下へ
>  2007/04/22 (日) 05:53:03        [qwerty]
> ニートの進化形ネオニートにつづくオナニートを考えた
> 思うに君はその最終形態だ

どうして他人のせいにするの!(`Д´)

参考:2007/04/22(日)05時51分24秒

2007/04/22 (日) 05:52:49        [qwerty]
これらの商品の発送可能時期: 2007/4/25

配送予定日: 2007/4/27 - 2007/4/28

1 "遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック"
ポストメディア編集部; 大型本; ¥ 3,000

>  2007/04/22 (日) 05:52:43        [qwerty]
> > ソニーのジョグ機持ってるけど、普通に方向キー付いてるよ(;´Д`)
> > だからアプリやらでジョグが機能しなくても何の問題も無い
> > ソニーがここまでジョグを拒みつづける理由が本当に不明だ(;´Д`)
> iアプリとかau用のゲーム作ったことあるけど
> ソニーから「ジョグダイヤルでも操作できるように」お達しが来るよ
> そんでもって他機種では出ない不具合がソニーだけ出ることが多々あったよ
> 最近の機種は知らんけど

男割するわけにはいかないの?(;´Д`)
確か前にもソニーの独自仕様を嘆いてる開発住人がいたな

つーかアプリが対応してくれなくても方向キーはついてるんだから
やっぱりソニーがジョグを嫌う原因が不明だ

参考:2007/04/22(日)05時41分03秒

>  2007/04/22 (日) 05:52:19        [qwerty]
> > あー(;´Д`)テナルディエのばばあ死なないかなぁ
> 間違いなく序盤でいちばん活躍するキャラだと思う
> 台詞だってコゼットより多かろう

あいつがなんかしゃべるたびにコゼットさんが酷い目にあうので死ねばいい(;´Д`)
つーかあのばばあはガヴローシュにも冷たいんだがなんでだろうか

参考:2007/04/22(日)05時50分42秒

2007/04/22 (日) 05:51:24        [qwerty]
ニートの進化形ネオニートにつづくオナニートを考えた
思うに君はその最終形態だ

>  2007/04/22 (日) 05:50:42        [qwerty]
> あー(;´Д`)テナルディエのばばあ死なないかなぁ

間違いなく序盤でいちばん活躍するキャラだと思う
台詞だってコゼットより多かろう

参考:2007/04/22(日)05時46分58秒

2007/04/22 (日) 05:46:58        [qwerty]
あー(;´Д`)テナルディエのばばあ死なないかなぁ

>  2007/04/22 (日) 05:45:57        [qwerty]
> > 貴殿がアプしないからさ
> youtubeにも無いんだ(ノД`、)探し方が悪いんかしら

つーか排便にあるやん(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)05時44分49秒

>  2007/04/22 (日) 05:45:54        [qwerty]
> > 何で排便にはグレンラガンが無いの?
> 貴殿がアプしないからさ

その俺が見逃したんだよ!どうしてくれるの!

参考:2007/04/22(日)05時41分33秒

>  2007/04/22 (日) 05:44:49        [qwerty]
> > 何で排便にはグレンラガンが無いの?
> 貴殿がアプしないからさ

youtubeにも無いんだ(ノД`、)探し方が悪いんかしら

参考:2007/04/22(日)05時41分33秒

2007/04/22 (日) 05:44:26        [qwerty]
コゼットさんの7話を見るよ(´ー`)エポニーヌの話なのか

2007/04/22 (日) 05:42:16        [qwerty]
お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノコゼット
ファンティーヌとコゼットは心で繋がりすぎる

>  2007/04/22 (日) 05:41:33        [qwerty]
> 何で排便にはグレンラガンが無いの?

貴殿がアプしないからさ

参考:2007/04/22(日)05時39分41秒

>  2007/04/22 (日) 05:41:18        [qwerty]
> > 1は糞だった記憶がある
> > 知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった
> お前が糞だよ

呪怨の1だけに限るとおおむね納得かな
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=4773

参考:2007/04/22(日)05時37分42秒

>  2007/04/22 (日) 05:41:03        [qwerty]
> > スピードセレクタみたいにジョグと方向キーを融合するなり
> > それが無理ならジョグとは別に方向キーを搭載すればいいだけの話なのにな
> ソニーのジョグ機持ってるけど、普通に方向キー付いてるよ(;´Д`)
> だからアプリやらでジョグが機能しなくても何の問題も無い
> ソニーがここまでジョグを拒みつづける理由が本当に不明だ(;´Д`)

iアプリとかau用のゲーム作ったことあるけど
ソニーから「ジョグダイヤルでも操作できるように」お達しが来るよ
そんでもって他機種では出ない不具合がソニーだけ出ることが多々あったよ
最近の機種は知らんけど

参考:2007/04/22(日)05時27分13秒

>  2007/04/22 (日) 05:40:52        [qwerty]
> > 夕暮れの日記uraが出たのでこれ幸いと読み始めた
> > 俺はダメすぎる
> > 死ねばいいんだ
> 繊細にできてるんだな(;´Д`)
> 俺ならこれ幸いで止まってるよ
> 幸せ気分で就寝だ

今日の朝までにやらなきゃいけない仕事があるんだよ!(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)05時40分06秒

>  2007/04/22 (日) 05:40:06        [qwerty]
> 夕暮れの日記uraが出たのでこれ幸いと読み始めた
> 俺はダメすぎる
> 死ねばいいんだ

繊細にできてるんだな(;´Д`)
俺ならこれ幸いで止まってるよ
幸せ気分で就寝だ

参考:2007/04/22(日)05時17分33秒

>  2007/04/22 (日) 05:39:46        [qwerty]
> > 1は糞だった記憶がある
> > 知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった
> お前が糞だよ

俺の方が糞だよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/22(日)05時37分42秒

2007/04/22 (日) 05:39:41        [qwerty]
何で排便にはグレンラガンが無いの?

2007/04/22 (日) 05:38:53        [qwerty]
コゼットのプレゼントが捨てられちゃった(ノД`、)

>  2007/04/22 (日) 05:37:42        [qwerty]
> > 劇場版の呪怨2見た(;´Д`)酷い酷いと聞いてたけど面白かったよ
> 1は糞だった記憶がある
> 知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった

お前が糞だよ

参考:2007/04/22(日)05時35分13秒

>  2007/04/22 (日) 05:35:13        [qwerty]
> 劇場版の呪怨2見た(;´Д`)酷い酷いと聞いてたけど面白かったよ

1は糞だった記憶がある
知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった

参考:2007/04/22(日)05時33分00秒

上へ