下へ
2007/04/22 (日) 07:09:37        [qwerty]
しこらいず

>  2007/04/22 (日) 07:09:36        [qwerty]
> 貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
> 俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)

ここでの評判は今ひとつだが、ひとひらはかなり見られると思う
あとは鬼太郎が鉄板だな

参考:2007/04/22(日)07時08分20秒

2007/04/22 (日) 07:09:16        [qwerty]
地震起こりまくりだな(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 07:09:15        [qwerty]
> 貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
> 俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)

隠れてないだろ?

参考:2007/04/22(日)07時08分20秒

2007/04/22 (日) 07:09:00        [qwerty]
おやしみ猪口さん(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 07:08:43        [qwerty]
> > カラムーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)チョ
> あー(;´Д`)ポテトが辛くてなぜうまい か
> 覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 今もあるのかな

ごはんにかけて食うよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/22(日)07時04分59秒

2007/04/22 (日) 07:08:23        [qwerty]
恐竜アニメの変ツインテールの声は誰?(;´Д`)

2007/04/22 (日) 07:08:20        [qwerty]
貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 07:08:12        [qwerty]
> > 越前くらげ大量発生してた事あったけどあれどうしたんだろうな
> > やっぱり捕っては廃棄捕っては廃棄を繰り返したのかな
> 去年は巨大クラゲ→加工して食う アメリカザリガニ→茹でて食う
> ブラックバス→それなりに色々して食う ってニュースを度々見たな(;´Д`)
> 驚いたのはブラックバスはまずいと言われているのに
> そうでもないらしいってところ
> 国が金出して浮浪者とかに振る舞えばいいのにな

日本中のホームレスが琵琶湖の周りに住めばいいのに

参考:2007/04/22(日)07時07分05秒

2007/04/22 (日) 07:07:23        [qwerty]
全日本しこら連盟

>  2007/04/22 (日) 07:07:05        [qwerty]
> > アワビが大漁で困っています。
> 越前くらげ大量発生してた事あったけどあれどうしたんだろうな
> やっぱり捕っては廃棄捕っては廃棄を繰り返したのかな

去年は巨大クラゲ→加工して食う アメリカザリガニ→茹でて食う
ブラックバス→それなりに色々して食う ってニュースを度々見たな(;´Д`)
驚いたのはブラックバスはまずいと言われているのに
そうでもないらしいってところ
国が金出して浮浪者とかに振る舞えばいいのにな

参考:2007/04/22(日)07時03分08秒

2007/04/22 (日) 07:06:27        [qwerty]
しこら人民共和国

2007/04/22 (日) 07:06:17        [qwerty]
shop99で買ってきた玉子豆腐30kcal×3個と低カロリーヨーグルト90kcalで朝飯にした
180kcalで腹一杯になるもんだな(;´Д`)

2007/04/22 (日) 07:05:55        [qwerty]
しこら民国

>  2007/04/22 (日) 07:05:50        [qwerty]
> > カラムーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)チョ
> あー(;´Д`)ポテトが辛くてなぜうまい か
> 覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 今もあるのかな

ポテトが辛くてなぜ美味しい
じゃなかったっけ

参考:2007/04/22(日)07時04分59秒

2007/04/22 (日) 07:05:35        [qwerty]
優しく言ってもダメな
アイツ(;´Д`)ガッカリ

2007/04/22 (日) 07:05:12        [qwerty]
しずくちゃん面白いな

>  2007/04/22 (日) 07:04:59        [qwerty]
> > ?(;´Д`)元ネタがわからん
> カラムーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)チョ

あー(;´Д`)ポテトが辛くてなぜうまい か
覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
今もあるのかな

参考:2007/04/22(日)07時02分14秒

2007/04/22 (日) 07:04:52        [qwerty]
しこり汁

>  2007/04/22 (日) 07:04:38        [qwerty]
> > 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)
> 俺言うには言うんだけどそういう言い方しないんだよな(;´Д`)
> 俺「○○ってあるだろ?あれ萌えね?」
> 友人「ああ」
> みたいな感じ?

漏れはオタである事を隠してもいないが萌えなんて言葉出てこないな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)07時01分04秒

2007/04/22 (日) 07:04:16        [qwerty]
いつものは27人なの?28人なの?しこられ

>  2007/04/22 (日) 07:04:14        [qwerty]
> > アワビが大漁で困っています。
> 越前くらげ大量発生してた事あったけどあれどうしたんだろうな
> やっぱり捕っては廃棄捕っては廃棄を繰り返したのかな

取らずにほっとけばいいのに(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)07時03分08秒

2007/04/22 (日) 07:04:09        [qwerty]
全自動しこり機

>  2007/04/22 (日) 07:03:48        [qwerty]
> > しこらが辛くてなぜうまい
> ?(;´Д`)元ネタがわからん

ねればねるほど

参考:2007/04/22(日)07時01分06秒

>  2007/04/22 (日) 07:03:46        [qwerty]
> なんだかよくわからん書き込みが多いな(;´Д`)
> どうせ数人が書き込み続けているんだろうが

なるべく疵付けないように手控えるようお願いしてるんだが
お構いなしに連続投稿してるのがいてね(;´Д`)すまんね
俺はもうやめる

参考:2007/04/22(日)07時02分38秒

>  2007/04/22 (日) 07:03:45        [qwerty]
> > 否応なしに文中に出てきてしまう場合もカウント範疇ですか?(;´Д`)
> > 「まだまだ人生これからだしコラーゲン摂らなきゃね」とか
> コードが違うのでは(;´Д`)sov退避の人に聞いておくれ

じゃあ「マッサージ器は肩以外も気持ちいいしこらなくなるから買うべき」とか(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)07時01分27秒

2007/04/22 (日) 07:03:40        [qwerty]
しこらしこらしこらら

>  2007/04/22 (日) 07:03:39        [qwerty]
> なんだかよくわからん書き込みが多いな(;´Д`)
> どうせ数人が書き込み続けているんだろうが

究極の独り言掲示板

参考:2007/04/22(日)07時02分38秒

2007/04/22 (日) 07:03:32        [qwerty]
いい国つくろうしこられ幕府

2007/04/22 (日) 07:03:29        [qwerty]
日曜でもいつもの28人が集結するんだな(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 07:03:21        [qwerty]
> なんだかよくわからん書き込みが多いな(;´Д`)
> どうせ数人が書き込み続けているんだろうが

数人とか気にしなくていいのに(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)07時02分38秒

>  2007/04/22 (日) 07:03:17        [qwerty]
> なんだかよくわからん書き込みが多いな(;´Д`)
> どうせ数人が書き込み続けているんだろうが

いつもの27名+変なの1名

参考:2007/04/22(日)07時02分38秒

>  2007/04/22 (日) 07:03:08        [qwerty]
> > マネキンが大変なことになっています。
> > のフレーズで笑った(;´Д`)
> アワビが大漁で困っています。

越前くらげ大量発生してた事あったけどあれどうしたんだろうな
やっぱり捕っては廃棄捕っては廃棄を繰り返したのかな

参考:2007/04/22(日)07時00分09秒

2007/04/22 (日) 07:02:38        [qwerty]
なんだかよくわからん書き込みが多いな(;´Д`)
どうせ数人が書き込み続けているんだろうが

2007/04/22 (日) 07:02:27        [qwerty]
しこらの花が咲きました

>  2007/04/22 (日) 07:02:14        [qwerty]
> > しこらが辛くてなぜうまい
> ?(;´Д`)元ネタがわからん

カラムーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)チョ

参考:2007/04/22(日)07時01分06秒

>  2007/04/22 (日) 07:02:14        [qwerty]
> > sovに乗るからしこらは一日10回までな(;´Д`)
> 否応なしに文中に出てきてしまう場合もカウント範疇ですか?(;´Д`)
> 「まだまだ人生これからだしコラーゲン摂らなきゃね」とか

形態素解析してるから大丈夫

参考:2007/04/22(日)06時59分31秒

2007/04/22 (日) 07:02:05        [qwerty]
しこられの季節

>  2007/04/22 (日) 07:01:54        [qwerty]
> > 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)
> 俺言うには言うんだけどそういう言い方しないんだよな(;´Д`)
> 俺「○○ってあるだろ?あれ萌えね?」
> 友人「ああ」
> みたいな感じ?

俺は燃え派なので萌えとか使えません

参考:2007/04/22(日)07時01分04秒

>  2007/04/22 (日) 07:01:27        [qwerty]
> > sovに乗るからしこらは一日10回までな(;´Д`)
> 否応なしに文中に出てきてしまう場合もカウント範疇ですか?(;´Д`)
> 「まだまだ人生これからだしコラーゲン摂らなきゃね」とか

コードが違うのでは(;´Д`)sov退避の人に聞いておくれ

参考:2007/04/22(日)06時59分31秒

2007/04/22 (日) 07:01:24        [qwerty]
春はしこられ

2007/04/22 (日) 07:01:21        [qwerty]
ICHIKOの変な歌声が好き

2007/04/22 (日) 07:01:20        [qwerty]
■投稿者: ロリ男(2002/09/20(Fri) 14:38:12)


      ロリータビデオ(DVD)専門
      いつまで営業できるかわかりません
      マニアのムトウ店長だからできる作品の数々!
      活きのいいうちに自宅へ直送致します。
      満足度120%ご注文はお早めに!
      http://free.memberz.net/member/s●●●●onoheya/(ここは注文したらすぐ閉鎖されてました)
      作品例
      少女伝説 名古屋団地9 少女の道草
      などなど132作品。好評発売中!
      (@.@)/~ロ●ロ●武藤

      って内容のメールが着たので着払いだからと安心して注文してみたのですが
      注文して4日後に注文の商品と違う商品が着ました。(表のショボイDVDが・・・)

      そこに同封されてた紙には
      「お客様からのご注文の商品は、現在トラブルが生じ入手出来ない状態になっています。
      入り次第、送料当店持ちで大至急お送りしますのでしばらくお待ち下さい。」
      と書いてました。注文する時にメールアドレスも送ってるのに
      こんな仕方を普通するものなんでしょうか?
      メールで送ってきたらすむことなのに。。。。

      これって詐欺なんでしょうか?
      教えてください。

2007/04/22 (日) 07:01:17        [qwerty]
Times New Romanってディスプレイでは読みにくいと思うんだけどなんで多用されてるんだろ(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 07:01:06        [qwerty]
> しこらが辛くてなぜうまい

?(;´Д`)元ネタがわからん

参考:2007/04/22(日)07時00分36秒

>  2007/04/22 (日) 07:01:04        [qwerty]
> > ほほう
> > http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/
> 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)

俺言うには言うんだけどそういう言い方しないんだよな(;´Д`)
俺「○○ってあるだろ?あれ萌えね?」
友人「ああ」
みたいな感じ?

参考:2007/04/22(日)06時56分21秒

>  2007/04/22 (日) 07:01:03        [qwerty]
> 恐竜のエロいのはじまた

もういっぽ踏み込みが足りない
ギリギリのスリルがない

参考:2007/04/22(日)07時00分18秒

2007/04/22 (日) 07:00:58        [qwerty]
しこられ男一代記

2007/04/22 (日) 07:00:36        [qwerty]
しこらが辛くてなぜうまい

>  2007/04/22 (日) 07:00:24        [qwerty]
> > 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)なぜならリアルでは非オタのフリをしてるから
> バレバレかもしれないけど

貴殿バレてるよ(;´Д`)においで

参考:2007/04/22(日)06時57分40秒

2007/04/22 (日) 07:00:18        [qwerty]
恐竜のエロいのはじまた

>  2007/04/22 (日) 07:00:16        [qwerty]
> > http://www.hobbylife-tv.jp/newswatch/news.html
> > シャナほしいねヽ(´ー`)ノ
> 欲しいけどヽ(´ー`)ノ無理
> http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa17/rozen/rozen_sd_suisei.html

SDはどうにもならんね(;´Д`)つかべたにゃさんならヤホークで競り勝てばいいのに

参考:2007/04/22(日)06時56分09秒

2007/04/22 (日) 07:00:15        [qwerty]
はやてはじまた(;´Д`)見るか

>  2007/04/22 (日) 07:00:09        [qwerty]
> > ほほう
> > http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/
> マネキンが大変なことになっています。
> のフレーズで笑った(;´Д`)

アワビが大漁で困っています。

参考:2007/04/22(日)06時56分28秒

2007/04/22 (日) 06:59:47        [qwerty]
しこらの羅列でしこられつ

2007/04/22 (日) 06:59:38        [qwerty]
しこられった(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 06:59:31        [qwerty]
> sovに乗るからしこらは一日10回までな(;´Д`)

否応なしに文中に出てきてしまう場合もカウント範疇ですか?(;´Д`)
「まだまだ人生これからだしコラーゲン摂らなきゃね」とか

参考:2007/04/22(日)06時56分43秒

2007/04/22 (日) 06:59:19        [qwerty]
あさーあさだよー

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/22 (日) 06:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/22 07:00

古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー@テレビ朝日
第12話『行くぞ!恐竜島』
http://cal.syoboi.jp/tid/1046#73197

バトルアスリーテス大運動会@AT-X
第7話『慟哭』
http://cal.syoboi.jp/tid/1131#76223

ぷるるんっ!しずくちゃん@テレビせとうち
第28話『はちみつ坊やとはちみつ婆や/しずくの森のお笑いコンビ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1031#81007

2007/04/22 (日) 06:58:46        [qwerty]
しこられ大地震

2007/04/22 (日) 06:58:43        [qwerty]
ポニーテールの十字架天使も可愛いなぁ(*´Д`)

2007/04/22 (日) 06:58:17        [qwerty]
揺れたのか(;´Д`)

2007/04/22 (日) 06:57:55        [qwerty]
しこられ友の会

>  2007/04/22 (日) 06:57:40        [qwerty]
> > ほほう
> > http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/
> 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)なぜならリアルでは非オタのフリをしてるから
バレバレかもしれないけど

参考:2007/04/22(日)06時56分21秒

2007/04/22 (日) 06:57:35        [qwerty]
あー今日はサンクリだった寝過ごした(;´Д`)

2007/04/22 (日) 06:57:25        [qwerty]
1999年7の月天からしこられの大王が

2007/04/22 (日) 06:56:43        [qwerty]
sovに乗るからしこらは一日10回までな(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 06:56:28        [qwerty]
> ほほう
> http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/

マネキンが大変なことになっています。

のフレーズで笑った(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時55分09秒

2007/04/22 (日) 06:56:27        [qwerty]
中野のアソビットが無くなってたよ(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 06:56:21        [qwerty]
> ほほう
> http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/

俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時55分09秒

>  2007/04/22 (日) 06:56:09        [qwerty]
> http://www.hobbylife-tv.jp/newswatch/news.html
> シャナほしいねヽ(´ー`)ノ

欲しいけどヽ(´ー`)ノ無理
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa17/rozen/rozen_sd_suisei.html

参考:2007/04/22(日)06時53分06秒

2007/04/22 (日) 06:55:59        [qwerty]
今日の俺メモ

期限切れの証明書を同じ内容で再発行するためには
CAで前回発行した証明書に対してrevokeを行い、今回の証明書要求にたいして
署名を行い証明書を作成する

2007/04/22 (日) 06:55:39        [qwerty]
しこられっ!

2007/04/22 (日) 06:55:09        [qwerty]
ほほう

http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/

2007/04/22 (日) 06:55:03        [qwerty]
しこられの館

2007/04/22 (日) 06:54:52        [qwerty]
しこらずの池

>  2007/04/22 (日) 06:54:36        [qwerty]
> http://www.hobbylife-tv.jp/newswatch/news.html
> シャナほしいねヽ(´ー`)ノ

新谷は顔は別にして、巨乳眼鏡の声がよく似合う

参考:2007/04/22(日)06時53分06秒

2007/04/22 (日) 06:54:09        [qwerty]
しこりょーしか人形

>  2007/04/22 (日) 06:53:43        [qwerty]
> 白雪姫っていうのはどんなアニメでもビッチなのか(;´Д`)

ビッチも何も性悪過ぎる(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時52分16秒

2007/04/22 (日) 06:53:41        [qwerty]
しこらんば人を精す

2007/04/22 (日) 06:53:15        [qwerty]
しこるびーの指輪

2007/04/22 (日) 06:53:06        [qwerty]
http://www.hobbylife-tv.jp/newswatch/news.html
シャナほしいねヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/22 (日) 06:52:41        [qwerty]
>  4560
> しころう

720

参考:2007/04/22(日)06時52分24秒

>  2007/04/22 (日) 06:52:38        [qwerty]
> > 触覚の幅ってそんなに狭かったっけ?(;´Д`)
> 触覚じゃなくて角だよ(´ー`)

えっ(;´Д`)こういうのを想像してた
http://www1.plala.or.jp/BIGWAVE/ANIME3/IMAGE/microid%20S.jpg

参考:2007/04/22(日)06時48分41秒

2007/04/22 (日) 06:52:24        [qwerty]
 4560
しころう

2007/04/22 (日) 06:52:16        [qwerty]
白雪姫っていうのはどんなアニメでもビッチなのか(;´Д`)

2007/04/22 (日) 06:51:03        [qwerty]
しこられにおまかせ

2007/04/22 (日) 06:50:27        [qwerty]
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2007/04/22 (日) 06:50:12        [qwerty]
しっしっしこられしっこりんりん♪

>  2007/04/22 (日) 06:49:52        [qwerty]
> > 触覚の幅ってそんなに狭かったっけ?(;´Д`)
>  <    >
>  ( '-')ノ
> ┌(  )┐
>  ┌(  )┐
>   ┌(  )┐
>     ┌(  )┐

ストライダー飛竜のストロバヤだな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時46分39秒

上へ