下へ
2007/04/20 (金) 16:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)
< >
2007/04/20 (金) 16:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白人デリヘル嬢がミニスカート姿以外で来るの禁止条例
> 2007/04/20 (金) 16:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女エッチさせてくれない癖に、
> 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
つまりどういうことよ?
参考:2007/04/20(金)16時38分54秒
2007/04/20 (金) 16:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女エッチさせてくれない癖に、
俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 16:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.goo.ne.jp/t-housai/e/5399a2663d7e20919394f7d106aa3858
> 実写化と聞いて飛んできますた!
いいから死んでくれ
参考:2007/04/20(金)16時35分29秒
> 2007/04/20 (金) 16:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.goo.ne.jp/t-housai/e/5399a2663d7e20919394f7d106aa3858
> 実写化と聞いて飛んできますた!
フルーツバスケットはスカートの長さを忠実に再現して
実写化するべきだと思うんだ
参考:2007/04/20(金)16時35分29秒
> 2007/04/20 (金) 16:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.goo.ne.jp/t-housai/e/5399a2663d7e20919394f7d106aa3858
> 実写化と聞いて飛んできますた!
巣帰
参考:2007/04/20(金)16時35分29秒
2007/04/20 (金) 16:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.goo.ne.jp/t-housai/e/5399a2663d7e20919394f7d106aa3858
実写化と聞いて飛んできますた!
> 2007/04/20 (金) 16:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> > 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
> 360ユーザーだけど初代のソフトはどうでもいいなあ(;´Д`)人(;´Д`)新しいソフトやるのでいっぱいっぱいだ
参考:2007/04/20(金)16時33分51秒
2007/04/20 (金) 16:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美少女の
まんこ見え見え
ちんこ立つ
> 2007/04/20 (金) 16:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
360ユーザーだけど初代のソフトはどうでもいいなあ(;´Д`)新しいソフトやるのでいっぱいっぱいだ
参考:2007/04/20(金)16時28分56秒
> 2007/04/20 (金) 16:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> > 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
> あとは大統領だな(;´Д`)
Otogiシリーズはもうあそべるんだっけ?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時30分13秒
> 2007/04/20 (金) 16:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
あとは大統領だな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時28分56秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/20 (金) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/20 16:30
ゲゲゲの鬼太郎(新)@テレビ新広島
第3話『怪しき旋律!夜叉』
http://cal.syoboi.jp/tid/1159#80244
2007/04/20 (金) 16:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 16:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっちゅうやっちゅう
参考:2007/04/20(金)16時26分41秒
> 2007/04/20 (金) 16:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=8YePLMI9pu4
> Wiiってまだエミュとか出てないよね?
> これはどうやってるんだろう(;´Д`)つーか次元大介かよ
どうやってるって普通に録画してるんだろ
お前発想がエミュ厨指向で凝りかたまってるな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時10分23秒
> 2007/04/20 (金) 16:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで最近は声コラってないんでしょうね
http://archive.zone.ne.jp/bbs/index.cgi?mode=res&no=3016&st=-1
参考:2007/04/20(金)16時24分41秒
2007/04/20 (金) 16:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっちゃっちゃう
> 2007/04/20 (金) 16:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へいのなかにいる(;`Д´)
> HEY!野中に射る
野中藍のおっぱいもみもみしたいな(´ー`)
参考:2007/04/20(金)16時23分50秒
2007/04/20 (金) 16:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タモさんの膝裏にローキック落とすか
2007/04/20 (金) 16:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで最近は声コラってないんでしょうね
> 2007/04/20 (金) 16:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に オナニー見られた 事がある
> 妹のオナニーを見たことならあるよ(´ー`)
妹が姉のオナニー見ちゃって口止め料に1000円もらったって漏れに教えてくれたよ
口止め料になってねぇじゃん(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時21分20秒
> 2007/04/20 (金) 16:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> > 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)
> ピーポ君に弟妹がいたのか
こうしてみるとピーポ君の服装は正装的だな
参考:2007/04/20(金)16時22分52秒
> 2007/04/20 (金) 16:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> この命題は真か偽か
ゲーデルの不完全性定理に形式的に等しい。
参考:2007/04/20(金)16時19分56秒
> 2007/04/20 (金) 16:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > _______
> > __|__|__|
> > |_ ´ー` _| がんばるよ
> > __|__|__|
> > |__|ω_|_|
> > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> へいのなかにいる(;`Д´)
HEY!野中に射る
参考:2007/04/20(金)16時22分51秒
> 2007/04/20 (金) 16:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> この命題は真か偽か
数論の無矛盾な公理系は必ず決定不可能な命題を含む
参考:2007/04/20(金)16時19分56秒
2007/04/20 (金) 16:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]札幌時計台大爆破するか
> 2007/04/20 (金) 16:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹に オナニー見られた 事がある
> 妹のオナニーを見たことならあるよ(´ー`)
妹にオナニー教え込んだのは漏れだ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時21分20秒
> 2007/04/20 (金) 16:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)
ピーポ君に弟妹がいたのか
参考:2007/04/20(金)16時18分40秒
> 2007/04/20 (金) 16:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塀のなかから出てこれたら、その時もう一度聞くよ。
> _______
> __|__|__|
> |_ ´ー` _| がんばるよ
> __|__|__|
> |__|ω_|_|
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
へいのなかにいる(;`Д´)
参考:2007/04/20(金)16時21分53秒
> 2007/04/20 (金) 16:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> > この命題は真か偽か
> そんなことを考えているうちに日がクレタ
こんなレスが出来るように俺もなりたい
参考:2007/04/20(金)16時21分10秒
> 2007/04/20 (金) 16:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> > この命題は真か偽か
> そんなことを考えているうちに日がクレタ
山田君(;´Д`)木久蔵さんの座布団全部埋めちゃって
参考:2007/04/20(金)16時21分10秒
> 2007/04/20 (金) 16:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> > 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)
> 僕も送信したよ。
> ああいう馬鹿は塀の中で頭冷やすといいよ。
へいノ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時20分44秒
> 投稿者:オザケン 2007/04/20 (金) 16:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に オナニー見られた 事がある
ゴムが無いのに気付いて~ そのまま生姦~♪
参考:2007/04/20(金)16時20分45秒
> 2007/04/20 (金) 16:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目ん玉えぐり出して犬の餌にしてやるよ(´ー`)バーカ
> 塀のなかから出てこれたら、その時もう一度聞くよ。
_______
__|__|__|
|_ ´ー` _| がんばるよ
__|__|__|
|__|ω_|_|
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参考:2007/04/20(金)16時18分18秒
> 2007/04/20 (金) 16:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口さんでも拝むか
高級工具を土産にな
参考:2007/04/20(金)16時20分56秒
>ラジコン漬け 2007/04/20 (金) 16:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近所のスーパー爆破してくるか
> サンプラザだけは勘弁してください(;´Д`)
半額シール店員を睨み殺すよ
参考:2007/04/20(金)16時20分47秒
> 2007/04/20 (金) 16:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に オナニー見られた 事がある
妹のオナニーを見たことならあるよ(´ー`)
参考:2007/04/20(金)16時20分45秒
> 2007/04/20 (金) 16:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> 「クレタ人は嘘つきである」とクレタ人が言った。
> この命題は真か偽か
そんなことを考えているうちに日がクレタ
参考:2007/04/20(金)16時19分56秒
2007/04/20 (金) 16:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんでも拝むか
> 投稿者:ラジコン漬け 2007/04/20 (金) 16:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所のスーパー爆破してくるか
サンプラザだけは勘弁してください(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時19分55秒
2007/04/20 (金) 16:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹に オナニー見られた 事がある
> 2007/04/20 (金) 16:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとボタン押すだけだけど、僕にも慈悲の心がのこていたよ。
> > 最後に言いたいことあれば聞くけど?
> https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
> 貴殿があまりにも遅いからしてきちゃったよ(;´Д`)
僕も送信したよ。
ああいう馬鹿は塀の中で頭冷やすといいよ。
参考:2007/04/20(金)16時18分40秒
上へ