下へ
2007/04/20 (金) 17:56:54        [qwerty]
アネモエ?(;´Д`)

2007/04/20 (金) 17:56:41        [qwerty]
餃
子

2007/04/20 (金) 17:56:23        [qwerty]

>  2007/04/20 (金) 17:56:19        [qwerty]
> うるさい

うるさい

参考:2007/04/20(金)17時55分02秒

>  2007/04/20 (金) 17:56:17        [qwerty]
> > 在庫がいっぱいある中でオタ業界のことをよくわかってない役所の人が
> > 「ときメモってなんか聞いたことあるし、オタクに人気あるんじゃないの?」って
> > 勘違いして出品したんじゃなかろうか
> オークションのuraくれんか(;´Д`)

これな(;´Д`)高いよ

http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/hokkaido

参考:2007/04/20(金)17時51分49秒

2007/04/20 (金) 17:56:11        [qwerty]

2007/04/20 (金) 17:56:01        [qwerty]

2007/04/20 (金) 17:55:46        [qwerty]
そろそろ中継ヘリがぶつかって墜落するな

2007/04/20 (金) 17:55:45        [qwerty]
あの子がおっきしたみたいだな(;´Д`)寝るか

2007/04/20 (金) 17:55:02        [qwerty]
うるさい

>  2007/04/20 (金) 17:54:57        [qwerty]
> 漏れも桑島さんに守ってもらえないと消えちゃうよ(;´Д`)

え?(;´Д

参考:2007/04/20(金)17時52分13秒

2007/04/20 (金) 17:54:04        [qwerty]
省エネ作画すぎる

2007/04/20 (金) 17:53:49        [qwerty]
一神教の神様は一人ぼっちで寂しいから理不尽なんだね(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:53:47        [qwerty]
> なんというかたまらない作画だなあ(;´Д`)

こういうのも好みの俺にはたまらないな(*´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時53分22秒

2007/04/20 (金) 17:53:22        [qwerty]
なんというかたまらない作画だなあ(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:52:17        [qwerty]
> > どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか
> だから仕入れを本人の趣味に走りすぎたんだよ(;´Д`)

むしろその辺の匙加減が全然わからない中年のおっさん店長が
「売れてるみたいだし、問い合わせも結構あるからちょっと沢山入れてみるか」
となってゲームオーバーという路線だろう(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時51分00秒

2007/04/20 (金) 17:52:13        [qwerty]
漏れも桑島さんに守ってもらえないと消えちゃうよ(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:52:04        [qwerty]
> 貴殿らも引きこもるより立てこもればいいのに(;´Д`)

チンコ立て篭り

参考:2007/04/20(金)17時50分17秒

>  2007/04/20 (金) 17:51:49        [qwerty]
> > どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか
> 在庫がいっぱいある中でオタ業界のことをよくわかってない役所の人が
> 「ときメモってなんか聞いたことあるし、オタクに人気あるんじゃないの?」って
> 勘違いして出品したんじゃなかろうか

オークションのuraくれんか(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時51分01秒

>  2007/04/20 (金) 17:51:36        [qwerty]
> > 立てこもりの人はまだ立てこもっているの?(;´Д`)
> そのうち鉄球で家が崩されるよ(;´Д`)

さっさと狙撃しちゃえばいいのに(;´Д`)何やってんの

参考:2007/04/20(金)17時50分10秒

>  2007/04/20 (金) 17:51:01        [qwerty]
> > ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)
> どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか

在庫がいっぱいある中でオタ業界のことをよくわかってない役所の人が
「ときメモってなんか聞いたことあるし、オタクに人気あるんじゃないの?」って
勘違いして出品したんじゃなかろうか

参考:2007/04/20(金)17時49分42秒

>  2007/04/20 (金) 17:51:00        [qwerty]
> > ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)
> どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか

だから仕入れを本人の趣味に走りすぎたんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時49分42秒

2007/04/20 (金) 17:50:46        [qwerty]
それにしてもイラッとくる喋りだな(;´Д`)心地よい

>  2007/04/20 (金) 17:50:37        [qwerty]
> > 立てこもりの人はまだ立てこもっているの?(;´Д`)
> そのうち鉄球で家が崩されるよ(;´Д`)

カップヌードル食べたくなった(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時50分10秒

>  2007/04/20 (金) 17:50:19        [qwerty]
> > ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)
> どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか

せつなーさーのー(;´Д`)扉ーを開けーてー

参考:2007/04/20(金)17時49分42秒

2007/04/20 (金) 17:50:17        [qwerty]
貴殿らも引きこもるより立てこもればいいのに(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:50:10        [qwerty]
> 立てこもりの人はまだ立てこもっているの?(;´Д`)

そのうち鉄球で家が崩されるよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時49分32秒

>  2007/04/20 (金) 17:49:53        [qwerty]
> > ジューダスプリーストがやってきた!
> スーパースターか

ここでフイタ(;´Д`)AV好きなオッサンだな

参考:2007/04/20(金)17時46分52秒

>  2007/04/20 (金) 17:49:42        [qwerty]
> > あれ勘違いしてた人が多いけど
> > おもちゃ屋が差し押さえられてその商品が出品されただけであって
> > 別にフィギュア愛好者じゃないんだよな(;´Д`)
> ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)

どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか

参考:2007/04/20(金)17時49分09秒

2007/04/20 (金) 17:49:32        [qwerty]
立てこもりの人はまだ立てこもっているの?(;´Д`)

2007/04/20 (金) 17:49:22        [qwerty]
死んでしまったのか(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:49:10        [qwerty]
> > 差し押さえられてフィギュアがオークションに流出した貴殿か(;´Д`)
> あれ勘違いしてた人が多いけど
> おもちゃ屋が差し押さえられてその商品が出品されただけであって
> 別にフィギュア愛好者じゃないんだよな(;´Д`)

あー(;´Д`)あんな古めかしいフィギャーが不良在庫として山ほど残ってたような店じゃ
つぶれても当然なわけか

参考:2007/04/20(金)17時48分20秒

>  2007/04/20 (金) 17:49:09        [qwerty]
> > 差し押さえられてフィギュアがオークションに流出した貴殿か(;´Д`)
> あれ勘違いしてた人が多いけど
> おもちゃ屋が差し押さえられてその商品が出品されただけであって
> 別にフィギュア愛好者じゃないんだよな(;´Д`)

ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時48分20秒

>  2007/04/20 (金) 17:48:41        [qwerty]
> 一神教の人たちはゲラゲラ笑いながら見るのかな?(;´Д`)かな?

笑ってくれればいいけれど(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時47分48秒

>  2007/04/20 (金) 17:48:33        [qwerty]
> 男が自宅で包丁持ち立てこもり、長女を解体後に逮捕

Y太先生に漫画を描かせるべきだな

参考:2007/04/20(金)17時47分34秒

>  2007/04/20 (金) 17:48:26        [qwerty]
> > 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
> アニメーターの人だね?(´ー`)文体の臭いがすごいよ

貴殿はタイムリープしてきたね(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時41分19秒

>  2007/04/20 (金) 17:48:20        [qwerty]
> > ニート続けてて遊興費が尽きてきたから身の回りのものをヤフオクで売ってる
> > なんかもうちょっと身を切るような痛みがあるかと思ってたけど全然ない
> > 今までいかに必要ないものにカネを使ってきたかということだな
> 差し押さえられてフィギュアがオークションに流出した貴殿か(;´Д`)

あれ勘違いしてた人が多いけど
おもちゃ屋が差し押さえられてその商品が出品されただけであって
別にフィギュア愛好者じゃないんだよな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時45分56秒

2007/04/20 (金) 17:48:14        [qwerty]
しかしこのお姉さん(;´Д`)いい歳こいてからに

>  2007/04/20 (金) 17:48:08        [qwerty]
> > http://news.livedoor.com/article/detail/3120721/
> > フイタ
> 朝鮮日報で何日も前に出てますよ

朝鮮の新聞なんか読んでる在日は国に帰れよ

参考:2007/04/20(金)17時46分00秒

2007/04/20 (金) 17:47:48        [qwerty]
一神教の人たちはゲラゲラ笑いながら見るのかな?(;´Д`)かな?

2007/04/20 (金) 17:47:34        [qwerty]
男が自宅で包丁持ち立てこもり、長女を解体後に逮捕

2007/04/20 (金) 17:47:19        [qwerty]
なんと(;´Д`)かずね君も神様だったのか

>  2007/04/20 (金) 17:46:56        [qwerty]
> これはすごい作画だな(;´Д`)

ヨダ絵を思い出した(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時46分06秒

>  2007/04/20 (金) 17:46:52        [qwerty]
> > アイアムゴッドって恥ずかしくないのか
> ジューダスプリーストがやってきた!

スーパースターか

参考:2007/04/20(金)17時46分31秒

2007/04/20 (金) 17:46:35        [qwerty]
等身が下がった絵がおとボクのエンディングみたいでちょっといいな(;´Д`)ちょっとだけな

>  2007/04/20 (金) 17:46:33        [qwerty]
> アイアムゴッドって恥ずかしくないのか

試しにイスラム圏で放送して欲しい(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時45分59秒

>  2007/04/20 (金) 17:46:31        [qwerty]
> アイアムゴッドって恥ずかしくないのか

ジューダスプリーストがやってきた!

参考:2007/04/20(金)17時45分59秒

>  2007/04/20 (金) 17:46:08        [qwerty]
> べ、別にあんたを説得してるんじゃないからね('Д'*)

青山ゆかりでお願いします(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時45分16秒

2007/04/20 (金) 17:46:06        [qwerty]
これはすごい作画だな(;´Д`)

2007/04/20 (金) 17:46:02        [qwerty]
I am God(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:46:00        [qwerty]
> http://news.livedoor.com/article/detail/3120721/
> フイタ

朝鮮日報で何日も前に出てますよ

参考:2007/04/20(金)17時44分18秒

2007/04/20 (金) 17:45:59        [qwerty]
アイアムゴッドって恥ずかしくないのか

>  2007/04/20 (金) 17:45:56        [qwerty]
> ニート続けてて遊興費が尽きてきたから身の回りのものをヤフオクで売ってる
> なんかもうちょっと身を切るような痛みがあるかと思ってたけど全然ない
> 今までいかに必要ないものにカネを使ってきたかということだな

差し押さえられてフィギュアがオークションに流出した貴殿か(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時44分56秒

>  2007/04/20 (金) 17:45:56        [qwerty]
> ニート続けてて遊興費が尽きてきたから身の回りのものをヤフオクで売ってる
> なんかもうちょっと身を切るような痛みがあるかと思ってたけど全然ない
> 今までいかに必要ないものにカネを使ってきたかということだな

しまいには下着とジャージだけに

参考:2007/04/20(金)17時44分56秒

>  2007/04/20 (金) 17:45:46        [qwerty]
> 水銀燈みたいなのが(;´Д`)

神様はジャンクなの?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時44分51秒

2007/04/20 (金) 17:45:16        [qwerty]
べ、別にあんたを説得してるんじゃないからね('Д'*)

2007/04/20 (金) 17:44:56        [qwerty]
ニート続けてて遊興費が尽きてきたから身の回りのものをヤフオクで売ってる
なんかもうちょっと身を切るような痛みがあるかと思ってたけど全然ない
今までいかに必要ないものにカネを使ってきたかということだな

2007/04/20 (金) 17:44:51        [qwerty]
水銀燈みたいなのが(;´Д`)

2007/04/20 (金) 17:44:37        [qwerty]
神様?(;´Д`)本店の?

2007/04/20 (金) 17:44:32        [qwerty]
引き籠もりが部屋で立ってたら立て籠もりになるのか(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:44:23        [qwerty]
> > 要求は何よ(;´Д`)
> 職をよこせ(;`Д´)さもないと俺が死ぬぞ

よし(;´Д`)もう少し様子を見よう

参考:2007/04/20(金)17時42分01秒

2007/04/20 (金) 17:44:18        [qwerty]
http://news.livedoor.com/article/detail/3120721/
フイタ

2007/04/20 (金) 17:44:06        [qwerty]
全てのヤクザに破防法適用しないかな人権なんていらないだろ(;´Д`)

2007/04/20 (金) 17:43:37        [qwerty]
漏れの王子様どこお?(;´Д`)

2007/04/20 (金) 17:43:19        [qwerty]
今週のかりんはまだ見れる気がするな(;´Д`)今までが酷かっただけなのかもしれんが

>  2007/04/20 (金) 17:42:01        [qwerty]
> > 立て篭もっているよ(´ー`)
> 要求は何よ(;´Д`)

職をよこせ(;`Д´)さもないと俺が死ぬぞ

参考:2007/04/20(金)17時40分30秒

>  2007/04/20 (金) 17:41:19        [qwerty]
> 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…

アニメーターの人だね?(´ー`)文体の臭いがすごいよ

参考:2007/04/20(金)16時59分50秒

>  2007/04/20 (金) 17:41:04        [qwerty]
> > 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
> 漏れだったら声優に説得してもらうよ

銀河万丈にあえてカス呼ばわりされてな

参考:2007/04/20(金)17時39分16秒

2007/04/20 (金) 17:40:31        [qwerty]
みかんだ(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:40:30        [qwerty]
> 立て篭もっているよ(´ー`)

要求は何よ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時39分53秒

2007/04/20 (金) 17:40:23        [qwerty]
たてもこっているよ(´ー`)

>  2007/04/20 (金) 17:40:19        [qwerty]
> > 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
> 漏れだったら声優に説得してもらうよ

もっちーの声に叱られたら考えるよ(;´Д`)
本人が出てきたら逆上するけど

参考:2007/04/20(金)17時39分16秒

2007/04/20 (金) 17:40:07        [qwerty]
http://news.livedoor.com/article/detail/3127440/
日本漫画が元凶だったのか(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:39:59        [qwerty]
> > 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに
> 漏れだったら声優に説得してもらうよ

あんまり迷惑かけるな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時39分16秒

2007/04/20 (金) 17:39:53        [qwerty]
立て篭もっているよ(´ー`)

>  2007/04/20 (金) 17:39:16        [qwerty]
> 漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに

漏れだったら声優に説得してもらうよ

参考:2007/04/20(金)17時38分55秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/20 (金) 17:39:00        [qwerty]
アニメ時報:04/20 17:40

味楽る!ミミカ@NHK教育
第85話
http://cal.syoboi.jp/tid/913#81668

2007/04/20 (金) 17:38:55        [qwerty]
漏れだったら立てこもったら出前呼んだりデリヘル呼んだり無茶な要求とかするのに

2007/04/20 (金) 17:37:56        [qwerty]
darker than blackって岩原裕二がキャラ原案なのか(゚Д゚)クッソー見てなかった

上へ