下へ
> 2007/04/20 (金) 17:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウインクをかえしてな
> 仕事中にチンコさわっててなんか勃起してきたのでトイレでオナニーしようと思って
> トイレにいくともうチンコは小さくなっててオシッコだけして帰ってきてしまうよ(;´Д`)
きかん棒だな
参考:2007/04/20(金)17時10分44秒
2007/04/20 (金) 17:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プラスチック爆弾とか手榴弾とか持ってるから突入しなかったん?
> 2007/04/20 (金) 17:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
> 俺は買った株がいきなり暴落するとちんこさわっちゃうよ(;´Д`)
そういう時にモニタやテレビにおっさんの顔が写ってたりすると
そういうわけじゃないんだ!っていいわけしたくなるよね
参考:2007/04/20(金)17時09分43秒
>たてももり 2007/04/20 (金) 17:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのまえのヤクザ射殺ってサンクスあたりか?
> > 境川渡らないところが相模原だって初めて知ったぜ
> ヤクザ射殺かはわからないけど前段階の発砲はヨドバシ並びの十字路の角のファミマっぽいな(;´Д`)
こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時09分46秒
2007/04/20 (金) 17:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]組員も説得してるのか(;´Д`)しんどいな
2007/04/20 (金) 17:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恥ずかしいことをしてしまったようだ(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガラス張りのマシンしつにいる俺だけどいつもチンコをさわってしまって
> > それを事務所の人にチラリとみられたりしてるよ(;´Д`)
> ウインクをかえしてな
仕事中にチンコさわっててなんか勃起してきたのでトイレでオナニーしようと思って
トイレにいくともうチンコは小さくなっててオシッコだけして帰ってきてしまうよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時08分04秒
2007/04/20 (金) 17:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕込みがすぎる
2007/04/20 (金) 17:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]町田の事件なんか山梨県警にまかせとけよ
> 投稿者:たてももり 2007/04/20 (金) 17:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
> > 今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな
> そのまえのヤクザ射殺ってサンクスあたりか?
> 境川渡らないところが相模原だって初めて知ったぜ
ヤクザ射殺かはわからないけど前段階の発砲はヨドバシ並びの十字路の角のファミマっぽいな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時08分48秒
> 2007/04/20 (金) 17:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
俺は買った株がいきなり暴落するとちんこさわっちゃうよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時05分49秒
2007/04/20 (金) 17:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな逃げろーーーーーーーーー!!!!!
> 2007/04/20 (金) 17:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今来たのだがなにか大事件でもあったのかい?(;´Д`)
> 町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
> 今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな
その程度じゃテレ東はびくともしないだろ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時07分20秒
2007/04/20 (金) 17:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]( ゚Д゚ )
/( )\
< )___( >
/ └──┛
|
┛
( ゚Д゚ )
/( )\
< )___( >
┗──┘ \
|
┗
( ゚Д゚ )
/( )\
< )___( >
/ └──┛
|
┛
( ゚Д゚ )
/( )\
< )___( >
┗──┘ \
|
┗
> 2007/04/20 (金) 17:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今来たのだがなにか大事件でもあったのかい?(;´Д`)
> 町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
> 今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな
そのまえのヤクザ射殺ってサンクスあたりか?
境川渡らないところが相模原だって初めて知ったぜ
参考:2007/04/20(金)17時07分20秒
たてももり 投稿者:たてももり 2007/04/20 (金) 17:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たてももり
たてももり
2007/04/20 (金) 17:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マシンの電源を落とした(´ー`)
> 2007/04/20 (金) 17:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かっわいいよ!かっわいいよ!ゆかりんりん!
浄土宗が浄土宗があっががっがが
参考:2007/04/20(金)17時06分01秒
2007/04/20 (金) 17:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たてももりなんて住民が全員避難したんなら自動小銃の一斉射撃で解決じゃん
> 2007/04/20 (金) 17:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
> ガラス張りのマシンしつにいる俺だけどいつもチンコをさわってしまって
> それを事務所の人にチラリとみられたりしてるよ(;´Д`)
ウインクをかえしてな
参考:2007/04/20(金)17時07分12秒
2007/04/20 (金) 17:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東方クン?
> 2007/04/20 (金) 17:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて(;´Д`)テレ東はこの局面においてもマイペースなのだろうか
> 今来たのだがなにか大事件でもあったのかい?(;´Д`)
町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな
参考:2007/04/20(金)17時06分00秒
> 2007/04/20 (金) 17:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
ガラス張りのマシンしつにいる俺だけどいつもチンコをさわってしまって
それを事務所の人にチラリとみられたりしてるよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時05分49秒
2007/04/20 (金) 17:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いしいひさいちの森首相描写は天才的
> 2007/04/20 (金) 17:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かっわいいよ!かっわいいよ!ゆかりんりん!
東方君?
参考:2007/04/20(金)17時06分01秒
> 2007/04/20 (金) 17:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて(;´Д`)テレ東はこの局面においてもマイペースなのだろうか
三重テレビは普通にアニメやってます
参考:2007/04/20(金)17時04分32秒
> 2007/04/20 (金) 17:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この掲示板は・・・
> > > > おはようから、おやすみまで、暮らしを邪魔する在日
> > お口の悪臭 発酵キムチ
> > 捏造一筋、朝日新聞
> > あしたのゴミ ゴミボマーこと毎日新聞
> > 拉致は無いと言った 捨民党
> > 他人を殺して人肉を食う 北の奴隷民族
> > Drive your delusions, ヒュソダイ自動車
> > Shift the past, シンスゴ
> > 犬を、おいしく、楽しく、COREAN
> > Inspire the anti-Japanese, プロ市民
> > もうすぐ自爆 金正日
> > 妄想 ふくらまそう 平和団体
> > 戦中に生まれていない “自称”慰安婦
> > チョゴリ自作自演 朝鮮総連
> > 犯行は計画的に ほのぼのレイプ
> > 歴史をクリエイトする 韓国政府
> > 韓日未来志向 <丶`∀´>ウェーハッハッハ
> > 悪名世界一への挑戦 世界一のクレーマーことコリア電気サムスソ
> > いつも良い国、良いくらし 日本政府
> > 三国人、見たり聞いたら110番! 警視庁
> > 次はイタリアと朝鮮抜きでお願いします 防衛省
> > 中国には資源あげません! 経済産業省
> > 朝鮮玉入れから税金取るぞ 国税庁
> > 他、47地方自治体及び関係官公庁
> > のようなものの提供でお送りします
> はい巣へ
はいっス!!
参考:2007/04/20(金)17時04分02秒
2007/04/20 (金) 17:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かっわいいよ!かっわいいよ!ゆかりんりん!
> 2007/04/20 (金) 17:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて(;´Д`)テレ東はこの局面においてもマイペースなのだろうか
今来たのだがなにか大事件でもあったのかい?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時04分32秒
2007/04/20 (金) 17:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
> 2007/04/20 (金) 17:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはカマキリの顔に見えた(;´Д`)
> > 森首相が食われてるの
> セックスしたのか(;´Д`)
卵がかえって森さんの顔した幼カマキリがワラワラと(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時03分48秒
2007/04/20 (金) 17:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)テレ東はこの局面においてもマイペースなのだろうか
> 2007/04/20 (金) 17:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの?
> 変な安っぽいぬいぐるみが付いたいらない時計がついてくるとか
携帯ストラップがどうのってのは見た気がするがあれ時計なんかも付いてくるのか(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時03分03秒
> 2007/04/20 (金) 17:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この掲示板は・・・
>
> おはようから、おやすみまで、暮らしを邪魔する在日
> お口の悪臭 発酵キムチ
> 捏造一筋、朝日新聞
> あしたのゴミ ゴミボマーこと毎日新聞
> 拉致は無いと言った 捨民党
> 他人を殺して人肉を食う 北の奴隷民族
> Drive your delusions, ヒュソダイ自動車
> Shift the past, シンスゴ
> 犬を、おいしく、楽しく、COREAN
> Inspire the anti-Japanese, プロ市民
> もうすぐ自爆 金正日
> 妄想 ふくらまそう 平和団体
> 戦中に生まれていない “自称”慰安婦
> チョゴリ自作自演 朝鮮総連
> 犯行は計画的に ほのぼのレイプ
> 歴史をクリエイトする 韓国政府
> 韓日未来志向 <丶`∀´>ウェーハッハッハ
> 悪名世界一への挑戦 世界一のクレーマーことコリア電気サムスソ
> いつも良い国、良いくらし 日本政府
> 三国人、見たり聞いたら110番! 警視庁
> 次はイタリアと朝鮮抜きでお願いします 防衛省
> 中国には資源あげません! 経済産業省
> 朝鮮玉入れから税金取るぞ 国税庁
> 他、47地方自治体及び関係官公庁
> のようなものの提供でお送りします
はい巣へ
参考:2007/04/20(金)17時02分28秒
> 2007/04/20 (金) 17:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ◎部分がこぶしでガッツポーズみたいになってるんだと思ったんだけど(;´Д`)
> 漏れはカマキリの顔に見えた(;´Д`)
> 森首相が食われてるの
マブタネのやりすぎですね(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時02分57秒
2007/04/20 (金) 17:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか変だと思ったらいるのか(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ◎部分がこぶしでガッツポーズみたいになってるんだと思ったんだけど(;´Д`)
> 漏れはカマキリの顔に見えた(;´Д`)
> 森首相が食われてるの
セックスしたのか(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時02分57秒
> 2007/04/20 (金) 17:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが
> グローブ振り上げてエイドリアーン的なポーズだろ(;´Д`)
そういうことなのかトンクス(;´Д`)カートゥーンっぽい何かかと思ってたよ
参考:2007/04/20(金)17時01分54秒
> 2007/04/20 (金) 17:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
> 結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの?
変な安っぽいぬいぐるみが付いたいらない時計がついてくるとか
参考:2007/04/20(金)17時00分30秒
> 2007/04/20 (金) 17:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが
> ◎部分がこぶしでガッツポーズみたいになってるんだと思ったんだけど(;´Д`)
漏れはカマキリの顔に見えた(;´Д`)
森首相が食われてるの
参考:2007/04/20(金)17時01分39秒
2007/04/20 (金) 17:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この掲示板は・・・
おはようから、おやすみまで、暮らしを邪魔する在日
お口の悪臭 発酵キムチ
捏造一筋、朝日新聞
あしたのゴミ ゴミボマーこと毎日新聞
拉致は無いと言った 捨民党
他人を殺して人肉を食う 北の奴隷民族
Drive your delusions, ヒュソダイ自動車
Shift the past, シンスゴ
犬を、おいしく、楽しく、COREAN
Inspire the anti-Japanese, プロ市民
もうすぐ自爆 金正日
妄想 ふくらまそう 平和団体
戦中に生まれていない “自称”慰安婦
チョゴリ自作自演 朝鮮総連
犯行は計画的に ほのぼのレイプ
歴史をクリエイトする 韓国政府
韓日未来志向 <丶`∀´>ウェーハッハッハ
悪名世界一への挑戦 世界一のクレーマーことコリア電気サムスソ
いつも良い国、良いくらし 日本政府
三国人、見たり聞いたら110番! 警視庁
次はイタリアと朝鮮抜きでお願いします 防衛省
中国には資源あげません! 経済産業省
朝鮮玉入れから税金取るぞ 国税庁
他、47地方自治体及び関係官公庁
のようなものの提供でお送りします
2007/04/20 (金) 17:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかゆかーゆかりーん(´ー`)
> 2007/04/20 (金) 17:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ◎ ◎
> > < >
> > \( ゚Д゚ )/ やろうやろう
> 素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが
グローブ振り上げてエイドリアーン的なポーズだろ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時59分10秒
2007/04/20 (金) 17:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半角の?と
(´ー`)
が目立ってる目だってる
> 2007/04/20 (金) 17:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ◎ ◎
> > < >
> > \( ゚Д゚ )/ やろうやろう
> 素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが
◎部分がこぶしでガッツポーズみたいになってるんだと思ったんだけど(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時59分10秒
2007/04/20 (金) 17:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警察と名乗る人物がドアをバンバン
2007/04/20 (金) 17:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつの書き込みに全米が泣いた
> 2007/04/20 (金) 17:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ◎ ◎
> > < >
> > \( ゚Д゚ )/ やろうやろう
> 素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが
拳だよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時59分10秒
2007/04/20 (金) 17:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソワロタ
> 2007/04/20 (金) 17:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
ヒュー!かっねもちやなーー!(´ー`)
参考:2007/04/20(金)16時59分50秒
> 2007/04/20 (金) 17:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ◎ ◎
> > < >
> > \( ゚Д゚ )/ やろうやろう
> 素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが
宇宙ゴマ
参考:2007/04/20(金)16時59分10秒
> 2007/04/20 (金) 17:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの?
参考:2007/04/20(金)16時59分50秒
> 2007/04/20 (金) 17:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
あれ何枚ディスクが入ってるんだ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時59分50秒
2007/04/20 (金) 17:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)チュミミーン
2007/04/20 (金) 16:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
> 2007/04/20 (金) 16:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ
> なんだってできるさ(´ー`)
◎ ◎
< >
\( ゚Д゚ )/ できるできる
参考:2007/04/20(金)16時58分17秒
> 2007/04/20 (金) 16:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだお前(;´Д`)やろうってのか
> ◎ ◎
> < >
> \( ゚Д゚ )/ やろうやろう
素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが
参考:2007/04/20(金)16時53分51秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/20 (金) 16:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/20 17:00
遊戯王デュエルモンスターズGX@三重テレビ
第84話『ジェネックス開幕!目指せ1番!』
http://cal.syoboi.jp/tid/329#81605
2007/04/20 (金) 16:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]選挙カー乗ってる人らは当選してからのほうが大変なのわかってるんだろうか
> 2007/04/20 (金) 16:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ
おまけに彼女もできました! v(^Д^)('-'*)
参考:2007/04/20(金)16時56分42秒
> 2007/04/20 (金) 16:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉に行ったら君が主人で執事が僕でのアニメ化決定の垂れ幕が
> でかでかと垂れ下がってた(;´Д`)まだ発売もしてないのに戦略商品すぎる
流通のオフィスも秋葉にあるんだっけか
参考:2007/04/20(金)16時57分51秒
> 2007/04/20 (金) 16:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ
なんだってできるさ(´ー`)
参考:2007/04/20(金)16時56分42秒
> 2007/04/20 (金) 16:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ
努力すれば(´ー`)
参考:2007/04/20(金)16時56分42秒
2007/04/20 (金) 16:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉に行ったら君が主人で執事が僕でのアニメ化決定の垂れ幕が
でかでかと垂れ下がってた(;´Д`)まだ発売もしてないのに戦略商品すぎる
> 2007/04/20 (金) 16:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ
君だって(´ー`)
参考:2007/04/20(金)16時56分42秒
> 2007/04/20 (金) 16:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マムージャ蕃国軍が攻めてきたぞー(;´Д`)
http://www.playonline.com/ff11/ahturhgan/battles/besiege/mamool_ja.html
なんだこりゃワロタ
参考:2007/04/20(金)16時53分55秒
2007/04/20 (金) 16:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあんな一行コメントでレスいっぱい貰いやがって(;´Д`)クソウ
2007/04/20 (金) 16:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どこで笑うのやら
> 2007/04/20 (金) 16:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らみたいなバカと違うから
> みんなそう思ってるよ
そんなことないよ
参考:2007/04/20(金)16時55分44秒
> 2007/04/20 (金) 16:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだお前(;´Д`)やろうってのか
> ◎ ◎
> < >
> \( ゚Д゚ )/ やろうやろう
ワラタ
参考:2007/04/20(金)16時53分51秒
> 2007/04/20 (金) 16:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らみたいなバカと違うから
みんなそう思ってるよ
参考:2007/04/20(金)16時53分57秒
> 2007/04/20 (金) 16:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだお前(;´Д`)やろうってのか
> ◎ ◎
> < >
> \( ゚Д゚ )/ やろうやろう
ゲラゲラワラタ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時53分51秒
> 2007/04/20 (金) 16:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らみたいなバカと違うから
そうか
参考:2007/04/20(金)16時53分57秒
> 2007/04/20 (金) 16:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らみたいなバカと違うから
はい
参考:2007/04/20(金)16時53分57秒
> 2007/04/20 (金) 16:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らみたいなバカと違うから
ごめン
参考:2007/04/20(金)16時53分57秒
2007/04/20 (金) 16:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らみたいなバカと違うから
2007/04/20 (金) 16:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マムージャ蕃国軍が攻めてきたぞー(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 16:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( ゚Д゚ )
> > /( )\
> > < )___( >
> > / \
> > | |
> なんだお前(;´Д`)やろうってのか
◎ ◎
< >
\( ゚Д゚ )/ やろうやろう
参考:2007/04/20(金)16時52分31秒
> 2007/04/20 (金) 16:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`)
> 餃はギで登録してるよ(;´Д`)
プロ餃子の王将班が居るね(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時52分55秒
2007/04/20 (金) 16:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おや?試合放棄かな?
> 2007/04/20 (金) 16:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`)
> 餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`)
阻止なら俄然自信があるんだけどな(;´Д`)
しかしみらいから居て一度も完成させることが出来てないのは
住人として恥ずべきことなのかもしれないと最近思うようになってきたよ
参考:2007/04/20(金)16時52分04秒
> 2007/04/20 (金) 16:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`)
> 餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`)
餃はギで登録してるよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時52分04秒
2007/04/20 (金) 16:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さ
2007/04/20 (金) 16:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]o(^-^)o
> 2007/04/20 (金) 16:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)
> > ┌< >┘
> > ∨ω∨
> > / >
> ( ゚Д゚ )
> /( )\
> < )___( >
> / \
> | |
なんだお前(;´Д`)やろうってのか
参考:2007/04/20(金)16時51分56秒
> 2007/04/20 (金) 16:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 共産候補がスーパーの入り口で演説して、ジジババがわんさと群がってそれ聞いてて
> お店に出入りするのに難渋した(;´Д`)
> 選挙が嫌なヤツに×をつけるような方式ならいいのに
最高裁判事国民審査はその方式だが未だに首になったやつは1人もいない
参考:2007/04/20(金)16時51分38秒
2007/04/20 (金) 16:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん
2007/04/20 (金) 16:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は餃、子、王を書き込んだ
2007/04/20 (金) 16:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近以前より広報室を覗いてみる頻度がぐっと上がったよ(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 16:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅かった(;´Д`)
> もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`)
餃ってギョウザって打ってから子消したり面倒だよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時49分06秒
> 2007/04/20 (金) 16:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)
> ┌< >┘
> ∨ω∨
> / >
( ゚Д゚ )
/( )\
< )___( >
/ \
| |
参考:2007/04/20(金)16時43分59秒
> 2007/04/20 (金) 16:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪市職員学歴詐称は千人超
> > (;´Д`)どういうことよ
> 大卒が高卒と詐称か
処分は停職一ヶ月ですって(;´Д`)それくらいなら俺も学歴詐称するよ
参考:2007/04/20(金)16時49分14秒
2007/04/20 (金) 16:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共産候補がスーパーの入り口で演説して、ジジババがわんさと群がってそれ聞いてて
お店に出入りするのに難渋した(;´Д`)
選挙が嫌なヤツに×をつけるような方式ならいいのに
> 2007/04/20 (金) 16:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅かった(;´Д`)
> もう漏れは一生完成させられることは出来ないんじゃないかと思う(;´Д`)
どうせ一生完成しないならサグラダファミリアでも手伝ってきたらどうかね(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)16時49分06秒
上へ