下へ
>  2007/04/20 (金) 16:34:49        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> > 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
> 360ユーザーだけど初代のソフトはどうでもいいなあ(;´Д`)人(;´Д`)新しいソフトやるのでいっぱいっぱいだ

参考:2007/04/20(金)16時33分51秒

2007/04/20 (金) 16:34:38        [qwerty]
美少女の
まんこ見え見え
ちんこ立つ

>  2007/04/20 (金) 16:33:51        [qwerty]
> http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)

360ユーザーだけど初代のソフトはどうでもいいなあ(;´Д`)新しいソフトやるのでいっぱいっぱいだ

参考:2007/04/20(金)16時28分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:31:06        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> > 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
> あとは大統領だな(;´Д`)

Otogiシリーズはもうあそべるんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時30分13秒

>  2007/04/20 (金) 16:30:13        [qwerty]
> http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)

あとは大統領だな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時28分56秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/20 (金) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/20 16:30

ゲゲゲの鬼太郎(新)@テレビ新広島
第3話『怪しき旋律!夜叉』
http://cal.syoboi.jp/tid/1159#80244

2007/04/20 (金) 16:28:56        [qwerty]
http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 16:27:26        [qwerty]
> やっちゅうやっちゅう

参考:2007/04/20(金)16時26分41秒

>  2007/04/20 (金) 16:27:20        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=8YePLMI9pu4
> Wiiってまだエミュとか出てないよね?
> これはどうやってるんだろう(;´Д`)つーか次元大介かよ

どうやってるって普通に録画してるんだろ
お前発想がエミュ厨指向で凝りかたまってるな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時10分23秒

>  2007/04/20 (金) 16:27:11        [qwerty]
> なんで最近は声コラってないんでしょうね

http://archive.zone.ne.jp/bbs/index.cgi?mode=res&no=3016&st=-1

参考:2007/04/20(金)16時24分41秒

2007/04/20 (金) 16:26:41        [qwerty]
やっちゃっちゃう

>  2007/04/20 (金) 16:25:21        [qwerty]
> > へいのなかにいる(;`Д´)
> HEY!野中に射る

野中藍のおっぱいもみもみしたいな(´ー`)

参考:2007/04/20(金)16時23分50秒

2007/04/20 (金) 16:24:46        [qwerty]
タモさんの膝裏にローキック落とすか

2007/04/20 (金) 16:24:41        [qwerty]
なんで最近は声コラってないんでしょうね

>  2007/04/20 (金) 16:24:30        [qwerty]
> > 妹に オナニー見られた 事がある
> 妹のオナニーを見たことならあるよ(´ー`)

妹が姉のオナニー見ちゃって口止め料に1000円もらったって漏れに教えてくれたよ
口止め料になってねぇじゃん(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時21分20秒

>  2007/04/20 (金) 16:24:14        [qwerty]
> > https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> > 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)
> ピーポ君に弟妹がいたのか

こうしてみるとピーポ君の服装は正装的だな

参考:2007/04/20(金)16時22分52秒

>  2007/04/20 (金) 16:24:03        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> この命題は真か偽か

ゲーデルの不完全性定理に形式的に等しい。

参考:2007/04/20(金)16時19分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:23:50        [qwerty]
> > _______
> > __|__|__|
> > |_ ´ー` _| がんばるよ
> > __|__|__|
> > |__|ω_|_|
> > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> へいのなかにいる(;`Д´)

HEY!野中に射る

参考:2007/04/20(金)16時22分51秒

>  2007/04/20 (金) 16:23:09        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> この命題は真か偽か

数論の無矛盾な公理系は必ず決定不可能な命題を含む

参考:2007/04/20(金)16時19分56秒

2007/04/20 (金) 16:22:59        [qwerty]
札幌時計台大爆破するか

>  2007/04/20 (金) 16:22:57        [qwerty]
> > 妹に オナニー見られた 事がある
> 妹のオナニーを見たことならあるよ(´ー`)

妹にオナニー教え込んだのは漏れだ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時21分20秒

>  2007/04/20 (金) 16:22:52        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)

ピーポ君に弟妹がいたのか

参考:2007/04/20(金)16時18分40秒

>  2007/04/20 (金) 16:22:51        [qwerty]
> > 塀のなかから出てこれたら、その時もう一度聞くよ。
> _______
> __|__|__|
> |_ ´ー` _| がんばるよ
> __|__|__|
> |__|ω_|_|
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

へいのなかにいる(;`Д´)

参考:2007/04/20(金)16時21分53秒

>  2007/04/20 (金) 16:22:49        [qwerty]
> > 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> > この命題は真か偽か
> そんなことを考えているうちに日がクレタ

こんなレスが出来るように俺もなりたい

参考:2007/04/20(金)16時21分10秒

>  2007/04/20 (金) 16:22:28        [qwerty]
> > 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> > この命題は真か偽か
> そんなことを考えているうちに日がクレタ

山田君(;´Д`)木久蔵さんの座布団全部埋めちゃって

参考:2007/04/20(金)16時21分10秒

>  2007/04/20 (金) 16:21:59        [qwerty]
> > https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> > 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)
> 僕も送信したよ。
> ああいう馬鹿は塀の中で頭冷やすといいよ。

へいノ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時20分44秒

>  投稿者:オザケン 2007/04/20 (金) 16:21:54        [qwerty]
> 妹に オナニー見られた 事がある

ゴムが無いのに気付いて~ そのまま生姦~♪

参考:2007/04/20(金)16時20分45秒

>  2007/04/20 (金) 16:21:53        [qwerty]
> > 目ん玉えぐり出して犬の餌にしてやるよ(´ー`)バーカ
> 塀のなかから出てこれたら、その時もう一度聞くよ。
_______
__|__|__|
|_ ´ー` _| がんばるよ
__|__|__|
|__|ω_|_|
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考:2007/04/20(金)16時18分18秒

>  2007/04/20 (金) 16:21:35        [qwerty]
> 猪口さんでも拝むか

高級工具を土産にな

参考:2007/04/20(金)16時20分56秒

>ラジコン漬け 2007/04/20 (金) 16:21:33        [qwerty]
> > 近所のスーパー爆破してくるか
> サンプラザだけは勘弁してください(;´Д`)

半額シール店員を睨み殺すよ

参考:2007/04/20(金)16時20分47秒

>  2007/04/20 (金) 16:21:20        [qwerty]
> 妹に オナニー見られた 事がある

妹のオナニーを見たことならあるよ(´ー`)

参考:2007/04/20(金)16時20分45秒

>  2007/04/20 (金) 16:21:10        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> この命題は真か偽か

そんなことを考えているうちに日がクレタ

参考:2007/04/20(金)16時19分56秒

2007/04/20 (金) 16:20:56        [qwerty]
猪口さんでも拝むか

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/20 (金) 16:20:47        [qwerty]
> 近所のスーパー爆破してくるか

サンプラザだけは勘弁してください(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時19分55秒

2007/04/20 (金) 16:20:45        [qwerty]
妹に オナニー見られた 事がある

>  2007/04/20 (金) 16:20:44        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)

僕も送信したよ。
ああいう馬鹿は塀の中で頭冷やすといいよ。

参考:2007/04/20(金)16時18分40秒

>  2007/04/20 (金) 16:19:56        [qwerty]
> あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> 最後に言いたいことあれば聞くけど?

「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
この命題は真か偽か

参考:2007/04/20(金)16時14分56秒

2007/04/20 (金) 16:19:55        [qwerty]
今来たんだがなんだ(;´Д`)通報ネタ?

2007/04/20 (金) 16:19:55        [qwerty]
近所のスーパー爆破してくるか

>  2007/04/20 (金) 16:18:40        [qwerty]
> あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> 最後に言いたいことあれば聞くけど?

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時14分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:18:22        [qwerty]
> あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> 最後に言いたいことあれば聞くけど?

ないよ

参考:2007/04/20(金)16時14分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:18:18        [qwerty]
> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 目ん玉えぐり出して犬の餌にしてやるよ(´ー`)バーカ

塀のなかから出てこれたら、その時もう一度聞くよ。

参考:2007/04/20(金)16時16分06秒

>  2007/04/20 (金) 16:17:28        [qwerty]
> あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> 最後に言いたいことあれば聞くけど?

のこてたアルよヽ(´ー`)ノのこてたアルよ

参考:2007/04/20(金)16時14分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:16:06        [qwerty]
> あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> 最後に言いたいことあれば聞くけど?

目ん玉えぐり出して犬の餌にしてやるよ(´ー`)バーカ

参考:2007/04/20(金)16時14分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:15:39        [qwerty]
> 町田の井戸に朝鮮人参投げてくるか


参考:2007/04/20(金)16時00分55秒

上へ