下へ
2007/04/20 (金) 17:43:19        [qwerty]
今週のかりんはまだ見れる気がするな(;´Д`)今までが酷かっただけなのかもしれんが

>  2007/04/20 (金) 17:42:01        [qwerty]
> > 立て篭もっているよ(´ー`)
> 要求は何よ(;´Д`)

職をよこせ(;`Д´)さもないと俺が死ぬぞ

参考:2007/04/20(金)17時40分30秒

>  2007/04/20 (金) 17:41:19        [qwerty]
> 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…

アニメーターの人だね?(´ー`)文体の臭いがすごいよ

参考:2007/04/20(金)16時59分50秒

>  2007/04/20 (金) 17:41:04        [qwerty]
> > 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
> 漏れだったら声優に説得してもらうよ

銀河万丈にあえてカス呼ばわりされてな

参考:2007/04/20(金)17時39分16秒

2007/04/20 (金) 17:40:31        [qwerty]
みかんだ(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:40:30        [qwerty]
> 立て篭もっているよ(´ー`)

要求は何よ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時39分53秒

2007/04/20 (金) 17:40:23        [qwerty]
たてもこっているよ(´ー`)

>  2007/04/20 (金) 17:40:19        [qwerty]
> > 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
> 漏れだったら声優に説得してもらうよ

もっちーの声に叱られたら考えるよ(;´Д`)
本人が出てきたら逆上するけど

参考:2007/04/20(金)17時39分16秒

2007/04/20 (金) 17:40:07        [qwerty]
http://news.livedoor.com/article/detail/3127440/
日本漫画が元凶だったのか(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:39:59        [qwerty]
> > 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
> 漏れだったら声優に説得してもらうよ

あんまり迷惑かけるな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時39分16秒

2007/04/20 (金) 17:39:53        [qwerty]
立て篭もっているよ(´ー`)

>  2007/04/20 (金) 17:39:16        [qwerty]
> 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに

漏れだったら声優に説得してもらうよ

参考:2007/04/20(金)17時38分55秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/20 (金) 17:39:00        [qwerty]
アニメ時報:04/20 17:40

味楽る!ミミカ@NHK教育
第85話
http://cal.syoboi.jp/tid/913#81668

2007/04/20 (金) 17:38:55        [qwerty]
漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに

2007/04/20 (金) 17:37:56        [qwerty]
darker than blackって岩原裕二がキャラ原案なのか(゚Д゚)クッソー見てなかった

2007/04/20 (金) 17:36:27        [qwerty]
古式ゆかりかよコイツ(;´Д`)メッセージスキップしてえええ

2007/04/20 (金) 17:35:36        [qwerty]
カップスタァ~

>  2007/04/20 (金) 17:34:59        [qwerty]
> 中原うるさい

すみません(;´Д`)すみません

参考:2007/04/20(金)17時34分32秒

2007/04/20 (金) 17:34:38        [qwerty]
燃え尽きた(;´Д`)この流れは読めなかったワラタ

2007/04/20 (金) 17:34:32        [qwerty]
中原うるさい

>  2007/04/20 (金) 17:34:03        [qwerty]
> かりんがみっくすJUICEみたいなことになってるな(;´Д`)

増血鬼のかりん?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時33分29秒

2007/04/20 (金) 17:33:29        [qwerty]
かりんがみっくすJUICEみたいなことになってるな(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:33:23        [qwerty]
> > ありがとう(;´Д`)
> > 家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ
> 働きつつほかの就職先をさがしたらどうかね(;´Д`)俺はそうした
> まぁ、差し迫った金銭的危機がないならゆっくりさがせる
> 人事の人に聞いたら35までなら年齢で弾くことはないっていってた
> 転職も3回程度までなら問題ないそうだ
> 1つの仕事1月続かないとかは不味いらしいが

大学職員や図書館員を渡り歩いて40で派遣に身を落とした知り合いがいるんだ
そうならないように勉強はしていくつもりです(;´Д`)33までに別なスキルをつけるよ

参考:2007/04/20(金)17時30分12秒

>  2007/04/20 (金) 17:32:54        [qwerty]
> > ベストを尽くすなんてやめとけ(;´Д`)
> > それでちょっとつまずくと最善を尽くしたのに駄目だったってなってすぐ挫折だ
> > もうちょっと気軽にやった方がいいんでないかね
> そうかクスコ(;´Д`)
> 小さい専門学校の事務職員なので忙しいと思うが慌てずやっていくよ

小さい専門学校は突然倒産したりするからある程度危機感は必要かもしれんね

参考:2007/04/20(金)17時31分50秒

2007/04/20 (金) 17:32:47        [qwerty]
こげどんぼも少女漫画家に比べるとすげえ上手く見えるな(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:31:50        [qwerty]
> > ありがとう(;´Д`)
> > 家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ
> ベストを尽くすなんてやめとけ(;´Д`)
> それでちょっとつまずくと最善を尽くしたのに駄目だったってなってすぐ挫折だ
> もうちょっと気軽にやった方がいいんでないかね

そうかクスコ(;´Д`)
小さい専門学校の事務職員なので忙しいと思うが慌てずやっていくよ

参考:2007/04/20(金)17時29分08秒

>  2007/04/20 (金) 17:30:12        [qwerty]
> > 正社員なれたの?(;´Д`)やったな
> ありがとう(;´Д`)
> 家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ

働きつつほかの就職先をさがしたらどうかね(;´Д`)俺はそうした
まぁ、差し迫った金銭的危機がないならゆっくりさがせる
人事の人に聞いたら35までなら年齢で弾くことはないっていってた
転職も3回程度までなら問題ないそうだ
1つの仕事1月続かないとかは不味いらしいが

参考:2007/04/20(金)17時27分28秒

>  2007/04/20 (金) 17:29:39        [qwerty]
> > http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> > 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)
> 長文すぎる(´ー`)まとめてくれ

阪神嫌いファン嫌いヤンキースでよかった

参考:2007/04/20(金)17時27分55秒

>  2007/04/20 (金) 17:29:37        [qwerty]
> > 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ
> 今年30なら大概いかなそうだな(;´Д`)年収は1月からの合算だし

来月30なんだ(;´Д`)今年はボーナスも出ないし200くらいかな

参考:2007/04/20(金)17時26分37秒

>  2007/04/20 (金) 17:29:08        [qwerty]
> > 正社員なれたの?(;´Д`)やったな
> ありがとう(;´Д`)
> 家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ

ベストを尽くすなんてやめとけ(;´Д`)
それでちょっとつまずくと最善を尽くしたのに駄目だったってなってすぐ挫折だ
もうちょっと気軽にやった方がいいんでないかね

参考:2007/04/20(金)17時27分28秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/20 (金) 17:29:00        [qwerty]
アニメ時報:04/20 17:30

かみちゃまかりん@テレビ東京/テレビ大阪/テレビせとうち
第3話『姫香ちゃんの秘密だし―』
http://cal.syoboi.jp/tid/1122#77063
qwerty推奨、中原麻衣・こやまきみこ出演作品

CAT’SEYE@千葉テレビ
第2話『ようこそ警察へ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1122#79161

>  2007/04/20 (金) 17:27:55        [qwerty]
> http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)

長文すぎる(´ー`)まとめてくれ

参考:2007/04/20(金)17時21分40秒

>  2007/04/20 (金) 17:27:28        [qwerty]
> > 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ
> 正社員なれたの?(;´Д`)やったな

ありがとう(;´Д`)
家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ

参考:2007/04/20(金)17時26分30秒

>  2007/04/20 (金) 17:26:37        [qwerty]
> > 新卒?(;´Д`)やったな
> 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ

今年30なら大概いかなそうだな(;´Д`)年収は1月からの合算だし

参考:2007/04/20(金)17時25分53秒

>  2007/04/20 (金) 17:26:30        [qwerty]
> > 新卒?(;´Д`)やったな
> 違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ

正社員なれたの?(;´Д`)やったな

参考:2007/04/20(金)17時25分53秒

>  2007/04/20 (金) 17:25:53        [qwerty]
> > 今日内定貰った俺だけど30歳で300万いかないかもしれん(;´Д`)
> 新卒?(;´Д`)やったな

違う違う(;´Д`)29のオッサンで初めての正社員だよ

参考:2007/04/20(金)17時25分21秒

>  2007/04/20 (金) 17:25:52        [qwerty]
> > http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> > 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)
> 完封して野次るとかとんだキチガイだな(;´Д`)

朝鮮韓国と大阪人は日本人じゃないからな

参考:2007/04/20(金)17時23分44秒

>  2007/04/20 (金) 17:25:29        [qwerty]
> > いないのかよ(*´Д`)貴殿らの無職っぷりも相当だな
> なんでその顔なんだ(;´Д`)

貯蓄に自信はないが残高が1000万いったら突然銀行員がやってきた
ヤツら利子もつけないくせに金取ることだけは一生懸命だな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時20分56秒

>  2007/04/20 (金) 17:25:24        [qwerty]
> > http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> > 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)
> 阪神ファンも井川嫌いだからしょうがない(;´Д`)

広島タイガース風情がでかい口を(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時22分34秒

>  2007/04/20 (金) 17:25:21        [qwerty]
> > 収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)
> 今日内定貰った俺だけど30歳で300万いかないかもしれん(;´Д`)

新卒?(;´Д`)やったな

参考:2007/04/20(金)17時24分56秒

>  2007/04/20 (金) 17:24:56        [qwerty]
> > 最近散財アプってあまり見ないな
> 収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)

今日内定貰った俺だけど30歳で300万いかないかもしれん(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時20分14秒

>  2007/04/20 (金) 17:23:44        [qwerty]
> http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)

完封して野次るとかとんだキチガイだな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時21分40秒

>  2007/04/20 (金) 17:23:43        [qwerty]
> > 収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)
> さっきちょっと買い物してきたので散財アプしようと思ったけどやめておくよ(;´Д`)
> ギスギスを招くのは不本意だからな

この時間なら大丈夫だよ(´ー`)アプアプ

参考:2007/04/20(金)17時21分43秒

上へ