:2007/04/20(金)16時11分42秒

>  2007/04/20 (金) 16:13:34        [qwerty]
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10292.wmv
> 抜いてきた(;´Д`)

痩せてるくせにボインは~♪

参考:2007/04/20(金)16時07分35秒

>  2007/04/20 (金) 16:12:55        [qwerty]
> > 俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)
> シコってると足が攣るのは運動不足のせいかな?(;´Д`)
> 射精直前に攣るとものすごく損した気分になるよ

そんなあなたを守護霊様はすべて見ているんですよ

参考:2007/04/20(金)16時11分42秒

>  2007/04/20 (金) 16:12:36        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=8YePLMI9pu4
> Wiiってまだエミュとか出てないよね?
> これはどうやってるんだろう(;´Д`)つーか次元大介かよ

ファミコンであったなこれ(;´Д`)ダックス何とかってヤシ

参考:2007/04/20(金)16時10分23秒

>  2007/04/20 (金) 16:12:09        [qwerty]
> ok、5分だね
> 今から通報します。
> 残念だが、塀の中で悔いろ。

(´ー`)

参考:2007/04/20(金)16時11分03秒

>  2007/04/20 (金) 16:12:06        [qwerty]
> > 久しぶりおんもに出たら靴擦れができちゃったよ(;´Д`)貧弱にも程がある
> 俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)

漏れもセックスすると翌日腰がガクガクだよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時09分42秒

>  2007/04/20 (金) 16:11:42        [qwerty]
> > 久しぶりおんもに出たら靴擦れができちゃったよ(;´Д`)貧弱にも程がある
> 俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)

シコってると足が攣るのは運動不足のせいかな?(;´Д`)
射精直前に攣るとものすごく損した気分になるよ

参考:2007/04/20(金)16時09分42秒

2007/04/20 (金) 16:11:03        [qwerty]
ok、5分だね
今から通報します。
残念だが、塀の中で悔いろ。

2007/04/20 (金) 16:10:23        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=8YePLMI9pu4
Wiiってまだエミュとか出てないよね?
これはどうやってるんだろう(;´Д`)つーか次元大介かよ

>  2007/04/20 (金) 16:10:21        [qwerty]
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10292.wmv
> 抜いてきた(;´Д`)

女装かと思って期待したじゃん(;´Д`)騙された

参考:2007/04/20(金)16時07分35秒

>  2007/04/20 (金) 16:10:02        [qwerty]
> テレビ朝日は任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという。 
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000408-yom-soci
> 長崎市長殺傷、背後関係をしっかりと洗え
> http://www.tomabechi.jp/archives/50332223.html

犯行を見届けて現場を立ち去った暴力団員風の男が共犯もしくは教唆じゃないか
という話が地元では出てるようだな

参考:2007/04/20(金)16時01分17秒

2007/04/20 (金) 16:09:57        [qwerty]
あいつ殺そうっと
しかも惨たらしくな
そのあと駅前で手当たりしだい刺し殺すか

>  2007/04/20 (金) 16:09:42        [qwerty]
> 久しぶりおんもに出たら靴擦れができちゃったよ(;´Д`)貧弱にも程がある

俺漏れ半日普通に外出するだけで足が筋肉痛になる(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時07分16秒

2007/04/20 (金) 16:09:15        [qwerty]
べたにゃ起きた?(;´Д`)

2007/04/20 (金) 16:08:48        [qwerty]
ニヤニヤ(´ー`)

2007/04/20 (金) 16:08:37        [qwerty]
メンゴメンゴ

2007/04/20 (金) 16:07:59        [qwerty]
はい3分

2007/04/20 (金) 16:07:35        [qwerty]
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10292.wmv
抜いてきた(;´Д`)

2007/04/20 (金) 16:07:33        [qwerty]
念のために言っておくと、住所と名前書いてボタン押すだけなんで
面倒なんてことは全く無い。むしろ楽しんでやるから。
ネタと思うかどうかは君次第だけど。

2007/04/20 (金) 16:07:16        [qwerty]
久しぶりおんもに出たら靴擦れができちゃったよ(;´Д`)貧弱にも程がある

>  2007/04/20 (金) 16:05:35        [qwerty]
> あれ犯行予告だよな・・・?
> 5分以内に謝罪が無い場合通報するから
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

(´ー`)

参考:2007/04/20(金)16時04分38秒

>  2007/04/20 (金) 16:05:34        [qwerty]
> あれ犯行予告だよな・・・?
> 5分以内に謝罪が無い場合通報するから
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

 投稿者:   投稿日:2007/04/20(金)15時54分50秒  ■  ◆  

コリブリボコッてくる

参考:2007/04/20(金)16時04分38秒

2007/04/20 (金) 16:05:16        [qwerty]
ごめんな~

上へ