下へ
2007/04/20 (金) 17:01:22        [qwerty]
警察と名乗る人物がドアをバンバン

2007/04/20 (金) 17:01:02        [qwerty]
あいつの書き込みに全米が泣いた

>  2007/04/20 (金) 17:00:49        [qwerty]
> >  ◎       ◎
> > <           >
> >  \( ゚Д゚ )/ やろうやろう
> 素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが

拳だよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時59分10秒

2007/04/20 (金) 17:00:45        [qwerty]
クソワロタ

>  2007/04/20 (金) 17:00:44        [qwerty]
> 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…

ヒュー!かっねもちやなーー!(´ー`)

参考:2007/04/20(金)16時59分50秒

>  2007/04/20 (金) 17:00:37        [qwerty]
> >  ◎       ◎
> > <           >
> >  \( ゚Д゚ )/ やろうやろう
> 素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが

宇宙ゴマ

参考:2007/04/20(金)16時59分10秒

>  2007/04/20 (金) 17:00:30        [qwerty]
> 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…

結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの?

参考:2007/04/20(金)16時59分50秒

>  2007/04/20 (金) 17:00:18        [qwerty]
> 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…

あれ何枚ディスクが入ってるんだ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時59分50秒

2007/04/20 (金) 17:00:06        [qwerty]
(´ー`)チュミミーン

2007/04/20 (金) 16:59:50        [qwerty]
時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…

>  2007/04/20 (金) 16:59:24        [qwerty]
> > あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ
> なんだってできるさ(´ー`)

 ◎        ◎
<            >
 \( ゚Д゚ )/ できるできる

参考:2007/04/20(金)16時58分17秒

>  2007/04/20 (金) 16:59:10        [qwerty]
> > なんだお前(;´Д`)やろうってのか
>  ◎       ◎
> <           >
>  \( ゚Д゚ )/ やろうやろう

素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが

参考:2007/04/20(金)16時53分51秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/20 (金) 16:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/20 17:00

遊戯王デュエルモンスターズGX@三重テレビ
第84話『ジェネックス開幕!目指せ1番!』
http://cal.syoboi.jp/tid/329#81605

2007/04/20 (金) 16:58:50        [qwerty]
選挙カー乗ってる人らは当選してからのほうが大変なのわかってるんだろうか

>  2007/04/20 (金) 16:58:49        [qwerty]
> あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ 

おまけに彼女もできました! v(^Д^)('-'*)


参考:2007/04/20(金)16時56分42秒

>  2007/04/20 (金) 16:58:35        [qwerty]
> 秋葉に行ったら君が主人で執事が僕でのアニメ化決定の垂れ幕が
> でかでかと垂れ下がってた(;´Д`)まだ発売もしてないのに戦略商品すぎる

流通のオフィスも秋葉にあるんだっけか

参考:2007/04/20(金)16時57分51秒

>  2007/04/20 (金) 16:58:17        [qwerty]
> あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ

なんだってできるさ(´ー`)

参考:2007/04/20(金)16時56分42秒

>  2007/04/20 (金) 16:58:03        [qwerty]
> あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ

努力すれば(´ー`)

参考:2007/04/20(金)16時56分42秒

2007/04/20 (金) 16:57:51        [qwerty]
秋葉に行ったら君が主人で執事が僕でのアニメ化決定の垂れ幕が
でかでかと垂れ下がってた(;´Д`)まだ発売もしてないのに戦略商品すぎる

>  2007/04/20 (金) 16:57:46        [qwerty]
> あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ

君だって(´ー`)

参考:2007/04/20(金)16時56分42秒

>  2007/04/20 (金) 16:57:27        [qwerty]
> マムージャ蕃国軍が攻めてきたぞー(;´Д`)

http://www.playonline.com/ff11/ahturhgan/battles/besiege/mamool_ja.html
なんだこりゃワロタ

参考:2007/04/20(金)16時53分55秒

2007/04/20 (金) 16:56:42        [qwerty]
あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ

2007/04/20 (金) 16:56:40        [qwerty]
どこで笑うのやら

>  2007/04/20 (金) 16:56:05        [qwerty]
> > お前らみたいなバカと違うから
> みんなそう思ってるよ

そんなことないよ

参考:2007/04/20(金)16時55分44秒

>  2007/04/20 (金) 16:55:57        [qwerty]
> > なんだお前(;´Д`)やろうってのか
>  ◎       ◎
> <           >
>  \( ゚Д゚ )/ やろうやろう

ワラタ

参考:2007/04/20(金)16時53分51秒

>  2007/04/20 (金) 16:55:44        [qwerty]
> お前らみたいなバカと違うから

みんなそう思ってるよ

参考:2007/04/20(金)16時53分57秒

>  2007/04/20 (金) 16:55:24        [qwerty]
> > なんだお前(;´Д`)やろうってのか
>  ◎       ◎
> <           >
>  \( ゚Д゚ )/ やろうやろう

ゲラゲラワラタ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時53分51秒

>  2007/04/20 (金) 16:55:20        [qwerty]
> お前らみたいなバカと違うから

そうか

参考:2007/04/20(金)16時53分57秒

>  2007/04/20 (金) 16:55:06        [qwerty]
> お前らみたいなバカと違うから

はい

参考:2007/04/20(金)16時53分57秒

>  2007/04/20 (金) 16:54:12        [qwerty]
> お前らみたいなバカと違うから

ごめン

参考:2007/04/20(金)16時53分57秒

2007/04/20 (金) 16:53:57        [qwerty]
お前らみたいなバカと違うから

2007/04/20 (金) 16:53:55        [qwerty]
マムージャ蕃国軍が攻めてきたぞー(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 16:53:51        [qwerty]
> >    ( ゚Д゚ )
> >  /(     )\
> > <   )___(   >
> >   /     \
> >  |    |
> なんだお前(;´Д`)やろうってのか

 ◎       ◎
<           >
 \( ゚Д゚ )/ やろうやろう

参考:2007/04/20(金)16時52分31秒

>  2007/04/20 (金) 16:53:49        [qwerty]
> > 餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`)
> 餃はギで登録してるよ(;´Д`)

プロ餃子の王将班が居るね(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時52分55秒

2007/04/20 (金) 16:53:34        [qwerty]
おや?試合放棄かな?

>  2007/04/20 (金) 16:53:22        [qwerty]
> > もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`)
> 餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`)

阻止なら俄然自信があるんだけどな(;´Д`)
しかしみらいから居て一度も完成させることが出来てないのは
住人として恥ずべきことなのかもしれないと最近思うようになってきたよ

参考:2007/04/20(金)16時52分04秒

>  2007/04/20 (金) 16:52:55        [qwerty]
> > もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`)
> 餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`)

餃はギで登録してるよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時52分04秒

2007/04/20 (金) 16:52:34        [qwerty]

2007/04/20 (金) 16:52:32        [qwerty]
o(^-^)o

>  2007/04/20 (金) 16:52:31        [qwerty]
> >    (´ー`)
> >  ┌<      >┘
> >     ∨ω∨
> >    /    >
>    ( ゚Д゚ )
>  /(     )\
> <   )___(   >
>   /     \
>  |    |

なんだお前(;´Д`)やろうってのか

参考:2007/04/20(金)16時51分56秒

>  2007/04/20 (金) 16:52:16        [qwerty]
> 共産候補がスーパーの入り口で演説して、ジジババがわんさと群がってそれ聞いてて
> お店に出入りするのに難渋した(;´Д`)
> 選挙が嫌なヤツに×をつけるような方式ならいいのに

最高裁判事国民審査はその方式だが未だに首になったやつは1人もいない

参考:2007/04/20(金)16時51分38秒

2007/04/20 (金) 16:52:16        [qwerty]

2007/04/20 (金) 16:52:15        [qwerty]
俺は餃、子、王を書き込んだ

2007/04/20 (金) 16:52:11        [qwerty]
最近以前より広報室を覗いてみる頻度がぐっと上がったよ(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 16:52:04        [qwerty]
> > 遅かった(;´Д`)
> もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`)

餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時49分06秒

>  2007/04/20 (金) 16:51:56        [qwerty]
>    (´ー`)
>  ┌<      >┘
>     ∨ω∨
>    /    >

   ( ゚Д゚ )
 /(     )\
<   )___(   >
  /     \
 |    |

参考:2007/04/20(金)16時43分59秒

>  2007/04/20 (金) 16:51:45        [qwerty]
> > 大阪市職員学歴詐称は千人超
> > (;´Д`)どういうことよ
> 大卒が高卒と詐称か

処分は停職一ヶ月ですって(;´Д`)それくらいなら俺も学歴詐称するよ

参考:2007/04/20(金)16時49分14秒

2007/04/20 (金) 16:51:38        [qwerty]
共産候補がスーパーの入り口で演説して、ジジババがわんさと群がってそれ聞いてて
お店に出入りするのに難渋した(;´Д`)
選挙が嫌なヤツに×をつけるような方式ならいいのに

>  2007/04/20 (金) 16:51:28        [qwerty]
> > 遅かった(;´Д`)
> もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`)

どうせ一生完成しないならサグラダファミリアでも手伝ってきたらどうかね(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時49分06秒

2007/04/20 (金) 16:51:11        [qwerty]
阻止した

>  2007/04/20 (金) 16:49:14        [qwerty]
> 大阪市職員学歴詐称は千人超
> (;´Д`)どういうことよ

大卒が高卒と詐称か

参考:2007/04/20(金)16時48分32秒

>  2007/04/20 (金) 16:49:09        [qwerty]
> 大阪市職員学歴詐称は千人超
> (;´Д`)どういうことよ

応募要項に学歴詐称のことって書いてあったんだろうな

参考:2007/04/20(金)16時48分32秒

>  2007/04/20 (金) 16:49:06        [qwerty]
> 遅かった(;´Д`)

もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時48分10秒

2007/04/20 (金) 16:48:32        [qwerty]
大阪市職員学歴詐称は千人超
(;´Д`)どういうことよ

2007/04/20 (金) 16:48:10        [qwerty]
遅かった(;´Д`)

2007/04/20 (金) 16:48:08        [qwerty]
(;`ДT)

2007/04/20 (金) 16:48:03        [qwerty]
遺憾であります

2007/04/20 (金) 16:47:43        [qwerty]

>  2007/04/20 (金) 16:47:41        [qwerty]
> http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/155608/
> ワロタ

釣りブログは飽きた

参考:2007/04/20(金)16時45分47秒

2007/04/20 (金) 16:47:33        [qwerty]

2007/04/20 (金) 16:47:28        [qwerty]

2007/04/20 (金) 16:47:22        [qwerty]

2007/04/20 (金) 16:47:11        [qwerty]

2007/04/20 (金) 16:45:47        [qwerty]
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/155608/
ワロタ

2007/04/20 (金) 16:45:37        [qwerty]
捜査員の配置が報道のせいで犯人にモロバレじゃね?(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 16:44:50        [qwerty]
> > つまりどういうことよ?
> 並列繋ぎかよ!!って事じゃね?

言っておくがミニ四駆は関係ないよ(;´Д`)そこんとこヨロシコ

参考:2007/04/20(金)16時42分36秒

2007/04/20 (金) 16:44:20        [qwerty]
泣きなさい笑いなさい

2007/04/20 (金) 16:44:13        [qwerty]
コンビニ行って昨日住人に教えて貰ったとんがらし麺の新製品探したが無かった(;´Д`)FUCK!
自閉症っぽいガキがアイスのオープンケースの周りを意味不明のこと呟きながらバターになりそうな勢いで廻っていたよ蹴り倒したくなった

2007/04/20 (金) 16:43:59        [qwerty]
(´ー`)
 ┌<      >┘
    ∨ω∨
   /    >

>  2007/04/20 (金) 16:43:50        [qwerty]
> > つまりどういうことよ?
> 並列繋ぎかよ!!って事じゃね?

(´ー`)

参考:2007/04/20(金)16時42分36秒

>  2007/04/20 (金) 16:43:31        [qwerty]
> 白人デリヘル嬢がミニスカート姿以外で来るの禁止条例

俺はブリトニーが昔やってたへそだしセーラー服みたいなのが好きすぎる(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時39分36秒

2007/04/20 (金) 16:43:05        [qwerty]
朝鮮人学校で日本人が銃乱射

>  2007/04/20 (金) 16:42:36        [qwerty]
> > 彼女エッチさせてくれない癖に、
> > 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
> つまりどういうことよ?

並列繋ぎかよ!!って事じゃね?

参考:2007/04/20(金)16時39分28秒

>  2007/04/20 (金) 16:42:14        [qwerty]
> 彼女エッチさせてくれない癖に、
> 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)

君のチンコにローターを仕込めば万事解決

参考:2007/04/20(金)16時38分54秒

>  2007/04/20 (金) 16:42:08        [qwerty]
> > 彼女エッチさせてくれない癖に、
> > 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
> つまりどういうことよ?

彼女にはちんぽが生えてるってことだな

参考:2007/04/20(金)16時39分28秒

>  2007/04/20 (金) 16:41:53        [qwerty]
> 彼女エッチさせてくれない癖に、
> 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)

俺なんか一緒にアダルトショップに連れていかれて
ローター買わされたのに
いまだ手すらにぎってくれないよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時38分54秒

>  2007/04/20 (金) 16:41:51        [qwerty]
> > 彼女エッチさせてくれない癖に、
> > 俺のローターを持って帰ったよ(;´Д`)
> つまりどういうことよ?

今頃一人でアンアン言ってるって意味だよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)16時39分28秒

上へ