下へ
> 2007/04/22 (日) 07:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大昔に原作見たことがあるので怖くて見られません(;´Д`)
> 原作って舞台見た事あるって事かい?(;´Д`)
大江戸ロケットって舞台なの?(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時17分44秒
2007/04/22 (日) 07:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられ会員
> 2007/04/22 (日) 07:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分散してるのに全部言えってのか
> > 貴殿は荒らしが来て嫌だなと思ったら
> > 逐一レスして訴求するってのかい(;´Д`)はぁ…
> > いつからこんなのになったのかなあ
> > あーあ
> お前嫌われやすそうな性質だな(;´Д`)
無責任な言葉吐くよりはずっとマシだ(;´Д`)結果貴殿に嫌われても、仕方ないね
参考:2007/04/22(日)07時16分12秒
2007/04/22 (日) 07:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しころうそく
> 2007/04/22 (日) 07:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺以外にも大江戸ロケット見てる奴居るのな(;´Д`)結構いいよね丁寧に作ってるし
> > くわでは全然ホダイ対象になってないけど
> 大昔に原作見たことがあるので怖くて見られません(;´Д`)
原作って舞台見た事あるって事かい?(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時16分51秒
2007/04/22 (日) 07:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらずにいられない
> 2007/04/22 (日) 07:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
> > 俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)
> ロミジュリと大江戸ロケットは良作だと何度も何度も何度も何度も主張しているが(;´Д`)
大江戸ロケットはネタじゃなくて本気でいいの?(;´Д`)
會川昇にマッドハウスかぁ
参考:2007/04/22(日)07時12分14秒
2007/04/22 (日) 07:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらヴぁーな
> 2007/04/22 (日) 07:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロミジュリと大江戸ロケットは良作だと何度も何度も何度も何度も主張しているが(;´Д`)
> 俺以外にも大江戸ロケット見てる奴居るのな(;´Д`)結構いいよね丁寧に作ってるし
> くわでは全然ホダイ対象になってないけど
大昔に原作見たことがあるので怖くて見られません(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時15分33秒
> 2007/04/22 (日) 07:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直接言えよ
> 分散してるのに全部言えってのか
> 貴殿は荒らしが来て嫌だなと思ったら
> 逐一レスして訴求するってのかい(;´Д`)はぁ…
> いつからこんなのになったのかなあ
> あーあ
お前嫌われやすそうな性質だな(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時12分55秒
> 2007/04/22 (日) 07:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分散してるのに全部言えってのか
> > 貴殿は荒らしが来て嫌だなと思ったら
> > 逐一レスして訴求するってのかい(;´Д`)はぁ…
> > いつからこんなのになったのかなあ
> > あーあ
> 昔は徹底放置できる人間しかいなかったから
> やってる方もすぐ飽きたんだけど
> 最近は変なのが苦情を言うんでなかなか止まらないな
これだからP2Pワレズしか経験してないような世代は嫌なんだ(;´Д`)死んだ方がいいよな
参考:2007/04/22(日)07時14分01秒
2007/04/22 (日) 07:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらまーず法
> 2007/04/22 (日) 07:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
> > 俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)
> ロミジュリと大江戸ロケットは良作だと何度も何度も何度も何度も主張しているが(;´Д`)
俺以外にも大江戸ロケット見てる奴居るのな(;´Д`)結構いいよね丁寧に作ってるし
くわでは全然ホダイ対象になってないけど
参考:2007/04/22(日)07時12分14秒
2007/04/22 (日) 07:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられでも金
> 2007/04/22 (日) 07:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鬼太郎は単にノスタルジックな気分になるだけじゃないのか(;´Д`)
> ちょっぴりおセンチにはなるけど
とりあえずひとひらを見てみる
参考:2007/04/22(日)07時13分10秒
> 2007/04/22 (日) 07:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
> 俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)
もう人に薦められないクソアニメは見ないことにした
そしたら見るものなくなった
参考:2007/04/22(日)07時08分20秒
> 2007/04/22 (日) 07:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直接言えよ
> 分散してるのに全部言えってのか
> 貴殿は荒らしが来て嫌だなと思ったら
> 逐一レスして訴求するってのかい(;´Д`)はぁ…
> いつからこんなのになったのかなあ
> あーあ
昔は徹底放置できる人間しかいなかったから
やってる方もすぐ飽きたんだけど
最近は変なのが苦情を言うんでなかなか止まらないな
参考:2007/04/22(日)07時12分55秒
2007/04/22 (日) 07:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このピンク髪の声がまるでわからん(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 07:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらざるをえない
> http://www21.tok2.com/home/foxy/log/s052.jpg
何だか知らないが速やかに保存した(;´Д`)そして出来ればショウキ
参考:2007/04/22(日)07時11分54秒
> 2007/04/22 (日) 07:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらざるをえない
> http://www21.tok2.com/home/foxy/log/s052.jpg
主題がいまいちよくわからないな
参考:2007/04/22(日)07時11分54秒
2007/04/22 (日) 07:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこり☆レボリューション
> 2007/04/22 (日) 07:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 優しく言ってもダメな
> > アイツ(;´Д`)ガッカリ
> コイシアホス
なんだそのスってのは(;´Д`)ん?お前どこから来たんだ
参考:2007/04/22(日)07時10分41秒
2007/04/22 (日) 07:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガドライブの頃からソニックって「自分で操作してる感」が薄くて嫌いだ
> 2007/04/22 (日) 07:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでの評判は今ひとつだが、ひとひらはかなり見られると思う
> > あとは鬼太郎が鉄板だな
> 鬼太郎は単にノスタルジックな気分になるだけじゃないのか(;´Д`)
ちょっぴりおセンチにはなるけど
参考:2007/04/22(日)07時12分32秒
> 2007/04/22 (日) 07:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらざるをえない
> http://www21.tok2.com/home/foxy/log/s052.jpg
ヘソから太股の付け根までがすげー長い
参考:2007/04/22(日)07時11分54秒
> 2007/04/22 (日) 07:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 優しく言ってもダメな
> > アイツ(;´Д`)ガッカリ
> 直接言えよ
分散してるのに全部言えってのか
貴殿は荒らしが来て嫌だなと思ったら
逐一レスして訴求するってのかい(;´Д`)はぁ…
いつからこんなのになったのかなあ
あーあ
参考:2007/04/22(日)07時10分13秒
> 2007/04/22 (日) 07:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
> > 俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)
> ここでの評判は今ひとつだが、ひとひらはかなり見られると思う
> あとは鬼太郎が鉄板だな
鬼太郎は単にノスタルジックな気分になるだけじゃないのか(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時09分36秒
2007/04/22 (日) 07:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられシンドローム
> 2007/04/22 (日) 07:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
> 俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)
ロミジュリと大江戸ロケットは良作だと何度も何度も何度も何度も主張しているが(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時08分20秒
> 2007/04/22 (日) 07:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それすぐにおなかすきそうだな(;´Д`)
> まぁ朝アニメ見たら寝るつもりだからそれくらいで丁度いいと思うよ(;´Д`)我ながら
そんな生活してるから太るんだ(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時11分20秒
> 2007/04/22 (日) 07:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > shop99で買ってきた玉子豆腐30kcal×3個と低カロリーヨーグルト90kcalで朝飯にした
> > 180kcalで腹一杯になるもんだな(;´Д`)
> 急激に摂取カロリーを減らしてから元のカロリー量に戻すと
> 体が脂肪を蓄えやすくなるってご存知でしたか
ブートキャンプやりながら基礎代謝量を上げる努力はしてるんだがな
参考:2007/04/22(日)07時11分04秒
2007/04/22 (日) 07:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらざるをえない
http://www21.tok2.com/home/foxy/log/s052.jpg
> 2007/04/22 (日) 07:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年は巨大クラゲ→加工して食う アメリカザリガニ→茹でて食う
> > ブラックバス→それなりに色々して食う ってニュースを度々見たな(;´Д`)
> > 驚いたのはブラックバスはまずいと言われているのに
> > そうでもないらしいってところ
> > 国が金出して浮浪者とかに振る舞えばいいのにな
> 日本中のホームレスが琵琶湖の周りに住めばいいのに
ああそれいいな
琵琶湖の孤島に住ませれば良いんだ
参考:2007/04/22(日)07時08分12秒
2007/04/22 (日) 07:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこら財団
> 2007/04/22 (日) 07:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
> 俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)
クワじゃロミジュリ高評価じゃん(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時08分20秒
> 2007/04/22 (日) 07:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > shop99で買ってきた玉子豆腐30kcal×3個と低カロリーヨーグルト90kcalで朝飯にした
> > 180kcalで腹一杯になるもんだな(;´Д`)
> それすぐにおなかすきそうだな(;´Д`)
まぁ朝アニメ見たら寝るつもりだからそれくらいで丁度いいと思うよ(;´Д`)我ながら
参考:2007/04/22(日)07時09分50秒
> 2007/04/22 (日) 07:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > shop99で買ってきた玉子豆腐30kcal×3個と低カロリーヨーグルト90kcalで朝飯にした
> > 180kcalで腹一杯になるもんだな(;´Д`)
> それすぐにおなかすきそうだな(;´Д`)
お茶を飲み続ければいいよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/22(日)07時09分50秒
> 2007/04/22 (日) 07:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> shop99で買ってきた玉子豆腐30kcal×3個と低カロリーヨーグルト90kcalで朝飯にした
> 180kcalで腹一杯になるもんだな(;´Д`)
急激に摂取カロリーを減らしてから元のカロリー量に戻すと
体が脂肪を蓄えやすくなるってご存知でしたか
参考:2007/04/22(日)07時06分17秒
2007/04/22 (日) 07:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見ざる言わざるしこらざる
2007/04/22 (日) 07:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TDUでもやってくるか
> 2007/04/22 (日) 07:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 優しく言ってもダメな
> アイツ(;´Д`)ガッカリ
コイシアホス
参考:2007/04/22(日)07時05分35秒
2007/04/22 (日) 07:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらぜーしょん
> 2007/04/22 (日) 07:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 優しく言ってもダメな
> アイツ(;´Д`)ガッカリ
直接言えよ
参考:2007/04/22(日)07時05分35秒
> 2007/04/22 (日) 07:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> shop99で買ってきた玉子豆腐30kcal×3個と低カロリーヨーグルト90kcalで朝飯にした
> 180kcalで腹一杯になるもんだな(;´Д`)
それすぐにおなかすきそうだな(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時06分17秒
2007/04/22 (日) 07:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらいず
> 2007/04/22 (日) 07:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
> 俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)
ここでの評判は今ひとつだが、ひとひらはかなり見られると思う
あとは鬼太郎が鉄板だな
参考:2007/04/22(日)07時08分20秒
2007/04/22 (日) 07:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震起こりまくりだな(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 07:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
> 俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)
隠れてないだろ?
参考:2007/04/22(日)07時08分20秒
2007/04/22 (日) 07:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おやしみ猪口さん(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 07:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カラムーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)チョ
> あー(;´Д`)ポテトが辛くてなぜうまい か
> 覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 今もあるのかな
ごはんにかけて食うよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/22(日)07時04分59秒
2007/04/22 (日) 07:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恐竜アニメの変ツインテールの声は誰?(;´Д`)
2007/04/22 (日) 07:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは今期のアニメにゼーガペインみたいな隠れ名作を見出してないの?
俺の感想ではロミオジュリエットはかなりの名作路線だと思うんだけどね(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 07:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 越前くらげ大量発生してた事あったけどあれどうしたんだろうな
> > やっぱり捕っては廃棄捕っては廃棄を繰り返したのかな
> 去年は巨大クラゲ→加工して食う アメリカザリガニ→茹でて食う
> ブラックバス→それなりに色々して食う ってニュースを度々見たな(;´Д`)
> 驚いたのはブラックバスはまずいと言われているのに
> そうでもないらしいってところ
> 国が金出して浮浪者とかに振る舞えばいいのにな
日本中のホームレスが琵琶湖の周りに住めばいいのに
参考:2007/04/22(日)07時07分05秒
2007/04/22 (日) 07:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全日本しこら連盟
> 2007/04/22 (日) 07:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アワビが大漁で困っています。
> 越前くらげ大量発生してた事あったけどあれどうしたんだろうな
> やっぱり捕っては廃棄捕っては廃棄を繰り返したのかな
去年は巨大クラゲ→加工して食う アメリカザリガニ→茹でて食う
ブラックバス→それなりに色々して食う ってニュースを度々見たな(;´Д`)
驚いたのはブラックバスはまずいと言われているのに
そうでもないらしいってところ
国が金出して浮浪者とかに振る舞えばいいのにな
参考:2007/04/22(日)07時03分08秒
2007/04/22 (日) 07:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこら人民共和国
2007/04/22 (日) 07:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]shop99で買ってきた玉子豆腐30kcal×3個と低カロリーヨーグルト90kcalで朝飯にした
180kcalで腹一杯になるもんだな(;´Д`)
2007/04/22 (日) 07:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこら民国
> 2007/04/22 (日) 07:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カラムーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)チョ
> あー(;´Д`)ポテトが辛くてなぜうまい か
> 覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 今もあるのかな
ポテトが辛くてなぜ美味しい
じゃなかったっけ
参考:2007/04/22(日)07時04分59秒
2007/04/22 (日) 07:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]優しく言ってもダメな
アイツ(;´Д`)ガッカリ
2007/04/22 (日) 07:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しずくちゃん面白いな
> 2007/04/22 (日) 07:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)元ネタがわからん
> カラムーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)チョ
あー(;´Д`)ポテトが辛くてなぜうまい か
覚えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
今もあるのかな
参考:2007/04/22(日)07時02分14秒
2007/04/22 (日) 07:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこり汁
> 2007/04/22 (日) 07:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)
> 俺言うには言うんだけどそういう言い方しないんだよな(;´Д`)
> 俺「○○ってあるだろ?あれ萌えね?」
> 友人「ああ」
> みたいな感じ?
漏れはオタである事を隠してもいないが萌えなんて言葉出てこないな(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時01分04秒
2007/04/22 (日) 07:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつものは27人なの?28人なの?しこられ
> 2007/04/22 (日) 07:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アワビが大漁で困っています。
> 越前くらげ大量発生してた事あったけどあれどうしたんだろうな
> やっぱり捕っては廃棄捕っては廃棄を繰り返したのかな
取らずにほっとけばいいのに(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時03分08秒
2007/04/22 (日) 07:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全自動しこり機
> 2007/04/22 (日) 07:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しこらが辛くてなぜうまい
> ?(;´Д`)元ネタがわからん
ねればねるほど
参考:2007/04/22(日)07時01分06秒
> 2007/04/22 (日) 07:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだかよくわからん書き込みが多いな(;´Д`)
> どうせ数人が書き込み続けているんだろうが
なるべく疵付けないように手控えるようお願いしてるんだが
お構いなしに連続投稿してるのがいてね(;´Д`)すまんね
俺はもうやめる
参考:2007/04/22(日)07時02分38秒
> 2007/04/22 (日) 07:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否応なしに文中に出てきてしまう場合もカウント範疇ですか?(;´Д`)
> > 「まだまだ人生これからだしコラーゲン摂らなきゃね」とか
> コードが違うのでは(;´Д`)sov退避の人に聞いておくれ
じゃあ「マッサージ器は肩以外も気持ちいいしこらなくなるから買うべき」とか(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時01分27秒
2007/04/22 (日) 07:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらしこらしこらら
> 2007/04/22 (日) 07:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだかよくわからん書き込みが多いな(;´Д`)
> どうせ数人が書き込み続けているんだろうが
究極の独り言掲示板
参考:2007/04/22(日)07時02分38秒
2007/04/22 (日) 07:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい国つくろうしこられ幕府
2007/04/22 (日) 07:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日曜でもいつもの28人が集結するんだな(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 07:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだかよくわからん書き込みが多いな(;´Д`)
> どうせ数人が書き込み続けているんだろうが
数人とか気にしなくていいのに(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)07時02分38秒
> 2007/04/22 (日) 07:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだかよくわからん書き込みが多いな(;´Д`)
> どうせ数人が書き込み続けているんだろうが
いつもの27名+変なの1名
参考:2007/04/22(日)07時02分38秒
> 2007/04/22 (日) 07:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マネキンが大変なことになっています。
> > のフレーズで笑った(;´Д`)
> アワビが大漁で困っています。
越前くらげ大量発生してた事あったけどあれどうしたんだろうな
やっぱり捕っては廃棄捕っては廃棄を繰り返したのかな
参考:2007/04/22(日)07時00分09秒
2007/04/22 (日) 07:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだかよくわからん書き込みが多いな(;´Д`)
どうせ数人が書き込み続けているんだろうが
2007/04/22 (日) 07:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらの花が咲きました
> 2007/04/22 (日) 07:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しこらが辛くてなぜうまい
> ?(;´Д`)元ネタがわからん
カラムーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)チョ
参考:2007/04/22(日)07時01分06秒
> 2007/04/22 (日) 07:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sovに乗るからしこらは一日10回までな(;´Д`)
> 否応なしに文中に出てきてしまう場合もカウント範疇ですか?(;´Д`)
> 「まだまだ人生これからだしコラーゲン摂らなきゃね」とか
形態素解析してるから大丈夫
参考:2007/04/22(日)06時59分31秒
2007/04/22 (日) 07:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられの季節
> 2007/04/22 (日) 07:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)
> 俺言うには言うんだけどそういう言い方しないんだよな(;´Д`)
> 俺「○○ってあるだろ?あれ萌えね?」
> 友人「ああ」
> みたいな感じ?
俺は燃え派なので萌えとか使えません
参考:2007/04/22(日)07時01分04秒
> 2007/04/22 (日) 07:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sovに乗るからしこらは一日10回までな(;´Д`)
> 否応なしに文中に出てきてしまう場合もカウント範疇ですか?(;´Д`)
> 「まだまだ人生これからだしコラーゲン摂らなきゃね」とか
コードが違うのでは(;´Д`)sov退避の人に聞いておくれ
参考:2007/04/22(日)06時59分31秒
2007/04/22 (日) 07:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春はしこられ
2007/04/22 (日) 07:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ICHIKOの変な歌声が好き
2007/04/22 (日) 07:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]■投稿者: ロリ男(2002/09/20(Fri) 14:38:12)
ロリータビデオ(DVD)専門
いつまで営業できるかわかりません
マニアのムトウ店長だからできる作品の数々!
活きのいいうちに自宅へ直送致します。
満足度120%ご注文はお早めに!
http://free.memberz.net/member/s●●●●onoheya/(ここは注文したらすぐ閉鎖されてました)
作品例
少女伝説 名古屋団地9 少女の道草
などなど132作品。好評発売中!
(@.@)/~ロ●ロ●武藤
って内容のメールが着たので着払いだからと安心して注文してみたのですが
注文して4日後に注文の商品と違う商品が着ました。(表のショボイDVDが・・・)
そこに同封されてた紙には
「お客様からのご注文の商品は、現在トラブルが生じ入手出来ない状態になっています。
入り次第、送料当店持ちで大至急お送りしますのでしばらくお待ち下さい。」
と書いてました。注文する時にメールアドレスも送ってるのに
こんな仕方を普通するものなんでしょうか?
メールで送ってきたらすむことなのに。。。。
これって詐欺なんでしょうか?
教えてください。
2007/04/22 (日) 07:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Times New Romanってディスプレイでは読みにくいと思うんだけどなんで多用されてるんだろ(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 07:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらが辛くてなぜうまい
?(;´Д`)元ネタがわからん
参考:2007/04/22(日)07時00分36秒
> 2007/04/22 (日) 07:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほほう
> > http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/
> 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)
俺言うには言うんだけどそういう言い方しないんだよな(;´Д`)
俺「○○ってあるだろ?あれ萌えね?」
友人「ああ」
みたいな感じ?
参考:2007/04/22(日)06時56分21秒
> 2007/04/22 (日) 07:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恐竜のエロいのはじまた
もういっぽ踏み込みが足りない
ギリギリのスリルがない
参考:2007/04/22(日)07時00分18秒
2007/04/22 (日) 07:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられ男一代記
2007/04/22 (日) 07:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらが辛くてなぜうまい
> 2007/04/22 (日) 07:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)なぜならリアルでは非オタのフリをしてるから
> バレバレかもしれないけど
貴殿バレてるよ(;´Д`)においで
参考:2007/04/22(日)06時57分40秒
2007/04/22 (日) 07:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恐竜のエロいのはじまた
> 2007/04/22 (日) 07:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.hobbylife-tv.jp/newswatch/news.html
> > シャナほしいねヽ(´ー`)ノ
> 欲しいけどヽ(´ー`)ノ無理
> http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa17/rozen/rozen_sd_suisei.html
SDはどうにもならんね(;´Д`)つかべたにゃさんならヤホークで競り勝てばいいのに
参考:2007/04/22(日)06時56分09秒
2007/04/22 (日) 07:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はやてはじまた(;´Д`)見るか
> 2007/04/22 (日) 07:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほほう
> > http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/
> マネキンが大変なことになっています。
> のフレーズで笑った(;´Д`)
アワビが大漁で困っています。
参考:2007/04/22(日)06時56分28秒
2007/04/22 (日) 06:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらの羅列でしこられつ
2007/04/22 (日) 06:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられった(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 06:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> sovに乗るからしこらは一日10回までな(;´Д`)
否応なしに文中に出てきてしまう場合もカウント範疇ですか?(;´Д`)
「まだまだ人生これからだしコラーゲン摂らなきゃね」とか
参考:2007/04/22(日)06時56分43秒
2007/04/22 (日) 06:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あさーあさだよー
上へ