下へ
2007/04/22 (日) 06:14:30        [qwerty]
紹介状!(;´Д`)
そして施しを拒否するファンティーヌの気丈さよ
ほたるの墓っぽいな

>  2007/04/22 (日) 06:13:58        [qwerty]
> > 泣くと気持ちよくなるからねえ
> 泣いたらすっきりしたヽ(´ー`)ノスッキリ

飲むと泣けてくる薬って作れないかな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時12分57秒

>  2007/04/22 (日) 06:12:57        [qwerty]
> > なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
> 泣くと気持ちよくなるからねえ

泣いたらすっきりしたヽ(´ー`)ノスッキリ

参考:2007/04/22(日)06時10分15秒

2007/04/22 (日) 06:12:56        [qwerty]
昨晩23:00くらいに寝ちゃったらこんな時間に起きてしまったよヽ(´ー`)ノタムラジもアニメロも聴いてねえ

>  2007/04/22 (日) 06:12:40        [qwerty]
> > なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
> 泣くと気持ちよくなるからねえ

エロ漫画では女の子が交尾中に意味もなく泣くしな

参考:2007/04/22(日)06時10分15秒

>  2007/04/22 (日) 06:12:03        [qwerty]
> なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)

井上喜久子、17歳です

参考:2007/04/22(日)06時07分02秒

>  2007/04/22 (日) 06:11:53        [qwerty]
> 絵描きになりたい
> 絵描きになって背景が思い付かないから
> 顔のアップを背景にした手抜き絵を量産したい

ブッコミのタクみたいだな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)05時59分51秒

>  2007/04/22 (日) 06:11:23        [qwerty]
> > なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
> 林先生に相談して一刀両断されてこい(;´Д`)

俺なんかじゃ採用すらされないな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時09分05秒

>  2007/04/22 (日) 06:11:08        [qwerty]
> > 大切なのは背景じゃなくてシチュエーションだよな
> イニGの人を説教しに行こうぜ

YA-YA-YA-ヽ(`Д´)ノYA-YA-YA-YA-

参考:2007/04/22(日)06時08分32秒

>  2007/04/22 (日) 06:10:15        [qwerty]
> なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)

泣くと気持ちよくなるからねえ

参考:2007/04/22(日)06時07分02秒

2007/04/22 (日) 06:09:54        [qwerty]
コゼットさんの8話をみるよ(´ー`)

>  2007/04/22 (日) 06:09:05        [qwerty]
> なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)

林先生に相談して一刀両断されてこい(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時07分02秒

>  2007/04/22 (日) 06:08:32        [qwerty]
> > 顔の方が儲かるだろ(;´Д`)顔あってのちんこまんこだよ
> 大切なのは背景じゃなくてシチュエーションだよな

イニGの人を説教しに行こうぜ

参考:2007/04/22(日)06時07分25秒

2007/04/22 (日) 06:08:08        [qwerty]
あー(;´Д`)あのペンダントはEDのペンダントなのか

>  2007/04/22 (日) 06:07:25        [qwerty]
> > おまんことかおちんぽのアップの方が儲かると思うよ(;´Д`)
> 顔の方が儲かるだろ(;´Д`)顔あってのちんこまんこだよ

大切なのは背景じゃなくてシチュエーションだよな

参考:2007/04/22(日)06時06分35秒

2007/04/22 (日) 06:07:24        [qwerty]
ファンティーヌは無理してとった仕事失敗してアパートでるのか(;´Д`)
現代ならここでネットカフェ難民の登場だな

2007/04/22 (日) 06:07:02        [qwerty]
なんだか悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)

2007/04/22 (日) 06:06:36        [qwerty]
らきすたOPは漏れを高めてくれる

>  2007/04/22 (日) 06:06:35        [qwerty]
> > 絵描きになりたい
> > 絵描きになって背景が思い付かないから
> > 顔のアップを背景にした手抜き絵を量産したい
> おまんことかおちんぽのアップの方が儲かると思うよ(;´Д`)

顔の方が儲かるだろ(;´Д`)顔あってのちんこまんこだよ

参考:2007/04/22(日)06時02分53秒

>  2007/04/22 (日) 06:05:24        [qwerty]
> 絵描きになりたい
> 絵描きになって背景が思い付かないから
> 顔のアップを背景にした手抜き絵を量産したい

すぐ飽きるよ(;´Д`)
そして半端に芽生えた絵描きのプライドが貴殿を苦しめるよ

参考:2007/04/22(日)05時59分51秒

>  2007/04/22 (日) 06:04:28        [qwerty]
> > 最近の携帯は薄さや小ささに命をかけてる感があるからそのせいか(;´Д`)
> > 例え5mm厚くなったって電池の持ちが倍になったらそっちの方が嬉しいのになぁ
> 貴殿だけが嬉しくてもしょうがないことだってあるんだ
> メーカーとはそういうものなんだ

みんな同じようなの作るよりいろいろと特徴のあるのを作った方がいいと思うけどな

参考:2007/04/22(日)06時02分25秒

>  2007/04/22 (日) 06:02:53        [qwerty]
> 絵描きになりたい
> 絵描きになって背景が思い付かないから
> 顔のアップを背景にした手抜き絵を量産したい

おまんことかおちんぽのアップの方が儲かると思うよ(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)05時59分51秒

>  2007/04/22 (日) 06:02:25        [qwerty]
> > 付いてるのに使えないと客から苦情が来るから
> > あとジョグダイヤルは壊れやすいし閉じるときに邪魔になる
> > ジョグダイヤルの分下げて設計すると薄すぎて強度不足
> 最近の携帯は薄さや小ささに命をかけてる感があるからそのせいか(;´Д`)
> 例え5mm厚くなったって電池の持ちが倍になったらそっちの方が嬉しいのになぁ

貴殿だけが嬉しくてもしょうがないことだってあるんだ
メーカーとはそういうものなんだ

参考:2007/04/22(日)06時01分35秒

2007/04/22 (日) 06:02:11        [qwerty]
コゼットさんに対抗心を燃やして単身パリに向かう阿呆なエポニーヌは萌え(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 06:01:35        [qwerty]
> > 男割するわけにはいかないの?(;´Д`)
> > 確か前にもソニーの独自仕様を嘆いてる開発住人がいたな
> > つーかアプリが対応してくれなくても方向キーはついてるんだから
> > やっぱりソニーがジョグを嫌う原因が不明だ
> 付いてるのに使えないと客から苦情が来るから
> あとジョグダイヤルは壊れやすいし閉じるときに邪魔になる
> ジョグダイヤルの分下げて設計すると薄すぎて強度不足

最近の携帯は薄さや小ささに命をかけてる感があるからそのせいか(;´Д`)
例え5mm厚くなったって電池の持ちが倍になったらそっちの方が嬉しいのになぁ

参考:2007/04/22(日)05時57分25秒

2007/04/22 (日) 06:01:06        [qwerty]
エポニーヌはコゼットさんの所有物を漁って我が物にしようとするので萎え(;´Д`)

2007/04/22 (日) 05:59:52        [qwerty]
宿の客のおっさんはなかなかやり手だなぁ(;´Д`)

2007/04/22 (日) 05:59:51        [qwerty]
絵描きになりたい
絵描きになって背景が思い付かないから
顔のアップを背景にした手抜き絵を量産したい

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/22 (日) 05:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/22 06:00

銀魂@広島ホームテレビ
第50話『未定は未定であって決定ではない』
http://cal.syoboi.jp/tid/853#80586
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品

>  2007/04/22 (日) 05:58:56        [qwerty]
> > 客!(;´Д`)なんてエロイんだ
> > エポニーヌは何歳ぐらいから客をとるんだろうか
> > ワクワクしてきたぜ
> コゼットのママンが体や前歯売らない時点でそれは諦めたほうがいい

まぁ名作劇場だからね(´ー`)
しかし綺麗事は飾りだと解っておればいいのですよ

参考:2007/04/22(日)05時57分04秒

2007/04/22 (日) 05:57:51        [qwerty]
今日はゆりしーの公開録音だねヽ(´ー`)ノ選挙どうしよう

>  2007/04/22 (日) 05:57:25        [qwerty]
> > iアプリとかau用のゲーム作ったことあるけど
> > ソニーから「ジョグダイヤルでも操作できるように」お達しが来るよ
> > そんでもって他機種では出ない不具合がソニーだけ出ることが多々あったよ
> > 最近の機種は知らんけど
> 男割するわけにはいかないの?(;´Д`)
> 確か前にもソニーの独自仕様を嘆いてる開発住人がいたな
> つーかアプリが対応してくれなくても方向キーはついてるんだから
> やっぱりソニーがジョグを嫌う原因が不明だ

付いてるのに使えないと客から苦情が来るから
あとジョグダイヤルは壊れやすいし閉じるときに邪魔になる
ジョグダイヤルの分下げて設計すると薄すぎて強度不足

参考:2007/04/22(日)05時52分43秒

2007/04/22 (日) 05:57:18        [qwerty]
アブラモビッチ氏

2007/04/22 (日) 05:57:05        [qwerty]
パリに住んでいたことが判明しただけで晩飯抜きの刑に処されるコゼットさん(ノД`、)

>  2007/04/22 (日) 05:57:04        [qwerty]
> > 女の子にしか興味がないらしい
> > 原作だと女の子は玉の輿に乗せたり客とらせたりするのを見込んで可愛がったらしい
> 客!(;´Д`)なんてエロイんだ
> エポニーヌは何歳ぐらいから客をとるんだろうか
> ワクワクしてきたぜ

コゼットのママンが体や前歯売らない時点でそれは諦めたほうがいい

参考:2007/04/22(日)05時55分30秒

>  2007/04/22 (日) 05:55:30        [qwerty]
> > あいつがなんかしゃべるたびにコゼットさんが酷い目にあうので死ねばいい(;´Д`)
> > つーかあのばばあはガヴローシュにも冷たいんだがなんでだろうか
> 女の子にしか興味がないらしい
> 原作だと女の子は玉の輿に乗せたり客とらせたりするのを見込んで可愛がったらしい

客!(;´Д`)なんてエロイんだ
エポニーヌは何歳ぐらいから客をとるんだろうか
ワクワクしてきたぜ

参考:2007/04/22(日)05時54分28秒

上へ