下へ
> 2007/04/20 (金) 17:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジューダスプリーストがやってきた!
> スーパースターか
ここでフイタ(;´Д`)AV好きなオッサンだな
参考:2007/04/20(金)17時46分52秒
> 2007/04/20 (金) 17:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ勘違いしてた人が多いけど
> > おもちゃ屋が差し押さえられてその商品が出品されただけであって
> > 別にフィギュア愛好者じゃないんだよな(;´Д`)
> ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)
どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか
参考:2007/04/20(金)17時49分09秒
2007/04/20 (金) 17:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立てこもりの人はまだ立てこもっているの?(;´Д`)
2007/04/20 (金) 17:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んでしまったのか(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 差し押さえられてフィギュアがオークションに流出した貴殿か(;´Д`)
> あれ勘違いしてた人が多いけど
> おもちゃ屋が差し押さえられてその商品が出品されただけであって
> 別にフィギュア愛好者じゃないんだよな(;´Д`)
あー(;´Д`)あんな古めかしいフィギャーが不良在庫として山ほど残ってたような店じゃ
つぶれても当然なわけか
参考:2007/04/20(金)17時48分20秒
> 2007/04/20 (金) 17:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 差し押さえられてフィギュアがオークションに流出した貴殿か(;´Д`)
> あれ勘違いしてた人が多いけど
> おもちゃ屋が差し押さえられてその商品が出品されただけであって
> 別にフィギュア愛好者じゃないんだよな(;´Д`)
ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時48分20秒
> 2007/04/20 (金) 17:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一神教の人たちはゲラゲラ笑いながら見るのかな?(;´Д`)かな?
笑ってくれればいいけれど(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時47分48秒
> 2007/04/20 (金) 17:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男が自宅で包丁持ち立てこもり、長女を解体後に逮捕
Y太先生に漫画を描かせるべきだな
参考:2007/04/20(金)17時47分34秒
> 2007/04/20 (金) 17:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
> アニメーターの人だね?(´ー`)文体の臭いがすごいよ
貴殿はタイムリープしてきたね(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時41分19秒
> 2007/04/20 (金) 17:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニート続けてて遊興費が尽きてきたから身の回りのものをヤフオクで売ってる
> > なんかもうちょっと身を切るような痛みがあるかと思ってたけど全然ない
> > 今までいかに必要ないものにカネを使ってきたかということだな
> 差し押さえられてフィギュアがオークションに流出した貴殿か(;´Д`)
あれ勘違いしてた人が多いけど
おもちゃ屋が差し押さえられてその商品が出品されただけであって
別にフィギュア愛好者じゃないんだよな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時45分56秒
2007/04/20 (金) 17:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしこのお姉さん(;´Д`)いい歳こいてからに
> 2007/04/20 (金) 17:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.livedoor.com/article/detail/3120721/
> > フイタ
> 朝鮮日報で何日も前に出てますよ
朝鮮の新聞なんか読んでる在日は国に帰れよ
参考:2007/04/20(金)17時46分00秒
2007/04/20 (金) 17:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一神教の人たちはゲラゲラ笑いながら見るのかな?(;´Д`)かな?
2007/04/20 (金) 17:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男が自宅で包丁持ち立てこもり、長女を解体後に逮捕
2007/04/20 (金) 17:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんと(;´Д`)かずね君も神様だったのか
> 2007/04/20 (金) 17:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはすごい作画だな(;´Д`)
ヨダ絵を思い出した(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時46分06秒
> 2007/04/20 (金) 17:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイアムゴッドって恥ずかしくないのか
> ジューダスプリーストがやってきた!
スーパースターか
参考:2007/04/20(金)17時46分31秒
2007/04/20 (金) 17:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]等身が下がった絵がおとボクのエンディングみたいでちょっといいな(;´Д`)ちょっとだけな
> 2007/04/20 (金) 17:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイアムゴッドって恥ずかしくないのか
試しにイスラム圏で放送して欲しい(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時45分59秒
> 2007/04/20 (金) 17:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイアムゴッドって恥ずかしくないのか
ジューダスプリーストがやってきた!
参考:2007/04/20(金)17時45分59秒
> 2007/04/20 (金) 17:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べ、別にあんたを説得してるんじゃないからね('Д'*)
青山ゆかりでお願いします(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時45分16秒
2007/04/20 (金) 17:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはすごい作画だな(;´Д`)
2007/04/20 (金) 17:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]I am God(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.livedoor.com/article/detail/3120721/
> フイタ
朝鮮日報で何日も前に出てますよ
参考:2007/04/20(金)17時44分18秒
2007/04/20 (金) 17:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイアムゴッドって恥ずかしくないのか
> 2007/04/20 (金) 17:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニート続けてて遊興費が尽きてきたから身の回りのものをヤフオクで売ってる
> なんかもうちょっと身を切るような痛みがあるかと思ってたけど全然ない
> 今までいかに必要ないものにカネを使ってきたかということだな
差し押さえられてフィギュアがオークションに流出した貴殿か(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時44分56秒
> 2007/04/20 (金) 17:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニート続けてて遊興費が尽きてきたから身の回りのものをヤフオクで売ってる
> なんかもうちょっと身を切るような痛みがあるかと思ってたけど全然ない
> 今までいかに必要ないものにカネを使ってきたかということだな
しまいには下着とジャージだけに
参考:2007/04/20(金)17時44分56秒
> 2007/04/20 (金) 17:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水銀燈みたいなのが(;´Д`)
神様はジャンクなの?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時44分51秒
2007/04/20 (金) 17:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べ、別にあんたを説得してるんじゃないからね('Д'*)
2007/04/20 (金) 17:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニート続けてて遊興費が尽きてきたから身の回りのものをヤフオクで売ってる
なんかもうちょっと身を切るような痛みがあるかと思ってたけど全然ない
今までいかに必要ないものにカネを使ってきたかということだな
2007/04/20 (金) 17:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水銀燈みたいなのが(;´Д`)
2007/04/20 (金) 17:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神様?(;´Д`)本店の?
2007/04/20 (金) 17:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]引き籠もりが部屋で立ってたら立て籠もりになるのか(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 要求は何よ(;´Д`)
> 職をよこせ(;`Д´)さもないと俺が死ぬぞ
よし(;´Д`)もう少し様子を見よう
参考:2007/04/20(金)17時42分01秒
2007/04/20 (金) 17:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.livedoor.com/article/detail/3120721/
フイタ
2007/04/20 (金) 17:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全てのヤクザに破防法適用しないかな人権なんていらないだろ(;´Д`)
2007/04/20 (金) 17:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの王子様どこお?(;´Д`)
2007/04/20 (金) 17:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のかりんはまだ見れる気がするな(;´Д`)今までが酷かっただけなのかもしれんが
> 2007/04/20 (金) 17:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立て篭もっているよ(´ー`)
> 要求は何よ(;´Д`)
職をよこせ(;`Д´)さもないと俺が死ぬぞ
参考:2007/04/20(金)17時40分30秒
> 2007/04/20 (金) 17:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
アニメーターの人だね?(´ー`)文体の臭いがすごいよ
参考:2007/04/20(金)16時59分50秒
> 2007/04/20 (金) 17:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
> 漏れだったら声優に説得してもらうよ
銀河万丈にあえてカス呼ばわりされてな
参考:2007/04/20(金)17時39分16秒
2007/04/20 (金) 17:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みかんだ(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 立て篭もっているよ(´ー`)
要求は何よ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時39分53秒
2007/04/20 (金) 17:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たてもこっているよ(´ー`)
> 2007/04/20 (金) 17:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
> 漏れだったら声優に説得してもらうよ
もっちーの声に叱られたら考えるよ(;´Д`)
本人が出てきたら逆上するけど
参考:2007/04/20(金)17時39分16秒
2007/04/20 (金) 17:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.livedoor.com/article/detail/3127440/
日本漫画が元凶だったのか(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
> 漏れだったら声優に説得してもらうよ
あんまり迷惑かけるな(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時39分16秒
2007/04/20 (金) 17:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立て篭もっているよ(´ー`)
> 2007/04/20 (金) 17:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
漏れだったら声優に説得してもらうよ
参考:2007/04/20(金)17時38分55秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/20 (金) 17:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/20 17:40
味楽る!ミミカ@NHK教育
第85話
http://cal.syoboi.jp/tid/913#81668
2007/04/20 (金) 17:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
2007/04/20 (金) 17:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]darker than blackって岩原裕二がキャラ原案なのか(゚Д゚)クッソー見てなかった
2007/04/20 (金) 17:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]古式ゆかりかよコイツ(;´Д`)メッセージスキップしてえええ
2007/04/20 (金) 17:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カップスタァ~
> 2007/04/20 (金) 17:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中原うるさい
すみません(;´Д`)すみません
参考:2007/04/20(金)17時34分32秒
2007/04/20 (金) 17:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]燃え尽きた(;´Д`)この流れは読めなかったワラタ
2007/04/20 (金) 17:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中原うるさい
> 2007/04/20 (金) 17:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かりんがみっくすJUICEみたいなことになってるな(;´Д`)
増血鬼のかりん?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時33分29秒
2007/04/20 (金) 17:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かりんがみっくすJUICEみたいなことになってるな(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありがとう(;´Д`)
> > 家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ
> 働きつつほかの就職先をさがしたらどうかね(;´Д`)俺はそうした
> まぁ、差し迫った金銭的危機がないならゆっくりさがせる
> 人事の人に聞いたら35までなら年齢で弾くことはないっていってた
> 転職も3回程度までなら問題ないそうだ
> 1つの仕事1月続かないとかは不味いらしいが
大学職員や図書館員を渡り歩いて40で派遣に身を落とした知り合いがいるんだ
そうならないように勉強はしていくつもりです(;´Д`)33までに別なスキルをつけるよ
参考:2007/04/20(金)17時30分12秒
> 2007/04/20 (金) 17:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベストを尽くすなんてやめとけ(;´Д`)
> > それでちょっとつまずくと最善を尽くしたのに駄目だったってなってすぐ挫折だ
> > もうちょっと気軽にやった方がいいんでないかね
> そうかクスコ(;´Д`)
> 小さい専門学校の事務職員なので忙しいと思うが慌てずやっていくよ
小さい専門学校は突然倒産したりするからある程度危機感は必要かもしれんね
参考:2007/04/20(金)17時31分50秒
2007/04/20 (金) 17:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こげどんぼも少女漫画家に比べるとすげえ上手く見えるな(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありがとう(;´Д`)
> > 家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ
> ベストを尽くすなんてやめとけ(;´Д`)
> それでちょっとつまずくと最善を尽くしたのに駄目だったってなってすぐ挫折だ
> もうちょっと気軽にやった方がいいんでないかね
そうかクスコ(;´Д`)
小さい専門学校の事務職員なので忙しいと思うが慌てずやっていくよ
参考:2007/04/20(金)17時29分08秒
> 2007/04/20 (金) 17:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正社員なれたの?(;´Д`)やったな
> ありがとう(;´Д`)
> 家から遠いとか給料安いとか不安も不満もあるけどベストを尽くすよ
働きつつほかの就職先をさがしたらどうかね(;´Д`)俺はそうした
まぁ、差し迫った金銭的危機がないならゆっくりさがせる
人事の人に聞いたら35までなら年齢で弾くことはないっていってた
転職も3回程度までなら問題ないそうだ
1つの仕事1月続かないとかは不味いらしいが
参考:2007/04/20(金)17時27分28秒
上へ