下へ
> 2007/04/20 (金) 17:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)
長文すぎる(´ー`)まとめてくれ
参考:2007/04/20(金)17時21分40秒
> 2007/04/20 (金) 17:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ
> 正社員なれたの?(;´Д`)やったな
ありがとう(;´Д`)
家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ
参考:2007/04/20(金)17時26分30秒
> 2007/04/20 (金) 17:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新卒?(;´Д`)やったな
> 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ
今年30なら大概いかなそうだな(;´Д`)年収は1月からの合算だし
参考:2007/04/20(金)17時25分53秒
> 2007/04/20 (金) 17:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新卒?(;´Д`)やったな
> 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ
正社員なれたの?(;´Д`)やったな
参考:2007/04/20(金)17時25分53秒
> 2007/04/20 (金) 17:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日内定貰った俺だけど30歳で300万いかないかもしれん(;´Д`)
> 新卒?(;´Д`)やったな
違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ
参考:2007/04/20(金)17時25分21秒
> 2007/04/20 (金) 17:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> > 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)
> 完封して野次るとかとんだキチガイだな(;´Д`)
朝鮮韓国と大阪人は日本人じゃないからな
参考:2007/04/20(金)17時23分44秒
> 2007/04/20 (金) 17:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いないのかよ(*´Д`)貴殿らの無職っぷりも相当だな
> なんでその顔なんだ(;´Д`)
貯蓄に自信はないが残高が1000万いったら突然銀行員がやってきた
ヤツら利子もつけないくせに金取ることだけは一生懸命だな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時20分56秒
> 2007/04/20 (金) 17:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> > 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)
> 阪神ファンも井川嫌いだからしょうがない(;´Д`)
広島タイガース風情がでかい口を(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時22分34秒
> 2007/04/20 (金) 17:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)
> 今日内定貰った俺だけど30歳で300万いかないかもしれん(;´Д`)
新卒?(;´Д`)やったな
参考:2007/04/20(金)17時24分56秒
> 2007/04/20 (金) 17:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近散財アプってあまり見ないな
> 収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)
今日内定貰った俺だけど30歳で300万いかないかもしれん(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時20分14秒
> 2007/04/20 (金) 17:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)
完封して野次るとかとんだキチガイだな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時21分40秒
> 2007/04/20 (金) 17:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)
> さっきちょっと買い物してきたので散財アプしようと思ったけどやめておくよ(;´Д`)
> ギスギスを招くのは不本意だからな
この時間なら大丈夫だよ(´ー`)アプアプ
参考:2007/04/20(金)17時21分43秒
> 2007/04/20 (金) 17:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)
> そんなつもりはないスマンコ(;´Д`)スマンコ
しろよヘタレェー
参考:2007/04/20(金)17時11分54秒
> 2007/04/20 (金) 17:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)
フイタ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時21分40秒
> 2007/04/20 (金) 17:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)
阪神ファンも井川嫌いだからしょうがない(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時21分40秒
> 2007/04/20 (金) 17:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近散財アプってあまり見ないな
> 収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)
さっきちょっと買い物してきたので散財アプしようと思ったけどやめておくよ(;´Д`)
ギスギスを招くのは不本意だからな
参考:2007/04/20(金)17時20分14秒
2007/04/20 (金) 17:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 背後関係調べてからじゃないと色々と問題あるんだよ(´ー`)警察とやくざはお友達
> 警察:射殺して口封じした方がいい?
> ヤクザ:よろしくお願いします
> 警察:一つ貸しな
> ってな感じか(;´Д`)
警察「○○○系の組員だからうちの署で処理しちゃまずいんだよなぁ(;´Д`)」
やくざ「いま話しつけとるじゃけんまっとけ」
警察:「とりあえず時間つぶしに説得するふりしておくか」
とか(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時19分24秒
> 2007/04/20 (金) 17:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たてももりなんて住民が全員避難したんなら自動小銃の一斉射撃で解決じゃん
> クレーン車に鉄の玉がついてるやつで
あさま山荘!(゚Д゚)自己批判させろ!
参考:2007/04/20(金)17時17分18秒
> 2007/04/20 (金) 17:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近散財アプってあまり見ないな
> トプアプもめっきり減った(;´Д`)
チンポアプも(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時20分13秒
> 2007/04/20 (金) 17:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近散財アプってあまり見ないな
> トプアプもめっきり減った(;´Д`)
一方でべたにゃのようにリアルタイムでトプ転送する子も居るんだけどな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時20分13秒
> 2007/04/20 (金) 17:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと貯蓄に自信がある住人いる?(;´Д`)利きたいことあるんだけど
> いないのかよ(*´Д`)貴殿らの無職っぷりも相当だな
発言小町ってところで質問すれば親切な返事がもらえるそうですよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時19分22秒
> 2007/04/20 (金) 17:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと貯蓄に自信がある住人いる?(;´Д`)利きたいことあるんだけど
> いないのかよ(*´Д`)貴殿らの無職っぷりも相当だな
なんでその顔なんだ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時19分22秒
> 2007/04/20 (金) 17:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近散財アプってあまり見ないな
> 収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)
いやかられてるのか(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時20分14秒
> 2007/04/20 (金) 17:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 背後関係調べてからじゃないと色々と問題あるんだよ(´ー`)警察とやくざはお友達
> 警察:射殺して口封じした方がいい?
> ヤクザ:よろしくお願いします
> 警察:一つ貸しな
> ってな感じか(;´Д`)
犯人を射殺しちゃったら内偵中の操作に支障が出るとかそんな感じなんじゃね?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時19分24秒
> 2007/04/20 (金) 17:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通常版のつもりでダミーケース持って行ったら店員が勝手に限定版にしやがったんだよ(;´Д`)
> > べつにお金に困ってないからいいかって気持ちになった
> 最近散財アプってあまり見ないな
収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時19分40秒
> 2007/04/20 (金) 17:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通常版のつもりでダミーケース持って行ったら店員が勝手に限定版にしやがったんだよ(;´Д`)
> > べつにお金に困ってないからいいかって気持ちになった
> 最近散財アプってあまり見ないな
トプアプもめっきり減った(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時19分40秒
> 2007/04/20 (金) 17:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの?
> 細田のコメンタリーは聞きたいな
気が向いたら排便に…とか思ったけどやめておく(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時18分36秒
> 2007/04/20 (金) 17:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒュー!かっねもちやなーー!(´ー`)
> 通常版のつもりでダミーケース持って行ったら店員が勝手に限定版にしやがったんだよ(;´Д`)
> べつにお金に困ってないからいいかって気持ちになった
最近散財アプってあまり見ないな
参考:2007/04/20(金)17時16分45秒
> 2007/04/20 (金) 17:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラスチック爆弾とか手榴弾とか持ってるから突入しなかったん?
> 背後関係調べてからじゃないと色々と問題あるんだよ(´ー`)警察とやくざはお友達
警察:射殺して口封じした方がいい?
ヤクザ:よろしくお願いします
警察:一つ貸しな
ってな感じか(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時14分55秒
> 2007/04/20 (金) 17:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと貯蓄に自信がある住人いる?(;´Д`)利きたいことあるんだけど
いないのかよ(*´Д`)貴殿らの無職っぷりも相当だな
参考:2007/04/20(金)17時14分29秒
> 2007/04/20 (金) 17:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと貯蓄に自信がある住人いる?(;´Д`)利きたいことあるんだけど
利息とかけてあるのか(;´Д`)貴殿はかしこそうだな
参考:2007/04/20(金)17時14分29秒
> 2007/04/20 (金) 17:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000003-exp-musi
> この1000人っていつもの1000人?
いつもの1000人とは?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時16分11秒
> 2007/04/20 (金) 17:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
> 結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの?
細田のコメンタリーは聞きたいな
参考:2007/04/20(金)17時00分30秒
> 2007/04/20 (金) 17:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たてももりなんて住民が全員避難したんなら自動小銃の一斉射撃で解決じゃん
> クレーン車に鉄の玉がついてるやつで
さすがゴックだ(゚Д゚)なんともないぜ
参考:2007/04/20(金)17時17分18秒
2007/04/20 (金) 17:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつら悔しがるときは英語でしゃべるんだろうな(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無何有の郷
> ↑
> これなんて読むの?(´ー`)ノ
おまんこのさと
参考:2007/04/20(金)17時16分17秒
2007/04/20 (金) 17:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通り魔容疑者の母親がかわいそ過ぎる(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たてももりなんて住民が全員避難したんなら自動小銃の一斉射撃で解決じゃん
クレーン車に鉄の玉がついてるやつで
参考:2007/04/20(金)17時08分11秒
> 2007/04/20 (金) 17:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
> 結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの?
限定版は実写の時かけがおまけについてくる
参考:2007/04/20(金)17時00分30秒
> 2007/04/20 (金) 17:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
> ヒュー!かっねもちやなーー!(´ー`)
通常版のつもりでダミーケース持って行ったら店員が勝手に限定版にしやがったんだよ(;´Д`)
べつにお金に困ってないからいいかって気持ちになった
参考:2007/04/20(金)17時00分44秒
2007/04/20 (金) 17:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特殊部隊shit!!(´ー`)
2007/04/20 (金) 17:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無何有の郷
↑
これなんて読むの?(´ー`)ノ
2007/04/20 (金) 17:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000003-exp-musi
この1000人っていつもの1000人?
> 2007/04/20 (金) 17:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プラスチック爆弾とか手榴弾とか持ってるから突入しなかったん?
背後関係調べてからじゃないと色々と問題あるんだよ(´ー`)警察とやくざはお友達
参考:2007/04/20(金)17時11分01秒
2007/04/20 (金) 17:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと貯蓄に自信がある住人いる?(;´Д`)利きたいことあるんだけど
> 2007/04/20 (金) 17:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きかん棒だな
> やらしい棒だな
たまらん棒だな
参考:2007/04/20(金)17時12分08秒
> 2007/04/20 (金) 17:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
> 俺は買った株がいきなり暴落するとちんこさわっちゃうよ(;´Д`)
み ぬ く
(;´Д`)そこだ!
参考:2007/04/20(金)17時09分43秒
> 2007/04/20 (金) 17:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きかん棒だな
> やらしい棒だな
ダメベクトルのきかん棒って(;´Д`)年か
参考:2007/04/20(金)17時12分08秒
> 2007/04/20 (金) 17:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事中にチンコさわっててなんか勃起してきたのでトイレでオナニーしようと思って
> > トイレにいくともうチンコは小さくなっててオシッコだけして帰ってきてしまうよ(;´Д`)
> きかん棒だな
やらしい棒だな
参考:2007/04/20(金)17時11分15秒
> 2007/04/20 (金) 17:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤクザ射殺かはわからないけど前段階の発砲はヨドバシ並びの十字路の角のファミマっぽいな(;´Д`)
> こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)
そんなつもりはないスマンコ(;´Д`)スマンコ
参考:2007/04/20(金)17時10分55秒
2007/04/20 (金) 17:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれは絶対わざとやったんだと思うんだよねオレ
> 2007/04/20 (金) 17:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)
> あだなはももちゃんなヽ(´ー`)ノ
モモチャンダヨ
参考:2007/04/20(金)17時11分29秒
> 2007/04/20 (金) 17:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤクザ射殺かはわからないけど前段階の発砲はヨドバシ並びの十字路の角のファミマっぽいな(;´Д`)
> こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)
あだなはももちゃんなヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/20(金)17時10分55秒
2007/04/20 (金) 17:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たもりただぢ先生に謝れ
> 2007/04/20 (金) 17:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウインクをかえしてな
> 仕事中にチンコさわっててなんか勃起してきたのでトイレでオナニーしようと思って
> トイレにいくともうチンコは小さくなっててオシッコだけして帰ってきてしまうよ(;´Д`)
きかん棒だな
参考:2007/04/20(金)17時10分44秒
2007/04/20 (金) 17:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プラスチック爆弾とか手榴弾とか持ってるから突入しなかったん?
> 2007/04/20 (金) 17:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
> 俺は買った株がいきなり暴落するとちんこさわっちゃうよ(;´Д`)
そういう時にモニタやテレビにおっさんの顔が写ってたりすると
そういうわけじゃないんだ!っていいわけしたくなるよね
参考:2007/04/20(金)17時09分43秒
>たてももり 2007/04/20 (金) 17:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのまえのヤクザ射殺ってサンクスあたりか?
> > 境川渡らないところが相模原だって初めて知ったぜ
> ヤクザ射殺かはわからないけど前段階の発砲はヨドバシ並びの十字路の角のファミマっぽいな(;´Д`)
こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時09分46秒
2007/04/20 (金) 17:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]組員も説得してるのか(;´Д`)しんどいな
2007/04/20 (金) 17:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恥ずかしいことをしてしまったようだ(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガラス張りのマシンしつにいる俺だけどいつもチンコをさわってしまって
> > それを事務所の人にチラリとみられたりしてるよ(;´Д`)
> ウインクをかえしてな
仕事中にチンコさわっててなんか勃起してきたのでトイレでオナニーしようと思って
トイレにいくともうチンコは小さくなっててオシッコだけして帰ってきてしまうよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時08分04秒
2007/04/20 (金) 17:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕込みがすぎる
2007/04/20 (金) 17:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]町田の事件なんか山梨県警にまかせとけよ
> 投稿者:たてももり 2007/04/20 (金) 17:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
> > 今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな
> そのまえのヤクザ射殺ってサンクスあたりか?
> 境川渡らないところが相模原だって初めて知ったぜ
ヤクザ射殺かはわからないけど前段階の発砲はヨドバシ並びの十字路の角のファミマっぽいな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時08分48秒
> 2007/04/20 (金) 17:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
俺は買った株がいきなり暴落するとちんこさわっちゃうよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時05分49秒
2007/04/20 (金) 17:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな逃げろーーーーーーーーー!!!!!
> 2007/04/20 (金) 17:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今来たのだがなにか大事件でもあったのかい?(;´Д`)
> 町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
> 今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな
その程度じゃテレ東はびくともしないだろ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時07分20秒
2007/04/20 (金) 17:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]( ゚Д゚ )
/( )\
< )___( >
/ └──┛
|
┛
( ゚Д゚ )
/( )\
< )___( >
┗──┘ \
|
┗
( ゚Д゚ )
/( )\
< )___( >
/ └──┛
|
┛
( ゚Д゚ )
/( )\
< )___( >
┗──┘ \
|
┗
> 2007/04/20 (金) 17:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今来たのだがなにか大事件でもあったのかい?(;´Д`)
> 町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
> 今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな
そのまえのヤクザ射殺ってサンクスあたりか?
境川渡らないところが相模原だって初めて知ったぜ
参考:2007/04/20(金)17時07分20秒
たてももり 投稿者:たてももり 2007/04/20 (金) 17:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たてももり
たてももり
2007/04/20 (金) 17:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マシンの電源を落とした(´ー`)
> 2007/04/20 (金) 17:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かっわいいよ!かっわいいよ!ゆかりんりん!
浄土宗が浄土宗があっががっがが
参考:2007/04/20(金)17時06分01秒
上へ