下へ
> 2007/04/20 (金) 16:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪市職員学歴詐称は千人超
> (;´Д`)どういうことよ
大卒が高卒と詐称か
参考:2007/04/20(金)16時48分32秒
> 2007/04/20 (金) 16:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪市職員学歴詐称は千人超
> (;´Д`)どういうことよ
応募要項に学歴詐称のことって書いてあったんだろうな
参考:2007/04/20(金)16時48分32秒
> 2007/04/20 (金) 16:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 遅かった(;´Д`)
もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時48分10秒
2007/04/20 (金) 16:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪市職員学歴詐称は千人超
(;´Д`)どういうことよ
2007/04/20 (金) 16:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遅かった(;´Д`)
2007/04/20 (金) 16:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;`ДT)
2007/04/20 (金) 16:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遺憾であります
2007/04/20 (金) 16:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
> 2007/04/20 (金) 16:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/155608/
> ワロタ
釣りブログは飽きた
参考:2007/04/20(金)16時45分47秒
2007/04/20 (金) 16:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/04/20 (金) 16:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/04/20 (金) 16:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/04/20 (金) 16:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2007/04/20 (金) 16:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/155608/
ワロタ
2007/04/20 (金) 16:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]捜査員の配置が報道のせいで犯人にモロバレじゃね?(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 16:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ?
> 並列繋ぎかよ!!って事じゃね?
言っておくがミニ四駆は関係ないよ(;´Д`)そこんとこヨロシコ
参考:2007/04/20(金)16時42分36秒
2007/04/20 (金) 16:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泣きなさい笑いなさい
2007/04/20 (金) 16:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンビニ行って昨日住人に教えて貰ったとんがらし麺の新製品探したが無かった(;´Д`)FUCK!
自閉症っぽいガキがアイスのオープンケースの周りを意味不明のこと呟きながらバターになりそうな勢いで廻っていたよ蹴り倒したくなった
2007/04/20 (金) 16:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)
┌< >┘
∨ω∨
/ >
> 2007/04/20 (金) 16:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ?
> 並列繋ぎかよ!!って事じゃね?
(´ー`)
参考:2007/04/20(金)16時42分36秒
> 2007/04/20 (金) 16:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 白人デリヘル嬢がミニスカート姿以外で来るの禁止条例
俺はブリトニーが昔やってたへそだしセーラー服みたいなのが好きすぎる(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時39分36秒
2007/04/20 (金) 16:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝鮮人学校で日本人が銃乱射
> 2007/04/20 (金) 16:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女エッチさせてくれない癖に、
> > 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
> つまりどういうことよ?
並列繋ぎかよ!!って事じゃね?
参考:2007/04/20(金)16時39分28秒
> 2007/04/20 (金) 16:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女エッチさせてくれない癖に、
> 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
君のチンコにローターを仕込めば万事解決
参考:2007/04/20(金)16時38分54秒
> 2007/04/20 (金) 16:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女エッチさせてくれない癖に、
> > 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
> つまりどういうことよ?
彼女にはちんぽが生えてるってことだな
参考:2007/04/20(金)16時39分28秒
> 2007/04/20 (金) 16:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女エッチさせてくれない癖に、
> 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
俺なんか一緒にアダルトショップに連れていかれて
ローター買わされたのに
いまだ手すらにぎってくれないよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時38分54秒
> 2007/04/20 (金) 16:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女エッチさせてくれない癖に、
> > 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
> つまりどういうことよ?
今頃一人でアンアン言ってるって意味だよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時39分28秒
> 2007/04/20 (金) 16:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)
> -< >-
∨ω∨
| |
参考:2007/04/20(金)16時39分37秒
2007/04/20 (金) 16:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)
< >
2007/04/20 (金) 16:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白人デリヘル嬢がミニスカート姿以外で来るの禁止条例
> 2007/04/20 (金) 16:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女エッチさせてくれない癖に、
> 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
つまりどういうことよ?
参考:2007/04/20(金)16時38分54秒
2007/04/20 (金) 16:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女エッチさせてくれない癖に、
俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 16:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.goo.ne.jp/t-housai/e/5399a2663d7e20919394f7d106aa3858
> 実写化と聞いて飛んできますた!
いいから死んでくれ
参考:2007/04/20(金)16時35分29秒
> 2007/04/20 (金) 16:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.goo.ne.jp/t-housai/e/5399a2663d7e20919394f7d106aa3858
> 実写化と聞いて飛んできますた!
フルーツバスケットはスカートの長さを忠実に再現して
実写化するべきだと思うんだ
参考:2007/04/20(金)16時35分29秒
> 2007/04/20 (金) 16:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.goo.ne.jp/t-housai/e/5399a2663d7e20919394f7d106aa3858
> 実写化と聞いて飛んできますた!
巣帰
参考:2007/04/20(金)16時35分29秒
2007/04/20 (金) 16:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.goo.ne.jp/t-housai/e/5399a2663d7e20919394f7d106aa3858
実写化と聞いて飛んできますた!
> 2007/04/20 (金) 16:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> > 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
> 360ユーザーだけど初代のソフトはどうでもいいなあ(;´Д`)人(;´Д`)新しいソフトやるのでいっぱいっぱいだ
参考:2007/04/20(金)16時33分51秒
2007/04/20 (金) 16:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美少女の
まんこ見え見え
ちんこ立つ
> 2007/04/20 (金) 16:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
360ユーザーだけど初代のソフトはどうでもいいなあ(;´Д`)新しいソフトやるのでいっぱいっぱいだ
参考:2007/04/20(金)16時28分56秒
> 2007/04/20 (金) 16:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> > 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
> あとは大統領だな(;´Д`)
Otogiシリーズはもうあそべるんだっけ?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時30分13秒
> 2007/04/20 (金) 16:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/
> 360買ってもいいモードに入ったよ(;´Д`)
あとは大統領だな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時28分56秒
上へ